このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0725Sun向井葉月シーサーとおさんぽ。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
夏ですね〜〜
ミニひまわりを種から育ててるんです。
綺麗な花になるまで育てるのって難しい
 
 
今日はミーグリでした!
みんなとお話しできてとっても楽しかったです
 
明日は18:30〜からのぎおびを担当します!
明日もみんなとお話しできるなんて幸せです♡
 

 
真夏の全国ツアー2021の真っ最中です^ ^
 
乃木坂46を応援してくれているファンの皆さん、ライブを支えてくださっているスタッフの方々、一緒に活動できているメンバーの皆に感謝です。
 
たくさん書きたいことがあります。
メンバーの卒業発表があると気持ちが追いつかず言いたいことがうまくまとまりません。
 
同じ時間を過ごしてきた3期生のみんなにも、
ずっと乃木坂を支えてくれていた先輩方に対してもたくさん伝えたい気持ちがあります。
 
 
私は乃木神社での成人式で「乃木坂の塊になりたい」って絵馬に書きました。
 
メンバーみんなのいいところを集めた人になりたい。
それをずっと残していけるような人になりたい。
 
 
私の中で変わらないことは乃木坂が大好きということです。
 
そして、本当に乃木坂が大好きな子を待ってます。
私も支えます。
 
 
全国ツアーはまだまだ愛知、福岡、東京があります!
皆さんと会えるのがとっても楽しみです♡
 
綺麗な花がたくさん咲けばいいな。
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 111
2021/07/25 21:36

コメント(1011)

配信ミニライブお疲れ様!
元気そうな姿が見れて本当に良かったよ!
福岡のライブも配信で見るよ~。
楽しみだ!
やっほー
今日も1日お疲れさま!

今日は仕事でスカイツリー付近に行ってたよ。
あの辺りに行くのは久々だったけどやっぱスカイツリー大きいね(笑)
普段は会社から見えるツリーも近くで見ると受ける印象が違うことを再認識したよ。
どんなことも色んな角度から見ることが大切だなって思ったり。

そろそろいい天気の日が来てほしいね。
またコメントします!!!
葉月こんばんは☽

今日『EX大衆』届きました!
いやぁ…グラビア可愛かった〜( ᷇࿀ ᷆ )
麦わら帽子が良く似合うね!
青のワンピースもとても似合ってた
あれは可愛いというより綺麗って感じ
可愛さもあり美しさもある、とても素晴らしいグラビアでした
インタビューも良かったなぁ
これからも乃木坂で頑張る葉月を応援したい❁¨̮
永久保存版ですな♪

ミニライブお疲れ様でした
僕は観られてないけど、葉月の笑顔が素晴らしかったという感想を見かけました( ¨̮ )
全ツの間にミニライブとは…ライブ三昧やね!
大変なスケジュールかもしれないけど、応援してます(ง •̀_•́)ง

明日も雨か〜
雨だとお昼食べにちょっと歩いて行くの面倒くさくなっちゃうから近場で済ませちゃうんだけど、普段座り仕事だからお昼くらい散歩がてら歩きたいんだよね〜
せめて小降りであって欲しいけど…80%か…笑

葉月の誕生日が近づいてきてドキドキ
それじゃまたね
おやすみなさい☽
葉月ちゃん、こんばんは☆
ミニライブお疲れ様でした!
元気なパフォーマンスも、笑っている可愛い葉月ちゃんも見れて安心したよ☺︎
元気になって本当に良かったです!

「錆びたコンパス」、本当にいい曲だね!
凄く勇気貰えてます!
葉月ちゃんのパフォーマンスもすごく良かったです!
ダンスについて知識がないから上手に伝えれないんだけど…(汗)
葉月ちゃんのダンスは、力強い全力のダンスも大好きなんだけど、そこにしなやかさが加わってもう最高です!
あとダンスしている時の表情も大好きです!

「大人たちには指示されない」も本当に良かったです!
3期生のカッコ良いパフォーマンス大好きです!
この曲は、特に葉月ちゃんの力強いパフォーマンスがピッタリで、カッコ良かったです!

あとMCのとき、後ろで久保ちゃんと一緒に話して笑い合って、もう平和な空間、あと手を繋いでたよね!
もう大好きな2人だから、もうすっごく嬉しかったですok
「みんなでやろうよ〜」と一緒に踊ってるのも可愛かったです!

凄く楽しい時間をありがとうございました☺︎

まだまだ暑い日が続くので体調には気をつけてください。
おやすみなさい
はづ~!こんばんはー(^ ^)
今日もお疲れ様♪
今日はあいにくの天気でしたが、大丈夫でしたか?

EX大衆9月号買ったよー!!
表紙の左上に葉月を見つけて、即買いでした( *˙ω˙*)و グッ!
どの葉月もいい顔してるんだこれが!happy02

またモバメが再開するのを心待ちにしてます♪birthday

あっ(察

べちより
葉月さん お久しぶりです。

今までは「ひーくん」という名前でコメントをしておりましたが、
今回からはミーグリ以外では全て「ひらどぐち」という名前で
乃木活をさせていただきます!

最近は僕自身が忙しく、
ゆっくりとブログやモバメを読んだり
コメントをする時間がなかったので、
このタイミングで少しだけ書きます。

葉月さんの体調が優れなくなり、
モバメが激減して仕事中でも心配で仕方ありませんでした。
ですが、鉄道乗務員という人の命を預かる職務である以上、
仕事中は考えないようにしています。
仕事終わりや休憩に見るモバメがとても楽しみで、
疲れも吹っ飛ぶ感じでしたね。

EX大衆届きました〜
これから見たいと思います!

ではまた次会える日まで!
葉月〜!おはようございます!


蒸し暑い朝を迎えました。
部屋の窓が開けられないと
こんなに蒸し暑くなるんですね。
しかし、雨がよく降る。
もうそろそろ太陽さんと会いたいですね。


さて、仕事に向かう準備に取りかかります。



葉月!今日も頑張りましょうね!



葉月!今日もよろしくです!
はづ、おはよ~
やっぱ涼しいとよく眠れるね(^^)
目が覚めたらもう7時でしたclock
雲の隙間から太陽がこんにちはしてたと
思ったら雨が降ってきましたよsprinkle
スッキリ晴れるのはもう少し後かな〜sun

昨日はミニライブお疲れ様でしたnote
MCで話してたけど昨日はお団子ヘアの
メンバーがたくさんいましたねhairsalon
皆んな同じ制服だし、いつもの様にはづを
探そうとしたらちょっと戸惑ってしまいま
した(^_^;)
でもすぐに見つけたよsearch
はづも髪が伸びたよね(*^^*)

今日はお仕事かな?
久しぶりに30℃を超えそうなので身体が
ビックリしない様に気をつけてねclub
朝ごはんしっかり食べて熱中症対策して
今日も一日笑顔で頑張りましょうheart
出来たらモバメもよろしくねscissors
まったね〜happy01
葉月〜!こんにちは〜!


今日も蒸し暑いですね。
外でちょっと作業しただけなのに
ドバッと汗が噴き出てきました。
正直、
午前中からこんなに汗をかきたくはなかった。
とりあえず、
扇風機の風に当たって汗を引かせます。
こんにちは。

遅くなったけど、全ツ愛知の2日目に現地参加しました。

笑顔の葉月ちゃんが見られて少し安心したよ。

全ツの次の日の8月16日が自分の誕生日なんだけど、自分の地元の愛知で葉月ちゃんの笑顔が見られて最高のプレゼントになった!

今日も天気が悪いけどお互い頑張っていきましょう!!


葉月ちゃん、こんにちは☀︎
昨日はミニライブお疲れ様でした!
ゆっくり休めたかな?

葉月ちゃん、昨日は笑顔を見れて嬉しかったよ☺︎
でも無理はしないでね!
葉月ちゃんのタイミングでゆっくりで大丈夫だからね!
心の整理がつくまで、体調が万全になるまで、ゆっくりゆっくり待つからね!!
葉月ちゃん、いつもありがとう☺︎
葉月〜!こんばんわ〜!


まだこんな時間なんですね。
午前中、あんなにドタバタしていたのに
時間が過ぎるのが遅く感じます。
ちょっと疲れました。


でも、まだまだ頑張ります。
楽しい映像見たぁ~!
ひなちまあやの小銭数え中!生配信、名古屋ライブ次の日に御二人で開始。先の見えない展開に、出演交渉中!電話中!歯磨き中!にまさかまさかの生配信参戦決定!高山さん、秋元さんがパジャマ姿で登場の神回生配信になりました。
星野さんのボイスコメント参加もありましたよ‼️
シカちゃんも頑張ってました。
もし、まだ見ていないなら必見です。が、時間がある時に。20時から3時間以上、日付けまたぐ前に終わる映像だから…でも笑いどころいっぱいあって、体感30分ぐらいです。私の場面は。
体調第一、安全第一で日々お過ごし下さいませ。博多ライブ開催できるように祈ってます。天候、感染対策等大変ですが、無事皆さん健康に開催コンサート行えるように願ってます。無理せず慎重第一でいきましょう!ありがとー!
葉月ちゃんこんばんは!

最近本当雨多いよね〜
洗濯物も乾かないし、湿度が高くて頭が痛くなっちゃう
最近洗濯機を買い替えたんだけど、音がとっても静かになりました。気づいたら洗濯終わってるみたいな笑 新しいものっていいね!
葉月ちゃんこんばんは。雨が多いのは嫌ですね。。明日は東京は晴れそうで嬉しいです。お洗濯成功するといいですね!葉月ちゃんが明日も幸せでありますように。おやすみなさい
葉月モバメありがとう。

最近雨続くねrain
お洗濯も溜まりがちかな?

葉月大好きです。

#はづめーる
葉月〜今日もお疲れ様(*^^*)
モバメありがとうね(,,・ω・,,)
葉月の久々の自撮り嬉しかった(*´˘`*)♡
でも少し痩せた??ちゃんと食べてる??
無理しないで葉月のペースでちゃんと頑張るんだぞ!(何様)
今日はお仕事やったんかな?お疲れ様!
夜はしっかり眠るんやで\(^^)/
今日は昼から雨がやんだから嬉しかった!
仕事から帰る時天気良かったから久々に晴れて気分少しだけ上がった(∩´∀`∩)♡
急いで日焼け止め塗ったけどね(笑)
明日も頑張ってね〜(*´˘`*)♡
はづ、お疲れ~
今夜は〇月が綺麗ですねmoon1
夜空に輝く〇月を見るのも久し振りですconfident
洗濯機の調子はどうですか?
明日は晴れ間が多そうだから洗濯機の
ご機嫌も良くなるかもしれないね(^_^)
東京もゲリラ豪雨はあったけど晴れて暑く
なったみたいですねsweat01
この辺は夕方まで雨が降ったり止んだりで
気温も28℃位に収まってました(^.^)
わりと過ごし易くて助かったけどいよいよ
明日からは猛暑日が復活らしいですbearing
急に暑くなって身体がビックリしなきゃ良
いんだけどね~(^_^;)
はづもライブのリハでお疲れ気味だろうし
体調には気をつけてくださいねheart04
そうそう、モバメありがとねconfident
洗濯機情報はさておき首を傾げたポニテ?
の綺麗なお姉さんが少し瘦せたような気が
してちょびっとだけ心配になりましたcoldsweats01
(ダイエット中じゃないよね?)
福岡ライブも無理ない範囲で頑張ってねnote
お風呂で汗を流してリラックスしたらspa
今夜もぐっすり休んでいい夢見てねheart
おやすみなさ~いsleepy
葉月ちゃん!はづめーるありがとう!

雨が多すぎて洗濯物どうする問題は自分の家でも発生しています。本当に大変ですよね。自分は服をそんなに持ってないので服が乾かなくて種類が足りなくなりました。外に出れません笑
自分は汗かきなので涼しいのはありがたいんですけどね…
ちょっと厳しいですね

生配信では見れなくて、今日やってたアーカイブのミニライブを見ました!めっちゃよかったです!葉月ちゃんのダンスとMC中の笑顔が見れて少し安心しました。錆びコンで出てきた時に少し感動してしまいました笑
葉月ちゃんのダンスは本当にカッコいい!やっぱり大好きです!もう全部です!
MC中に久保ちゃんと手を繋いでましたか?一瞬だったので、葉月ちゃんとだったかはちょっとおぼろげですが、それがかわいかったです!
「大人たちには指示されない」のダンスがバキバキで大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした!
色々忙しいと思うので、体に気をつけながら仕事してください!


あ。そういえば、猫舌SHOWROOMでみり愛さんと純菜さんが葉月ちゃんの話をしてました。ライブが大変で泣いてる時にみり愛さんが声をかけに行っていたと聞きました。本当に優しい先輩ですね。ってみり愛さんが自分で言ってました笑
葉月ちゃんの方から改めて優しい先輩だと言ってあげてください。言って欲しそうでした笑

おっと、話が長くなりました。申し訳ない!
ライブお疲れ様でした!姿を見せてくれてありがとう!
葉月ちゃん!大好き!かわいい!最高!
ありがとう!
葉月こんばんは☽

本当に毎日雨降りますなぁ
お昼頃はちょっと小降りになったけど、お昼過ぎにはちゃめちゃに降ってた
一瞬で収まったけど
あんなのがしばらく続くのがゲリラ豪雨というやつなのだろうか
でも帰りにちょっとだけ青空が見えた
本当久しぶりに青空を拝んだ気がする
早く秋晴れが続く季節になって欲しいものです(◜௰◝)

明日からポケモンの予約開始だって!
ブリリアントダイヤモンドとシャイニングパール
予告動画観たら、新しい要素も組み込まれつつ、でもグラフィックは懐かしい感じでめっちゃ良さそう!
忘れないうちに明日予約しておこう('ᵕ' )
楽しみ楽しみ♪

それじゃまたね
おやすみなさい☽
葉月ちゃんこんばんは。

洗濯機エラー出ると結構ストレスだよね。
私も今年洗濯機が壊れて新しくしたんだけど。
配送の方が、洗濯機が壊れたと思ったら、まずは洗濯機の排水口のつまりを調べて。かなりの確率でエラーの原因です。って教えてくれて、実際にうちのも詰まってた。洗濯機の排水口を自分で外せるって知らなかったから、ビックリしたよ。
結局、本当は壊れてなかったんだけど、買っちゃったから新しいのにしたんだけどね。

新しくする前だましだまし使ってたら床上浸水しちゃったから、うちみたいにならないように気をつけてね。
やっほー
今日も1日お疲れさま!

今日は急な雨にやられた1日だったよ…
朝は晴れてて今日は暑くなるのかなって思ったら昼過ぎの急なゲリラ豪雨。
その時は建物の中にいたから濡れなかったけど中にいても凄い叩きつけるような雨でビックリしちゃったよ…
安定して晴れる日がそろそろきてほしいよね。

またコメントします!!!
葉月ちゃん、こんばんは。

雨の日が続くと洗濯のタイミングが難しいですよね。本日久しぶりに晴れたので僕も張り切って洗濯しましたが、気づいたら大雨が降ってました。むむむ…。

僕の家ではテレビがご機嫌斜めです。画面が突然真っ黒に、、音は聞こえます。うちのテレビはラジオになりました。でものぎののは聞けないダメなやつです。

今月のEX大衆見ました。とても可愛かったです。葉月ちゃんの可愛さをたっぷり見ることができました、ありがとう。帽子がよく似合いますね。
また葉月ちゃんのグラビア見たいです。

ごめんねFingers Crossedのミニライブも見ました。葉月ちゃんは錆びたコンパスと大人たちには指示されないでしたね。大人たちはダンスが激しいですけど葉月ちゃんの激しめダンスが見られて幸せでした。
ミニライブは今日のリピート配信も明日のコメンタリも見ますね。楽しみです。

そうそう、福岡行きますね。今年は1枚だけ当選できました。とても楽しみにしています。暑い日が来たと思ったら寒くなったりますが体調に気をつけて頑張ってください。

いつも応援しています。
hiはづー
はづメールありがとう
香港にも先週毎日雨だった、

だいすきです


こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

お久しぶりです。
コメントを書きに来るのは久しぶりになってしまいましたが、いつも葉月ちゃんを応援して元気をもらっています。

夏のツアーに他のお仕事にと本当にお疲れ様です。
先日のミニライブ見させて頂きました。ライブ会場だとずっと葉月ちゃんを目で追えるけど、配信だと画面がどんどん切り替わるから大変で・・・。一瞬一瞬の葉月ちゃんを見逃さないように頑張りました(^-^)

『錆びたコンパス』は間奏と落ちサビの部分。
『大人たちには指示されない』はサビのペーパーテストでの部分。
この部分の葉月ちゃんのダンスが特に好きです。髪形も可愛かったよ(^-^)

p.s.
EX大衆買ったので今週末に読みたいと思います♪
ブログとはづめーるいつもありがとう☆
ミニライブ、お疲れさまでした。
葉月の姿が見れてホッとしてます。
それに、はずめーるも久し振りに送られてきて、少し安心しました。
今週末は福岡公演が待っているので、無理をせず頑張ってください。
今回の全ツは全て外しており、福岡まで応援に行けないけど、微力ながら遠方より応援させていただきます。

離れていても葉月と私たちの心は一つ。
One Heartだよ。
モバメありがとう!
めちゃめちゃかわいい写真でめっちゃテンション上がった!
首のライン?とかほんとにきれいだよね
すっごい好きだなーって思った
髪上げてると葉月の綺麗さがすごい伝わってきていいなーって
どんな葉月も好きだけど送ってくれた写真の葉月めっちゃ好き!
あとラルフローレンのパーカー似合ってる!

日本すごい雨みたいだね...毎年毎年歴史的な雨ですってニュースを見てる気がする
この前数日行っただけでも日本の湿度にやられちゃったからあの湿度で雨まで降ったらほんとに過ごすの辛いだろうなーって
洗濯機ってなんでうまく行かないこと多いんだろうね?
俺も使ってる洗濯機調子悪すぎて最近コインランドリー使ってる

そういえばEX大衆さんで葉月のグラビアあったんだね!
ネットで注文してスペインの家に届くようにしたから早くみたいなー
電子版も読めるけどやっぱり紙で雑誌とかって読みたいなって思うかも!

飛行機に乗るときって普段は買わない漫画雑誌とかめっちゃ欲しくなっちゃうんだよね
ジャンプとかマガジンとか普段読まないからその号だけ買っても漫画の話ほとんどわからないんだけどいつも飛行機に乗るときだけ買ってる
あとは最近は空港内の書店もアイドル誌の品揃えすごい増えてきたからそのお店にあるアイドル誌全種類買ったりーとかしちゃうんだよね
空港内の物欲の増し方がすごくてちょっと悩んでる笑
葉月はこういうときついついなにかを買いすぎちゃうってこととかある??

スペインに戻ってチームに合流して基本的にあまり外出できないからウーバーイーツとか頼むんだけどやっぱり日本のテイクアウトのクオリティとか味わっちゃうと海外のものって物足りなくなっちゃう
注文で美味しいうどんとか食べれるのほんとに感動したなー

今週末福岡公演だよね!
素敵な時間になることを祈ってる

葉月にとって幸せな時間を過ごせますように
葉月〜!今晩わ


今日はお仕事で報告書をたくさん書きました。
今日あった出来事を
今日お休みだった同僚たちが
後日読んで分かるような
文章で書かないといけません。
これがすごく苦手なんですよね。
ただ文が長ければいいのではなく
簡単明瞭で分かりやすい言葉や文字を
選ばないといけません。
もっと文章力が欲しい〜
すごく悩んで頭をフル回転させました。
ちょっと頭が疲れたので
夜食にワッフルを食べて糖分摂取をいたします。



追伸
報告書を書くことは苦手ですが
けっこう好きな仕事でもあります。




#はづめーる
雨の日が多いとお洗濯も大変ですよね。
私もずっと部屋干しをしているので
洗濯物がなかなか乾きません。


最高に良いイメージをする。
目標をぴったりさだめる。

ためしに、ほんのちょこっとだけなら。
葉月ちゃんはよく“件名は当てずっぽ“みたいな言い方をしますが、昨日送ってくれたモバメの“件名“が気になってしょうがないんだよ。
はづ、こんばんは~(^ ^)

夜遅くにごめんね<(_ _٥)>

昨日はモバメありがとう!
一昨日はミニライブもお疲れさま!
大人たちには支持されないがかっこよかったよ!( *˙ω˙*)و グッ!

無理しないで葉月のペースでがんばってね!
これからも葉月を応援してるよ!\(^0^)/

あと先月末かな?前に言ってた葉月からの重大発表とやらが気になって気になって、、昨日はお茶碗3杯分ほどしか喉を通らず、、夜は9時間ほどしか眠れず、、っていやいやいや!!!Σ\( ̄ー ̄;)

笑笑

でも一体なんだろうσ( ̄^ ̄)?

とりあえずもう少し大人しく待ってみますbirthday

catfacejapanesetea

べちより
葉月〜!おはようございます!


早朝の巡回。

早朝の巡回に行こうとしたら雨が降ってきました。
rain
この雨は予測していたとは言え
やっぱり早朝の巡回の時だけは
雨は降って欲しくはなかったです。
だって、
傘という荷物が一つ増えてしまうものですから。


早朝の巡回中
人は立ち入ることが出来ない場所に
空き缶を見つけました。
「何故、ここに空き缶が?」
けど、
人は立ち入ることは出来ませんが
屋外なので投げ入れることは出来ます。
なので、空き缶を見た時
何か悲しくなってしまいました。

この後の仕事は
この悲しさを忘れて頑張りたいと思います。



葉月!今日も元気にいきましょうね!



葉月!今日もよろしくです!
はづ、おはよ~
何だか肌寒くて目が覚めたら明け方雨が
降ったみたいで地面が濡れてましたsprinkle
まだ雲が多いけど東の空はきれいに晴れて
ますよ(^^)
もう少ししたらお日様も顔を出しそうですsun

昨夜はぐっすり眠れたかな?
こっちは雨が止んで浮かれたのか深夜に
ヤンチャなバイクが何台か走り回ってて
爆音で目が覚めました(^.^;
なもんで今朝はちょっと寝不足気味ですwobbly
夜中に走るのは良いけど爆音は勘弁して
ほしいよね〜(-_-;)

はづはお仕事ですか?
今日は暑くなりそうだから体調に気をつけ
ながら無理せず頑張りましょうねgood
朝ごはんしっかり食べて日焼け対策して
今日も笑顔でいってらっしゃ~いheart
まったね〜happy01
葉月ちゃん、全握ライブお疲れ様〜spa
錆びたコンパス、大人たちには指示されない、とってもかっこよかったですkissmark
でんちゃんと楽しそうにお話してるとこみて少し安心しましたnote
福岡も体調に気をつけて頑張ってねhappy01
おはようございます葉月さん。

このところ雨が続いてましたもんね。
ほんとに夏かなってくらいの気温になっていたし。

まあ、個人的には丁度いい気温でしたが←

( ˙˾˙ )


一昨日はミニラお疲れ様でした。
びったし夜勤で見れなかった(*ノД`*)・゚・。

でも、あと2日でライブが見れるから頑張ります!
福岡楽しみやー!!


それではまた!
おはようございます。

確かに最近雨続きで洗濯物には困りますね。
朝晴れてても午後から急に降って来たりして
不安定なのでなかなか外に干せなくてスッキリしません。
洗濯機もごきげんななめなのね。
スカッと晴れたら晴れたで今度は暑すぎて困るんですけどね笑

今朝は朝から大きな虹が見られました。
良い一日になります様に。

それでは、またです☆
葉月〜!改めて、おはようございます!


右手の親指と人差し指の間に
痛みがあると思ったら
何かで切れた痕から血が出ていました。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日はお仕事でお札をたくさん数えたので
その時に切ったのかもしれません。
お札の端っこってけっこう切れ味抜群なんですよ〜
とりあえず、絆創膏を貼りました。


さて、お仕事終わりました。
今日も朝から雨が降ったり止んだり。
今日は私にしては珍しく傘を持ってきました。
今日こそは傘が役に立つ事を願っています。

さてさて、今日もお散歩行っています!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
葉月sunheart04
誕生日超えても、fivefivesevensunheart04
葉月〜!こんにちは〜!


EX大衆さんの
葉月のテレホンカードとクオカードを
申し込みをして来ました。
EX大衆さんでの
大人っぽい葉月に
可愛い葉月
葉月のソログラビア記念に
使わずに大切にします!
届く日が待ち遠しいです!


葉月ちゃん、こんばんは

今日も一日お疲れさまでした
突然ですが、
僕がこの世の中で一番好きな歌は
NOKKOさんの「人魚」です
もうこの曲はNOKKOさんのためにあるような曲ですよね?
筒美京平さんの素敵なメロディーとNOKKOワールドの歌詞を聴くたびに鳥肌が立ちます

それでも乃木坂メンバーに歌って欲しいのです
ぜひ、歌唱力に自信あるメンバーに

葉月ちゃん、歌ってくれませんか?
葉月ちゃんの、お誕生日が近づいてきたね!!

そういえば、コロナ前までは個握で生誕祭があったよね

なんか遠い過去みたいです!!
葉月ちゃん、こんばんは☆
昨日は#はづめーる送ってくれてありがとう☺︎

もうすぐ全ツ福岡公演が始まるね!
とにかくメンバーの皆と楽しんでね!
沢山桃ちゃんと、3期生の皆と、メンバーの皆と思い出作ってね!
配信で乃木坂46のパフォーマンス・3期生12人のパフォーマンスしっかり目に焼き付けます!
応援しています!
葉月ちゃんこんばんは!

EX大衆読んだよ!
色んな「更新した自分」見られるのを楽しみにしてるね
葉月ちゃんなら乃木坂を守れるよ!

8月も後半だね〜
そういえば、ひまわりはちゃんと咲いたかな?
はづ、お疲れ~
今日も一日無事に終わったかな?(^_^)
東京は朝から晴れたみたいだけど
この辺は雲の多いお天気でしたよcloud
気温は32℃位だったけど少し風も吹いて
それほど暑さは感じませんでしたcoldsweats01
明日も晴れるけど所々で雷が発生するそう
なので気をつけてくださいねflair
ってはづは福岡だから関係ないか~(^^;)
もう移動の準備は済んでるかな?
明日は朝から忙しくなりそうですねdash
寝坊しない様に今夜は早めに寝ましょうね
明日も何か良い事がありますようにheart
おやすみなさ~いsleepy
葉月ちゃん〜EX大衆届きました!!!!!
とってもとっても可愛い!そして綺麗!!
もう全部可愛すぎて大切に保管しました
これから大人になって変わった葉月のことたくさん見られると思うと楽しみで嬉しいです
葉月推し最高に楽しい!いつもたくさんありがとう!
葉月ちゃん!!!!
今日メンバーデザイン個別グッズのデザインが解禁にまりました!
葉月ちゃんのデザイン「まめだんご」、可愛すぎます!!!
葉月ちゃん、天才です!!!!
ありがとう、葉月ちゃん!
届くのはまだ先のことだけど、届いたら使いますね!
どうしてもそれだけ伝えたくてまたコメントしちゃいました…(汗)
毎日お疲れ様!
もうすぐ福岡公演だね!
素敵な時間が過ごせることを祈ってる

今日葉月はどんな日だった?
俺は泳ぐのが好きなんだけどいつも使ってたプールの営業時間と自分のスケジュールが合わなかったり人が多いときがあったりで全然泳げてなかったんだけど、今日はスケジュールも合ったし予約もできたから久しぶりに泳げてすごい気分が良かった!
ゴーグルとか全部好みのデザインとカラーでとかで揃えてたからやっと使えたーって幸せに溢れてた

スペインに戻って2週間経ったけどほんとに日本食が恋しいし、美味しいうどんがすごい食べたくなってる
葉月は今食べたいものとかある??

明日は軽めのトレーニングだけで終わりだから帰り送迎の車遠回りしてもらってドライブ連れてってもらえるからそれがすごい楽しみ!

そろそろ秋服考える時期なのかなって思ってきてめちゃめちゃ買い物に行きたい

葉月にとって素敵な時間が過ごせますように
やっほー
今日も1日お疲れさま!

今日はやっと晴れた1日だったね!
洗濯物も片付いたんじゃない?
やっぱ夏はこのくらい日差しを浴びて汗をかいてこそだなーって思っちゃったよ(笑)

最近は雨ばっかりで気持ちもどんよりしてたけど今日はなんだか久々にどんよりすることなく働けた気もするよ!

またコメントします!!!
葉月こんばんは☽

ポケモンブリリアントダイヤモンド予約しました(◜௰◝)
かつてプレイしたのもダイヤモンドだったから迷わず今回もダイヤモンド
ディアルガの見た目とタイプが好みなのよね〜
早くナエトル連れて冒険したいです♪
Amazonで予約したからピカチュウ柄の醤油皿貰えるみたい、嬉しい
葉月はポケモン買うのかな?もちろん買うよね!
でも葉月はダイヤモンド・パールがど真ん中の世代ではないのかな?どうなんだろ?

普段ゲームはSwitchでやってるんだけど、
テレビでやるには画面が大きすぎて、
手持ちでやるには画面が小さすぎるのが悩みだったから、
思い切ってモニター買っちゃった('ᵕ' )
パソコンの画面くらいの大きさだからきっとやりやすくなるはず!
最近お金使いすぎている気がするけどまあ良しとしましょう笑
あ、そうそう
葉月のグッズ可愛いね!まめだんご
スマホリングとキーホルダー買おうかなぁ

今日もライブに向けての練習だったのかな?
雨ばかりで気が滅入るけど、適度に手を抜きつつ頑張りましょう٩(ˊᵕˋ)و
それじゃまたね
おやすみなさい☽
こんばんは〜!
今日は遅ればせながらEX大衆をGETして読みました!
素敵なインタビューだったし、葉月なりにメンバーを守って、前へ前へと進み続ける姿をこれからも応援させてください!
ソログラビアも夏満載で凄く良かった!!

今日はこちらは久しぶりに晴れてよかった(^^)
明日も素敵な1日になりますように。
またコメントしますね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

向井葉月 ARCHIVES