このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0529Wed樋口日奈日だまりのお部屋*22 5ひなちま

おはようございますヾ(。・ω・。) 


昨日は、日奈はレッスンがなかったので、早目に帰宅できました´◡`

中間テストまで後二週間(*>ω<*)


勉強しなきゃなのに...
眠すぎて...つい寝てしまうの(´;Д;`)

また成長期に入ったのかなぁ*と思っちゃうくらい、眠すぎる(*´艸`*)




徹夜はあんまり良くないかなぁっと思うので、夜は早く寝て、朝早く起きて勉強しようかなと考えてます(´・ω・`)


っということで昨日は23時に寝て、
今日は朝4時に起床しました!


もうテストが終わったふぁみりーさん、羨ましいなぁ´◡`
これからテスト!っていうふぁみりーさん、日奈より一足お先に頑張ってね!

よぉしっ!日奈も頑張らなくちゃっ☆



それでは...日だまりのお部屋でお話ししよぉー(◍•ᴗ•◍)


ふぁ:ダンスの振り付けってリズムで覚えると体が勝手に動くタイプですか?それとも理論的に考えながら踊っているのでしょうか?

日奈:ほとんど、リズムで覚え体が勝 手に動くタイプです(o^^o)♪


ふぁ:最近ひなちまに惹かれて来ました!今度個別握手会行って良いですか?

日奈:ありがたき、幸せです(๑′ᴗ‵๑)
ひなちまってまぁす♡


ふぁ:ひなちま~どうやったらひなちまふぁみりー入れるん⁇

日奈:どんどん自分から「ひなちまふぁみりーやで~)」と豪語しちゃってくだされ꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱笑


ふぁ:ドラマ、映画を問わず出演したい作品を教えて⁈

日奈:出させていただけるお仕事なら、ひな何でも頑張りたいです‼
トレンディドラマにも出演したいでしょっ♪...それから...時代劇風映画...‼
【BASARA】とか映画化されたら絶対出演したいなぁ...*
夢は膨らみます( ^ω^ )


ふぁ:ひなちまは、気分転換する(やる気出す)時は何をしますか?

日奈:定番のお散歩か、走る。かなぁ(*´_ゝ`)


ふぁ:休みがあったらお祭りとか行くの⁈

日奈:お祭り...行きたいっ!
日奈はね、杏飴は必ず買って食べるのです。えへっ( ^ω^ )


ふぁ:ひなちまは友人とか家族にプレゼントを送る時どうやって選んでる?

日奈:これあったら便利かなぁ~とか、すっごく可愛い~と思ったものか、日奈が、もらったら嬉しいなぁ~♪
と思うものを選んでますよん´◡`


ふぁ:ひなちまのブログに対するコメントは、短くて簡潔な方がよいのかな?

日奈:沢山書いてくれても、しっかり読ませてもらってます。嬉しいですよ´◡`
時間がなくて短くても、コメントしてくださる気持ちが嬉しいのですよん(..◜ᴗ◝..)


ふぁ:プリンシパルを通じ、ひなちま自身が成長して顔つきが変わったのかなって感じてます。ひなちま自身はどう?

日奈:だんだん大人の顔になってきてるのかな?綺麗になりたいなぁ❀.(*´◡`*)❀.


ふぁ:「ひなちー」って呼び方は今でも有りなのかな?

日奈:みくもっちが呼んでくれてたよ♪
有りですよん´◡`


今日はここまで☆

あっ!
コメントで前回のブログ、突っ込んだ方が良かったのかな~?
スルーしちゃったなぁ~。っというふぁみりーさんがいらっしゃいましたが...



つっこんで下さっていれば、それはそれで...【愛情】(o˘◡˘o)

わかっていてスルーしてくれてもそれはそれで...【愛情】(o˘◡˘o)


気がつかなくても、それはそれで...【愛情】(o˘◡˘o)


ブログを読んで下さってコメントしてくれて...
ふぁみりーさんからの全てのコメントに【愛】を感じてる日奈なのですっ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ひなちまふぁみりーさん。
いつもありがとうこざいます*




それでは...

【5月25日あゆむさん】
【5月28日めしださん】
【5月28日SEIさん】
【5月30日うにさん】
【5月30日KSKさん】
【5月31日よっすーーんさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に*・

今日も皆さんが幸せでありますように...☆

↑ミニーちゃん風...日奈♡✧。⋈




大好き



日奈
2013/05/29 04:12

コメント(211)


ひなちまー!

テスト頑張って( '' )♪
わたしはもうテスト終わったけど、わたしも頑張らなきゃなー( ^ω^ )
でも無理はしないでね~!

明日から梅田プリンシパル、また応援してるね!!
無理せずに、精一杯がんばれ\('ω' )/

ミニーちゃん風かわいい~鼻血出ちゃう(笑)
☆平成のあんみつ姫☆

ひなちまぁ☆こんにちは(。・ω・。)ノ

更新どうもありがとう♪日だまりのお部屋お邪魔ちま〃

昼休みなう〃って、ひ…ひなちま・・・(☆_☆)
めっちゃ可愛いじゃないか・・.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

一瞬誰かと… ツインテがぐう可愛いぃ。。(TдT)天使か妖精か?!

ちょっと美しさで呼吸が止まったよ(^-^;ひなぴょん的に吐血〃

あとね、HINA-METALって感じ♪(伝わらない)ミニーちゃんもヤバい。。

不思議の国のひなちま☆彡ひなちま覚醒中・・・ なんだかひなちまに会いに行きたいやぁ(握手会♪)

ひなちま不足(>ε<)プリンシパルでは会ったのだけどね〃

久々にキューンとしちゃって乱されたわぁ・・(笑)可愛いなぁひなちま♪

もちろん普段のひなちまも好きですからね(`▽´ゞ普段着(素顔の)のひなちまね!

なんか写メで引っ張ってしまったね(^-^;

レッスンと学校とテスト勉強とで、お疲れ様です!

ひなちまは同級生に比べて多忙なはずです。理性に逆らわずに寝ましょう(^O^)

寧ろ寝ないとね。徹夜は良くないですよ。ひなちま得意の早起きが脳の吸収には1番です!

十分睡眠をとることによって学習した内容が定着する摂理知ってますか?

睡眠時間を削ると脳は十分に休息することができず、学習内容は定着しにくくなっちゃう。

なので、早起きしても脳が十分に休息できていないと早朝の脳の活発な活動を期待することは難しいと。

単に眠い時間をダラダラと引きずる羽目になっちゃいます。無理はせず、最低限のことをしたら寝よう!

さっきの記憶は寝ている間に定着する話しから、お仕事とかで勉強に充分時間が取れない時は、寝る前に暗記ものをやるのが良いと思います〃

なんて… 悟ったような意見だけど、大学受験の頃色々と調べて都合良く捉えようとしてね(笑)

実際は不安で無駄に何でもやったり、机に向かってる時間だけで何時間も勉強した!

と、勘違いすることも多々…(笑)実際大して頭に入ってないっていうね・・

ひなちまはしないと思うけど、徹夜は絶対オススメはしないということでした。

さて、脳を活性化する為に炭水化物食べないとwハラヘタ。

また来るね!バイバイ☆ひなちまヾ(*'-'*)
ひなちま!
お疲れ様♪(´・c_・`)

ひなちまは、テストまで2週間かぁ...。
自分は、朝は弱いので夜に勉強するしかー!って感じでした♪なので、1週間前になったら3時までがんばってました!!

あっ、自分は基本わかっていてスルーしてますっ。(笑)

ミニーちゃん風...日奈♡ 。めっちゃ可愛いね♪☆(*´ω`*)

明日も勉強や仕事がんばってねー!
ふぁいてぃんぐ!!!
ミニーちゃん風!!
メッチャ可愛いじゃ〜ないですか。(゚o゚;;

お勉強も頑張ってね〜p(^_^)q

こんにちわpaper

テスト勉強お疲れ様ですhappy01

自分は先週終わりましたgood

大変だと思いますががんばってくださいnote

応援していますよhappy02
一枚目の写真のひなチョー可愛い♪

テスト二週間後なんや…

頑張ってな…

俺はもう終わってテスト帰ってきたよ~

結果は内緒で(笑)

あと少しでプリンシパルやね♪
ひなちまこんにちは♪

テスト勉強は大変やね(>_<)
もうテストはしたくないな(笑)

朝4時起きはすごいな!

勉強頑張ってねo(^-^)o


ミニーちゃん可愛い♪


あさってから大阪公演♪

ひなちまが劇に出るのは土曜日からやけど、5回全部行くから楽しみにしとくねd=(^o^)=b

ひなちま、こんにちは!

只今、会社の昼休み中でございます。
黒帽子は、天丼と冷やしたぬきうどんを食べました!
ひなちまは、お手製のお弁当ですか?
それとも、学食みたいなのがあるのかな?

ひなちまは、中間テスト前なんですね。
学生さんは、学生としての大変な部分があるんですね。
私は、今、仕事で辛い日々が続いていて、心が壊れそうです。
ごめんなさい、ひなちまへのコメントは、ひなちまへの応援メッセージにしなけれはいけないのに。
ひなちまも、私達ひなちまファミリーにはわからない辛い事とかあるんだろうね。

ひなちまが頑張ってるから、俺も頑張る。

では、また!
になちま
今日も美人でかわいいね┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

コメントは短くて遅いけど
になちまが好きなのは伝わってるんかな
ひなちま(=゚ω゚)ノ


こんにちわです。

なにー4時更新って、と思ったら、そう言うことですか。でも、5時間睡眠って、試験前だから?
ひなちま、普段は何時間くらい睡眠取ってますか?

試験は、そろそろかな〜と思ってましたが、まだ2週間あったのですね〜。ちょっと、遅めですね。
がんばり♡


コメントで、ツッコんでも、スルーしても、見逃しても、すべて愛情を感じてくれるひなちまは、なんか超越した愛情の持ち主だよね。ひなちまふぁみりーと豪語しちゃうよ(笑)


それと、顔文字のレパートリー増えてないですか?
しかも、可愛いのばっかり。
可愛い顔文字は、携帯に元々あるものですか?


今週末から、大阪ですね。
行けないけど、気持ちを込めて応援してるから
\(^o^)/


*****

27日はZARD坂井泉水さんの7回忌で、中野サンプラザで、フィルムコンサートを見て来ました。
透き通っていて、でも声量もある素敵な声が聞けました。
今回のコンサートの副題にあった「君に逢いたくなったら…」この曲もイイですよ。
坂井さんは、歌詞を大事にする人なんですよね。
曲の出だしは、「君に逢いたくなったら、その日まで頑張る自分でいたい〜」

歌詞に重ねて、ひなちまに逢える日まで仕事頑張ります!oh!単純(笑)


それでは、また♡

ねこっぺ(=^ェ^=)
ps.1枚目の写真は、とても美人さんです。綾瀬はるか似(*^^*)、2枚目は可愛い。
いやいやいやぁ!?

それはないでしょう?
何何何何!?


ミニーちゃん風‥ ?

は・ん・そ・く。

可愛い過ぎ*
(o^o^o) ♪♪


何処で、誰に撮ってもらったの?
(・ω・) ???



寝すぎないでよ★

大阪頑張ってよ☆

ではでは、御免ス
ミニーちゃん\(^o^)/朝早いね!


体調に気を付けて頑張って下さいq(^-^q)


応援してるよ。(=^ェ^=)ノ
ひなちま、こんにちま(^o^)/

テストまであと2週間なんだね。
プリンシパルがあったりして忙しいと思うけど、勉強頑張って!

「ふぁみりーさんからの全てのコメントに【愛】を感じてる日奈なのですっ」
ひなちまはホントに優しい子なんだなぁ♪
ますます好きになっちゃった(*^^*)
ずっと応援していくからね!

プリンシパル大阪公演は6/1夜に行きます。
2階席から応援してるよ(^^)/~~~


わー 初めてブログみました!

可愛い女の子大好きなんで名前ちゃんと覚えときます!
コメント遅くなりましたm(_ _)msweat01

このペースだと約束守れそうだよheart04
貧乏高校生頑張りやす!

自分は中間テストが無いから全然勉強してない代わりにバイト漬けで大変ですcrying
←ひなちまに会うためにがんばってるよ!
ひなちまも大変だと思うけどがんばってね(^ ^)

ライブの時はひなちーでいくよ!!
こんにちま~♪
どうも~蝶タイうさみみ野郎です♪

ちまもテストが近いのね~(汗)
学生さんは大変だよね~頑張って~!!
大阪公演もあるから、さらに大変だなぁ~応援してるぞ~♪

朝から勉強なんて感心ですね~夜型の俺には到底無理です~(泣)

ミニーちま♪またカワいい♪
さては今度の個握の…なわけないか~(汗)

6thの制作も頑張ってね♪

ではまた♪
お、そうかテストシーズンだね。
忙しいだろうから体調に気をつけて頑張ってね!!
そろそろ暑くなってきたから朝の涼しい時に勉強すると捗るかもね。・∀・b)b
やー♪(v^_^)v
二回目!!!

病院ゆうても、接骨院行ってただけやし
心配してくれてたらごめんな←してくれてると信じてるwww

明後日から、梅田始まると思うと興奮がやばくて
あんまり寝れてない今日この頃(笑)
ひなちまが舞台で演技するのを楽しみにしてる

おれは1日の夜見にいくよ
一階の1番後ろで双眼鏡もってみてるわ(笑)
もっと前やったらな…

新曲たのしみー
アンダーの歌も楽しみ、ひなちまのポジションが気になる
発売日がひなちまちきれない(≧∇≦)

あー、はよ、金曜になれ

ぢゃ、サークルいく準備してきまーすノシ
初コメですので、よろしくお願いします。

・「ハイスクールミュージカル」シリーズで、どの歌が好きですか?
私は、どれもお気に入りですけど、やっぱり、Now Or Neverが好きですね^o^ We're all in this togetherもイイですね^ ^

ぜひ、教えていただきたいですね^_^;


ブログ更新待ってますね。
日奈さん

こんにちま~。

うぉっと!
『ミニーちゃん風ひなちま』って、かわいすぎる!

テストまで、あと二週間か~。
朝4時に起きたの?
すごいね!
勉強、はかどったかな?


「ひなちー」っていう呼び方もあるんだ~。

最近どの呼び方がいいのか迷ってます。
「ひなちま」
「になちま」
「ちまたん」
「ひなちー」
うーーーん・・・。

かわいいよ!ひなちまっ!(←やっぱり「ひなちま」かなぁ?)

では。
ミニーより日菜ちゃんがいい(*^^*)

ひなちゃんおはよう(^ω^)
いや、こんにちま~(^ω^)

朝4時起きとかはやいな!!!!!
わたし完全に夜型なんよね~(´・ω・`)
わたしはテスト7月やけんまだ時間ある~b
ひなちゃんはテストがんばってな!

応援しとるね~♪♪
ひなちま☆こんにちはhappy02

俺もそうだったけど、夜に勉強するより朝から勉強するほうが覚えやすかったよhappy01

テストがんばれlovelylovelylovely
今日、一足先に中間テストが終わりました〜!
羨ましいでしょ〜(笑)
テスト勉強ガンバって!&プリンシパル大阪公演もガンバって!
ひなちま♪
こんにちは=^・^=

更新時間めっちゃはやいやん(@゜▽゜@)

写メ!!ほんとにミニーちゃんにみえる\(^O^)/

ひなちまに質問(^^ゞ

ベルトコンベアーに、大トロ、ウニ、お肉、金平糖、麺つゆ、抹茶アイスが流れてきたらどれを取りますか?

どんどん大人になって綺麗になっていると思いますよ♪
外見も内面も素敵な大人の女性になれるよf(^_^;照

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちま~可愛いじゃないか\(//∇//)\
勉強するなら朝型のほうが良いのかもね。
眠いのに無理に起きてても頭に入らないだろうし。

てか、2週間も前から焦ってるなんて何かテストが物凄いもののように思えてくるよw
俺なんてテストは毎回ぶっつけ本番でやってたから(笑)

まぁでもあまり気負いすぎずね。
もし俺がひなちまの立場だったら、とりあえず後2週間はあるって考えて、今週は大阪公演のほうに比重を置くかなぁ。


アイドルと学業の両立は本当に大変だけど、これから先女優として色々な仕事や役に挑戦したいって目標があるのなら尚更、今度の大阪公演は今持てる全てをぶつけてほしい。

出られない初日を除けば4公演。
泣いても笑ってもたった4公演。

3姉妹を極めるも良し、違う役に挑戦するも良し。
貴重な『演技』の仕事、ひなちまがこれから先を見据えた時に確かな手応えを掴めるものになるよう、願っています。


次の日朝から仕事でその日のうちに帰らないといけないから千秋楽の夜公演だけは観られないけど、それ以外の4公演(その内ひなちまが出るのは3公演)には入るから、プリンシパル公演の集大成を見届けさせて貰うよ♪( ´▽`)

残り数日、体調にだけは気をつけて頑張ってな(^ ^)
ミニーちゃん風...日奈
かわええぇぇえええええええええぇぇぇぇ!!!
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪



俺も眠いから
15分くらい仮眠しよう。。。

中身無いコメントでごめん。。。

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
☆ミニーちゃん、すごいねー。可愛いねー。
寝た状態だから可能な技かな。
ハートのクッションもそれっぽいですよ。

☆ひなちま、二週間前からしっかり勉強して
エライなぁ。自分はいつもギリギリまで
やんないタイプでした。今でもそうです。

☆ひなちま、トレンディドラマって
表現が平成一桁っぽいよ。
でも、石田純一さんと共演したら
すべてがトレンディだ。(^o^)
今日から中間始まったよ~
まっ明日までだけどね!!

ひなちまも勉強がんばってね!!

bay
ミニーちゃん風、可愛いねー☆w

23時に寝て朝4時ってすごいなー!
エコちまっ!!笑^^

自分も学生のときそういうことやったけど、
早く寝ても朝にどうしても眠くなってしまって。。笑

BASARA、ひなちま似合いそう!
現代風の着物っぽいのとかすごい似合いそう♪

~○質問○~
勉強で早起きしても眠いとき、ひなちまはどうやって目を覚ましてますか?


ミニーちゃんかわいすぎる(*゚台゚*)

ひなもさいきんねむすぎるよ…
なんなんだろうねw
眠いときはいっぱい寝ましょう!w


ひなちゃんテストがんばってね!
ひなはバイトがんばりますw

ひなちゃんだいすき⊂⌒っ*´台`*)っ
高校生になると変わるんだね。大人っぽくなってきたと思う。
ひなちまちゃん、こんにちまhappy01テスト勉強頑張ってくださいね。ひなちまちゃんにいい情報を。勉強は、夜遅くまで起きてするよりも朝早く起きて勉強した方が頭に入りやすいらしいです。なので、僕も学生時代は朝早くに起きて勉強してましたよ。でも、朝4時って早起きだね。からすより早く起きられたかな?最後の写メ、ミニーちゃん風ひなちまちゃん、めっちゃ可愛いです。happy01heart04heart02heart01scissors
中間テストの時期、遅いなーと思ったけど、2学期制なのかな?

えーと、私はしぞーは今日、誕生日を迎えさせて頂きました!祝ってやって下さい! 
ひなちまはかわいいなあ!
いつも、ブログ拝見しています。
テスト…がんばってネ。


6月10日誕生日です。
静岡・香純


ひなちまぁー、久しぶりにコメしたよー♡



自分の学校は6月5日からてすとなんだー(>_<)
高校のテスト初めてだからきんちょーするー!
一緒にテスト勉強頑張ろうね\(^o^)/


ちなみに6月10日が誕生日だから、ひなちまお祝いしてー♡
ひなちまってたー!(*゚▽゚*)
テストがんばってね。°(°`ω´ °)°。応援してる
プリンシパル大阪と個別京都たのしみー
それをたのしみに毎日お仕事がんばってる。°(°`ω´ °)°。
≪しつもん!≫
うどんすきー?なにうどんがすきー?

こんにちま( ´ ▽ ` )ノ

更新時間が4時だったから冗談抜きで、“徹夜かッ!?” って思った…(・・;) 笑


そぉ〜か〜
もうすぐテストかぁ〜ヽ(´o`;

あまり無理はしちゃいかんよ (^ ^)

ふぁいとぉー o(@⌒O⌒@)O


今日はね ひなちまのブログがふぁむさんへの優しさで溢れてて ちょっと涙腺が崩壊した ( ; ; )笑

そしてね
3つの【愛情】…めっちゃおもしろかった (^○^)

ひなちま、“気がつかなくても”…って…いいのか?笑
でも、それはそれでか…
グッ!! d(≧▽≦d)


ミニーちゃん風の写真、巨大ポスターでほしいぞぉーo(≧▽≦)o

めっちゃ可愛いんですけど…\(//∇//)\


今日は…
“これからもよろしくー” って感じです (^ ^)

よくわかんないか σ(^_^;)

ま、それはそれで…(^ ^)


ではでは
まったね〜( ´ O ` )ノ
ひなちま、ブログの更新ありがとう!(^^)!
待ってたよー

朝4時半に起きたんだね~
凄いね!
23時に寝て、4時半に起きるなんて、
5時間半しか寝てないじゃ(^。^;)

僕は普段、平均で8~9時間寝てるよ(^O^)
なんか僕は睡眠時間が長くないと駄目なんだよ~
ロングスリーパーだよ!
ひなちまはショートスリーパーかな?!

テスト勉強頑張ってね!!
もうテストがある生活から離れて8年経つから、テスト勉強が懐かしいよ(^_^)/
またテスト勉強したいなー
ひなちまがちょっぴり羨ましいよ(笑)

今度、塾の講師の仕事に応募しようと思ってるよ!
日本史の先生に応募するつもり(*^▽^*)
日本史は大好きで、学生時代に得意中の得意だったから、ちょっとこのチャンスに懸けてみようかと~

まあでも、履歴書の書類審査が通過するか分からないし、受かる確率はかなり低いと思うけど、人生一度っきりだから挑戦するつもりだよ!

ひなちまも、乃木坂46を受ける時はどんな心境だったのかな?
受かると思って受けたのかな?
それとも、ダメもとで受けたのかな?
教えてくれたら、嬉しいよ(^^)/

ひなちま、今後も突っ込み入れてくよ(笑)
ひなちまはちゃんと返してくれるし、突っ込み甲斐があるよ(笑)
まあ間違いは誰でもあるし、突っ込みがあった方が面白いと思うよ!

ひなちま、日曜日の千秋楽の大阪、プリンシパル、夜見に行くよー
東京は行けなかったから、超楽しみだよσ(^_^

ひなちまの演技してる姿を生で見た事ないから、ワクワクしてるよ!

では、ひなちま、またブログ更新してねー
テスト勉強頑張ってね!
応援してるよ♪

ひなちま、写メ、今回もありがとね(*^^*)
ミニーちゃん、似合ってるよ!
可愛いなぁ~
大好きだよ(*⌒▽⌒*)
私はテレビっこなので、早朝に起きては朝のテレビ、夕方からはニュースに始まりバラエティやドラマを見て、寝る。

ダメなテレビっこ。雑学だけは増えていくんだけどね。
こんにちまぁ!

ひなちま、めっちゃ早起きやん!eye

勉強penは教えられないケド、応援してるsign01

でも、無理しちゃダメよpaper


ひなちまのミニーちゃん…略して『ミニちま』heart04

カワユすぐるぅlovely 


まったね~んhappy02


cloverclovercloverclover
ミニーちゃんひなちまかわいすぎる!!

俺も中間テストあるからお互い頑張ろう!
いま中間の真っ最中だよ~

日頃やってなかった分を今やってるから頭パンクしそう笑
メンバーのブログ読んで元気で出すぞー
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
今日は仕事が早く終わりホッとした所にブログ更新も来てたから嬉しくなったよ。
早起きして勉強するひなちまは偉いね。
ひなちまの努力には本当に頭が下がる思いだけど、ひなちまに相応しい男になるべく日夜精進してる(つもり)の俺としては、まだまだ釣り合わないなあ…というのが実感だよ。
明日から今まで以上に頑張るから見ててね。
☆ミニーちゃん風ひなちまが最高に可愛いよ!
もはや何度目かも覚えてないけど、またまた惚れ直した♪
ひなちまがミニーちゃんなら俺はミッキーになりたいけど…どう考えてもルックス的にはプーさんが関の山だなあ(笑)
確実に綺麗になってますね(^^)b

逆に眠れなくて困ってます♪
成長期はちゃんと睡眠とって勉強工夫して頑張って\(^o^)/
4時とは早いねー(o^^o)



今日は、岡山は雨でした!

土曜日にある体育会の予行が今日なのに、
雨だから出来なかった!

明日も雨かなー?梅雨は、じめじめして嫌いだーーー
明日は絶対予行やりたいなーっ

ひなちまーてるてるぼうず作ってくださいなっww
ひなちま!こんにちま!
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ!訪問100+8回目。



ミニーちゃん風 日奈♡…恐ろしく可愛いなー!
いろんなちまを見れて嬉しいよー。


23時に寝ちゃったってことは、ちまのお姉たまの出てる
バチバチは録画にしたのかな?まさか忘れてなんかないよねぇ~?



「ひなちー」が有りなら、ライブの曲中コール、
「超絶可愛いひなちー」で叫ばせてもらうね!
それ以外は「ひなちまー」と「ひなちー」を併用するね。
今年は出来るだけ地方ライブも参加するぞー!



それと、ちょっと疑問が……。
BLT買ったんだけど「迷宮の花園」リハーサルレポートの集合写真にちまが載ってないのは学校だったのかな?
やっぱりちょっと寂しいなー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES