このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1207Fri樋口日奈日だまりのお部屋*147 ひなちま

 
今日も一日お疲れちま*
 
 
テスト...終りました*
開・放・感〜(о´∀`о)
 
 
やった〜!
 
 
結果はまだまだわかりません!
手応えは...前回より、ましかな...
 
 
社会は頑張ったよ(*^▽^*)
数学や化学は、頑張っても頑張っても...難しい...あっ英語も...。
 
 
テスト終わった開放感はあるものの...宿題はどっさり!!
まだまだ、頑張るしか!
 
 
さっき、地震がありましたね。
日奈は、デパートの3階にいました。
とても長い揺れでしたね。
皆さん、大丈夫でしたか?
 
日奈のいた周りは、皆さんとても落ち着いていて冷静に対応してました(^^)
 
 
慣れてしまうのは、怖い事ですが、冷静に動けるようになれていると感じました。
 
 
そう!!12月5日、12月7日(←今日!)
お誕生日のふぁみりーさん...
 
☆Happy Birthday☆
 
良いことがたっくさん
起こりますように*
 
 
12月19日は4thシングル発売!!
 
 
何気な〜く、話していた苦手な事が...
4thの個人PVのテーマになるとは...
 
ゆる〜りとした苦手克服PVになってます(#^.^#)
 
 
絶対、観てくださいな*
 
今日はポニーテールで学校に行ったよ♪
 
 
明日も授業日だから学校がんばってきまーす(●^o^●)
 
 
大好き*
 
日奈
2012/12/07 23:12

コメント(118)

テスト終わっての土曜授業は辛いなぁ。o( ̄- ̄θ
英語は是非洋楽を聞こう(笑)
日奈さん こんにちは
テストお疲れ様でした。



今日は 11月28日です。

テストが終わったよと言われるまでコメントを控えようと思います。

でも心のキャッチボールは続けたいので、独り言をつぶやいています。


今日は残念なことがありました。

ストラディヴァリウスのコンサートの申し込みをしていましたが、先行抽選に落選してしまいました。

普段は落選することなどほとんど無いのですが、最近「日奈さん、日奈さん」とばかり言うものですから、勝利の女神さんがやきもちを焼いたようです。

最初は「日奈さんに当選を祈ってもらえば良かった」と思いました。

でも勝利は人から与えられるものでは無く、自分の手でつかみ取るものだと思い直しました。


当日の 11台の銘器の総額がなんと『90億円』だそうです。

きっと、ものすごい倍率だったんでしょう





以前 日奈さんは ひなちまふぁみりーさんからの質問にこう答えていますね。
Q.頭いいの?
A.ご想像にお任せします
私は、日奈さんは 〇〇〇〇だと想像しています。


「テスト返ってくるのが楽しみですね」と言わないのが

「武士の情けじゃあ!」

たたらを踏んで 花道を去っていく!

ま、まさか日奈さん 奈落の底に落ちていませんよね。 いや、絶対無い!

コメントを読ませていただいて気が付いたことがあります。

皆さん 激励や応援して下さいますが、成績の悪いことを心配される人はいませんね。

皆さんは日奈さんが〇〇〇〇だと分かっていらっしゃるんですね。 なのでアクセント付けに歌舞伎風に冗談を入れてみました。


テスト前なのに、ブログを更新して、いっぱい質問に回答してくださって、ありがとうございました。

とてもうれしいです。私が先生なら『花丸』あげるね。
日奈さん こんにちは  連投で 長文で ごめんなさい。
今日は 11月29日です  その1

握手会の四次申し込みが 当選しました。
昨日の90億円よりも ずっと価値があるように思います。
うれしいです。

握手しながら、甘いお声を聞かせて下さいね。
お歌は どうでしょうか、リクエストしても良いですか?
Q.複数枚出しが、OKになった時間に 2~30枚ぐらい出したら一曲一番だけでも 歌っていただけますか?

でも、大勢がリクエストしたら 困っちゃいますよね。

11月29日  その2
先日、トルストイの「文読む月日」を書棚から出してきました。
以前ボランティアしている時、お母さん達から言われた言葉を思い出しました。
母「今時の子供(中学生)はトルストイも知らないのよ!」
私「そんなぁ 『戦争と平和』のトルストイですよ!」
信じられませんが、10人位のお母さん方は みんな同意見でした。
ちょっと心配になりましたので、恐る恐る聞いても良いですか?
日奈さんはトルストイ知ってますよね !?    回答スルーしても良いです。

11月29日  その3
同時に「賢人の知恵」も書棚から出してきて、ページの端を折り曲げているところ(ドッグイヤー)を読み返しました。
困っている人を助けたつもりが、相手は騙すつもりは無くても、結果裏切られていることが何回もあって、それは世間を見る目が甘いからだと 指摘されているように感じました。

それでも、ま~い~やん(白石)、まいっか(伊藤)と思う自分はどうしたもんでしょうね?

確かに甘いものには目が無いですよ。  ← 意味が違うでしょ!

日奈さんは どこを頼りにして、支えにされたのかなと考えました。日奈さんがこういう本を読まれていることが 何だかうれしく思えるんです。
日奈さんの魅力の奥深さの一端が分かった気がします。
若いから、可愛いから、とは違う 永遠に輝くものを持とうとされているのがうれしいです。

11月29日  その4
「賢人」て どういう人を言うんでしょうね?
 鎌倉か上野の博物館か思い出せませんが、以前 お釈迦様の十大弟子の木像を見ました。
その中で『知恵第一』と言われる舎利弗(しゃりほつ)の像が心に焼き付きました。
『知恵第一』ですから、穏やかで静かな学者さん(トトロに出てくるお父さん風)のイメージを持っていましたが、逆に十大弟子の中で 一番激しい顔をしていました。
社会の悪を許さないぞ! 人を不幸にする者を許さないぞ!と 憤怒の顔だと感じました。

『本当の知恵』って何でしょうね?
よく分かりませんが、自分の損得だけで考えるのは 薄っぺらで つまらないなと思いました。

以前 私の県下で 随一の進学高校の校長先生とお話をしました。
そこで「私どもの高校では、できる人より、できた人を求めます。」と言われました。
勉強ができる人より、人格ができた人が良いという意味です。
少しうれしかったです。
11月30日です  その1

今日のお昼 お寿司屋さんで コースの最後に 抹茶アイスが出てきました。実は あまり得意ではないのですが、日奈さんを思い浮かべながら食べました。以前 日奈さんが心配されていたように、抹茶を食べて緑色にならないか 両手の色を観察しながら食べました。

テストが終わるまで あと10日ぐらいでしょうか。
コメントをするのを我慢していますが、あと10日 我慢 がまん ガマン!
コメントしなくても、ちゃんとお留守番していますよ。
コメントも全て読ませていただいています。

「日奈の知恵」予約します。
出版記念にサイン会を開催しましょう!
はい、1番目に並んだ!  横入り無しよ!

ひなちまふぁみりーの皆さんは、みんな知性派で、アイデア豊富で、いつも勉強させていただいています。


11月30日です  その2
以前 こんなことを考えたことがあります。
好きな人と向かい合うのではなく、『同じ目標に向かって 一緒に歩いていきたい』と。

ずっと日奈さんの 横を歩いていたいです。
いつでも寄り掛かって下さい。
疲れたら おんぶでも、だっこでも、高い高いでも、お姫様だっこでも 何でもさせていただきます。
いや、正直言うと させてもらいたい  カナ

逆に 私のコメント 重たくないですか? 
日奈さんが大樹に育たれることを願って 大地に栄養をまいているつもりです。

『みんなちがって みんないい!』 よね??
テストお疲れ様~\(^o^)/

ポニーテール素敵やね( 〃▽〃)
12月1日です   その1

日奈さんのブログを読ませていただいて、気が付いてことがあります。
しっかりと自分の中に『感謝の心』が根付いていますね。
これも日奈さんの魅力の一つです。
以前 ボランティアのお母さん達にお話したことがあります。
「最近、子供たち(中学生)の中で、感謝や恩返しと言う言葉が死語になっていませんか!」
日奈さんのお誕生日のブログで、ご両親に感謝される言葉と 敬老の日の内容が とっても とっても うれしかったです。

感謝できる人は 素敵な人です。

逆のパターンで気になるのが、「今の人間は偉大なものの『あらさがし』をしては喜んでいる。偉大なものを攻撃すれば、その分、自分が偉く思われると信じているのだ。ばかばかしい! 偉大なものを尊敬してこそ、その分、自分も高まるのだ」(ゲーテ)

素敵なところを見つけて、褒め称えることができる人間に成りたいです。
ゲーテも勉強したいです。 名作を読みたいです。 時間に限りあり。

12月1日です   その2
日奈さんは『今時の若者はどうしようも無い』という言葉を聞いたことはありますか?
10年ぐらい前に プラトンの「ソクラテスの弁明」という本を読みました。
そこには 「昔から『今時の若者はどうしようも無い』と言われ続けてきたが 本当に今の若者はどうしようが無い」と書かれていました。
本が書かれたのが2300年前で、それより昔と 今が同じことを言われているとしたら、人間は成長しないのでしょうか?

先のゲーテの言葉も 今の人たちに当てはまると思います。

人間の生命の傾向を変革することは大変なのですね。
どうしたら良いのでしょうか?

『痛いの 痛いの 飛んでけ~』 は  日奈さんのお手々で さすってくれなくっちゃ あまり効果が無いかも?
握手会で スリスリしてもらおう!  無理かな?
日奈さんがいてくれるだけで ブログを読ませてもらうだけで 私の傷だらけの心と身体は癒されていきます。

「ブログとコメントが時間的に離れてしまうと つながりが分からなくて 自粛はかえって迷惑を掛けるよ。」
「まとめていっぱいコメントしたら 読むの大変だよ!」
と 私の決意を揺るがす悪魔のささやきが 聞こえてきます。

心が乱れてきました。 お休みなさい。

12月1日です   その3
テレビをつけて、聞いています。

女優の北川景子さんが彦根城に来たところから始まりました。
北川さんのおじいさんのお墓が近くにあるそうです。
滋賀県は美人の産地!
日奈さんと私が、滋賀のつながりで遠縁だったらいいな、なんて妄想します。

石田三成の話になったのでTVを見ました。
武士道精神の中心『義』に生きた人だから尊敬しているそうです。
三国志の関羽と重なる部分があります。

歴史は敗者の真の姿を隠してしまいますので、よく見ていく必要がありますね。

日本の平和の原点が『刀狩り令』にあったのかもしれません。

今夏に ミシュランの三ツ星の料亭で食事をしました。
三成の『三献の茶』がここでも生きていました。

三ツ星ならぬ 三ツハートを 私も欲しい!
もらえるように頑張る!
どうしたらもらえるのかしら? 
Q.日奈さんを どのように応援したり、支えたら、喜んでいただけますか? お役に立ちますか?
今回の写真をモノクロにすると、昭和初期の女学生みたいな雰囲気が出そうですね。よく撮れてます
12月2日です。

Q.どうして こんなに 日奈さんのこと 好きになったんだろう?
私も 若い人が好きだから?

普段から、ボランティアで500人ぐらいの中学生と接しているから ちょっと違うよね?
『日奈さんだから』です!
まだまだ日奈さんの魅力の奥深さが底知れません。

コンビニで、ブルボン社の 『ホワイトチョコの種』を発見。
柿の種を ホワイトチョコでコーティングしたもの。
辛くないのでピーナッツなしですけど  おいしいです。
日奈さんにも お勧めです。

柿の種の辛いのが苦手なところや カレーは甘口が好きとか、 
「お子ちゃま」なところが ギャップ萌えするのかも知れません。
12月3日です

お母様宛に  特別にコメントさせていただきました。
でも、まいまい(深川)です。
♪まいごのまいごのコメントさん。私のコメントは どこですか? (犬のおまわりさん風♪)


日奈ママ様へ

素晴らしいお嬢様をお育ていただきまして、ありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

『日奈さんは 大勢を幸せにして下さっています。』
私も幸せにしていただいた一人です。

たぶん 私は日奈パパ様より年上だと思いますが、
日奈さんの 優しさや しっかりしたお人柄を尊敬して、応援させていただいています。

お味噌の作文を拝見して、日奈ママ様が早朝からお弁当を作っていらっしゃることも存じ上げています。
ファンの皆さんに感謝することを 教えられていることも存じ上げています。
日奈ママ様の頑張りや優しさや明るさが 今の日奈さんを育てられたのだと思います。

今日から 私をゆかりさんファンクラブに入れていただけませんか?
ひなちまふぁみりーならば、ゆかりしゃんふぁみりーでもありますよね。

寒さ厳しき折から お風邪を召されませんように どうぞお身体ご自愛下さいませ


ps. 日奈さんは テストの点数では計れない 素晴らしい性格の人ですね。
 ひなちまのお母さん あまり叱らないであげて下さーい!!  
 これは日奈さんに頼まれたから書いたのではありません。
 決して・・・たぶん・・・7/5・・・

       勇気のゆうちゃん でした
こんにちま♪

更新ありがとう♪
コメント遅くなっちゃった(汗)

テストお疲れちま♪
頑張ったんだから、きっと良い結果になるはず…だよ!!

地震凄かったね~!久しぶりに怖かった~でも何事もなかったよ♪
ちまも無事のようで何よりです!!!

今度の全握ではぜひポニーテールが良いなぁ♪

では授業頑張ってね♪ガンバルンバ!!
12月4日です
日奈さん 「乃木坂ってどこですか?」

21日・22日と東京に行きます。
スカイツリーに登って 東京を感じて、
上野で ニューヨークを感じて(メトロポリタン美術館展)
4000年間の 中国を感じて(中国王室の至宝展)
舌でフランスを感じて、(★)
宇宙から地球を見て、宇宙飛行士気分を感じてきます(SPACE BALL)

ついでに?  乃木坂を登ってみたくなって 地図を調べましたが
地域は分かっても、どの道が乃木坂か分かりませんでした。
Q.ここが乃木坂だよ という坂道があるのでしたら、教えてください。
日奈さんと一緒に 上り坂を登りたいです。

そして次の日は、名古屋で日奈さんに握手していただいて、天まで昇ってしまうかも?

12月5日です
苦手なものが「お昼寝」だなんて 誰一人として 想像できなかったでしょうね。

最後の「エー」が気になります。
何なのでしょうか?
通常の想定外のものとして予想してみます。

正解したら、名古屋の握手会で ほめてね。

答 「髪の毛が爆発している」

あったら面白いもの
「布団の中に大蛇がいる」  
「目と口を開いている寝顔写真」
「寝相が悪くて、目を覚ましたら、布団からだいぶ外に出ていた」
そっ・・・そうねっ!

『お昼寝』ねっ!


・・・


あれっ? 中学校って お昼寝あったっけなぁ~?


休みの日に ゆかりしゃんに『お昼寝しなさいっ』って

言われるのかな?


・・・


そっ そうだよねぇ


まさかねぇ~


なにかの勘違いかなぁ~


・・・


あっ そうかっ!


晃ちゃんかっ!


・・・


そうだよねぇ~

晃ちゃんぐらいの子は お昼寝の時

グズったりするもんねぇ~


もぉ~ ちまったらぁ~

なかなかカワイイ ちまジョークなんだからぁ~


・・・


寝る子は育つっ!


ノシ。
12月6日です
今、「テスト頑張って」と 祈っています。

「お前も頑張れよ」
「あなたの助けを待っている人のために 早く仕事して」
「年内の用事を済ませないと 名古屋で握手してあげないから」
「日奈のことだけを考えている人なんて キライ」

『病膏肓に入る』は 私が中学校の時に覚えた言葉でしょうか?

ひなちまウイルスには薬は効きません。
上の言葉ぐらいの 厳しい言葉を言われないと
ひなちまの日だまりのお部屋から抜け出せません。

「何とかして」と悲鳴を上げそうですが、
自分と戦って、自分に勝って、堂々と 日奈さんに会いに行きます。

絶賛お仕事中!!!
絶賛応援中!!!!  日奈さん頑張れ~

12月7日です。
父「おーい 日名」

日「なぁに お父さん  ↑何か変よ 誤字(ゴジ)だわ!」

父「ごめんね日奈 ところで握手会の五次の申し込みはもう始まったかい?」

日「ちょうど今日(12月7日)から始まったとこよ!」

父「父さん ひなちまが歌ったり、踊るところを見たいんだけど 握手会でお願いしたら迷惑かな?」

日「ひなちまに一度コメントで相談してみたら?」

日「そして、ほかのひなちまふぁみりーの方にも ご迷惑をお掛けしない様に注意してね。」

父「ひなちまのOKが出たら もっといっぱい握手会 追加申し込みしちゃおう!!」

ワタシハ ウンエイノヒト カモシレマセン ww

初コメントで〜すheart02
いつもコメント読んでましたsign03

今日からテスト始まりましたsign01
ひなちまに応援して欲しいですup

もし良かったら、質問に答えて欲しいですnote
Q,今中学生なんですが、勉強のコツってありますかsign02

モカclover
ポニテもかわいいな(^∇^)
今頃はまだ学校かな?
5日 誕生日だったので
コメントありがとう 嬉しいよ


ポニーテール似合ってる 可愛いよ


試験お疲れ様
勉強 頑張ってね


地震の時は
ずっと室内にいて気づかなかったなあー
ひなちまこんちは(^-^)/

今日は久々に休みで爆睡( ̄ー ̄)
今、起きたぜ!
おっテスト終わったか?って期間短かくね?
1、2日で終わるんだ?
まっハメを外しすぎない程度に開放感をあじわってね。
地震もあったね。車で信号待ちしてたら揺れだしたからちょっと焦ったね。
東北方面はホントに心配だよね。
ではまたコメントします。
ひなちまこんにちは(゜▽゜)/


テストお疲れ様~(>_<)
開放感ヤバいよねー
でも宿題するひなちまは
本当にエライな(ノ><)ノ

ちなみに理系なんで
数学と理科なら教えてあげるよWW
にゅん(=゚ω゚)ノ




ひなちまってた!笑




テストお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))








学校&受験
頑張ってね!!

















☆☆☆☆☆☆プーさん☆☆☆☆☆☆
I do wait for you!!!!!! HINACHIMAAAAAAAA!!!!!! yeah!!!
ひなちま、こんにちは。
テストお疲れっちま!


やっと4th発売に向けて再始動だね。
ところでひなちまの苦手克服PVはどのタイプに
収録されているのかな?
早く予約しないとな(・・。)ゞ
楽しみです!


7日の地震はびっくりしました。長く揺れましたね。
大の大人が慌てちゃいました(汗)
冷静なひなちまを見習います(・・*)ゞ


日に日にキレイになっていくひなちまを観ると
自分が照れちゃいますよ(*^.^*)
いつも応援しています。がんばれっ!
ひなちまヤッホー!
ハッピーMusic LIVE観たよ!
「制服のマネキン」で、ひなちまをちゃんと見つけたよ。
大きなステージを経験出来て良かったね。
ひなちまが居ただけで、俺的にはFNS歌謡祭より全然嬉しかった!
☆昨日、人生で初めて書いたファンレターを投函したよ。
下手くそな字で拙い文章だけど、少しでも想いが伝わるように、敢えて手書きで一生懸命書いたので、読んでくれたら嬉しいな。
おいっす!ひなちま!
ひでしゃんですよ!


テストお疲れ様でしたっ!いい結果が出るといいね!


4thシングルの個人PVダイジェスト見たよ!
ひなちまの苦手克服は???って感じ(笑)
本編見ないとわからないね。楽しみ!


今日、街の雑貨屋(ファンシーショップ?)に行ってクリスマスプレゼントを買ってきたよ。
この前の社員旅行のお土産と一緒にして名古屋の個別に持っていくのでお楽しみに~


ひなちまはどんなクリスマスケーキが好き?
俺は生クリームたっぷりの白い山の形をしたケーキがいい!←え?聞いてない?ごめん(笑)


感謝、感激、感動、おいらは乃木坂、登り坂の~ファン!
ひでしゃんでした!またね!ノシ


ひなちまこんにちは♪

テストお疲れさま!

テスト終わったばっかりやのに宿題って大変やね(>_<)

ポニーテール可愛いやん♪

まいやんブログにひなちまの事書いてあったね♪
写メ可愛かった(*^_^*)


PV苦手克服が昼寝って(笑)

オレはいつでもどこでも寝られるからね(^3^)/

楽しみにしとくよ♪♪
ポニーテールもにあってるね。かわいい
ご主人様ぁぁぁぁぁぁぁぁ(´・Д・)」

ポニーテールとか僕の好きな髪型第一位ですよ!!
めちゃ似合ってます♪( ´▽`)
個別でも見たい勢い( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、とりあえずは…
テストお疲れ様(^_^)
前よりはマシ言っても、トーン低めだね(笑)
ってか、化学、数学に英語とか!!
僕の得意またはバイト先で教えてる教科やん!
完全にひなちま嬢にも勉強を教えないと( ̄▽ ̄)
僕が教えたら100点取れますよ!←ぇ


地震中は僕は実験室で先生と談笑していたよ(^^;;
とりあえずは無事だったよ(^^)
ゆーて、ひなちま嬢も無事で何よりだった♪( ´▽`)


個人PVはCD届くまで見ない予定!
ダイジェストだと先が気になって落ち着きかなくなるから!変わってるかな?(^^;;
とりあえず…
めちゃ楽しみだなぁ(^^)
ひなちまお疲れ様でした(*^^*)*
結果ドキドキですねっ!!
ひなちまがいい結果でありますように。

私も(土) あっ今日*
学校いってきましたっ

そして高校で面談をしてきました。。。
いい結果がもらえました(>_<)
これで一安心!!!!
んー、宿題きらい…
地震は気持ち悪い揺れが長く続いたけど、大丈夫でしたー
おっちゃんが中学校に通ってた時代は
土曜日半休ながら登校日ではあったんだけどなー
あっ、公立中学ね。
こんばちま!
テストお疲れさまでしたー!

化学は得意だったから、ひなちまちゃんに教えてあげたーい!
数学は……中学校の内容は難しくてダメダメな成績だったから、教えたくてもできない(泣)

ポニーテールした写メ載せてほしいです\(^O^)/
カワユスなんだろうなぁ。

地震、結構大きくてビックリしましたね(>__<)
あたしは仕事中で、職場が11階なのでかなり揺れました。。冷静にならなきゃ!って思ったのに、かなりオロオロしちゃいました。。

地震が怖かったけど、夜中にやっていたハッピーMusicで、ひなちまちゃん見れて癒されました。
新曲早くほしーい!!
ひなちま!今晩は!。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ!訪問15回目。


テストお疲れちま。
今回テストに関して禁句令が出ないって事は、
手応え有りってことかな?


地震、大きかったみたいだねー?
音楽聴きながらバイク乗ってたから全然分からなかった。
なんか車が変な止まり方するから、なんだろ~とは思ったけど、まさか地震だったとわ……。
前回の地震も気付かなかったなー、
地震に鈍感なのかも………。


ハッピーMライブ、テレビでやってたねー。
今回はちま見つけたよ!
会場での盛り上がりが少し蘇ってきた。
やっぱりライブっていいよねー!
あ~又、単独ライブに行きたいなー。
京都遠征を賭けて、JRAと絶賛対決中!
テストお疲れさん(^ ^)
終わって早速宿題とは・・とにかく頑張れ♪( ´▽`)

俺の住んでる場所は地震も津波も大したことなかったよ。
いざって時に冷静な行動が取れるようにしておくのは大切だね。

個人PVはもちろん見ますとも!
発売が待ち切れない>_<
ひなちま、こんばんは。

テストお疲れ様でしたm(_ _)m
ひなちまは理系科目が苦手なんですね(^^;)
テストが終わっても宿題が出されている
とのことなので、少しずつ片付けていって
くださいね(^w^)

昨日の地震は、周りの人の携帯の緊急地震
速報が一斉に鳴って『!!?』と身構えた直後に
大震災の時と似たような横揺れが来て、
怖かったです(>_<)
余震に対して油断していた自分がいたなと
反省しましたm(_ _)m

明日は、職場結婚する先輩達の結婚式です(^^)
明日は先輩達を祝福し、二次会では今まで
準備してきたことを完璧に披露して、出席者
全員で良い思い出を作りたいと思います( ̄∀ ̄)/

今夜から月曜日にかけて冷え込むよう
なので、くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m

これからもずっと応援しています☆★☆
おやすみなさい(u_u)zzZ


元、紗也佳です(`・ω・´)ゞ♡♡

テストお疲れさま(*^_^*)♬♬!

社会きらいー←

ひなちま、文系なんだよね!
まだまだ中3だけど(・_・)( ;∀;)

私は月曜からテストです!
応援してくれたらうれしいなぁ…←

ポニーテールのひなちまかわいい!♡
握手会とかでポニーテールのひなちまみたい!
あとハーフアップも(しつこい←)

私の誕生日、幕張の握手会の翌日なの\(^o^)/←
1月7日よ〜(・∀・)宣伝←

これからも応援してます!☆


きゅーちゃんより
ひなちま~(^O^)


テストお疲れちま(^_^)v

イイ点数であることをお祈りしておりやす。


ついさっきまで、ジョンレノンスーパーライブ(武道館)に行っていました。
ラブサイケデリコ、絢香、奥田民生などなど歌上手の面々とジョンの息子のショーンが出ていて盛り上がってました。

早く、乃木坂のライブも見たいです。


宿題がんばりheart01

ねこっぺcat
 ひなちま こんばんは

 地震の際はとても心配しておりましたが、ひなちまもふぁみりーの皆様も御無事そうで何よりでしたwink
 
 そしてテストお疲れちまでしたhappy01
手応えが良かったようで、テスト返却が楽しみですねo(*^▽^*)o。
ポニーテールは以前ラジオで「腕が太くなってしまうー(/Д`)」とおっしゃっておられましたが、その後何か良い解決は見つかりましたかcoldsweats01

 4thの個人PV楽しみにしてます。
うーん、昼寝・・・(・ω・`)??、ダイジェストを見ましたがどんな作品に仕上がっているのか皆目見当がつきません。あと10日の辛抱ですね(-ω-;)。
 それでは宿題頑張ってくださいね(´∀`∩
ひなちま いつもありがとうo(^-^)o
ひなちまさん、こんばんは。

テスト、無事に終わってよかったね。
これで思いっきり、楽しいことできますねっ!
。。と思ったら、テスト後に宿題なんてあるのですか。。可哀想。

(またしても。。)金曜日の夕方に大きな揺れがありましたね。
またか!と一瞬、3.11の記憶が蘇り、どこかでたいへんなことに
なっていないかが心配でした。
M7.3って大きいと思いますが、大震災を経験しているからか、
麻痺している気がしました。何事もなくてよかったです。

苦手克服pv、待ち遠しいです。

ポニーテールのちま、やばい!

まいやんブログにとってもかわいい姉妹のような写メが。。

おやすみなさい。

12月8日です

日奈さんのテストが終わって 私の緊張も解けてきました。

これからは、リラックスしてコメントできそうです。

まいやんのブログで、

『この前久しぶりに会って ひょこひょこって 駆け付けてくれた可愛いひなちま♡』とありました。

これが『 日奈=雛=ひよこ=ひょこひょこ 』 だったら 

まいやんは 只者ではないな! おのおの方 ご油断なさるな!


五次の当選メールが届くまでは おのおの方 ご油断なさるな!
こんばんは

テストお疲れさま~note

なのに宿題もあって大変だねsweat01

地震、揺れが長かったね~

ポニーテールもいいねnote
可愛いgood

まいやんのブログに載ってるひなちゃんの笑顔もスゴく可愛かったよ
こんばんわ(*^・ェ・)ノ
テストお疲れ様!
といっても課題あるんだ・
大変だけど頑張れー♪


個人PVのダイジェスト見たよ!
昼寝が苦手ってあんま聞かないよ(笑
でもなんか面白そう!!
楽しみにしてるね(* ̄∇ ̄*)
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
日奈ちま こんばんわ
地震はそれほどでもなかったけど、
津波のニュースはすごかったよ。
「あの津波の日を思い出して高台に避難して下さい」
と何度もいっていました。

テスト終わって良かったね。
発売日までちょっと休めるね。

まいやんのブログにひなちまの写真が載ってたね。
二人でファション雑誌に載ってもいいようないい写真でした。

”お昼寝” 発売日まで楽しみにしています。


こんばんわんsmile
テストお疲れちまscissorsでも宿題どっさりかbearing
もーひと踏ん張り頑張らないとねcoldsweats01
マネキンの個人PV 昼寝克服楽しみにしてるよ。
じゃーおやすみなさいsleepy
公式サイトのブログ欄にひなちま発見!と思ったら、まいやんのブログだった・・・まいやんとの2ショットなかなかイイ感じだよ!

テストお疲れ様。
おれも数学・化学苦手だったなぁ・・・

宿題も多いみたいだけど、ちょっとは身体休めてね!
では!
ひなちま、テストお疲れさま!


たくさん頑張ったんだからいい結果が出たらいいね。
リフレッシュして宿題も頑張ってね(^-^)
ひなちまは今年いろんな事を頑張ってきたと思うけど
一番頑張ったなって思うのはどんな事?
ひなちまがレッスンとかで頑張ってる姿は見れないけど
ブログや乃木ここやライブを見て今年何回も
ひなちま頑張ってるなあって思ったよ(*^_^*)


個人PVの内容は想像もできなかったけど
逆にどうなるんだろうって期待感はあるよ。
人がいる前やカメラの回ってる前で寝るのって
恥ずかしいんじゃないかなって思ったりもするけど
ちゃんと寝れたのか見るの楽しみにしてるね(*^_^*)
地震、ひさびさにあったけど大丈夫そうだね、良かったよ。
あの震災のときは、どうだった?
僕は、6時間くらい歩いて帰ったな。。。。


テスト勉強中に、なぜかあれもやりたい、これもやりたいと
思い浮かべませんか? 
テスト終わった今、思い浮かんだこと、やってみてね。
お風呂にゆっくり入って、休んでね。
penguin
ひなちまお疲れ様です!
ひなちまがポニーテール!?
見てみたい!
今度の個別でお願いします(笑)
テストお疲れ様。

学生時代に勉強をやらなかったヒップマンは今になって後悔しているよ。

もうちょっと勉強頑張れば良かった。


ひなちまは勉強も乃木坂も頑張っているから、とっても偉い凄い格好いい尊敬する&可愛い。


今しか出来ない事に一所懸命になって、キラキラ眩しい汗や涙を流して、夢に向かって真っ直ぐ進んで、そして素敵な女性になって欲しいと願うヒップマン。


時には昼寝も必要だよ。
テストお疲れちまでした!
頑張りましたね♪

昼寝を克服なんて言葉初めてきいたよ(^-^)
寒いので風邪ひかないようにしてください。


ひなちまおはよー\(^O^)/

日だまりのお部屋に
遊びにきたよ o(≧▽≦)o

今日も寒みんね (>_<)

ひなちまのまわりは、寒いときに “さみんね” って言ったりしない?
いつも普通に使ってるけど これは方言なのか!?(・_・;?

それはそうと最近4thシングルの内容が逆に思えてならないんさぁ ←この “〜さぁ” を語尾に付けるのは方言なんさぁ(笑)

方言講座は置いといて…(^ ^)

最近 苦手克服PVがめっちゃ話題になってるからか、メンバーの苦手克服PVが4thのメインで、その初回特典として “春のメロディ” そして c/w に “制服のマネキン” …
こんなふうに思っちゃうんさぁ(^ ^)

ん?、一歩間違えると コメントというか…ひなちまの Blogを借りた自分の日記になっちゃいそうな… (;=゚ω゚)

いかんな…っていう たわいもない お話しでしたm(_ _)m
ちゃんちゃん ♪


日だまりのお部屋でモーニング緑茶飲んであったまったよぉ( ´ ▽ ` )ノ

今日も一日楽しくがんばo( ´ ▽ ` )O

ではでは またね〜 (^ ^)
テスト無事終わったようで何より。地震 さいたまは震度4でした。職場にいたけどけっこう長い時間揺れてたよ。ポニーテール似合うね(^_-)今度握手会の時とか見てみたいな(o^_^o)
大きな地震でしたけどひなちまも無事みたいでよかったです(^-^)

ポニーテール初めて見ました☆似合ってますね(^-^*)
また機会があれば違う髪型も見てみたいです(*^o^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES