このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0603Mon樋口日奈日だまりのお部屋*22 7ひなちま

こんばんは*

今日も1日お疲れちまぁ(o˘◡˘o)



↑大好きな野菜&果物ジュース´◡`



2013年の乃木坂【16人のプリンシパルdeux】今日の大阪梅田芸術劇場での千秋楽を終え、全て完結いたしました‼



東京公演からのロングラン公演...
ふぁみりーみなさんの応援をいただき、
パワーを感じる事もでき...

くじけそうになりながらも...
なんとか頑張る事ができました。

本当にありがとうこざいました!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、豪華で可愛らしく愛情のこもったお花たちを送って下さったふぁみりーさん‼ありがとうございました(*´艸`*)





↑昨日の美咲子役をやらせて頂いた時の写真(..◜ᴗ◝..)衣装は新制服ですが...笑


自分の中の目標であった、3姉妹の役の特徴を演じ分ける事、頑張りましたができていたでしょうか...?

夢へ向かっての、これからの課題も見えてきました。
今の日奈が、先ずやらなければいけない事も、見えてきました。


絶対、焦ってはいけない。
優先順位を、コツコツと地道にこなしていかなければいけない事も...


日奈にとっては先はまだ長いと感じてますが、とにかく諦めずに前へ前へと進みます。

皆さんからの愛情をたっぷり授けていただきながら...日奈は真っ直ぐ進んで行きますねん´◡`♪


ずっとそばにいてくださいなぁ(////)






【6月1日直樹さん】
6月3日拓也さん】
6月3日あやかさん】
6月3日ダイヤさん】
6月3日りさぽん!さん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な1年になります様に*・゜゚・*:.。


また明日から、学校‼
テストも近いので、切り替えて頑張ります!(。´_`。)


明日も皆さんにとって幸せでありますように...*


大好き


日奈
2013/06/03 00:18

コメント(267)


おはちま( ´ ▽ ` )ノ

どう?
朝勉は継続してる?


ん〜、オレが思うに…
朝勉は3日ぼうずで (笑)、今は夜勉に戻ってる…

ずぼしかッ!!((((;゚Д゚)ノ))))笑

うそうそ、
でも もう追い込みに入ってるのかなぁ?

プリンシパルを乗り越えた ひなちまならテストなんて へーちゃらかな…って…
…テストは別物かッ!!Σ(゚д゚lll)


テストのばかやろぉぉぉおぉぉー
ん、これ2回目か…?

テストがんばってね (^ ^)


梅雨に入っても雨は降らないけど、だんだん蒸し暑くなってきたぁ〜 (;´Д`A
体調をくずしやすい時期だから気をつけてね (^ ^)


今日も一日ふぁいとーo(^○^)O




ひなちま☆こんにちはー

(この記事に2度目だけどコメントします)

最近ほんとに日が出てる時間が長くなったなぁと思います。

ひなちまは元気に学校行ってるかな?

テストとか忙しいだろけど頑張ってね♪

俺はひなちまのブログ読み返したりして元気出して毎日頑張ってます!

今度の日曜日(6月9日)にトライアスロンの大会があるので是非ひなちまから元気を分けて送ってもらえると嬉しいです!

ひなちまがテスト頑張れるようにこちらからもパワー送りますね♪ハァー(`ー´ゞ-☆

届いたかな?笑

ではまたねー☆

ひなちま☆大好きだよー
お疲れさま。
今日6月8日は自分の27歳の誕生日です!ぜひお祝いのコメントください!美城より!!
ちま、勉強ご苦労さま~♪ お疲れ様です

今日から東京散歩です、まず東京駅をジックリ!
それからスカイツリーへ夜景の東京を上から観るのも綺麗だろうね
楽しみです~♪

じゃ~ね 


ひなちまヤッホー!
毎日お仕事と学業の両立お疲れ様。
俺はこれから出勤です。
今日の乃木坂メンバーはAKB総選挙に関する話題が中心なのかな。
プリンシパルの直後だから余計に自分達に重ねて感情移入してしまうかもしれないね。
俺はAKBに興味が無いから、ひなちまの推しメンだけ応援しようと思ったけど、ひなちまのAKBの推しメンが誰だか知らないや(笑)
☆俺にとっては総選挙の何倍もひなちまのテストの結果と体調の方が心配で大事だよ♪
高校生になって初めてのテストだから頑張り過ぎてるんじゃないかな…。
お願いだから無理だけはしないでね。
今日もひなちまへの想いと心配を抱えながら…行って来ます!
ひなちま おはよー


ひなちま元気ぃ?
もうすぐ中間テストですね
はかどってますか?
聡明で努力家のひなちまだから
きっと大丈夫ですよね
高校では授業内容が急に難しくなったでしょ?
毎日の授業を大切に油断せず頑張ってくださいね


それでは
久しぶりの休日出勤(泣)
頑張ってきます
プリンシパル公演お疲れ様でした

これからも応援してます、頑張ってください

でわ^^/
こんにちは、ひなちま

今日は同僚の結婚式の出席のために奈良に来ているよ。
10年ぶりくらいの奈良。明日は仕事があって、
終わってからすぐ福岡に戻らないといけないから、
観光出来ないのが残念。。


全国ツアー、ついに決まったね。僕の待ち望んでいた
福岡公演もあるけど、残念ながら その日は仕事が入っていて
行けないんだよ。。。 >_<
福岡に住む乃木坂ファンとして、ひなちま や、
メンバーのみんなを迎えてあげたかったのになぁ。
しょうがないから、大阪か名古屋へ観に行こうと思ってる。
ひなちま からも見えるようなステージに近いチケットがいいなw
(くじ運良くないんだよねぇww)
でも、最前付近は割り込みや押し合いがひどそうだから、
ちょっぴりだけ後ろでいいやw
(どこのグループもそうらしいけど、一部の若いファンの
マナーの悪さはどうにかならないのかな。。)


全握は7/7の名古屋へ行こうと思ってるよ。
5thでは行けなかったから、今回こそは!
待ち遠しいな♪

Key(キイ)
 こんばんちま・・・(゜-゜))))

(((((゜_゜)  まだかな まだかな・・・

試験勉強で大変なんだろな・・・(((((゜o゜)

でも、ひまち待ってる。

         
6月6日誕生日でーす(*゜Q゜*)

祝ってくれー(^O^)
こんばんはひなちー
 
日だまりのお部屋におじゃまします
 
テスト勉強頑張ってる?
 
カラスに勝ててるかな
 
テスト終わったらブログの更新待ってます

突然起きて
ひなちまにコメントしているよ( ̄∇ ̄)

最近、疲れちゃている私…
普段コメントしているメンバーにも
「疲れちゃている」ってコメントしたり
たまに情緒不安定になっている…かな?

日だまりのお部屋ではまだ
素の私を出し切っていない為
今、どうしようっかな~って思う(^_^;)

無駄に明るく振る舞うコメント
ボケ満載のコメント
私の過去の出来事コメント
ひなちまへの本気!叱咤激励コメント
樋口日奈一推しアピール満載コメントetc.

Mらりん様ブログコメントだけには
素の私が出し切れている!!
ただ単に黙って読んでくれそうだから…

今、
とても疲れちゃているから
暗いコメント多いかもしれないけど
突然、明るくなっているから( ̄∇ ̄)

いつも
ひなちまから私は見えていないと思うけど
ひっそりとだけど
陰ながら応援しているよ
ひなちまを意識し始めた日から
今日も
これからも…(^_^)v

ちょいちょい
ひなちま推しアピールしておかないとね!

じゃあまた寝ます(-_-)zzz








ひなちまヤッホー!
テストも大詰めかな。
体調崩してないかな。
寝不足気味でお肌のコンディションが落ちてるかもしれないけど…美貌を維持してるかな(笑)
毎日そんな心配ばかりしてるよ。
自慢の美貌を保ちながら(しつこい!)勉強も頑張ってね♪
俺はこれから出勤です。
昨日は職場で急な欠勤が出た為、普段の倍近い仕事を殆ど一人でこなし滅茶苦茶疲れました…。
頑張ったご褒美にひなちま誉めてー!(笑)
最近の俺は本当に頑張ってると思うけど、それは全部ひなちまが原動力になっているんだよ。
ひなちまに会える事を一番の励みにして。
ひなちまに恥ずかしくない男になる為に。
…でも個別の結果報告はまだナイショ♪
☆昨日も書いたけどAKBには興味無いので総選挙の話題はスルーで。
では行って来ます!
待ち人現れず(>_<)w

乃木坂の樋口さん?
樋口日奈さんー?
元気ですかぁーー?
1・2・3・ダァーw
(^_^;)\('_')(こら!)

テスト準備しっかりね!

さぁ。
仕事・仕事・・・。

(^-^)/またね♪
セニョリータupボニータおひなちまsmile





おひなちまープリンシパルdeux大阪かなり大変だったと思いますます。
お疲れ様でした、ミュージカルをありがとう、おおきに(^O^☆♪


千秋楽は我慢出来ずに観に行ってしまいましたゼア。
僕は、目立たない男やからおひなちまが気付いたかハッキリ解りませんでした。




えーと、車で、大阪会場近くに開場時間過ぎにに到着して急いで地下駐車場へ駐車して地上に上がるとホテルの前でした。
会場の方向が解らないので、大学生風の兄ちゃんにすれ違いざまに会場の場所を聞いてみたら、ドーンと真っ直ぐで、あの大きい交差点をクルッと左折すれば直ぐにありますとドーンとクルッとやなと解りやすく教えてくれたにも、関わらず、大阪の兄ちゃんは自分の反対方向にも関わらず会場まで、案内をしてくれようとしてました。

このシリウスのヤバそうに見える風貌にも恐れることなく、大阪の兄ちゃんは会場方向へ歩き出そうとしました。
どこかのTV番組で、大阪の人は道を訪ねれば目的地まで案内してくれる人が多いと知りました、それを目の当たりにして、私はプリンシパルを観る前に大阪の兄ちゃんに感動しました。


道説明でよく解ったので、大阪の兄ちゃんにはありがとうございました、おおきにと言い別れました。



遅れたものの開場には間に合いましたゼアス。(^O^☆♪
入って直ぐにグッズ売り場に行くも千秋楽と云う事で欲しい物は殆ど有りませんでしたグワッ(>_<)
辛うじて、おひなちまのフェイススポーツタオルかな?が買えました。
開けてみるとおひなちまの全身写真なので、名前の方よりこっちの方がおひなちまといつも一緒にいる様で愛着が湧きまするゼア(^O^☆♪満足じゃ(^_^)☆




二階ロビーでおひなちまへの花飾りが有ったんで、花飾り贈ってもよかったんやなと思いつつも大阪のどこの花屋さんに頼めば良いかも解らんので、写真だけ撮りました(^O^☆♪



えーと、私はプリンシパルは初めてで、千秋楽を体験するにあたり自分の中でひとつ決めている事が有りました。




それは、推しや人気や好き嫌いを抜いた、オーディションを観ての演技力や声や表情を見て、2幕の出演メンバーを決めようと思いました(^_^)☆



緋咲子役だけ細かく云うとおひなちまはお題の表現力も声も良かったし、顔の表情も雰囲気が出ていたと感じられたシリウスの評価です(^O^☆♪
あと、お題の後の立候補者で演技するみさみさとの即興コント?かな(笑)面白かったよ、シリウスもサウナに混ざりたいと思ったよ(^O^☆♪





えーと、シリウスのキャスティングはこうでした。
ジャジャン(^O^☆♪緋咲子は樋口、芙咲子は深川、美咲子は川村、いつみは桜井、洋子は伊藤寧々、北嶋は西野、栄は生田、誠一は斉藤ちはる、明田川は能條、沢村は生駒、敢闘賞は永島でした。
が、人生は自分の思うようには動かないものですね(^O^☆♪それだから、何回でもやりたいのかも(笑)(^O^)
シリウスの選出したメンバーは4名だけが本役でしたえへ。




今回の迷宮の花園でシリウスが一番気になった役は、いつみ役です。出来れば、おひなちまのいつみ役の演技を見たかったゼア(^O^☆♪


全部の配役の事をマスターしなければ成らない乃木坂歌劇団
大変お疲れ様でした。ありがとうございました。


6月1日に行けば、良かったなぁと結構残念でしたが、おひなちまの演技が観れるまで頑張って生きていきまする。



全国ライブツアーのサプライズも有り、嬉しかったです、会場が狭いので、チケットが取れるか心配ですが何としても取りたいですわ(^O^☆♪




大阪遠征は、シリウスの心臓に負担になって体調不良で、コメント感想が遅れました。




可愛いいおひなちまにForceの加護がありますようにシリウスよりsmilehorsehorse
こんばんは、本日
日本代表の試合を応援に行き、見事勝利しました。
今、祝賀会の中で、話題になりコメントすることになりました。
これから、みんなで応援していくので、
よろしく
rock

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES