このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0730Tue樋口日奈大草原の小さなお部 屋*245ひなちま

こんばんは*

今日も一日お疲れちまぁ( ^ω^ )
 

いつも、日奈の心が温かくなるコメントをありがとうございます♡
 
 
今日は撮影でした*
 
みんなで力を合わせて頑張りましたよぉー☆
 
解禁まで待っててねん(^^)


それでは、大草原の小さなお部屋でお話ししましょう(*^o^*)


ふぁ:ひなちまは生春巻きに入っているパクチーは食べられますか?

日奈:ひな...パクチーって食べた事ないんです。お家の生春巻きは、多分パクチーの代わりに大葉を入れてます^^;


ふぁ:冷やし中華何ダレが好き?東海地方の冷やし中華はマヨネーズかけるのがデフォルトなんだよ。知ってる?

日奈:ひなはね~酸っぱめのタレが好き!マヨネーズかけるのは知りませんでした(^_^;)


ふぁ:50m何秒ですか?

日奈:8秒くらい??(^_^*)


ふぁ:最後の「日奈」と「ひな」の使い分けの意味は?

日奈:あまり、意識してなかったです(^_^;)でも、何となく「日奈」という気分の時と「ひな」という気分の時があるんですよね(^_^*)
日奈の心の変化とか、察してくださるほど、ふぁみりーのみなさんはブログを読んでくださってるから、何となく...というのは良くないですよね...
やっぱり「日奈」に統一しようかな♪


ふぁ:今回初めて握手会に来た人とかって遅いな~とか思いますか?

日奈:遅いな~なんて思いませんよ!来てくださることは、本当に嬉しくてありがたいです♡
これからも、どんどんご新規さんがふぁみりーになってくださったら、このうえなく幸せでございます(≧∇≦)♡
ずっと応援してくださっている、ふぁみりーのみなさんもご新規ふぁみりーのみなさんも♡日奈大切にいたします(#^.^#)よろしくお願いします♡


ふぁ:どうしたらふぁみりーに入れるのか教えてください!

日奈:コメントでひなちまふぁみりーだよ!と宣言してくだされば、もう、ひなちまふぁみりーですよ♪
ね!ひなちまふぁみりーのみなさん(o^^o)そうですよね!♡笑


ふぁ:ひなちま野球とか興味あるかな?

日奈:日奈も高校生になって、高校野球がとても身近なところにあり、同じ高校生が頑張ってる姿は日奈にとっても励みになります(#^.^#)野球の試合をちゃんと見に行ったことがないので、一度観戦してみたいなぁと思います♪


ふぁ:好きな動物は何かな?またその動物が好きな理由は?

日奈:アルパカ!穏やかなところ、くりくりしたお目々が可愛い!
あと鳥!鷲や鷹、隼等のカッコ良い系も、インコやひよこちゃんみたいな可愛い系も好き!自由な感じが良いなぁと思っちゃいます(^^)
あとあと颯爽と駆け抜ける、馬も大好き!...たくさん♡


ふぁ:女の子のファンってどう?

日奈:嬉しいです♡男性目線でのアドバイスも勉強になりますし、女性目線でのアドバイスもとても勉強になります。応援してくださる気持ちが何より嬉しいです!♡


ふぁ:好きな漫画やアニメって何かある?好きなジブリ作品は何ですか?

日奈:漫画は、田村由美さんの【バサラ】【セブンシーズ】
アニメは...サザエさんと、ちびまる子ちゃん...^^;
TVあまり観れてないからアニメ何をやってるかわからないんです^^;
ジブリ作品は大好きですよ!もののけ姫や、ハウルの動く城...好きです( ´ ▽ ` )


ふぁ:ネタし込めないで握手会になっちゃったから...話も全然できなくしちゃったし...こんな自分もひなちまっててくれますか?

日奈:ぜんぜん大丈夫‼
ひなちまってますよ♡
また来てくださいね♡(*^o^*)


ふあ:ひなちまが単独で雑誌に載るならどんな企画がいいですか?

日奈:お仕事いただけるなら、どんな企画でも頑張ります!でも日奈は、お話下手なんですよね...(^_^*)
ファッション系は憧れます♡
2013/07/30 00:30

コメント(219)

じょーさんの帽子ファンキーだぜ!
無理やり被らされた(笑)?
☆☆ひなちま☆☆☆こんばんは(●^o^●)今日も一日お疲れちまぁ(^з^)-☆Chu!!



最後の[日奈]と[ひな]の使い訳の意味教えてくれて有難う。以前ずっと日奈だったのにひなに変わった時には、ひなちまに何か有ったのか心配してしまいました。たいした意味がないなら、どちらでも大丈夫なんですがぁ?ファンですからちょっとした事でも心配しちゃうんです(笑)(o^-^o)

ひなちゃん!!!
幕張全握のレーン奈々未さんとだね♡♡
めっちゃ嬉しいよおおお♪

うちのこと覚えてないかもだけどよろしくね!笑
ひなちまふぁみりー
について


ブログでひなちまふぁみりーの入り方を説明してくれて有難う。



今はコメントでひなちまふぁみりーだよ!
って宣言するだけで良いんですね
(笑)(o^-^o)



当初オイラは入り方を
知らないから
握手会で全身全霊で応援しますから
どうかひなちまふぁみりーに入れて下さいって土下座しちゃいまひたけれど
(笑)(o^-^o)


今は、少しでもひなちまが気になって応援したいなぁ!って気持ちが有ればみんなふぁみりーですよね。
ただ乃木坂の場合はファミリーだけど
ひなちまの場合は
当初の約束通りひなちまふぁみりー
でいきましょうね!
和風美人、乃木坂の和を担当、とろろ昆布、抹茶、梅干しが好き。その他ひなちまにふさわしい和を表す意味からも
ふぁみりーでね(笑)
お嬢ぉおおおお!!!

今日も1日お疲れさまでした!
野球の話あったけど、実は明日
仕事をさぼって…ゴホッゴホッ
プロ野球の試合を観てきますよー

早くお嬢にも会いたいな(*´∀`)

おやす(_ _).oO
ひなちーまー( ̄▽ ̄)


朝日新聞読んだよ〜(^ ^)

語彙・読解力検定3級合格ーおめでと〜\(^o^)/
いや〜、難しかったですか?
受かると思ってましたか?


そして、ニュースもひなちまの記事がありました。
ひなちまは、同年代の活躍が気になるというか、活力になるみたいだね。
浴衣ひなちま〜カワイイさ〜♡


今、NOGIBINGOの無茶振りドッチの録画観てます(笑)


では、幕張で♡
あっ、この間と同じななみんとペアですね。


ねこっぺ(=^ェ^=)
ひなちまヤッホー!
午後のコメントが反映されてなかった…。
質問返しありがとう!
久々だから余計に嬉しかったよ。
昨年の今頃だと記憶してるけど、さゆりんごと二人で心霊体験の取材で雑誌に掲載された事が有ったよね。
当時の記事の切り抜きは今でも俺のひなちまコレクションに大切に保存してあるよ。
様々なメディアでひなちまを見掛ける機会が必ず訪れると俺は信じてるから、自ら話下手なんて謙遜せずに取材が殺到するような魅力的な女優さんを目指して欲しいな。
ファッション誌で微笑むひなちま。
インタビューで熱く語るひなちま。
グラビアで大人っぽい表情を見せるひなちま。
夢は大きく広がるね。
その夢が現実になる日まで俺はずっと傍に居るから一緒にゆっくりと坂を登って行こうね♪
初こめ!
ずっとずっと気になってて
勇気をだしてみたw
ちまがすきでたまらんよ~(°∀°)
なんでわたしはおんななのかw

おやちま~(^^)heart
ひなち、こんばんはnight

アップする写真の笑顔、いつも大好きですconfidentホントに素敵な笑顔。

最後の名前の表記、日奈とひな、その日の気分でいいと思う。自然体なひなちが好きだからcatfaceなので、なんとなくで書いてほしい!


ひなちに一つ質問です。
もし、一人旅に行くのなら、どこに行きたい?
「〇泊〇日くらいで△△に電車で行きたい」みたいに、具体的に答えてくれるとうれしいです!

次の全握、楽しみにしてるよgood
明日も、頑張ろうup


ひなちま!今晩は!。
『大草原の小さなお部屋』遊びに来たよ。訪問141回目。


また反映されず……何故だろう?

そういえば今更ながら宣言してない様な……?
【ひなちまふぁみりーだよー!】宣言してみた!


学校の講習は一段落したのかな?
お話ししましょうが出来るくらい落ち着いてきたかな?
「日奈」と「ひな」統一しなくて良いよ~。
けっこう楽しみにしてるんだけどなー。今回はどっちかな~?って、あまり使い分けを深くは考えてなかったけど…。

「馬も大好き!…」同じだね!
きっとちまは草原を駆け巡る姿を言ってるとは思うけど、
競○場を疾走するうまも素晴らしいよ。鍛え抜かれたサラブレット?サラブレッド?どっちかな?
そういえばまいやん命名馬『キミノナハセンター』もうすぐデビューだね。楽しみだなー!
ちょっと話しがそれちゃったなー?まー毎度の事か!

少しだけ愚痴っていい?
や…ま…な…か…こ…、う~ん残念!こればっかりはしょうがないかー……?
まーでも翌日幕張全国で逢えるから我慢するしかないよねー。
☆☆ひなちま☆☆☆夜中にこんばんは☆


いつも、ひなちまの笑顔に癒されています。
握手会の時の、後新規さんからの質問が有ったから一言。


オイラはひなちまとの
握手会の時、いつも
質問を考えていくんだけど、いざ本人を目の前にすると
上がっちゃって
言葉忘れちゃいます。
特に前回の個別握手会では
ひなちまの浴衣姿を見たら、綺麗!可愛い!以外の事は全部忘れてしまいました。
だから、ひなちまの眼をじっと見て、目一杯応援してますよ!って想いを訴えました
(笑)(o^-^o)(o^-^o)


ネタを仕込んで無くても
上がっちゃって何もしゃべれなくても
ドモってしまっても
話の内容が支離滅裂でも
ひなちまは
ひなちまっててくれますよ(o^-^o)



癒しオーラを放出して☆そして
とびきりの笑顔で☆


ひなちまふぁみりー


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
最近はコメント数も増えて確実にひなちまふぁみりーが勢力拡大中だね。
それも全てひなちま自身の魅力と日頃の努力の賜物だと思うよ。
正直言うと一時期は新規のふぁみりーさん達にひなちまの気持ちが向いてるようで寂しくも感じたけど…それでもやっぱり俺はひなちまが大好きだよ♪
☆コメントで宣言をしなくても、ひなちまが気になり始めた時点でふぁみりーの仲間入りの第一歩だと思うよ。
これからもそんな人達が増えて欲しいけど…俺の事も忘れないでね(笑)
では行って来ます!
おはよ。

解禁まで 楽しみに待ってるねっ!

夏休み満喫してるかな?


ノシ。

おはちま\(^○^)/


語彙・読解力検定合格おめでとぉぉぉおぉぉーッ!!

学校のテストと重なってたときだったのに、ひなちま すごーいッ!!
やったねッ!!o(≧▽≦)o


まぁ、検定直後の ひなちまの感想動画を観た時点で “合格したな” って思ってたけどぉぉぉおぉぉーッ!!


ひなちまの合格を観てテンション上がったぁーッ!!\(^○^)/


よーし 今日も一日
がんばろねぇヾ(@⌒O⌒@)ノ
私もひなちふぁみりーになってもいいですか。°(°`ω´ °)°。!?
8/11お誕生日なんです(ノ)^ω^(ヾ)ひなちゃんにお祝いしてもらえたらもう幸せいっぱいです_(┐「ε:)_
8/27、9/1楽しみです!
初コメです


すごく勉強頑張ってるみたいで
応援してます!!
こんにちは、ひなちま

遅くなったけど、横浜個握楽しかったよ、ありがとう♪
青い浴衣姿、すごく可愛かったよ(^^)
乃木坂一の和風少女、ひなちま には和服がよく似合うw
ちなみに、青い和服というと、個人的には小学校の
クラスメイトだった初恋の子が成人式で着ていた和服を
思い出す・・・www

ろってぃ の生誕祭で、ひなちま が本来の私服で出てきたけど、
浴衣に加えて別の私服姿も見られて お得だったw


真夏の握手会
直前に汗ふきシートや除菌シートで手を拭いてはいるけど、
僕は超暑がりで汗っかきだから、その程度じゃ間に合わなくて、
手がベタベタして、ひなちま に不快感を与えてなかったか
気になる(^^;
乃木坂の握手会へ行き始めた頃、夏場はメンバーを
不快にさせるから、行かないでおこう、と思ってたんだけど、
結局、行っちゃってるw
必ずしも握手はしなくてもいいわけだから、
会話だけでもいいかなぁ。。ww

Key(キイ)
日奈チャン お疲れ様

v(^o^)v
撮影おつかれさまね。
最近、アンダーにもお仕事回ってるようで何より。

お、サロペット、イメージと違うファッション。。。
サロペットってフランス単語、乃木坂ブログで最近覚えたw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES