このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0823Mon向井葉月最高の夏だね。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
本日8月23日で22歳になりました!
大好きなメンバーのみんなにもお祝いしてもらえてとっても幸せです♡
 
 
そして、Instagramのアカウントを開設しようかな〜と考えていたのでお誕生日に合わせて開設しました!
 
@hazuki.p3.official
 
更新は気分でマイペースに^ ^
 
みんな、フォローしてね〜♡
 
 
真夏の全国ツアー2021愛知、福岡公演に来てくれた皆さん、配信を見てくださった皆さん本当にありがとうございました!
 
そしてライブを支えてくれたスタッフさん、メンバーの皆にも感謝です。
 
福岡公演は桃子の最後のステージでした。
もう一緒にステージに立つのは最後なんだと思うと、今まで一緒に過ごしてきた5年間が蘇ってきました。
頭の中に浮かぶ記憶は全部がキラキラしています。
 
3期生12人で大好きな曲、宝物の曲が出来たことが幸せで、寂しくて。
これからはセンターがいない曲、今まで以上に大切にしたいと思いました。
この奇跡、ずっと忘れないでね。
 
 
 
現在発売中のEX大衆さんでソログラビアをさせていただきました!
久しぶりのソロ撮影。
とても可愛く、綺麗に撮っていただいて嬉しくてメンバーの皆んなにもスタッフの方にもたくさん見てもらいました^ ^
 
少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいな〜〜なんて思います。
 
 
私自身これからもっともっと自分らしく自信を持って乃木坂を支えられる存在になりたいのです。
 
自分を好きになってあげる。
自分を認めてあげる。
今のわたしに必要なこと。
 
辛いこともたくさんあるけど、ずっと乃木坂46を守っていきたいな。
 
 
読んでくれた人ありがとう〜〜
 
あ、最後に、
葉月お誕生日おめでとうって言ってほしい♡
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 112
2021/08/23 19:18

コメント(1728)

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

葉月ちゃんhappy01

こんばんは~~~~night

元気ですか~~~~~~~っshineshine

葉月ちゃん、ぺろぺろ~~~~~~~~~~っheart04heart04


birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

お誕生日おめでとうございますpresent

少し遅れたけど
ごめんなさいsweat01sweat01


Instagramも開設
おめでとうございますshineshine

もちろんフォローしましたよhappy01heart04

モバメもありがとうございますlovely
すごくうれしかったですheart04

いろいろ大変だったこと
葉月ちゃんのことを
知ることができて
うれしかったですlovelyshine

いつも葉月ちゃんは
一生懸命だから
上手くいかなかったりすると
凹んじゃうんだよねbearingsweat01

私もよくあります
そういうことばかりでしたね
50何年生きてきてcoldsweats01
自分が納得できるほど
上手くいくなんてことは
数えるほどだと思いますsweat01

葉月ちゃんは
私とは比べものにならない
アイドルさんという
大変なお仕事だから
よけいに感じちゃうんだろうと
思いますwobblysweat01


でも
葉月ちゃんがいてくれるだけで
笑顔でいてくれるだけで
楽しそうにしていてくれるだけで
歌ってくれているだけで
幸せな気持ちになる人が
たくさんいると思いますheart04
アイドルというお仕事は
素晴らしいお仕事だと思いますshineshine

たくさんの人が
葉月ちゃんを
必要だって思ってます
もちろん私もですlovely

高みを望むことも大切だとは思うけど
葉月ちゃんのまんまの
葉月ちゃんも
私は大好きheart04heart04

毎日、自分を褒めてあげなきゃねwinkheart04

最近思うのは
葉月ちゃんが
すっごくきれいになったってことlovelyheart04

いつも見つめて
うっとりしてますheart04

若いっていいなあshineshine


では、またコメントしに来ますねpencilhappy01


葉月ちゃんheart04heart04
大好きですheart04heart04

では、またねpaper

おやすみなさいsleepysleepy



cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover
葉月ちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

お誕生日おめでとうbirthday
辛いことがあっても葉月ちゃんの笑顔を見ると元気が出ます。
これからも素敵な笑顔をたくさん見せてください(^^)
そして乃木坂を守れるような存在になってほしいです。
そのために応援していきます\(^^)/

インスタ開設嬉しいです!
葉月ちゃんの気の向くままに更新してね。
3期生の写真泣けますねbearing
素敵な写真をありがとう!

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
葉月ちゃん誕生日おめでとう!!!
次のミーグリ絶対行くね〜、元気出して!
葉月ちゃんは乃木坂46に必要です。絶対。
体調だけ、無理せず頑張ってね!応援してます。
改めて…お誕生日おめでとう✌️
葉月のモバメ読みました。葉月がそんなこと考えて思っていたんだなと感じました。そんなことは絶対に無いよ、葉月が僕達ファンにとって本当に本当に大切な存在だし絶対に必要な存在です。僕は葉月と同い年で色々と大変なことがあったけどその度に葉月のモバメとか葉月のミーグリに行ったことを励みに元気をもらって頑張ってきました!このままだと文章が長くなってしまうので簡潔に…笑
本当に大好きです!ずっと応援してるよ
はづたあああん!!れ
おめでとううううう!!!!
インスタずっと待ってたよ♡♡♡♡♡♡
葉月さんお誕生日おめでとうございます!
先月末からモバメが届かないことが気になっていましたが、福岡配信で元気な顔が見れて少し安心しました。
落ち込んだり悩んだり、「アイドル」をすることは大変だと思いますが、心をスッキリするために同期や先輩方に気持ちを吐露するのもいいかもしれません。
また笑顔の葉月さんに逢える日を楽しみに待ってます!
アンダラ地方で出来たら嬉しいです!
まだまだ余談を許さない状況ですが、お体に気をつけてくださいね!
葉月の思いの詰まったモバメ読んだよ〜!
うまく言葉にして伝えるのは難しいけど、乃木坂にとってもうちの人生にとっても葉月は必要で大切な存在です!!!
応援することしかできないけど、ずっとずーっと応援しています☺︎
葉月は自慢の推しです!!
葉月お誕生日おめでとう
葉月はきっと縁の下の力持ちなんだね。さゆりんとのエピソード聞いてそう思ったよ。伝えたいことを素直に口にできる素敵な人。乃木坂に加入してくれてありがとうconfidentずっと応援するからねーpig
はっさん、お誕生日おめでとう!22歳おめでとう!!
乃木坂のメンバーは皆さんがそれぞれ、様々な色を持っていて、もちろんはっさんも、誰の替えもきかない色を放っています。
ファンだからできること。自分の歩みに誇りをもって、これからも皆に微笑みをばらまいてくださいgood
お誕生日おめでとう!
3期生12人は最強だね。
葉月お誕生日おめでとう!
毎回新しい写真を見るたびに可愛くなっていく葉月ちゃんのポテンシャルが恐ろしいです(笑)
EX大衆買いますね!!
はづちゃん、ナンチです♪

何回でも言っちゃうよ
22th Happy birthday
はづちゃんにとってステキな一年になりますように

はづめーる、ありがとう
楽しいこともそうでないこともたくさん経験したはづちゃんは絶対乃木坂に必要なアイドル
もちろん自分にもね

ゆっくりゆったり
がむしゃらにね

インスタもフォローしたよ
楽しもうね




葉月誕生日おめでとう!インスタ登録したよ!
応援することしか出来ないけど、少しでも葉月の追い風になりますよう。
葉月ちゃん お誕生日おめでとうございます
これからも応援してます
   ♪22歳、HappyBirthday ですよ!             楽しい事がいっぱい で 笑顔が溢れる 素敵な1年になりますよぅに★☆★☆        将棋も頑張って下さいね!!!
初めてコメントします!
ブログの信念感動しました!
僕も負けないように歩きたいです!
葉月ちゃん、誕生日おめでとう!!
葉月誕生日おめでとう!!ライブ見れなかったけど、公式Twitterで可愛い姿見れて嬉しい!!東京ドーム行きたかったー
今日僕も22歳になりました。誕生日が同じっていう理由で推し始めたのが懐かしい笑
インスタ開設も、ありがとう!
葉月ちゃん お誕生日おめでとう! メンバー全員で 乃木坂です。 その 乃木坂姉さんがキラキラして頂いているおかげで、 妹2坂 も引き立ちます。 今後とも宜しくお願い致します。
言ってほしいと言われるとコメントしやすくて嬉しい!

葉月が元気になって嬉しい!

3期生、いい仲間たちだな~

NOGIBINGO8で乃木坂ファンになったので、ライブ前に見返してました。

本当に3期生のみんなを好きになって良かった。

葉月、誕生日おめでとう。
元気で過ごせる1年になりますように!

後輩ちゃんたちが最近少し心配なので、たまに声かけてあげたりしてみてください 先輩!
葉月のモバメ読んだよ。そういう時期あるよね。私も3ヶ月間頑張ってきた辛い過酷なオーディションが幕を閉じました。またただのオタクに戻ります。悔しいけど神様がここはあなたがいる場所じゃないよって教えてくれたんだと思うようにしてる。葉月もきっとそういう縁で乃木坂に入ってるんだと思う。葉月の居場所はここにもあります!たまには自分を認めてあげようね。また戻って来てくれてありがとう!
お誕生日おめでとう
葉月ちゃん!
お誕生日おめでとう!!!
LOVE✌️
葉月お誕生日おめでとう !!
インスタもフォローします!
葉月お誕生日おめでとう
誕生日おめでとう!
握手会がなくなってからミーグリ始まって…ミーグリは行けてないけど舞台行ったりとか陰ながら応援してるので!!
葉月の笑顔見るたび元気出るからこれからも大変だろうけど頑張って!
はづ、お誕生日おめでとう!輝かしい1年で有ります様に!そして全ツ−ライブお疲れ様でした。1ファンとして応援し続けます!どうかご自愛して下さい!最後に弱音吐いても良いよ。とにかく前に向かってくださいね。
葉月ちゃんお誕生日おめでとう!!!
誕生日おめでとうーーーfuji
葉月ちゃん!お誕生日おめでとう♡♡
22歳を楽しんでね!

インスタフォローしたよ~
葉月ちゃんが乃木坂を楽しんで活動してくれてるのが一番嬉しいです。
葉月ちゃん誕生日おめでとう!
配信ライブみましたよー。葉月ちゃんの良さはやっぱり笑顔だね。葉月ちゃん推しは誰もが自信もってそう言えるから大丈夫!マイペースで頑張ろう ️
葉月誕生日おめでとう!!
葉月の優しさや、乃木坂愛がメンバーやファンを幸せにしているよ!!
これからも葉月らしさ全開で頑張って!!
はづーっ、お誕生日おめでとう。
いつも見せてくれる笑顔が大好きです。
早く会いに行きたいなぁ。
それまではブログやモバメで我慢するね。

モバメ、ようやくきたぁ。
本当に楽しみにしてるんだからね。
とは言え、頑張りすぎないでね。
はづの笑顔で癒されている人はいっぱいいるんだよ。だからうちらも頑張る活力になりたいな。
ずっとずぅっと、見守らせてください。

大好きだよ、葉月。
お誕生日、おめでとう。
おはこんばんにちわhappy01
チップです。

葉月shine誕生日、おめでとうshine
素敵な一年を!!

早速インスタをフォローさせていただきましたhappy02

モバメもいつもありがとうmailto
ずっと読んでいますよwink

体調が下り坂のご様子despair
回復お祈りしておりますconfident

また書きますねshine
それではーcatface

チップ
footfootfoot
葉月さん
誕生日おめでとうございます
いつも一生懸命な姿が好きです
これからも葉月さんのことを見守っていきますよ
はづ、おたおめ!

いろいろ心の整理ができたみたいで安心したよ。
22歳、楽しく、そして健康に過ごせるように祈ってます。

体調を崩してからもいろいろ悩んで考えて大変だったみたいだけど、はづはもう覚悟が固まったみたいだから、安心してまた引き続き応援していきます。

こっちはね、はづが必要なんだよね。
だから自分を信じて思いっきり活動してくださいな。
それだけ。
はづを応援する気持ちは、なんも変わらないよ。
また引き続き、僕らの心を癒してくださいな。
葉月!ブログ更新ありがとう。

まずは22歳の誕生日おめでとう!
歳を重ねるごとに大人っぽさに磨きがかかってるなと思います!

アイドルとして大変なことも沢山あるだろうけど葉月は自分のペースで自由に活動してもみんな絶対について来てくれます。葉月のやることや挑戦することはみんな応援してます!

全ツは名古屋公演と福岡公演に行かせていただきました。
MCパートで葉月が喋ると他のメンバーはみんないつもよりニコニコしているなという印象があります。それだけメンバーに愛されてるのだなあと思いました!
桃子の卒業セレモニーの時に流れた思い出ファーストはイントロの時点で感動で鳥肌が立っていました。12人が誰一人かけることのない状況で披露できる機会はもう無いけれど12人の姿は網膜に焼き付いています。とにかく素晴らしかったです。

これからも応援してます。素敵な22歳にしてください!


葉月、誕生日おめでとう(^^)
22歳の1年がいい年でありますように!
おかえりー、葉月!
戻って来てくれてありがとう!
まっ、無理をせずマイペースで行きましょう。

そして、葉月22歳の誕生日おめでとう!

昨日もコメントしたけど、今日もコメントしちゃいます!

私も葉月と同じように体調を崩したこともありました。
職場復帰に一年近くもかかりましたよ。
それまで築き上げてきたものを全て捨て、それまで歩んで来た道と別の道を歩むことになり、人生観も変わりました。
でも、人生の方向変換をしたおかげで、乃木坂46を知ることとなり、葉月達と出会えました。
今では、その出会いが私の宝です。

今は、明るく元気に前向きに仕事もプライベートも楽しく歩んでいます。
葉月も楽しくマイペースで行きましょう。

それじゃ、今日も、明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~!

離れていても葉月と私の心は一つ。One Heartだぜ。

これからも、よろしく!




葉月ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも応援してます!
お誕生日おめでとう
遅くなったけど…
葉月お誕生日おめでとう!
全ツ完走お疲れ様でした!ずっとずっと大好きです!これからも宜しくお願いします!
もどかしい時期もいつか思い出に変わるもの。マイペースで行きましょう^ ^
モグモグtimeだっちゃ(oдolll)
おはるよ~フレンチトーストがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
8月23日はダントツ可愛いはづたんの22歳のお誕生日‼おめでとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)p
これからもときめきときめきレボリューションはづたんを応援してまいりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでも光合成希望Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
葉月お誕生日おめでとう!!!!
Instagram開設もずっと待っていたのでとても嬉しいです!!
チケットが1枚も当たらなかったので久しぶりにライブの葉月を見たけど安定の可愛さでした!!

配信ライブではめちゃめちゃ感動して、泣いちゃいました。12人の3期生は永遠だなと思いました!

改めて、葉月お誕生日おめでとーー!!素敵な1年にしてください!!!
はづちゃん お誕生日おめでとう㊗️
葉月こんばんは。
さっきモバメ読んだよ。
葉月がそんな苦しい思いをしてたから、体調が悪かったなんて全然気づかなかったよ。
気づいてあげられず、それに対して何もしてあげられず本当にごめんね。

前々から葉月は乃木坂の役に立ちたい!塊になりたい!って言ってたし、
葉月は周りからポジティブに見られがちだけど、本当はそうじゃないからね。
だから自分を責めたくなる気持ちもすごく分かる。

けどね、先輩や同期、後輩から愛されているこの状況があるってことは、葉月がそれだけ乃木坂の一員として必要とされてることだって自分は思うよ。
松村さんの卒コンでだって、葉月が悲しんでいる松村さんに声をかけてあげたから、松村さん本人からでこぴんのセンターに選んでもらえた訳だしね!

たしかに、自分の理想としている貢献がこれからも出来ないことが多々あるかもしれない。
けどね、葉月には葉月にしか出来ないことがあったりするから、それを見つけていくことも大事だと思うよ。
辛くなったらメンバーやスタッフさん・家族に頼っていいんだよ。
葉月のいいところでもあるし悪いところでもあるんだけど、葉月はなんでも自分一人で頑張ろうとするからさ。
葉月は一人じゃないんだよ。周りにはたくさんの人が葉月のことを思ってくれてるんだよ。

最後に、僕たちファンは、葉月が色々な壁にぶち当たって挫けている時でも応援することぐらいしか出来ないけど、
これからも葉月のことを一番に考えてるし、葉月のことを一番に愛しているからね!
ずっと葉月のそばにいるからね!それだけは忘れないでほしい!

僕からしたら、もう葉月は立派な乃木坂の塊だよ!
葉月は僕にとって絶対に必要不可欠な存在だよ!

1日でも早く葉月が元気になることを願ってるよ!
葉月さん、お誕生日おめでとうございます!
そしてライブお疲れ様でした。
他の人にはわからない大変なことが多いかもしれませんが22歳もがんばってください。
葉月さんのモバメを読むことが日課になっています。自分のペースで大丈夫です。楽しみにしています。
遅くなっちゃったけど、22歳のお誕生日おめでとうございます

福岡公演、配信で観ました!
偉そうに言わせてもらうけど、ダンス綺麗だよね♪年々綺麗になっていく葉月のダンス。
アンダラや最近は配信だけどバスラも全ツも葉月の事見つけては注目してます。

22歳は今までの積み重ねが実を結ぶ1年になります様に♪
お身体大切にしてね。息の長い乃木坂46になってね。
またコメントします。

インスタ開設おめでとう!早速フォローしました!
まったり更新でよろしくお願いします♪
誕生日おめでとう!今年も良い年になりますように。
モバメ見ました。葉月のことを思うことしかできないけど、これからもよろしくね。
あと、EX大衆とインスタ最高です!
乃木坂に入ってくれてありがとう

おめでとう
葉月!何回でもいうよ!誕生日おめでとう ❤️ずっと応援してまーす❗

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

向井葉月 ARCHIVES