このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0523Thu樋口日奈日だまりのお部屋*22 3ひなちま

こんばんはぁ(n´--`n)

今日も一日お疲れちまぁ(n´--`n)


昨日までの体育祭が終わって
今日は早速学校でした。


日奈の通う学校は、体育祭が3日間に渡り開かれるのです!
1日目、2日目が球技大会で三日目が陸上競技大会‼
その3日間は、まさしく体育の祭典☆

【台風の目】という競技は、4人1組で1本の長い棒を横並びで全員が持って走り、コースの途中に設置された2つのコーンを中心にそれぞれ一回転ずつして、それをリレー式で競うものです!

こんな説明で解っていただけましたでしょうか...(´._.`)?

台風の目は残念ながらABCD組中4位。でも、クラス全員リレーは2位でしたよん♩


球技大会でのドッジボールは...
乃木ここのボーリング大会を見ていただけた方は、お察しつくと思いますが...笑

どうやら日奈は、球を扱う競技向きではないみたいです。(;゚ェ゚;)笑


でもね、中1から高3までの6学年総合でのD組は準優勝でしたよぉー!

もう、なんか...青春しました☆
楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

良いお天気だったから、日焼け止めたっぷり塗ってたのに手が少し日焼けしちゃいました(´._.`)


あっ...前回のブログ、
公演を→公園と打ってしまったようで、ふぁみりーさんからのコメントを読んで、気づきました´д` ; 

教えてくださり、ありがとうございます‼


今日は学校終わってからのレコーディング♪


体育祭後の筋肉痛とたたかいながら
1日乗り切りました!笑


あすかブログにあったけどひなも載せちゃう!
↑アンダー曲PV撮影時に、あすかとベンチコートをシェアしました♩笑


仲良し仲良し(๑´・‿・)(・‿・`●)

あっそうだ!
さっきあすかブログに、髪切ったことをメイクさんしか気づいてくれなかったって書いていましたが...

ひなも気づいたんですよん♪


あすかに会った瞬間に、

「あっあすか髪切ったでしょぉ!」
って言ったら、

「そう!わかる!?メイクさんしか気づいてくれなかったんだよー」
って言ったので、

「ひなにはわかるよーん*
だってあすかのことちゃんと見とるもーん(o˘◡˘o)」

っという会話をしたのにも関わらず...
すかにゃん(あすか)は忘れてしまったみたい。。笑

ちょっとぉーあすかー
日奈が1番あなたのことを見てるんだからー(。´_`。)

っと軽く拗ねながら、帰路についたのでした。笑


そういえば...
あすかやちはるんから何で「になちま」と呼ばれているの!?っとふぁみりーさんからよく尋ねられますが...

それは、全てあの!能條さん発祥の言葉なんです。笑

能條さんいはく、
「なんとなく...になちま!」
だそうです。笑

それがチームN内で広まり...
今に至る。笑


もはや日奈の名前は1つも入っていませんが、まぁいっかぁ!(๑′ᴗ‵๑)笑

↑差し入れで頂いたシュークリーム。
ぱくりっ。(*´艸`*)



今日はここまで‼

【5月22日 やっちゃんさん】
【5月22日 ひひひなななちちちままま♪♪さん】ほんと?14日にも書いてあった様な...笑
【5月23日 まきかなさん】
【5月24日 jackさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に .。.:*☆


明日も皆さんにとって幸せでありまよぉーに❀.(*´◡`*)❀.



大好き

日奈

2013/05/23 21:54

コメント(216)



お疲れ
ひなちまの行ってる学校なんか凄いね
お嬢様学校みたい



今日もお疲れ
どうもノッシーでした
久しぶりになっちゃった(-。-;)
この頃忙しいからコメントとか握手会とかいけないと思うけど乃木どことかちゃんとみるからわすれないでね(;^_^A
じゃあがんばってね!
「幸福なのは義務なんです」
うっちゃんでした!

こんにちま( ´ ▽ ` )ノ

筋肉痛は治った?

オレぐらいになると、筋肉痛君たちは すぐには闘いを挑んでこないからさ ( ̄+ー ̄)

1日か2日、十分に士気を高めてから闘いを挑んでくるぞ ψ(`∇´)ψ

おそらく、オレが強すぎるからだと思うんだがの ( ̄+ー ̄)

たまに「おまえ(痛み)は誰だッ!!」っていうときもあるんよ ( ̄O ̄;)


そうすると…

はッ!!Σ(・□・;)

お…おまえは…あのときの…

“ちょっと全力で走っちゃったときの奴かッ!!” ってなるんよ (笑)


だれがお兄さんだってッ!?
ん…これは良いのか…

だれがおじさんだってッ!?(`ω´ )


そんな話しはど〜でもいんだが (笑)

筋肉痛が遅れてやって来るなんて ひなちまには まだまだ早すぎる話しだしのぉ ( ̄▽ ̄)



さてさて
“になちま”の謎が解けてスッキリしたよぉー\(^○^)/

そぉか〜能條さんがぁ…

メンバー内で何か由来があるのかなぁ…って思ってたけど、“なんとなく” って…(笑)

チームN恐るべし (; ̄ェ ̄)

このまま “になちま” が乃木坂ふぁむさんたちに浸透しちゃったりして (^_^;)
ど〜する?(^ ^)


シュークリームにかぶりついてる ひなちま…もぉーめっちゃ可愛いんですけどッ!!\(//∇//)\

でもね…
写真だけパッと見たとき…

カレーパンだと思ったのはオレだけじゃないはず…(⌒o⌒; )

そんなこんなで午後もがんばろねぇーo(^○^)O




おっちゃんも比較的球技ダメ。
球技っつーか、投げるのがダメ。
野球経験者のお父さんと
小さい時キャッチボールしてよく笑われた。
投げ方が変なんだなぁ。そんなわけで遠くにも届かない。
捕るのとか打つのとかは平均より遥か上なんだけどなぁ。

声に影響でない筋肉痛で、レコーディング良かったなw
こんにちは。

あっという間に日が過ぎてる。忙しいと特にそうだよね。言い訳。
体育祭、三日間あるんだね。頑張ってたんだ。日焼け止め塗らな
いと後で真っ赤になって大変な思いするよね。手は仕方ないかな。
体育祭、楽しめて良かったね。

あしゅのブログ見たよ、髪短くしたのひなちまと一人のスタッフ
さんしか気づかなかったって書いてたよ。ちゃんと覚えてたよ。
良かったね。ただ、になちまになってたけど、あみあみが発祥な
のか、なんとなくになちま。どいうことなんで笑。

シュークリーム、おいしそうだね。ひなちま、甘いもの好きだっ
たかな?今日もいい天気だったね。では、(^。^)/ bye.
3日間とか羨ましいです♪
でもその分大変そうですね…。
お疲れ様でした(*^.^*)

準優勝おめでとうございます*
ひなちま こんばんは(*^-^*)

 体育祭準優勝おめでとうございますhappy02(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。
でも体育祭だけで3日間も続くんだね∑(゚Д゚ノ)ノ、ビックリです。
私は「typhoon台風の目」を小学4年生の時の運動会でやりました(長い竹の棒を使った記憶があります)。
その後の筋肉痛との戦いには勝利しましたかwobbly
早く痛みが治まりますように\(´Д`;)。

 そういえばtvTVでひなちまが好きそうな話題が放送されていましたよ。
国会質問で「安倍総理は就任以来公邸に入っていないが、総理公邸に幽霊が出る噂は本当かshock?」→政府公式答弁「承知していない」・・・だそうですcoldsweats01
数年前にも国会質問で「UFOが日本に飛来した場合どう対応するのか?」→文部科学省答弁「日本政府としてUFOの存在を確認していないので検討しない(苦笑)」というのがあって、何故警察庁や防衛省・外務省の答弁ではなく文科省が答弁したのかは、「宇宙開発事業は文科省の所管だから」だったかなぁ(o´_`o)。
今日も日本は平和ですsmile

 何やらテストも近いようですね。大阪公演も迫っているし、6thの活動も・・・と、忙しくなる上に気温も上がって暑い日が続くようになってきました。体調を崩さぬように注意してスケジュールを熟していってください。

 ひなちま いつもありがとー(o^ ^o) /






ひなちまヤッホー!
先週末と同様に、今日も体育祭で賑わう学校を仕事中に何度か見たよ。
どの学校も盛況でした。
青春なんて言葉を使うのは気恥ずかしいけど、自分のその時代を振り返ると何だか切なくなってしまいました…。
ひなちまも今の時間を、そして今の時間を共有する仲間をどうか大切にして下さいね。
ひなちまには本当に大切な友人が何人居ますか?
ちなみに俺は二人です。
少ないと思われるかもしれないけど、その二人の為なら何でも出来る、逆にその二人も俺が困っている時には絶対に助けてくれるはず…そこまで思える相手はそうは多くないと思います。
そんな掛け替えのない財産になるような人間関係を築いてほしいです。
☆友人とは少し違うかもしれないけど…俺にとってはひなちまも本当に大切で大好きな存在だよ。
ひなちまの為になる事なら何でもしてあげるよ。
嘘じゃないよ。
話が上手くまとまらなくてゴメンね…。
明日も仕事なので頑張ります。
☆☆☆になちま☆☆こんばんは(*^.^*)



3日間にも渡る体育祭お疲れ様でした。台風の目って言う競技わかりました。
D組の準優勝凄い。おめでとうございます!\(^ー^)/


俺らも、ひなちまと同じで、球技関係駄目でした(涙)



学校終わってからのレコーディング!大変でしたね。筋肉痛はもう大丈夫?


シュークリームメチャ美味しそうだったから、俺らもコンビニで買ってきて今食べてます(^-^;)

此れから、☆海流の島よ☆をかけながら寝て(-_-)zzzひなちまの夢を見る像
(笑)(●^o^●)


6thの握手会も、いっぱいひなちまの所に会いにいけるように頑張りますp(^-^)q
またコメントが反映されてない(TдT)
必死に探したけど、、
2日連続だとココロ折れるよ。。。
使っちゃ駄目な文字列とかあるんだろうか?
今回はコメできなかったけど
ちゃんと日奈活してるよ(^_^;)

ではまた(*^-゜)/
ひなちまヤッホー!
今日は中山競馬場で乃木坂のイベントが有りましたが、残念ながら仕事で行けませんでした…。
ひなちま不在とはいえ、自宅から10分で着く俺としてはかなり残念でしたが仕方無いです…。
ひなちまが仕事やテスト勉強を頑張ってる以上、俺だけ仕事をサボる訳にいかないからね。
ひなちまは簡単に仕事を休む男は嫌いですか?
でも6th個別は休暇を取って会いに行くから、その日だけは許してね♪
では仕事に戻ります。
ひなちま、こんばんは。

コメント遅くなりましたm(_ _)m

日が延びて18時くらいまで明るいですね(^^)

さて、全校挙げての体育祭お疲れ様でしたm(_ _)m
3日間かけて、球技大会と陸上大会をやるなんて、
盛りだくさん過ぎます(f^^;)
良く分からなかったのですが、クラス全員リレーは、
24クラス中2位だったのでしょうか(?_?)
だとしたら、凄いですね(◎o◎)
球技大会は……ひなちまは乃木どこの運動会でも
球技(PK対決やドッヂボール)には出ていません
でしたね。。。
まぁ、得意不得意は誰にでもありますよね(^^)

飛鳥さんのブログでは、髪の長さの変化に気付いた
人はメイクさんとひなちまだけだったと書かれて
いましたよ(?_?)
周りの人の変化に気付けるのは、余裕と優しさが
あるからだと思います(^^)b
年少メンバーは、ひなちまの優しさで救われている
機会が多いのではないでしょうか??

では、今週は暑い日が多そうなので、体調管理に
注意して過ごしましょう(^^)/
プリンシパル2 大阪公演の準備も頑張って
くださいm(_ _)m

6thシングルの情報解禁も楽しみにしています!!

これからもずっと応援しています☆★☆


セニョリータupボニータおひなちま(^O^☆♪




19日からおひなちまへのコメント投稿が上手くいかなくて、苦戦しています(−_−;)
原因が解りません、NGワードみたいなのって有るのかな?


17日再投稿してみました、確認してね(^O^☆♪



それにしても体育祭が3日間有るとは、凄いマンモス校だったりするのかな?
全校生徒で沢山のスポーツ交流を図ろうと云う学校の方針なんでしょうか?(^O^☆♪


何か羨ましいいい学校ですねゼア(^O^☆♪

台風の目やったことないけど、説明でイメージ出来ましたよ(^_^)☆


リレー2位は良かった、頑張ったジャン(^O^☆♪
おひなちまは、騎馬戦が得意かな?機敏な動作でハチマキを取るしぐさは覚えていますよ(^O^☆♪



えーと、おひなちま~。ボーリングって球を転がすのとはちょっと違うんだ。
円柱形の筒で地中に穴を掘って、土を採取して地質調査をする時の作業だよえへsmile

おひなちまは、ボウリングはコントロールが安定してなかったのかな?シリウスおじさんは、1ヶ月過ぎると忘れちゃうんだ(笑)古い事は忘れないと新しい事を覚えれないだろう(笑)
今度、ボウリングの極意をファンレターにして送るから待っててください。(^O^☆♪




学校終わってからレコーディングて、ハードですね。

どんな楽曲か楽しみです、アメリカンポップみたいな感じですかね(^O^☆♪それってどんなの?っておひなちまに聞かれても説明出来ませんねん(笑)v(^_^v)♪




写真のベンチコートは、あっしゅとおひなちまだから上手く収まるんだろうね(^_^)☆面白いピクチャーだよ(^O^☆♪



日だまりのお部屋へお邪魔しまーすゼア(^O^☆♪
最近ねー、おひなちまや7ちゃんや一部のメンバーの写真の右下をクリックするとおひなちまの顔写真とかが自分と同等の大きさになってめちゃくちゃ嬉しくなるのですが、どうやってブログ写真をUPしてるんですか?
これからも続けてくれると更新が一段と楽しくなりまする(^_^)☆


えーと、シリウスもまぁ~いいかぁ~って、たまに使います(^O^☆♪




おひなちまにForceの加護がありますようにシリウスよりsmilehorsehorse
ひなちま♪体育祭おつかれちまー(*´ω`)ノ
遅くなっちゃったけど←

んー青春だねー(´∀`*)

青春とは汗だっ!
日焼けだっ!
そして筋肉痛だぁぁぁぁ!

D組総合準優勝おめでとう\(^O^)/
ひなちまもクラスのみんなも一生懸命頑張ったからこその結果めっちゃ嬉しいよね
これからもますますクラスのみんなと団結して高校生活エンジョイしてね(*´ω`)ノ

そして乃木坂はいつも仲良しで楽しい(^∀^*)
『になちま』ってのも雰囲気わかるし可愛いと思うけど.....
おれはやっぱり『ひなちま』って呼びまーす

いっつも楽しいブログありがとう(*´ω`)ノひなちま
んじゃまたねっ/`´)/
ゴメン、ひなちまのボーリング思い出して笑ってしまった。
体育祭3日間ってスゴイなぁ。
高校生活も楽しんでいっぱい思い出作ってくださいよ。
髪切ったのってなかなか気づけないよ。
観察眼もってるな。
ちまって言うと一文字も入ってなくなるね。
ヴィクトリアズシークレット 日本

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES