このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0517Fri樋口日奈日だまりのお部屋*22 1ひなちま

こんばんは☆
今日も一日お疲れちま(=^ェ^=)



プリンシパル東京公演を観てくださってのアドバイス、また叱咤激励ありがとうございます(._.)


ふぁみりー皆さんのお言葉を胸に、次へと繋げていきます‼

月曜日からは、今度は体育祭の練習に取り掛かってます(^ ^)

朝練夜練とあるのですが、
高校生活を満喫していまぁす♩

今日は、夜の練習がなかったので、久しぶりにお家でゆっくりお夕飯を食べることができたよ(*^^*)

お腹いっぱい食べたら、眠くなってきたぁ...ω

今までの緊張が一気に解き放たれたように...眠い...眠過ぎますヽ(´o`;

だ、誰か~!
日奈を丸一日眠らせて~!!笑 

ここのところ手が常に温かいのは、ずっと眠いからなのかな~?笑

でも、沢山食べちゃったから、ちょっと走って来ましたε-(´∀`; )

それでは久しぶりに日だまりのお部屋のお話会しよぉー!!


ふぁ:今、自分は進路について沢山迷ってるんだけど、ひなちまわ乃木坂のオーディション受ける事に迷いとかありましたか?

日奈:迷いは無かったです。何でも、挑戦してみようと思っていたからですが、【アイドル】というものを、全く分かっていませんでした。なので少し苦労することもあります(/ _ ; )


ふぁ:ひなちまは自分で運転するなら車の色は何色がいいですか?

日奈:明るい色がいいなぁ。赤か、黄色...パステルカラーもいいなぁ。
う~ん迷っちゃうなぁ^^;


ふぁ:5月5日誕生日で野球のバースデーヒット打ちたいから応援して!!

日奈:ごめんね~。
もう、とっくに過ぎちゃったけど、ヒット打てたかなぁ?>_<


ふぁ:私はこのごろ経営学について興味を持って学んでいます。ひなちまは何か学びたい学問とかはありますか?

日奈:【心理学】お勉強してみたいです(=^x^=)


ふぁ:友達とご飯や映画に行った後、お互いに味や評価を言い合う時に正直に言う?相手に合わす?

日奈:正直に言うよ=(^.^)=
自分自身が感じた事は素直に言っちゃう
と思う!


ふぁ:ちょっとお話ししたいんですけど高校に入って新たにバドミントンを始めたんですけどバドミントンはどんなイメージですか?

日奈:日奈は、小学校の4年生と6年生でやってましたが、なかなか奥の深いスポーツだと思います(^ ^)

ふぁ:ねえ、ひなちまは今何組?

日奈:何組だと思う?
また去年と一緒のD組でしたよぉ(*^^*


ふぁ:好きな服の店ってあるのかな?

日奈:特にここの!っていうのはないんだけど、ここの所の握手会では【イング】のお洋服が多かったです♩


ふぁ:ちまが海外旅行にいくとしたら何処に行きたい?

日奈:海が綺麗で平和な穏やかな国に行きたい。のんびり、ゆっくりしたいの(^^)そんな国は何処かなぁ?


ふぁ:渋谷にあるPABLOというチーズケーキ食べた事ある?

日奈:ない~!美味しそう‼今度誰かに連れて行ってもらう~(*^^*)


ふぁ:乃木ここの次の日とか筋肉痛にならなかった?

日奈:ならなかったよ~!‼宣言通り2位になれたよ*\(^o^)/*観てくれてありがとうございます。しかし、みさ姉さんは強し!でした>_<



ふぁ:僕は現在北海道に住んでます。握手会に行きたいのですが、なかなか行く事ができません。僕が握手会に行けるまで待っててくれますか?

日奈:はい‼ 待ってまぁす(*^^*)


ふぁ:おひなちまは、アクセサリーの金属アレルギーはありますか?

日奈:金属アレルギーはないですよ(^^)


ふぁ:今度握手会行ってもいいですか?女子が行っても喜んでくれますか?

日奈:もちろんです‼ 来てくれたら日奈とっても嬉しいなぁ(*^^*)


ふぁ:あ...ゴールデンウィーク中に子供が生まれましたよ。

日奈:わ~‼*\(^o^)/*おめでとうございます。健康で愛らしく育ちますように...☆

今日はここまで☆
【5月15日 くにくんさん】
【5月17日 有羽さん】
そして...
【5月16日 れいかキャプ】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になりますように...*


それでは...
明日も皆さんにとって幸せな一日になりますように*

↑学校帰りのひな。

大好き

日奈

2013/05/17 22:24

コメント(175)

ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
週の頭から任されていた別件の仕事を昨日無事に終える事が出来ました。
通常の仕事と併行しながら準備に追われ、精神的にはプチ・プリンシパル状態でしたが…上司からも評価して頂き安心しました。
本当はひなちまに誉めてもらえるのが一番嬉しいけど…。
次にひなちまに会える日…今の自分はそれを一つのゴールと心の中で設定して、それを励みに毎日の仕事を頑張ってます。
ひなちまも6thの準備、体育祭、そしてその後の大阪公演にテストと多忙な日々が続くと思いますが体調管理をしっかりとして頑張ってね♪
☆以前は書いてたけど最近はひなちま以外のメンバーへのコメントが少なくなってしまいました。
ひなちまはこんな俺をどう思いますか…。
そろそろ時間なので今日も行って来ます!

ひなちまー!

丸一日寝て~(´・_・`)
ちまちゃんが体調崩さないか心配~(>_<)
体育祭の練習頑張ってね\('ω' )/

梅田公演、無理せずに日奈らしく突っ走ってきてね!

だいすき。
誕生日コメありがとうございました(^^)

長い緊張から解放されるとしばらく経ってから体が急にオフモードになりますよね(笑)

自分もまさに今そんな状態ですからよく分かります(* ̄∀^)з

寝られるときにたくさん寝てまた次頑張りましょ☆
あ、でもお昼寝は苦手なんでしたね(笑)
ひなちま こんにちぱ▽゚*)ノ

 体育祭の練習お疲れ様ですhappy01。朝晩に練習はキツいですね(´・ω・`)。
お忙しいとは思いますがひなちまの体調が心配です。睡眠時間だけはどうにか確保して下さいm( _ _ )m。

 えー、学校帰りの写真のひなちまはいつもと雰囲気が違う感じですね。破壊力抜群ですlovely

 もう6thの活動に入ったようですね。お仕事と学校に加え体育祭の練習、そして大阪公演の準備と大忙しですがどうか無理をなさらないで下さいね。
ちなみにひなちまは、乃木坂やその他の好きな曲などのダンスの振付ってリズムで覚えると体が勝手に動くタイプですか?それとも常に理論的に踊っている最中でもいろいろ次の動きを思い出し・考えながら踊っているのでしょうか?
私は体育祭で応援団をやっていたのですが、応援のフリっていつもリズムだけで、難しい理屈は考えずにただ一生懸命動いて(←もはや振付ではない(つД`))いたような思い出があります。
ひなちまのようにダンスがとても上手な人ってどのようなシステム(笑)を持って踊っているのか、体育祭でのダンスの才能のなさを痛感した黒歴史を思い出したのでちょっと質問してみました(;´Д`)。

 忙しいのにブログの更新ありがとー。体育祭の練習でケガとかしないように頑張ってねーhappy02paper




御主人様〜(´∀`)Ahaha

お!体育祭の練習か...
あれこれ入って大変そうだぁ(^^;)
ってか、朝練まで入ったら睡眠時間がさらに削られてるんじゃΣ(゚д゚;)
心配だよぉ(´・ω・`)


よし!僕が時間を止めて丸一日寝れるようにしよう(`∀´)

いや、さすがに無理や...orz

そういえば、なんの種目にでるの??


さて、プリンシパルに関してはそうだね。
皆、ひなちま嬢のことが好きで、想ってくれて書いてくれてるんだからね(^^)
あったかいや♪
そして、それを受け止めてるひなちま嬢は自慢の御主人やで(^~^)


海が綺麗で平和な穏やかな国...
ハワイとかかな?でも、治安とかはちょっとわかんないからなぁ(^^;)
でも、南国ではありそうだよね♪



うわあああああああああああああああああああああ(°Д°;≡°Д°;)

学校帰りのひなちま嬢が綺麗すぎて叫んでしまった(・_・;)
これもホントのことでお世辞抜きです←
心を持ってかれた(・・。)ゞ
ひなちま、こんにちは(^^)/

公演から体育祭の練習と休む暇ないのですね。
上手に休養をとって乗り切って欲しいなぁ(*^-^*)

学校帰りのひなの写真ありがとう♪
日奈ちゃんお疲れ様!コメント遅くなってごめんね~\(>_<)/

プリンシパルは本当にお疲れ様!大阪でも頑張っていこうね(^-^)

今度は体育祭の練習か~朝練夜練大変だなあ!お疲れ様!

丸一日眠くなるよね~眠らせてあげたいよ~(^-^)

ここのところ手が常に温かいのは、ずっと眠いからなのか、それとも日奈ちゃんの心が温かいからなのか!握手したいなあ(^-^)

乃木ここの次の日筋肉痛にならなくて良かった!やっぱり若いからね!2位おめでとう!確かにみさ姉さん強かったね!体育祭練習も筋肉痛とか体調崩さないようにね\(>_<)/

じゃあまたね~(^-^)
ひなちまヤッホー!
この週末は快晴続きで体育祭を開催してる学校を仕事中に何度か見たよ。
どこも盛況で楽しそうでしたが自分の子供の頃を思い出すと年月の経過を実感して少しだけ切なくもなりました。
ひなちまは体育祭でどの競技に出るのかな?

学校帰りで撮ったあなたの写真…

この時の樋口日奈は何を想フ…

笑顔じゃない私も見て!?

もっとふぁみりーさんに甘えて良い?

ふぁみりーさんを信じて良い?

お腹空いたなぁ?


この時の樋口日奈は何を想フ…


ひな可愛いぃぃ\(//∇//)\

高校と乃木活の両立がんばって♪

6th個別買って会いに行くからよろしくね\(^o^)/
2013.5.19 01:31投稿失敗により再投稿しますゼア(^O^☆♪

セニョリータupボニータおひなちまsmile




おひなちまーさっきね(^O^☆♪アンダーメンバー運動王②③ファイナルを見ました。
高跳びは、慣れてないせいか危なかったね、1回目、2回目のガチ跳びをハガキで送ります。
怪我をしないように参考にしてください(^O^☆♪



ビーチフラッグの時のおひなちまは、フラッグに近付いた時のポジションとりは凄く良かったですね、そしてフラッグを狙う
ひなちま、こんにちは。

ブログの更新ありがとうございますm(_ _)m

プリンシパル2の閉幕から、一週間が
経ちましたね。。。
ひなちまは平穏な毎日の中で、ゆっくり
休まれているかと思っていたら、今度は
高校で体育祭があるんですか。。。
しかも、朝練と夜練があるなんて、
ガチンコ体育祭でちょっと驚きです(f^^;)
クラス対抗の全員リレーでは、上手く
戦略を練って、バトンを繋いで欲しいと
思います(^^)

今回のブログで気になったのは、最初の
質問返しの内容ですね。。。
詳しくは、次の個別握手会の時にでも
教えてくださいm(_ _)m

その6thシングルの個別握手会ですが、
私は9/21の個別握手会に参加することに
しました!!
第5部の時間帯に、ひなちまに寂しい
思いをさせないように頑張ります(^^)b
握手券の抽選の結果が分かったら、
報告します(^^)/

では、今週もお互いに頑張りましょう!!

これからもずっと応援しています☆★☆
こんばんはひなちー
 
日だまりのお部屋におじゃまします
 
土日はゆっくり休めたのかな
 
やっぱり学校や仕事だったのかな
 
俺もなんだか疲れていたのか
 
この土日は寝っぱなしでした
 
学校帰りのひなちーは太陽が眩しそうです
 
プリンシパル大阪公演も見に行くことになりました
 
31日はハイタッチがあるみたいだけど
 
ひなちーが間に合うことを期待しています
今晩は~

体育祭の練習って・・・ひなちま休む暇ないね。

昨日、あんまり眠いときはブログ置いといて眠ってね!・・・って書こうとして、僕のほうがそのまま眠っちゃった(笑)

あっ、16人のプリンシパルのひなちまタオル、通販してくれるみたいだから予約したよ~。


今のままの、ひなちまが大好きです。

ではまた。


こんにちわ(*^o^*)
お久しぶりで、ごめんなさい(>_<)
就活で忙しくてね(*゚ロ゚)

コメントありがとう♪PABLO行ったことないんだ!今度連れて行きます(^o^)笑
チーズケーキ美味しいよ!

プリンシパル公演おつかれさま♪見には行けなかったけど、たくさんの役ができてよかったね(^o^)ひなちまの成長した姿楽しみにしています!!

体育祭がんばれ~(*^o^*)僕は体育祭実行委員やりました。←自慢(笑)

ひなちまは、気分転換する(やる気出す)ときは何をしますか?

ひなちま、楽しい一週間過ごしてね(^o^)
ひなちま,こんばんわ
週末もドタバタで,ようやく落ち着いて今,
気付いたら,明日からまた仕事で…
なかなかびみょうな風邪も治らず,
ずるずるとした週末でありました。ハハハ…
ひなちまは,充実した週末を送れましたか?
体育祭が初夏っていうのは,
どうもしっくりこない昔人のわたくしです。
体育祭の夜練って…,今時は夜も練習するの?
そんなわけで体育祭,楽しんでくださいね。
ではでは,また月曜日からがんばりましょうね
こんばんは。

一日ゆっくり眠れるといいね。まだ寝れてないかな。ぐっすり
眠れると起きた時気持ちいいよね。体育祭の練習か、朝もある
んだね。大変そう、無理しないといいな。まずは寝れるときに
しっかり寝たいよね。

今日も一日、お疲れさま。体調崩さないでね。手の温かいの収
まったかな。まだまだ忙しそうだけどよく頑張ってるね。
じゃあまたね、おやすみ。(^。^)/ ....bye.
ひなちま、お疲れ様。
(^-^)/
学校 → 大阪公演 の
離れ業。するんだね。
大阪公演までには、
ひなちまの疲れも
回復してるはず。。

なんだか、
プリンシパル明け以降
心配ばかりしてる。
まあ、心配する位の
推しメン(ひなちま)が
いるって事は、
嬉しくもあるけどね。

体重!減ったでしよ?
(イキナリ?!)
(レディに体重は×だな)
ゴメンネ (>_<)

体重は置いといて←
(^_^;)\('_')
明日もステキな1日で
あります様に。

(^-^)/バイバイ

こんばんちま ( ´ ▽ ` )ノ


“迷いなく何でも挑戦する” って めっちゃ良いと思うよ (^ ^)
その気持ち大事ッ!!o(≧▽≦)o

何をするのも最初は みんな初めてなんだしさ、やってみて初めて気付くことってたっくさんあると思うんだ…

アイドルっていう職業ならなおさらかな (^ ^)

その気付いたことが自分にとって苦労することであっても、ぜったいに知識や力として自分の中に積み上げられていくと思うよ (^ ^)

それに ひなちまにとって、苦労や大変さ以上に喜べるものが乃木坂46にはあるんだよね?ヾ(^○^)


…その “挑戦したい” って気持ちがあったから 今のひなちまがいて ブログトークが出来ているわけで…\(//∇//)\


ん〜なんというか…
学校との両立で 今はすごく大変な時期かもしれないけど、ひなちまの中で育てている夢はぜったいに叶えてほしいぞぉー o(≧O≦)o


はッ!!Σ(゚д゚lll)

気付いたらなんか語ってしまった…

すまん (; ̄O ̄) 笑


学校帰りの ひなちまの写真 すごく不思議な感じがして綺麗だね (b//∇//)b


ではでは じゃねッ (≧▽≦)ノ)))











ひなちま
中山競馬場こんのんかよー_| ̄|○
久しぶりに会えると思ったのに_| ̄|○
馬券手渡しでもらいたかったな(泣)
ひなちま忙しいもんな(泣)

握手会で会えるの
楽しみに頑張るよ\(//∇//)\

今日もお疲れ様や!
プリンシパルに学校に頑張ってな\(//∇//)\
おやすみ\(//∇//)\


こんばんは、ひなちま

木曜辺りから風邪気味のまま、今、日曜の夜になってもまだ
良くならないw
寝込むほどではないけど、明日からの仕事にも引きずると
厄介だなぁ(^^;
季節の変わり目に弱いなぁ、僕はw

ひなちま も寝不足が続いてるみたいだから、
風邪をひかないように気を付けるんだよ。
寝不足だとてきめんに抵抗力が落ちちゃうからね。


体育祭
乃木坂運動王 第2位の ひなちま ならば、活躍すること
間違いなしだな♪
お姉ちゃん はどうかなw
以前のマラソン大会の話を読んで以来、
ひなぴょん&あしゅりん的なイメージが・・・www


「【心理学】お勉強してみたいです(=^x^=)」
心理学は別にして、ひなちま の前に立つと、何だか自分の中の
よこしま な部分を見透かされるような気がするw
でも同時に それを浄化される気もしたりww


「海が綺麗で平和な穏やかな国に行きたい。のんびり、
ゆっくりしたいの(^^)そんな国は何処かなぁ?」
海外旅行ではないけど、僕は沖縄の離島のような場所に
憧れがあるなぁ。
出来れば のんびりと生活してみたい。
楽園のようなイメージがあるよw
(もちろん、現実的には産業が少ないから経済的に厳しかったり、
台風の影響が大きかったりとか、単純な楽園でないことは
分かってるけど)


「宣言通り2位になれたよ*\(^o^)/*観てくれて
ありがとうございます。しかし、みさ姉さんは強し!でした>_<」
2位は大健闘だよ♪
とまたん も強敵と思ってたけど、みさ姉が来たかぁw
バレーとか、ずっとスポーツ少女だったイメージあるもんねぇww


「学校帰りのひな。」
メイクとか決めていないのが新鮮だな(^^)
CDのジャケットとかに使ってほしいw
飾っちゃうよwww

Key(キイ)
こんばんはpenguin

赤坂での舞台、お疲れ様でした(o^-')b

普段の前髪真っ直ぐおろしてる髪型、普段より大人っぽく見えるし、よく似合っていますね(^^)/

 
投稿失敗により再、再投稿しますゼア(^O^☆♪

セニョリータupボニータおひなちまsmile




おひなちまーさっきね(^O^☆♪アンダーメンバー運動王②③ファイナルを見ました。
高跳びは、慣れてないせいか危なかったね、1回目、2回目のガチ跳びをハガキで送ります。
怪我をしないように参考にしてください(^O^☆♪



ビーチフラッグの時のおひなちまは、フラッグに近付いた時のポジションとりは凄く良かったですね、そしてフラッグを狙う
5.19 投稿失敗により再、再投稿しますゼア(^O^☆♪

セニョリータupボニータおひなちまsmile




おひなちまーさっきね(^O^☆♪アンダーメンバー運動王②③ファイナルを見ました。
高跳びは、慣れてないせいか危なかったね、1回目、2回目のガチ跳びをハガキで送ります。
怪我をしないように参考にしてください(^O^☆♪



ビーチフラッグの時のおひなちまは、フラッグに近付いた時のポジションとりは凄く良かったですね、そしてフラッグを狙う目は猛禽類のように鋭く見えたよ。
握手会の時にシリウスをあの目で狙って欲しいわ(^O^☆♪ビビンてきそう(笑)(^_^)☆



最後のリレーは、活躍してたね。おひなちまは、去年のアダルトチームとヤングチームのリレーの時にらりんと走ってた時に腕の振りと走るフォームがいいなぁと感じました。
腕の振りが他のメンバーに比べると横にぶれてないからいいと感じましたゼア(^O^☆♪




えーと、プリンシパルの女優おひなちまを見たら、感動するかもしれませんね(^O^☆♪





ひだまりのお部屋へお邪魔しまーすゼア(^O^☆♪
えーと、映画仁ってまだ、無いよね?たぶん?もし、映画仁が制作されるならシリウスはねえ、キャストを予想してみました。
南方先生は⭕の⭕潤、坂本竜馬は伊⭕英⭕、橘咲は大抜擢新人の樋口日奈で映画化決定じゃきこれが、シリウスの予言です(^_^)☆




おひなちまにForceの加護がありますようにシリウスよりsmilehorsehorse



お疲れ様です(・o・)

体育祭速いですね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES