このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0319Tue樋口日奈日だまりのお部屋*196 ひなちま

 
こんにちま(*^O^*)
 
 
今日はとっても暖かいですね*
外を歩いていると、少し汗ばんでしまう...(´・ω・`)
日奈の学校の校門にある桜の木も、少しだけ開花していました*
 
春がやってきたなぁなんて思いながら、登校した今日この頃です。笑
 
 
地元の中学校は今日が卒業式だったようです*
ふぁみりーさんの中にも、卒業式があるかたが沢山いらっしゃいました!*
 
 
みなさんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
新たな場所でのスタート...
頑張って下さい!!
 
応援しています♪
 
日奈も4月から高校生になるので、高校生活を楽しみつつ、より一層頑張らなくちゃ...と桜並木を歩きながら思いました(。・ω・。)ゞ
 
 
そして明日は、全国握手会!!
 
いくちゃんと一緒のレーンです*
 
いくちゃんファンのみなさん、
明日は宜しくお願いします!
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、日奈、楽しみにひなちまってまぁす(*´ω`*)
 
みなさんお気をつけていらして下さい!!
 
握手会後のチャリティーライブも、頑張りますので是非いらしてくださいね**
 
 
 
 
【3月19日いちごみるくさん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になりますように...*
 
日奈のお父さんも今日がバースディ☆
お祝いしてあげなくちゃ!!うふっ
 
 
それでは、今日もレッスン頑張ってきます!!
 
 
大好き
 
 
日奈
 
     
2013/03/19 15:06

コメント(169)

おはちま。


今日も、可愛い癒しをありがとう(*^_^*)


実はね、今日初握手会なんです!
よろしくお願いします♪
楽しみだけどちょっと不安(>_<)


では、会場で!!


それではー。
☆☆☆ひなちま☆☆おはよう(^∀^)ノ☆

忙しいのに、またまたのブログの更新有り難うm(_ _)m


全握でペアの生ちゃんファミリーさんへもご挨拶して、本当にひなちまは大人ですね。誠実で真面目で努力家のひなちまが益々大好きです。


そして、いよいよ今日は、全国握手会です。乃木坂仲間とひなちまレーン行くよ。また、いっぱい素敵な笑顔で癒やして下さい。チャリティーライブも参加します。ひなちまのパフォーマンスしっかり見てますから頑張ってね!
おはよー

チャリティーライブ

良いものになるとイイねっ!

遠くからだけど応援してるよっ!


ノシ。
御主人様ー( ´ ▽ ` )ノ
ひなちまってくれたー?( ´ ▽ ` )ノ

第二の卒業旅行のため、コメントが遅れてしまった(´・_・`)
しかし、熱海で温泉につかってきたから、スッキリしてきたよー( ^ω^ )

ホントに最近はあったかくなったから、服装をどうしようか困ってしまうよ(笑)

しかし、そんな困りながらも春の訪れにより、心は満開的なね←
しょうもない言葉をいれてしまってすいません、ホント…orz


さてさて、俺もねぇ25日に卒業式なんだあ♪
学生最後の卒業式…
色んな気持ちに浸ってしまうかもしれない(笑)


お!
ひなちま嬢のお父様の誕生日だったんすか!!
これはお父様にコメントしなくては( ̄▽ ̄)
では、これ以降はひなちま嬢は見ないように←


日奈さんのお父様へ。
誕生日おめでとうございます!はじめましてなのにいきなりすいません(^^;;
いつも、乃木坂のイベントの時には日奈さんのお世話になってますm(_ _)m
いつも娘さんには癒されてますし、会う度に元気をもらっています。
話をしていると、ホントに真面目で人のことを考えれて、純粋な女の子だなぁってホントに思います。
娘さんがこんないい子に育ったのは、両親のおかげだと思います。
乃木どこでの手紙もホントに感動しました。
高校に進学すると同時に乃木坂の活動もしていく上で辛いことは幾度かあることでしょう。
でも、必ず僕らファンが支えます!そこは安心してください(^^)
お父様も娘さんをこれからも応援よろしくお願いします(^^)
では、最後に繰り返しですが、誕生日おめでとうございます!
こんにちま!

ライブ並んでるなううう♡

いくちま楽しみ!

ひなパパ誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ひなちまパパ誕生日おめでとう!! 多分ひなちまパパと俺は同じくらいの歳だと思うんだけどひなちまから御祝いされるパパが羨ましい(^^)/ それと今日は握手会にライブ頑張ってね♪ 今日は仕事で行けないけど名古屋行くからヨロシク(^o^)/
バイキンマン坊主だぁーーーツ ハッヒフヘホーーツ 今まさに幕張全握会場に向かってるヨーツ CD+DVD買えなかったから握手から参加するヨ ヒナチのレーンに行きたいなぁー もちろんチャリティーライブは絶対行くヨーツ
今度の日曜(24日)バースデーだからよろしくネ 今宵のライブでおもいっきり盛り上がってお祝いしてネーツ じゃあまたあとで 楽しみだなぁー バイバイキーン

お疲れ様です(・o・)

最近は暖かくていいですね(^_^ゞ
 セニョリータupボニータおひなちまsmile



えー、19日はおひなちまパパの誕生日ですか、おめでとうございます。
 おひなちまに会える事が出来たのもおひなちまパパのおかげです。ありがとうございます。


 





 中学を卒業して、高校生になって自分を磨いて変わっていく、おひなちまに期待していますゼア。smile





 おひなちまの顔立ちは、可愛さだけじゃない品格みたいなものを感じます、これはシリウスの感性が感じとっているものですから絶対的なものです。smile
 おひなちまと長時間お話しした事がないので、内面的な事は全然語れませんねんdelicious
 非公式でたくさんお話出来る事が叶えば、内面的な事が解ると思いますです。






 中島美嘉さんと1分間話せた時は、気さくな女性で、女神みたいに親愛なる人でした。
噂によるとテイラー・スウィフトも気さくな女性のようです。
 おそらく、おひなちまも美嘉さんやテイラーのような女性かなとシリウスは感じとっています。smile





 また、シリウスの見たてをコメントしてしまいましたえへsmile
 前ブログに身長を伸ばすアドバイスをしましたので、参考にしてください。
他に身長を伸ばしたいメンバーが居れば教えてあげてください、シリウスのアドバイスだと言わないとダメですよ。
効果が無ければ、握手会でシリウスを控室に呼び出せばよいことです。
どんな罰でも受けるつもりで、アドバイスしました笑笑smile




 おひなちまにforceの加護がありますようにシリウスよりsmilesmilehorsehorse
こんにちは、ひなちまさん。お父様、お誕生日おめでとうございます!このような美しいお嬢さんの父君ともなれば、さぞかしエレガントな・・・!!!・・・あ、ど、どうも、お父様・・・(ぶるぶる)いつも大変お世話になっております・・・(ぶるぶる)本当に素敵な娘さんで・・・あの、ほんと、すいませんでした・・・
ひなちまこんにちは♪

また来たよ!

公演発表あったね♪

前回は東京しかなかったから行かれへんかったけど、今回は大阪あるから見に行ける!
抽選やと思うから、全部申し込むけど当たって欲しい!

ひなちま今回はフル出場できるんかな?
頑張ってねo(^-^)o
こんにちは、ひなちま

福岡のうちの近所も桜が咲いたよ。
今年はほんとに早い。
けっこう前に職場の花見の日が4/5に決まったけど、
その頃は葉桜かもw
(諸事情で日程は多分変わらないww)

まだしばらく先だけど、4月の名古屋個握で会いに行くよ。
成長した ひなちま に早く会いたい♪
www

「日奈のお父さんも今日がバースディ☆
お祝いしてあげなくちゃ!!うふっ」
樋口さん、誕生日おめでとうございます。
この一年が素晴らしい日々でありますように。

Key(キイ)
ひなちまお疲れ様。
まだ、ライブ中だね。。
頑張ってるんだろうな
行きたかったなぁ。。

赤坂公演が決まったんだね
大丈夫。ひなちまには、
ひなちまふぁみりーさん達
が、ついてるよ。
頑張ろう!

今日は残念だったけど、
赤坂は、ひなちまの応援
に行きたいな。
ひなちまの笑顔が見たい
から。

とりあえず、
今日はお疲れ様。
レポ待ってます(^∇^)

(^-^)/。
チャリティーライブよかったよ~(^^)

今回は、前の方ではっきりひなちま見れてよかった~(^^)


明日の試験頑張れそう~

それじゃ!
遅れましたが・・・

パパちまお誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
別れと旅立ち…移ろいゆく季節…新たな出会い。春ですね。

遅くなっちゃったけど
ひなちまパパ、お誕生日おめでとうございます。
現在もヘアメイクのお仕事しておられるのでしょうか?

やっぱり中学生と高校生とじゃ気分が違ってくるよね。
誕生日おめでとうございます^ ^
ひなちま、こんにちは。

このブログにコメントしていなかったので、
コメントさせて頂きますm(_ _)m

遅くなってしまいましたが、ひなちまの
お父様、誕生日おめでとうございました(祝)!!!
お父様には、どんなお祝いをしてあげたの
でしょうか(?_?)
そして、あのお父様がどのように喜んだのか
気になります…(^w^)

東京では、桜が次々に咲いているようですね。
ということで、私のオススメの桜ソングを
紹介します。
以前、れなりんに紹介したのと同じ曲です。

AKB48 『桜の花びらたち』
FIELD OF VIEW 『桜咲くこの場所で』
アンジェラ・アキ 『サクラ色』
川嶋あい 『桜慕情』
I WiSH『あなたが旅立ったあの春のにおい』
Superfly 『春のまぼろし』

です。。。最後の二曲は少し違うかな(f^^;)

私は春には、美しく切ない歌詞が胸に響く歌を
好んで聴いています。
ひなちまの好みに合うか分かりませんが、
YouTubeで聴けるので、興味があったら、
聴いてみてくださいm(_ _)m

では、午後も引き続きお互いに頑張りましょう!!

これからもずっと応援しています☆★☆
お姫様みたいだね。
もうすぐ高校生かぁ、大きくなりましたね。

お父さんの誕生日、おめでとうございます。
すごく遅れてすみませんでした。
ひなちま、素敵な子になってますよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES