このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0406Mon向井葉月Happy Life 案件

こんにちは!向井葉月です!
 
今日は一応、肉豆腐を作る予定です♡
副菜はオクラとかその辺でいいでしょう
 
今日は気が向いたのでお肌と相談してメイクをしてみました
のっぺりな顔がコンプレックスなので海外の人みたいになれるメイクをしてみました
写真だとあまりわからないのですが目の上アイシャドウで真っ茶色です!
だけど結局自分の顔は変わりませんでした、ガーン!
メイクはあんまり上手くないのでこれから頑張ろー!
こんな日もまあいいでしょう
 
昨日の夜、プロスピで夜更かししてしまいました
VPをたくさん集めて全選手MAXまで覚醒して、海外選手や監督コーチを買いました!
田中将大投手やダルビッシュ投手、辻監督や工藤監督がいるって、なんだか熱いです!
秋山選手も西武に戻ってきました!
セカンド辻監督ショート源田選手なので最強二遊間です!
 
やっと全チーム最強の状態でペナントレースを始めることができました
今日も眠れそうにない!!
 
 
明日は何をしようかな〜〜
YouTubeもよく見るのですが最近ダルゴナコーヒーが流行っているそうです
とっても美味しそうなので明日作ってみようかな
 
あ、それと美味しそうな米粉パンが届きました♡
 
 
メイクしても相変わらずパジャマ
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 93
2020/04/06 20:00

コメント(235)

肉団子をあむあむあむ[壁]エ_)
アイシャドウはづたんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもアジフライ定食パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ブログ更新ありがとうございます。
僕は今年で高1になります。
応援してます!
体調には気をつけてください。
この葉月ちゃん、セレブじゃないですか!!

空前絶後の「おいでよどうぶつの森」ブームのさなか、ひたむきにプロスピガチ勢としての道を突っ走る葉月ちゃん、素敵です!

将棋フォーカスMC二年目、おめでとうございます!

ダルゴナコーヒーって葉月ちゃんのこのブログで初めて知ったけど美味しそうですね。
またひとつ物知りになれました。

セラミュのブルーレイがもうすぐ届くので楽しみにしております!
素材がかわいいし綺麗だよ
葉月ちゃんは、大人セクシー路線で行くのね!
乃木坂にはあまりいないタイプだと思うから、すごくいいと思います!!
大人メイクお似合いです(*´꒳`*)
はづー!こんにちは☆ ブログ更新ありがとう!メイクだけど印象変わるね!大人っぽく見えるし、外国の人みたい!色々なメイクのはづーを見たいので良かったらまたブログやモバメに上げてね!
好きなことに没頭して夜更かしもたまには良いけど、寝不足には注意。自分はめっぽう夜は弱くなったよ。。
こんな時期だからお互い頑張っていこうね!ブログも連投してくれてありがとう!!モバメからも元気をもらってるよ!早く会えるのを楽しみに待ってるね!またコメントするね!



いろんなメイク(おもしろ系も含めて)を顔の半分だけやって普通と比較できる画像上げてほしい!!!










葉月〜!こんにちは〜!

新幹線が停まるこの駅前をお散歩していると
たまに、テレビ局などの
街頭インタビューを受けている人たちを
見かけることがたまにあります。
そのシーンを見るたびに
「私は絶対に
声なんてかけられないんだろうな〜」
と、
諦めていますが
どこか羨ましくもありました。
そして仕事帰りの今日、
いつも通り、この駅前をお散歩していましたら
「○○テレビの者ですけど、お話しいいですか?」
と、
声をかけられました。
その時の私の顔はおそらく、
面倒くさそうな顔をしていたと思うのですが
内心では
「ついにきた!!」
と、
喜んでいたのですが
どうやら話を聞くと
今のこの状況で旅行している人を
探していたらしく
今日の私は仕事で使った3日分の着替が入った
大きなカバン持っていたので
どうやら勘違いしたそうです。
仕事帰りと聞いてその方は
「お仕事お疲れ様です」
と、
労いの言葉をかけてくれましたが
残念そうに立ち去っていかれました。
そして私も
千載一遇のチャンスを逃し
肩を落としております。
今回のエキサイティングプレイヤー楽しみだね!
エキゾチック葉月やね(^-^)
葉月ちゃん、こんにちは。
プロ野球は、開幕延期になっていますね。いつ開幕するのか、分からない状況になってきましたね。
プロスピ、めっちゃ楽しいですよね。僕も夜更かしして、やるほうです。僕はPS Vitaですが、プロスピ2015と2019をしています。
2019では、ペナントレースを西武で使用しています。プロスピ2019は、選手覚醒はできないので、残念です。秋山選手の代わりは、ソフトバンクの外野手で、フルスイングが魅力の選手を獲得した。葉月ちゃん、二遊間が源田選手と辻監督、鉄壁の二遊間ですね。
辻監督の現役時代、僕は映像で何回も見ました。守備の名手とよばれた選手でしたね。ソフトバンクの監督の、工藤監督も西武ライオンズに在籍してましたね。工藤監督は巨人、横浜でもプレーしてましたね。
田中将大投手や、ダルビッシュ投手もいるんですね。すごいです。
葉月ちゃん、最強の西武ライオンズですね。まさに、最強の世界ですね。
秋山選手は、バク転ホームインで有名な秋山選手ですか?。それとも、メジャー移籍した秋山選手ですか?。どちらもいるんでしたら、すごいです。これも最強ですね。
1枚目の写真の葉月ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
葉月ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
sun猫舌SHOWROOMでの葉月と桃子のやりとりが今でも印象に残っていて全文覚えてます。
葉月「葉月は意外と可愛いんだね。意外と?失礼?」
桃子「うん。全然違うのに〜!はづちゃんはスッピンでも1番可愛いのに〜!」sun
おはよ〜5時に寝たからこんな時間に起きた
今後が不安で色々調べてしまうよ〜
●アンサングシンデレラ 楽しみにしてたのに延期だ〜…今日は映像研を楽しみに見る!

あとね最近作った料理をよく毎日書いてるけどだから、葉月の食べるものを知ることができて嬉しかった!ちなみに昨日は油淋鶏とアスパラの肉巻きを食べた!うーん、失敗だらけだけど楽しいよね〜

体調に気をつけて今日も頑張ろうね!
葉月ちゃんこんにちは。

昨日はブログ更新とメールありがとう。

今日もメールありがとう。

こちらこそいつも太陽な笑顔ありがとう。

宇宙一応援しています。
まさか、乃木坂メンバーでプロスピしてる人がいるとは思いませんでした!!他にもやっているメンバーさんとかいたりしますか??
スマホ版プロスピもやって見てほしいです^^
はじめてコメントさせていただきます。

向井葉月さんはプロスピガチ勢なんですか?

自分はパワプロ「栄冠ナイン」ガチ勢です!

向井葉月さんはパワプロやったことありますか?
ブログ更新ありがとうございます。
肉豆腐、なかなかボリュームもありつつ
ヘルシーメニューですよね。

メイクでも何でも最初からいきなり上手な人なんて
そんなに居ないですからね
でも堀ちゃんみたいに自分でいろいろ出来たら素敵ですよね。
今のままの葉月ちゃんも可愛いけど
新しい一面も見てみたい気がします。

今のプロスピはやってないけど
野球ゲームで名選手集めてドリームチーム作るのは
めちゃくちゃ解ります!!
なんか久しぶりに野球ゲームやりたくなりました。

それではまたです☆
向井さん、こんばんは。

向井さんメイクに挑戦するの巻。いろいろ試して自分のお顔に似合うメイク方法を見つけるのは楽しいでしょうね。でも気をつけないと、いつか和田さんに物マネされちゃいますからご用心(笑)。

家にいることが増えた今日この頃。面白い動画を見つけると、得たり賢しって思いますよね。今日も友人たちに宛てたメールで面白動画を紹介できたのでご満悦。家の中で楽しみ見つけて、心も体も健康にすごしましょう。

ではまたコメントします。今日の夕飯は和食の予定。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
こんばんは~。

葉月ちゃんは肉豆腐を作るんだ。スゴイね!俺は何も料理は作れない派だよ(笑)

葉月ちゃんのメイクも可愛いと思うけど、日本の女の子のメイクも可愛いと思うよ。

野球もサッカーも今は延期になっちゃって、ホントに何か味気ないよね。メジャーリーグまで延期になっちゃってるし。早く始まらないかなぁって感じだよ。なんか一部では7月開催、8月開催なんて言われてるし(><)「遅すぎるよー!」って感じだよね。

じゃあ。
え~~~~~~~~~ぇ。葉月じゃないみたい。メイクの力強い。メイクは未央奈が上手ですよ。習ったらどうでしょう。葉月の作った肉豆腐食べたいッスよ。
葉月ー!

今日も一日お疲れ様でした!
今日も一日引きこもり生活、、、
プロスピやったり、将棋やったり!
将棋は負け越し、、
むぅ、、、
頑張ります!

葉月もうちあそび楽しんでね!

またね
はーちゃん、おはよう。はーちゃんはのっぺりしたお顔じゃないよ。綺麗なお顔してるよ。しかし女子はちょっとしたメイクや髪形で変わるもんだね。
あ、肉豆腐おいしいよね。ぼくならピリ辛きゅうりなんかもいいと思うよ。
葉月ちゃんブログありがとう
派手なメイクだといつもの葉月ちゃんより大人っぽい!
オレンジメイクとか似合うと思う ぜひやって欲しい!
どんどん綺麗になってる✨ 私も見習ってダイエットします
質問! 普段体型維持で気をつけていることありますか?
葉月〜!こんばんわ〜!

今日のお昼寝は
3時間ほどガッツリ眠ることができました。
確かに今日は
いつもにない疲労感を感じていたが
それでも今までは
どんなに疲れていても1、2時間ほど
虚ろ虚ろしか眠ることができなかったが
こんなに寝れたのは何年ぶりだろうか?
いつもこれぐらい眠れると
睡眠不足も解消できそうな気がします。


いよいよ緊急事態宣言が発令されましたね。
今日から2週間が大事な期間になりました。
私の地域は発令外ですが
発令された東京などと同じ気持ちで
日本国民として一緒に収束に向けて
取り組んでいきたいと思っています。



#hazukimail
おはようございます〜〜

カーテンを開けて太陽に挨拶すると
すごく気持ちいいですよね。
海外のスーパースターみたいです。笑

そういえば、自慢なんですけどいいですか??

ダルビッシュのメジャーリーグに行く前の記者会見
札幌ドームで生で見ました!!

たまたま旅行に行ってて夢みたいでした!!wobbly
ブログありがとう!
めっちゃ雰囲気変わるΣ( ˙꒳​˙ )!?
でも可愛い♡
また更新してね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
ブログ更新ありがとう!
外出がなかなか出来ない中、葉月ちゃんのブログがちょっとした息抜き、癒しになってます、ありがとうございます(o^-^o)
初コメントです。
前からコメントしようと思ってたんですが、葉月ちゃん初心者やしちょっと躊躇してました。
雰囲気の違ったメイクもステキですね。
ワシ、野球ファンなんでプロスピやってるとこなんてめちゃ推せます。
これからも応援してますんでコロナに負けず頑張ってくださいね。
じゃ、また!
いつかプロスピでリアル対戦してぇー!
葉月ちゃん大人ぽい(^^)
ブログ更新ありがとう!
アイシャドウ上までちょっと塗りすぎたのかな?
でも大人っぽくてすごい好きだよ〜
プロスピやってるんだね!
一緒やー
葉月ちゃんのプロスピ、確実に僕より強いな笑笑
僕も頑張ろーっと。プロスピで夜更かしはよくやっちゃう笑笑
葉月ちゃん
アンニョン~ㅋㅋㅋ
ダルゴナコーヒー美味しそうだよね!
まだ飲んだことないね。。。ㅎㅎ
聞いたことはあるけど、
作るの結構しんどそうだから楽な方法を探したほうがいいと思うよ
後で感想教えて~
向井さん、向井さん。
のぎー。
からの「どすこ~いっ!」

プロスピ!
ボクもやってますよー。
いつもはエナジー貯まっても昼休みにしか消化できませんでしたが、テレワークを生かして、有効に消費しています!(笑)

ボクは各球団から好きな選手を寄せ集めています!

今は不便で暗い話題が続く世の中ですけど、こんな時ほど楽しく元気にいきましょーっ!

元気を分け与える女、向井葉月の才能を発揮する時ですぞ!
向井さんのパワーはブログからでも吸収できるので、皆に特大ホームラン級の元気をお願いしますね。

キャッチボールの相手に困ったらいつでもご相談ください。(笑)
葉月ちゃんブログありがとう!
肉豆腐いいですね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER