このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1207Sat樋口日奈日だまりのお部屋*29 4ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れちま(*´˘`*)♡
 
 
昨日テストが終わりました!!
 
まだ結果はわからないけど、
全力で頑張ったので悔いはありませんっ
 
どうかぁ~どうかぁ~
良い結果でありますように( 。>﹏<。)笑
 
 
そして、昨日はテストが終わってからそのまま朝日新聞さんのよのなか科の授業を受けましたよん♪
 
たくさんお勉強しました(*´艸`)
 
 
そして...今日は1日お仕事!
 
仕事の合間にまいやんとご飯を食べに行きましたよん♡
 
 
パスタとアイスを食べた(*´艸`)
 
 
初めて2人きりでお食事できたので、
とても嬉しかったです♡
 
 
今度またゆっくり時間があったら、食べに行こうねってまいやんが言ってくれました♪
 
うれちぃうれちぃやったぁ(*´︶`*)笑
 
 
美しいまいやんお姉たま...♡
大好きです.•*¨*•.¸¸♬
 
↑髪の毛をコートの中に収納。笑
短くなったみたいに見えるかなぁ⁇
 
 
 
 
そしてそして...明日は横浜全国握手会です☆
 
れいかと一緒のレーン\( ˆ ˆ )/
 
 
 
明日、お世話になるれいかふぁむのみなさん...
 
どうぞ宜しくお願いします◡̈♡
 
 
そしてひなちまふぁみりーのみなさん...
 
ひなちまってますよん(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
みなさんとお会いできるのとっても楽しみですっ♪
 
 
みなさん、気をつけてお越し下さい!!*
 
 【12月5日佑キングさんのお姉さん】
   【12月5日なっちゅんさん】
  
☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になりますように...*
 
 
明日もみなさんにとって、幸せな1日でありますように...*
 
 
おやすみなさい
 
 
大好き
 
ひな
 
 
 
2013/12/07 23:00

コメント(214)

テストおつかれさまでした!頑張った結果がきっと出ると思います!

握手会、なかなか行けないですがいつか必ず行きたいです。
テストお疲れ様♪

そして握手会もお疲れ様でした。ファミリーさんに元気を充電してもらった?(*゚▽゚*)

ひなちまのショートヘアも可愛いんだね♪
これからも色々なひなちまを見せてね(*´ω`*)
樋口さん、こんばんは。

テストお疲れさまでした。全力尽くしたのであれば、きっと結果もついてきますよ。「人事を尽くして天命を待つ」の精神で何事もがんばりましょう。

白石さんとご飯をご一緒したそうで。どんなお話をしたのかな。また誘ってもらえるといいですね。

「↑髪の毛をコートの中に収納。笑」

これはこれは。確かに髪の毛短くなったように見えます見えます。でも同時に樋口さん、何だか心細そうに見えるのは気のせいカナ(笑)。

今日の握手会、お疲れさまでした。好天に恵まれてよかったですね。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
こんばんは♪

テストお疲れ様でした(^^)/

良い結果だと良いですねgood




今日久々に全握に行きましたscissors


ありがとうございましたm(_ _)m



また来週個別にお邪魔します(^^)v




そんなバカなとか、まいやんデートとか、洋画の吹替えとか、何かの予兆のように少しずつ変化が訪れていますね。


まいやんも美しいですが、ひなちまもかなり美しいですconfident


本当PVに癒されていますcatface

かなりヘビロテしてますcoldsweats01sweat01


ま、まさか来週巫女さんの格好とか…‥・



嘘ですsweat02



忘れて下さいsmile




それでは、未だ学校も後数日残っていると思い
ますが、風邪ひかないように頑張って下さいませ(^^)/~~~
ひなー\(^o^)/

テストおつかれぇ♪
がんばったね(o^^o)

まいやんに可愛がってもらってるようで良かったね♪
てかまいやんってアイドルの中でもトップクラスの可愛さと美しさだと思うけどそうやって一緒に映ってても引けを取らないひなは素敵(o^^o)
いや、むしろまいやん超してる!
簡単に言うと俺が好きなだけや\(^o^)/w

あ、今日の握手は行けんかったけど23日の名古屋は地元やしなんとか行きたいなぁ
それが無理でも29日の京都は絶対行くから待っててね♪

それと俺の名前ちょい変えたからよろしくぅ
まぁ顔文字をやめただけのマイナーチェンジやけどw
今日握手できてよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
緊張しすぎて「緊張してます…」って言ったらすごく笑ってくれて、緊張とけてすごく楽しめたよー(*^^*)
また行くからよろしくね(*^_^*)

今日はおつかれさまでした♫
名前変え忘れてたから再登場\(^o^)/

そういえば誕生日の自己申告ってこのタイミングでいいんかな?
て事で俺は12/13\(^o^)/
 こんばんちま! あ~ブログきてた!ヽ(^。^)ノ

全握終わったらかと思ってた・・・
この時間はもう終わってるだろうから・・・お疲れちま!

今日のブログはまた期待したとおりのツーショット!
まいやんお姉さまとちまの姉妹みたいな「美の競演」sign01
久しぶりにキターhappy02


さらにオイラ的にも推しのキャプとの「美の競演」も!happy01れいかサンとなんてオイラ初めてみたかも。

う~ん、いいね~乃木坂らしい美しさばかりの写真
試験も終わって解放感だね~

来襲は個握だよね~~いけるかなぁ~!?
「完売」のところ・・・・・行く!いきますってばちま・・・bleah

もう顔忘れられたかも・・・coldsweats01
思いだしてねええええcoldsweats02
ひなちま、こんばんは(*^^*)ひなちまの写真可愛い過ぎて、いつも保存しちゃいます(*/ω\*)早く名古屋全握行きたい!
ひなちまちまheart01

こんばんはpaper
テストお疲れ様でしたm(__)m

テスト終わりの解放感って嬉しいよねhappy01
そして、まいやんとの2人きりのご飯。。。
きっと美人姉妹って感じで周りから「オーラ」ありありで
見られていたんだろうねhappy01
口元とかひなちまとまいやん何となく似ている?気がしたup

さあ、これから武道館などに向けてふぁいと~scissors

頑張れひなちまheart01
ひなちゃん♡

りんだよ〜!!
本当にどんどん美人に
なっていくね♡♡♡!!
かわいすぎ!♡

これからも応援してるからね!
武道館見に行くから
がんばってね♡!

れいかがね信じてくれないの(´・_・`)
ひなちまー!
今日初めて握手会に行ったのですが、とっても楽しくて行ってよかったです!!

ひなちまのところに2回行ったのですが、2回目に行ったら「2回目だね!」と覚えててくれたのとっても嬉しかったです!

ひなちまの笑顔に元気もらえました!
初恋の人を今でもとそんなバカな・・・すごくよかったです

またひなちまに会いたいです
あまり握手に行けなくても、コメントいっぱいします!
今日はお疲れ様です
ゆっくり休んでください(^^)

これからも応援してます
毎日寒いけど頑張ってください(^^)
ひなちま*\(^o^)/*


コメント遅くなっちゃった…
仕事で全握行けなかったよ(´Д` )!


つぎの握手会まで長いな(´・Д・)!
会えるの楽しみにしてるからね☆


あしたも仕事頑張ってくる♡


いけちゃんより
いつの間にかブログ更新されてるー気づかなかった(。-_-。)

今日は残念ながら9レーン行けなかったorz
ごめんね(;_;)来週も取れなかったから1月までお預けだよーエア握手お願いしますm(._.)m
早くひなちまに会いたいです!
今日のライブパフォーマンス凄く良かったよ!そんなバカなは後列だったけど、ひなちまに釘付けだった( ´ ▽ ` )ノ
初恋の人をいまでもも振りが大きくて素敵だったよ!武道館も楽しみにしてるね(*´︶`*)
全国握手会、お疲れ様でしたhappy01

なーちゃんの青Tシャツ着たまま会いに行った者です←たくさん人がいて分かる訳無いので、気にしないでsmile

初めてひなちまに会うことが出来て嬉しかったですhappy02
思ったよりもゆっくりお話できたし、イメージ通りで柔らかい雰囲気と言うか〜( ´∀`)
唯一の悔いは、スタッフさんにビビって自分から離れて行ってしまったこと(ToT)反省

武道館LIVEも参戦するので楽しみにしてるぅ!
試験もあって、大変なのに頑張ってて...
年上のくせに見習うとこがたくさんです(´Д⊂

ありがとう(*゚∀゚)

先程、横浜パシフィコでの全国握手会から
自宅に(世田谷区)帰って来ました~!(^_^)ノ

ミニライブでは、バレッタをはじめとして
次々と新曲が披露されてとっても楽しかったよ~♪
(≧∇≦)b

握手会では、ひなちまちゃんの方から「前に来てくださった方ですよね~~!?」
って言ってもらえて、そんなこと他のメンバーからも
言われたことがなかったのでメッチャ感激したよ~☆
嬉しかった~
どうもありがとう~(*´∀`*)ノ
来週の幕張メッセの握手会も行くのでヨロシクね~!

でも、ひなちまちゃんは今日はたくさんのファンの方への☆お も て な し☆
(握手)で疲れたかと思います!
今日は早めにゆっくりおやすみくださいね~!
来週もひなちまちゃんにとって、良い一週間で
ありますように~shine
こんばんはひなちー
 
7th最初の全握お疲れ様でした
 
楽しかったですよー
 
かわいいひなちーに会えて
 
ライブは全曲披露で驚きました
 
とっても嬉しかった
 
 
 
トレーディングカードのお渡し会は
 
何枚か持ってたんだけど
 
最初に9レーンに並んだんだ
 
ひなちーが引いてくれて嬉しかった
 
俺得!
 
次は個握だね
 
風邪引かないように気をつけてね
こんばんちまーヾ('ω')ノ

テスト&握手会お疲れ様でした*

テストでは力を出し切れたんだね!
いい結果になるように祈ってるよー(-人-)

まいやんとご飯行けてよかったね*
まいやんも喜んでくれてたみたいだからこれからもどんどん絡んで欲しいな(´ω`)

今回もエアー握手会をひなちまってる( *´ω`* )

こんばんちま( ´ ▽ ` )ノ

全力で頑張ったテストならぜったい大丈夫だぞ!!w(^○^)w

でも 一応ね…
ど〜か 赤点だけは取りませんように…m(_ _)m 笑


でもさ テストが終わってからまた朝日新聞さんの よのなか科の授業なんて……>_<…

ひなちま、“ うおぉぉぉおぉぉー!!W(`0`)W ” ってならなかった?

ほんと お疲れちまでした
。・°°・m(><)m・°°・。


そしてそして、、
お姉たまとイタリアン…
どんな話しをしたのかめっちゃ気になるけどーッ!! o(≧▽≦)o

まいやん優しいね (^ ^)
オレも まいやんと同じ群馬県だから、まいやんにも頑張ってほしいんよ(^○^)

お姉たまとの2シヨット、髪型がシンメトリーだね (*゚▽゚*)


それとー!!
ひなちまのなんちゃってボブ!!

可愛い〜 d=(//∇//d)

けっこう前のブログでも なんちゃってボブの写真載せてくれてたよね (^ ^)

ひなちまめっちゃ似合うと思う!!
オレ、ひなちまの短かくした髪型めっちゃ好き o(≧▽≦)o


そんなこんなで、
横浜全握お疲れちまでした (^ ^)

ゆっくり休んでね…


ではでは まったね〜( ´ ▽ ` )ノ
















ひなちま!今晩は!。


横浜全国握手会お疲れちま!

なんか今回のミニライブ、凄く良いライブだったと思う!
初めて参加したおいシャンの幕張全国に次ぐ楽しいライブだったなー!
何と言っても、ちまの「そんなバカな…」での笑顔が印象的過ぎた。
かなり大変なダンスの筈なのになんであんなに素敵な笑顔が出来たの? ちまの笑顔に感動しちゃった!


握手の方はバタバタしちゃってごめんね、玲香と連続首位が5作か6作かで話しが合わなくてパニックしちゃったから、ちまとたいした話しが出来なかった……。
まー来週の幕張個別ではゆっくり話せるとおもうよ。

BIRTHDAY LIVEのDVD発売決定おめでとう!
やっぱりあのライブは特別だから本当に嬉しいな。
皆んなをびっくりさせたあのシーンも入ってるのかな~?
Zeppライブツアーに参加出来なかったから絶対に豪華版にするね!
ひなちまってた\(^o^)/
握手会いきたかった。°(°`ω´ °)°。
寒いですが体に気をつけてください!
まいやんとはどんなお話したんですか?
おもちまってる!☃
お疲れさま!

テスト無事終わったみたいで
良かったです(^^)
良い結果やとええね!

ひなちまも頑張ってるし
自分も頑張りまーす*\(^o^)/*

またね(^o^)/
こんばんちま(^^)
握手会おつかれちまぁ―(*^o^*)
急遽行けなくなってしまったことを謝らせてくださいm(_ _)m
日奈ちゃんごめんね‥。
今週の日曜日の個別握手会は会いに行きますので☆
テスト終了
おつかれちまでしたo(`▽´)o
おやすみなさい♪
テストお疲れ様!

今の髪形、かわいいよーー!

乃木どこ観たから言ってる訳じゃないよ(笑)
握手会お疲れちまー( ´∀`)


久々にひなちまに会えてめっちゃテンション上がったよ(*^-^)ノ

やっぱりひなちまは癒されるわぁー(≧∀≦)

今回は枚数も少なかったし行くのも遅くなってごめんなぁ(;>_<;)

ホンマは横浜全握来る予定じゃなかったんやけど少しでも早くひなちまに会いたくて大阪から遠征したよ(^^)/

枚数は少ないけど15日の幕張個握も行くから楽しみにしてるなo(^o^)o

遠征続きでお金がっ…(^_^;)

仕事頑張らなアカンけでひなちまに会うためならなんぼでも働けるわε=ヾ(*~▽~)ノ笑

今は夜行バスで大阪に帰宅中(・∀・∩)

大阪着いたらそのまま会社に直行コースかな( ̄□ ̄;)!!

大変やけどひなちまのために頑張るよ(o^-')b


じゃあそろそろ寝るわー( ̄▽ ̄)ゞ

おやすみぃ(-_-)zzz
☆☆ひなちま☆☆☆こんばんは(●^o^●)

全国握手会お疲れ様でしたm(__)m
ちょびっと家を出るのが遅れてミニライブには間に合いませんでした(涙)
[そんなバカな]
をメチャ
見たかったです。



でも、握手会は初めてのキャプテンに挨拶出来たし、ひなちまとも楽しく話せて嬉しかったです。
やはり全握は時間が短いですね。
もっともっと話したかったけど(涙)
15日個別握手会は落選しちゃったから来年迄会えないのが辛いです(涙)
まぁ、日本武道館では絶対にひなちまを見つけるけどね(笑)
ひなちまレーンいったよ\(^o^)/
今日はお疲れ様でした(*^^*)

今、ふと起きて乃木どこ?観ているけど、
ひなちまが眼を押さえ、左手で髪の毛をいじる姿(正しい表現が…)
思わず《女性》意識しちゃった(^。^;)

色っぽかった。

どうしよう!?
ひなちまの事《女の子》として観れなくなったら( ̄∇ ̄)
責任を取ってもらおうかな(笑)
握手中にいっぱい釣ってもらおう(笑)(笑)


P.S
髪型変えたい?
髪の毛染めたい?
もう少し声を張らないと…ね!!

【樋口日奈=元気】のイメージを…

だけど、
ひなちまが沢山映っているだけで
嬉しい気持ちでいっぱい(^^ )( ^^)
テレビに出ている芸能人と握手したんだよ昨日(≧∇≦*)
今、とても不思議な感覚。

ひなちまが起きる頃には、仕事に出掛ける
準備をしなくてはいけない!

たまに発生する
《日だまりのお部屋》にコメント
したい♪したい♪病(笑)
後、一時間は内容無いコメントを永遠としたい気分(^^;)
夕方、
コメント弾かれていないか2つ前のブログからチェックしていたら…
全部弾かれていたよ(x_x)
(MVの感想を含めた)
もう一つ、

《ひなちま》のイントネーション

ひな↗ちま↘なのか?

ひな→ちま→なのか?

ひな→ちま↗なのか?

ひな↘ちま↗なのか?

本当の所分かりません(^。^;)
正しいひなちまのイントネーションは?
今日初めてひなちまと握手できました(>_<)
ずっと気になってたんだけど今日で完全な推しになったよー)^o^(笑顔天使!本当可愛すぎる!
1月の個別でたくさん券買って行きます(`_´)ゞ
☆☆ひなちま☆☆☆夜中にこんばんちま☆☆(●^o^●)☆☆☆


乃木どこ見たよ。
川後Pとの事で
ひなちまがアップで
写ってて良かった
です。
もっともっと
ひなちまが目立って取り上げられると良いなぁ!


初恋の人を今でも
のパフォーマンスも最高でしたぁ!
やっぱり凄く良い曲ですね!(o^∀^o)
ひなちまアップの箇所も何ヵ所か有って
最高に楽しませて頂きました。
毎週ひなちまが出て欲しいです☆☆☆☆
ひなちま、こんにちまぁ♪

今日も1日お疲れちまでした… confidentdashjapanesetea


全国握手会はいかがでしたか?

7th全楽曲を披露したと聞いて、

ひなちまのkaraokeパフォーマンスnote

見に行けなくて、残念だったよぅ cryingsweat01


今回、行けなかったので…

「1期生SPイベント」に申し込みました! happy01scissors

当たるといいなァ… confidentnotes


それから、tv「乃木どこ?」見たよ~ eye

ストレートヘア virgo で可愛かったョ lovely

flairふと思ったのが…

ひなちまって、姿勢がイイよね?(ピンっと背筋が coldsweats01

今回は積極的に発言したり、いつもよりたくさん映ってたよ deliciousshine

「初恋の人を今でも」も初めて振り付きで

movie PVとは、また違った感じのカワイイ振りでヨカッタよ!


来週は、いよいよ個別握手会だぁ happy02 rock

早期完売だったので、いつもより少ないケド

ひなちまに会えるのを楽しみにしてまーす heart01


ひなちま、大好き lovely


cloverclovercloverclover
テストお疲れさま!
一生懸命やれたのなら、たとえ結果がどうであろうと悔いはないですね(^-^)

あと、今日の乃木どこ、たくさん出てましたね(^-^*)
一週間ひなちまった甲斐がありました(笑)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
全国握手会お疲れ様でした。
楽しめたと思うけどテスト終了から間も無いだけに本音を言うと疲れも残ったのでは?
少しでもゆっくり休んで下さい。
☆バレッタ発売以来ひなちまの巫女装束を毎日最低一回は観てるよ。
今みたいに体調不良で気持ちが弱ったり沈んでる時にはひなちまの笑顔が何より癒される。
時にはそれを通り過ぎて切なくて涙が出そうになる程だけど…。
☆相変わらず熱が下がらずマジでキツいから今日は病院に行きます。
自宅から遠いけど仕事後でも行ける夜間診療の病院を探しました。
幕張個別まで時間が無いから早く治さなくては。
元気な笑顔でひなちまの前に立てるように今日も行って来ます!
ひなちゃん♡iPhoneにしたら使い方わからなくて久しぶりのコメントになっちゃいました(;_;)テストお疲れ様です♡私はひなちゃんブロク見てテスト勉強がんばってます^_^握手会ひなちゃんに会えるの楽しみっ☆彡
こんにちは、ひなちま

まいやん とデート
ひなちま とデート出来た まいやん が羨ましい~! >_<
まぁ、もちろん、そりゃあ・・・、まいやん ともデートしたいけどさw
あ、そうだ、全握で まいやん とこへ言ったら
「まいやん!まいやん!まいやん!」ってやつやらないとなぁwww


ショートひなちま
ひなちま は断然ロングって思ってたけど、
こうして見るとショートも素敵だなぁ♪


「乃木どこ」
川後のひなたん、そんなこと言ったんだw
多分、ひなたん のアイドルプロデュース魂に火が着いて、
ひなちま は この髪型の方が断然いい、って思ったんだろうなぁww


「 初恋の人を今でも 」のスタジオ披露
今までの乃木坂の曲の中でも特別に好きな曲だよ(^^)
ひなちま のダンスは動きに品があって美しいよ。早くステージ上の
ひなちま を観たいなぁ。武道館が楽しみだ♪

Key(キイ)
ひなちまv(^_^v)♪


昨日は久しぶりに逢えて嬉しい限りでした(≧∇≦)

それにしても、凄い混みようで、全国握手会やる毎にふぁみりーさんが確実に増えてるのがよく分かります。メンバー、スタッフさんの頑張りの賜物だね。


昨日は、ミニライブは見られず、握手会だけでしたので、歌は武道館までとっておきます(笑)


れいかキャプテンとは、初めましてでしたが、意外に背が低いのにびっくり。でも、パワー秘めてるのでしょうね。


最近、クラシックも聴き始め、昨日も握手会のあと、東京芸術劇場行ってきました。
これから沢山聴いて、お気に入りを見つけようと思います。
ひなちまは、クラシック聴くことありますか?


では、またね♡

ねこっぺ(=^ェ^=)
日菜ちゃん、お早う。

久しぶりの全国握手会とテストお疲れ様でした!

ミニライブ、アンダーの曲楽しみでしたけど、
期待通りのパフォーマンスが見ることができました。。
めっちゃ良かった~。

今回、まいまい、トマト、真夏、川後P、れなち、みり愛、
堀ちゃん、そしてキャップとひなちまに行きました。

5秒ほどでしたが、ひなちまの優しさを感じられて
幸せな気持ちになりましたよ。
個別も行きたい~と思っちゃいました。
頑張って予定空けるようにするね。

そしてそして武道館公演も近いですね。
まだ、チケットは間に合うのかな?
何とかゲットしたいものです。

さて、もう冬到来ということで、
うがい手洗いかかさず、健康管理やってくださいね。

では、またコメします。
ひなちま♪
おはよう=^・^=

乃木どこ?見たよ♪
日奈頑張ってたね(*^^*)

それにしても、川後のひなさん毒舌だねーf(^^;
面白いかったけど(^ω^)


今週も頑張りましょうね♪
またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちまおはよう。
全握お疲れ様でした。「初恋の人を今でも」いい曲だよね。ライブで観れて感激です!
キャプも美人だよね~ひなちまとの美人ペアで終わってからも気分上々↑↑で満足満足。
幕張行きますよ!
ひなちま おはよう

横浜全握お疲れさまでした
昨日も笑顔で迎えてくれて本当に癒されたよ(^-^)

これから仕事です
来週の握手会を楽しみに頑張ります(^_-)

明日12月10日は誕生日なんで祝ってください!


ひなちゃんテストおつかれさま٩( 'ω' )و
ひなは水曜からテストだよー(´・ω・`)
握手会はやくいきたい!
名古屋の全握1枚だけしかないけど行くね♡
ひなちゃんだいすき。
おはようございます。
テストお疲れさまでした!

昨日のバレッタの全握に参加しました。
オリジナルのひなちまTシャツを作って会いに行ったよ(笑)
ひなちまと話して、益々好きになちゃいました(笑)
これからもずっとステキな笑顔ひなちまでいてくださいね♪
☆☆ひなちま☆☆☆おはちまぁ(o^∀^o)


テストお疲れ様でした。結果はどうあれ
頑張ったひなちまは偉いです。
高得点を取る為の
おまじないや呪文は試して
くれたかなぁ?
次回は一度試して
みてね(笑)



まいやんと二人きりでお食事出来て良かったですね。
まさに美人姉妹って感じですね(o^∀^o)
メチャ可愛いひなちま
だからまた連れて行ってもらえますよ。



やっと
テスト勉強終わって
今度は
日本武道館ライブの
リハーサルですかね。
大変ですが頑張って下さいね。
20日にじっくりとひなちまのパフォーマンスを楽しませていただきます。
☆ひなちま頑張れ!☆頑張れひなちま!☆ひなちーひなちー☆
おはよう(・ω・)ノべっぴんひなちまさん(^∇^)




今日の乃木どこはひなちまさんが見れて嬉しいかったでえ(^ω^)
発言が有り、笑顔も映って、久しぶりに良い乃木どこでした(・ω・)ノひなちまはカワイイ(^∇^)
歌はひなちまさんだけを見てましたわ(^ω^)


えーと、まいやんとお食事が出来て良かったですね(・ω・)ノ
わしは、まだまいやんとお食事した事がないから羨ましいです(笑)(^ω^)
また、出来るといいですね(・ω・)ノ



えーとバレッタAのひなちまさんのPV見ました(^∇^)
伊勢神宮と思いきや伊勢神社って、あれは偶然でしょうか?
探して伊勢神社にしたのかな?(・ω・)ノ

巫女さんが子供と遊んでくれる神社なんてサービスのいい神社さんが有れば参拝者が増えそうですね(笑)
(^ω^)わしでも行くと思いますフフフ(^ω^)


おみくじが末吉でしたね、これからは上に上がるだけですよ(・ω・)ノひなちまさん


握手会お疲れ様でした(・ω・)ノ

ブログコメント数が44,576に成りましたね



では、アディオス。


ブログ見逃してた~汗
せっかく玲香を取り上げてくれたのに。笑
昨日はちょっとしか行けなかったけど、ひなちまの元気そうな姿が見られて良かったです♪
ひなちま、おはヨーヨー( ・_・)/-------◎
テストお疲れちゃん!
手ごたえあった感じかな?
続けて握手会もお疲れちゃん
久しぶりにひなちまに会えて楽しかった!
有難う!
来週の個別ではゆっくりお話しよう!

まいやんとひなちまの美人姉妹で食事していたら、周りの注目の的になるんじゃない!
まいやんも美しいけど、ひなちまも美しいからね!

なんちゃってボブのひなちまも可愛いなぁ~
ひなちまのチャームポイントの綺麗な黒髪を、バッサリ切るのはもったいないけど、短いのも良いね!
冬だからコートととかに隠してなんちゃってショートが良いかも!

ここ最近、一気に寒くなったから風邪ひかないようにね!

更新アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
またね〜(^-^)/
ひなちま、テストおつかれちまーhappy01
きっとよい結果さwink


まいやんとのランチ、
まいやんブログにも書いてたね
妹にしたいって書いてたよhappy01


コートに髪収納の写メも可愛らしいねhappy01
肩ぐらいの長さの髪、すごく似合いそう
髪切る予定はないの?
(川後Pのような趣旨ではないからsmile
ひなちまヤッホー!
改めて昨日の全国握手会お疲れ様でした。
いつもはイベント後に更新してくれるひなちまだから今回は珍しいね。
テスト後でもあるから単に疲れてるだけなら良いのですが体調崩してないか心配してるよ。
ひなちまの事になると過保護な位に心配してしまう俺です。
そういう自分も38℃前後の熱が続いて最悪の体調ですが…。
それでも今日は早目に仕事が終わりそうなので病院に行くつもりです。
今夜は薬飲んで昨夜の乃木どこ観て(アンダー曲の歌披露楽しみ)最後にひなちまの個人PV観て早目に就寝します。
こうしてコメント書いてる間も頭がボーっとしてるので…多少の文面の乱れは許してね。
こんばんちま。

昨日、全握お疲れちま。

CD特典の生写真、

初めてひなちまでたよ~!

うれすぃー!

幕張も行くので、相手してね(^^)v

あ…れ?なんかコメント反映されてない…?笑
昨日の夕方にしたのにい~٩(๑`^´๑)۶
もう一度同じ内容は打てないから新しく書くね!
でももし私の見落としなら、そこらへんは
日奈ちゃんの寛大な心でスルーしてね(。>﹏<。)←


昨日の握手会ね、私は行けなかったんだけど
妹は行ったんだ(*'-')それで日奈ちゃんのレーンに
お邪魔して今まで以上にファンになったみたいです、笑
「可愛いし対応いいしいっぱい話してくれたし…」
って喜んでましたheart02楽しい一時をありがとう!
今度は妹を連れて私もお邪魔します(ノ*'ω'*)ノ♡


*

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES