このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0403Wed樋口日奈日だまりのお部屋*203 ひなちま

 
こんばんは*
 
今日も一日お疲れちまです(#^.^#)
 
 
4月に入り、日奈は高校生です*
何だかワクワクします♪
 
新しい環境でスタートするふぁみりーさんも沢山いらっしゃいました!*
 
 
日奈も高校生として頑張りますので、みなさん一緒に頑張っていきましょう(*^▽^)/★*☆♪
 
 
そしてそして今日は雨...
この雨でだいぶ桜が散ってしまいましたね。なんだか寂しい気分...。
 
体調の優れないふぁむさん、コメントで何人かいらっしゃいましたが、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね*
早く良くなるようにお祈りします...*
お大事にしてください(´・ω・`)
 
 
前回のコメントさんは、エイプリルフールだからって、意地悪なコメントがチラチラあったぁ〜!!
読んでて、日奈泣きそうになったよ〜!もぉ〜(´;ω;`)笑
 
 
それから、乃木どこで流された【ライブ☆ダイブ】ですが...
全然痛くないし...大丈夫でした!!
 
 
なんて...日奈も言ってたけど本当は...痛かった。頭の中真っ白になってた...。
膝も擦り剥けてたの...(。>д<)
 
でも、あの時は、とっさにさゆにゃんが怪我しちゃったらどうしよう...と思ってました。だけど、さゆにゃんも我慢してたのわかってたから、二人で頑張ったよ(。・ω・。)ゞ
 
 
あんな事が無いように、これからは気をつけます...(ノ_<。)
 
 
それでは、日だまりのお部屋でお話ししよぉー(●^o^●)
 
 
ふぁ:北海道には来たことありますか?
 
日奈:まだ行ったことないんですっ!!
行きたいなぁ...(*´-`)
 
 
ふぁ:(199blog)最初の画像でネクタイしてるけど、結べるようになったん?
 
日奈:学校の制服がネクタイあるから、中1から結べるのです♪
 
 
ふぁ:もしかして、コメントないとわかっちゃったりすりかな〜?
 
日奈:しっかり、わかっちゃったりしてますよん!笑
 
 
ふぁ:高校で野球部に入るので休みがなく乃木坂のライブや握手会に行けません...三年後まで待っててくれますか?
 
日奈:日奈ずぅっと待ってますよ(。・ω・。)だから、野球部頑張ってくださいね!!応援してます*
 
 
ふぁ:ひなちまは年上の女の子ふぁんが握手会にくるのって嬉しいかな?
 
日奈:すっごく嬉しいです〜!
ひなちまってます!(*´ω`*)
 
 
ふぁ:個別行けないから全握だけでもファンと言ってもいい?
 
日奈:ふぁん!ふぁみりーだよ!と言ってほしいなぁ(*´ー`*)♪
 
 
ふぁ:仕事で独立して自分で起業したいんだ。勇気をわけて欲しいんだ!
 
日奈:一大決心ですね!
頑張ってください!!
 
 
ふぁ:高校で弓道やろうと思うんですけど、どう思いますか?
 
日奈:カッコイイと思います(*´ω`*)
武道は精神を鍛えられるから素敵です!
 
 
ふぁ:ひなちまと同じ年だけど推してていいですか?
 
日奈:ありがとうございます*
是非よろしくお願いします(*´ω`*)
 
 
ふぁ:ところでひなちまは資格試験とかに興味ある?
 
日奈:あります!
いつか挑戦してみたいです☆
 
 
ふぁ:ひなちまは朝から何でも食べれるタイプ?
 
日奈:はい!日奈、朝から丼物でもラーメンでもいけちゃうの(笑)
 
 
ふぁ:どんなタイプの自転車乗ってるの?
 
日奈:折りたたみ式みたいな自転車**
 
 
ふぁ:石川県って聞いて何を思い浮かべる?
 
日奈:え〜と...能登半島・金沢...行ったことがないから、社会で勉強した感じの〜!いつも海は太平洋ばかりだから、日本海も行ってみたいなぁ...*
 
 
ふぁ:おひなちまはどんなジャンルのドラマに出たいですか?
 
日奈:日奈も【仁】みたいなのに出演したいです☆
 
 
ふぁ:岡山弁出しちゃっていいですか?
 
日奈:出しちゃってくださいな♪
日奈、お国言葉好きですよ(*´ω`*)
 
 
ふぁ:高校生としての始業はいつからですか?
高校生になって生活上何か変わることはありますか?
 
日奈:始業式は4月8日です。中学と違って高校は単位制になるので、ちょっと心配してます(´Д`)
 
 
ふぁ:4月8日に手術をしますのでパワーを送ってくれると嬉しいです。
 
日奈:不安ですよね...。
でも大丈夫!頑張ってくださいね!!
待ってますからね☆
 
 
ふぁ:個別握手会の洋服はいつも、ひなちまが選ぶんですか?
 
日奈:そうですよん☆
お母さんにも相談したりもします(*^^*)
 
 
今日はここまでー!*
 
 
↑この前お姉ちゃんにやってもらったネイル♪
白色のマニキュアにしてもらったよ*
でも学校始まったら落とさなきゃだぁー!
春休みだからこそ、出来ること♪にひひっ(*´ω`*)
 
 
【4月1日 momokaさん】
【4月2日 またも負けたか8連隊さん】
【4月2日 さっくんさん】
【4月2日 日奈ちゃん推しさんのお友達とお兄さん】
 【4月3日 大治郎さん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
充実した素敵な一年になりますように...*
 
 
↑生写真撮影時の表題曲衣装♪
 
 
 
それでは...
明日も一日素敵であれ!!
 
 
大好き
 
日奈
2013/04/03 00:00

コメント(219)

ネイル可愛い

どうも、僕です。


高校入学おめでとう\(^-^)/
今まで以上に頑張らんといかんね!


乃木どこ見たよ♪
ダイナミックに転んでたね!笑


僕あした誕生日ねん!
ひなちま祝ってね!笑


今日も1日お疲れ様ですshineshine

僕から以上。
こんばちま(*'▽'*)

ネイル写真アップありがたーい!
どんなネイルか気になっていたの。
ネイルって、学生のときの、お休みに楽しめることの1つだよね!あたしも、春休みとか長いお休みのときに楽しんでたなぁー。
ひなちまのお姉さん、ネイル上手いねー!すごーい!


高校は、単位制になるんだねー。
不安なこともあると思うけど…
ひなちまならきっと大丈夫だよ!
ライブ☆ダイブめっちゃビックリしたよー(*_*)
本当に気をつけてね!
ひなちまが怪我なんてしたらふぁみりー倒れちゃうぜよ!!

爪めっちゃキレイやで(*`ω´)
エイプリルフールの意地悪コメって、推し変しますって類かな? それはメンバーが「乃木坂卒業します」って嘘と同等のレベルだから許しちゃダメだよ(ひなぴょんがエイプリルフールのだいぶ前にブログでその嘘ついた時にはコメントで叱りつけてやりましたw)。
 
ライブでの転倒、俺は客席で観てたけど全然気がつかなかった。周りもどよめいてなかったし。ブログでの報告はあったけど、あんな事態だったとは・・・。ステージではいろんなハプニングやアクシデントがありうるから、気をつけて(俺はあの階段から誰か落ないかとハラハラしてた)。
 
わかっちゃったりしてるだろけど、ちょっと久しぶりのコメでした☆(^┰^;)ゞ
ひなちまこんばんは( ^ω^ )

高校生に昇格おめでとう!
高校生活も思いっ切り楽しんで思い出いっぱい作ってね。

乃木どこで問題のシーン見たよeye
想像してたのより激しくってビックリしたよ !
あれはめちゃ痛いはずだわ(>_<)
2人とも大事にならずに良かった(o・д・)

ひなちまの指キレイだねshine
白のマニキュアもシンプルで可愛い~


今日3日は誕生日なんだー
もうおめでたいような歳でもないけど(笑)、新JKのひなちまに祝って貰えたら嬉しいな( *´ω`* )

それではおやすみなさいsleepy
日奈ちゃんこんばんは(^-^)
一日お疲れさま~

8日から高校生頑張って!僕も1日から社会人として頑張ってます(^-^)一緒に頑張っていこうね~

今日雨凄かったね\(>_<)/桜も散って寂しい気分だよね…

確かにエイプリルフールだったけど、僕には大好きな日奈ちゃんを悲しませるのは嫌だったし、からかいたくなかったし、いつもどうりのコメントしたよ~

泣きそうになっちゃったのか\(>_<)/~
慰めてあげたかったよ~
ふぁみりーの皆さんは日奈ちゃんが可愛いから、ちょっとからかっただけだよ(^-^)元気だしてね(^^)

ライブの時痛そうだったよね\(>_<)/会場でも見てたけどすごーく心配してたんだよ。やっぱり痛かったよね\(>_<)/頑張り屋さんだから我慢したんだね、すごく偉いよ!でも無理なときは身体を一番に大事にしてね!大切な日奈ちゃんに何か怪我とかあったらすごーく心配だもん\(>_<)/
でも一生懸命パフォーマンスしてたのは充分わかってるからあまり自分を責めないでね\(>_<)/
とりあえず今はもう痛みはないよね?無ければ一安心かな(^-^)

ネイルも可愛い~!春休みの間だけでも楽しみなね(^-^)せっかくだから他にも普段しないような事色々してみたら(^-^)例えばメイド服とか猫耳とか日奈ちゃんがしたら萌え~なコスプレとかして1日過ごすとか(^-^)川後のひなさん誘えば乗ってくれるかもよ(笑)
他には一人で遊園地のおばけ屋敷に挑戦するとか苦手撲滅も面白いかも(笑)
まあ日奈ちゃんが楽しい春休みを過ごせるのが一番だね!

あとそうだ、14日が仕事休みだったから、14日の名古屋の個別行きます!
22年間生きてて、名古屋1回も行ったことないけど、日奈ちゃんに会えるなら新幹線使って行くから(^-^)
だからそれを楽しみに明日以降も仕事頑張るから(^-^)
名古屋ってひつまぶしとかみそかつとかきしめんとか味噌煮込みうどんとか美味しいから、一緒に食べに行きたい(^-^)
日奈ちゃんなら好きなだけご馳走するよ(^-^)

というわけで、12日後が今から楽しみです(^-^)
今度は4ループくらいしたいかな~
そのうち1回はせっかくだし日奈ちゃんに何かお願いしようか考え中~
可愛いセリフ言ってもらうとか
可愛い仕草してもらうとか
甘えてもらおうかな(^-^)
甘えんぼう設定日奈ちゃんで握手お願いしようかな(^-^)
「おにいちゃーん」みたいに、妹設定日奈ちゃんで握手も可愛い(^-^)
ツンデレ日奈ちゃんも見たい(笑)


ごめんなさいちょっとふざけすぎました(^_^;)
本当に日奈ちゃんと会えるのが楽しみなんだよね!
握手も話すのもね!
本当可愛くて可愛くて仕方ないんだよね(*^^*)
この気持ちは14日直接言おうか(^-^)

というわけで14日名古屋の個別宜しくね~

じゃあまたね~
大好き
お疲れさまです♪(^o^ゞ

高校は単位制ですね!
もう義務教育じゃないからね!

週に何時限あるから
年間何時限で何時限まで休めるとか
教科によっては違うから
先生に相談しとくと
教えてくれると思うよ!

俺は学校サボるのに計算した!f(^_^)
いやー悪い見本ですね♪(*^^*)


今年も仕事に学校に両立させて行こう!

『成せばなる成さねばならぬ』

気持ちを強く持つのが大切ですね♪


ほなね(^o^)/~~
ひなちま~!こんにちま∩^ω^∩

今日は雨がたくさん降って寒かったですね。いつも桜が咲いたあとすぐに雨で散ってしまうので残念です…桜は儚いですね(´・ω・`ゞ

エイプリルフールはそんなコメントがたくさんだっだんだね。僕は気にせず普通のコメントしてた気がします(笑)いまだにエイプリルフールの楽しみ方が分かりません…なんか友達には『嘘とか冗談言わなそうだよね』ってよく言われるので、たぶん変な嘘つくと大混乱を招く気がします…(笑)

バースデーライブの巻き込み事故(?)、やっぱり痛かったよね!!当日見たとき絶対痛かっただろうなと思ってたよ!でも、あのときがんばって我慢してパフォーマンスをしていたひなちまとさゆにゃんはすごいと思います。あのあと痛みが継続したりしないでよかったです。あまり無理はしすぎないでくださいね(o^^o)

社会人二日目も無事に終了しました(^-^ゞ
毎日不安なことや、時には嫌な思いをすることもあるかもしれませんが…通勤の行き帰りには乃木坂の曲を聴いてリフレッシュしています☆普段CDを買ったり借りたりしないので、乃木坂しか入っていませんが…(笑)ぼちぼち充実させていきたいと思います!

ではでは、ひなちまも高校生活楽しんでくださいね\(^o^)/素敵な一年になりますように(^人^)
ケガには気をつけてね〜。
イベントにケガ・病気で欠席ってことになると、ファンの人が悲しむぜっ!

自分も4/8から学校です‼
僕は高2なので、4月から後輩が入ってきます。
一緒に頑張ろうo(^▽^)o
ひなちまが質問答えてくれたー♡
超嬉しい♡♡♡

年上の女の子です!
次の個握絶対いくね!!!
ひなちまってて( ^ω^ )笑
またまた、コメントするの遅くなってごめんね・・・・・

そして、高校生おめでとう~
まだ、高1だもんね~本当にびっくりだよ~
高1とは思えない大人っぽさには本当にすごいと思ってるよ~

生写真撮影の時のひなちま可愛すぎてヤバイ~

あとね~エイプリスフールだったけど、嘘はつきわすれた~
だから、ひなちまのブログへのコメントも本当だよ~


4月からの高校生生活頑張ってね!!!!
学業との両立は大変かも知れないけど頑張って!!
応援してるから!!!


ほんとうに、横浜個別まで握手会行けないけど、ひなちまっててくれる???

それじゃ、明日と言うか、今日も試験あるんで頑張ります~


それじゃおやすみ~

Q.友達とか、メンバーには、エイプリルフールに嘘つかれた~???
爪綺麗やね。清潔感あり〜の、華やかさあり〜の、鋭さあり〜の←

盛大にこけてたね。痛かったんやね。
痛いの痛いのどんでけー。
でも、飛んで行ったいたみはどうなるんだろう。だれかを不幸にしてしまうのか?自分の幸せの追求は他人の不幸を生んでしまう。それは自由主義や物質主義の縮図なのかもしれない。

なにが言いたいか。痛いの痛いの飛んでけは本当に痛いい時にやるとイラっとする。
アレ?哲学は?
こんばんちま♪
どうも~蝶タイ野郎です♪

ホントあのダイブはビックリしたよね~(汗)
大きい怪我がなくて良かった~!!

ネイル、シンプルでカワイイ♪
始業式までは楽しめるね♪

では、また♪
ひなちま 更新ありがとう♪

乃木どこ? のビデオ観たよ。
あれ観たら、
ちまも絶対ケガしてるって思った!
おもいきっり、膝ぶつけてるやん!ちま。

ちまが前方を走ってるから、ちまは悪る~ないって思った!
後ろから走ってる来る人は見えへんもん!
でも、擦り傷で良かったわ♪
ちまが大したケガじゃなくて良かったって安心してる♪
舞台の板は硬いねん!

みさとまあやが心配してくれて、
優しいな~ふたりとも♪

乃木ここ? の場面でも、
ちまが一生懸命に食べてるシーン、
微笑ましい~わ♪
よく食べる子は、よく育つって♪

13日金曜日、ちまの衣装は黄色か、
4人いてる、黄色の衣装。

ほっそりとした手やな~ちまの手♪
姉妹仲がいいねんな~
お姉ちゃん、優しいねんな~♪

8日までお休みか~いいな~♪
宿題もがんばってね!♪

じゃ~ね、ホンマにかわいいちま おやちま♪
こんばんはー\(__)
いくちゃん推しだけど日奈ちゃんホントすごいと思う!何か偉そうでごめんね!
乃木坂ブログみんなの更新したらみてるけどちゃんと返事を次のブログで書いてくれてるなんてーではこれからも乃木坂みんな応援してるよん、(>_<)がんばれー( ̄▽ ̄;)

ひなちま、おはよう\(・o・)/

黒帽子です。
心からの暖かい言葉
本当に、本当に…
ありがとう!

嬉しくて、嬉しくて
男なのに、涙が…

初めての入院、初めての手術なので不安でしたが、
ひなちまのパワー、しっかり届きました!
早く完治して、ひなちまに会いにいきますね。


4月8日はひなちまの高校生一日目ですね!
楽しく有意義な高校生活であることを祈っております。


追伸、プリンシパル当選しました!(*^o^)/\(^-^*)
ひなちまの事、一生懸命応援しますね。

では、また!

ひなちまの爪縦爪?ですごいきれいだね(๑• . •๑)♡♡
私も春休みの間だけやってるよー!
ただのピンクだけど(・(ェ)・)

それでね、6日の新潟でのライブ行くことになりました!!ヽ(^。^)ノ
でんぱ組もひなちまも好きだからすごいライブだよおおおお、笑
最上もがちゃんかわいいからね!
見てね!←←

ひなちまの踊りたのしみにしてます♪

ケータイ壊れててコメント遅れました( ;;)

いま、ひなちまとさゆにゃんが謝ってる画像(ブログに載せてたやつ)をLINEのヘッダー?にしてるよ(`・ω・´)**
ひなちま、おはよう。

新しい職場での仕事が始まって2日。
もう、だいたい打ち解けたかな?はやっ!(笑)

最初は覚えることが多くて大変やから
この2日がすごく長く感じるわ(^_^;)

ひなちまも学校始まったらまた両立が大変やけど、
頑張ってね(^O^)

ほな、今日も1日頑張ろ!またね(^O^)/
乃木坂一周年記念ライブで転んでしまったけれども、擦り傷くらい

て済んで良かったね(*^_^*)

「ひなちま」も高校一年になったのか!

「ひなちま」は二十歳と言っても誰も疑わないと思うよ(^_^;)

色っぽさでは乃木坂一かもしれないね!

二十八人のお姉さん達よりも色っぽいとは、末恐ろしい子だね!

スーパースターになれる要素を充分に持っていると思うので、頑張

るんだよ(*^▽^*)
ひなちま、おはよー。

更新ありがとう!!(^_^)v
「りつ」だよー。
覚えてないと思うけど、たくさんの人を覚えるの大変だから、できればでいいよ。

新高校生!がんばれ!!

ところで、ひなちまは『ちゅん顔』知ってるよね。
周りで流行ってる?

*** ちゅん顔3ヵ条 ***

1.メークはツヤと血色が命
  盛りメイクは絶対NGで、かわいさを引き出すのがコツだそうです。

2.目をぱっちり見開く
  表情のポイントは目を大きく見開くことこの時ちょっぴり上目使いにすると良いそう。

3.口はちょい開ける
  ちゅん顔にマストな キョトン としたニュアンスは口を少し開けることそして、口角をやや上げる

だそうですよー
(AneCan2月号で特集の『ちゅん顔』より)

****

今度、ひなちまの『ちゅん顔』が見たーい!!
プログに載せてね。

笑顔が素敵な、ひなちま。
本当に応援してるよ。

体調に気をつけてがんばって。
Take care of yourself!!

I'll always be on your side.
 (私はいつだってあなたの味方だよ。)

RITSU
ひなちま、おはよー(^o^)/

日曜夜は仕事だったので「乃木どこ」録画しといたんだけど、昨日観たらひなちま結構映ってたね\(^o^)/

1周年ライブで転けちゃったところは思った以上に激しくてビックリ(・・;)
さゆにゃんだけじゃなく、ひなちまも相当痛かったんだね…。
ふたりともよく頑張った‼
大事に至らなくて良かったけど、これからは気をつけてね。

13金のライブ映像も良かったよ!
生で聴きたかったな〜♪

「乃木ここ」焼肉忘年会の映像も懐かしかったです。
焼肉苦手なかなりんの横で肉とごはんを頬張ってるひなちま可愛かったよ(*^^*)

ネイルも可愛い〜♪
でも学校では禁止なんだね…。
春休みにしかできないこと楽しんで!

高校生のひなちま、応援してます(^^)/~~~


おはちま(o^^o)

質問答えてくれてありがとうヨーヨー
ふぁみりーうれしいわ(≧∇≦)

ライブでこけたの見て俺は
あっ(・_・) ってなった〜
いたかったら俺だけにゆーてもいいしなわwww

新学期から大学生になった←
今の所はあんまりたのしくない…
高校は楽しかったし 、思い出つくらな損やで(=゚ω゚)ノ
悩みができたら、相談のるよ(笑)

大学にひなちまに似てる人いないかなー
と思ってるいっぺーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
結構な事故だったんだ
日奈 気をつけてね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
怪我 しないでね
もう 心配で心配で
( i _ i )
ひなちまおはよう(*´艸`)♪

こちらも雨だけど、どうかな?桜の花びら踏ん張ってるかな?(^^ゞ
関東より開花が遅かったから、持ちこたえるかも!

7日全握はひなちまレーン絶対行くから、待っててね(*´艸`)♪
何故個別握手会行かないようにしちゃったか、伝えたいと思います(*^^*)

時間が足りなかったら、手紙に書くかも(^_^;)
かんかんです(^O^)/

更新お疲れ様です( ̄▽ ̄)

やっぱりダイブ痛かったんだね(ーー;)

昨日は入社式でしたo(^▽^)o

新生活お互い頑張りましょうp(^_^)q

今日も一日頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ひなちまいつも本当にありがとう大好きだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひなおはょ(^Q^)/^



ゆーたんなう



あれ?まだ春休みなのかな?



海外に居ると日本の文化が疎くなってしまう(汗)orz



ひなは小籠包好きかな?



香港の屋台村で見つけたのは肉汁が溢れて何とも言えない旨さで幸せだったな(^O^)







今日も1日全てに感謝しガッツゥゥウでガジがんばりの(´∀`)



ぢゃぁ

前にも言ったような気がしますが…ww
中2になって、後輩入ってきまーす♡
中高一貫で私の部活は、高校生の先輩も沢山いるので、まだまだ年下ですが…w
そこで質問なんですが…
Q.後輩に好かれるには、どうしたらいいですか?
教えて下さいm(__)m
もともと上下関係はあまりなく仲いい部活です。

いつも応援していまーす(^O^)/
ひなちま、おはようchick
今日も朝から生憎の雨ですが、これから仕事へいってきますdash

帰ってきたらコメント入れるので、ひなちまっててくださいねshine
通勤途中の朝マック、しりゅうです。

洋服ゆかりお母さんにも相談するって書いてあったけど、お父さんは何も言わないの?スカートが短すぎるとか、胸元開きすぎとか、←かなり父親目線。
チョーカーって流行ってるんですね。なんか子犬みたい。

4月29日の横浜個握では生ニヒ!が見たいです。よろしくお願いします。

春から心機一転頑張ってね♪
自分は高卒社会人2年目で4月14日に20歳になるんだ(’-’*)♪

ひなちまはまだ20歳まで時間あるけどこれだけはやりたい!!!
ってことある??(´ω`)
ひなちまも新生活かっ(^^)
俺も一昨日から社会人デビュー!!
辛いときはひなちまブログで癒されようかな(^ ^)
ひなちまも、高校頑張って!!生活は遅寝早起きはダメよ(ーー;)

ひなちまの手、美しい(>_<)
久しぶりに、ひなちまのところに行きたい(T_T)
クリスマスの握手会以来行けてない(T_T)

今日は雨がヒドイらしいね(>_<)
ひなちま出かける時は気をつけてね(^-^)/
うぇ~い(ノ^▽^)ノ
おつかれさま~♪
高校生活がもうすぐスタートだね。
充実した学校生活になりますように♪

ライブ派手に転んでたもんね…
笑顔でライブ乗り切るから凄いわぁ。

では~
今日も楽しい1日を♪
ライブの時にぶつかった瞬間が見えなかったから、正面からぶつかったのかと思ってた。

あとでテレビで見たら交錯した感じになってつまづいてしまったんだね。大きなケガにならなくてよかったね。
日奈ちゃん。
おはよう。

『ライブ☆ダイブ』やっぱり痛かったんだね(。´Д⊂)

現場で見ていて、心配していたよ。
そんな状態で、痛そうな素振りも見せずに笑顔でのパフォーマンスありがとう。

そんな、日奈ちゃんのコメント聞いたら、自分も頑張らねば(^o^ゞ


ソメイヨシノは、大分散ってしまったけど、八重桜が綺麗に咲いているよ。

ソメイヨシノの華やかな中にある繊細さ、儚さとは違い、八重桜には力強さと優しさを感じる。

自分は、八重の方が好きかな。

八重も綺麗なところたくさん在るので、散策して見て。

優しい気持ちになれるブログをありがとう。
ひなちま(・ω・)ノ


おはよー(^ ^)

乃木どこ見ましたが、ダイブはちょうど反対側にいたので、見えませんでした。駆け寄る勢いのままダイブで、TV見ながら"痛っ"て声が出ました。
擦りむけた位で良かった。ホッ。
さゆにゃんも大事に至らずなによりでした。

その他、焼肉の号令とか、13金の黄色衣装のちまとか、映像が沢山で楽しかった。


乃木坂100問テストのプレゼントがありましたが、残念ながら1点足りませんでした。
頑張ったんだけどなー( ̄^ ̄)ゞ

また挑戦しますよ。


ほなら、またね♡

ねこっぺ(=^ェ^=)
セニョリータupボニータおひなちまsmile



おひなちま♪( ´θ`)ノやっぱりあのダイブはめっちゃ痛いよね、芝生の野球場とは違うステージやしね。
痛さに耐えて頑張ったと思いますよ、おひなちまは偉いぞ(^O^☆♪

さゆにゃんを心配するとは、心優しいなぁ(^O^☆♪




質問返し、ありがとうね(^O^☆♪おひなちまは、日頃の言葉使いが丁寧やから、仁みたいな台詞のドラマに合ってると思いますよゼア(^O^☆♪
京都弁とかめっちゃ似合いそうだね、握手会では京都弁でお願いします(^O^☆♪




おひなちまの指は綺麗やね、マニュキアも綺麗です、触りたい(^O^☆♪



表題曲衣装のおひなちま綺麗やね。
高校生に見えてきましたよ笑笑(^O^☆♪




シリウスは、4,17で60になりまするゼアv(^_^v)♪




おひなちまにForceの加護がありますようにシリウスよりsmilehorsehorse
ひなちま

おはよー


今日もお仕事頑張ってね!


ネイル似合ってます(^o^)/

いよいよ高校生だね

頑張ってね!(^ー^)

ライブの時気づかなかったよ(>_<)

でもまあ大事に至らなくて何より

気をつけてね!

では
学校行ってきます!


ばいっ(^o^ゞ


ひなちま~♪

あれ痛そうだね…

我慢したひなちまもさゆにゃんもすごい!
御主人様〜(´∀`)

高校生活かぁ...大学とかよりも個人的にはホントに楽しかった時期だなって思うから、ひなちま嬢も振り返ったときに楽しかったって思える期間になれたらなぁ(^^)

ちなみに、僕はただ今新社会人で研修中です♪
ひなちま嬢が頑張るなら僕も負けられないbearing

あ、ふとぼーっとしたときにひなちま嬢の顔が浮かんでニヤついてしまったらどうしようか←


何!?!?
ひなちま嬢が泣きそうになった嘘を!?!?!?!?
ぬおーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
とっちめなくてわ←
なんて(笑)

でも、真面目なペットなので嘘つかなかった、僕←
ってか、なんか今回のエイプリルフールの嘘はホントになっちゃうらしいから、少し心配なんだが(^^;)(笑)


始業式まであと、5日間は休みなんだね♪
今のうちにゆっくりだけど、宿題あるんだっけ?f^_^;
終わった?(笑)
ちなみに、単位制でも今まで通りしっかりやれば大丈夫だと思うよ☆
でも、勉強面は最初でつまづいたらずっとつまづくて取り返すの結構大変だから、最初は特に頑張ってみて!

なんか偉そうに聞こえたらすんません...orz

周りを見てたらそう感じてね(^o^;)
でも、お手伝いはするよ〜♪


お!綺麗な爪だ♪
握手のときは中々見つけるの大変そうだけど、これからはちょっとネイルしてるかも気にしてみようかなcrying

ってか、いいなぁ!姉妹というか兄妹がいると、ホントに一人っ子にはない刺激とか環境でうらやましいなぁって思う(^^)

まぁ僕には樋口日奈という偉大な御主人がいるけどね〜catface←ぇ


自分も4月から高校生だぁーヽ(*´▽)ノ♪
ひなちまと一緒だね♪(*´∀`)


高校で、どうやったらたくさん友達つくれるかなぁ?
ひなちまなら、どうする???



おはちま!!
ひなちま☆

仁好き何だね(o^∀^o)
先週も自分は観てたからビックリした!!

何か、ちまとは趣味が一緒でビックリです(*^o^*)

最近ちまの生写真集める仲間が出来て協力して貰ってます、行けない会場の生写真も手に入れれる様に成りました!!

有りがたやです(*^o^*)

今週、来週握手会ひなち待っててね!!

Baiponε=ε=┏( ・_・)┛タカポン
ひなちま。
お疲れ様♪(´・c_・`)

高校生スタートかぁー。
自分もどんは生活になるのか楽しみ♪

そういえば、今日兄の大学入学式で初めvirgoてスーツ姿見て少しびっくりした(笑)

マネキュア綺麗だね!
てか、手の肌きれいだなぁー、
羨ましい!
最近、ニキビがふえてきて肌が残念な事になってしまった....
あー。しっかり洗顔しているのに....

美肌の秘訣は?

朝から丼でもラーメンでも行けるってすごいね!
最近、春休みの為朝ごはんは食べないで昼ごはんは、チキンラーメンの日々....
なにか、おいしーもの食べたい!(笑)

今日もいろいろ頑張ってね!
ふぁいてぃんぐ(*^ー^)ノ♪
こちらでも雨で桜が散り始めてるんだよね(´・ω・`)
風に舞う花弁は綺麗だけど、雨で道路に落ちた花弁はちょっとね。
今週末が花見限界点かなぁ。
新年度は8日からですか、高校で単位制なのは驚きです。
幸奈ちゃんやれなりんみてると立は大変ただと感じます。
応援しか出来ませんが無理せずに。
おはようひなちー

やっぱりライブで転んだのは痛かったんだ

プロだからね

二人とも良く我慢しました

でも後のケアが大事ですよ

ファンは心配だから

ブログでは本当のことを書いても良いんじゃない?



高校生かあ

3年間思い切り楽しんでください

悔いのないように!
 4月になったね。高校生かぁ

 充実した高校生活になるといいね。

 この時期は、慌ただしいんだけど、新しい出会いもあるし、新たなスタートがきれる気がして、好きですね。

 高校生になったひなちまの成長ぶりを見続けていきたいですね。

 これからも、よろしくね。

嘘ついてごめんね 笑

ばかとかいったけど実際私の方がばかだから安心して!笑

さゆにゃんとぶつかったやつ痛そうだったもんね(・ω・`)

それでもやりきってすごいよ!♪

私、幼稚園の卒園式に、証書もらうのに、小さい階段があったのを忘れてて、その時結構ざわついてたのに、すべって、皆が静かになっちゃった事があった 笑

白いネイル可愛いね(。>ω<。)
私ももうすぐ入学式だ!
私は新中学生で、年は違うけど、お互いがんばろうね!♪♪run
☃モフモフひなちまちゃま((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
(๑◕ܫ◕๑)おはようごじゃりまふ☁やーぃ(๑≧౪≦)てへぺろ
月刊エンタメ⑤月号(σ・∀・)σゲッツ!!こけし花奈りん&Monnalisa陽菜ぴょんがドルヲタ目線でmemberを語る企画~とっても的確でワロリンタ(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡「ブログを読んでてもいい子なのが伝わってくる!自己紹介を聞いてるとmemberでもキャーってなる!」とのことです((๑→ܫ←๑))
ペフペフさゆにゃんと衝突ング~怪我がなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
御姉様にやってもらった白色のマニュキュア~とっても綺麗でやんすぬーん☾(๑→ܫ←)ノ♫♬
今月からひなちまたんは高校sayですね!ρ(・ω´・【。☆fight!!☆。】・`ω・)9
「君の名は希望」衣装を着たひなちま姫~きゃわたんすぐる♡ツンツン(´・ω・)σ(ノ´Д`)・゚・
キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!


おはよう。

やっぱりライブの時転んだの痛かったんだね。
あれは痛いよね。
しかし痛いよりも先にさゆにゃんを心配するとは、思いやりのコだねひなちま。
ひなちまお疲れさま!

桜は関西はこれからだから週末はお花見に行ってくるよ(*^o^*)
桜が散ってしまうのは寂しいけどこれからの新緑の季節もパワーもらえる気がして好きだよ(^O^)


やっぱりダイブは痛かったんだね(>_<)
でもまず自分の事よりも相手に気遣いができるひなちまは本当にえらいと思うよ(^O^)
ますますひなちまの事応援したくなったなぁー(o^∀^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES