このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0915Sun樋口日奈大草原の小さなお部 屋*264ひなちま

こんばんは*
 
今日も1日お疲れちま(o^^o)
 
 
 
 
前回ブログの妖精ちゃん。。
たくさんのコメントありがとうございました(o^^o)笑
 
 
みなさんから頂いたコメント、
いつも楽しく読ませてもらってます♡
 
 
学校終わってから、ブログのコメント確認するのが楽しみで、いつもワクワクしてるんです♪(#^.^#)
 
アメブロのコメント、いいね!もありがとうございます(o^^o)
初めての方や、いつも応援してくださるふぁみりーさんのお名前もあって、日奈嬉しかったです(^.^)
 
本当にありがとうございます...♡
 
 
今日は久しぶりに...
大草原のお部屋でお話しよー(^o^)/
 
 
ふぁ:原宿だとどんなところでお買い物するんですか?
気になったお店にふらっと入る派ですか?
 
日奈:ラフォーレ原宿や、H&M、Forever21などに行きますよん♪
気になったお店は、ふらぁ~って入っちゃいます(o^^o)
 
 
ふぁ:ブログとタイトル、いつ元にもどるか気になります。もう少し涼しくなってからですかね...?
 
日奈:ふぁみりーのみなさんが、日だまりのお部屋が恋しい!!♡暖まりたいというお声が沢山になってからかなぁ?
(#^.^#)
 
 
ふぁ:ひなちまはゾンビ映画とか怖い映画は見れる?
 
 
日奈:ゾンビ映画はみたことないけど...
怖いの大好き*\(^o^)/*
でも、1人だけではみれない...
 
 
ふぁ:ひなちまはキャップとか被るん?
 
 
日奈:被るよー(o^^o)
 
こんな感じです↓
 
 
安定の乃木坂カラー文字(^^)
 
 
ふぁ:ひなちまはリラックスする時はどうゆうことするの?
 
日奈:好きな音楽を静かなところで聴いたり、寝る前に背伸びをしたりストレッチします♪
 
 
ふぁ:ひなちまが好きなかき氷の味は~?
 
日奈:定番のイチゴ味を食べます*\(^o^)/*
でも抹茶小豆味も大好き♡
 
 
ふぁ:ひなちまは通学のとき、どんな感じ?
 
日奈:すっぴんちゃんで、普通の高校生ですよ(^ ^)笑
朝は1コ上のお姉ちゃんと、色んなお話をしながら、通ってます♪
帰りはレッスンがある日は、1人でスタスタと帰る(^ ^)笑
何もない日は、お友達とゆっくり歩いて帰ってます♪
 
 
ふぁ:握手は来年の今ぐらいになっちゃうと思うけど、ひなちまっててくれますか?
 
 
日奈:ずうっとひなちまってますよ♡(o^^o)
 
 
ふぁ:ひなちまは男の人の服装Tシャツとポロシャツどっちが好きー?
 
 
日奈:Tシャツだとすごくラフな感じがするし、ポロシャツだと襟がついていてかっこいい...(////)
どっちも好きだなぁ...♡
迷っちゃう...(o^^o)
 
 
ふぁ:ひなちまの得意な泳ぎは何ですか?
 
日奈:平泳ぎ☆
すいすい~っとマイペースに泳ぎます(^ ^)笑
 
 
ふぁ:乃木坂はいい子が多いからどうしてもDDになっちゃいます...。
 
 
日奈:ひなも~~>_<♡
 
 
ふぁ:やっぱり、推しは1人に決めた方が良いのかな?どう思いますか?
こんなんでも、ひなちまふぁみりーに入れますか?
 
 
日奈:ひなちまだけ...って言われるように頑張ります>_<!
でも...日奈も乃木坂メンバーみんな大好きですよ♡笑
ぜひ、ひなちまふぁみりーに入って下さい!!みなさん、あたたかくてとても優しいですよ(o^^o)♡
 
 
ふぁ:好きな男性のタイプだったり、しぐさが知りたいな。
 
日奈:日奈を大切におもってくれる人♡
好きなしぐさは、腕まくりするところや、ネクタイを緩める瞬間(o^^o)
両手広げて、「おいで。」なんて言われたらきゅーんってなっちゃうと思います♡♡
膨らむ妄想...笑
このへんで終わりにしますね♪笑
 
 
 
ということで...今日はここまでー*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
今日の氣志團万博2013は、学校のため参加できませんでした>_<
 
 
前々からお伝えできず、すみませんっ
 
 
今後も学業と両立という状態が続きますが、できる限り頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
【9月9日宮ちさん】
 
【9月12日 松下雄俊さん】
 
【9月13日 アントニオさん】
【9月13日 ゆうかりんさん】
【9月13日 ななりんさん】
 
【9月14日 ともくんさん】
【9月14日 メジャーかずさん】
【9月14日 ノッシーさん】
【9月14日 ぱぴぷぺぴーさん】
【9月14日レーサーさん】
 
【9月15日さきほさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に・:*☆♪
 
 

明日もみなさんにとって幸せであります様に☆
 
 
 
おやすみなさい*
 
 
大好き
 
 
日奈
 
 
 
2013/09/15 00:24

コメント(255)

ひなちま、こんばんは。
今日も一日お疲れちまでしたchick

とりあえず我慢出来ずコメント入れちゃいました(笑)
ちまと会話したいからさーhappy02

いや、愛犬の方はとりあえず安静を維持しているので、様子見です。
うちの子はもう飼いだして15年過ぎてるので老犬なのです。だから老衰って言われても仕方ないことなので、そっと温かく見守ろうと思います。

今度ちまと握手する時、けんけんの写真も一緒に参加しますねgood

あーなんか暫く、ちまと逢ってない気がするっdash
あっflair乃木ここ見たよbell

ニセ京都人(笑)

でも、ちまがと~っても可愛かったよheart04
観光出来なくて残念だったね。
でもそれだけ握手しに来てくれてる人がいるってことだからねnote
逢いたいなーchick

今度逢うとしたら代々木@夜カナ?
今から凄く楽しみにしてます。

では乃木どこをみようと思います(笑)
またね、ちまpaper
ひなちまお疲れ様!

両立応援してるね(^-^)

次週の乃木どこ?楽しみだわ(^^ )( ^^)

お母さん(ゆかりさんだったっけ?)
真面目なコメント(笑)
さすが親子だね~( ̄∇ ̄)
ひなちまのブログ記事と一緒で堅い(笑)

P.S
ブログ載せた写真をまとめて見たけど
ひなちまって
ボン♪キュッ♪ボン♪だね(≧∇≦*)
樋口日奈写真集が待ち遠しいよ( ̄∇ ̄)

引かないでねひなちま(^。^;)
いつもするコメント、
《その全て真実》だから
嘘をついてまで気を引こうとはしない。
こんばんは。jimny です。氣志團万博でれなかったけどひなちまがでたい気持ちはすごかったよ。それだけでじゅうぶん。じぶんは、行ってないが
ひなちまお疲れちまー\( 'ω')/
コメント遅れてごめん(ーー;)

俺もひなちまの更新いつも楽しみにしてる♪
会えへんときはブログしかないからねー(笑)

お話きたー(*゚▽゚*)
てか、キャップのやつ俺の質問やん!(笑)
わざわざ写メまで載っけてくれてクソテンション上がった(笑)
ひなちま大好きやわ(*^^*)

よし、お話にお返ししよ(笑)

●俺も原宿とか行ってみたいなー(°_°)
おしゃれになりたーい_(:3」 ∠)_

●ひなちまのタイミングでいいよ(^o^)

●俺も怖いの好きー!
一緒に見る?(笑)

★これ写メ付きとかほんま嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
ひなちまに好かれてるんかなー?(笑)←
てか、キャップかぶった姿好きやなー(笑)

●俺も音楽聴くかなー!
んで、ひなちまのこととか考える(笑)
身体柔らかくしたいけどストレッチ続かんねんな(笑)

●抹茶小倉いいねぇ(*^^*)
それに練乳かけて食べたい(^q^)

●ひなちま姉妹見れたら朝からテンション上がるやろなー(*^^*)笑
すっぴんちゃんもいいね( ̄▽ ̄)

●俺もはよひなちまに会いたいわー(>_<)
今度はマーナ連れていくしよろしくー(笑)

●ポロシャツは着いひんなー(°_°)
襟付きならシャツ着る\( 'ω')/

●得意な泳ぎ方(笑)
俺はクロールしかできひん(笑)

●みんな可愛いから困るね(笑)

●ひなちまのレーンに並んでるときはひなちましか見てないよー...(°_°)笑

●ひなちまはもう大切な人や(*^^*)
握手会でおいでとかやったら痛いやつやーん(笑)


お返ししてたらめっちゃ長なってもうた(笑)
フードかぶってるひなちまめっめっちゃかわええ♪
いつも更新ありがとうな(*^^*)
ひなちま(*^_^*)


乃木どこ、見たよー。
ひなツイン♡

家族からの密告、笑った。はは
いや、笑ってはいかんものもあったな。
それと、親バカ的なものも(笑)

しかし、ゆかりお母様は、きびし〜な。
でも、ひなちまを応援しているからこその言葉でもあるよん。家族だから言えるんだな。

ねこっぺ、思ったんだけど、それこそメンバーにこれだけは負けない!と言うものがあるとイイよね。
まず、手始めに京都人になりきるとか、京都弁使うとか?

何かアイディアあったらコメントします。

来週も楽しみにしてる♡


ねこっぺ(=^ェ^=)


はい!埼玉銘菓の十万石饅頭です(笑)

名前を迷いに迷って前に決めた名前( ̄▽ ̄;)


これからはなるべくその日のうちにコメントします!!
これ決意表明です(^^)
できてなかったら怒ってください←笑


バスケやってた時から
見た目は何もやんなさそうだけど
自分追い込むの好きなんで(笑)


ちまのとこ握手通うんで待っててください\(^o^)/


昨日関東は雨強かったよね……
コメ打ってる今も雨の音すごい(;_;)

ちゃんと濡れたらタオルで拭いて
風邪引かないようにね(^-^)/


おやすみちま~
ひなちま、こんばんは(^^)/

たくさんの質問返しありがとう♪

乃木ここ、乃木どこを見たよ(o^^o)
今度は京都観光を出来ると良いね!
ひなちまママの一言はちょっと厳しいけど、的確だね。
学業と両立は大変だけど頑張ってね。

これからも応援するよ(*^-^*)




ひなちま!今晩は!。
『大草原の小さなお部屋』遊びに来たよ。訪問161回目。


社員旅行から帰って来て前ブログのコメントチェックしたら反映されてなかったから、前回コメント無しになっちゃったゴメン!

氣志團万博は社員旅行で参加出来なかったんだけど、ちまも学業で出れなかったんだね。
文化祭でアイス売ってたのかな? 大雨大丈夫だった?
焦らずにちまのペースで両立頑張れ!


久しぶりのお話しましょ~だね。
う~ん、やっぱり『日だまりのお部屋』の方がしっくりくるかな?
これから台風シーズンに入るから、そろそろ避暑地では危険なんじゃないかな?

もし明日、外出しなければならないなら、十分に気を付けなきゃ駄目だよ!台風の日は安全第一の格好で外出してね。


代々木の再追加公演、当選する様に願ってくれたら嬉しいなー。
最近ちまのライブでの姿が観れて無いから寂しいなー。
握手会も楽しいけど、踊ってる所や歌ってる所も久しぶりに観たいからねー!
乃木ここ、京都観光編の最初にちょこっと出てたね。ひなちま可愛かった。来週の乃木どこ予告にも出てたね。楽しみ。学校の勉強大変だと思うけど、応援してるので頑張ってね。
ひなちまヤッホー!
連休も関係無く、これから出勤です。
午後には台風上陸かという関東ですが、悪天候の中でも通常通りに外仕事の俺です…(涙)
無事に帰宅出来る保証は無いから、これが最後のコメントになるかも…なんてね(笑)
☆ひなちま流の告白が聞きたい!
(それとも握手会でリクエストしてもいい?)
☆好きな方言は有る?
(俺的には広島弁がお気に入りかな)
…突然ゴメンね。
乃木どこ方言告白を観て以来、今回の妄想ひなちまに負けない位に?俺も妄想してるので思わず尋ねてしまったよ…。
☆バカな事を言ってる間に時間が来ました。
無事に帰宅したら改めてコメントするから台風に飛ばされないように祈っていてね(笑)
東京と幕張の個別も有るし、全員集合の乃木どこも観てないから意地でも帰って来るけど。
ひなちまだって俺からのコメントが無くなったら寂しいでしょ(笑)
…失礼しました。
本当に終わりにします。
では行って来ます!

おはちま( ´ ▽ ` )ノ

雨と風がすごいよーッ!!Σ(゚д゚lll)

ひなちまも台風にじゅうぶん注意してねッ!!(;゜0゜)ノ

ではでは
今日も一日がんばるしかぁW(`0`)W














おはよー!


やっぱ、画像が、多いと.....いいね!


・・・・・と、ボクは、思うのでした。


「乃木どこ」観たお!


それでは BFN ! (*`へ´*)


あの妖精がたくさん飛んでいたら、きっと恐ろしい。


ひなちまの絵心に感謝。面白かったよ。




いつも可愛くてありがとね。
ひなちま(´・_・`)


このブログがリアルタイムでないで残念ですが、各地で被害をもたらしている台風ですが、ひなちま、ご家族は大丈夫ですか?

用事があっても、出かけるのを躊躇うような風と雨です。

気をつけて。

ねこっぺ(=^ェ^=)
こんにちまぁ~
万博参戦されなかったのですか残念です。

日奈さんの黒の制服姿見たかったです。でも両立は大変ですが無理せず日奈さんのペースで頑張ってください。

乃木どこの家族からの暴露前半みました、日奈さんのお母さんはベテラン芸能人みたいなコメントでしたね。

日奈さんにも幸せが来ますようにgood
こんにちは

学業と仕事の両立は、いろいろ大変で難しいですよね
そんな中、一生懸命やっているひなちまはすごいと思います
学校は卒業という区切りがあるので、それまでは学業を優先させるのは
仕方ないと思います
卒業したら今までの分もまとめて思いっきりアイドルをやればいいと
思います
それまで大変だろうけど、頑張ってね。応援してますよ
あ、でも頑張り過ぎてあまり無理はしないでね

それでは
まだ結構暑いしー。日だまりが恋しくなるのはまだ先だね。
京都観光、残念でした。3人、食べる食べる。八橋以外を。(笑)
今度の京都イベントでは是非観光できるといいねー。それも穴場を。(笑)








ひなちま、
乃木どこ見ましたよ。

ひなちまママは
厳しいねえ……

私、乃木坂ハコ推しの56歳のおじちゃんです。

すべてが足りない。
芸事は終わりのない旅路。

だったかな?

家族ならではの厳しい言葉だと思うけど、
何だか歌舞伎の名門の家の格言みたいだね。    

まあ、ひなちまはまだ15歳だし、芸の道(?)を極めるのはこれからだ、と思うけど。

それより、次週の予告で、ひなちまが、奇妙な踊りを見せていたけど、
私は、そちらのほうが気になって気になって仕方ないですよ。


また、コメントします。


私、          乃木坂46のこと、    ひなちまのこと、
ずうーっと見守ってるよ!

だから、頑張って!

そして、愛してる!

ああーーーッ!
     
いい年して、      こっぱずかしいこと、  言っちゃった!     
お疲れさまー

アイス二日で二千個売り切れたよー(*´∀`)

台風で大変だったけどねtyphoon

そっちのも、大丈夫だったみたいだね笑
アイスおいしかったー??
ひなちまお疲れー!

乃木どこ見たよー。

ひなちままキビィーー(>_<)

あっ、来週も出るね!

あの謎の動きが明らかになるカナー?
「乃木坂ってどこ?」を観たよ!

確かに「芸事」は何時までも修業の連続で終わりは無いね!

頑張ってね!


こんにちま( ´ ▽ ` )ノ

乃木どこ観たよぉーo(^○^)o


全てが足りないって、母様きびしーねぇー(>_<)

しかも!!
「芸事は終わりなき旅路でございます」…って、母様は何かの家元なのかッ!?(;゜0゜)

それとも言葉使いがめっちゃ古風とか…
ひなちま、どうなのー!?ヽ(´o`;


あとね、中田姉さんのコアリズム的なダンス おれもやってみた… ( ̄▽ ̄)
なかなか良いね o(≧▽≦)=b 笑

でも聞いてー(^○^)
オレね…

リズム感ないぞぉー!!W(`0`)W


それとー
来週の乃木どこもめっちゃ楽しみッ!!o(≧▽≦)o

でだ…
ひなちま、どどどどどしたッ!?
変な歩き方してたぞッ!!Σ(゚д゚lll)

むむむ〜
なんか恐竜っぽかったしッ!!笑

恐竜だとしたら…
うまいなッ!! ∑(゚Д゚)

来週もツッコミどころ満載の乃木どこになりそうだね ( ̄▽ ̄)


ではでは
まったね〜( ´ ▽ ` )ノ












ひなちまヤッホー!
昨日は昼食を買いに立ち寄ったコンビニで、まいやん表紙&巻頭グラビアの雑誌が目に付いたから思わず購入したよ。
最近はこうして「乃木坂さん」を目にする機会が増えてるから嬉しいね。
でも、その度に思う事。
それは…やっぱり俺はひなちまをもっと色々なメディアで見たい!
でも、その思いはひなちま自身が一番強い筈だし、学業との両立が何より大事だから今は我慢する。
ブログとコメント欄を通じて、ちゃんとひなちまと繋がってるから全然寂しくないよね。
ひなちまヤッホー!
何度もゴメンね。
台風で心折れそうになる中、今日一日外での仕事頑張ったよ。
そんな俺への御褒美に質問答えて欲しいな…。
☆ひなちまが将来、大切な人が出来た時に作ってあげたい料理は何?
ちなみに俺なら、ひなちまに味噌汁をリクエストするよ。
味噌汁にはそれぞれの家庭の味が有るから、どんな味付けでどんな具を好むのか…そこで少しでも相手の事を知れると思うからね。
…って、別に聞いてないね(笑)
もう少し仕事が残ってるのでラストスパートで頑張ってくるよ。
帰宅したら乃木どこ観るからね。
ひなちまが沢山映ってたら(出来れば喋ってたら)嬉しいなぁ♪
9月17日誕生日ー
こんにちは、

今日は一日、家から出られないよね。台風、大変だったね。
大丈夫だったかな。通り過ぎて雨風が収まってくるとホッと
するよね。晴れて、この後すっきりするといいな。

両立大変だけど頑張ってるね。乃木どこ、見たよ。ちょっと
お母さん、それはないよ~って感じかな。来週も予告に出て
たね。気になる、なんだろう。

今日も一日、お疲れさま。(^。^)/またね。
今回は写真や質問の答えがいっぱいで読みごたえがあるねー(´▽`)
またたくさんひなちまの事を知れて嬉しいよ!

氣志團万博出られなかったの残念だね、今回限定衣装だったから
ひなちまが着た写真も見たかったなぁ(´;ω;`)

でも学業がある事もちゃんと理解しているし、
学校卒業までは両立で頑張っていくひなちまを応援するよー(=´∀`=)
ひなちま、このブログに対して2度目のコメントだよー

今週の乃木坂ってどこ、見たよ(≡^∇^≡)
ひなちまが出てて、とても嬉しかったよ♪

来週の予告で、ひなちまが出ててたから、超楽しみだよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ひなちま、学業との両立頑張ってね~
忙しいと思うけど、あまり無理せず頑張ってね(*≧∀≦*)
応援してるよー

じゃあ、また時間ある時に、ブログ更新してねー(*^▽^*)
写メをたくさんいつも載せてくれて、ありがとね(o⌒∇⌒o)
嬉しいよ!
ひなちま、大好きだよ("⌒∇⌒")


質問答えてくださってありがとうございます( ;∀;)❤
ラフォーレはショップが沢山あるからいいですよね!私も大阪に住んでるのですが、東京来たときはかならずラフォーレ行きます!
あー私もひなちーみたいにおしゃれになりたいです( ;∀;)!
学業をおろそかにしなくて正解です。

アイドルを片手間でやれとは口が裂けても言えませんが、学業をおろそかにしないアイドルの方が好感が持てますね。
乃木ここと乃木どこ観たよー。ひなちまのお母さんは小太り注意報出したり、ひなちまの全部がダメって言ったり厳しいというかストイックなんだね。頑張れー
学業と仕事の両立はきっと大変ですよね・・・ 自分もそうだったけど殆どの人がその時期は学業だけだと思うしね。

でも、他の人があまり経験しないことをしっかりやり遂げるって凄いことだし、何よりもひなちまには夢があってその為にやってることだから、なんか尊敬しちゃいますよ!(^^)
(話下手なんで上手くいえませんが・・・)

アイドルも学業も身体を壊さないように頑張ってね! 陰ながら応援してます!

北海道はもう肌寒いけど本州はまだ温かいところもあると思うので、「ひだまりのお部屋」は10月位からで良いのでは・・・(^_^;)
ブログ内のコメント一つ忘れてましたぁ。
ひなちまの得意な泳ぎは平泳ぎとかで
元平泳ぎの選手だった山ちゃん爺さん
メチャ嬉しいです。
でも今は、年寄りになって足腰膝を悪くしちゃったからもう
泳げないかもです。
でもリハビリ兼ねてもう一度水泳始めようかと思っています。
ひなちまをずっと応援する為には体力つけないと駄目ですからね。いつも頑張っているひなちまを見習ってオイラも頑張りますo(^-^)o
ひなちま、このブログに対して3度目のコメントだよー
何度もコメントしてごめんねm(__)m(⌒0⌒)/~~

今日の台風大丈夫だったかな?
ひなちまの事が心配で、またコメントしたよ(^_^;)

ひなちまかわいすぎ(๑>◡<๑)
じゅんやから質問採用されたっていう自慢のLINEがきた(笑)
ひなちま、こんにちまぁ♪

昨日は、台風凄かったね!typhoondash


久々に日曜出勤したら、帰りに電車 traintraintrain が止まっちゃって、

バス busdash とか乗り継いで、なんとか帰宅しました shocksweat01

いつもの3倍、時間がかかりました… bearing


早速、「乃木どこ!?」を見たら、ひなちま出てたぁ happy02heart04

おかげ様で『ひな充』できました note

それにしても、ひなちまママは厳しいね coldsweats01sweat02

でもそのお陰で、今のひなちまがあるから感謝しなきゃね winkheart01

来週の予告 tv で変な?歩き方してたのが、すごく気になるぅ~ delicious


mail P.S.
まいまいブログに、ひなちま載ってたぁ~sign01

しかも…センターで happy01scissors


じゃーねー
ひなちま大好き~ lovelyheart04


cloverclovercloverclover
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨日の悪天候での外仕事の最中、いきなり背中に固い物が当たる衝撃を受けたので確認すると、強風で飛ばされた空のゴミ箱でした!
痛いというより驚きましたが、幸い怪我は無かったので安心してね。
☆乃木どこ観たよ!
初期から番組を見続けてる中でも今回が一番面白かったけど…自称更年期(だったよね?)のひなちママさんの言葉は印象的でした。
「芸事は終わりなき旅路でございます」
人生にも置き換えられる深い言葉だね。
まるで師範代のような口調で厳しくも暖かいメッセージを愛娘に贈るひなちママさんは一体どんな人なんだろう?
気になって思わずママさんに推し変したりして…それはないか(笑)
でもね、仕事と学業の両立や毎回の握手会やライブ直後のブログ更新等…色々な場面でひなちまの努力を感じてるから、俺には全てが足りないとは到底思えない。
お世辞じゃないよ。
ママさんからの言葉を噛み締めつつ、今後もひなちまなりの努力や自分磨きを続けて行こうね。
俺は樋口日奈という太陽の傍でひっそりと照らす月になるよ♪
長くなってゴメンね。
このコメントを書く為に30分早起きしたのに遅刻しそうですが(笑)では行って来ます!
☆☆ひなちま☆☆☆こんにちまぁ(o^-^o)

最近は、コメント何回も弾かれて落ち込んでます(涙)
乃木どこの感想
メチャ細かく書いたら
弾かれましたぁ。



会社の乃木坂仲間が大手書店に行って
BLTをいっぱい買ってきたので
ひなちまの生写真を2枚もらいましたぁ。(o^-^o)
9月号は、素敵なオリジナルTシャツバージョン。
特にひなちまのは可愛くて最高でしたぁ。ひなちまは
Tシャツも可愛い過ぎ!
デザインも最高でひなちま画伯かと思いました。
引き続きひなちまを熱狂的応援中です。
ひなちまヤッホー!
ジャイアン…じゃなくて(笑)ちはるんブログのクイズ正解したよ!
前回も正解した俺にとっては簡単でした。
偉いでしょ?
褒めて欲しいな…。
☆今朝のコメントに続き乃木どこの感想です。
来週の予告にひなちまが映っていて嬉しかった!
あの変な動き(ゴメンね)に何の意味が有るのか?
そして、ちゃんと放送で使われるのか?(ある意味ここが一番大事)
今から気になり過ぎて夜も眠れないよ。
…少し大袈裟かな(笑)
土曜日の個別で聞きたくなるけど楽しみが無くなるから我慢するね。
既に録画準備万端だよ!
☆突然ですが質問!
ひなちまの御家族はブログのコメントを読んでたりするのかな?
ふぁみりーの中で通算の最多コメント数を自負する俺としては気になる所で、もし読まれていたらひなちママさんにダメ出し喰らいそうで心配してます…(笑)
こんにちは、白い妖精のような日奈ちゃん。ブログの写メ、いつ見てもかわいくて癒されます。自分にとってひなちゃんは、本当に「癒しの天使」って感じです。学生であることは、ある意味、乃木坂の活動に不利になる時もあるかもしれませんが、それを乗り越えてこそ、本物のアイドル「樋口日奈」が誕生する気がします。いつも大変だと思いますが、その努力がファンの支えになっていると思うので、これからも頑張ってね!
コメント遅くなっちゃってゴメン。

ひなちまが学業との両立頑張ってるの知ってるから、応援してるよ。
自分が思うように進んでね。

本人にしか分からない大変さもあると思うけど、ひなちまのおかげで僕は元気をもらえてるし、日々の生活に楽しみが出来たりするよ。

土・日なかなか休めない仕事だけど、自分なりにひなちまを応援させてね。

ひなちま大好き。

ではまた。
こんばんちま (-.-)

また弾かれたあ。。乃木床でのままちまのお言葉素敵。

来週のちまの活躍ホント見たいの。テレ東さんお願いちま。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨夜は2回も乃木どこ観たけど、ひなちママさんの言葉には何度観ても感心させられるよ。
そんなママさんに愛され育てられたひなちまが素敵になるのも当然なのかな…そんな風に思った。
ママさんの個別握手会が開催されたら思わず並んでしまうかも…(笑)
でも大丈夫。
浮気はしないよ。
だからママさんに嫉妬しないようにね(笑)
☆NOGIBINGO!の最終回が気になって仕方なかったから思わず勝敗の結果だけ確認したけど…残念でした。
バラエティーではHKTが一枚上だったのかな。
番組は帰宅してから一応観るつもりだけど朝からすっかりテンション下がったよ…。
ひなちまが出演してたかもしれないのに…お蔵入りは残念だなぁ。
何時かリベンジの機会が訪れるのを期待しながら今日も行って来ます!
ひなちまおはよー(^o^)

バイト行ってきます!

今日更新あるかな~?(*^^*)
ひなちま♪
おはよう=^・^=

1枚目の写メが気に入っててまた来ちゃいました
(●´∀`●)/
顔の表情、ポーズ(特に足の裏が見えてる)、アングルも良い(*^^*)
そして、本文1行目の
前回ブログの妖精ちゃん。が
ブログの妖精ちゃん。
に見えて、確かにこの写メはブログの妖精ちゃん。だと納得しちゃった♪


遅くなったけど、乃木どこ?でのひなちまのお母さんの全てが足りない日々努力のメッセージは、日奈だけに言った言葉ではないと感じました。お母さん自身が日奈と一緒に努力しようと出た言葉じゃないかな?
ブログのコメに日奈と一緒に涙したお母さんを思いだしました(´∀`)

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちま、こんにちは。

昨日、今日と過ごしやすい日が続いて
いますね(^^)

ひなちまは、一昨日までの三連休は
どのように過ごしましたか??
私は長野県で、友人の結婚式に参列して
長野県を旅行してきました(^^)/
16日は、台風18号の影響で、山形に
帰るのが大変で、疲れました(+_+)
長野県は自然に囲まれて歴史のある街が
多いなと感じ、今度はゆっくり旅行
したいと思いました(^^)b

10/6の全国ツアーFINALは、どうしても
夜公演に行きたいです!!!!
今夜、抽選結果が判るので、当選を
信じて待ちたいと思います(-"-)/

実は、アメブロへのコメントがまだ
なので、コメントしてきますm(_ _)m

では、午後も引き続き頑張りましょう(^^)/

これからもずっと応援しています☆★☆


ひなちまー!

かき氷、今年は一回も食べれずに
9月になっちゃったよー(´・_・`)
くそう!
でも、イチゴをまるまるけずった
あいす?かき氷みたいなのを
食べたんだけど、あれとってもおいしかったから、日奈ちゃんにも食べてもらいたいなあ

学業と両立たいへんだよね
でも、無理はしないでね!!
がんばっていると思うけど
頑張れ、しか言えなくってごめんね

そろそろBSだー!!!
たくさん、お話しようね!
早く会いたくて今からわくわくしています

ひなちまだいすき!
ひなちまヤッホー!
そろそろ文化祭本番かと思うけど…高校生になって初の文化祭は成功したのかな?
アイスの売上は良かったのかな?
報告してくれたら嬉しいよ。
☆今更だけど…今回の最初の写メがお気に入り!
キリッとした澄まし顔や大人っぽい表情のひなちまも大好きだけど俺はやっぱり自然な表情のひなちまが一番好きだよ♪
思わず携帯の待ち受けにしたよ。
つまり、どんな表情のひなちまでも大好きというのはナイショで(笑)
☆ここで質問!
自分を待ち受けにされるのは嬉しい?
それとも恥ずかしいから嫌かな?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES