このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0318Mon樋口日奈日だまりのお部屋*195 ひなちま

こんにばんは(*^-^*)
 
 
↑ゆったんと!
 
今日も一日お疲れちま*
 
今日は全国握手会とチャリティーライブに向けてののレッスンでした♪
 
そのレッスンの前にご飯を食べたから、洗面台のところで手を洗ってたの*
 
 
そうしたら、日奈の足元で何か黒い影がサワサワって...。
 
えっ...(;・∀・)
何だろう今の...っと1人でびくびく。。
 
でも、何だか気になってつい足元に目をやってしまいました。。
 
すると、また黒い影がみえたのです...
 
 
今度こそびっくりして、1人でえぇー!?って言いながらとび跳ねました((((;゜Д゜)))
 
そうしたら...その黒い影もついてくるのです!!
 
お化け...と思い、怖すぎてすぐさま手を拭いてその場を立ち去ろうとしたら...
 
なんと...その黒い影は...(´;ω;`)
 
 
 
 
自分の影だった(ノ´∀`*)ほっ。
 
怖い話が大好きでも、いざ自分の身に起こると、過剰なくらいびくびくしちゃう日奈なのでした。。笑
 
 
それでは日だまりのお部屋でお話ししよぉー(●^o^●)
 
だいぶ前にいただいた、コメントからも抜粋したよん♪
 
 
ふぁ:ひなちまはPVで眠れないみたいでしたが、ベンチでウトウトとか、電車でコックリとかもないのですか?
 
日奈:レッスン帰りの電車では疲れているからか、立ったまま寝てしまい、足がガクッとなって、ドアに頭をぶつけてすっごく恥ずかしい思いをしたことがありますの(;´・`)笑
 
 
ふぁ:警備の仕事してるんだけど、日奈ちゃんのボディガードもしてあげますっいいですか?(笑)
 
日奈:ありがとうございます(笑)ボディガードさんがつくくらいの、カリスマ性のあるスターになれたら凄いですよね〜(*´ω`*)
 
 
ふぁ:山梨と聞いて真っ先に思いつくものってなんですか?
 
日奈:甲府盆地...桃...信玄餅、長野のおばあちゃん家に行く時、中央道を通るから、馴染みがあるんですぅ*
 
 
ふぁ:ひなちまのカラオケの十八番は?
 
日奈:前のblogに書いた中の...ふぁむさんみんな以外!と言ってた...まさかの...!!【ラブイズオーバー】笑
前にテレビで【懐かしの名曲】みたいなのをやっていて、何気に覚えてしまった曲でした*音域が、歌いやすい幅?なんですの(^O)♪
 
 
ふぁ:幕張ライブで、ひなちまのサインボールをゲットしました。仕事がはかどる様に会社の机の上に大事に飾ってます。
 
日奈:わ〜嬉しいなぁ(*^▽^*)大切にしてくださってるのですね♪仕事がはかどる様にパワーを送るね!*
 
 
ふぁ:ひなちまが最近のあたしの推しメンです!!なんか可愛くて天然ですよね!
 
日奈:ありがとうございます!*
嬉しいよぉ(*≧∀≦*)
てっ天然って言ったぁ〜?!日奈って天然???まぁ...友達にも家族にも言われたことあるから...否定はしないけど...ちなみにどの辺が?と聞いてみちゃうぞ!*(笑)
 
 
ふぁ:長野のいい所をあったら教えて?
 
日奈:沢山良い所あるからなぁ...【中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ】日奈もまだ行ったことないけど、夏休みに行ってみたい所なの。善光寺も有名だけど、駒ケ根市の【光善寺】というお寺も風情があって素敵ですよ(*^^*)
 
 
ふぁ:シャキイズム誰とペアでした?
ふぁ:シャキイズムの相手役だあれ??
 
日奈:みゅうみゅうです*
すっごくすっごく、かっこいい(*´ω`*)
 
 
ふぁ:ひなちまが恋愛の対象として見れるのは何歳位までですか?
 
日奈:日奈は、年齢では見ないことにしています♪気持ちオンリーです(〃ω〃)
 
 
ふぁ:参考までに、ひなちまは大好きって言われるのが歳の離れた人でも嬉しかったりする?
 
日奈:とても嬉しいですよん(#^.^#)
 
 
ふぁ:ちまはLIVEとかのペンライト何色が好き?教えてくれえい。
 
日奈:日奈が、紫とオレンジ色が好きなので、オレンジのライト見つけると嬉しい気持ちになります(^^ゞ
 
 
ふぁ:ひなちまは自慢できるようなお菓子作れる?
 
日奈:クッキーは、よく作りますが、自慢できるほどではないですf^_^;自慢できるように頑張る!*
 
 
ふぁ:3月10日無事に大学合格いたしました!!春から東京住みです。
ふぁ:面接の結果、無事採用となりました。
 
日奈:おめでとうございます☆新しい環境になれるまでは大変かと思いますが、乃木坂46と...日奈と共にいると思っていてくださいね(#^.^#)日奈も頑張りますが、ふぁみりーのみなさんの事、応援してます*
 
 
ふぁ:13日の金曜日で着てた私服ってどこのやつ?
 
日奈:渋谷109で買いました☆
お店の名前...忘れちゃった(´;ω;`)
 
 
ふぁ:ひなちまの理想の身長はどれくらいなのかな?
 
日奈:日奈は160センチくらいで良いかなぁと思ってます(^-^)あと5ミリ!!
 
 
ふぁ:ひな、卒業式はいつなの〜?
 
日奈:日奈は中高一貫校なので、卒業式というものはなく、修了式がありそのあと春休みに入りますのよん♪よって、明日も学校です(。-∀-)
 
 
 
【3月17日 田中正造さん】
【3月18日 リクさん16歳】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
充実した素敵な一年になりますように...*
 
 
明日もまた、頑張ろ!
 
 
 
 
大好き
 
 
日奈
 
2013/03/18 23:54

コメント(129)

あしたも頑張ろう
お疲れ様
ヒナフォントめっちゃかわいかったー♪( ´▽`)


気に入ったで!!
ひまちまの方がゆったんよりお姉さんやな(笑)
ひなフォント見たよ!!(*ゝ`ω・)
可愛いかったなー♪


あっ初こめです
よろしくね♪
更新ありがとう♡♡
前回一コメやったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
嬉しかった!
影で怖いとか可愛い!私も授業中に先生に自分の影踏まれて( i _ i )になったことある←(笑)
ちま(o^^o)


リハおつぽん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




正体は…



自分の影かいw




レッスンお疲れ様(*^_^*)

黒い影ってwwwww
日奈髪の毛の量多いからなー笑
それがサワサワしてるように見えたんやろうね(笑)
てか、オチが影って(笑)
逆に虫とかだった場合笑えないな(((o(*゚▽゚*)o)))

そういえば今さらやけど
幕張ライブの時ボールくれなかったねー(笑)
ひなちまってたのに←
ちなみに飛鳥のボール取りました(笑)
トミーです!

なんか灯台もと暗しみたいなもんね\(^o^)/(笑)
この前小学校の同窓会いってきた!

八年ぶりの友達ばっかで緊張したわ( ̄□ ̄;)!!

あ、20日の全握でひなちまレーンいくね!
それは怖いね(>_<)
ひなちまファイト!
ひなちまお疲れ~(^-^)/
自分の影に怯えるのも
なんか思いっきり笑ってしまったよ

てっきり ゆったんあたりが
いたずらしてるのかと思った


身長 もっと高くなってほしいよ


いつも2枚目の写メは
色っぽいね 
15歳とは思えない程大人びてる


ひなちまちゃん、こんばんわnighthappy01レッスンお疲れ様でした。なんだ、ひなちまちゃん怖い話大好きなのに、結構ビビりだったりするの?それ、僕と全く一緒です。僕も怖い話大好きなのに、自分の事になるとすごくビビってしまいます。ひなちまちゃんのカラオケの十八番がラブイズオーバーとかしぶすぎるーー。でも一回聴いてみたいなあ。”乃木坂ってどこ”でメンバー全員参加のカラオケ大会とかやってくれないかなあ。では、ひなちまちゃん、おやすみーーhappy01heart04heart02heart01scissors
おつかれちま♡

忙しいのにコメント返ししててすごい(´;ω;`)ブワッ**
:もうすぐ全握だね!

練習ふぁいっ!(*^_^*)
まりっかだっけ?が乃木坂でピュアなメンバーは?って質問にひなちまとまあやって答えてたけど、
ひなちまは自分ではどう思いますか?(笑)
こんばんちま!ナオキです。怖い話とかは見ないようにしてます(笑)。苦手です…(T_T)。ひなちまは自分以外の気配を感じる瞬間とかありますか?
自分の影にビクビクするなんて
可愛い過ぎるぞ(*/ω\*)
う~ん。コメだと素直に書けるんだよな~(笑)
あっ間違え見っけ(笑)
今日は全国握手会とチャリティーライブに向けてののレッスンでした♪

向けてのの?

ひなちまが間違えるなんて珍しいね。
お疲れかな?

では20日も行くのでよろしくね(*/ω\*)
ひなちまこんばんは

レッスン頑張ってね!

影は確かに怖いのわかるわ

昔は良く怖がったよ!

オレンジのペンライトこれから持っていきます

ではまたね


ばいっっっ

ひなちまー
20日いくよ\(//∇//)\

しゅんてるって名札つけていくな!
全握楽しみだなー♪♪
いっぱい日奈ちゃんとこ行っちゃいます!
カリスマ目指して頑張ってください( ^ω^ )
全力でお守りしますんでっ
レッスン頑張ってね♪♪
日奈ちゃんに会えるから頑張れるぞー‼
ひなちま こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

全国握手会&チャリティーライブリハお疲れ様
( ̄^ ̄)ゞ

もう日付が変わったから明日が全国握手会だね
(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ過ぎる!

チャリティーライブにも参加する予定だからシッカリ募金させて貰います。
ヽ(;▽;)ノ

ひなちまの今日が幸せいっぱい夢いっぱい元気いっぱい笑顔がいっぱいで素敵な1日になります様に!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分の影に怯えたひなちま…どこまで可愛いんですか(笑)
20日は普通に仕事なので、握手会は名古屋の全握と個握のみ参加します。
ちなみにお気に入りまたは食べてみたい名古屋飯ってなんですか?
ひなちまの上品で古風で可愛らしい文章や言葉遣いが好き。

揺る~い感じがたまらなく好き。


頑張り屋さんだし、運動神経も良さそうなのに揺る~い感じが好き。



実に良い。
ひなちまお疲れー(^-^)/
明日も頑張ろうねー!

やっほー♪

嫁ちまぁぁぁぁぁぁー!

元気(笑)?

フムフム。
私に会いたくて仕方ない?
ほーそれは良いことじゃ~~(笑)

ゆーても、我慢してください!
会いに行ってあげるから(照)


さてさて、本題に戻ろー(^-^)/


ひなちま………ビビりやんw
全く可愛いジャマイカw
ゆーても、影では驚かんw

メンバーの仕業かと思ったけどね(笑)


今宵は多く答えたね~~♪


一つ共感できるのあったw
立ったまま寝て足がガクってなって、何かにぶつかった時の恥ずかしさねwww

あれは、顔赤くなるw
キャー(照)←ってなるw

仕事中、よくやる(笑)
何故?って?

今みたいに夜遅くにコメントしてるからじゃね(笑)?


早く寝ろって?
わかった。

おやすみ~(-.-)Zzz・・・・





幕張の個別の時に
握手はしてないけど
ひなちまの笑顔がかわいすぎて釣られそうな翔介です(笑)

レッスン大変だろうけど
頑張れー\(^o^)/
お疲れ様です。

怖い話を考えるのが大好きです。不気味な感じや夜トイレに行けなくなったり夜道を歩けなくなるような恐怖を考えて誰かに話すのが大好きです…が!ひなちまと同じで自分の身に恐怖が降りかかるとあり得ないくらい怯えてしまうので名曲「おばけなんてないさ」を呟くように歌います。

おばけってなんで怖いんでしょうね…大好きですが(笑)
ひなちまは信玄餅食べるとき、きな粉を全部使う?
こんばんちま♪


まさかの影オチww

でも、ひなちまの話し方が上手くて少しビビっちゃったよw
ひなちまも樋口浪漫とか書いてみてはいかがでしょう??

あと1日仕事頑張れば、またひなちまに会えるーー!!
ライブも朝晩、2回も見れるよぉ☆


というわけでひなちまBDタイムにコメントして、

グッナイ♪♪

ちなむと、俺の誕生日は7月12日だよん☆


ぶんぶん(コイズミ)
自分の影に怯えるのって
子猫並みじゃないですか(笑)

可愛すぐる!!("⌒∇⌒")



20日の全握当日は何の因果か、
私の誕生日なのでございます\(≧▽≦)/

ミニライブも
チャリティーライブも
楽しみにしてますね。

何か良いことあるかなあo(^ v ^)o♪
お疲れ様です!!

黒い影が動くとゴキ○リだと思ってしまうヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)


あ!そういえば日曜日の午後3時ごろ、センター街のTUTU*ANNAらへんを川後のひなさんと歩いてませんでした:>?交番の近く!

ひなちまはマスクしてたけど、みたことあるなぁって思って見てたら目が合って「あっ!」
って思ったんです(*´∇`*)
隣をみたら川後のひなさんだったので!


人ゴミが凄かったしプライベート満喫中だったみたいなので声はかけませんでしたが、今度見かけたら話しかけてもいいですかー:)?

ちなみにその時は双子でギターしょって歩いてましたよ:>


Dearひなちま!


前略


結構久々かも…
ゴメン! m(_ _)m
周りがゴタゴタしてて
色々忙しくて…coldsweats01


ひなちまは元気そうで何より…happy01


ところで質問です。
世界に一つしかない
ひなちまの等身大パネル
当てたいけど
どうすれば当選するかな?(笑)


ん~~~
ひたすらスタンプ押すしか…
ん~~~
ひなちましか…


コメ出来ないときでも
微力ながらひなちまを応援してるから!happy01


P.S.いくちゃんや若ちゃんの等身大パネルも欲しいなぁ!
   ていうかパネルで私の考える八福神を作りたいなぁ!
   勿論ひなちまは入ってるよ! happy01


   
最後の写真、色っぽいねー。

ただの影ではないかもしれない!
でも、影で怖がっちゃうのは
天然だよね。(^ ^)

可愛いぞ、ちま。
こんばんは~
レッスン、お疲れ様~
写真、2人とも、すっかり、春モードですね~
昨日、今日は、暖か過ぎるくらいですよね。

それで、影の話、面白かったよ~
影は、人の想像力を刺激するから、色々な話がありますね。

影が、本体に影響を与えるっていう考えは、影踏みとかの、遊びにあるよね。
~影をおさえて、動けなくするわけですね。~  影縫いとか。

あるいは、影をなくした男が、自分の影を探しに、旅に出る物語もある。
~影は、自分の分身と、考えられているわけですね。~

この場合、心理学的には、影は、自分のネガティブな側面を示し、それを含めて、人間は成り立っているという考えですね。

だから、自分の影を、コントロール出来なくなる、っていう、怖い話もあったよ~

少し、怖い話になったかな~  ごめんなさい。。
じゃあ、おやすみなさい。

怖い話は好きなんだけどね、実際起こっても冷静だったけど

恐怖映像とかのテレビ番組好きだから録画して夜12時過ぎに見てたら(一人暮らしなので勿論一人です)
一回も落ちてきたことのない部屋干しに使ってる突っ張り棒が頭に落ちてきた
割りと冷静に片付けがめんどくさいな~と思った
大きな音とからビクッてなるけどあとは割りと大丈夫
全く霊感ないし


ラブイズオーバーをよく知ってたね、だいぶ昔の曲なのに


もっと背伸びていいよ、若いうしか伸びないよ

今日もお疲れ
どうもノッシーでした
学校にレッスン、お疲れ様でした。

仕事なので20日は行けませんが、チャリティーライブ、頑張ってね。

遠くで応援してます。

自分の影にびっくりするのあるよねw
わたしはもはや自分の足音にびびってるw
バイトの帰りとか暗い道通ってると
めっちゃひとりでびくびくしてるw

ひなちゃんも夜道は気を付けてね!←

109のどっかのお店なのね!了解!
またぐぐりまくってみるね☆

ほんでもってひなちゃんはオレンジのサイリウムね!
おっけー!今度オレンジのサイリウム持ってく☆ミ
 怖い話好きなんだね。私は視覚的に怖いものスプラッター系は全然ダメです。

 サスペンスは好きなんだけどね。

 ひなちまにすぐに会えるのが嬉しいなぁ。20日の全握、31日の東京個握、いずれも行くからね。
こんばんは(≧∇≦)
いや~今日は雨と風と花粉と黄砂とpm2.5とか凄かったですな〜↓
こういうのを春一番って言うのかな?
いや、ここはやはり春のメロディと言った方が良いんでしょうね♪

神様!春のメロディのボリューム抑えて下さい!
m(__)m(笑)
もう色々と大変だった(; ̄ェ ̄)
卒業式は無くても少し早いですがとりあえず、中学生活お疲れさま♪
高校は今よりもっと忙しくなるよ♪
それ以上に楽しい事も増えるから楽しんで行こうね♪


質問返し色々ひなちまの事が
知れてタメになりますっww

夢で会おうぜ!アディオス!
ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ
ひなちまこんばんは(*´艸`)♪

自分の影に怯えるなんて、めっちゃ天然だね~(笑)

20日は行けないから、4月の名古屋全握で会いましょう(*^^*)


にのだよー☆

1日お疲れ様!

全握いけないから
がんばってね!!
応援してる!


自分の影でよかった泣

俺も
1回だけある(笑)
怖いよね泣


更新ありがと


にのでしたー
ひなちま 定刻の時間にBlog更新、ありがと~♪

>駒ケ根市の【光善寺】というお寺

地図で調べても解らかったから、
検索したら、宝積山『光前寺』だったよ♪

参道には、800年ともいわれる杉の並木があり、
参道の石垣に光る光苔も有名
って書いてあった。

信州信濃の善光寺は有名やね~♪
馬に引かれて善光寺参り
行った中では諏訪湖の大噴水と白樺が綺麗だったー!

※質問だけど
化粧についてだけど......顔のね

握手会の時の化粧と
Liveの時の化粧と
テレビ(乃木どこ)の時の化粧って
違うように見えたけど、どうかな?

特に握手会とLineの時は特に感じたけど
化粧が薄い順番に、テレビ、握手会、Live。

気のせいかな?
ごめんね、どうでもいい変な質問で♪

じゃ~ね べっぴんさんのちま おやちま~♪


ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ!訪問68+4回目。


シャキイズムのダンスシーンのヒントありがとう。
みゅうみゅうとペアーだったんだ。
みゅうみゅうは風紀を乱してる風紀委員だから見つけやすいんだよね。
みゅうみゅうに注目してたらちまもすぐわかった!
一度立ち位置がわかれば注目しやすくなるね。
結構前の方でいっぱい映ってたね。
これでシャキイズムを見る時の楽しみが増えた!


俺もオカルト大好きだけど、いざ自分で心霊体験をした時には本当に怖かった!
やっぱりあーゆーのは、見る物であって体験するものじゃないよね!
セニョリータupボニータおひなちまsmile


おひなちまdeliciousチャリティライブのレッスンリハお疲れ様ですね。

チャリティライブは、東京しかないのかな?
名古屋でもチャリティライブを開催して欲しいですね。
名古屋ならシリウスの体でも参加可能なんですけどね。delicious



最近のおひなちまは、またべっぴんさんになってきたと思いますゼアス。



えーと、くろい影と言うとジブリの真っ黒くろすけを思い出してしまいますゼアsmile


今度の名古屋の個別握手会でおひなちまに聴いて貰いたい歌を書いてみましたゼヨ。
アクスティユウェイクジャスティフィユブリーデアン
ワチャスマイルワーユアスリーピン
ワヨファロウェイホドリーミン
アクスペンマライフインディススウィースレンダー
アクステイロストゥザモメントゥフォレバー
ウェベモムスペンウェズユーイズモニナトレイジャー
ドワナクローズマイアイズ
アドワナフォールスリーコザミスユーベイベ
アドドワナミスプレイエ
シズエヴェウェナイドリームゲナイェイ
スゥウィスゥウィネーバドゥ
ワスティルミスユベイビ
アドドワナミスプレイエ


心をこめて歌いますので、オエっとせんといてくださいね(笑)
意味は、みくもちゃんに聞けば解るかなと思いまするdelicious
歌う時間を増やすために握手券を増やしました。



 おひなちまにforceの加護がありますようにシリウスよりsmilehorsehorse
こんばんはー。

リハーサルお疲れ様です!


その黒い影、
本当のホントは君の影じゃなくて、本物の。。。。


怖い話が大好きなの?

じゃ、
夏になったらとっておきの怖い話を書きますね。笑

楽しみにしてて下さい。笑
自分の影をオバケと勘違い。
イッツ天然!笑

影とは生まれたときから一緒なのにね。

あ、透明人間にはないのか。
おれを見つけてー!君の名はひなちま!


全握、チャリティーイベント頑張ってねー!
( •ω•ฅ)ひなちまそれ自分の影にゃー
ひなちま♪こんばんはー

コメ遅くなっちゃってゴメンね(>_<)

ひなちまが意外とご当地のことに詳しいと言うか、どの県だと、どんなイメージみたいなのをサラッと言えるのがすごいなぁと思います。

てことで、久々にひなちまに質問!
というか、行ってもらいたいオススメの場所があります!笑

それは、沖縄の本島ではなくて、宮古島や石垣島♪ほんとに海がキレイだし自然も豊かで癒されますよ。夏は暑いですが南の島は春はすごく過ごしやすい気候だし、実はスギ花粉が飛んでないから花粉症の人にとっては絶好のシーズンなんだよー
何よりも宮古島や石垣島は沖縄の本島に比べて人が圧倒的に少ないから広くてキレイな海がほぼ貸しきりみたいになって独占した気分になれるとこだよ笑
あとひなちまが車を運転出来るようになればドライブなんかもサイコーです!是非ひなちまを助手席に乗せてドライブしたいよ♪笑

…なんか色々話したいことがありすぎて話がまとまらないのでこの辺でやめときます!笑
ぐちゃぐちゃと話してごめんね(^^;笑

明日の全握&チャリティーライブ参戦させてもらいます♪ひなちま見付けたら手を振るのでレスポンスあるとすごく嬉しいです♪

ではまたねー
おやすみなさい♪
幕張個別握手会お疲れさまでした。明日は全国握手会。よろしくね。

さゆにゃんとだけでなく、電車のドアにもごっつんこ?気をつけてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES