このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0523Sat向井葉月パン、生肉、オムライス、大好きなのは選べない!

こんにちは。向井葉月です!
 
 
もう皆様もご存知かと思いますが、
乃木坂46時間TVが決まりました〜〜!
 
 
そこで、今夜22時から
「アベマ独占放送 乃木坂46メンバー大集合!46分オンライン記者会見&乃木坂46TV」が
ABEMA SPECIAL2チャンネルで放送されます!
 
オンライン記者会見っていうのは初めてでワクワクしました!
 
是非ご覧になってくださいね♡
こんな感じで記者会見に臨みました。
 
 
第1回、第2回は私は参加していませんがファンとして楽しませてもらっていました。
 
番組が無事46時間達成する時私もメンバーと一緒にジャンプしてたのが懐かしい。
 
夜中のライブ放送と人狼ゲームはお風呂に入りながら楽しんでいました。
 
今年は私も人狼に出られるかな!?
 
メンバーと長時間を共にできるのが楽しみで嬉しくて仕方がありません!
 
どんな企画があるのか楽しみですね♡
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 98
2020/05/23 20:30

コメント(1448)

葉月ブログ更新ありがとー!
お前は何目線なんだって思うかもしれないけど、なんか最近葉月
どんどん綺麗になってってるよね
初期からずっと可愛かったけど、ますます可愛くなってる!
ブログ更新ありがとうございます!
46時間TV、とても楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!!
葉月のブログめちゃくちゃ嬉しい!

この服や髪とか全体の雰囲気すごく大人っぽくてきれいで素敵だね!
ネックレスもかわいい!

46時間テレビめちゃめちゃ楽しみ!
ファンになってから見たのは前回だけだったけど、移動中とか家に帰ってパソコン開いたらずっと乃木坂のみんなが番組やってる幸福感すごかった!

今回はどんな企画やってくれるのかほんとに今から楽しみ!
メンバーのみんなと素敵な思い出作れるといいね!

体には気を付けてね!
葉月可愛い(*´-`)
時間を間違えて21時にスタンバイしてました

1時間どうやって時間つぶそうか。。。
可愛い!!
ブログ更新ありがとうございますshine
大人っぽくなってる〜かわいいです( ・ᴗ・ )♡
わたしも今リモートで友達とよく人狼やってるので葉月ちゃんの人狼も見たいなあと思ってます( ´﹀` )
こんばんは。
46時間TV決まったねー。

前回まではちゃんと観たんだけどね
今回は仕事のため無理かな。
家帰ってから観られるって思えるけど、
さすがに仕事柄きついかなって。

とりあえず元気に過ごそう!
タイトルみなみちゃんの今までの電視台の食べ物たちだ笑
オムライス回は本当によかったね!
もしかして今みなみちゃんのShowroomみてたのかな?
葉月と旅行に行きたいって言ってたね!
ずっと好きな人がすごい近いところにいるって気遣っちゃうよね
でもいつかかつてのみなみちゃん推しのきいちゃんみたいに仲良くなれるといいね!2人とも好き〜〜
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!!
メンバーとわちゃわちゃしてる葉月ちゃんをまた見れるのが楽しみです、何より今は動いてる姿を見るのが楽しみすぎるな〜
モバメで言ってた足の怪我のことだけど、持ってるポテンシャルに対して身体が追いついてこないんだろうね〜ライブは特に全力な葉月ちゃんが大好きだけど身体も大事にしてあげてね〜
それではまたねっ!
ブログ更新ありがとう〜!
葉月ちゃんが人狼出られるようにお祈りしとくscissors
あとは電子台!前はわんこそばチャレンジだったけど今年は何をしてくれるのか楽しみに待ってます^ ^
葉月ブログ更新ありがとう!
見るよー!!

最近、大人の雰囲気を纏い始めている葉月さんにご質問です。
ここが大人になったなと感じる瞬間などあればお聞かせください。
「膝も脚も労る」
今日も楽しいモバメにブログも
ありがとうね˙꒳​˙)
はっさんのコメント欄はまったり優しくて
素敵な方が多いよね
梅雨の時期は大人しくてして
ABEMAさんを見ます



強いていうならアベマの「日村がゆく」
最近終わってしまったのが非常に
残念でした共演してほしかったな
ほんとうにさみしい……
はっさんに言ってもクエスチョンマーク?
だよね
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!

写真の葉月ちゃんとっても大人っぽくて好きです( ˶˙ᵕ˙˶ )

46時間TV楽しみにしてます〜!葉月ちゃんも46時間無理せず楽しんでね〜!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ブログ更新お疲れ様です。

46時間TV、葉月ちゃんのわんこそばチャレンジが懐かしいですね。
アレで葉月ちゃんのファンになった人も思いますよ。
他にもリポーターチャレンジや富士急のジェットコースター等葉月ちゃんファンにとっても楽しい内容でした。

記者会見での葉月ちゃんのコメントを信じて今から楽しみにしていますね。

また書きます。
はづこんばんは。
46TV何を魅せてくれるのか今から楽しみです。
放送のころにはもう集まれるようになってるといいですね。
そろそろ東京も緊急事態宣言解除されそうな感じもあるけど油断せずに生きていきましょう。
葉月さん、お疲れ様です!

今日も仕事頑張りました。
土日の仕事は帰りの電車が平日より空いてるので意外と好きです。明日も頑張ります(*`・ω・)ゞ

何回かコメントに書いたことあると思うけど、本当にもう髪を切りたくて切りたくて( ゚Д゚)

ブログ更新ありがとうございますm(__)m

今日はこのあとオンライン記者会見なんですね。見たいけど明日も朝早くから仕事なので残念ながら最後まで見れません(T_T)
見逃し配信みたいなのあるのかな?

#hazukimail
◯自分は学生時代、運動とは無縁だったので大きな怪我したことないんですけど、背骨は歪んでるんです。これに関しては今はもう治るの諦めてます。
◯顔が…タルタルソース…?!(・◇・;) ?
たしかに家にずっといると笑うこと少なくなりますよね。自分も最近笑うときはだいたい職場の上司に愛想笑いするときくらいですから。
◯牛乳とミルクは基本的には同じものじゃないかな?日本語では牛乳、英語ではミルク、呼び方の違いだけだと思うけどσ(^_^;)?

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#314


葉月久しぶりです、21枚目シングル以降個握全握にも参加出来ず申し訳ないです。せっかく覚えてもらったのに忘れているかな??また今度からは参加したいと思うのでまた一からよろしくね!
最近疑問に思ったんだけど葉月って生粋のみなみ推しじゃん、加入してからもみなみのグッズは買ってるの?
元気そうで何よりです(^^)

記者会見で着ている服、大人っぽくて良いね♪

46時間TV、やりたいことは決まったかな?

楽しんで臨んでねー!
葉月ちゃんかわいい!
タイトルさすが星野みなみちゃんのファンですね〜 オムライスの時嬉しかったよ^^
ちなみに今日みなみちゃんがshowroomで、葉月ちゃんとの旅行楽しそうだねって言いました♡
46時間TV楽しみ〜
葉月!!( *´﹀`* )

ブログ、モバメ、ありがとう\\\\\(^^)/////


色々と葉月のこと知れて嬉しかった。
身体無理しないで、と言っても何かが変わるわけではないけれど、いつも精一杯踊って見せてくれている葉月に、

少しでも気にかけながら、陰ながら、
これからも応援しています。


46時間楽しみだね!( *´﹀`* )
葉月の電視台観れるといいなあーー\\\\٩( 'ω' )و ////
葉月ちゃんどんどん可愛くなって最高に素敵です!
人狼葉月が加わったら面白そうだなあ
大好きだよ〜これからも葉月の良さを全面に出していってね!
応援してます!!
オムライスが一番好き!
ブログありがとう!!

46時間TV楽しみにしてるよ(o^^o)
葉月推しとして電視台はもちろん、電視台以外でも葉月が出てるところ見たいけど、いつ出てるかファン目線だとわかんないんだよね...(笑)
だから絶対寝ません!(寝ろ)

自粛生活はまだ続くようで、何かと熱を注ごうとしているもののいつも断念してしまいます。
でも最近、お酒(カクテル)にハマりました。
自分でベースのお酒を買って、炭酸とかで割って飲んだりしてます。去年20歳になったし、まぁいいでしょう(笑)結構お酒強いんです(^ー^)

モバメもいつもありがとう(о´∀`о)

あむちゃん
葉月さん、こんばんは。
46時間TV、楽しみです。
長時間なので体力つけといてね。
将棋の企画なんてどうかしら。
46時間将棋・・・。
がんばはづき!!\(^^)/
ブログ更新ありがとう!!
自分は乃木坂のファンになって、初めて見ることになる46時間テレビです。めちゃめちゃ楽しみです!!
どんな企画があるのか、今からワクワクしながら待ちま〜す!!
はづきvirgo

46時間TV楽しみにしてるねっ。もちろん今日のも見るよー。
葉月ちゃんブログ更新ありがとう(^人^)
私も四十六時間TV楽しみ!
葉月さん、こんばんは~
今46分記者会見を待っています。46時間TV、なんだか久しぶりにうれしいニュースな気がして、楽しみすぎます。
葉月さんはなんだか人狼強そうなイメージを勝手に持ってますがどうですか?
実際に出演したらいいな。電子台も楽しみにしています。
そしていつもメールありがとうです。
葉月ちゃん こんばんは night

葉月ちゃん 髪伸びたね sign01

雰囲気変わって カワイイ lovely

46時間TV ちょ〜楽しみです tv

葉月に会いたい happy02
葉月ちゃん
期待しています。遠く離れているが、
一緒に46時間頑張ってみましょう。
今度は何を企画するか知りたい。
葉月ちゃんは、何をやっても上手そうだ。
個人的には歌ったり踊ったりしたいです
かわいい♥️
髪伸びたね
葉月ちゃん
ブログ更新ありがとうm(__)m
毎日の生活大変だと思いますが、
体に気をつけて過ごしてね

間もなく梅雨時になるけど、
湿気に負けずにファイト✊
ブログ更新ありがとう♡
46時間テレビ、とっても楽しみです〜!今からワクワクしてる!
葉月ちゃんのいる人狼も見てみたい〜みなみちゃんもいる中で!笑
今日のも見ますね☺︎
いつもモバメありがとう〜またモバメもブログも楽しみにしてます♡☺︎
どんな電視台やるか楽しみ
はづ、お疲れ~
ブログ更新ありがとねheart04
脚は大丈夫ですか~(^^;)
陸上部の頃の怪我がまだ痛むって辛いよね
マッサージでもしてあげたいとこだけど
逮捕されそうなので止めときます(^.^)
それにしても...
体に対して大き過ぎる"爆発的"エネルギー
って何か凄いよね~impact
使徒が襲ってきてもはづがいれば地球はok
...そんな気もしてきましたhappy02
はづ、よろしくねscissors
(最近エヴァの映画みたばかりですcoldsweats01
ホットミルクか~
最近は飲んでないな~cafe
温めると牛乳の匂いが強くなるから苦手な
人もいるよね(^_^;)
砂糖を入れて甘くするのも美味しいな
明日は久々にあっためてみるか~confident
さて、バターとカレーどっちだろう?
明日のモバメをお待ちしとりますmailto
て事で、46時間TVオンライン記者会見
を見る準備に入りますpc
今夜もぐっすり休んでくださいねheart
先に、おやすみなさ~いsleepy
葉月の電視台に期待してるよー!!
こんばんは!初めてコメントします!!
ブログでは初めましてpaper
もりっちと申しますhappy01
握手会場では何度かお会いしたことあって顔は覚えられてるかもだけど、名乗り始めたのは昨年末からなんで名前だけじゃピンとこないと思うcoldsweats01
主に大阪と名古屋で会ってて、リストバンド型のペンライト黄色に光らせて腕に巻いてる人って言ったらわかるかなーcoldsweats01
あと、昨年末最後の格好はトナカイ&乃木ジャーで、フルマラソン走るとか言ってた人!!
まぁフルマラソンは中止になっちゃったけどcrying結果としてダイエット成功したのだけは救いgood

……自己紹介が長くなってしまったsweat02承認欲求を爆発させて申し訳ない、、、初回ということでご容赦くださいbearing

やっと本題!ブログ更新ありがとうhappy02good
3回目の46時間テレビが葉月推しになったきっかけだから思い出深いconfident
みなみちゃんのオムライスに飛び跳ねて向かっていったり、桜のレポしたり、わんこそばで覚醒したりとか、その全てが可愛く感じて推しになったんよ!!まぁ懐かしいなぁshineshine
今回の46時間テレビも記者会見もバッチリチェックして、また感想コメントしますgood

今まで勇気なくて全くブログにコメントしてこなかったけど、これからは感想に限らず定期的にコメントしますわwink
見ての通り長文になりがちで読むのしんどいかもしれませんが、また暇ができた時にでも気にして頂けると幸いですsweat01

コロナ情勢がどうなろうが、これからも応援しますhappy02

それでは、お身体にはお気をつけてconfident
長々と失礼しましたsweat01sweat01
ブログありがとー!
22時から スタンバイOKだよ^_^
46時間テレビ楽しみすぎる!
いつも いつ寝よーかなーなんて

どんな企画があんだろー
前回はわんこそば頑張ってたよね また何かに挑戦したり?

人狼とか 心理戦?みたいなの葉月は得意なのかな?
どちらにしろ 早く見たいなー
楽しみにしてます!頑張ってね!
コメントするの初めて!いつも楽しみにしてます!
46時間テレビ楽しみにしてるね!
みなみちゃんと一緒に人狼出てるとこ見たいな〜
葉月ちゃん、こんばんは!


Abema TV見てるよ!
ブログ更新ありがとうございます☺︎

46時間テレビ、放送おめでとうございます…!!
嬉しいです〜〜☺︎

今回も頑張って起きていますね◎
前回の放送でたくさん思い出ができたので、今回でもたくさん思い出ができるのかな〜と思うとワクワクが止まりません☺︎
すごく楽しみです\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/

またコメントしにきます〜

ゆめりーぬ
葉月ブログ更新ありがとう!!そして、46時間テレビおめでとう!!
今年は葉月、どんな企画やるか今から楽しみです!!絶対寝ないで見るから頑張ってね
私にとっては、
初めての番組なんで
今日の事前番組から楽しみです♪

クイズの正解は
オムライスと予想。
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
葉月ちゃんこんにちは。

46分TV見ているよ!乃木坂ファンの気持ちがよくわかる葉月ちゃんしかできないコト楽しみにしています。

当日は今よりも少しでも状況がよくなっていることをお祈りしています。

いつも思ってるけど、テレビで見ていて大好きだった世界の中に入ることができたってホントすごいよ葉月ちゃん。

いつも応援しています。
葉月ちゃん!数分前の意気込みの見たよ!可愛かったし期待してます!いつもモバイルメールありがとう
葉月!!

部活で46時間見続けれないけど、
めっちゃ楽しみにしてる!

葉月面白くて好き♡♡
ずーっと元気葉月でいてー!!

ちなみに葉月はバスケ好きですか?
46日間テレビでもええでー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER