このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0307Fri樋口日奈日だまりのお部屋322 *ひなちま

こんばんは*

今日も一日お疲れちま(*´˘`*)
 
いつも、コメントありがとうございます(っ´ω`c)♡
メールのお返事も、こちらのコメントで読めるから嬉しいです。
 

学期末テスト昨日で終わりました~♪

昨日中にブログあげたかったのですが、終わってからすぐ収録に向かったので、今日になっちゃった(   ´・ω・`   )
 
 
テスト1週間前と制作期間がかぶってしまっていたから、けっこう辛くて睡魔と戦いながら対策のお勉強してたけど...
 
今出せる力を出し切って、頑張りました!(,,> <,,)
 
 
 
 
今日は学校がお休みだったので、朝は久しぶりにゆっくり眠れたよ*
 
 
お昼頃は渋谷と原宿をお散歩(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
 
 
そして、18時からは「季刊乃木坂vol.1早春」発売記念商品お渡し会でした*
 
 
寒い中来て下さったみなさん
ありがとうございました(*´︶`*)♡
 
 
少しの時間でしたが、お話もできて楽しかったです♪
 
 
メンバーそれぞれの、自然な表情が見られると思います*
 
ぜひ、いっぱ~い見て下さいね♪
日奈の写真からは沢山の癒しビームを
放っているつもりなんだけど...感じるかなぁ?笑
みんなさんに元気になってもらいたい♡
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
 
 
↑オフショット☆*:.。.
 
 
 
 
来られなかったひなちまふぁみりーさん
今日は、2つ結びのゆる巻きツインで、
れいかときいちゃんと一緒のレーンでしたよん♪
 
 
「季刊乃木坂vol.1早春」ぜひ見てほしいなぁ(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
そしてそしてっ!
8thシングル「気づいたら片想い」のミュージックビデオが公開されました*
 
 
強がっていながらも寂しさが溢れる歌詞に、片想いの女の子の気持ちが表れていて、男性にも女性にも聴いて頂きたい曲です...*
 
 
また、切ないストーリーに涙が零れます。
 
 
 
 
ひなちまふぁみりーさんっ
ミュージックビデオに映る日奈を探してね...(´,,•ω•,,`)♡
 
 
 
ちなみに最初の屋上にいるなーちゃんを、いこまちゃんと日奈が声を出して呼んでいるので、ぜひ注目して頂きたいです♪
 
 
レッスンの風景では、前髪も後ろ髪も全部アップの髪型です!
 
 
滅多におでこ出さないから、少し恥ずかしかったよぉ(。•́ω•̀。)笑
 
 
 
 
明日は学校!頑張ります☆
 
また、寒さが戻ってきたみたい。
みんな、風邪ひかないでね(*˘︶˘*).。.:*
 


【3月3日おがさん】
【3月3日りっきーさん】
【3月3日まいさん】

【3月6日paulさん】
【3月6日はんちゃんさん】

【3月7日あやなさん】

【3月8日NICO⊿さん】
【3月8日いち.に.さん】
【3月8日タケヤマさん】

 
【3月9日いっちぃさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に .。.:*☆


明日もみなさんにとって幸せであります様に♡


大好き


日奈
 
 
2014/03/07 22:42

コメント(340)

virgoちま!
ごめんね
お渡し会は券もなく仕事だったから
行けてなくて、季刊もまだ手に入れてないcoldsweats01

大きな本屋に行って探してみるね!


virgoちま2!
表題曲のMVみたよ~
個人的にはデコ出し好きだよ~
握手会のお披露目の時はわからなかったけど
MVで見たらとてもいい曲だとわかりました。
そして
不覚にも涙してしまうとは・・・

結構歌詞が早口だから大変じゃない?



virgoちま3!
ところでちまの武器って
「癒しビーム」
なの??

それと、ひめたんの
「違うの!」封じ??

白めがねfourseven


3/10がお誕生日だからお祝いしてo(*^▽^*)o
しかもハタチ!成人!


毎年ひなちまにお祝いしてもらってるから
これで3回目だ!☺︎ 嬉しいです(。・ω・。)

初選抜のひなちま、
ますます可愛くなってくね♩
これからも見守っていきますね(。・ω・。)⊃━♡


_
ボンジュール(・ω・)ノべっぴんニセ京都人ひなちま(*☻-☻*)

今日のひなちまはカワイイーで(・ω・)ノ
期末テスト頑張れたようで、お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
自分が頑張れたと思えたら頑張ってると思います。
わしは、いつも、あっ痛もうちょっと頑張りぁーよかった。
こんなんばっかでした(=゚ω゚)ノ


季刊乃木坂発売、お渡し会お疲れ様でした(・ω・)ノわしも行きたかったわい(^O^☆♪そやけど、わしは寒いとこ行くとハートが停まるから行けんかったー(≧∇≦)



えーと、気づいたら片想いのMVを昨日から40回以上聴いて、聴く回数が増えると味の出てくる楽曲やなぁと感じてますぜ(・ω・)ノ


普通の早さ&早口と目まぐるしく変化して、面白い楽曲で不思議な感覚で聴ける歌ですわ(=゚ω゚)ノ

ひなちまを探して見つけたら嬉しいねぇ(^O^☆♪
ひなちまカワイイ(=゚ω゚)ノ




サリュ。
\(^o^)/♡ ☆
ひなちま、おはよー。

更新ありがとう!!(^_^)v
「りつ」だよー。
覚えてないと思うけど、たくさんの人を覚えるの大変だから、覚えられたらでいいよ。

どの写メも、とっても可愛いよ♪♪♪o(*'▽'*)/☆゚'

特に、”おでこ出し”写メは、とっても可愛くてひなちまに合ってると思うよ♪♪♪(^_-)-☆


>学期末テスト昨日で終わりました~♪
>今出せる力を出し切って、頑張りました!(,,> <,,)

偉い!!がんばったねぇ♪♪♪

よしよし。いーこいーこ。頭なでなで・・・。

ハグしてあげる♪hug!!hug!!♪✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

88888888888(パチパチパチ・・・・:拍手)

これからも頑張って行こうね♪♪♪\(^o^)/♡♡♡


>18時からは「季刊乃木坂vol.1早春」発売記念商品お渡し会でした*

当選したけど残念ながら行けなかった・・・♪♪♪(T_T)


>「季刊乃木坂vol.1早春」ぜひ見てほしいなぁ(´,,•ω•,,`)♡

後程、GET予定だよ♪♪♪(^_-)-☆


>8thシングル「気づいたら片想い」のミュージックビデオが公開されました*

ちょっと切ない感じのMVですね♪♪♪(∩^ω^∩)♡

もっと、ひなちまが見たかったなぁ♪♪♪(*^ω^*)

良かったですよ♪♪♪(^_-)-☆


>レッスンの風景では、前髪も後ろ髪も全部アップの髪型です!

折角可愛いのだから、乃木どこでも、”アップの髪型”で出てみればいいよ♪♪♪(^_-)-☆

人と違ったことしなきゃ♪♪♪\(^o^)/


季節の変わり目です。体を壊さないように♪♪♪
体調にはくれぐれも気をつけてネ♪♪♪

これからも、ひなちまの快進撃を楽しみにしています。

笑顔が素敵な、ひなちま。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
ヽ(●^▽^●)ノ
前髪アップ似合うねえ✨
大人っぽくて。goodです

MVみたよsun
良い感じですね〜。goodです

インフルエンザなので
眠いダルい…。badです

ひなちま
体に気をつけて、
元気に活躍してくださいね✨

またねん
ひなちまおはよう\(^o^)/

テストお疲れ様でした((o(^∇^)o))

季刊乃木坂vol1買って見ました。
お渡し会は仕事なので行けなかったのが残念weep

ひなちまが1人で写ってる写真は乃木坂派でも無かったのですごい可愛いくってよかったsmile

気づいたら片思いのPV観て、あんまり映ってなかったけど、頑張って何回も観て探しました。
オデコ出してるひなちまはすごいレアで、普段は大人っぽくみえるひなちまだけど、肌がすごい綺麗で可愛いひなちまが観れましたlovely

毎日送ってくれてるメールloveletterはホントに癒されますhappy02

ブログの更新も楽しみだけど、メールは身近に感じて何かいいですねgood
名前書いていただいてありがとうございます!これでまた1年頑張れます。
ひなちまもお仕事頑張って下さい!
日奈ちゃん
昨日お渡し会ではありがと―う(*^o^*)∩
相変わらずかわいい日奈ちゃんです♪
テストも終わりおつかれさまでした!(b^ー°)
blog読んだ限りでは相当大変だったよね‥エラいですよ日奈ちゃんp(´⌒`q)

まだ「気づいたら片想い」は観れていないのですが、帰宅したらパソコンで観るね\(^ー^)/
そしたらちゃんと日奈ちゃん探すね♪♪♪


ちゃんと写真集から癒やしが伝わってきたよ―(」^□^)」=♪
しかも日奈ちゃんの写真が比較的多く入っていたので良かったです(*´▽*)ノ

今日も1日頑張ってね( ̄∀ ̄)
日奈ちゃんモバメをひなちまってる―o(^-^)o
ひなちま、こんにちまぁ♪
今日も一日お疲れちま~ confident dash japanesetea

学期末テストお疲れちまでした。。。
新曲の製作期間と重なって、
前日には握手会もあったり、
試験当日も朝まで徹夜で勉強したり、
本当に大変だったね…

でも、ひなちまは、"有言実行"で
仕事と勉強を両立させてスゴイと思う。
でもムリしたらダメだよ happy01


さて…早速「季刊乃木坂vol.1早春」拝見しました。
もちろん、ひなちまのページからね wink

どの写真も笑顔で仕事の疲れも吹っ飛ぶくらいの
shine沢山の癒しビームshine』を貰ったよ lovely
特にお気に入りは…頭に石を乗せてるcamera写真かな… coldsweats01

インタビューでは仕事で壁にぶつかった時に、
ご両親に当たってしまったり、
部屋に閉じこもって泣いてしまったり、
辛い事をたくさん乗り越えて来たんだね…despair

だから、ボクも「ひなちまふぁみりー」として、
もっともっと応援しなくちゃhappy02rock

あっ!?特典のの生写真、ひなちま出なかったョ downsad
でも3枚とも手に入る予定だから大丈夫! scissors

loveletter モバメでいつも癒されてますよん lovelyheart04


cloverclovercloverclover

こんにちは♪

テストお疲れちま!
忙しい中テスト勉強をしっかりするひなちま素敵です☆


では
今日もひなちまとって素敵な1日になりますように☆
テストお疲れ様!
頑張っているひなちまを見て、私も学生として頑張らなきゃ!って思った(。-_-。)

お互い頑張りましょう(・ω・)ノ
テストお疲れ様!

MVみたよ。
感動しました。
テストお疲れ様です( ^ω^ )

私も春から高校生なのでひなちまを見習って、がんばって勉強します!
こんにちまぁ(´∇`)

テストお疲れ様☆

なーちゃんを呼びにきたのはひなちまだったのか(゜ロ゜)
不覚にも気づかなかったorz

でもMVいっぱい見てるよー♪ヽ(´▽`)/
でこだしひなちまもねー!


お渡し会平日じゃなければなぁ(泣)
こんにちは。

季刊~見ました。
癒しビームも感じましたよ。橋の下の写真良いですね。他も良いですが個人的に良いなと思っています。
妻も喜んでみてましたよ。付録?の写真にひなちまがいないのは残念でしたけどね。

舞台2回分取れました。一つは個握に言ってから劇場に行くって感じです。…あどっちもだった。

テストお疲れ様でした。まず一つ難関乗り越えましたね。あとは舞台と8th。しっかり眠る時間も作って頑張って下さい。

ではまた。

日奈♡ ( ´ ▽ ` )ノ

おでこ出し かわいいよ❤️

(((o(*゚▽゚*)o)))

大好き❤️
3/28誕生日なんだー♡
お祝いして(∩^ω^∩)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
今日も熱が下がらず相変わらず最悪の体調ですが何とか頑張ってるよ。
ひなちまも学校頑張ってね。
このコメントを読む頃は学校は放課後だと思うけど…。

昨夜は寝付けなかった事も有りNOGIBINGO!2を久々にリアルタイムで観ました。
ひなちまが不在で寂しかったけど妄想企画は面白かったよ。
ひなちまも観ましたか?
ひなちまの妄想も観たかったなぁ。
ちなみに俺がひなちまにリクエストするなら自分とひなちまが二人っきりで……ドン引きされると困るからこれ以上は自重しておくべきかな(笑)
3月3日生まれのまいです!
祝ってくれてありがとう〜♡ヽ(;▽;)ノ
あたしもひなちま大好き♡ヽ(;▽;)ノ
ひなちゃん~♡
コメント初投稿です(o・・o)/
初選抜おめでとうございます♡

あと、勉強とお仕事の両立頑張って
下さい(>ω<)/
私もあさって高校入試があるので
頑張りたいと思います!
ずっと応援してます♡

どーもーマロンです(^_^)☆

ケータイ買いましたー

今までは自分のじゃなかってんけど
やっと自分で
できる
自由にできる!、
嬉しスイーとですわー笑っ

テストお疲れ様でした、!

制作もあってたいへんやったやろうけど
無理せずにがんばってね!!

では、またなー
バイチャキ( ̄Д ̄)ノ
ひなちまテストお疲れ様!!!
ひなちまからメールいっぱい来てたから心の中でひなちまのテストを応援してました(`・ω・´)

収録もテストもどっちも頑張るなんて素敵すぎる!
あたしには絶対できないから尊敬します!

あたしは6日に高校卒業したからお渡し会に行く前にパーマをかけたよ☆彡

そうそう!季刊乃木坂もしっかりばっちり家に帰ったあと読んだよ!ひなちま日に日に美人になるからほんとやばい(`・ω・´)
そして、お渡し会の写真はひなちまのサイン入りだったから大切にするね!!!

昨日はありがとう!大好きだよ!!
ひなちまはおでこ出しても美人だね!
ひなちまヤッホー!
今年200回目のコメントです。
「33色のラブストーリー」聴いたよ。
遅くなってゴメンね。
試聴後の率直な感想を言うならば…チョコレート色という担当カラーはともかく、気の強いツンデレ風の役柄はひなちまには結び付かないような気がしました。
あえての配役かもしれませんが。
と言いつつも、既に2回聴いてるけどね(笑)
他のメンバーのシチュエーションもチェックしましたが、その子にピッタリの配役も有れば逆の配役も有るから楽しめる企画には違いないとは思います。
残り二回のシチュエーションも同じなのかな?
俺的には思わずデレデレしてしまうようなパターンも聴いてみたいよ♪
テストお疲れちま!!

お渡し会行きたかったなー。あっ、俺の友人が行ったらしんだけど分かったかな?

MVみたよー!!ひなちまをずっと探してた(笑)
おでこだしたひなちまかわいかったよー!!

じゃあ、次のブログ楽しみにしてます。
日奈ちゃん、こんにちは。

テストお疲れちま!
仕事と勉強の両立・・・大変だよね。
いつもがんばってくれて、ありがとう!!!

「気づいたら片想い」のPV見たよ・・・3回ぐらい(笑)
今回も切ない感じだね。良い曲だよね。
きちんと日奈ちゃんを探しながら見てたからね!

「綿毛がなくなるまで・・・」って、なんか僕と似てるな・・・

僕は「綿毛」では無いんだけれど・・・ま、いいや。

いつもお疲れちま。
早く暖かくなるといいね!
お渡し会おつかれちま(;´д`)
参加した人のレポみてくやしかったお(;´д`)
でも、誕生日の子どもの日の舞台のチケットもとれたよ

これはちま的に千秋楽だから取れてよかった( ̄▽ ̄;)
朝握手して渋谷向かうちま!\(^-^)/

weep
片思いのMV みた。 オサンゆえ涙ポロポロ:crying.gif

なあちゃんを呼びにいく二人はバレンタインのなあちゃんオシだったのね♪(⌒‐⌒)

見返してみよう また涙出そうでよわっちやう!( ̄▽ ̄;)
乃木坂大好き&ひなちなふぁみりーNo631ノホリン(*^_^*)です。

テストお疲れちまでした。

写真集「季刊乃木坂」が届きました。
ひなちまを始め、個々のページで大きく写っていてよかったです。

気づいたら片想いのMV見たよ!
黒髪をアップにしておでこを出したひなちまも可愛かったよ(^.^)
いくちゃんも、おでこ出して可愛いし&笑えました。

舞台「帝一の國」のチケットが届きました。
舞台の稽古、選抜での活動等でまだまだ忙しい日々が続くかと思いますが、4月の握手会ではHANDinHAND、笑顔in笑顔で会いましょう。
お渡し会、行きたかったな。
お仕事だったのさ。

「季刊乃木坂」は買ったよ。

ひなの生写真を自力ゲットした。祈りが通じたのかな。



新曲MVも観たよ。今回の曲は切ない感じが印象的だね。
ひなちまの初選抜、なーちゃんの初センターに相応しい切ない曲だと思った。
乃木坂はこういう曲が似合うグループだね。

僕の中で、これから大切な曲になるんだろうなぁって予感が漂ってる。


ひなちまが歌う姿がたくさん見られると思うと、それだけで嬉しくなるなぁ。



ひなちまの代表曲「気づいたら片想い」


僕は仕事で疲れて「気づいたら肩重い」




いつも大好きだよ



ヒップマン
 ひなちま、テストお疲れ様でした。お渡し会は行けなかったけど、季刊乃木坂vol.1早春は手に入れました。可愛いショット満載で満足です。生写真、ひなちまが当たらなかったのが残念だったけどね。

 「気づいたら片想い」のミュージックビデオは、これから観るね。ワクワクするね(笑)。

 
こんにちは
まずテストお疲れさまー
制作期間とテストがかぶってて本当に大変だったんだね、よくがんばったわ!!
しばらくは乃木坂の選抜メンバーでの活動を思いっきりひなちまらしくがんばってな!!


最近思ったのは、、、
樋口日奈子と北野日奈www
この二人のコンビが多くてなんか微笑ましさが伝わるよ(^o^)
ちなみにMV見ましたー
本当にいいものであって、勝手に涙が……
出そうになりました笑

最初の生駒ちゃんとひなちまが、なーちゃんを呼びに行くシーン
一発でひなちまの声分かりましたー(^^)

俺も8枚目の作品が大好きです
握手会なども行きますので、ひなちまも大変かもしんないけど体調崩さずにがんばってな。

じゃあまたー
日奈ちゃんにお渡ししてもらいたかったなぁ

乃木坂46SHOWに日奈ちゃんが出てて嬉しい!

美味しいスイーツ見つけたら報告するからね!笑

8th楽しみにしてるよ!
ひなちま♪
お帰り\(^O^)/

合唱コンがあるんだ♪
高校の思い出(*^^*)

今から晩御飯作るよ(^^)d

意外と料理できるよ(^o^)v
今日は鶏モモ肉を酒粕と塩で煮込んだものがメイン!

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちま!
テストお疲れ様!
合唱練習お疲れ様!
その他色々お疲れ様ー!!

…偶然ですね…。
今、丁度ひじきの事を考えていた所です。

今までの人生でひじきの事を考える事なんか皆無でした…が!今、ひじきの事を…!

…奇跡ですね…。笑


そして、おでこがまた奇跡的な可愛さで…。

只今、奇跡が連続しております!^ ^


…ほ ほなね…(。・ˇ_ˇ・。)…笑
ひなちまへ☆

テストお疲れさまhappy01
制作期間に握手会とテスト前はすごく忙しかっただろうから大変だったねsweat01

よく頑張りましたconfident

季刊乃木坂買ったよおflair
ちまにたくさん癒されました^^

いっぱい写真があるのっていいねhappy02
もっともっとちまのグラビアや記事が見たいですflair

テストやその他で疲れてるだろうからゆっくり休んでねwink

ではまたhappy01
ひなちまこんにちは♪


季刊乃木坂めっちゃ見てるよ(^^)v
どれ見てもひなちまが笑顔で楽しそう♪
足抱えてしゃがんでる2ページ目の写真が1番お気に入りやけど、どれも可愛い(´∀`)


メンバーみんな可愛くて、季刊じゃなくて週刊で見たいくらいや\(^O^)/



NOGIBINGO!のDVDも届いて1日で全部見た♪



気づいたら片想い
めっちゃ好き♪
MV見るたびに涙が出てしまう(;_;)
曲は懐かしい感じのメロディと切ない歌詞がめっちゃいい\(^O^)/
MVはまだ冷静に分析できひんけどホンマたまらん!

ひなちまもすぐに分かったよ♪


テストお疲れさま(^O^)/

休める時はゆっくり休んで、週末も楽しく過ごしてね\(^O^)/

コメント遅れた(ToT)/~~~まだセーフ?ねぇ?セーフだよね?

昨日私も渋原だったんだけど(ノ_<)ひなちまいたのね(ノ_<)なんで会えなかったの(ノ_<)でも同じとこいたなんて嬉しい♡♡♡

テストお疲れ様♡忙しいのに頑張ってくれてありがとう♡♡♡

ひなちまちゃん?♪

テストお疲れさまです

おでこ出している顔も可愛
いよ(-ω☆)キラリ

まだまだ、寒い日が続くみ
たいなので、体調に気を付
けてね(*^-')b
試験お疲れ様でした!!

出来はいかがでしたか?
忙しい中、本当に頑張ってますね。見習わなければっていつも思っています。

さて、「気づいたら片想い」素敵な曲ですね。
もちろん、記念すべき曲だしね。

全国握手会での披露を楽しみにしていますね。

Junbo
ひなちま〜♡(⌒▽⌒)
テストお疲れさまー
樋口 日奈様

 こんにちま。学業と仕事を両立させているのは、本当に凄いといつも感心しています。

『早春』のお渡し会に参加出来ました。ありがとう。楽しかった♪

ひなちまさんとは「SPトレカ」お渡し会の時に初めてお会いしました。若月さんペアでしたね。

お会いしてみると、ひなちまさんは大人っぽさの中に少女もたくさんあり、若月さんはとても(ボーイッシュではなく)可愛い大人の女性でした。

「会うこと」で更に乃木坂のメンバーさんの良さが分かる気がします。

 でも『早春』のひなちまさんは写真からでもその魅力がとても感じる事が出来ます。自然で素敵な笑顔ですね。

『乃木坂派』とは違ったメンバーさん達の魅力を感じます。

来年の同じ時期にまた発行して欲しい。写真では成長ぶりを、対談では同じ質問に対して同じか違うかを知りたいな。

 『気づいたら片想い』のMVもう10回位見ました!短編の映画を観た感覚です。

悲しく切ない内容ですが、ちゃんとメッセージも聞こえてきます。
 
是非ともヒットさせましょう!!!

乃木坂としてのひなちまさん、学生としての日奈さん。応援しています。















季刊乃木坂バッチリ買ったぉー♡
生写真ひなちま出なくて残念…。
けど写真集にのってるからいいの♡

MV感動した!sweat02
もっかいちゃんと見よ~っと☆笑

テストお疲れ様ー☆☆
写真集買ったよ(^.^)

笑顔がとっても素敵だったよ。

そうそう、付録の写真の一枚がひなちまの直筆サインいりがはいってたよ(^.^)

大切にするね(*_*)




PV観るよー!
オフショットの岩にくっついて笑ってる写真めっちゃいいわ~

MV何回も観るよ!
ひなちま、ブログの更新、ありがとう(^_^)
待ってたよー

こんばんは!
今日も1日、おつかれちま(^^;;

テスト、お疲れ様(^O^)/
8thの制作期間と一緒で大変だったんだね〜
一息つけたかな?

季刊乃木坂、いいね☆
ひなちまの笑顔に癒されたよ(≧∇≦)
最高に可愛いね(⌒▽⌒)

では、またね♪
まだ暫く寒いから風邪ひかないようにね(*^◯^*)

ひなちま、今回も写真、ありがとね♪(v^_^)v
大好きだよ(o^^o)♪♪♪☆!☆♪♪♪
ひなちま こんばんは。

テストお疲れ様。
いつも頑張ってるひなちまなら、きっといい結果になってると思うよ。

「季刊乃木坂vol.1早春」見たよ。
どの写真からも癒しビームがいっぱい出てるから、こっちも思わず笑顔になってしまうよ。

握手会で会えるのが待ち遠しいな。
まいど こんにちま☆

テストやりきったみたいやね…お疲れさま♪
あとは良い結果を信じて待つだけだね

乃木メールの返信はコメントに書けば良いのか(^^;
これどうするべきか考えていたので(笑)

「季刊 乃木坂」買いましたよ♪
癒しオーラ全開で心が暖まりました
見ていて思ったんだけど笑顔がホント素敵ですね

「気づいたら片想い」のMV
最初のなーちゃんを呼ぶ声は確認できましたよ♪
ひなちまを探した…と言うかMVの良さに涙してしまい
探すのを忘れてました(^^;

普段のレッスンとはではデコだししないの?
デコだしのひなちまって倉木麻衣さんに似てますね

ちょっと寒暖の差が激しいし忙しい日々が続くし
ひなちまも体調は気を付けてね♪
日奈さん、こんにちは。
ミュージックビデオ、切ないですね。
もっとコミカルな内容かと思っていたので意外でした。
日奈さん、わかりましたよ。

「季刊乃木坂」はぜひ手に入れようと思います。

おでこを出した日奈さんも可愛いですよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES