このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2014/0302Sun樋口日奈日だまりのお部屋321 *ひなちま

こんばんは*
 
 
今日も1日お疲れちま\( ˆ ˆ )/♡
 
 
今日は横浜個別握手会でした♪
 
 
雨降りの寒い中来て下さったひなちまふぁみりーのみなさん、ありがとうございました*
 
 
いつも来て下さる方、お久しぶりの方、初めましての方、みなさんにお会いできてとっても嬉しかったです♡
 
 
 
選抜、舞台のお祝いの言葉や、「テスト頑張ってね!」という応援の言葉も頂けて、頑張ろうと思える力が湧いてきたよヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
本当にいつも、ありがとうございます♡
 
 
疲れた身体、心が元気になりました。(*´˘`*)
 
 
みなさんにも、日奈からのエナジー送れたかな?♡*
 
 
また、今日来て下さったふぁみりーさんの中で受験や就職活動、お仕事のため、これから先の握手会に中々参加だきなくなってしまうというお知らせもありました。
とっても寂しいです...
 
でも、頑張っているひなちまふぁみりーさんを日奈は応援します!
 
 来られる時には、ぜひ日奈のもとに来て下さいね。
「おかえり♡」って迎えますからね。
 
 
ひなはいつでも、待っていますからね*
 
 
 
ひなちまふぁみりーさん、
み~んな大好き♡
愛おしいです(*´艸`)
 
 
7thの握手会は今日で終了です。
これから8thの握手会が始まります!
 
 
またみなさんとお会いできるのを、楽しみにひなちまっていますよぉ♪
 
 
それでは、今日来られなかったふぁみりーさんへのレポート☆
 
 
今日は、春の色合いワンピース。
 
お洋服を買いに行く時間がなかったので、お母さんとお姉ちゃんが渋谷で買ってきてくれました♪
 
 
耳にはハートの中にお花がついたイヤリングをつけたよ*
 
 
 
そして、髪型はゆる巻きあみこみ!
 
エアー握手♪
 
 
 
8thの握手会でひなちまってます♡
 
 
 
そして、5部終わりにサプライズで、新曲「気づいたら片想い」を披露しました!
 
 
横浜アリーナでの、Birthday Liveではお披露目できなかったので、今回このような形でしたが、発表できて良かったです☆
 
 
 
切ない歌詞に大人っぽい曲調とダンス。
初めての選抜で頂けた表題曲。
嬉しいです。
大切にします。
この曲がひなは大好き。
 
 
 
 
 
衣装は千鳥柄のワンピース!
 
 
3色あって日奈は紫だよ♡
 
 
 
これからもっともっと色々な場所でパフォーマンスしていくので、たくさんの方に見て頂きたいです☆
 


【2月24日あきぴょんさん】

【3月1日リープ君さん】
【3月1日(°Д°)千葉県18才さん】

【3月2日バラハさん】
【3月2日ゆんちゃすさん】
【3月2日ウォッカさん】
【3月2日うどんさん】
【3月2日悦也さん】
【3月2日こぞこぞさん】
【3月2日ごんごんさん】
【3月2日citoseあめさん】
【3月2日sho⊿さん】

3月3日さかちゃんさん】

3月4日くねっちさん】
3月4日まつさん】

3月5日さとし(//∇//)さん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に .。.:*☆

明日もみなさんにとって幸せであります様に♡
 
 
ひなは明日からテスト...
今日は徹夜で頑張ります( 。>﹏<。)


大好き


日奈
 
 
2014/03/02 21:54

コメント(371)

こんにちは(*゚▽゚)ノ
握手会行きました! ワンピースが春らしくってかわいかった、あとイヤリングもかわいらしくて、髪型も編み込みで似合ってた!春を感じたよ!楽しかった。
テストどう?
僕は無事に大学の卒業が確定したよ(*^▽^*)
5部に新曲披露したんだ!ひなちまと握手してすぐに帰っちゃったから見れなかった(´・ω・`)次披露する時までに楽しみに待ってます(*゚▽゚)ノ
ひなちまの活躍期待してます!
ひなちま、こんにちまぁ♪
今日も一日お疲れちま~ confident dash japanesetea

今はテスト pencil の真っ最中だね。
テスト前日は徹夜nightしたみたいだケド、
ムリしないでね… bearing


note「気づいたら片想い」ラジオで聞いたよ musicconfidentnotes
切なくて、しっとりした曲調だね。

夜中にヘビロテしてたら、ウルウルきちゃった… weep
ひなちまの初選抜に相応しい素敵な曲だね!
早く、ひなちまが唄ってるところkaraoke見てみたい!PVも!movie

------------------------------------------------------------------

3/3から、 telephone 『33色のラブストーリー』heart04
の配信が始まりましたね♪
早速、ひなちまに電話phonetonotes したよ! happy01

「~友情編~気の強い彼女。仲良しの男友達に…」

気の強い女の子って設定だったから、
いつもの、おっとりした雰囲気と全く違って
逆に、ひなちまの演技に驚いちゃった… coldsweats01sweat01

次の"告白編"と"恋人編"も楽しみ~ smile

じゃーまたね


cloverclovercloverclover
virgoひなちま

昨日の徹夜明けのテスト
バッチリだった?
夜は爆睡ってか
もしかお仕事だったとかじゃ
ないよね

体調は気をつけてね

こぞこぞはちょっと体調崩して
ダンスのレッスン休んじゃったよ。
こぞこぞ
一応HIPHOPのレッスン習ってます(^^;;


ひなちまふぁみりぃ希望
46◢白めがね(^○^(fourseven
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
改めて一昨日の横浜個別お疲れ様でした&ありがとー!
未だに余韻に浸っているよ(笑)
毎回素敵な時間をくれてありがとう。
ひなちまが他のふぁみりーさんを癒そうとするならば、俺はそんなひなちまを逆に癒やしてあげたい…そう思い続けているけど、少しは癒やしてあげられたかな?
癒やしてあげられたと信じます(笑)
本来は名残惜しい筈の最後の時も今回は特に楽しくて嬉しかったよ♪
ここではあえて触れないけど。
新曲の個別でもヨロシクです♪

テスト二日目お疲れ様でした。
今朝もテスト成功祈願のお祈りは済ませたよ。
文武両道は確かに大事ですが、くれぐれも無理だけはしないように最終日まで頑張ってね。
お疲れ様(^o^)
次は4月の京都に行くから
ひなちまっててな?


京都といえば「ニセ京都人」のひなちまだからオススメ聞こっかなー( ´,_ゝ`)
この前も聞いたけど(笑)


大変だろうけど勉強頑張ってね!
(徹夜はよくないよ!寝る直前に勉強した方が頭に入るって聞いたことがあるよ!)
ひなちま!
俺だ!

バレッタの横浜全握以来の
握手だったけどひなちま
くそ可愛かったわ!
次の握手は早くて京都全握かな!
遠征しますよ!笑
日奈祭り〜(o^^o)


陽菜ちゃんところにも、おまつりコメントして来た(笑)
モバメをまめにありがとう(^ ^)
ブログより、気軽にできるから、メンバーも好評のようですね。

ところで、ひなちまはベビメタさん知ってる。
先日の土日で武道館ライブやってて、初日に川後Pとひめたんが参戦した報告がありました。
実は、私も2日目行ってまして、いつかこの二つのアーティストが何処かでクロスしないかと願うものです。乃木坂46に匹敵するライブの楽しさですよ。
まぁ、音楽的な接点は見つかりませんが、人気急上昇な二つのアーティストだし、ライブで共演か、乃木坂46が夏フェスに参加すれば、面白いね。
なんて、空想してます。


またね♡

ねこっぺ(=^ェ^=)

ひなちま。こんばんは。
今日も一日お疲れちま☆
バレッタ最後の個別握手会お疲れさま。

バレッタの時は行けなかったけど、8枚目シングルの握手会は、初めましてで行きますnote

気づいたら片想い聴きたかったな~。次の日が仕事だったのとちょっと体調が悪かったので早めに帰ってしまいました。
すごい、今回の衣装も可愛いし!ひなちますごく似合ってるよ!!

徹夜で勉強大変だけど、無理しちゃだめだからね。
テスト頑張ってね!
自分もお仕事だから、そろそろ寝ますね。
それでは~。おやひな~。
appleappleapple

日奈ちゃん

握手会いけなくて残念。。。新曲も聞きたかった。

でも、おに魂ラジオで聴いたよ。

テンポが好きカナ。あと、歌詞が淡い恋心って感じで、引き込まれていくね。

素敵な曲の時に選抜入れて、良かったね。

でも、今回で終わりだなんて思わないでね。次もその次もって勢いでね(^◇^)


貼付写真の私服可愛いね。似合っているよ。


日奈ちゃんからのメールも届いてます。

テスト無理せず。一夜漬けより、勉強してすぐに寝た方が、記憶に残るらしいよ。寝てる間に覚えたことが、脳に記憶されるんだってさ。昔、なんかで聞いたことがある。だから、ベットの上で暗記モノはやって、そのまま夢の中へって感じで勉強してた記憶があるよ。

風邪も流行っているみたいだから、気を付けて。

乃木どこマカオ編で、ななみんがエアマスクしていたから、気になって調べて、使い始めたよ。

appleappleapple
☆☆ひなちま☆☆☆こんばんは(●^o^●)


横浜パシフィコの
個別握手会
お疲れ様でした。
(-^〇^-)(*^o^*)
試験前日なのに頑張っているひなちまを激励しに何とか会いに行きました(^w^)
横浜アリーナライブの
感想やお礼その他沢山の事が一気に有って話題には事かかなかったけど
兎に角
言いたい事は只一つずっとずっと何が有ってもひなちまを応援していきます。
ひなちまには
ぶれる事なく真っ直ぐにポジティブに自信を持って夢に向かって進んでいって欲しいんです。
ひなちまふぁみりーはずっとひなちまを支えて行きますから!☆☆☆(*^o^*)☆☆☆


徹夜での試験勉強本当にお疲れ様です。
少しでも良い点数が取れるように
サイコキネシス念力を送りましたよ(笑)(*^o^*)。


樋口日奈さんのでている動画や画像をたくさん見ました。

めちゃくちゃかわいかったです。


世界で一番美人だと思います!

樋口日奈さんを見るとすごく癒やされるしすごく幸せな気持ちになれます。

感謝してます。

自分がいつか仕事をするようになってお金がもらえるようになったら樋口日奈さんのことをちゃんと応援することができると思います。

絶対たくさん応援します。約束です!

だから乃木坂46絶対にやめないでくださいね。

樋口日奈さんのこと本当に大好きです!

勉強一緒にガンバりましょう。
ひなちまが美少女すぎてマジでツライ・・・virgo
乃木坂と学業の両立はしんどいけど・・・無理しないでね!!!
今年も誕生日のリストに載せてくれてありがとうございます。
コメントは1年ぶり。
初選抜のお祝いも書きそびれてしまいました。
あらためて、「おめでとう!」と言わせてください。
学業と両立、というのが本当に立派です。
今週は試験とのことでしたが大丈夫ですか?
くれぐれも身体に気をつけて頑張ってくださいね。
それではまた。

お疲れ様です(・o・)

テスト順調ですか?
ひなちまヤッホー!
今年190回目のコメントです。
これから出勤です。
昨夜帰宅すると「季刊 乃木坂 早春」が届いてました。
番組やDVDのチェックは毎回遅れる俺だけど(バースデーライブのBlu-rayも未だに観てない…ゴメン)昨日は直ぐに手に取って見たよ。
率直な感想から言うと…こんなひなちまが見たかった!
ブログの写メは以前から大人びた表情が多く、もっと等身大で自然な表情が見たいと思い続けていた俺にとって、願いが叶う一冊が出来て本当に嬉しかった。
大人っぽいひなちまも素敵だけど、笑顔のひなちまが一番魅力的だよ。
自分の笑顔がどれだけの力を秘めているのか知らないでしょうが、握手会の帰り道は本当に元気になれるし、仕事中にメールを貰った直後なんてデレデレしそうになるのを同僚や後輩の前で必死に堪えてる(笑)
選抜発表後の撮影だから心情的な部分も大きかったのかもしれないけど、本当に良い顔してたね。
背伸びしなくても年齢を重ねたら大人の魅力は自然と身に付く筈だから、これからもっともっと等身大で素のひなちまが見たいと思います。
素敵な一冊を本当にありがとう。
俺のひなちまコレクションの中でも特別な一冊になりました。
鑑賞用と保存用で二冊購入して良かった(笑)

インタビュー記事も読んだよ。
プリンシパルの頃に家で暴れた?話。
学校の進級が危なかった話。
意外な話が知れて驚きましたが、同時に今まで以上に支えたいという思いが強くなりました。
その一環が毎日のコメントなので、コメント数は俺からの愛だと思って下さい(笑)

「季刊 乃木坂 早春」撮影時の裏話やエピソードが有れば教えて欲しいな。

最後に…テスト三日目も頑張れ!
今朝もテスト成功祈願のお祈りは済ませたから絶対に大丈夫だよ。
良い結果が出る筈です。

長くなってゴメンね。
では行って来ます!
ひなちまー♪おはよー(*´ω`*)

テストほんとに大変だと思うけど少しでも休息とって頑張ってくださいね
応援してます!!!

横浜個別握手会ありがとう(*´∀`)
短い時間だったけどひなちまに会えてお話しできてすっごく幸せでした
ひなちまの握手いつでも優しくて温かくて
本当にそれだけで何もいりません

私服も春らしくてめっちゃ可愛いな~って思ったんだけどお母様とお姉様が買ってきてくれたんだ
さすがひなちまのことよくわかってらっしゃる
ほんとすっごく似合ってて可愛かったよ(*´∀`)

『気づいたら片想い』初披露も嬉しかったよー\(^^)/
ひなちまだけを見て応援してました
曲もおれの好きな感じですっごく気に入ったよ

本当にいつもありがとう(*´ω`*)

んじゃまったねー/`´)/

ひなちまーー!
ブログ更新ありがと!
ゆーたんやで!

握手会おつかれさまー
まだ少ししか握手いってないのに覚えててくれてありがとう(´;Д;`)
久しぶりーって言われて嬉しかった(´;Д;`)
次のシングルは握手いっぱいいけるようにがんばるね!
緑のワンピースめっちゃかわいかった(。・ω・。)

またコメントするね!
ゆーたんでした!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
今朝は長文コメント失礼しました。
写真集を見た俺の満足度は充分過ぎるほど伝わったかと思います。
次は「季刊 樋口日奈」の発売に期待してるよ(笑)

テスト三日目お疲れ様でした。
今日が最終日?
それともあと一日?
キャプテンブログによると昨日は音楽番組の収録が有ったみたいですが、ひなちまも無事に参加したのかな。
参加したとしてもテスト期間中だけに色々と大変だったかと思います。
「季刊 乃木坂」のインタビューを読んだ後だけに尚更心配してしまう俺です…。

昨日もメールありがと。
俺だって、メールやコメントを通じてひなちまと繋がってると思えるから毎日頑張れるよ♪
明日まで勉強がんばってコメ~((o(^∇^)o)
ひなっちま♪ ひなっちま♪ ひなっちま~♪
ひなちま♪
こんにちは=^・^=

今日は朝から雨模様だね、
日奈の言う通り今から温かいコーヒーでも飲んで一休みしようかな(*^^*)


今日は寒いので湯冷めしないように、あと1日頑張れ!\(^O^)/

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちまお疲れ~(^-^)/

テスト明日までかぁ~

ラスト踏ん張り時だね。無理せず頑張って(^-^)/

お渡し会は仕事の為行かれないっす(T-T)

残念…orz

んじゃ、またコメントします。
日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~残り1日頑張ってね(@^^)/~~~モバメで癒されとるよ(^o^)v握手会待ち遠しい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ひなー\(^o^)/

1つ前のブログからコメできてなくてごめんm(_ _)m
時間見つけてまたコメするから待っててね!

よろしくー\(^o^)/
握手会、お疲れ様です!
ひなちま可愛い(≧∇≦)8枚目、聞いたよ!
凄くいい曲(((o(*゚▽゚*)o)))
ひなちま、8枚目一生懸命頑張ってね。
応援してます!
virgoひなちま

今日の学校はどうだった?
雨ようやく上がってきたね。

こぞこぞは
今からジム行って
焼鳥かな⁇

ひなちまは
焼鳥とか食べますか?
食べるなら何が好き⁇
とり、ネギマ、たん、はつ、かしら
レバー、なんこつ、つくね…

そう言えば
季刊乃木坂今日発売だね!
こぞこぞもGetするから!
お渡し会の申込み知らなかった
_| ̄|○

ひなちまふぁみりぃ希望
46◢白めがね(^○^(fourseven
ひなちま、今日も1日お疲れちま。

今日の試験はどうだったかな?

明日も頑張ってね。

りちゃ
…ちまに会いたいな…weep

まだ4月までお預け(;´д`)

そうだ 今日は季刊が出る日か

本屋に走ろうhappy01
こんにちまぁ(´∇`)

テスト頑張ってるかな?

ひなちまのモバメ釣られるわぁ(/▽\)♪
ちまってこんなにズルい娘だったかなー?(笑)

気づいたら片想い、ひなちまの選抜として初披露の曲!現場で観られて良かったなぁ(*´ω`*)
ずっと大切に聴くね♪
ひなちまちゃん♪へ

黄金騎士の冴島どぇーす(*´∀`)♪

先ほどホンマでっかTV観ててんけど、ひなちまちゃん♪に朗報やで(*^▽^*)

専門家が言ってたんやけど…一夜漬けで暗記したかったら、耳栓をして三点倒立で暗記をすると早く覚えるみたい。なんか普段のトーンと違うと脳は記憶するって言ってたわ(*^▽^*)その専門家は塾の講師をしてたらしく、生徒に実戦して何人も有名進学校に合格させてると言ってたので、ひなちまちゃんにとって学校と乃木坂との両立に少しでも役に立てればと思ってコメしました(*´∀`)♪三点倒立は少し難関ですけど、中間テストや期末テストに良かったら試してみて下さい(=^ェ^=)

ではまた\(*⌒0⌒)b♪バイやん。
日奈ちゃん、テストお勉強頑張ってね(≧ヘ≦)
応援するっ♪♪♪
おりゃ(」゜□゜)」=☆
日奈ちゃん、こんばんは!
 
日奈ちゃん、調子はどうですか?
最近は学校のテスト期間中なんだよね。 勉強を頑張っているんだね!
 いつも乃木坂の活動と学業の両立を頑張っているね。本当に感心しています。
 テストは普段の成果が出て、満足いく点数が取れると良いですね。 頑張ってください(^_^)
 
 3月2日の個別握手会に行きました! 日奈ちゃんに会えて嬉しいです♪ 春っぽい可愛いワンピースは日奈ちゃんにとても似合っていてとても可愛いかったです(#^_^#)
いつも優しく接してくれてありがとう。
 8thシングルの個別握手会でも日奈ちゃんに会いに行きます。 これからもよろしくね(^_^)

 イベントの最後に新曲の初披露がありましたね♪ 日奈ちゃんが初めての選抜としての曲ですね。とても良い曲ですね。 観る事ができてとても良かったと思っています。僕にとっても良い思い出になりました。 これからの日奈ちゃんの活躍に期待しています!
 
 あと、モバイルメールですが‥。 とても嬉しいです!ちょっとドキッとします(#^_^#)
 時間や気持ちに余裕がある時にこれからもよろしくお願いします♪
 
 日奈ちゃんこれからも元気に頑張ってね! 応援しています。
  
 日奈ちゃん、いつもありがとう(*⌒▽⌒*) 
ひなちまーテスト明日までなんか!
俺ひなちまのモバメ取ってへんしコメント欄で初めて知った!笑
明日からひなちまもモバメ追加するわ〜笑
京都全握はペアが誰でもひなちまに会いに行くしな〜\(^o^)/
もちろん京都個握も!
楽しみやー!!!
ではでは、テストがんばれー(^o^)
ひなちま、こんばんちま。

「季刊 乃木坂vo.1 早春」お家に届いたよ。
な、なんと、祈りが通じて、日奈の生写真が入ってて、テンションあがったよ。
日奈の写真は笑顔ばかりで、日奈の笑顔が大好きだから、とても良かったよ。

プリンシパルの裏話が書かれていたけど、気持ちわかるよ。
本当にプリンシパルって大変だし、選ばれないと落ち込むよね。
でも、あの辛さを体験できたから、何にでもチャレンジできるんじゃないかな。
ご両親も本当に素敵な方ですね。

日奈に会える日まであと1ヵ月だー。楽しみ。

では、またね。
ついにテスト最終日なったねー
調子はどうかな??

あと!インフルも出てるから気をつけてな!

ついに今日は卒業式の予行だよ!
あっというまの六年間だったなー。
すっごい楽しくて濃くて最高の六年間だったよ!
特に後期生なってからの三年間はクラ幹と、きね幹の二つやって先輩後輩とたくさん絡んで
すっごい楽しかった!
一つ学んだのは先輩やるより後輩やってるほうが楽だし楽しい。
上の立場なら教えたり、その分自分は更にピシッとしなきゃいけないし。
部活とかやってないと感じにくいかもだけどこれから先輩になっていくひなも下の子は気にかけててね?
あと友達は大きい。
授業の合間何でもないことしゃべったり
放課後にテストの結果みてだめだーって言ったり
志望校の話とかして頑張ろうねって言い合ったり
そんな時間が一番大事だと思う。
仕事で大変かもしれないけどそういう時間も大切にしてね?
アイドルである前に華の女子高生だから!笑

べらべら長くなったなー。
今日会えるかなー??笑
まぁ、卒業しても三月いっぱいは部活いくし
新年度からも行事とかは極力顔出すから会えるとは思うんだけどね。。。


ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。3月5日


「季刊乃木坂」予約したのにまだ入荷してないって、天下の蔦屋なのに………。 やっぱり福家書店じゃなきゃダメだね。


雨の日のバイク通勤……辛い………。
夕食はお鍋にしてお風呂でゆっくり温まって疲れが取れたかな……?

コメントが反映される頃にはテストも終ってるかな?
お疲れちま! よく頑張ったね!
金曜日には直接「テストお疲れちま」っていえるなー。
必ず行くから新宿でひなち待っててね!

昨日は疲れで寝落ちしてしまった……ゴメン!
来週から時間の融通が利く部署になるから、春休み中のイベントに参加出来るからね!(残業が減って給料は下がるけど、ちまの参加するイベント優先!)
こんにちは、ひなちま

「33色のラブストーリー」のチョコレート色の女の子に電話したよ♪
この企画は本来の趣旨の推しメンと電話で話している気分になって
ニヤケながら聞くのもありだけどw、もう一つの聴き方があって、
それはメンバーの演技力を聴く、というもの。
与えられた設定と台本で、2分ほどの音声の中で どう表現しているのか、
その観点で聴くのもなかなか面白いよ。

ひなちま は普段の ひなちま と違った、少し気の強い感じを自然に
うまく表現出来ていて、2分の中で声の抑揚にも細かな変化があって
単調にならない(表現にセンスの良さがある)、
僕の期待していた以上の演技だったよ♪
(本当の本当に お世辞じゃないからね!)
ひなちま は僕の自慢の女優だよ(^^)
これからを本当に楽しみにしている。

次回の「告白編」は、ファンとしての自分が勝っちゃって、
冷静に演技を聴くことに集中出来ないかもwww
それはそれで楽しみだなw

Key(キイ)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨日の雨で完全に風邪ひいて体調は最悪です…。
ひなちまはテスト最終日頑張ってね!
今朝もテスト成功祈願のお祈りは済ませたから大丈夫だよ。
昨日もメールありがと。
忙しい合間にくれて嬉しかったよ。
今朝は短くてゴメンね。
では行って来ます!
ひなちま横浜個握お疲れー!

ワンピいいねー!よく似合っててカワイイよ♪

イヤリングもステキ。

あっ!恒例のおてみたいなエアー握手ありがとう。


生誕も全部見たし、公開収録も参加したー。

気付いたら片思い良かったー♪歌衣装も見られたしね。

発売が待ち遠しいな。


季刊乃木坂買ったよ。

橋を支えてるのと、海岸を歩いてる写真が好き。

テストp(^^)q
ひなちま♪
おはよう=^・^=

今日はテスト最終日ですね!

頑張ってねo(^-^)o

またね(*・x・)ノ~~~♪
☆☆ひなちま☆☆☆おはちまぁ☆(*^o^*)


テストは
どうでしたかぁ?
今日迄かなぁ?
今日は風吹いてて
メチャ寒いから
体調心配してます。
ラストスパート頑張って
下さいねm(_ _)m

書きたい事いっぱい有るんだけど
今日の夜でも
またコメントしますね。
ひなちまの笑顔は
究極の癒しだぁ。
☆(*^o^*)(-^〇^-)☆
テスト最終日がんばって~コメ~( 〃▽〃)♪

virgoひなちま

ひなちま、
学校でお昼食べてる時間だね
ひなちまはお弁当?
それとも学食かな⁇

こぞこぞは
会社の食堂で〜す。

あっ、
ひなちまの季刊
乃木坂
早く買いにいかなきゃね!

ひなちまふぁみりぃ希望
46◢白めがね(^○^(fourseven
ひなちま♪
こんにちは=^・^=

テストはもう終わったかな?

『季刊 乃木坂 早春』
手に入れました♪
笑顔な日奈がいっぱい♪

生写真は残念ながら日奈は入ってなかった(T_T)

帰ってゆっくり見てまたコメしますね(^^)d

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちまヤッホー!
今朝のコメントは短文になり失礼しました。
体調悪くて何も考えられなかった…。
今回は頑張ります。
昨夜は帰宅して入浴だけ済ませたら、食事も取らずにいつの間にか朝まで眠っていました。
でも「季刊 乃木坂」は見たよ。
ひなちま以外のメンバーも綺麗に撮れてたけど、やっぱり俺にはひなちまが一番可愛いな♪
そして今回はグラビアも良かったけど、インタビュー記事も良かったと思います。
華やかな表面上からは想像も付かない苦悩が有ったのですね。
でも時間が経過した事で他人に話せるようになった部分も有るのかな。
あの記事を読んだ後では今年もプリンシパル楽しみにしてるよ…そんな風に軽々しく口にするのが申し訳なくなった。
今年は昨年とはまた違う公演になるでしょうが、毎年趣向を変える舞台だけに、メンバーも観客も楽しめる要素を増やして欲しいな。
ribbonribbonribbonribbonribbon
ひなちまコメント遅れてごめんね(>_<)
先週の横浜個別行けて凄く良かったよ♡♡
ひなちまの髪型が編み込みカチューシャで私服も可愛いかったよ。
誕生日も祝ってくれて本当にありがとう( ; ; )
ひなちま嬉しすぎるーーーheart01
また、来るのであきぴょんって覚えてくれたら嬉しいです。
ribbonribbonribbonribbonribbon
日奈ちゃん(><*)ノ~~~~~テスト終わって一息する間もなくもうお仕事お疲れ様です(。>д<)モバメのみなみちゃんとの写メ二人共凄く可愛いねぇf(^_^;8枚目握手会待ち遠しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞガンバれ(⌒0⌒)/~~
ひなちまヤッホー!
テスト最終日お疲れ様でした!
終了後に即お仕事ではゆっくり過ごす時間も無いかもしれないけど疲れた頭と身体を休ませてあげてね。
風邪ひいて体調最悪の今の俺が言う台詞じゃないけど(笑)

メールありがとー!
大好きだよなんて言われたら風邪とは違う意味で熱が出ちゃうなぁ(笑)
同僚の前でデレデレしそうになるのを必死に堪えながら、もう少し頑張ります!
ひなちまもお仕事頑張ってね。
ひなちま、こんにちま。

今日もテストだったのかな?
お疲れちま。

明日もテストだったら、ラストスパートで頑張ってね。

またね。
ひなちま、こんにちま!

モバメありがとう!

テストお疲れちまでした。
ひなは、できる限りの事はやったから、素晴らしいと思うよ。
私が高校生の時は、ひなのように仕事も学業もなんて、とても出来なかったと思う。

ホントに尊敬します!

何時までお仕事か分からないけど、今日は風が強いので、気をつけて帰ってね!

黒帽子
recycleテストおつかれちっま~( ̄▽ ̄)ノ
お仕事がんばって~
季刊のぎ~買ったよ~ヽ(´▽`)/ちまっ♪ちまっ♪
わ~い

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES