このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0429Thu向井葉月明日は晴れて笑って。

こんにちは。向井葉月です〜〜
 
 
わたしはいま乃木坂46にいることが幸せです。
乃木坂46の歴史の1ページに自分の活動が刻まれることだけで満足なんです。
 
わたしはどんなことがあっても、
1期生と2期生の先輩全員の最後の背中を見届けるまで活動を諦めません。
 
それまでたくさんたくさん、
大好きなメンバー、ファンの皆様、スタッフの皆様に感謝の気持ちを伝えていきたいです。
 
素直になれないときだってあるけど
自分の気持ちに正直になって、答えてあげます。
 
こんな未熟なわたしをいつも応援してくださって本当にありがとうございます。
 
27枚目シングルもよろしくお願い致します!
お母さんに買ってもらったクマちゃん。
 
 
 
 
先日ノギザカスキッツライブがありました〜〜
観てくださった方、本当にありがとうございます!
 
わたしたち3期生はノギザカスキッツACT2からの参加でした。
参加すると決まった時、
わたしはコントが大変だとかそんなの全く考えずにただ地上波に出られるんだ〜〜!って呑気に喜んでいました^ ^
 
でも実際始まってみると、出番が少なくて
わたしを応援してくださるファンの方には少し寂しい思いをさせてしまったかもしれません。
ごめんなさい。
 
そんな状況を変えたくてスタッフさんに、
私もっと出来ます、もっと出たいです。
って言ってみました。
何か少しでも変わったらいいななんて思って。
 
そしたら次の収録からたくさんの台本が送られてくるようになり、セリフもたくさん頂くことができました。
 
いつもいつも人任せじゃダメなんだ。
自分から行動しないと。
 
わたしがメインのコントは1つもなかったけど、後半はたくさんのコントに出させていただきました!
わたしは自分のこと名脇役だと思って、自信を持ってノギザカスキッツ頑張った!成長できた!って言えます^ ^
 
3期生に成長する場を作ってくれた4期生には感謝しかありません。
 
最初は4期生の立派さに圧倒されて縮こまってしまったけど、わたしも頑張らないと!って気持ちにさせてくれました。
 
一緒にやってくれた4期生のみんな本当にありがとう。
◎クマちゃんゴリ押しするぞ。
 
そして!27thシングルもオンラインミート&グリートが開催されます!
1次応募は終わっちゃったんですけど
明日から2次応募が始まります〜〜
6月13日(日)
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日) 
8月29日(日)

ライブや舞台の感想とか皆様の近況など、色々お話ししましょ〜〜♡
あと、8/23はわたしのお誕生日だからお祝いとかしてほしいな、なんて^ ^
 
楽しみに待ってます♡
 
 
こんなわたしですが、
これからも応援よろしくお願い致します。
 
みなさんがだいすきです。
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 106
2021/04/29 21:00

コメント(981)

hiはづー
ブログ更新ありがとうございます

わたしもどんなことがあっても、はづきの最後まで応援続けて
本当に大好きだから

skitsでメインのコントがなかったでも
はづきにも一番出てたと感じてます
言えて本当よかったと思います!!!!!!
とっでも可愛かったと見えるよ
これもはづきが捕まえたチャンスでした!

8月にミーグリ逢えるといいな
私とはづきの誕生日は結構近いですよ
もしできれば お互いお祝いしましょう!



大好きです


葉月
久しぶり元気だった?
綺麗になったね!
久しぶりに、遊びに行こうかな?
お話し会です。
お母さんに、買ってもらった熊さん
可愛いね!
大切にしてね!
頑張れ葉月!
応援してますよ!
おはようございます。

愛が溢れてますね。久々に温かい気持ちになりました。

応援してます( ˙꒳​˙ )
はづきちゃんお疲れ様〜
素晴らしいです
感動しました
応援してます!
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう。
いつも、どこの場所でも元気な葉月が
大好きです。
これからも応援します。
おはよー葉月ちゃん♪ヽ(´▽`)/今日も1日頑張っぺ☺️
葉月が頑張っている姿と、可愛い笑顔とが自分への励ましになってるよ!
葉月が乃木坂46である限り、ずっと葉月を応援してます!もちろんそのあともね!
いつもありがとう!
向井さん、おはようございます。

設楽さんが言っていました。「その人の人生においてはその人がセンターなんだよ」と。人はいろいろな時、さまざまな場所で、それぞれの位置に立っています。

向井さんが今いる乃木坂46という場所。それは奇跡的であり美しく輝いている位置に間違いありません。そこで立っている場所はメンバーそれぞれですが、その人自身にとっては今いる位置こそがその人にとってのセンターなんです。

向井さんの心意気やよし。「やる気・元気・葉月」の精神で、これからも明るく楽しく乃木坂46で活動していってほしいと願っています。

『ノギザカスキッツ』ライブお疲れさまでした。自分から進んで申し入れて役や台詞を勝ち取った姿勢はすばらしいと思います。いい意味での積極性は大歓迎。前向きにひたむきに、でも初心を忘れず坂を上っていきましょう。ずっと応援しています。

27thシングルの活動も本格化してきます。ミート&グリート会も楽しみですね。今シングルもすばらしい作品となりますように。

ではまたコメント寄せます。どうぞ楽しい大型連休を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
おはようございます葉月さん!!

ブログ更新あざます!

私も葉月さんが乃木坂に居てくれて幸せなんです!
特に何も無い自分が日々を頑張れてるのは、葉月さんを推すって楽しみがあるからなんじゃないかと思っています♪
ありがとう(*´ω`*)

いつか、見送る日が来るまで現役のヲタクとして楽しみたいと思います・・・想像しただけで涙出てくるな(早い)




あらためて、ノギスキお疲れ様でした!
3期が参戦するって聞いた時はテンション爆上がりだったな!

どうしても人数も多いし期間も短かったから仕方ない部分もあるのかなと(′・ω・`)
でも、変えたい変わりたいって思って一歩踏み出したのって凄いなって思うんよ?
なかなか勇気出ないもの(>_<)

いつか ACT3があるといいね!


ミーグリも申し込んでるので、その時はよろしくお願いしますね!
個握含めて何回も参加してんのに、いまだに緊張するのどうにかしたいわw

それでは、舞台までに少しは落ち着いて生で見れるのを願いながら眠りにつきたいと思います←


またね!
葉月ちゃんがいるから乃木坂を応援しています。
自分から何かを変えようとする行動、素直に尊敬します。
お互い頑張ろうね。いつだって前向きな葉月ちゃんが最高!
はーちゃんはどこで踊っててもどこで喋ってても割と小さくても必ず目が行きます。探して、笑顔で頑張ってるはーちゃん見つけて安心する自分です。画面では小さいかもだけど、存在感は誰よりも大きいから、これからも自信持って頑張って!
葉月〜!ブログ更新ありがとうございます!


クマちゃんと一緒の葉月すごく可愛いですね!


葉月にとって偉大な先輩たち
その背中を追って
毎日努力している姿
そして、
その先輩たちやメンバーの皆様と一緒に
楽しんでいる葉月を応援できていることが
私にとって一番の喜びで幸せです。
私はこれからもずっと葉月の事を応援していきます!



ノギザカスキッツACT 2お疲れ様!

「私もっと出来ます」
と言う言葉は
簡単そうでなかなか自分から言うには
すごく勇気がいる事だと思います。
その葉月のひたむきな姿に憧れます。

ノギザカスキッツACT 2では
可愛い葉月に
綺麗な葉月に
カッコいい葉月
たくさんの葉月に逢えて嬉しかったです。
向かい風さんの「一生懸命生きていて」
を胸に
私もこれからも一生懸命生きていきます。


もうすぐ3期生ライブですね
そしてその後には舞台と
葉月の活躍、楽しみにしています!


葉月のこと大好きです!
これからもずっと葉月を応援します!
葉月ちゃんの魅力は、生まれ持っての美少女と乃木坂愛とまじめさです。
葉月ちゃんの未来は、自分の可能性を早く知る事です。
貴方は、凄い人なのです。
だから大人達は何万人の中から選んだのですよ。
我々は応援だけしか出来ませんが、、、
おはよう
ブログ更新ありがとう
始めてコメントします
スキッツライブとても楽しかった
本当はすぐ続編を見たかったぐらい
乃木中→スキッツと二日続けての
夜更かしからの朝の仕事が肉体的には辛くても
心がとても満たされた日々でした

私はファンになって3年
初めはよく知らなくて楽曲のセンターや
テレビでよく見る人ばかり見ていたけど
今はアンダーメンバー推しです
アンダラ2019、2020現地で見ることができて
同じ時を共有できて幸せでした

コロナでアイドルとて本領を発揮できる
ステージが限られてもどかしい気持ちに
なってると思う
でもそれでも全力で頑張ってほしい
必ず見てる人がいるということ
チャンスは平等ではないけれど
それはどの仕事でも同じで
それでも前に出れる人はその機を
常に見て準備してると思うんです
気持ちは謙虚にだけれど
姿勢は前に前に!!

三期生ライブもうすぐだね
9thバスラとしてのおおとりですよ




はづちゃん、そこまで乃木坂を好きでいてくれる事が嬉しいです。
そんなはづちゃんが乃木坂に入ってくれた事が嬉しいです。
そんなはづちゃんが大好きです。

でもあともう一言、足して欲しいです。
「みなみさんがいるうちに、選抜に入って一緒に活動したいです。隣で同じ景色を一緒に見たいです。」
それが叶わなかったまま卒業したメンバーがいるぐらい、簡単ではない事かもしれません。
でもみなみちゃんもそれを1番喜んでくれるだろうし、はづちゃんの乃木坂愛を知っているメンバーやファンも喜んでくれるはずです。

言霊は届くと思います。はづちゃんの言霊砲を撃って下さい。
はづ、おはよ~
朝から笑顔がこぼれそうな良いお天気です
昨夜はぐっすり眠れましたか?
寝相が悪くてクマちゃん潰れてないかなcoldsweats01
今日で4月も終わりですねend
春も終わりかと思うとちょっと寂しいけど
明日からはづの好きな5月が始まるから
笑顔のはづを見れる機会も増えるよね(^^)
んっ、あんまり関係ないって!?(^_^;)
今日は25℃upwardrightで夏日になりそうです
間違って裏起毛のリハ着を持っていかない
様に気をつけましょうflair
朝ごはんしっかり食べて紫外線対策して
今日も笑顔で頑張りましょうheart
まったね〜happy01
ブログ更新ありがとう!
「人任せじゃダメなんだ、自分から行動しないと」と言う言葉に胸を打たれました!

自分の話になるのですが、昔から人任せで自分のことが自分で出来ていないな〜と感じてはいたのですが、最近になって、もとい社会人になって人任せでいたことが失敗の原因になりました。
いつも言い訳ばかりを探して、逃げてばかりの自分でしたが、このブログを読んで元気が出てきました!
現状を変えるには行動しないとダメだと気付かされました。
今のこの感情が正しいのか分かりませんが、今この感情を裏切ったら、それこそずっとこのままでいる気がするので、環境を変えるために努力したいと思います!

これまでもこれからも大好きです!!!
おはよう(^^)
乃木坂46は誇らしいです!

自分に正直になると楽ですよ~
葉月ちゃんらしく活躍してね♪

スキッツライブ楽しかったです!
名脇役もとっても大事な役です☆

4期生は立派というか勢いあるね!
自分から行動するの素晴らしいよ✨

クマちゃんもとっても似合います!
可愛いらしい姿もまた魅力的です✌

色んな姿を見せてくれると嬉しいな☺




「ウォールームでやんちゃ振り飛車」

これ書く前から
朝、ワックワックして予定より
かなり早起きしてしまった


可愛いクマちゃんも
一巡指名待ちでしょうか
お休みでも遠足にはご時世柄行けません~
お休みだから10時辺りまで
寝てていのにね笑
どうもどうも儂にはともかくとして


ずっと同じ道を歩み始めそして
走ってきた同期のメンバーには
素直な気持ちを伝えて下さい
単独は5年前でしょうか?
それから3期全員
伝える事がとても上手くなってるハヅ


❀頼れる綾お姉ちゃんから
末っ子のれんちゃんまで皆が主役です
舞台に上がるとみんながQBです
配信のみになったけど楽しみにしてるね
舞台稽古やフォーカスも勿論頑張ってね
またくる
はづきちゃん、お疲れ様です!

ブログ更新ありがとうございます!
そして毎日たくさんのモバメありがとうございます!
いつもそばに、はづきちゃんがいる様で楽しいです!(^^)
はづきちゃんを注目するきっかけは、セラミュのマーキュリー役をやられていた時でした。
それまでは、もちろん3期生のメンバーでいる事はわかっていましたが、なかなかテレビで拝見する機会がなかったので注目していなかったのが正直な所でした。
でも、3期生の中で歌唱力はあるなあと思っていたのも事実です。
そしてセラミュを観た時、演技力もあるなあと思い注目する様にもなりました!(^^)

テレビでは、イジられキャラ(笑)で、でもそれが楽しそうでこの乃木坂46にいる事が本当に好きなんだなあと感じてました。

そしてノギザカスキッツAct2で、印象的だったのは、「恋の火消し隊」で東ブクロさんの思うがままに操られていた女の子「はづき」を演じた時でした。
確かに、脇役でしたがあの時の気持ちが変化していく感情表現は圧巻でしたし、あの演技があったからこそあのコントが成立したんだと思いました。まさに名脇役でしたね!Huluで配信しているノギスキマチソワカンでのメンバー鑑賞会で、4期生達が入り込んで観ていた姿がそれを物語っていると思います。(^^)

あと向かい風のアカペラの歌声もすごかったし!
美月ちゃんが、後ろで聞き惚れている姿が印象的でした!

ノギザカスキッツは、Act1からメンバーの活かし方が凄く上手い番組だと思っていましたが、はづきちゃんを含め3期生も上手く個性を出して本当に色んな意味でいい期間だったんではないかと思います。またあるといいですね!(^^)

個人的には、毎日たくさんのモバメありがとうございます!イヤラシイ話しですが、330円でこれだけのメールを毎日送ってくれると思ってなかったので正直ビックリでした!(笑)(*_*)きっかけは、昨年のアンダーライブ前にアンダーメンバーのモバメを無料配信していた事からでした。ダントツの数で送ってきていたし、内容も面白いし、毎日見るのが楽しみでした。結果今ももちろん継続して見させてもらってます!最初にも言いましたが本当にいつもそばにいる様で楽しいです!(^^)

昨年あたりから「乃木坂工事中」でも設楽さんに絡んでもらったり、いい感じでテレビの出演も増えてきてうれしく思います!あなたの一生懸命な姿は、ファンにも確実に伝わっていますよ!これからも、まだまだ上り坂!楽しんで頑張ってくださいね!\(^o^)/

でも世の中は、まだコロナが終息しそうにはありませんので、くれぐれも体調にはじゅうぶん気をつけて!

3期生ライブ楽しみにしています!
では〜!
葉月ちゃん
こんにちわ、はじめましてアッキーです。
乃木坂46の活動、一生懸命頑張っていると思うし、見てくれてる人いると思うから、諦めないことは大切なことだと思うよ(^^)
自分自身を信じて!!

今週の天皇賞は、雨予報で多分荒れるので良ければ穴馬券狙いの方が良いと思う笑
11.13は雨だと怖い一頭なので、もし買われるなら候補に入れてみてね(^^)
今度、ミーグリでもお話出来たら嬉しいな(^^)

頑張ってね

アッキー
葉月のハングリーな姿勢が大好きだよ!
俺も葉月を応援できて幸せです
今回こそはミーグリ行くぞー!楽しみだなあ
これからもよろしくね
葉月ちゃん大好きです♡
これからも自分のペースで頑張ってください!
応援してます!
可能性は無限大!自分でこうだと思い込んだ瞬間から可能性は無限ではなくなる。
髪色1つでも好きな色、似合う色など選択肢がたくさん。
思い込みで可能性を消しているかもよ。
キャッチボールする時に相手が取りやすいとこに投げるように心掛けるのか自分が楽しく投げれればいいと思って投げるのか。
葉月ちゃん

ノギザカスキッツ
頑張ってたね。

特に火消し隊の時、
あっさり東ブクロさんに
騙されるところ
可愛いかった!

スキッツアワード上位には
惜しくもノミネートされなかったけど
笑顔で参加してるのが良かった!
おはようございます❗️
ブログを更新してくれて、ありがとうございます❗️
3期生ライブが楽しみです❗️
ミーグリも楽しみにしています❗️
早く会いたいです❗️
・・・ん・・久しぶりの更新ありがとう♪(笑)

で、仮に出番が少なくても、そう思ってくれてる気持ちがファンには嬉しいんです。. :。(´ω`*)゚. :。ポッ

それでこそ葉月だと。
(*^ー゚)bグッジョブ!!
はづきちゃんには
はづきちゃんにしかない
魅力がいっっぱいあるよ!!

はづきちゃんのブログの言葉から
勇気をもらいました!!

これからも応援し続けますrock
そんな事があったんですね!勇気を出してスタッフさんに言ってみてよかったですね!
おかげで葉月さんをいっぱい見れました!
でもまだまだ葉月さんの魅力はだしきれてないので、スキッツACT3期待してます!スタッフさんにも届けー!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
葉月ちゃんが乃木坂46に入ってくれたおかげで、握手会でたくさん楽しめたし、配信のアンダラも楽しかったし、普段からのモバメで仕事の疲れを癒してもらっています。

葉月ちゃんの乃木坂愛が大きいところも大好きです。
事情があってミーグリには参加できないのだけど、またコロナ落ち着いて握手会で会えるの楽しみにしてるね( ^ω^ )
「私もっと出来ます!もっと出たいです!」って言った葉月ちゃんの勇気に励まされました。私はなかなか自分から行動することができないので、これからは葉月ちゃんを見習ってがんばるね!!!
はづ好き。
先輩が背中を見届けるまで…素敵な覚悟です。それを言える貴方が乃木坂46に居る事が嬉しいです。
葉月ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
葉月ちゃんがファンを大切にしてくれるように、僕たちファンも葉月ちゃんが大切です。
葉月ちゃんがファンを愛してくれるように、僕たちファンも葉月を愛しています。
想いは一緒ですから。どんなことがあっても葉月ちゃんを支えます。立ち止まる時、一歩下がってしまう時、歩幅を揃えて僕たちも立ち止まって、一歩下がります。
辛いことや大変なこと、悲しいこともあるかと思いますが僕たちファンも同じ想いです。悲しい思いをさせないように、と思うその優しさも非常に大事だとは思いますが、気負いし過ぎないでください。大丈夫、素直で努力家で一生懸命な葉月ちゃんを応援し続けることに変わりはないですから。
お身体を大事にしながら活動頑張ってくださいね!!
頑張れ!
いきなりすぎて泣きそうです。。。
僕も葉月の最後を見るまで乃木坂を推し続けます!
最後の最後まで見届けます!
こんな一ファンのコメント、読まれないかもしれないけど、葉月と出会えてよかった!葉月を推せて楽しい!いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
ミーグリも午後だけだけど毎日とったよ!
今年は22歳になる葉月を祝える!!

こんからもたくさん夢を見せてください!叶えてください!
いつまでも葉月推しです。
おはようございます!
いつも応援させてもらってます!
向かい風はとても良いキャラでしたよ!
やる気をアピールすることは大事ですね!
やらぬ後悔よりやる後悔だと思います

くまぬいぐるみかわいいですね!
ブログ更新ありがとう。
葉月の決意表明が見えたから乃木坂の見守り宣伝部長として応援していくよsmile
様々な個性がお互いに高め合い、支え合って成長している場所が乃木坂。向井さんの輝く個性は半端ない。グループ内外問わず、芸能界にもかぶる人は存在しない。向井さんは唯一無二。ありのまま、そのまま成長する姿が楽しみなメンバーさん。乃木坂には元気をもらえる人材が豊富。感謝感謝です、ありがとう。
葉月ちゃんの意気込み、応援するので頑張って下さい。自分から発信することも大事だね。
どんな活動に対しても前のめりな葉月さんの姿勢、すごくいいなと思ってます。これからも応援しています。
将棋フォーカスも見ていて、だんだん葉月さん本来の明るさがここでも出てきたなぁと思ってます。のぎおびとかブログで将棋の話題も少し出してくれたら嬉しいです!
こんにちは、ゴールデンウィークもライブのリハ含めて忙しいと思うけど、元気に汗を流して頑張る葉月ちゃんが目に浮かびます。アンダラのツインテがめちゃくちゃ可愛いかったけど、今回のライブではどんな葉月ちゃんが見られるのか楽しみです。そして思い出ファースト、なんか三期の愛着の強さが日々増してるようで、今度のライブで1番楽しみにしている曲の一つです。ユニット曲もやると思うけど、誰と何をやるのか気になります。初期の曲もやるのかな?みなみちゃんが卒業するまでに、もっと積極的に絡みに行って沢山思い出作って欲しいです。全然行けない気持ちも分かるけど。乃木坂に入れたんだからそこは後悔ないようにね。
三期みんな頼もしくなったし、美月ちゃんの活躍凄いけど、葉月ちゃんも他のみんなも負けないくらい頑張っているし、まだまだ伸び代があるので、これからも乃木坂を駆け上って欲しいです。
私は初期からずっと箱推しだけれど、一人一人が本当に尊いし、葉月ちゃんの事もいつだって応援しています。少なくとも先輩が全員卒業するまでは居てくれるみたいだから、ありがたいです。
辛い事苦しい事悔しい事も沢山あるだろうけど、いつも全力で頑張ってくれる葉月ちゃんは乃木坂に必要不可欠で唯一無二の存在だという事を忘れないで下さい。では、先ずはライブ、4年半の集大成、画面越しだけれどしっかり焼き付けたいと思います、その為にプロジェクター買ったよ!おすすめ!
葉月ちゃん
葉月ちゃんの誰にも負けない乃木坂愛めっちゃ素敵だね!
最近髪切ってまた可愛なっちゃったしこれからの活躍が楽しみだよ!

スキッツLIVE楽しかった!
スキッツでは向かい風 チョロ3好きだったよ〜
自分でやりたいと言う事大事だよね。乃木坂の周りには叶えさせてくれようと頑張ってくれる方達が沢山いるから。何よりも葉月ちゃんの楽しんでる姿が見たいからやりたいことにいっぱい挑戦して成長出来るといいね!

将棋フォーカスも毎週見てるよ〜
将棋難しいけど頑張ってるね!詰将棋でバシッと正解出すのを見ると成長してて凄い!って思うよ!継続は力なり!
応援してるからねwink
体調崩さないようにね!
味噌バターチャーシューメン大盛は、美味しいsun
ニューショップラーメンナイスsunheart04
宮原店3回行ってやってなかった残念sun
葉月ブログ更新ありがとう!
葉月のそういったファンに対する想いだったり、向上心本当に大好きです!

葉月は名脇役って言ってるけど、俺からしたら葉月が出てるコント全て、葉月がメインだと思って観てたからね〜

ミーグリ8月8日取ったよ〜、29日も取ろうか迷ってるから、2日間のどちらかで葉月をお祝いするね!
ミーグリまたよろしくね!

葉月のおかげで今就活頑張れてます
俺も葉月が大好きです!

蟻地獄の稽古ファイト!
観に行くね〜楽しみにしてます!
クマちゃんも可愛い(●´ω`●)
では、またコメント書くね〜
バイバイ
乃木坂を楽しんでる葉月さんをもっと見てたいです!
遠慮なく楽しんで!そしたらおのずと葉月さんにフォーカスが当たるんじゃないかなぁと、応援してます!
はづきちゃん初めまして!初めてコメントします。一期生二期生の背中をみんな見届けるまで活動をやめないという言葉、胸がきゅっとなりました。はづきちゃんの乃木坂愛大きいところ大好きです!3期生ライブ頑張ってください〜!!!!
葉月〜!おはようございます!


2日間降り続いた雨がようやく止みました。
久しぶりに会った青空さんに
「こんにちは!」
と、ご挨拶。
今日は暖かい日になりそうです。

やっぱりお散歩するならこんな晴れた日が1番。
今日も元気にお散歩へ



葉月!今日も頑張りましょうね!


葉月!今日もよろしくです!




はづこんにちは。
ライブリハ頑張ってるんてしょうね。
残念ながら無観客になっちゃったけど楽しみにしています。
4期生に気後れしてたって書いてたけどもっと自信持っていいんじゃないかな?
後輩だって乃木中で活躍するはづのことすごいって思ってるよ。
なんたってあなた達3期生は最高倍率を勝ち抜いてきた超選抜メンバーなんだから。
あとひと月空いちゃうけど6月は蟻地獄で会えるし。
ミーグリでもいろんな話をしましょうね。
コロナ憎しだけど、くれぐれも体調には気をつけて元気に過ごしてくださいね。
笑う門には福来る。
いつもにこやかに笑っている人には幸福があるよ。


yacht初コメ。
HPは開いても番組出演情報を確認する程度でブログに目を通すルーティンはない
気まぐれで覗いた
なにもできないけど、応援したいという思いに駆られて
コメうってる
メンバーでありファンでもある。乃木坂愛を改めて感じる。
推せる
フンバッテ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER