このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0513Mon樋口日奈日だまりのお部屋*22 0ひなちま

おはようちまぁ( ^ω^ )*

昨日で「16人のプリンシパル」東京公演が千秋楽をむかえました‼




4月からの1ヶ月間、
何時間にも及ぶレッスン...

学校から必死に走ってお稽古場に向かいレッスンを受け、帰ってから夜中まで学校の課題に明け暮れた日々...

とっても、とっても辛くて...
体の調子が悪くなってしまったり、
気持ちが体についてこなくて訳もなく泣きじゃくってしまったりしました。。


でも一緒に舞台に立ったメンバーのみんなが...
周りのスタッフさん方が...
そして、ひなちまふぁみりーのみなさんがそんな日奈を支えて下さったので、ここまで頑張ってこれた自分がいます。


本当にみなさん
ありがとうございますT^T



今回のプリンシパルでは、 たくさんのことを感じました*


2幕では演じることの楽しさ。

ずっと女優さんになりたい...と思ってきたのですが、実際に舞台にたつと、その夢が自分の中でさらに大きくなっていることに気がつきました。。

演じるってこんなに楽しいんだぁ‼‼
素直にそう思ったのです( ^ω^ )


そして、1幕ではやり切ること。

思いっきりやり切れば結果がどうであれ、悔いが残らないので気持ちがすっきりします( ^ω^ )

いまこの瞬間を精一杯生きることが大切なんだなぁと身を持って感じました‼


昨日はゆみ姉も観に来てくれて嬉しかったです(o^^o)


公演が終わってから、スタッフさんとみんなで打ち上げに行きました♩


はしゃぎました。笑

とっても楽しかったです(*^_^*)


日奈は乃木坂46のメンバーと出会えて、幸せだなぁ...
ほんとにほんとに、メンバー1人1人のことが大好き。

そして、ひなちまふぁみりーさんも大好きっ大好き‼(////)


これからも、みなさん...
日奈を宜しくお願いします*

そして、プリンシパルが終わると...
次は6thシングル♩


頑張るどぉー!!!!(^o^)笑

【5月8日 すみたろうさんのお母さん】
【5月10日 ゆったん2号さん】
【5月11日 黒帽子さん】
【5月12日 ガワナカさん】
 
☆HAPPY BIRHDAY☆
みなさんにとって素敵な1年になりますように...*



それでは!
今日もみなさんにとって幸せな1日となりますように...*




行ってきまぁーす(=^ェ^=)


大好き

日奈






2013/05/13 06:12

コメント(259)

☆平成のあんみつ姫☆

ひなちまぁ☆こんばんは(。・ω・。)ノ

日だまりのお部屋お邪魔ちま〃プリンシパル完走お疲れ様でした☆彡

ひなちまの人間像が表れていて、とても素敵なblogでした。心がまた洗われていきましたよ。

ひなちまはとても頑張りましたね(TдT)読んでて途中で泣きそうになった。

学校との両立で、ここまでに至る努力はコチラの想像を越えるものだったろうと思っていました。

やっぱりそうだったよね。弱音をふぁみりーの皆の前で吐かないひなちまは立派です。

僕らにはわからない努力やドラマやストーリー、たくさんあったのでしょう。

そう、もっと僕らを頼って頂いていんですよ♪大したことはもちろん出来ませんが・・(・_・;)

時にはツライって思いきり言ってみても可なんですo(^-^)o

ふぁみりーの皆さんからの心のエールのお薬をもらうのも、一つの手〃

みんなひなちまの為に何かをすることはいとわないですからね♪むしろしたいのではないでしょうか?(^O^)

けど、今回の努力はひなちまのアイドルとして、人としての糧となり、活かされていくはずですよね。

グループの結束はより強固になったよねきっと。ひなちまと、乃木坂46がまた大好きになりました(*μ_μ)

ひなちまが役に立候補して、それをキチンと勝ち取る。ただただ、素晴らしくて感動しました。

自分は計③回行かせてもらいましたが、自分の時は残念ながら②幕には出られなかったけど、

一瞬の切り替えで演技に入っていくひなちまの演技は目を見張るものがありました。

ひなちまの豊かで表情豊かな表現力は大きな魅力です。

思いっきりやり切れば結果がどうであれ、悔いが残らないので、と書いていた通り、熱のこもった演技でしたね。

それだけに自分が最後に行った11日(昼)は学校から直接の即演技は辛かったよね…

ちょっと後悔があるんじゃないかな?とか席から思っていました。

ただあの日、ひなちまの日ではなかったけど、川後のひなさんやまあやちゃんが選ばれてとても嬉しい回でした。

皆それぞれに特長があって、色があって、メンバーなりの役を出そうと観ていて楽しかったです。

いつの間にやら、アドリブの敷居は相当に高くなったね。ひなちまを含め、キッチリ演じるタイプのメンバーは、

ちょっと大変そうでした(゜o゜;)正直、持ってるものを出し切れてないような部分を感じ、

優しい設定で演技のウエイトが高い方がいいんじゃないかな。。なんて、独り言呟いてたよ。

しかしながら、ひなちまは一瞬で空気を変えられる演者さんです。感心し、感動した部分です。

ひなちまの将来を感じずにはいられないよ(v^-゜)是非、演技方面に頑張って欲しいなと願ってます。

プリンシパルはひなちまも、グループ的にも、そして人間的にも。一回りも二回りも成長していることでしょう。

素晴らしい舞台を僕らに届けてくれて、心からありがとうございます。

またひなちまと、乃木坂46が大好きになりましたo(^-^)o

しばし天使の羽をおやすめ下さい.。・:*:・゜`☆大阪で羽ばたく、またその日まで(^-')b

また来ます!おやすみ☆ひなちま(*'-')ノ~。.*・゜
ひなちま大好き♪
本当かわいい♪
ひなちまの全てが大好き♪女子ですがひなちま大好きだよ♪
お疲れ様!
巷の噂では長女役はみさみさとひなちまの評価が高い。
見た目や年齢ではありえないだけにそれだけひなちまの演技力が評価されてるってこと。
大阪公演でも期待してます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    ひなちま☆お疲れ様      
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

え~っと!
多分、他のふぁみりーさんのコメントは
ひなちまの演技良かった(^_^)vとか
労いのコメントが溢れているだろうから
私は
8公演観覧した中で
ひなちまの演技・舞台上での振る舞いなど
素直な意見や思いをコメントしていたけど
ことごとく反映されず…
まあ
察して下さい。

プリンシパル公演中ひなちまが
心と体のバランスを崩していたなんて
舞台上のアナタは常に満面の笑顔…
隣に座っている飛鳥ちゃんの事を常に気にかけていたし、お題演技終了後の笑顔?
照れ笑い?をずっと見ていたので
《ひなちまは大丈夫!》と
私は思い込んでいました。

ひなちまが弱音を吐くぐらいだから
壮絶な?毎日だったんだね(≧Д≦)

精神的に参っているのに
無理してでもブログ更新していたし
舞台上に立ち続けた…ひなちま…

アナタは大した15歳だわ!(^^)!
私が15歳の時とは大違いだよ( ̄。 ̄;)

お題に対する演技は???な時もありましたが
樋口日奈は光り輝いていました(*^_^*)

少しずつ、少しずつ
ひなちまは遠い存在の人になる…ね。

ひなちまのペースで
大人の階段を上って下さい。
今は
経験を積み重ねることが重要だから…


じゃあね
俺の一推し樋口日奈さん。

コメント反映されるかなぁ~?




プリンパル公演、お疲れ様。ゆっくり休んでね!!
ひなちまヤッホー!
今日は折角の休暇なのに普段通りの時刻に目覚めてしまいました…。
コメント書いたら二度寝します。
ひなちまの女優への夢がどうしたらリアルになるのか…俺なりに色々と考えましたが、先ずはドラマや映画のオーディションを受けて経験を積む事だよね。
乃木坂としての活動や学業との兼ね合いで簡単ではないでしょうが…。
日常的に役立つ(かな?)と思われる事なら人間観察はどうでしょうか?
電車や車の移動時は疲労で寝てしまう事が多いでしょうが、乗客や道行く人を眺めながら各々の人物像をひなちまなりに想像してみる…役者の仕事に無関係だとは思わないし、今回のプリンシパルのようなアドリブへの対応力も向上するのでは?
もしも良かったら参考にして下さい。
それから…俺で良ければラブシーンの練習には何時でも付き合うよ♪
…ごめんなさい。
調子に乗りました(笑)
☆女優への夢、絶対に叶えてね。
ひなちまならきっと素敵な女優さんになれるよ。
大好きなひなちまがレッドカーペットを歩いたり、アカデミー賞を受賞する日を今から楽しみにしてるよ。
飛躍し過ぎかな…。
その時は「俺はこの人と何度も握手したぜ!」と周囲に自慢します(笑)
☆そこで質問!
ドラマ、映画を問わず出演したい作品を教えて。
☆今日も学校とお仕事頑張ってね。
ひなちまには申し訳ないけど…そろそろ二度寝に入ります。
起きたらまたコメント書くよ。
東京公演おつかれさん(^^)

次は大阪公演やね。
行くから待っててや(^O^)

季節の変わり目やし、体調を崩しやすい時季やから、
体のケアは大切にね(*^_^*)

ほな、またね(^O^)/
体調悪い時もあったんだね
ひなちまがんばったんだね
おいしいごはん食べて、よく休んでね
ごはん食べて体力つけてね
ひなちま、おはよう(・∀・)


遅くなったけど、プリンシパル公演の東京千秋楽おつかれさま!
そして15公演、無事完走おめでとうsign03
演じている時のひなちまはほんと生き生きしてたように思うよ(^O^)」


お仕事と学業の両立がこれほどハードだった時期もないよね。。。
それでもどれもおろそかにしないでやり切った根性はすごいと思う!
そして条件が厳しければ厳しいほど、輝きもすごくなると思ってるよ。
15公演をすべて見たけど、ずっと感動しっぱなしだったcatface


次は大阪公演だね!
東京で体験したことを最大限にいかしてチャレンジしていってねscissors
自分もまた見に行くよ〜


それでは今日も一日がんばろうねsign03
御主人様(´∀`)

赤坂公演、お疲れさま♪
千秋楽の日は前から書いてたけど、昼公演に参加させてもらったよ(^^)

正直な感想を書くね。

やっぱり過密な生活の仲でレッスンしただけに、一幕の台詞のところは積み上げられていたなって感じた。
ただ、それ以外のところでひなちま嬢の何かしらのもどかしさというか、今の状況に対する応対の戸惑いを感じた。
凄く歯がゆかった。

でも、ひなちま嬢の演技を見れた事が嬉しかった♪
夢を叶えてほしいし、その夢を実現してほしいから(^^)
俺も今の夢を叶えるのは中々苦労したからさ(^^;)
ひなちま嬢の応援、任せてください☆

とりあえず、今回の赤坂での収穫があったみたいでよかったcatface

まだ、大阪ありますが...
悔いの残らないようにぶつかってください!!
もう思った事をポーンと言っていきましょう!!
ただ、それも言葉の取捨選択ができてないとできないから、普通の会話で練習をするのも手かもって思った☆


今のところ、次回の新曲の握手まで会う事はできないけど、ちゃんと応援するからね(^^)
一生懸命でホントに支えたい人です、ひなちま嬢は♪
東京プリンシパルお疲れ様~
ひなはよく頑張ったと思う!!
体調やっぱり崩してたか…
でも俺たちが心配しないように当時は言わなかったんやんね
ありがとう、でも気付けんくてごめん
これからもずっと支えていくからなんでも話してな!!\(>_<)/
おはちまー(´▽`)
プリンシパル東京公演本当にお疲れさま!

学校との両立の大変さは思ってる以上にきつかったんだろうなぁ(´;Д;)
でもひなちま自身が選んだ道だし、ちゃんとやり切る事が出来たから
確実に成長できたんだよ、おめでとう!


10日のプリンシパルを見に行ってきたよー。
2幕でひなちまが見れなかったのは残念だったけど(´;ω;`)
やりきって悔いが残ってないのなら大丈夫だよ。

これで見られなくなるわけじゃないんだし、
むしろ今がひなちまの女優人生のスタートでもあるんだから
今後ドラマや舞台で活躍するひなちまも楽しみにしているよ(*・∀・)


あとは大阪公演だね、それまではゆっくり身体を休めて
また悔いの残らない舞台に出来るように頑張ってね!
ひなちま♪
16人のプリンシパル東京公演無事終了本当にお疲れさまでした(*´ω`)

ほんとに学校-乃木坂-課題の日々大変だったね
11日の昼公演では遅れて1幕に参加したり
おれひなちま間に合わないかなって半ば諦めてたのに
ひなちまのがんばりに感動しました

そして演技
正直おれの想像はるかに上回ってた
まだひなちまのことよく知らない人の印象にも絶対深く残ったと思う
本当に素晴らしい演技でした

月曜も学校だったのかな?
ゆっくりお休みすることもできないかもしれないけど時には肩のチカラ抜いて心と体を休めてくださいね(*´ω`)ノ

まだまだこれから上り坂!`・ω・´
おれもますます応援してくよー!!!
んじゃまたねっ/`´)/
ひなちま

東京公演がんばったねー!本当におつかれさま!!

この経験は必ず自分の糧になるだろうね☆

まずはちょっと一息ついて休んでね。。

6thの握手会で会えるの楽しみにしてます♪
 ひなちま こんにちま(o^^o)/

 東京公演おつかれさまでしたhappy01paper。学校行って、お稽古して、宿題やって、とよく頑張って走り抜けましたね(*ゝω・)ノ。本当にひなちまはすごいなぁーと感心しきりです(´-ω-`)。

 演技も上手だったので女優さんとしての素質は充分あると思います。大きな夢に向かってupsign05upGOsign03

 いよいよ6thの活動も開始のようですね。病気やケガには充分気をつけて、そして何よりひなちまが今まで以上に楽しんで活動出来ますことを願っています。6thも明るく元気で輝いているひなちまの全能発揮されたパフォーマンスをひなちまってますhappy02

 そういえば体育祭の練習の方はいかがでしょうか?体育祭も頑張って下さいねsmile

 ひなちま いつもありがとー(*ゝ∀・)b




東京プリンシパルお疲れ様~
ひなはよく頑張ったと思う!!
体調やっぱり崩してたか…
でも俺たちが心配しないように当時は言わなかったんやんね
ありがとう、でも気付けんくてごめん
これからもずっと支えていくからなんでも話してな!!\(>_<)/
暑いねぇ(^-^)/
ひなちまは学校?
そかそか。。。
どうですか疲れは?
今だから話すけどw
ひなちまの、お顔に
疲れが。。。

出来れば
思う存分寝て
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
疲れを抜きたいね。
朝システムw
解除してさ。。
(夢の中でも、
プリンシパルだったり?)
まあ、ひなちまは
若いからwね。
大丈夫・大丈夫。。

あ、今更だけどw
運動王決定戦
最後まで観たよ
ひなちま頑張ったね。
(´∇`)(今更感。。)
じゃあ、いつものね

ひなちま、準優勝
おめでとう!
(*^▽^)/★*☆♪

このネタ、
コメントとして
どうかな?
(ひなちまに聞く?)
(笑)

(^-^)/6thガンバ!


Dearひなちま!


前略


コメが遅くなり申し訳ない!sad


東京公演お疲れ様!
怪我等なく乗り切れたことは何より…


赤坂ACTシアターで

役を勝ちとれて
喜んでる?ホッとしてる?ひなちま!confident

無茶ぶりにアドリブが上手く返せず
席に帰ってから泣いてたひなちま…weep

色んなひなちまを観ることができて…
感じることができて…
そして
喜怒哀楽、色んな感情を共有できて…
嬉しかった!

とても素敵な公演でした!
ありがとう!happy01

ホント逃げずに良く頑張ったね!fuji


ところで
ひなちまの堂々とした演技
凄く良かったよ!lovely
(いや、お世辞抜きで…)
無茶ぶりへの対応なんかは
ひなちまが経験を重ね年齢を重ねていけば
クリアしていけるんじゃないかと…
そう思います。

ひなちまはダンスもそうだけど
演技も凄く大きくてダイナミック!
そう感じました。
今は細かいことにあまり捉われずに
大きく育ってほしいなーーー
なんて思ったりもします。


まぁ
今、私の周りはゴタゴタしていて…
nosmokingどころではなく結構大変なんだけど…
何とか頑張って乗り越えていくわ!(笑)


コメが遅くなったり
出来なくなったりするかも?だけど…
ひなちまのことは
微力ながらずーーーっと応援してるから!happy01


以上!








.   ∧_∧
  ry´・ω・`ヽっ
  `!ひなちま i
   ゝc_c_,.ノ
    (
    )
 .∧_∧.(
(´・ω・ ∩
o   ,ノ
O_ .ノ
 .(ノ




こんにちは!ブロンソンだよ( ´ ▽ ` )ノ

プリンシパル東京公演お疲れ様!
学校行きながらレッスンと公演の毎日…本当に大変だったねヽ(;▽;)ノ

俺は2公演観に行ったんだけど、ひなちま演技めちゃ上手くて凄い感動した!
選抜か否か関係なく実力で評価するプリンシパルはひなちま達にはキツイものだとも思うけど、これを通してひなちまの魅力をたくさん感じることが出来て俺は幸せだよ( ´ ▽ ` )

しっかり休んで大阪公演も頑張ってね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


それでは!


 大阪公演でも


 ちはやふる 活躍を


 是非!!!


                           
こんにちま。


演技力、理解力(想像力)、即興性、度胸、全て求められましたね。

知識やキャリアが少ない若い人逹は大変だ。


おまけに運もある。

ただ、失礼ながら今回は、だから余計に面白い。


ひなちまは、まずまずの結果だったのではないでしょうか?

もちろん満足してはいないんでしょうが。


今回はアンダーメンバーが頑張って、選任されるシーンが一つの見処でしたね。

大阪公演も頑張って、会場をどよめかせて下さい。


では、又。


それにしても、誰が演じても、はまり役っ!って感じるんだよね。

みなさん大したもんです。


乃木坂に入ってくれてありがとう\(^o^)/
ひなちま、このブログに2度目のコメントだよ!

東京のプリンシパル公演終わって2日経ったけど、少しは休めたかな?

ひなちまの女優になりたい夢応援してるよー

やっぱり夢があるって、いいことだね。
目標があるとつらい事があっても頑張れるし、周りのみんなも応援してくれるよ。

僕にも夢があって作家になる事なんだけど、色んな本読んでアイデアひねって試行錯誤して文章を書いてるよ。

5年以内に、僕の小説を基に、ひなちまが主演女優として演じる事が夢であり、目標だよ!

かなり難しい夢だけど、毎日こつこつ頑張るよ!

ひなちまの女優になる夢と、僕の作家になる夢、両方叶うといいな。

お互いに頑張ろうね♪

では、ひなちま、またブログを時間ある時に更新してね。

ひなちまってるよ(笑)

じゃあ、ひなちま、学校の勉強も頑張ってね。

しばらくはゆっくり休んでね(*⌒▽⌒*)
公演お疲れ様でした~
自分も1回観にいきましたよ
ひなちまには元気をもらっています、ありがとう

これからも応援しています

でわ^^/
こんばんは


ひなちまの次女芙咲子役見る事が出来ました。
選抜メンバーを押し退けての選出に思わず、嬉しくて声を上げて叫んでしまいました。

東京公演は5回観に行きましたが、すべてひなちまに投票しました。芙咲子役と女中役2回の3回見る事が出来て嬉しかったです。


メンバー皆それぞれ成長してると思うけど、ひなちまがある意味最も成長したのではないかと思う。


(気を悪くしないでね)垢抜けない中学生がどんどん垢抜けて綺麗になって、、、そして高校1年生とは思えない程艶っぽくなって、、、


舞台では、よく通る声で台本再現やエチュードを堂々とこなし、、、


ブログの文章は丁寧で良く考え込まれて、感謝と思いやりに溢れていて、、、


一見浮き世離れしているようで、非常に現実的なお父さん(笑)他温かい家族に支えられて、、、


誉める事しか思い付かない、、、



辛い事もあるかも知れないけど、自分を信じて歩いていれば、更にいいことがあると思います(^^)v




陰ながら応援しています。月並みですが、これからも頑張って下さいネ!\(^^)/
ひなちま,こんばんわ
遅くなりましたが,東京公演おつかれさまでした。
日々の立候補と2幕の情報を楽しみにし,
ひなちまが2幕に選ばれることを
とても嬉しく思っていました。
平日は学業との両立,休日も2回公演と
心身ともに厳しい状態の中,
やり遂げられた事を尊敬いたします。
期間中,想い慕うばかりの応援しかできずに
申し訳なく思いますが,
着実に夢を追いかれられているお姿に
元気をいただいております。
私も現在,仕事に追われ以前ほど余裕が無く
コメすらままならぬ状態ではありますが,
若き少女が夢に向かい全てをかけて頑張る姿に,
私自身も負けぬように仕事に精を出しております。
これからも応援させていただき
元気を分けていただきたく思います。
これからまた学業,そして次の楽曲の準備が
待っていると思いますが,
お体に気を配り,充実した日々をお送りください。
ではでは,明日もよい1日でありますように

お疲れさまでした。


一幕のアピールタイムでは、もう少し印象に残るようにしないとね。


大阪も頑張ってね!


握手会もとうぶん無いで…コメントは休憩させてください。


仕事とか資格等、土日も頑張っているんで応援よろしく(笑)


一応、昇進したいんでw


んじゃ、アデュー♪
ひなちま、本当にお疲れさまでした。
頑張ったね。
可愛さも増してるな(*^^*)

 こんばんちま。。また来てしまった・・(゜_゜))))ススス・・

どう?日常にもどりつつもつい、頭の中にたなに

「からめとられて・しまいますからぁ~~」がループしない?

プリ2観たオラ達はちまが上のセリフを腹の底から声出して
熱演する姿、ウオームアップでフロント右で踊るちま、
シャキイズムで若月とコンビで歌い踊るちま。ああループする。

・・月影センセの無茶ブリ。catface
ちま、カワイソ~なんて思ったが、センセも舞台のプロ。
ただ笑い取るためだけじゃないようだね。

どんな人物・景色・状態などで、即対応できる頭の回転も
試されてんのかもなぁ・・「お題出されたその瞬間」から
演じ方を考える・・・いい女優修行じゃありませんか!
(ちま以外のメンにとってはわかりませんが・・・)

「貞子」っぽくオカルトちっくに演じたちまも良かったhappy02

いまだから言える11日のちまはほんと疲れがにじみ出てて
かわいそうだった。2幕休んでていいよ。。って思ったweep
で、夜の部で僅差で女中にすべりこむなんて!happy01

4回しか観てないけど、語らせると長いよ!!
今夜はこの辺で許したるbleah

おやすみ~~(-_-)zzz
ひなちま(・ω・)ノ


昨日、今日、少しは休めたかな?

課題に追われとる?


ひなちまの女優への夢が、将来叶うことを願います。
でもね、まずは、乃木坂46の樋口日奈の名を、世間に十分知らしめてからにして欲しい。
乃木坂として活躍してからでないと、さみしいので、よろしく(笑)


*****

ひなちま、朝日新聞コラボの語彙力模擬試験やった?おいらは、二つも間違えた。イイ年なのに。
みなさん、頑張ってるね。

質問:ひなちまも語彙力3級を受験しますか?


*****

もうすぐ、体育祭の季節やね。

ひなちまは、何の種目に出ますか?


ねこっぺ(=^ェ^=)


東京公演お疲れちま*

まず一言「本当に頑張ったね」
舞台に掛ける想いが伝わった
そして感動を「ありがとう」
日々の公演を通して、
また少し大人になったと思うよ
大阪公演まであまり時間は無いけど
日奈しかできない演技で
日奈の魅力を作り上げて行こう
では暫しお休みを・・・。

ではまた(*^-゜)/
お疲れさまです(^^)/

かなりアドリブ力がついたのでは!?

観てて楽しかった
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
昨日の休暇は久々に服を買いに出掛けて、その後は髪を切ってきたよ。
若月には負けるけど…かなりイケメンになったから(笑)握手会を楽しみにしててね♪
☆暑い日が続いてるから体調崩さないでね。
ひなちまを何よりも大切に想う人間が此処に居る事を忘れない欲しいな。
では行って来ます!
ちまに長文のコメント入れたけどバッサリはじかれちゃった。ごめんね。

ちま、本当にお疲れ様でしたhappy02
ちまの頑張り、ちゃんと観ていたからねnote
ひなちま、お疲れ様。

更新ありがとう!!(^_^)v
「りつ」だよー。

千秋楽後の集合写メ、みんなハツラツとしてるね!(^_-)-☆
自撮りや、あしゅとの2shot写メもかわいい。

本当に、東京公演千秋楽、お疲れ様でした。!!
本当に、良く頑張りました!!!
褒めてあげるよ。頭をなでなで。(笑)

15公演中、5役(女中含め)出来たのは、日頃のひなちまの努力の成果!!
よかったねぇ。偉いよー!!!
ひなちま、快進撃~♪♪♪♪♪♪

なんか、どんどん成長してる感じがするね。

ひなちまのいろいろな”役”を見てみたい。
がんばってね。

>体の調子が悪くなってしまったり、気持ちが体についてこなくて訳もなく
>泣きじゃくってしまったりしました。。
本当に良く頑張ったね。
偉い!!!!
一時期は「辛い」と思うかもしれないけど、学校では友だちに囲まれて、乃木坂46では素敵なメンバーと夢にも挑戦できて・・・。こんな『幸せな』経験ができるのは、ほんの一握りの『選ばれたメンバー』だけなんだからね。
きっと、将来の『宝物』になるよ。
そう思って、感謝してがんばろうね。
ひなちまなら大丈夫!!

>思いっきりやり切れば結果がどうであれ、悔いが残らないので気持ちが
>すっきりします( ^ω^ )
その通り!!!

>いまこの瞬間を精一杯生きることが大切なんだなぁと身を持って感じました‼
ひなちまを見ていると『瞬間を精一杯生きてる』って感じるよ。

疲れていると思うけど、リフレッシュして、大阪講演、悔いの無いようにがんばってね。
ひなちまの笑顔は最強!!なので、笑顔を見せてくださいね。

これからも、ひなちまの快進撃を楽しみにしています。
でも、無理をしないでね。

疲れていると思うけど、悔いの無いようにがんばってね。
ひなちまの笑顔は最強!!なので、笑顔を見せてくださいね。

笑顔が素敵な、ひなちま。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
ひなちま、おはようございます。

コメント遅くなりましたm(_ _)m

プリンシパル2 東京公演が閉幕しましたね。

ひなちま、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
私に色々な感情を感じさせてくれて
ありがとうございましたm(_ _)m

私は公演期間中は、配役の結果に一喜一憂し、
不満というか、違和感というか、スッキリ
しない気持ちを感じていました。
少し時間が経った今は、私が目にした結果や
舞台上で出来事の裏には、私の想像など
とうてい及ばない「努力」「葛藤」「闘い」が
あり、東京公演を誰一人として欠けることなく
乗り越えた『28人のプリンシパル』の皆さんに
『尊敬』と『賞賛』の気持ちを抱くことしか
出来ません。

そして、これからも沢山の素敵な瞬間と
感情を乃木坂46ファミリーの皆さんと共有
したいと思いました。

ひなちまは、今週は乃木坂46の活動はあまり
無いのでしょうか(?_?)
とにかく、平穏な毎日の中で気持ちを落ち着け
体調を整えて欲しいですm(_ _)m

では、今日も一日お互いに頑張りましょう!!

これからもずっと応援しています☆★☆



おはちま ( ´ ▽ ` )ノ

公演の疲れは取れた?(^ ^)


昨日は暑かったんね〜 (;´Д`A

オレの住んでるところは…
30℃超えたッ!Σ(゚д゚lll)

そのせいかどうか分からないけど、今日は体がダルダル…(ー ー;)

それはそうと
運動王決定戦FINALのコメントをしそびれてた…

東京公演とかさなって、もうプリンシパルdeux一色だったからのぉー(^○^)


そして
あ…あの とまと姉さんとの “Beach Flags” …

負けたと思った あの予告ダイジェスト…

勝ったねぇーッ!!o(≧▽≦)o

おおおぉ…また運動王決定戦熱が上がってきたッ(笑)

しかも決勝まで行くとはッ(;゜0゜)

決勝では惜しくも、みさばば…みさ姉さんに負けちゃったけど見事に総合2位!!
やったねッ!!ヾ(@⌒O⌒@)ノ

最後に思ったことはねぇ…
ひなちま足速ッ ∑(゚Д゚)

今度勝負するべ!!(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄O ̄)┘


…話題が古いんかぁ…(ノД`)
あぁぁ… _| ̄|○


じゃあ、今最新の話題を一つ…

今ね…

午前…

8時35分ッ!!v(^_^v)♪


まったねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ




ひなちまヤッホー!
プリンシパル期間中のブログを読み返したけど、多忙で過酷で疲労困憊の中で女優という夢を改めて決意したひなちまは立派だと思いました。
もしかしたら俺が思うよりずっとひなちまは強い人なのかもしれないね。
何度も書いてるけど、ひなちまに相応しい男になりたいから…俺も負けずに頑張るよ。
見ててね。
☆話題がタイムリーな内にプリンシパル関連の質問をさせて下さい。
・立候補を全て三姉妹役にしたのは何かこだわりが有ったのかな?
・プリンシパル前と後で何か変わった点は有る?
・第一幕のオーディションで最も苦労したアドリブは何?
・まゆゆとツーショット撮った?
☆沢山書いてゴメンね。
一つでも答えてくれたら嬉しいです。
東京公演お疲れ様でした!

5/5の昼、5/7、5/12の昼夜、4公演見に行きました。

過密なスケジュールの中、みんなよく頑張りました(><;)

離脱者もなく10日間を乗り切れたのは、本当に素晴らしいことだと思います。

今はしっかり心と体を休めてくださいね。


ひなちまの演技力の高さに驚きました。普段おっとりしているイメージのひなちまが、あんなりキリッとした表情も出来るなんて…

大阪には行けませんが、東京から応援していますよ^^
ひなちま久しぶり~(*ノωノ)
高校はいってから忙しくてコメントできなかった!
ごめんね。

今日誕生日なの!
祝って~ヽ(・∀・)ノ
ひなちまヤッホー!
他メンのブログを読むと早くも6thの準備が始まってるようですが、少しは休めているのかな。
学校のテストや大阪公演も控えてるからひなちまを心配する日々が続きそうだけど、心配になるほど大切な人が居るって本当は嬉しい事かもね。
今後もその大切な人が輝き続けて成長する過程を優しさと厳しさと、そして大きな愛で見守りたいと思います。
☆大切な人に会えるまであと三ヶ月か。
長いなぁ…。
でもそれまでに大切な人がもっと大切に想えるように、その人に少しでも相応しい男になれるように頑張らなくては!
こんばんは。ひなちまの顔が最近ますます好きです! 

かわいくって~他のメンバーのブログ……飛鳥ちゃんの写メもせっちゃんの写メも。ひなちま清楚! 可憐!

プリンシパル本当に頑張れられましたね。ひなちまの頑張り、ありがたいです。ありがたいなあと思ってご活躍見させていただいてます。

出会えてよかったです。
おつかれちま♪

コメント遅くなってゴメンね。
ブログ読んだだけで、コメントした気になってましたww

学校と公演の両立がんばったね!!
平日だけじゃなくて土曜も学校だったのに
1度も休まずに出演したひなちまはエライぞ!!

遅れて参加してもドエス先生のムチャ振りに
ちゃんと応えてたひなちまの頑張りはちゃんと見てたからね☆

この経験は必ずひなちまの明日の、未来ににつながるはずだよ♪

まだ大阪公演もあるけど、ひとまずはしっかり休みつつも
学校と6thの準備頑張ってね、応援してるよ!!

ひなちまの夢が叶いますように…☆


ぶんぶん(コイズミ)


プリンシパルお疲れ様でした(^O^)

また一つ成長できた感じですかね(^-^)?

最近は乃木坂メンバーをドラマで見ることもできるので、いつかひなちまの演技している姿をテレビで見られるのを楽しみにしてますね☆


あ、自分17日が誕生日なので、ひなちまに何かひとこと言ってもらえると凄く嬉しいです(´∀`)
では②(^-^)/

燃えつき症候群?になっていない?
ひなちま( ̄∇ ̄)

そろそろ
お風呂に入ってこよう(^O^)

という呟き…
素晴らしい10日間をありがとう!
今回は学校もある中での全日程参加…学校から急いで向かって1幕に出た日、ホントにこの娘は凄い、プロ意識を持ってるんだなって思ったよ

あと、圧巻だったのは年少メンバーなのにお姉さん役がハマってたところ!
アンダーステーションで10年後のひなちまはお姉さんとして乃木坂を支えているって話を思い出した…あの頃は想像できなかったけど、今はホントにそうなるかもしれないなって思った

6th、大阪公演頑張って!
おはよ。

東京公演は 良い経験が出来たみたいだねっ!

楽しめたかな?

写メ 見た感じだと

ちょっと痩せてしまった感があるんだけど..

疲れてるのかな?

ゆっくり休んでねっ!..

休めないかっ!(笑)


ノシ。
おはよう、ひなちー♪

遅くなったけど、プリンシパル東京公演、お疲れ様(^^)
もちろん、ひなちま に限らないだろうけど、
僕らファンの想像以上に肉体的にも精神的にも厳しい日々
だったんだね。

観に行くことは出来なかったけど、公演期間中、ひなちま が
舞台に立って演じる姿を何度も想像したよ。
自分の拙い想像力がもどかしくて、やっぱり観たかった!、
と思いながらねw
今回のプリンシパルで ひなちま は女優として大きく
成長したんだろうなぁ。
次の機会こそは、女優:樋口日奈 を この目で観に行くよ♪


ひなちま はアイドルとしても もちろん魅力的だけど
(お世辞抜きでw)、ひなちま が本当に輝く場所は
やはり演技の世界だと思っているよ。
今まで いくつかの機会に ひなちま の女優としての才能を
見てきて以来の、僕の中での確信だよ。

僕が ひなちま を応援し始めたのは偶然からだったけど、
ひなちま が秘めていた女優としての才能を知って、
これは「この子が女優になるために応援しろ」という
何かの導きだったんだと思ったよ。
だから、ひなちま は僕にとって運命の女優でもあるな
(勝手な思い込みw)


休み無しで 6th の製作に入るだろうけど、
体に気を付けて頑張って♪

Key(キイ)
御主人様〜(´∀`)

二回目のコメントなのだ(笑)

まぁそれはなぜかというとやね、昨日の夢にひなちま嬢が出てきたんよ♪
やっぱ癒してくれてたけど、なんかひなちま嬢が悩ましげだったんだよね...
だから、少し心配になってコメントしてしまった(^^;)

毎日、学業と両立しながらって大変だけど...
夢の為にファイト!でも、負荷をかけすぎてつぶれないようにね?
愚痴的なものとか吐くときは吐いちゃっていいからね?

癒されてる分、恩返ししていきたい(^^)
ひなちま嬢のこと好きだしね♪

僕にできることなら何なりと☆
こんにちまぁ!

「16人のプリンシパル」~東京公演、お疲れちまnote
一度も見に行けなかったケド、

「ひなちまの演技すごく上手だったよ!」
って声をいろいろなところで聞きました。

学校にも行きながら課題もしながら大変だったと思うけど、頑張ったネconfident

とりあえず、ゆっくり休んでね。
6thシングルcd 楽しみにしてますsmile


P.S.
せっちゃん、あしゅ、ちはるのブログにアップされてた、
ひなちまの写メ、可愛かったよぉ~ lovely

cloverclovercloverclover

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES