このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0823Mon向井葉月最高の夏だね。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
本日8月23日で22歳になりました!
大好きなメンバーのみんなにもお祝いしてもらえてとっても幸せです♡
 
 
そして、Instagramのアカウントを開設しようかな〜と考えていたのでお誕生日に合わせて開設しました!
 
@hazuki.p3.official
 
更新は気分でマイペースに^ ^
 
みんな、フォローしてね〜♡
 
 
真夏の全国ツアー2021愛知、福岡公演に来てくれた皆さん、配信を見てくださった皆さん本当にありがとうございました!
 
そしてライブを支えてくれたスタッフさん、メンバーの皆にも感謝です。
 
福岡公演は桃子の最後のステージでした。
もう一緒にステージに立つのは最後なんだと思うと、今まで一緒に過ごしてきた5年間が蘇ってきました。
頭の中に浮かぶ記憶は全部がキラキラしています。
 
3期生12人で大好きな曲、宝物の曲が出来たことが幸せで、寂しくて。
これからはセンターがいない曲、今まで以上に大切にしたいと思いました。
この奇跡、ずっと忘れないでね。
 
 
 
現在発売中のEX大衆さんでソログラビアをさせていただきました!
久しぶりのソロ撮影。
とても可愛く、綺麗に撮っていただいて嬉しくてメンバーの皆んなにもスタッフの方にもたくさん見てもらいました^ ^
 
少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいな〜〜なんて思います。
 
 
私自身これからもっともっと自分らしく自信を持って乃木坂を支えられる存在になりたいのです。
 
自分を好きになってあげる。
自分を認めてあげる。
今のわたしに必要なこと。
 
辛いこともたくさんあるけど、ずっと乃木坂46を守っていきたいな。
 
 
読んでくれた人ありがとう〜〜
 
あ、最後に、
葉月お誕生日おめでとうって言ってほしい♡
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 112
2021/08/23 19:18

コメント(1728)

葉月、お誕生日おめでとう!!
見てみなよ、このコメント数を。
これだけの人が祝ってくれて、心配してくれているんだよ。

葉月は、乃木坂に必要な人だよ!!

だから、今は体調を整えてね。インスタ、早速フォローしたよ。向日葵 キレイだね。
誕生日おめでとうbirthday
お誕生日おめでとう
辛いこともあるけど、無理せず自分のペースで頑張ってね!応援してます‼️

葉月ちゃん、お誕生日おめでとう!
肌キレイだし、素朴な雰囲気が可愛い!
これからも乃木坂の一員で居て欲しいな。
はづきちゃんおめでとう!
これからも頑張って
わしも頑張って応援するけーね✌️
向井葉月さま
お誕生日おめでとうございます!
向日葵のような笑顔をこれからも絶やさずに頑張ってください。
誕生日おめでとう^ ^
マイペースで良いと思う。無理せず頑張りすぎないように。
でもここ1番って時は気合入れてね笑
これこらもずっと見てます♫
葉月ちゃんお誕生日おめでとう
同い年の葉月ちゃんにいつも元気もらってます!ありがとう!

ライブもお疲れ様でした!
福岡の2日間配信で見ました!葉月ちゃんがメンバーにウインクしてねって言っていたからかライブ中たくさんのメンバーのウインクが見られて
さすが葉月ちゃんファンの心を掴んでる!と思いました笑笑
葉月ちゃんのウインクもめちゃめちゃかわいかった♡

22歳の葉月ちゃんにたくさんの幸せが訪れますように!
これからも応援してます!
葉月お誕生日おめでとう (。・ω・。)ノ♡
葉月〜今日もお疲れ様(*^^*)
インスタ開設おめでとう〜\(^^)/
早速フォローしたよ!!
葉月がインスタ開設してくれて嬉しい(*´˘`*)♡
頻繁に更新しなくても葉月のペースで更新していってもらえたら
私も嬉しいよ(,,・ω・,,)
なんでもないことでも何でもいいからね(,,・ω・,,)
フォロワー数も段々と増えてきて嬉しい(∩˃o˂∩)♡
色んな人に葉月の事知ってくれると思うと嬉しい(,,・ω・,,)
このブログのコメント数もすごいね!
私びっくりしちゃった!Σ(゚д゚;)笑
人気者になってきたね(´▽`*)
私は嬉しいぞ(*^^*)
無理せず葉月のペースで何事も進んでね( ' ' )♡
葉月大好き〜(*´˘`*)♡
明日も頑張ろうね( *˙0˙*)۶
こんばんは〜!
改めて全国ツアー地方公演完走お疲れ様でした!
特に福岡2日間は他には無いセットリストで、まず1日目の10周年記念セレモニーは乃木坂の歴史をたっぷりと振り返りましたね。
初披露された「他人のそら似」は初めて聞いた時涙が止まりませんでした。期別関係なく五十音順のポジションで、これまでの表題曲の振りが最初から詰まった最高の振り付けで、とても大好きで大切な楽曲になりました。 これから沢山聴ける機会があればいいな。。

2日目は桃子の卒業セレモニー。 本当に感じたこと話したいことは沢山あるんだけど、1番感じたのは3期生12人が大好きだということです。
三番目の風、思い出ファースト、3期生にとっても特に大切なこの楽曲が観れて本当に嬉しかったし、12人のここにいる奇跡を感じることが出来ました。 12人が最後まで笑顔で本当に一瞬一瞬が輝いてたなと思います。 素敵な思い出を本当にありがとう。
またミーグリでも感想伝えにいくね!

微力ながらもこれからも葉月に沢山応援を届けていきます。
ずっと葉月の味方です。
こちらこそいつも本当にありがとう。
またコメントしますね!
葉月ちゃん♡
22歳のお誕生日おめでとう♡♡
私も同い年!!
頑張りやさんで、とっても優しい葉月ちゃんが大好き!
応援してるよ!
葉月、お誕生日おめでとう
葉月にどうしても聞いてもらいたい曲があります。
YUIさんの「fight」という曲です。歌詞書きます。



描く夢がすべて
叶うわけなどないけど
あなただってわかっているはずよ
壊れそうな空だって
あたしは受け入れるから
大丈夫よ
優しい嘘
大人になりたい

頑張れ頑張れ
命燃やして
続く現実
生きてゆく
頑張れ頑張れ
限りある日々に・・・
花を咲かせる

希望の先にある
憧れに手を伸ばせば
明日だって手さぐり見つけるよ
散りゆくから美しいという
意味がわかってきた
ごめんね
もう少し
大人になるから

頑張れ頑張れ
勝ち負けだって
本当は大事なことなんだね
頑張れ頑張れ
そうさ人生は引き返せない

いつか振り返る時
今日の若かりし日が
きっと懐かしくなるから

頑張れ頑張れ
命燃やして
続く現実
生きてゆく
頑張れ頑張れ
限りある日々に・・・
花を咲かせる
花を咲かせる


葉月に気に入ってもらえたら嬉しいです。
はづ、お疲れ~
何だか今夜は蛙が賑やかだなって思ったら
ちょっと雨が降ってましたsprinkle
どうせならいっぱい降って涼しくなれば
良いのにね(^^;)
今日はお仕事だったのかな?
お仕事中にブルーインパルスの編隊飛行を
見れたメンバーもいたみたいだけど
はづは見れたかな?airplane
まぁ、偶然が重ならないと難しそうだから
テレビのニュースで見ればいいかなcoldsweats01

ブログのコメントいっぱいだね(^.^)
まさかコメント読んで嬉し泣きしてたり?
確実なのは、はづはたくさんのファンから
愛されてるって事かなheart04
自分に自信を持つには少し時間が掛かる
かもだけどこんなにたくさんの人に好きだ
って言われたらきっと自分の事は好きにな
れるよねscissors
努力、感謝、笑顔を忘れずに前を向いて
頑張ろうねsweat01
味方はたくさんいるんだよ(*^^*)

今日はお昼寝してたらあちこち蚊に刺され
たみたいで痒くて堪りません(>_<)
長雨が止んで蚊も元気になったみたいです
はづも刺されない様に気をつけてねflair
お風呂で汗を流してリラックスしたら
今夜もぐっすり休んでいい夢見てねheart
おやすみなさ~いsleepy
やっほー
今日も1日お疲れさま!

俺は今日嬉しいことがあったよ!
先週仕事で資料たくさん作ってたんだけどその資料を実際に使ってくれて分かりやすかったって感想たくさんもらえたんだ。
最近褒められることもあんまりなかったからなんか気分のいい1日だったよ。
仕事頑張って良かったな。

葉月はどんな1日だったのかな?
またコメントします!!!
ご機嫌よう!
そして
葉月ちゃんお誕生日おめでとう!

歳を重ね魅力が増していく葉月ちゃんはとても素敵で
ライブでの丁寧なパフォーマンスがとても好きです
その笑顔が見れることが何より幸せです
そしてインスタ開設おめでとうございます、投稿が楽しみです
グラビアもおめでとう、めっちゃ可愛いです
真夏の全国ツアー2021では大阪と愛知でスタンドから応援できました
会場に居ようと居まいと
どんな時も応援しています!

おめでとう!
インスタフォローした!
葉月お誕生日おめでとうbirthday
葉月がやりたいようにやったら良いよ、
それがきっと葉月にも乃木坂にとっても良いこと!
それを支えて行くから!
向井葉月さんへ

 22歳のお誕生日おめでとうございます。私の22歳は遠い昔になります。期待と不安の入り混じりながらも、最も活力にあふれ楽しい想い出がいっぱいです。ぜひ楽しい想い出の22歳の年にしてください。毎週、笑顔の葉月さんと少し慣れてきた都成先生、高見先生の将棋フォーカス楽しんで見ております。
 体調には気をつけてください。
葉月お誕生日おめでとう!葉月お誕生日おめでとう!!葉月お誕生日おめでとおおおお!!!
(大事なことなので3回いいました)

福岡公演お疲れ様!葉月のウィンク大作戦堪能させてもらいました。葉月のウィンクも今度おねがいします。転がった鐘を鳴らせの葉月のダンスがずっと好きです。
葉月さん、お誕生日おめでとうございます❗️
インスタグラム、フォローしました。
とても楽しみですが、無理のないお願いいたします❗

5年前に3期生の集合写真を初めて見た時に
『この子絶対エエ子やん』
って思ったのが葉月さんでした。
それ以来ずっと応援しています。
これからもよろしくお願いいたします❗
葉月こんばんは

昨日のモバメありがとう
相当悩んだんだね
今は辛い時期だけど焦らずにね
葉月はせっかちが短所だから慎重に、焦らずにね

あとね、昨日のモバメについて書きたいことあるんだけどまとまらないからもう少し時間ください

僕は葉月の味方だし、これからも葉月から離れるつもりは一切ない
これは絶対約束する
ずっと応援するよ


今年の5月でオタクを初めて5年目に突入したよ
同じ部活のマネージャーに欅坂46を勧められたのが始まり

アイドルを好きになる前はアイドルなんてとか偏見で受け付けてなかったけど、いざのめり込むとそのグループやメンバーの良さ、楽曲に対する姿勢を見て沢山応援したくなってね、そこから1年半たってたまたま乃木坂の動画を見てたら葉月の動画を見てそこから葉月を推し始めたの
色々あって今では葉月が成長する姿を見るのが好きになってここまで応援することが出来た
先月のミーグリで音楽番組に出演する葉月が見たいなあって生意気なこと言ったけどそれに対して「ん〜5年はかかるよ〜」って言ってくれたの今でも心に残ってる
その言葉のおかげで今まで以上にもっと葉月を応援しないと、魅力を沢山発信したいって思うようになった
これから動画サイトで沢山動画を投稿するからもし見かけたらそーっと見てね

今までで推しメンも沢山できたけど、その中でも葉月が1番推す時期が長いなって振り返るとそう思う
もちろん今までの推しメンに魅力がないってわけじゃないんだけど、葉月は魅力が沢山ある
上手く言葉に表せないけど、先輩の蘭世さんの言葉を一部借りると葉月の推し方は1+1=2みたいに答えが1つじゃないんだよね。1+1=2でもあるし3でもある。1+1=∞なんだよね
だから今まで推してきた大好きなメンバーより応援したいって思えるメンバー

頑張って期待に応えたいって思ったり、理想になりたいって早まるかもしれない

生意気になってしまうけど、そうなった時は見守ったりアドバイスしてもいいかな
葉月
お誕生日おめでとう!

これからも乃木坂46を盛り上げていこうね〜
葉月、お誕生日おめでとう!

同い年として、誇りに思います!
葉月の笑顔、一生懸命なところ
大好きです!
応援しています!
葉月〜!!
お久しぶりです。
配信見てました。キラキラしてて、とても素敵でした!
お疲れ様でした!

そして、
お誕生日おめでとうございます!!!
また今年もおめでとうって言えて、嬉しい!
インスタはね、速攻フォローしました( ˊ࿁ˋ )

今年1年、葉月にとって素敵な1年になりますよう、願ってます!
遅くなっちゃったけど、葉月さん、お誕生日おめでとう!
インスタも速報フォローしましたよ
ひまわりは、葉月さんのイメージにピッタリで、めちゃ似合うなあって思いました
葉月さんが思うことをそのとおりにやっていけば、きっと乃木坂は守られますよ
これからも乃木坂46のこと、よろしくお願いします
いままでもこれからもずっと応援しています!
sun葉月ちゃん!sun
presentお誕生日おめでとうございます!birthday
素敵な1年になりますように!(-人-)shine
    goodclover
遅くなりましたが、
葉月お誕生日おめでとう!!


この頃の葉月ちゃん
テレビのレギュラーだったり
舞台に出たり、かなりんのゲストだったり

それに真夏の全国ツアーや
前のさゆりんご軍団ライブやアンダーライブでも
葉月ちゃん大活躍の姿を見ることができ、

最近出番が多くて大丈夫かな~?
って思っていたのですが、
見ている人は、ちゃんと見ているから
無理しないでね!!

最後にもう一度
葉月お誕生日おめでとう!!
葉月ちゃん!お誕生日おめでとうー!
インスタもフォローしたよ^ ^
よき一年になりますように!
応援しています!
葉月生まれてきてくれてありがとう!!!
こんばんは〜^ ^

葉月さんに親近感を持つ理由の一つに、自分の若い頃を思い出すからかもしれません…
自分の思いとのギャップ…

乗り越えられたのは、同期と高校の先輩の存在でした。

内容は全然違うかもしれませんが、無理せずに。
応援してくれるみんながいます。
葉月さんのいる乃木坂46が好きです(´_ゝ`)ノ
葉月さんにとって良い一年になりますように!
遅くなってしまってゴメンねsweat01

HAPPY BIRTHDAY葉月!お誕生日おめでとう

葉月はキャラが先行して勘違いされやすいけど、実は繊細で責任感強いからその分葛藤が強く出てしまうのかもしれないけど、葉月のパフォーマンスや笑顔に元気貰ってるよ!

葉月なら絶対に『乃木坂46の塊』になれるって信じてるよhappy01
誕生日おめでとう!これからも葉月さんの笑顔たくさん見せてください!
#はづめーる

23日のモバメを読んで改めてコメントします。
自分は文章書くの下手くそだから何言ってるか分かんないかもしれないし、メッチャ長いのでごめんなさい。



自分は普段文章で泣く事なんてほとんど無いのに、葉月ちゃんのモバメを読んで涙が止まらなかった。

葉月ちゃんが乃木坂から去ろうとしていたなんて全く思っても無かった。

7月末からモバメが来なくなってワクチンの副作用かな?とか、かずみんの卒業発表の事やももンゴの卒業ライブが近くなってきて寂しくてちょっとテンション低くなってるのかな?とか自分は思っていた。

そんな中でも全ツ愛知では葉月ちゃんの笑顔が見られたので安心していた。ここから全ツ福岡や誕生日に向けていつもの本調子に戻ってくれるんだろうなって。
でも本当は愛知もかなり無理していたんだね…。

全く気付く事が出来なかった自分が本当に恥ずかしいなと思ってしまった。


でもでもまずは葉月ちゃんがこれからも頑張って続けて行ってくれる事が分かってまずは一安心です。
ゆっくりで良いからまた元気一杯の葉月ちゃんが戻ってきてほしいな。

そして、もしかしたらいつかまた乃木坂から去りたいと思う事が来るかもしれない。何もかも嫌になって乃木坂が嫌いになってしまった時はその選択も葉月ちゃんの為には有りだし、間違いじゃないと思う。

でも少しでも乃木坂の事を好きだったらまずは優しい同期の3期、頼もしい1期や2期の先輩、可愛い4期のメンバーに相談して欲しいなって。
そうしたら絶対に葉月ちゃんの事を必要じゃないなんて言うメンバーは誰一人として居ないと思うよ。

あとは葉月ちゃんのファンの人は自分を含めて葉月ちゃんの事が必要な存在だよ!
いつも葉月ちゃんから元気をもらってるので、葉月ちゃんが困った時はファンを頼ってください。少しでも葉月ちゃんに恩返しをしたい。
葉月ちゃんがアイドルとして輝ける様に微力ながらもずーーーーーっと応援していきます。


最後に前にしたコメントでもお祝いしたけど、葉月ちゃん22歳の誕生日おめでとう!
21歳は乃木坂の塊としての片鱗が見えてきた1年だったと思うので22歳の1年は更に沢山の乃木坂の塊として活動する葉月ちゃんを見られる事を期待しておくね!!


PS.最初にも書きましたが長文及び乱文大変失礼しました。(そもそもコメントが反映されないかもしれませんが 苦笑)
あきるまでやれば大丈夫だよね。
葉月〜!おはようございます!


今日の早起きに合わせて
昨日は早く寝たお陰か
今日は何だかグッスリと眠れたような気がします。
それでも電車の中ではまた寝ますけどね。

今日はやっとお天気の予報が
晴れの予報になりました。
これからは残暑が厳しい日が続きそうです。


葉月!今日も頑張りましょうね!


葉月!今日もよろしくです!
お誕生日おめでとう
葉月ちゃんの全部好きですが、やはり顔が1番好きです。
ギターを奏でる姿や爪痕を残そうと必死の目とかも可愛い
お誕生日おめでとう〜
葉月お誕生日おめでとう!これからも心身共に健康で頑張ってください。応援してます!
葉月こんにちは!あらためて、誕生日おめでとうshine

6月のライブで、まっちゅんとのエピソードを聞いて、君のような人がいるから乃木坂46が乃木坂46でいられると深く納得しました。乃木坂の塊であり、魂をこれからも守ってほしいと願っています。

インスタもフォローしたよ!これから更新楽しみにしてるね♪
葉月ちゃん、おはようございます。

初めて、コメント致します。

たーやーん と申します(^^)。

よろしくお願い致します。

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*。
笑顔が自然と沢山溢れ、沢山の人達と繋がれる 素敵な22歳になりますように…。

葉月ちゃんのナチュラルな可愛さ♪いつも全速力での頑張り、人見知りだけど周りへの配慮と優しさがとっても伝わってくる所が大好きです。
なんて言うのかな!?乃木坂が大切にしている部分を、より身を持って表して行動している感じかな。

そして…
全国ツアー完走!お疲れ様でしたm(__)m。
東京ドームが延期となり残念ですが、まずは地方公演が完走出来てよかったです。
自分は、福岡の配信2日間しか観れてないけど、宮城、大阪、名古屋、福岡のファンの皆さんは、菜月ちゃんの頑張っている姿、笑顔を観れて、とっても嬉しく、元気を貰ったと思います。
福岡2日目の桃ちゃんの卒業セレモニーは、3期生皆んなが涙!涙でしたね。
配信を観ている自分も号泣でした(ToT)。
12人での【3番目の風】や【思い出ファースト】は見れなくなるけど、思いは12人だよね。
なんだか!?福岡公演までは、まだまだ時間があると思っていたけど、今思えばあっという間に終わってしまいました。
うーん、、、しばらくは、寂しさに浸りそうです。

自分は、葉月ちゃんのモバメを取っていません…ゴメンナサイm(__)m。
でも、同じ乃木坂好きで応援していり人が、葉月ちゃんから元気がないモバメが届いたと聞きました。
こんな自分が書いても葉月ちゃんに力を与えられないけど、葉月ちゃんの姿や行動や発言から、沢山の元気、勇気、癒しなどを貰っているファンの方々がいます。
メンバーでも葉月ちゃんから沢山のモノを貰っていますよね。
まちゅは、卒業コンサートで葉月ちゃんがいたから活動を続けられた!と話してました。
葉月ちゃんから沢山のモノを貰っているのは、自分もその一人です。

自分は、10数年前からある病気と戦っています。
治療をして、また再発を繰り返してます。
3年前には、違う大きな病気となり、大きな手術をしました。
今は、2つの病気の治療をしています。
良くなるために行った手術ですが、後遺症が残ってしまいましたT^T。
そんなこともあり、仕事に復帰して頑張っていても病気を理解されず、苦戦が続いてしまい、このままでは悪化する一方だと考えて、昨年の末ごろに会社を辞めて治療に専念しています。
5月頃には、だいぶ良くなってきた!と思っていなのですが、やはり調子が悪くなっていきました。
先日、再検査をしたところ、もう完治はしないのが判明しました。
悪くなることはあっても、良くなることはありません…現状維持を、どこまで続けていけるのか!?が、大切になっていきます。
もう!やり切れない気持ちになったり、凹んだり、やけになったりもしましたが、今までも今も支えになっているのは、葉月ちゃんであり、乃木坂です。
こんな情け無い人間にも力を与えてくれている葉月ちゃんに、感謝♪感謝です。
なので、今回のように元気がなくなったり、落ち込んだり、気持ちの整理が難しいと感じた時は、ファンの皆んなを頼ったり、甘えて下さい。
必ず、ファンの皆んなは菜月ちゃんの力になり、応援したり、理解してくれます。
ファンの皆んなは、葉月ちゃんが坂道を登っていく姿が大好きなんです。
これからも、微力だけど応援させて下さいね。

あっ!インスタ開設、ありがとう。
初投稿の葉月ちゃん、めっちゃ可愛い〜(o^^o)。

なんだか!?変なことを沢山書いてしまい、スミマセン。


今日は、お仕事かな?体調に気を付けて下さいね。
いつか、葉月ちゃんに会えますように…。


では、また来ます。

いつも、ありがとう。

葉月ちゃんにとって、笑顔がたくさ〜ん溢れる 素敵な一日になりますように…
お誕生日おめでとう!
はづ、おはよ~
涼しいなって目が覚めたら雨が降ってたよ
朝のうちは良いけれど雨が止んだ後は蒸し
暑くなりそうですね〜(^_^;)
少しでいいから風希望!!happy01
はづはぐっすり眠れてますか?
ライブの疲れも取れてきたかな〜(^^)
日曜日のミーグリで久しぶりに顔が見れる
のを楽しみにしてますねheart04
まぁ、のんびりいきましょうscissors

そういえば、こないだワクチン接種の注射
したところが何だか痛くなってきましたwobbly
他には特に変わりないんだけど、これも
副反応っていうのかな(^_^;)
はづは何ともなかったですか?

今日も蒸し暑くなりそうだから
朝ごはんしっかり食べて水分補給して
一日笑顔で頑張りましょうねheart
まったね〜happy01
葉月誕生日おめでとう!最高の夏だぜジョニー。
葉月にとって素敵な1日と最高の1年にしてね!!


葉月、お誕生日おめでとう!!birthdayribbonshineshine

祝22歳shine

二日遅れでごめんm(__)m

葉月のインスタフォローしたよ~^^

これからも乃木坂46をよろしくお願いいたします!

それでは~
葉月、お誕生日おめでとう^_^
素敵な一年になりますように…
インスタ待ってました〜!
ハッピーバースデー
誕生日おめでとうございます
もちろん奇跡は忘れません
自信を持っていいと思います
先輩としての自信も
今の状況で思った通り活動出来ないと思いますが
そんな世の中でも楽しみながら活動して下さい
もうしばらくは泣かせないで下さいね
        もう一度、おめでとうございます
はづちゃん!

お誕生日おめでとう!!

ライブ配信で見てたけど、葉月はとっても輝いてたし、やっぱ3期生だなっ!って思わせてくれてありがとう♪
遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
インスタも楽しみにしてるね☺️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

向井葉月 ARCHIVES