このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1020Sun樋口日奈日だまりのお部屋*28 0ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日おつかれちま(*˘︶˘*).。.:*♡
 
さゆりんと♪
 
 
今日は茨城県牛久運動公園にて、「第6回うしくみらいエコフェスタ」に参加させて頂きました!
 
 
天候が悪い中応援に来て下さったふぁみりーのみなさん、そして初めて乃木坂46のライブを見て下さったみなさん、ありがとうございました(*´艸`)
 
 
お客さんとの距離が近くて、とても楽しかったです☆
 
 
また2階で見て下さっていたふぁみりーさんも、しっかり見えましたよん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
ライブ後の汗だくなひな。
目に汗が入ってしまい、涙目に...笑
 
 
 
それでは、お留守番ふぁみりーさんへのレポート♪
 
 
今日は
*ガールズルール
*走れ!Bicycle
*会いたかったかもしれない
*制服のマネキン
*ぐるぐるカーテン
*おいでシャンプー
をパフォーマンスしましたヾ(´︶`    ) 
 
 
髪型はツインテール♪
 
 
またみなさんにお会いできるのを、ひなちまってます♡
 
 
そして...
明日のZepp Namba OSAKA「めざまし LIVE ISLAND TOUR 2013 in 大阪」には、学校のため参加できません。
 
 
ひなちまってて下さったふぁみりーのみなさん、すみませんっ(,,> <,,)
 
 
学校がんばってきます!
 

【10月20日 もも=@世界で一番乃木坂lovesさん】
【10月20日 damahoさん親友さん】

【10月21日 しゅんてるさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に*・゜゚・*:.。..。.:*・'



 





明日も皆さんにとって幸せであります様に☆


 
大好き


日奈
 
2013/10/20 22:36

コメント(265)

ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
「乃木坂派」見たよ!
率直な感想を述べるとメンバーが素で楽しんでる空気が誌面を通じて伝わって来て読み手までが楽しくなるような素敵な一冊でした。
でもその反面、八福神や選抜メンバー中心の構成に愕然としたかな…。
もう少し全メンバー均等に頁が振り分けられてると想像してたから…現実は厳しいね。
でも頁を捲って行く中で少ないながらも笑顔のひなちまが見れた事で救われる思いがしたよ。
ありがとう。
全頁を丁寧に捲ってひなちまを探しました。
西瓜割りを見つめるひなちま。
バスの中せっちゃんの隣でお昼寝するひなちま。
防波堤で手を上げるひなちま。
まだ他にも有るけど…俺の大切な人の楽しそうな笑顔は絶対に他のメンバーにも負けない位に眩しかった。
お渡し会は落選したけど…(涙)俺のひなちまコレクションに新たな一品が加わりました。
前回のコメントにも書いたけど…次はソロ写真集「ひなちま派」の発売に期待するよ♪(笑)
☆その前に軽く質問!
写真集でメンバーが着てたのは私服ですか?
長くなってゴメンね。
では行って来ます!

こんにちま( ´ ▽ ` )ノ

“乃木坂派” みたよぉーo(^○^)o

お姉たま達のセクシーショットあり、思いっきり体操着のジャージ姿あり、わちゃわちゃ感がめっちゃ良かったよぉーo(^○^)o

どんな感じの写真集なのかなぁ〜って思ってたんだけど、臨海学校感満載だね (^○^)

写真集見て、学校の廊下に貼り出してある修学旅行の写真を思いだした (^ ^)

ほしい写真の番号を書いてさ…そのとき一緒に 好きな子が写ってる写真も紛れ込ませて…みたいな…( 遠い目 )

わかる?笑

今の学校はどうなのかなぁ…?


仲の良い乃木坂46らしい写真集だなぁ〜って思ったし、何回見ても 見るたびに新しい発見があったり…
良いよぉーッ!! (b≧▽≦)=b

ひなちまの寝顔発見 \(//∇//)\笑


いっっっぱい好きな写真があるなかでも、一番好きな写真はね、みんなで堤防?に座ってる写真と、踏み切りを渡ってる写真 o(≧▽≦)o


それと…一つ残念だったのは…

ひなちまの…

水着姿がなかったよぉぉぉおぉぉーッ!!(T ^ T) 笑


あとで撮影エピソード教えてねーo(^○^)o

そんなこんなで、今日もがんばろねぇo(^○^)O










ひなちまはじめまして(o>ω<o)
関西人JK2の、もかみんやよヽ(´▽`)/

乃木ここのあだ名の回から応援し始めた**
よろしくね('∀'●)

ひなちまのふわふわな感じ好きよぉ(*/ω\*)
新制服むっちゃ似合ってる**

これからちょいちょいコメントしてくね!!

ちなみに10月25日誕生日やから
祝ってほしいな...なんて(-ω-)←


もかみん(。・ω・。)

こんばんちま( ´ ▽ ` )ノ

送ったコメントが匿名になってた!! Σ(゚д゚lll)

252のコメントは すけのしゅけ で〜す (^○^)/


ではでは
まったね〜( ´ ▽ ` )ノ





・・・コメ遅くなりました また弾かれてました

全然へんなことかいてないのに・・・ただ 生駒ポジの

ひなちま見たかったです・・・(-_-;)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨日は出勤前に続いて午後に2回コメントしたけど両方とも反映されてなかったから(涙)修正して改めて投稿するよ。
☆ひなちまもそろそろテストの時期かな?
テストと言えば…毎回恒例?の湯島天神の御札と御守りへのテスト成功祈願のお祈りも再開してるから頑張ってね。
☆明日から個別の第三次申込みが開始するのに、まだ休暇を取れるかどうか仕事の予定がはっきりしないよ…。
でも大丈夫!
取り敢えず申込みを済ませた後に休暇申請する事に決めたよ。
それでも休暇が取れなかったら…その時は握手券は無駄になるけど売上げに多少でも貢献したと諦めます。
でもそれだけだと心の傷は癒えないから、ひなちま慰めてね♪(笑)
☆台風が再び関東に接近中です。
通学時やお仕事で外出する際はくれぐれも注意して下さい。
自分の身体は自分だけの物ではないという事を充分に自覚してね。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう。
乃木坂派は、発売日にちゃんと買ってチェックしたよ。いい写真ばっかりだね。
ひなちまの、青いワンピースの生写真を応募したよ。
なえぼうより
よ!

カキちゃんです。

元気? 日奈っち!

しかし、こんな時期に台風が

連続して来るとは…!

世も末かな〜
{(-_-)}

二つの台風が合体して

ディープインパクトみたいに

ならなきゃいいけどな(^^;;

ちなみに映画だよ!

日奈ちゃん大丈夫?

またね!


カキちゃんでした。



大好きだよ☻


ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
写真集の感想の補足を書きます。
最後のインタビューの中で5年後は乃木坂を引っ張って行ける存在になりたい。
10年後には薬師丸ひろ子さんのような女優さんになりたい。
そう話してたね。
素敵な夢だと思います。
その夢が現実となるまで俺の出来る限りの応援を約束するよ。
でもね…一つ大事な事を伝えたい。
ひなちまには夢を見る人ではなく夢を持つ人になってほしい。
違いが分かるかな?
妄想や憧れとして思い描くだけでなく現実として形にする為に何をすべきか…それを意識して欲しいと言う意味です。
夢を見るだけで終わらせずに夢を形にして掴んで欲しい。
ひなちまなら出来ると信じてるからね。
ひなちまの夢が叶いますように…それが今の俺の一番の夢と言っても過言ではないよ。
よ!

カキちゃんです。

元気? 日奈っち!

しかし、こんな時期に台風が

連続して来るとは…!

世も末かな〜
{(-_-)}

二つの台風が合体して

どこかの映画みたいに

ならなきゃいいけどな(^^;;

日奈ちゃん大丈夫?

またね



カキちゃんでした。

ばんわ(・ω・)ノひなちまさん(^∇^)



ひなちまさん(^∇^)乃木坂派を見ましたぜ(^∇^)


堤防からのショットいいね、カワエエ^ - ^



えーと、俺はひなちまさんは、薬師丸ひろ子さんにはそんなに似てないと思うよ、顔の輪郭が違うし、べっぴん度が俺はひなちまさんの方が好きです(・ω・)ノ



似てると言われる人を目標にするよりもひなちまさんは、ひなちまさんの個性を出していけば、絶対に大した女優さんに大成すると俺は確信してるよ(^∇^)


前進あるのみだぜ(・ω・)ノひなちまさん



では、アディオス。


ひなちま!今晩は!。

通勤途中のひまわり、まだまだ元気に咲いてるよ。
週末の台風もきっと乗り切ってくれると思う。

写真集お渡し会外れたのに、何故か乃木坂46の「の」の公開録音が当たったぞー!
これってどうなの?
ちまが出演してくれる事を願いつゝ楽しみにしとくねー!

土曜日大雨みたいだから気を付けてね。
お渡し会に参加するひなちまふぁみりーさんも気を付けて下さい!
深夜 寝てて伸びしたら こむら返りおこしたあ!(;´д`)

ふくらはぎ筋肉ひっくり返って激痛で起きた ひい(;´д`)

ちま はこんなことないよね 今日歩けるかなあ まだ4時じゃん
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
今週末は関東でも台風の影響が心配されますが、くれぐれも注意して下さい。
出来るなら仕事なんか放り出して傍に飛んで行き全ての危険から守ってあげたいけど…現実には無理だから大事なその役目は周囲の大人達に託します。
ひなちまの身に何事も起きませんように…。
☆ひなちまもテスト期間突入かな?
今日も湯島天神の御札と御守りに手を合わせたから勉強頑張ってね。
遅寝早起きのひなちまだから今頃は起床してると思いますが、ひなちま不在の間は「日だまりのお部屋」の自称?管理人であるこのダービーにお任せ下さい(笑)
☆関係無い話題を一つ。
職場内に歌手志望の後輩が居るのですが、その彼が某レーベルの第一次オーディションを通過したとの報告を受けました。
その彼もひなちまと同じく夢を見るだけで終わらせずに夢を叶えようとしています。
もし良かったら心の中から応援してあげてね。
その代わり、ひなちまの応援は俺が全力でしてあげるよ♪
心配したり応援したり色々と忙しいですが…ひなちまの事で頭が一杯になり過ぎてバイク通勤で事故らないように精々気を付けながら(笑)では行って来ます!
ミニライヴと言うには贅沢な内容だったね。
汗も目に入るくらいの。

ひなちまセンターのぐるぐるカーテンもよかったよ。
なかなか見ることのできない
地方ライヴならではのその場限りのフォーメーション。
だからってクォリティが落ちるわけじゃない。観れて良かった。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES