このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0529Sat向井葉月雲に隠れたお花。

こんにちは。向井葉月です〜〜
アンダーライブのオープニングブロックで着た衣装です♡
近未来のような感じですごくかわいいですよね〜〜!
 
 
 
アンダーライブ2021を観てくださった皆様ありがとうございます〜〜!!!!!!
 
ユニットブロックではたくさんのユニット曲を披露しました!
わたしは13日の金曜日で蘭世さんにコーディネートしてもらうというテーマでセンターを務めました。
ジャージ、メガネ姿からかわいく変身!
ちゃんとかわいくなれてたかな??^ ^
曲中に着替えということもありとてもドキドキしたけど、
蘭世さんまあやさん純奈さん理々杏に見守られながら楽しく踊れました〜〜
 
リクエストしてくださった方に感謝です♡
 
他にもたくさんのユニットがあって、楽しんでいただけたと思います^ ^
 
最後の曲、誰よりそばにいたいではメンバーからファンの方へ手書きメッセージを送りました。
いつも応援してくださるファンの方へ心からの感謝、ちゃんと届いたかな?♡
 
いつも本当にありがとう。
 
 
でもやっぱりファンの皆様の直接の声が聞けなくて寂しかったです。
早く会えるように、みんなでがんばろう!
 
↑いつもの髪型に、少し濃いめのライブ用メイクで気合いたっぷりでした〜〜^ ^
 
 
今回のライブが最後だった純奈さん、みり愛さんお疲れ様でした。
 
卒業なんてしてほしくなくて、送り出すもんか!って気持ちでした。
ステージ上で見るお二人の姿は最後なんだと思ったら本当に寂しくなってしまいました。
まだいやだいやだ。まだ信じたくないもん。
 
大好きな純奈さん、みり愛さん、許さないんだから!!
 
お二人とも本当に素敵でした♡
 
 
明日も元気に笑って過ごせますように〜〜。
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 108
2021/05/29 21:10

コメント(779)

葉月さん、おはようございます。
アンダーライブ有り難う、とても
楽しかったです。
ミーグリまで、あと2週間お話し
できるのを楽しみに仕事頑張ります!
その前の舞台も楽しんで頑張ってください。
自由に旅行が出来るようになったら
大阪も旅行先として目標にしてください(笑)

体に気を付けて楽しんでお仕事してください。
じゃあ、またね。
ブログ更新ありがとうございます!
アンダラお疲れ様でした!
おはよー‼️葉月ちゃん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノもう少し寝る ♪ヽ(´▽`)/
葉月おはようございますm(_ _)m
またソファーで寝落ちして、変な時間に起きてしまいました。せっかくブログ書いたの教えてくれたのにコメント遅れちゃった。
改めてアンダーライブお疲れさまでした。
錆びたコンパスの衣装近未来感わかる〜色合いも好きでめっちゃ可愛いです。13金リクエストしてくれた方はめっちゃセンスいいです!最高のやつ見れました。
乃木團もいつかまたやって欲しい!ライブでゲストとして純奈ちゃん呼んでぜひ!
#hazukimail
また普通にどこでも旅行行けるようになるといいよね。富良野に長崎かぁ行ったことないけど、
どちらも食べ物は美味しいのいっぱいあるだろうし、富良野ならラベンダーが有名だっけ?きっと自然いっぱいだし、長崎ならハウステンボスもあるからめっちゃいいね!
自分は屋久島にもう一回行きたいなぁ〜なんかもう、緑に癒やされたいw
では、貯金頑張って!またねー
葉月ちゃん投稿ありがとう!
アンダーライブ観ました!自分は葉月ちゃんが加入時から葉月ちゃん推しだから、ライブ中は葉月ちゃんばっかり目で追ってました!
13日の金曜日は、ジャージメガネの時点で既に可愛かったけど、コーディネートされてくうちに、大人っぽく綺麗になっていくのが最高でした!
純奈さんとみり愛さんの卒業、ほんとうに悲しいね。自分も大好きなメンバーだったからまだまだいて欲しい気持ちがいっぱいだけど、これからの2人の活躍を応援していきたいね(^^)

舞台も頑張ってね!ポスターの写真見たけど、いつもの雰囲気とは違った感じでびっくりしました!アイドルのときとは違う葉月ちゃんもたくさん見てみたいです!干し芋劇団がんば〜!
葉月〜!
ブログ更新ありがとうございます!


アンダーライブお疲れ様!

アンダーライブ観ることが出来なかったので
近未来の衣装を着た
可愛い葉月に逢えて嬉しいです!


華麗に可愛く変身した葉月の
13日の金曜日のセンター観たかったな。
葉月さん
おはようございます。
今日も良い天気ですね。

アンダーライブお疲れ様でした。
今回のアンダーライブは
LIVEは、仕事の為、イヤホンで聞きました。
なんか、心地よくて・・・・。
仕事がはかどりました。
家に帰ってから画像をみました。
13日の金曜日
葉月可愛かったよ!

純奈さんとみり愛さんへのコメント
葉月の気持ちが伝わるコメントでした。

次は舞台ですね。
体調に気を付けて頑張ってください!
私は今日も子供たちと野球で頑張ってきます。
葉月〜!おはようございます!


昨日の夜は
スマホの充電を忘れてしまったほど
すごく眠たかったです。
いつの間に寝てしまったのだろう。


今日も良い天気
梅雨も中休みみたいです。

さて今日は
どの電車に乗って出勤しようか?
乗換はできるだけ少ない方がいいです。



葉月!今日も頑張りましょうね!


葉月!今日もよろしくです!
アンダラ最高っすわ!
葉月さんの2人へのコメントも良かった!
そして麗乃さんも被せるって言う…笑
あ〜最高
乃木坂に入ってくれてありがとう
ブログ更新ありがとう。アンダラお疲れ様。僕もまだ、卒業なんて認めるかの気持ちです。バッチリミーグリ取ったよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
こんにちは、葉月さん。アンダーライブは頑張ったね。三期生の一生懸命さが沢山伝わったライブでした。画面越しに伝わる位ですから、直接観たらもっと感動したでしょうね。13金も凄く良いパフォーマンスでしたね。ちゃんと引き継いでくれたと思いました。葉月さんの一生懸命な姿は皆を笑顔にしてくれる力があります。これからも乃木坂で輝いて下さい。応援しています。
お疲れ様なのです("⌒∇⌒")
笑顔って大事だね!(゜-゜)(。_。)
笑ってれば大概なんとかなる( ^∀^)
葉月~~~~~~ん。
おはようございます。今、起きました。いい天気ですね。今日は布団干し日ですね。
さて、アンダーライブ、残念ながら見れませんでしたが皆様のブログから、その熱量がちゃんと伝わってます。
葉月、かわいいです。大丈夫。自信もっていこうね。明日は今日よりも充実した日に。では、まったねー。まんず~~ね。(津軽弁)
アンダーライブお疲れ様でした。今日も笑顔が決まってるね。
葉月、アンダーライブお疲れさまでした!

衣装カワイイですねぇ(*^ω^*)

いつか客席でライブを楽しみたいです!

大切な光が2つ消える…そう表現されると寂しくなるね。

その光を受け継いで大きく輝いてくださいね(^^)

ダービーはどの馬が勝つかな?(笑)
はづおはよ
アンダーライブしっかり観ました。
13金とっても可愛かったね。
振り返った瞬間ドキッとしました。
来月のミーグリでまたお話しさせてくださいね。
来週は蟻地獄いきますね。
身体には気をつけて楽しんで過ごしてくださいね。
おつかれさまでした。
二期生の生真面目さを理解できるのは三期生だと思います。それが乃木坂46でどんな役割を果たしているのか、を意識し続けてください。「ゆったん」がYouTubeで「葉月ありがとう」って言ってたね。
葉月ちゃん!アンダーライブ2021お疲れ様~!
最高に良かったよー!イエーイ!イエーイ!
蘭世ちゃんと葉月ちゃん!中々やるなぁ~!
コスチュームも中々凝っていて素敵だったね!
葉月ちゃんの笑顔が最高なんだよー!
癒やされますね!
日曜は将棋フォーカスだね!
最近は難問解決にかなり勉強をしてる葉月ちゃん
の努力解るなぁ~!良くやってます!
先輩の伊藤かりんを超えて欲しいね!
葉月ちゃん!大好きですよ!一杯応援しますよ!
コータローマンより愛を込めて!グー!
葉月~❗️大好き~

アンダラお疲れ様
葉月の歌とダンスのパフォーマンスに元気をもらったよ~
ありがとう

13日金曜日
前から可愛いと思ってたけど、
変身に可愛さ溢れてた

僕の衝動とWilderness Worldのダンスがすごく良かった~ 動きの早い振り付けを手足と体を大きく靭やかにそして想いを表現している感じがして、葉月がとても大きく見えたよ
前回の3期生ライブの時も同じように思ったから、いっぱい練習積んできたんだな~、努力してるな~、私も頑張んなきゃってエールをもらった

葉月がいるポジションが推しから観たらそこがセンター❗️
これからも応援して行きます
頑張れ~
ブログありがとう!
アンダラお疲れ様でした。素敵な時間をありがとう!
オープニングの衣装、めちゃくちゃかわいいと思ってたからちゃんと見れて嬉しい!!靴下の色が左右で違うのに統一感がある感じとか素敵だよね
あと13金もよかったよ〜!! 変身したら更に可愛くなって…!
カチューシャがとっても似合ってたからミーグリとかでもつけてほしいです^_^
いつも葉月に元気もらってる!本当にありがとう!!大好きです!!
葉月お疲れ様!!
3期生ライブのことをコメントしようと思ってたのに、仕事に追われてアンダラと一緒になってしまいましたup
3期生ライブは始まる前から3期生の熱量を感じていて、どんなライブになるのかな?ってとてもワクワクしてましたnoteあの振り返り方はずるい!ってくらいとても印象的なライブだったよheart04衣装好きのわたしからすると、本当に素敵なライブだったよ。12人がいてくれることの奇跡を改めて感じました。葉月センターの僕が行かなきゃ誰が行くんだ は本当にセンター似合うね!!いろいろと5年半の中で辛いことの方が多かったかもしれないけど、ダンスは確実に上手になってるしいつも感動させられてばかりです。仕事の辛さも葉月のがんばりとかmailで吹き飛ばされてますshine本当にいつもありがとう。
アンダラも3期生ライブもキラキラしてて、本当によかったです。13日の金曜日のセンター良かったです!!この曲のモチーフだけ他の曲と違ったから緊張したかな?と思うけど、メガネジャージでもかわいかったのに、最終形態さらに美しかったですrouge
錆びたコンパスもいい曲だね。MVの雰囲気も、曲のかんじもだいすきになりました。毎日3回はみてる!!
また13日のミーグリで会おうね!!らぶsearch
葉月ちゃんすごく可愛いな~
葉月ライブお疲れ様でした❗アンダラもち見たよ‼️何かの曲でセンターやって欲しかったけど、アンダー楽曲で一番好きな13日の金曜日でセンターだったから、メチャ嬉しかった‼️しかも曲中に着替えるという演出つきで❗ そして、純奈、みり愛ちゃん卒業ですね(悲) 悲しいと思うけど、前を向いて頑張って下さいね❗そして将棋も頑張ってね❗

最後に詰将棋です❗
玉方 1一香車、1四歩、2一桂馬、2二玉、2四歩、
攻め方 3四金 持駒 金1、銀1

ヒント 1 三手目が好手(妙手)
2 格言「金はトドメに残せ」

5手詰めです❗頑張ってね❗
やほ

今日は競馬の祭典日本ダービー
迷って迷って迷った挙句
◎ステラヴェローチェで
ダービーは当てたい

今日もがんばります
またね
hiはづー
はづきの舞台が!
生配信があるんだ!!!!!
見れるるるるるるんだ!!!!!
やったー 超嬉しい!!!!!

舞台頑張ってください!
やっぱり舞台に張り切ってるはづきが好きです
楽しみです
頑張って頑張って

だいすきです❤️
汗かいて歌ってるときの葉月が好き、


可愛い、、笑笑
アンダーライブ、お疲れ様です★

ライブは、残念ながらみられなかったのですが、
ブログで可愛い姿が見れて嬉しいです♪

もっと色んな所でお見かけしたいです。
今後も頑張ってください。
蘭世にコーディネートしてもらえるなんて羨ましすぎる!
それで可愛くならないわけないじゃん
葉月はそもそも素材はすごく良いんだからね
自信持っていこうぜ!

2人への愛深いな!
でもちゃんと送り出してあげてね
残りの期間後悔ないようにね

またねー
葉月〜!こんにちは〜!


今日は朝からお腹痛い。
(>人<;)
治ったと思ったのに
職場が近づくにつれて
また、お腹が痛くなってきました。
今日はずっとお腹をさすっています。
東京リベンジャーズ面白いよ。
葉月さんおはようございます。
アンダラ楽しかったです。ライブの葉月さんを見るのが大好きなのでやっぱり現地に行きたいなぁと思いつつ。
そして卒業予定の二人を見ると、もちろん悲しい気持ちもあるけれど…

舞台、少しメドがついて観に観に行けるよう調整中です。本当は乃木坂サイト経由で先行で入手できたらよかったんですけれどねぇ
行けた時はまた報告させてもらいます。
お稽古頑張って。厳しい情勢ですがなんとか幕があがりますように。




葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ配信観たよ!
蘭世にコーディネートされてた企画面白かったし、すごくかわいかった。(・∀・)
コメント十分届いたよ!笑
現地行けないのは残念だけど、黄色✕黄色のペンライト振って応援してたよ(*˘︶˘*).。*♡
こんにちは。m(_ _)m

アンダーライブお疲れ様でした。

『僕の衝動』の椅子を使ったパフォーマンスは大人な感じでしたね。
成長した今だから見せることの出来る新しい魅力ですね。

『13日の金曜日』ではジャージとメガネ姿から(あれはあれで可愛いですがね)さらに可愛くて変身しましたね。
曲の可愛いイメージにピッタリでした。

『ショパンの嘘つき』の純奈さんの歌とみり愛さんのダンスは素敵でしたね。
もう見れなくなると思うと淋しいですが、『君が扇いでくれた』の後のみり愛さんのスッキリした笑顔を見てしまうと、ちゃんと見送らなければいけないなと思ってしまいました。
残りの時間でいっぱい思い出を作って、笑顔で送り出せたらいいですね。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
葉月へ...

ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様でした。
葉月の先輩への想いにはいつも心うたれます。
葉月達には先輩達が築いてきた乃木坂46をしっかり守っていって欲しいと思います。頑張って下さいね。

熱海、長崎、富良野に早く行けるようになるといいね。

またコメント書きます。

タダシ
葉月はみんなが思ってるよりも
可愛くなってると思う。
中身は変わらないけど。
それがいいと思う。
葉月〜!ブログ更新ありがとう!
アンダーライブお疲れ様でした^_^
とっても楽しませていただきましたっ!

ファンと作るライブ、演出から構成まで本当に良かったよ〜!
乃木坂のこと大好きな人たちが考えるライブだから当然かもしれないけど、メンバーの性格や個性をよくわかってて、それをメンバーも引き出せていて、それぞれが輝いていて…本当に素敵でした(﹡ˆ ˆ﹡)

ジャージ姿も凄く可愛かった♡
その後のコーディネートもさすが蘭世様って感じで、葉月のサイリウムカラーでもある黄色を取り入れつつ、葉月の可愛さ200%くらい引き出せていると思いました♡♡♡

葉月はメンバーのこと大好きだから、卒業は寂しいよね…
私も葉月の涙にもらい泣きしてしまいましたが、葉月らしい送る言葉で、笑いもありつつ、ほっこりした気持ちになれました( ´ ▽ ` )
本当にかわいいね、葉月ちゃん♡
場の雰囲気を和ませてくれるのも葉月の魅力の一つですね♡

本当は直接会えるようになったら言おうと思ってたけど、みり愛ちゃんの言葉に影響を受けたので伝えます!
私はコロナ禍になる前の8thバスラに全日参戦したんだけど、アリーナ、スタンド、ステージバック全部の席で観させて貰ったんですね。
そこで思ったのは、葉月はステージ全体を走り回って、毎公演、大きくファンの人に手を振ってアピールしてくれたのを凄く覚えているんですよ!
あぁ、この子はファンの人の気持ちをわかってるんだな、どんなに私たちがステージから遠い席でも、ましてやステージバック席にいても、楽しませてくれる素敵な子だなって心から思ったんです!
私の推しは最高だな、推してて良かったなって思ったんだよ♡
どんな葉月も大好きだから、葉月らしくそのまま頑張ってほしいな!
またライブができるようになったらまた元気な姿を見せてね♪

長々と失礼しました〜!
舞台は観に行くのが難しいので配信で観させてもらおうと思います。
普段とは違う葉月が観れそうなのでわくわく!
無理せず、体調には気をつけて過ごしてくださいね。


葉月ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!お疲れ様です!ありがとうございます!今日もお仕事頑張って下さい!ありがとうございます‼
アンダーライブお疲れ様でした。
13金良かったですよ。
昨日のゆったんのインスタライブで、ゆったんも見ていて喜んでいました。
有観客のライブに行きたいけれど、配信で多くの人が見られるのも良いのかもね。
いかがかな?
ダービーの予想は?

パドックまでわからないけど、やはり、
エフフォーリア、
タイトルホルダー、
サトノレイナス
で迷ってます。
何しろ、葉月とのミーグリがかかってますからね。
負けるわけにはいかん。

それじゃ、お互いに頑張ろう!
はづー!こんにちは☆ ブログ更新ありがとね!アンダーライブお疲れさまでした!ファンから募った企画だけど、新しい試みですごく良かったよ!配信という形のライブになったけど、それを上手く演出したステージになっていて、ファンのリクエストにも応えるとても凝ったアンダーライブだったから楽しんで観ることができたよ!そして13日の金曜日のセンター!おめでとう☆☆ コーディネートでどんどん可愛くなるはづー!素敵な企画をありがとう!ちゃんと可愛くなっていたよ!いや可愛すぎ!!メガネにジャージ姿も最高なのに、本当に可愛い!!握手会の時、限定でメガネ姿の時があったけど、1部の時かな!?生写真購入のためにその部の握手券を買ってなくてめっちゃ後悔したのを覚えてるよ。。メガネ姿のはづーまだ見れてないのでよかったらまたどこかでお披露目してね☆ 手書きのメッセージもちゃんと届いたよ!ファン想いのはづーらしいメッセージありがとね!卒業される二人への感謝の気持ちが伝わる涙にぐっときました。お二人のアンダーライブでのパフォーマンスが見れなくなるのは残念だけど、大好きな二人をライブという形で送りだせたことはメンバーにとってもファンにとっても忘れられない日になったよね!お二人のこれからの活躍に期待だね!乃木坂46でいられる残りの時間を大切にお二人と良い思い出が作れるといいね!
舞台 蟻地獄のチケット追加したよ!これで8公演観劇しに行けることになったから楽しみだなぁ!今は舞台という形でしか直接会えないから、貴重な時間を大切にしてはづーの熱演をしっかり目に焼きつけるよ!千秋楽まで無事に公演が開催されるように願ってるよ!!舞台頑張ってね!ミーグリだけど握手会の時ではできなかったことを考えてるので待っててね!折角のミーグリだから二人の時間を楽しもうと思ってるからよろしくね!またコメント書くね!


 葉月さん、こんにちは。初投稿です。まずは3期生ライブ、アンダーライブ、お疲れ様でした。どちらも拝見し、感動しました。
 話は変わりますが、将棋フォーカス、毎週観てます。まだまだ初心者ではありますが、いつか葉月さんとの対局イベントなんかができたらいいなと勝手に思ってます。これからも頑張ってください。
かわいい
はづちゃん、ナンチです♪

日本ダービー
今年は荒れると見ました

ディープモンスター
ヨーホーレイク
アドマイヤハダル
この3頭中心にいきます
葉月ちゃん、ブログありがとう!
アンダーライブ、大成功おめでとう!葉月センターの13日の金曜日、とっても可愛く変身してました。他の楽曲でもステージ上の葉月ちゃんはとっても可愛くて素敵でしたよ。
蟻地獄、いよいよだね。楽しみにしてます。
いつもモバメありがとう。楽しく読んでます。
気候の変化がはげしいので、体調に気をつけて頑張ってください。
葉月ー!

ブログ更新ありがとー!

アンダラ2021!最高だったよ!
葉月かわいいー!ってめっちゃなりました!
アフター配信では葉月にたくさん泣かされました!

すごくしあわせな時間をありがとう!

残りの時間楽しんでくださいね!

また、コメントまとまったらしますね!


将棋フォーカスも観てました!

将棋のマナーをたくさん知ることができてよかったです!
ありがとうございました!

高見システム!高見先生をリスペクトしてるがゆえの回答でしたね!

来週も楽しみにしてます!


それでは!

いつもありがとう!

これからも応援してます!
日本ダービー、

シャフリヤール&福永騎手
見事な末脚だったね
最後の直線は興奮したなぁ


葉月は予想どうだったかな?





それではまた〜
かわいいdeliciousdeliciousdelicious
大好き!
アンダラ最高だったよ

みり愛さんとご飯食べれたらいいね
冷しゃぶ食べたーい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER