このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0804Sun樋口日奈大草原の小さなお部 屋*247ひなちま

 
こんばんは*

今日も一日お疲れちまぁ(o^^o)


今日は千葉県の幕張メッセにて、全国握手会でした*\(^o^)/*



暑い中いらしてくださったみなさん、
ありがとうございました♡
 

楽しんでいただけましたでしょうか?(^.^)

握手会レーンは尊敬している、ななみんとでした(#^.^#)♡


ななみんとは何回か同じレーンになったことがあるので、とっても楽しかったです☆
 
 
ななみんファンのみなさん、優しく接してくださり本当にありがとうございました!
 
ななみんと写真を撮り忘れてしまったのでまた今度、一緒に撮ってきます♪
 

そして、ひなちまふぁみりーのみなさん...♡
いつも温かくてありがとうございます(#^.^#)
安心できます♡


みなさん気をつけてお帰りくださいね*

 
 
残念ながら、今日お会いできなかったふぁみりーさんへのレポート♪
 
今日のミニライブのセットリストは、
・ガールズルール
・扇風機
・他の星から
~2期生ライブ(走れ!Bicycle、会いたかったかもしれない)~
・ コウモリよ
・世界で一番 孤独なLover
・人間という楽器
です*\(^o^)/*
 
そして日奈がパフォーマンスしたのは、
扇風機と人間という楽器ですよぉー♪
 
 
髪型はゆる巻!握手会からは編み込みにしました♡
 
にひひひひ(o^^o)♡
 
 
またお会いできる日をひなちまってます*\(^o^)/*
 
 
あと、2期生の山﨑怜奈ちゃんと写真を撮りました☆
 
 
同じ歳の高校1年生( ^ω^ )
 
 
あっ!
前回のコメントで、川後さんは日奈の事なんて呼ぶの?とありましたが、初期のアンダーステーションをお聞きになった方は、ご存知と思いますが、お互いがお互いの事を【ひな】と呼び、自分の事もお互い【ひな】と呼んでるので【Wひな】の会話は、周りで聞いてる方は、どっちがどっちの話をしているのか、全くわからないと思います(笑)

ひな達も、ときどきわからなくなり、あっ!今のは川後さんね!とかひなちまね!と確認してますのよ!ww
 
でも、最近はひなちまって言われてます(o^^o)笑
 



それでは...
今日も、身体をしっかり休めてくださいね♪



【8月3日辻ノ内組長さん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に*・:

明日も皆さんにとって幸せであります様に☆*:.。. 


大好き


ひな
2013/08/04 20:30

コメント(266)

ひなちまこんにちは♪

握手会お疲れさま♪


ななみん1回だけ握手したことある♪
頭いい子って印象(^^)v


2期生ちゃんの初パフォーマンス見たかったな♪

怜奈ちゃんとひなちま同い年なんやね♪
2人とも可愛いW(`0`)W

今週さらに暑くなりそうやけど元気に頑張ろうね!

幕張お疲れちまでした ( ´ ▽ ` )ノ

ひなちま、ななみ姉さんレーン ほんとめっちゃ楽しそーヾ(@⌒O⌒@)ノ

ひなちまふぁみりーさんが またドーンと増えると良いね。てか増えるね o(^○^)o

ででで、ミニライブ
シングル収録曲全部やったのッ!?
それと2期生ライブ2曲!?

めっちゃ盛りだくさんな全握だったね (^ ^)

ほんとお疲れさまでしたo( ´ ▽ ` )o


1枚目の写真、めっちゃ真顔でピースって…
どうしたん…?
ご機嫌ななめか?(^○^) 笑

でも 撮った直後めっちゃ笑ってそうだけど…(^○^)

ん〜、この1枚目の写真かなり好きッ!!o(≧▽≦)o

笑顔も良いけど、この表情はめっちゃツボったよぉー \(//∇//)\

そしてそして、
ブログ読んで 久々に “Wひな” のアンダーステーション聴いちゃった (^ ^)

川後さんより ひなちまのほうが ひなひな言ってたよぉー(笑)

それと ひなちま、乃木坂に入って変わったことが、虫に対してのメンタルが強くなった…って どーなん?(ーー;)笑

久々に聴いたけど、今聴いてもツッコミどころ満載でめっちゃ面白いね (^○^)

ひなちまの声が聴けるって なんかめっちゃ良いなぁ〜って あらためて思ったよ (^ ^)

ひなちまの “乃木のの” 出演楽しみに待ってるよぉーヾ(@⌒O⌒@)ノ


そんなこんなで今日も一日 がんばろねぇo(^○^)O
私は8月13日が誕生日です♪

よろしくお願いしますね。

怜奈ちゃんと可愛いですね☆

*************

ひなちま
月曜日、会社のお昼休み、しりゅうです。

全握ありがとう、相変わらずの可愛さにおじさんやられたよ。
友逹も一緒に行ったけど、彼は井上、若月推しです。でも、ひなちまもかなり可愛かったって言ってましたよ。

ゆかりお母さん元気ですか?

来週はまた個握がありますね。楽しみです。
Jimny です。全国握手会幕張メッセおつかれさま。昨日は握手会とミニライブ行ってないけどひなちまが人間という楽器披露でおつかれさま。ひなちまポートメッセ名古屋ガールズルールと同じメンバーななみんだね。ポートメッセ名古屋行ったとし明るくて楽しそうで笑顔が素敵なひなちま。今回もいい握手会とミニライブだったと思います。2きせいとも仲良くね!ひなちまと同年の年齢のこが入ってきてなかのいい人増えてますます幸せになると思うよ。
日奈ちゃ~ん♡♡

覚えてますか?ヽ(;▽;)ノ
昨日はほんとに楽しかったです!

終盤で疲れもあったと思うけど笑顔の日奈ちゃんとたくさんお話しできて嬉しかったよ☆
また絶対行くからね♩ ♡
ひなちまはじめまして☆
昨日は全握お疲れさまでした!

ライブ、とっても楽しかったよ♪
次はひなちまと握手してみたいなあ。

そうそう、乃木坂のトレカ、ひなちまの直筆サインカードが当たったよ!
大切にするからね~♪♪
昨日の幕張全握お疲れさまでした

ひなちまに癒されましたぁ(≧▼≦)

来週の横浜もよろしくね!

前回の浴衣がとても可愛いかったなぁ…
ゼンアクいったよー!
ひなちままじ可愛かったです。
可愛くて辛いです笑

実は八月七日誕生日です♪♪♪笑ワクワク
こんにちは(  ̄▽ ̄)
 
昨日はお疲れ様でした!!
 
昨日は久しぶりに握手会行ったんだけど、
ひなちまめっちゃ驚いてたね(笑)
 
また個別行くから、そのときはよろしくね♪
 
あと、休めるときにしっかり休んでね(^_^)
 
じゃあまたね!
いつも応援してるよ(⌒∇⌒)ノ""
☆平成のあんみつ姫☆

ひなちまぁ☆こんにちは(。^ω^。)ノ更新どうもありがとう♪

大草原の小さなお部屋にお邪魔ちま〃

幕張全握お疲れ様でした!行きましたぁー\^o^/が・・・

ひなちまに辿り着く前に自分がショートしちゃいまして…(^-^;撤収しました…(-.-)

久しぶりに人に酔ってしまいました。。。ものすっっっごいお客さんだったね(汗)

パフォーマンスは観ることが出来ましたぁ。やっと聴けたよ観れたよ”扇風機”

あのリズムとメロディーを聴いているだけで、人混みを忘れるくらいに、

扇風機の世界観に入りこめました。汗も不思議と止まった〃

即ちずっと聴いていたかった。。。(*μ_μ)名曲です♪彡

初披露の人間という楽器。打って変わってホットSUMMERな感じになったよ~。

サンバ調なメロディーは、身体が勝手にリズムをとろうとするのねo(^-^)o

ステージの上でもわちゃわちゃして良かった♪ブラジリアンな感じ(笑)

二期生のパフォーマンスも誰がどこにいるのだろう?!と、目をこらして見てました!

が、面白いことに♪あの②曲は合いの手が身体に染み込んでいるようで(笑)

ついつい反応しちゃうんだなぁ(^-^;コチラもまごうことなき名曲達!

沢山曲を聴けて、パフォーマンスも観られてとても楽しかったです。

ありがとうひなちま。メンバーの皆さんにもありがとう\^o^/

冒頭でも触れましたが、人混みに酔ったゆえ、ひなちまレーンに行けませんでした…(泣)

久しぶりのひなちまだったのに(TдT)

この悲しみは今週末の個別握手会にて(^^ゞ
お邪魔ちま〃しますので宜しくお願いします。

乃木坂の皆さんにパワーチャージをもらったので1week頑張りマス☆彡

あ〃れなち(でいいのかな?)②SHOT☆ひなちまが幼く見えるよ♪可愛いってことです。

また来るね!バイバイ☆ひなちまヾ(*'-'*)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
昨日は仕事終了後、横浜個別を前に髪を切りたくて美容室に直行したよ。
イケメン度も大分アップしたから期待してね(笑)
でも今週も休暇が取れそうになくて服を買いに行く時間が無いよ…。
ひなちまは個別の私服は決めたのかな?
☆ひなちまブログに二期生が登場するのは初めてだね。
ひなちまは今まで二期生には触れて来なかったから実を言うと心配してたけど…安心したよ。
新しい仲間が増えて嬉しいと思うかライバルとして脅威に感じるか複雑かもしれないけど少しずつ親しくなれるといいね。
二期生には北野日奈子さんが居るから今後はダブルひなからトリプルひなになったりして?(笑)
三人で集まったらお互いに何て呼び合うのか興味有るな♪
昨日はミニライブ&握手会お疲れちま(^o^)/

先週の個握に続き、ひなちまと握手できて楽しかったです。
ひなちまとは握手するたびに癒されるよ(^_^)
いつもありがとう!

ミニライブも良かったよ〜♪
「人間という楽器」めっちゃ良い曲だね!
実は昨日のライブで聴くまで、この曲のこと知りませんでした^^;
通常盤何枚も持ってるのに聴いてなかったことに気づいたよ(苦笑)。
僕はブラジル音楽大好きなので、サンバフィールのリズムがめっちゃツボに入りました!
メロディやコード進行も綺麗だし最高\(^o^)/
ライブでまた聴きたいな〜♪
「扇風機」も生で聴けて良かったです!

また会えるのを楽しみにしてるよ(^^)/~~~


ん〜〜!あみせまる〜!

ちまちま昨日は握手ありがと♪ってかなんで俺の顔見て笑ったん?笑 顔になんかついてた?

まぁ来週こまったんといるからよろしくねー

では、んじゃ(・ω・)ノ


全握おつかれ様〜\(^o^)/
今日はうちも始発で行ったからめっちゃ疲れた!
でもメンバーと握手いっぱいしたから
元気ももらえた♩♩

ひなちまななみんレーンも行ったよ!
あの時緊張して いつもブログ読んでます ってありがちなこと言っちゃったんだけど、
本当はひなちまのブログ読むだけで優しい気持ちになれる的なことを言いたかったの、、

とりあえずひなちまの対応最高だった\(^o^)/
ななみんも良かったけど♩

つぎも絶対並ぶねっ♩昨日はおつかれさま!

ひなちまーー*\(^o^)/*



昨日握手行ったよ〜☆


ひなちま対応がすっごいよくて かなり好印象でした!! (●´ω`●)




こんど個握買おっかな(笑)




昨日はありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ




ではまた〜(。・ω・)ノ゙



たくみ~don (。・∀・。)☆彡み
こんにちは!
握手会行きましたよ(≧▽≦)
ライブ、めっちゃ後ろのほうでしたのでステージは見えなかったけど、スクリーンにひなちまがたくさん映ってました!熱意が伝わったステージで最高でした(´▽`)

握手会レーン二回行きましたよ!ひなちまの編み込みが似合っててよかったです!話はあまりできませんでしたけど、笑顔に癒されました(´▽`)ななみんの綺麗さに少し持ってかれそうでしたが(笑)
質問の回答ありがとう。ひなだとややこしい会話になるね(笑)でも楽しそうな会話になりそう(´▽`)
体調にはひなちまも気をつけてね(*^▽^*)応援してます(`・ω・´)
ひなちまぁ(o^^o)
いっつも応援してます
全国握手会お疲れちま~(´▽`)
メッセも暑かったんだねぇ、こっちも仕事でずっと暑かったよー(>_<)

再びななみんとのレーンで楽しめてよかったよかった!
レポートもどうもありがとう☆
人間という楽器はたぶん初披露だよね?ホントに見たかったー!

ステージと握手会で髪型変えてくるなんて、
ひなちまはふぁみりーを楽しませてくれるなんていい子なんだ(´;ω;`)


ひなちまも川後さんも怜奈ちゃんもみんな同い年なんだよねぇ、
みんなと同じクラスにいたら学生時代もっと楽しかったんだろうな~。

まだまだWひなの話ももっと聞かせてねー(=´∀`=)
幕張全握お疲れさまでした☆
まだ高校一年生って恐ろしいです(笑)
ひなひなあるあるですか(゜∇^d)!!
2期生にも似た名前したメンバー入った気が(*_*)
両立ガンバ♪
ちまちゃん、お疲れさまれす〜。
ちょっとだけ涼みに来た。
そいじゃ、またね(happy01
ひなちま。


幕張全握、お疲れさまでした。
沢山の人で大変でしたね。
毎回、神対応ありがとうございました。

では、また。
握手会お疲れ様!
今回初めて乃木坂のイベントに参加してミニライブを見てもっと乃木坂好きになりました!

ひなちまと初めて握手も出来て楽しかったです!
ひなちまめっちゃ小さくってかわいかったです!

ひなちまを見かけた話しをしたら照れて恥ずかしいって言ってたのかわいかったw
(白Tにデニムジャケット着てました!)←自分

またイベントで会えるの楽しみにしてます!!

Taku
ひなちまおつかれさま!

うーん、行けなかったー(>_<)
ミニライブレポありがとー

やっぱりどっちのひなかわからなくなっちゃうときあるのか笑

次の全握は絶対いくよー
幕張行きたかった!
日奈ちゃん幕張全握行ったよ!

ライブ良かったよー!

握手は訳あって行けませんでした(泣)

今度は絶対行くよー!
こんばんは。

全握、お疲れさま。暑い日、続いてるね、クーラーいいけど、
利きすぎてると体調がちょっとね。大変だね。大丈夫かな。
ひなちま、汗かきやすいタイプ?ライブ、人間ていう楽器、
出てるんだね、知らなかった。パフォーマンスできて良かったね。

今日も一日お疲れさま。ゆっくり休んでね。
(^。^)/ bye. またね。


日奈ぁなんで今日もそんなに可愛いのーo(^o^)o?

コメント遅れてごめんね(--;)

日奈はななみん推しなの(^-^)?

日奈は他のメンバーにかくれてコメントすることってあるの?

あと初歩的な質問であれやけど、ひなちまのちまってどうやってついたの(^o^)?

次の更新楽しみに待ってるからね~(^-^)/
ひなちま、昨日はお疲れ様でした。

ちびっこ2人がななみん推しなので、やっとひなちまのとこにいけました!

次は行けるかな~?
ご主人様~(´∀`)

握手会、お疲れ♪
今回もひなちま嬢にしっかりと癒されましたcatface
連番した友達は皆言ってたよ?
ホントに癒されるって!
ひなちま嬢が褒められると俺もホントに嬉しくなっちゃうんだよね(^^)

さて、ひなって名前が行き交ってるのをはたから見てみたいな(笑)
面白そう!!
しかも、どちらかの家で「ひな」って親さんが言ったら、二人とも反応しそうだし(笑)
Wひなをこれからも推してほしいcatface

では、また日曜の握手で♪

あ、そのときにひなちま嬢の思う僕の設定キャラを言ってください(^^)
ひなちまヤッホー!
最近の写メはどれも柔らかな表情でひなちまの癒し系の魅力全開だね。
以前はクールな大人びた表情の写メが多かったから、もっと等身大で素の表情を見せて欲しいとコメントした事も有る自分としては何だか嬉しい限りです。
高校進学で更に多忙になった印象だけど、そんな中でも充実感を感じてる証拠かな?
それとも単に心境の変化かな?
背伸びしなくても誰もが大人になるのだから、十代のひなちまにしか出来ない表情をこれからも沢山見せてね。
願わくば…それがブログだけではなくて様々なメディアでも見れるように、これからもひなちまを支えて応援してあげたいと思うよ。
かなり地味な行動だけど雑誌等のアンケートで今後掲載して欲しいタレント名を書く欄には迷わず樋口日奈の名前を書いてるからね。
最後に贅沢を言うなら…今週末の横浜個別で俺だけに特別な表情を見せてくれたら嬉しいかな♪



ごめんなさい。
調子に乗りました(笑)
ひなちま、お疲れさまです。

昨日の幕張には行けなかったのですが、
嬉しい事があったよ。

乃木坂のトレカでひなちまのサインカードが出ました。

めちゃめちゃ、嬉しかったぁ!!

来週の横浜の握手会、また行きますね。
eightfive

もう1日経っちゃったな
現実に戻されてます


でも、樋口 日奈に負けないよう
自分も頑張ります。。

ひなちま
熱中症には気をつけてな。

おやすみzzgood


shineゆうだいshine
 握手会よかったです~(;一_一)
来月の東京ビックサイトの個別握手会に行きます

ひさしぶりにひなちまちゃんに会えるのを楽しみにしております


幕張握手会お疲れ様でした~
ミニライブよかったですよ、扇風機最高でした^^
幕張の日は自分のちょうど誕生日で、握手会の時祝って頂き感謝です

また握手会いきます~
でわ^^/

日奈ー♪
コメント遅くなってごめんねヽ(´o`;

とりあえず握手会お疲れ様♪
とっても楽しかったぁー!
日奈との握手が一番楽しい(*´艸`)

もっともっも話したいこと
たくさんあったけど握手会だと
時間が限られてるからね(>_<)

次、会って話せるのは
9月の握手会になっちゃうかも(´д`)
寂しい(´・ω・`)
でもZEPP東京ライブの千秋楽(夜)
見に行くね♪♪♪
ずっと日奈のこと見てるかも(*´▽`*)

次会って話せるのを楽しみしてるね!
またコメントするからさ\(•∀•)/
バイバイ(〃・_・)ノシ

こうた


ひなちま~♡
握手楽しかったよありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最初に「ゆいにゃんでコメントしてるよ♪」
って言ったら「モデルやってる子!」って
言ってくれてめっちゃびっくりしたし
嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


後のほうも握手の最初に「ゆいにゃん!」
って言ってくれて嬉しかったよ~ヽ(。>▽<。)ノ


また全握行くね!絶対行くねヽ(。>▽<。)ノ♡


とゆーことでまた一つ自己紹介!(笑)
あたしはボランティアサークルに入ってて
心肺蘇生法とか止血法とか搬送法を勉強
してるんだ♪活動では被災地行ったり環境整備
だったり!あたしはこないだ環境整備で
竹林活動をしてきたの♪すごく疲れたけど
たくさん自然と触れ合えて普段見たことない
虫とか葉っぱとか見て、すごいな~って♪


ひなちまは自然とか好きなのかな?♪


ゆいにゃん♪~
2かいめ投稿。ひなちまどんどんかわいくなってます。握手会必ずいってる。jimny です。とくに個別握手会だとまいやんより可愛いと思うよ。そう思います。9月29ポートメッセ名古屋まいやんよりひなちまに個別握手券多くいれました。また会ったら会話楽しもうね。
握手会お疲れ様でした。

今回のライブは全曲披露したんだね。
人間という楽器のパフォーマンスめっちゃ見たかったです。

ライブで見られることを期待しています。

たぶんめっちゃ忙しい毎日だと思うけど、体を壊さないように頑張ってください。

明日もひなちまにとっていい日でありますように。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
ですが…半年振りにひなちまに会える日が近付いて張り切り過ぎたのか昨日の仕事中に腰を痛めてしまいました…。
病院でも安静にするように言われましたが休暇を取れる職場の状況ではなく、再会を前に休んだらひなちまに合わせる顔が無いから何とかするつもりです。
自分さえ我慢すれば仕事は出来ますが日曜迄には回復して欲しいな。
ていうか治してみせる!
☆二期生の顔と名前が未だに一致しない俺ですが今回のブログで山崎怜奈さんは覚えました。
ちなみに…二期生では佐々木琴子さんが可愛いと思ってるので機会が有ればツーショットお願い♪
浮気じゃないからね(笑)
☆ひなちまの存在が俺の特効薬。
ひなちまの笑顔が元気の源。
ひなちまとの握手が何よりの誕生日プレゼント。
ひなちまが居てくれたらどんな痛みも平気だよ。
そんなひなちまの為に…今日も行って来ます!

お疲れさま(*^◯^*)

川後さんとひなちまの会話聞きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ラジオとかで聞きたい!

握手会行けてないなぁ…
またそのうちに行くからよろしくね(>_<)
おとといの握手会で初めて参加してみました。
初めてだったんですけど、
すごく対応してくれて、とても
良かったです!
ふぁみりー?になったみたいですけど
よろしくお願いします(^O^)/

全握おつかれ様〜\(^o^)/

楽しかったよ~。\(^_^)/

ひなちま、可愛かったよ~。


ななみんと 楽しい握手会になったみたいで良かったねっ!

ななみんとは どんな話ししてるのかなぁ?

“Wひな”の会話も 面白そうだねっ!

今度“Wひな”の時は行ってみたいなっ!

ななみんファン・になちまファミリーの皆さんのパワーを借りて

暑い夏を乗り切ろうねっ!


ノシ。
☆☆ひなちま☆☆☆こんにちは(o^-^o)



全国握手会お疲れ様でした。
特にひなちまのいた3レーンはメチャ混みで強引な剥がしも居て、慌ただしかったけど、ひなちまの対応は素晴らしかったです。
きっと、ななみんファムさんも、ひなちまの魅力に気付いた人がいっぱいいたと思います。
時間が無くて、あまり話せなくても、じっと眼を見て応じてくれて、ファンに対しての有難うございます。よく来てくれましたね。また来て下さいね。の気持ちが伝わってきます。こんな、ひなちまを、見ているともっともっと応援したくなっちゃいましたよ。

8月11日横浜個別握手会楽しみにしています(o^-^o)


ブログ最後の、にひひ!(b^ー°)にひひひひ(o^-^o)が気になって夜も眠れません(笑)(*^.^*)
ひなちま、こんにちは。

コメント遅くなりましたm(_ _)m
今日も蒸し暑いですが、いかがお過ごし
でしょうか(?_?)

日曜日は、幕張での全国握手会お疲れ様
でしたm(_ _)m
そして、久し振りの握手をありがとう
ございましたm(_ _)m

本当に来場者の数が凄かったですね(◎o◎)
ミニライブでは、ステージ上がほとんど
見えませんでした(+_+)
また、握手のループをするために、一度
ホールの外に出なければならなくなる
なんて、初めての経験でした(f^^;)
暑さも手伝って、とても疲れました(+_+)

私は夕方から別件があったので、二回しか
ひなちまと(ななみんと)握手出来ません
でしたm(_ _)m
もっと握手したかったです。。。
もっと、ひなちまが元気になれるような、
ひなちまを励ませらるような言葉をかけて
あげたかったですm(_ _)m
お互いの顔をじっくり見て、お話するのは
9/21の個別握手会まで我慢します。
その時まで、どうか元気で、乃木坂46の
活動も学業も頑張ってくださいm(_ _)m

後は私は『真夏の全国ツアー 2013』の
チケットを全力で取ります!!
落選が続いていて、折れかけていますが、
諦めずに頑張ります(^^)/
当選したら、報告するので待っていて
くださいm(_ _)m

では、今週もお互いに頑張りましょう(^^)/

これからもずっと応援しています☆★☆




がんばって早起きしたつもりだけど
ミニライブ観覧がDブロックでモニター頼りだった(^。^;)
近くで扇風機みたいな。
☆☆ひなちま☆☆☆こんばんは(●^o^●)


今回の全国握手会で一番驚いた(゜∇゜)のは、人が多かった事より、女の子のファンがいっぱいいた事ですね。
乃木坂46が真の意味で大きくなる為には、老若男女に愛されて国民的アイドルになることだと思います。
徐々にでは有りますが、着実に成長に向けて走り出したと思います。


そして、本当の国民的アイドルになった時のセンターは☆ひなちま☆を確信しています(o^-^o)
にひひひひ(^з^)-☆Chu!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES