このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0725Sun向井葉月シーサーとおさんぽ。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
夏ですね〜〜
ミニひまわりを種から育ててるんです。
綺麗な花になるまで育てるのって難しい
 
 
今日はミーグリでした!
みんなとお話しできてとっても楽しかったです
 
明日は18:30〜からのぎおびを担当します!
明日もみんなとお話しできるなんて幸せです♡
 

 
真夏の全国ツアー2021の真っ最中です^ ^
 
乃木坂46を応援してくれているファンの皆さん、ライブを支えてくださっているスタッフの方々、一緒に活動できているメンバーの皆に感謝です。
 
たくさん書きたいことがあります。
メンバーの卒業発表があると気持ちが追いつかず言いたいことがうまくまとまりません。
 
同じ時間を過ごしてきた3期生のみんなにも、
ずっと乃木坂を支えてくれていた先輩方に対してもたくさん伝えたい気持ちがあります。
 
 
私は乃木神社での成人式で「乃木坂の塊になりたい」って絵馬に書きました。
 
メンバーみんなのいいところを集めた人になりたい。
それをずっと残していけるような人になりたい。
 
 
私の中で変わらないことは乃木坂が大好きということです。
 
そして、本当に乃木坂が大好きな子を待ってます。
私も支えます。
 
 
全国ツアーはまだまだ愛知、福岡、東京があります!
皆さんと会えるのがとっても楽しみです♡
 
綺麗な花がたくさん咲けばいいな。
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 111
2021/07/25 21:36

コメント(1011)

葉月〜!またまた、こんにちは〜!


暑い!
暑いけどジッとしてれば
何とかなると思っています。
でも、そろそろ部屋にエアコンを付けようか
最近ちょっと気持ちが揺らいでいます。
とりあえず、扇風機で暑さを凌いでいます。
はづ、やっほー\( 'ω')/

昨日はミーグリお疲れさま♪

えっとね、オレンジジュースとリンゴジュースとか二択に迫られたら、まず適当に1番と2番をつけて、時計を見るのよ。何分の所が奇数なら1番を、偶数なら2番をって選ぶようにすると即決できるよ~\(^0^)/
時間ない時とか特に便利good

そっか。中休み中だから忘れてたけど、今ツアー中だったね^^;暑いし大変だと思うけどリハ頑張ってね!

福岡は配信で応援するし、東京は行けたら行くからね!\(^0^)/

今日このあとののぎおび楽しみやわ(^ ^)♪

エアコンつけていいんよー!謝らないで!( > <。)
むしろしっかり体調管理しててえらいと思うよ。

歌のポイントもありがとう!
ほんまや。本気で歌ってみたけど、アクセント意識すると気持ちが乗るね!

いつもモバメありがとう(^ ^)
葉月からのメールは可愛い自撮り画像が多くて、いつもそれを見て癒されてます(^ ^)

べちより
葉月ちゃん配信ありがとう。ミーグリ参加しました
良かったです。3期押しです。頑張って下さい。
ライブ楽しみにしてます。
全西武ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう。メヒアサマサマヤー!!#はづめーる
私は向井さんのファンでもありますが
生まれてからずっとライオンズのファンです

メヒア選手退団に非常にショックを受けてます
このご時世なので仕方ないですが…

コロナ渦が収まったったら
きっと、また帰ってきてくれると信じましょう
葉月ちゃん、こんにちま!いつもありがとう❤
ちま推しからです。あなたの存在が多くの人にヤル気元気葉月を与えてくれているよ❤
乃木坂に必要なメンバーだから、自信を持って活動して下さい。頑張れ!
今度の、31日、ミーグリ行きます!!!!!

メンバーの卒業が悲しすぎるんですけど、そこでちょっと元気もらいに行きます!笑笑

応援してます・.。*・.。*
メヒアの退団、本当にびっくりしました。

このご時世に家族を置いて異国の地で生活するのはそれほど大変ということですね。

自分は他球団のファンだけど、メヒアのあの威圧感にはいつも恐れおののいてました。。。

多少成績を落としてる時でも、打席での佇まいを見てると、ここで打ってくるんじゃないかという雰囲気が漂っていましたね。

まだ引退したわけではないので、どこに行っても応援しましょう!!
向井葉月4級clovermoon3こんばんは

今、のぎおび見てるよ~

今週は オリンピックで、将棋フォーカスなかったけど

代わりに
のぎおびあって良かったhappy01

向井葉月4級clovermoon3とっても可愛いよhappy01
ミーグリお疲れ様でした!
本当にメンバーのことを一番に考えてる葉月さんがめちゃくちゃ好きです☺️これからも頑張ってください!
のぎおびお疲れ様でした!「葉月ちゃんを推せる日々が幸せ」コメント読んでくれてありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しくて、4連休明けもがんばれます
葉月ちゃんこんばんは!
のぎおびみたよー!!めっちゃ可愛くて癒されました♡
葉月ちゃんがアイドルである限りずーっと自慢の推しです大好きです♡
8月にお知らせがあるって言ってたから楽しみにしてます♪
葉月ちゃんのお誕生日もあるから8月楽しみです!!
毎日暑いけど頑張ってください!
葉月〜!のぎおびお疲れ様!
今日も楽しい配信ありがとうございました!

今日の葉月も
リボンもポニーテールも似合ってて
大人っぽくてすごく綺麗でした
こんなに素敵な葉月に今日も逢えて
嬉しかったです!


のぎおび選手権は
ナノブロックにハマってる葉月には
得意な競技でしたね。
優勝はもう決まりですね。


2期生のオーディションを受けていたこと
唯一のLINEでの応募の合格者だったこと
福岡にライブを観に行っていたときに
3次審査への通知が来たこと
オーディションの時の思い出が聞けてよかったです。

今年の夏はまだ何も思い出が無い私
東京公演は絶対に当てて
葉月の応援に行けるよう頑張ります。


葉月は私の自慢の推しです!
これからもずっと葉月のこと応援しています!
はづきが新たな乃木坂46の『良心』
のぎおび お疲れ様でしたhappy01
とっても綺麗で素敵でしたheart02
しかも初めてコメントを読んでもらえて、凄く幸せですshine
矢久保さんに『スキップして』というコメントを読んでくれて、立ち上がって『ここで出来るかな?』って言ってくれたので本当に嬉しかったですlovely
今夜から台風の影響で大荒れの天気になるそうなので、出かける時は気をつけて下さいwink
いつもありがとうございますclovermoon3
こんばんは、のぎおびありがとうございました〜〜!!
楽しくてあっという間の30分でした!

葉月ちゃんを応援していて良かったとずっと思っていますし、私にとって自慢の推しメンですよ。キラキラしていて太陽みたいに明るくて、そんな葉月ちゃんの存在にいつも救われています☺️本当にありがとう〜☺️

サンマとのスクショタイムも斬新で面白かったです!ハラワタ、笑っちゃいました〜

黒のトップスとポニーテール、凄くお似合いでした〜!! 年々大人っぽく綺麗な女性になっていく葉月ちゃんにドキドキしてしまいます☺️来月お誕生日を迎えますし、これからの葉月ちゃんのご活躍もたのしみです!

8月のお知らせ、ドキドキワクワクしながらお待ちしていますね〜

ゆめりーぬ
アイスを食べながらブログを見てます!笑

完全に新しい乃木坂になっちゃうのかな。
乃木坂らしさは継承してほしいです!!

葉月ちゃんがいるだけで安心だけど。。

あと!この前、東京駅でババヘラアイスが特別販売して
食べたけど、なんかおばあちゃん家で食べたアイスを
思い出しました。今は天国に行きましたけど、
少し泣きそうでした。
葉月ちゃん
まだまだ発展途上だよ!乃木坂を極めてもっと輝け!
配信終了後にモバメが来たよね。
今回もそうなるんだろうなぁ〜って思ってた( ˘ω˘ )

久しぶりに葉月ちゃんの配信を観れた!
夜勤なんで少し早く起きて観ていました!
葉月ちゃん、大人っぽくも可愛らしさ全開でした(//∇//)
のぎおびの私服・・・か・・かわいすぎる。。

えっ!えっ!東京の天使ですか??
仙台の天使は久保ちゃんらしいです。
葉月ちゃん、こんばんは!
Showroom見ました!
全ツ、ケガに気をつけて楽しんでください!
8月の発表、どんなことか楽しみです!
葉月ちゃん、れのちゃん、りりあちゃん、くぼちゃんが
3期の演劇四天王と思っているので、
また舞台関係だとうれしいです!
モバメを見ました。
メヒア選手の退団は残念でしたね。
僕も好きな選手が退団や引退した時は悲しかったです。
桃子さんが卒業と引退を発表した時も悲しかったです。
悲しい気持ちは簡単には消せません。その気持ちを大切にしましょう。
どんどん葉月が好きになってくよ!熱い気持ちをこれから先も伝えてくださいね 大好き❤
のぎおびありがとう!!

黒のシックな服で大人ぽかったです!
かわいいし綺麗でした!
シュシュも可愛かったよ!
はづちゃんのかわいいレベルがカンストしててもうやばいです。

朝から五輪ずっと見てます!
ブログありがとう〜!!
のぎおびお疲れ様でした‪‪☺︎‬
ポニーテール久しぶりな感じする!今日もとっても可愛い!!!
お知らせなんだろう〜楽しみだなあ
今週末のサイン会も楽しみにしてるねー!
何書いてもらおうかずっと悩んでる!(笑)
のぎおび、最高に楽しかったです!

オーディションの話は初耳の話もあって嬉しかったです。
5期生にとっても葉月はいい先輩になるんだろうなと今から楽しみです!

ナノブロックって本屋にたまに試供品があるやつですかね。
手先が不器用な自分はなかなか手が出せないなぁ(笑)


愛知、福岡もおいしい食べ物がいっぱいありますね!いっぱい楽しんでください!


はづ、のぎおびお疲れ様でしたheart04
黒のニット(透け感もあって大人っぽい)と
ポニーテールにシュシュ(プラス触覚)の
組み合わせが最高でしたね~(≧▽≦)
おっ、今日のはづは昨日のミーグリの時より
盛れてんじゃねshine
なんて思ってたら乃木友さんからラインが来
て「葉月ちゃん綺麗になったね~」だってhappy02
今日の主役が何故サンマなのはまだよく分か
らないけど可愛いはづを見れて幸せでしたheart02
ただ、告知のモバメが配信終わってから届い
たので次回は早めの送信をお願いしますscissors

暑いと海が恋しくなるよねwave
体質にも依ると思うけど日焼け止めを塗って
も日焼けすることもありそうだねshadow
どうしても行きたくなったら神宮のリハの時
みたいに完全防備で行きましょうimpact
ってか、夜の海の方が面倒くさくないかもcoldsweats01

明日は台風が来るって言うけど、今のところ
そんな気配もないですねtyphoon
いつもとコースが違うからなのかな~
明日もお仕事なら気をつけてねflair
ハンバーグ食べてお腹の虫も満足したかな?
お風呂で汗を流して今日の疲れを癒したら
今夜もぐっすり休んでいい夢見てねheart
おやすみなさ~いsleepy
こんばんは~。

葉月ちゃん、種からミニひまわりを育ててるなんてスゴイね!どういう花が咲くだろうね?咲いたら、花の写真を見てみたいよ(^^)

葉月ちゃんが「乃木坂の塊になりたい」って、絵馬に書いたみたいだけど、外側のファンから見てると、そんな感じになってきたんじゃない?って思うよ(^^)葉月ちゃんは可愛くなったり、いろんな所で見かけるようになったと思うよ。これからも頑張って!応援してるよ(^^)

じゃあ。
のぎおびお疲れ様でした!

ポニーテール可愛かった!
仕事帰りにまだお外で見てたから
コメントは出来なかったけど
沢山お話し聞けてそれだけで幸せです。
さんまのはらわたで笑いました。

メヒア選手の退団は悲しいですね。
でも家族と離れて暮らさなくてはいけない
と言うのも辛いだろうから仕方ないですね。
今まての活躍にただただ感謝です。

和風ハンバーグ見るからに美味しそうです!

それでは、またです☆


葉月ちゃん☆★タンポポだけど※。.:*:・'°☆

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

葉月ちゃん、タンポポも変わらない
事があります(^_^)

それは向井葉月ちゃんが大好きという
事です!!

大好きーーーーーーーーー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後に一言!

『葉月ちゃんはタンポポの人生の・・・何だろう、とにかく可愛くって仕方ない感じなんだけど・・・。可愛くって仕方ない感じだよ!!』

(ノ`△´)ノ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ
やっほー
今日も1日お疲れさま!

今日は新しい仕事を任されてひたすらそれに打ち込んでたよ。
気がついたら19:00でのぎおび見れず…
見たかったな…

そんな仕事をおえてtwitter開いたらメヒアの退団を知って…
絶望しかなかった2014年の打線にシーズン途中から加わってくれて。
第一打席が札幌ドームで上沢投手からのホームラン、今でもその打球覚えてるな。
3年目くらいからは正直期待ほどの活躍はできなかったけど2019年に優勝できたのは絶対メヒアのおかげだなって。
ZOZOでの澤村投手からの勝ち越しホームランやホーム最終戦での松井投手からのサヨナラホームラン。
どのホームランも記憶に残ってるよ。

こんな形でお別れになるのは少し寂しいけどコロナが落ち着いたらまたメラドに遊びに来てほしいね。
大谷翔平からメヒアが打ったホームランボール、今でも俺の宝物だよ!

今日はメヒアのコメントだけでごめん(笑)
またコメントします!!!
葉月こんばんは☽

のぎおび観たよー
秋刀魚持ってるもんだから何事かと思った笑
今日も可愛かった( ᷇࿀ ᷆ )
ポニーテールよく見たかったけど一瞬しか見えなかったから、モバメで自撮り送ってくれて嬉しい
どんどん可愛くなっていきますな♪
いつでも葉月は自慢の推しです
8月に何か報告してくれるんやね!
この間モバメで言ってた、見せたい写真と関係あるのかな?
楽しみに待っております( ¨̮ )

葉月はオリンピック観てる?
今日卓球すごかった!
混合ダブルス!水谷・伊藤美誠ペア!
自分自身が卓球やってるから、特に卓球は注目して観てるんだけど、あの中国のペアに勝って優勝だなんてすごい
相手は2人とも元世界1位だったし、シングルスでも金メダル候補だからね〜余計にすごい
オリンピックについてはいろいろ問題があったけど、選手が頑張っている姿を見ると感動する
明日からも楽しみだ♪

久々に机の足で足の指を打った
タンスの角じゃなくて机の足で打った
あの瞬間のなんとも言えない気持ち
誰にぶつけたらいいか分からない微かな怒り
ただただ悶え苦しむしかない虚しい瞬間ですね‪( ´_ゝ`)
おろしポン酢ハンバーグさいこー
それじゃまたね
おやすみなさい☽
葉月!今日はのぎおび配信ありがとう!!
用事中だったからあまり集中しきれなかったけど(^_^;)

黒ニットで服装はシックな仕上がりなのに
可愛らしいポニテが可愛い過ぎた(*^ω^)
…なんだけど、サンマとはしゃぎ出すところはやっぱり葉月だなって(笑)
あ、何というかバカにしてるわけじゃないよ?
リラックスしてるときに素に戻れるって大事だから(^^)その素の部分が魅力的だから葉月を推してるんだから(^ω^)
…て、俺は何が言いたいんだか(笑)

ともかく、改めてお疲れ様!
また再来週の個別ミーグリもよろしくね!!
葉月ちゃん!昨日ミーグリお疲れ様!ありがとう
久々にニコニコ笑顔見られて嬉しかったよ!(^○^)

全国ツアーも折り返し、体調には気をつけてね!
皆で盛り上がろう!!
やっほ〜
のぎおびお疲れ様でした!
自分はバイトで見れなかったけど、葉月推しの方々がスクショしてるの見て癒されました(*^^*)
モバメもたくさんありがとね!
どの写真も可愛いよ〜⊂(^・^)⊃
今週の6勤頑張ります!
葉月も熱中症には気をつけてね!
では、また〜(^_^)/~~
葉月こんばんわ!
のぎおびおつかれ様でした。
主役のサンマといい感じでした笑
可愛かったよー、ファンサービスも嬉しかった。
クレーンゲーム最近やってないなぁ
クレーンゲームやるとあっという間にお金が無くなるよね笑
なんとなく昔は取れやすかった気がする!
今はどうなってるんだろうね。たまにYou Tubeでのクレーンゲームの動画みると勉強になるよ
#はづめーる
では、またねー
葉月ちゃんこんばんは!

のぎおびお疲れ様!
ちょうど部活に向かうためにチャリ漕いでたから見られなかったけど、みんな葉月ちゃんのこと可愛い可愛いって言ってたよ!
8月に発表があるらしいね、楽しみにしてるね!
メールも沢山ありがとう!大人っぽい服装もとっても似合うね

野球は本当に分からないからあまり無責任なことは言えないけど、葉月ちゃんや野球ファン、西武ファンの方のお話を聞く限り、メヒアさんは葉月ちゃんに似てるところがあったのかもなぁって思います
葉月ちゃんがいると乃木坂全体に安心感があるし、葉月ちゃんは乃木坂のことをとっても愛してて、皆も葉月ちゃんのことが大好きで…葉月ちゃんがいたら周りも救われるし!
とにかくメヒア投手お疲れ様でした!
葉月ちゃんこんばんは。

のぎおびお疲れさま。
葉月ちゃんすっごい可愛かったよ!
2期のオーディション受けてた事とか初耳な話が聞けて楽しかったし。必殺技の秋刀魚が笑えた。

私も時々ゲーセン行くけど、今日は千円までとか決めてるかな。ぬいぐるみは諦めてお菓子ばっかりやってる。
普通に買った方が安いって言われるんだけど、そう言う事じゃないのよと、言い返してます。

あと、これだけは声を大にして言いたい!
私にとって葉月ちゃんは、自慢の推しだよ!

来月のお知らせ楽しみに待ってるね、大好きだよ。
葉月ちゃん、のぎおびお疲れさまでした。
外出中だったのでSHOWROOM配信はリアルタイムで見られなかったけどYouTubeで見ましたよ(^^)
今回も楽しかったでした!
葉月さん、こんばんは。

ブログ更新ありがとうございます。
そして毎日素敵なモバメをありがとうございます。


23日の夜に送ってくださったモバメ、ちゃんと意味も気持ちも伝わりました。
高山さんの卒業寂しいですねcrying
高山さんに何度笑わせてもらったか、笑顔にさせてもらったか思い出そうとすると数え切れないくらいで、感謝してもしきれません。

メンバーの卒業を近くで送り出せるように努力する葉月さんを、これからもずっと応援し続けます。

「乃木坂の塊になる」という言葉自体も、そこに込められた想いもすごく素敵だなと思います。
そして、葉月さんを見ていると、着実に「乃木坂の塊」になっていってるんじゃないかとも思います。
というのも、乃木坂工事中での堀さんの葉月さんをプロデュースする企画や、白石さんや松村さんの卒業コンサートを観ていると、先輩の皆さんが葉月さんにバトンを渡している感じがして、そのバトンを葉月さんは受け取って、最近メイクを頑張っているし、優しい笑顔でみんなを幸せな気持ちにしていると感じているからです。
「乃木坂の塊」への道を突き進む葉月さんを、応援で少しでも支えることができたら嬉しいですconfident


18:30になんとか用事が終わったので、「のぎおび」ちゃんと観れました。
メイクも髪型も大人っぽいお洋服もとっても可愛かったですhappy02
可愛すぎます。
シュシュとイヤリングが、とても似合っていました!

私も左利きなので、ホワイトボードの書きにくさわかります 笑
たまにバイキングのスープコーナーとかにある、右利きのことしか考えられてない、おたまも困りますよね。

与田さんもギターを始めたと聞いて、ライブで葉月さんとのデュオを観てみたいなぁと思いました。

8月の発表楽しみにしてますねhappy01


毎日暑くて大変ですが、体調気をつけて下さいね。
葉月さんは、既に自慢の推しです。
これからもますます葉月さんが「乃木坂の塊」になれますように。
そして綺麗な花がたくさん咲きますように。
応援してますconfident


#はづめーる
葉月ちゃん、のぎおびお疲れ様でした!
すごく楽しい配信で時間があっという間に過ぎちゃった!
葉月ちゃんは可愛いくて綺麗で外見も中身もすごく綺麗で、等身大の葉月ちゃんで居てくれるところが大好き❤︎
モバメも毎日、送ってくれてありがとう!すごく幸せだよ☺︎
ミーグリのお話しもしてくれていたよね!
実は葉月ちゃんとミーグリしたいなとすごく思っていたんだけど、くぼちゃん推しだから…と後ろめたさもありでなかなか勇気が出せなかったんだけど、「他のメンバーを推している人でも話しに来て!」と言ってくれていて、なんかすごく葉月ちゃんの優しさに救われました。
葉月ちゃんとお話ししたいです!ミーグリ行きたいです!
葉月ちゃんに沢山話したいことあるので、ミーグリ行きます。
葉月ちゃん、今日もありがとう!


葉月ちゃん、おはようございます。
のぎおびshowroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しかったです。
葉月ちゃん、めっちゃかわいかったです。笑顔もとてもすてきでしたよ。
メヒア選手の退団、さみしいですよね。今までの活躍、すごかったですよね。
僕は字を書くのは右利きですが、それ以外はほぼ左利きです。ホワイトボードの書きにくさ、わかります。僕はスープのすくう時、おたまで困ったときがありましたよ。
のぎおび選手権、暫定1位おめでとうございます。優勝できるといいですね。
葉月ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
葉月〜!おはようございます!


今日は朝から疲れています。

昨日の夜119に電話して
あれやこれやして内に夜中に帰ってきて。
けど、疲れの1番の原因は
帰りのタクシーに酔ってしまった事です。
乗っていた時間は20分ほど。
この、
人より1倍、いや2倍も3倍も乗り物に酔いやすい
体質は何とかならないものでしょうか?
この体質の長年付き合っていますが
自分で自分が情けなくなってしまいます。

今日はこの後、その後処理に行ってきます。 




葉月!今日も頑張りましょうね!


葉月!今日もよろしくです!
はづ、おはよ~
目が覚めた時はしとしと雨が降ってたけど
急に強くなりましたrain
台風は変な動きをしてるみたいですねtyphoon
関東直撃は無くなりそうだけど急な雨と風
には気をつけてお仕事頑張ってね(^_^;)
あと昼間は蒸し暑くなるから熱中症対策も
お忘れなくclub
おっちゃんは今日も頑張ってオリンピック
中継を見たいと思います\(^o^)/
朝ごはんしっかり食べて台風対策をして
今日も一日笑顔で頑張りましょうheart
まったね〜happy01
葉月〜!改めて、おはようございます!


そう言えば
台風が来てるけど
葉月のところは大丈夫?
今回の台風は日本を横断しそうなコースだから
日本に被害が無いといいですね。

葉月もどうか気をつけて下さいね。




#はづめーる
メヒア選手の退団
後半の反撃には必要な選手だっただけに
かなりショックですね。
コロナが収まって
また帰ってきてくれるといいですね。


葉月ちゃん、こんにちは。

ブログ更新ありがとう。

今年の夏のツアーは、コロナのため自粛するため参加できません。

我慢の連続です。葉月ちゃんのツアーでのパフォーマンスを早く見たいものです。

暑い日が続きますので、体調には気を付けてくださいね。
はづー!おはよう☆ ブログ更新ありがとね!そして昨日はのぎおびもありがとう!めっちゃ可愛かったよ!秋刀魚食べれないのに食べる仕草をしてくれてありがとね!もう可愛すぎだった☆☆ スクショタイムもたくさん保存!本当に可愛かったよ!楽しい時間ありがとね!全国ツアーも折り返しだね!大阪2日目に行ったのがつい昨日のようにあの興奮が今でもよみがえるよ!福岡の配信が決まったので楽しみにしているね!それと8月のミーグリはたくさん買ってあるのではづーに会えるの楽しみにしているね!何話そうかな!?いろいろ考えてるのでいっぱい話そうね!オリンピック金メダル日本が一番取ってるみたいだね!サッカー3試合のチケット当たってたけど、無観客になって会場行けなくなっちゃった、、気持ちを切り替えて観戦しているよ!はづーはどの競技を観たのかな!? 今年の夏はオリンピック、そして2年振りの真夏の全国ツアー開催で楽しい夏になってる!ツアー最後まで怪我なく完走祈ってるね!たくさん応援するよ!!またコメント書くね!
応援してます。
はづ〜 お疲れ様!
ブログ読んで感動したよ
僕らの気持ちを代弁してくれてるようで嬉しい
乃木坂の魂に向かって
何事にもあきらめず、自分磨きの努力を惜しまず
これからもマイペースで頑張れー!
大好きだよ〜
試合観戦する度に購入する?グッズ代は合計いくらになるのか!?…ほんの少しだけ気になります(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

向井葉月 ARCHIVES