このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/1013Sun樋口日奈日だまりのお部屋*27 7ひなちま

 
こんばんは*
 
今日も1日、お疲れちまぁヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
今日は幕張で個別握手会でした♪
 
 
来て下さったふぁみりーのみなさん、
初めての方も
いつも応援して下さっている方も
お久しぶりの方も...
ありがとうございます♡
 
 
みなさんから頂いたたくさんの温かいお言葉で、ひな元気になれました(っ´ω`c)
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
みなさんと過ごせた時間が
愛おしいです...(*´艸`)
 
 
また7枚目の握手会でも、ひなちまってます*
 
 
 
それでは!
お留守番ふぁみりーさんへのレポート☆
 
 
今日の髪型は
ネコ耳(◍•ᴗ•◍)
 
 
量の多い髪を活かして、地毛でネコ耳を再現してみました!笑
 
 
 
そして私服は、
黒と白水玉ワンピースだよん♪
 
 
 
 
10月はハロウィンの月ということで...
黒猫さんをイメージしました(*´˘`*)♡
にゃん╰(*´︶`*)╯笑
 
 
 
 
6枚目最後の握手会...
お留守番ふぁみりーさんとも握手したかったなぁ。。。
 
エアー握手。
 
 
お会いできる日をひなちまってますからね♡
 
 
今日の朝は早く起きて、近くの神社までお参りしに行きました(´・ω・`)*
 
 
とても清々しい朝で、
心も晴れやかに...
 
雲1つない、澄み切った青空...
 
 
 
なんだか心のモヤモヤが、すぅーっと消えていったのを感じましたよん( ´ー` )
 
 
よぉしっ!
また明日からも頑張りましょう!
 
 
 
 【10月13日なるみちゃん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に...*


明日も皆さんにとって幸せであります様に...
 
 
川後のひなさんもネコ耳カチューシャでした(*´艸`)
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
大好き
 
 
ひな
 
2013/10/13 22:00

コメント(280)

ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
大分雨足が強くなり明朝は交通機関の乱れも予想される為、今夜は急遽職場に泊まり込むことになったよ。
立場的に後輩に押し付ける訳にも行かないので同僚と二人で今夜は寂しく過ごします…。
ちなみに…その同僚は男性だから余計な心配はしなくて大丈夫だよ(笑)
普段なら乃木どこを観たり乃木坂の曲を聴いたりして過ごす事も有るけど今夜はブログを読んだりコメント書く程度しか出来ないよ。
だから今夜は初めましてのメンバーにもコメント書いてみようかな…そんな風に考えてるよ。
ひなちまから更新来たら嬉しいけど今夜は無理かなぁ。
☆ひなちまの方は大丈夫ですか?
明日の通学やお仕事の時も充分に注意してね。
しつこいようですが自分の事よりもひなちまが心配だよ…。
ひなちまにゃんこはかわいいね!ところでご報告します。乃木坂さんの写真集を予約してきました。大好きなひなちまがいっぱい写っているといいな。
ひなちま、こんばんは(*´∀`)

明日、強い台風みたいです。
気をつけてくださいね!

では、また!
☆☆ひなちま☆☆☆こんばんは(●^o^●)



個別握手会お疲れ様でした。
ひなちまに
目が悪いの?
って確認するまではあまり眼鏡の写真見てなかったから知りませんでしたぁ(涙)
まだまだひなちま研究勉強中の山ちゃん爺さんです(笑)




大型の台風が接近してるみたいだから、ひなちま!充分に気を付けて下さいね。
(o^∀^o)☆☆V(^-^)V☆☆☆(o^-^o)☆☆☆
ひなちまー♪おつかれちま(*´ω`*)

台風きてるねー(> <)

気を付けてね

んじゃまったねー/`´)/
ひなっち!(*^_^*)

可愛かった(///ω///)♪
しっぽ気付かなかった(笑)!

てか、いつもありがとう(*^_^*)
ひなっちに名前呼ばれるだけで癒される(*´ω`*)

本当に!ヾ(@゜▽゜@)ノ
カキちゃんです。

よ!

台風来てるよー!

気を付けねー(^。^)

そういう俺は今から仕事だから

出かけなきゃ(-。-;

じゃーね!

大好きだよーheart04




カキちゃんでした。


ひなー\(^o^)/
コメ遅くなりすぎたぁ
反省m(_ _)m

ネコ耳めっちゃ似合ってて可愛いやんか(o^^o)
こんな可愛い黒猫なら迷わず飼うわぁw

川後のひなさんはカチューシャやから地毛で作ったひなの勝ちやね\(^o^)/
こんにちは(*゚▽゚)ノコメント遅くなってすいません_(._.)_

握手会ありがとうございました(*^▽^*)
猫耳ひなちま可愛いく(照れてしまいました*^o^*)え笑顔でのお迎えありがとうございます!
握手する時、緊張して何を話すか吹っ飛んでしまいました(笑)

台風だけど、気をつけてね!!
靴、靴下までの全身コーデがいいね。
めっちゃ可愛い!!

「神社まで散歩」とか「澄み切った青空」とかひなちまのもってる空気感が出ていて好き。『落ち着き&癒し』って感じかな。

ひなちまの周りでは、素敵な時間が流れていそうだね。

素敵な時間をありがとう。
( 」゚Д゚)」御主人様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

やっぱこの方がしっくりくるな(笑)

ひなちま嬢に会うことで感じる癒し感と言うかなんというか...
ホントに落ち着く(^^)
まぁそんな方がデビルマンとかやっちゃいますけど...(笑)
しかし、今回はとんだかわいい猫さんが会場にいてびっくりしたわ←

どっちがペットだかわからんくなった(笑)←ぇ

さてと...
青空って広くて澄んでて...
自分の存在なんてちっぽけなもんだなぁと感じながら、
俺の悩みもちっぽけなんだろうなぁなんて思ってしまう(^^)

俺も明日からまた仕事を頑張ろうかな♪
仕事がまだうまくいかないんだよね(^^;)
こんにちは、ひなちま

一昨日の幕張個握、すごく楽しかったよ!
ありがとう♪
いつもより少ない回数だったけど、最低限、伝えたいことは
伝えられたかなw

会う度に思うけど、ひなちま は本当に素敵だよ。
アイドルとしての容姿の可愛さと、清楚な美しさ に
いつも見とれちゃうしw、何より誠実さや素直さ、優しい人柄が
伝わってきて、こちらも温かい気持ちになるよ。
応援してて良かったって いつも思う(^^)


7thの期間中の活動も楽しみにしているよ♪
次に ひなちま に会えるのは武道館のはす!(まずは くじ運w)
その次は12/29の京都。どちらにしても2ヶ月以上先かぁ、
長いなぁーっ! >_<
www

Key(キイ)
こんばんちま!( ̄▽ ̄;) 台風のおかげで 今夜はビジネスホテル
で缶詰めでスマホで遊んでます

ちまのブログみかえしてる

ウーン可愛い こんな可愛ければ人生思い通りにならんかの なんて
おもうが 世間はあまくない

ちまはガッコ行けんの?(゜ロ゜) 無理しないでよ!
とりあえず、期末テストまで一息だね

あ、武道館のレッスンやら新曲のレッスンやらあるか
寒くなるから気を付けてね 特に 喉!喉よ(-.-)!
台風心配だね。明日は無事に出勤できるだろうか?

ひなちま、強風に飛ばされないようにね。

強風

強風…

強風……



京風




偽京都人ひなちま
ひなちま、応援してるよ!!
次、一緒にがんばろう。
7thの握手会もひなちまっていてね~!!
握手会お疲れ様でした。

猫耳率が今回高めみたいですね?ハロウィン効果かなでも良く似合っていて可愛い過ぎます!

エアー握手有難うございます。とても嬉しいです。

W猫耳ひなちゃん、どちらも可愛い~っ!

台風には、気をつけて下さいね。
応援しております頑張って下さいね。
ひなちまー(^0^;)ネコミミめっちゃ可愛いね★また、名古屋で会いましょうなo(^o^)o待ってるよー(^_-)
☆平成のあんみつ姫☆

ひなちまぁ☆こんばんは(。^ω^。)ノ更新どうもありがとう♪

日だまりのお部屋お邪魔ちま〃外は強雨だよ。台風が近付いているし注意しないとね!

幕張握手会、ガルルでは最後の握手会お疲れ様でした('o^)ひなちま完売で会えなかった…

残念だったけど、おめでとうございます☆彡
6thは色々とひなちま不足に陥りました(^-^;←自分が悪い!

7thではひなちまの笑顔と溢れ出る癒しオーラの海に泳ぎに(笑)たくさん会いに行くので宜しくお願いしますo(^-^)o


・・・くぅぅ~o(><)o
ひなちま猫みみ☆カワユス….。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

まあやちゃんも自分の髪の毛でネコ耳してたの覚えてる〃ひなちまめっちゃ可愛い♪

これは眼前で見たかった・・・
黒猫大成功だね〃黒ベースでもドットが効いてて、妖艶な黒猫じゃなくてカジュアルな黒猫だね♪

あのね〃②枚目のひなちまの笑顔が… 嫌な事すら全てを忘れさせてくれる素晴らしい笑顔で(ゝ∀・)

この笑顔大好きです(/ω\)ひなちまは表情豊かだけど、これは殊更にいい笑顔☆

アップで見たかったよ(^^ゞ
川後さんもネコみみさんだったんだね〃

ひな*ひな×ネコみみ*ネコみみ〃
いいコンビ☆

エア握手ありがとう♪次は絶対会いに行っくぞぉー!!
(・・・写真集お渡し会、ひなちまレーン当選したいよぉぉぉ~)

ひなちまのコメントを読んだら、自分も真っさらな気持ちになりたくて神社等お参りに行きたくなりました・・

そんな雨の夜、カミカミオレンジ君と合流して有名なガッツリ系ラーメンを食べに(笑)やる気でた!(単純)

また来ます!バイバイ☆ひなちまヾ(*'-'*)
ひなちまおはよう∩^ω^∩
いつの間にか寝てもうて変な時間に起きてなんやかんやして今です(笑)

なんかすごい大きい台風来てるらしいけどひなんとこ大丈夫?
気ぃつけてな!

てか、ひなと久しぶりに日だまりのお部屋でしゃべりたいから質問書こーヽ(* 'ー')ノ

☻男の人の服装で好きな服装は?
例えばシャツにカーディガン着てたらつい見てしまうとか!
俺はベタやけど女の人のワンピース姿にパーカーとかカーディガンは好きやなぁ∩^ω^∩
あ、その人に似合ってたらとかはなるべくなしで(笑)
でも、これブログに書いたらひなちまレーンにその服装の人ばっかなるかもな(笑)

☻ひなは得意料理ある?
俺は昨日ぎょうざをタネから作ってんけどめちゃくちゃうまかったからひなにも食べて欲しかったなぁ(°_°)
てか、これはリクエストになっちゃうんやけどひなのエプロン姿見たいなー∩^ω^∩(笑)
あと、やっぱ料理するってゆーたらポニーテールやんな(笑)
やからゆるふわポニーのエプロン姿、いつか待ってます!(笑)

よーし、今日も1日頑張ってこー!
んじゃね∩^ω^∩
ひなちまヤッホー!
昨日のコメントにも書いたけど台風の影響を想定し昨夜は急遽職場に泊まり込みとなりました。
初めて職場で迎えた朝は決して目覚めは良くないな…(笑)
泊まりの準備を何もしてなかったから着替えを購入したり色々と大変だったけど遅刻を気にせず普段よりも寝坊出来たのが唯一の救いかな。
そんな呑気な事を言ってますが気象情報を見ると今後更に雨風が強まるようだから道路も渋滞するし今日は一日大変そうだなぁ…。
無事に生きて帰ったらまたコメント書くよ(笑)
☆ひなちまへ。
おそらく今日は学校も休校だと思いますが…もしも外出するなら充分に注意してね。
自分の事よりもひなちまが心配で仕方無いよ。
可能ならば…仕事なんか放り出してでもひなちまの傍に飛んで行き、全ての雨風を俺が代わりに受けてあげたい。
守ってあげたいよ。
でも現実的に不可能だから…状況に応じて御両親や先生やスタッフさんの指示に従い無事に一日を過ごして下さい。
ひなちまの身体はひなちまだけの物ではないよ。
ひなちまの身に何か有れば沢山のふぁみりーの皆さんが悲しむという事を忘れずに…。
 おはようsmileひなちまさんdelicious


ひなちまさんとこは、今台風がピークですね、大丈夫ですか?
僕のとこは台風が過ぎ去って風は有りますが、晴天になりました。


ひなちまさん、握手会お疲れ様でした。
初めての方も来てくれて良かったですね。わしも嬉しいですsmile


地方でもひなちまファンが増えてくれるといいですね、絶対に増えてきますから地道に頑張りましょう。
僕もひなちまさんをサポートしますゼdelicious


ねこみみはナイスアイディアですね、可愛さ倍増ですわsmile

ちょっとしたキッカケで人気がググッと上がるかもですねdelicious



えーとね、わしはひなちまさんの写真がどんどん増えてまーす(笑)柔らかい笑顔が非常にいいですわsmile



写真の評価をしまーす。delicious
一枚目はねこみみはキュート
二枚目は水玉ワンピース ベリーカワイイ
三枚目はスタイルがいいベリーグーしっぽがはえてたん(笑)
四枚目はエアー握手より本物がええわsmile
五枚目は空
六枚目は髪の毛の多いひなちまさん、僕に少し分けてクダサイ(笑)カツラ作りたいsmile


握手会でまた、歌いに行ってもいいですか?
では、アディオス。
ひなちまってたー!
猫耳かわいい┗(^o^ )┓♡
わたしもやってみたい…!
次の握手会なにきていこーっ!
おもちまってるー!
こんにちは(*゚▽゚)ノコメント遅くなってすいません_(._.)_

握手会ありがとうございました(*^▽^*)
猫耳ひなちま可愛いく(照れてしまいました*^o^*)え笑顔でのお迎えありがとうございます!
握手する時、緊張して何を話すか吹っ飛んでしまいました(笑)

台風だけど、気をつけてね!!
☆☆ひなちま☆☆☆こんにちまぁV(^-^)V
台風大丈夫
でしたかぁ?


最初のコメント
弾かれたみたい
だからもう一度!


ひなちまは髪の毛
メチャ多いから
自毛でのネコ耳
メチャ可愛かったし
似合ってましたね。
て言うか
ひなちまは
どんな格好しても
どんな髪型でも
いつもいつでも
メチャ可愛いいです
(笑)(o^-^o)

写真集[お渡し会]の当選通知を
首を
長くして待っているのですが
まだ来ていません。絶対に当たっているはずなのにおかしいなぁ?
今日あたりにくるのかなぁ?(笑)(o^-^o)
こんにちは♪
肌寒くなって来ましたね(>_<)
風邪に気をつけて頑張りましょう(^o^)/

初めてOfficialウェブショップで生写真を買うことができました。
日奈さんの写真が当たりますように☆
ひなちま! 

遅くなってしまいました。こんばんは。

猫衣装の表情、すごくいいですね。見た瞬間、顔が綻んでしまいました。全身の一枚目は何だかきもちが伸びやかになりました。きもちのいい笑顔です。なんででしょうね! うまいことばがわかりません! そういうの考えるの好きなんですけどね。

実はちょっと今……自分に課してるタスクがラストスパートなのです。大苦戦ですが、次のシングルの発売日までには確実に片付いているので、個別は行きますからね! それにその前に写真集ですね。

直接ひなちまに応援とありがとうをお伝えしに行くのが今から楽しみです。
ひなちまちゃん♪

おはよう\(o ̄∇ ̄o)/

握手会では胸元のバラが目印!

名古屋の「すかたん@重陽の節句」です。

コメント遅くなりました<(_ _)>

改めて!!

個別握手会@幕張♪

お疲れ様(^◇^)ノ

ひなちまちゃん自身、楽しめたかな(^-^)

自分はひなちまちゃんの元へは

握手に行けませんでした(・_・、

ひなちまちゃんとはまだ全握でしか

握手したことがなくて・・・

個別で握手に行けていなくて

本当にごめんね(*´>д<)

7枚目の握手会では

1度は握手に行けるようにするね(*´・ω・。)σ

ネコ耳可愛い(≧∀≦)

私服もキュートだね(^-^)

黒猫さん♪

ピッタリだよ(o´▽`o)

エアー握手、ありがとうね(*´∀`*)σ

早朝の神社♪

厳かで凛とした空間♪

気持ちいいよね(^-^)

Wひなのネコ耳さん♪

可愛さも2倍だね(*^^*ゞ

ひなちまちゃんが幸せな毎日を過ごせます様に♪

それでは、今回はこの辺で♪
ネコ耳いいね☆*.':


握手会行きたいな
行けたらいいな
(*´∇`*)
握手会、お疲れさまね。
おっちゃんも髪の毛の量が多いんだけど、
梳くだけじゃなくって、有用な使い道はないかねw

昨日は荒天の折、ありがとね。
ひなちまセンターのぐるぐるカーテンよかったよ。
僕はひなちまを見たい。それだけで写真集をゲットします

生写真2枚じゃ我慢できないかな・・・coldsweats01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES