このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0405Sun向井葉月1075回目の日曜日記念日なんて馬鹿げてる♡

こんにちは!向井葉月です!
最近は晴れているのにお日様にご挨拶が出来なくて寂しいです
バスラの時に会場で貼られていた白黒の写真の衣装だと思われます
前髪伸びてたから真ん中で分けてみました♡
 
 
昨日将棋のドラフト見てたんだけど、糸谷先生が高見先生と都成先生を選んだから何が何でも糸谷先生チームを応援します〜〜!
でもどのチームも超強力でとっても楽しみです〜〜
 
私の将棋everydayはですね一手指すごとに自分に幻滅する毎日です
ひたすら直感だけで生きる私に先のことをよく考えながら進める競技は向いていないのか、、、
うわ〜〜!!気のせい!!気のせい!!
今日も頑張ろう♡
 
今日から将棋フォーカスMC2年目です!
始めた頃よりは少しましになったかな?笑
私らしく頑張っていきたいと思います!
そして!今日から講座が阿久津先生に変わりました!私みたいにまだ強くないよって人でもすぐに使えそうな戦法でした!
講座の名前も美味しそうで興味モリモリです!
2年目もよろしくお願いします!
 
 
色々あって行動が制限されている毎日ですが、皆様はいかがお過ごしですか?
私は毎日プロスピとYouTubeと睡眠で24時間が足りないくらいです
あと暇すぎるのでE-girlsさんのダンスをおうちで踊っています!
私はダンスが苦手なので全く踊れていませんが一生懸命踊るので汗をかきます!ダイエットだ!
 
 
最近嬉しかったことがあります
大好きな久間田琳加ちゃんの写真集とスタイルブックの発売が決まったんです!
とっても嬉しい!
発売が楽しみだな〜〜
 
 
あ、そうだ!
私実はナゴヤドームで行われたバスラに潜入していたんです!
そこでとっても可愛い写真が撮れました!
特別に皆様にもお見せしちゃいます!♡
ジャーン!可愛い先輩たちがみんなで写真を撮っていました〜〜♡激写!
見ているだけで幸せだ〜〜
この先輩たちが私の毎日を明るくしてくれます
大好き!♡
早くみんなに会いたいな
 
先日Mステをおうちでみました!
白石さんが最後の出演でした
涙が出てきてしまいました
卒業が近づくとなんでも最後になっちゃうからすごく寂しい、まだまだって思っても寂しさと涙がこみ上げてくるんです
後輩なのにずっと一緒にいたいって思っちゃう
残りの時間白石さんともっといっぱい笑いたい!
 
みんなもとっても輝いていました♡
 
 
多分しばらくはおうちでじっとしていなければいけない期間が続くんじゃないかなと思います
だから目標を立てました!
色々落ち着くまでに垢抜ける!!
番組とかに出てる自分を見るとやっぱりまだみんなよりお芋さんなのでキラキラアイドルになれるように自分でも恥ずかしくないように垢抜けたいなって思います♡
がんばるぞー!
 
こんな時こそブログを読んでくださるファンの皆さんと交流したいなって思います♡
コメント全部読んでます
読んでくれてありがとう♡
 
 
乃木坂46
 
向井葉月 . 92
2020/04/05 19:24

コメント(359)

かわいい〜〜〜!!
3期生の中で一番の推しです!
アイドルも将棋も垢抜けも頑張って!
応援してます
葉月ーーー
ブログ更新ありがとう!
葉月がこうやってブログ更新してくれて可愛い写真送ってきてくれるから元気出ました!
次握手会いつになるかわからんけど、垢抜けた葉月を楽しみにしてます!
頑張って!応援してます!はやく会いたいです
更新ありがとう♪
将棋はいろいろ考えるよね
自分も頭の体操にって思ったけど、なかなか難しいねw
バスラナイス潜入ですw
垢抜けがんばれー
ずっと応援してるよー
ブログ更新ありがとう!

葉月ちゃんらしい言葉でまとめられたブログ、読んでいてとても面白いです。
まだまだ先の見えない日々が続きますが葉月ちゃんとまた会える日を楽しみに、毎日希望を持って生きていきたいと思います!

垢抜けたキラキラな葉月ちゃん、楽しみにしてますflair

お互い頑張りましょう!!
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!!
葉月ちゃんもうじゅーぶん可愛いけど
垢抜けたの見るの楽しみだな~!!!
はやく会いたい(T_T)(T_T)
豆乳飲んだらこんなに可愛くなれるんですか!?
僕も豆乳飲んでみようと思います!

窮屈な日々に葉月のブログを見て元気出ました。有難う!
葉月sunheart04sun
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!
写真すごく可愛い!!
葉月ちゃんすごく真面目だし何事にも全力で憧れます!葉月ちゃんならどんなことでも叶えられると思うし、僕たちも全力で応援します!
今はこんな状況だけど、また元気な葉月ちゃんを見られるのを楽しみに頑張ります!葉月ちゃんも体調に気をつけて頑張ってください!!
葉月ちゃん、ブログありがとう!!!
素敵な写真ありがとね!
名古屋のバスラでは葉月ちゃんの活躍、しっかりと見てきました。目に焼き付けました。ワタボコリ、渋谷ブルース、ギターがとても良かった。葉月推しとしては涙が出てきました。次のライブ、楽しみにしてます。
モバメ、毎日送ってくれてありがとう。写真も沢山あってとても楽しい。葉月ちゃんのモバメ読むと元気づけられます。
葉月ちゃんの文章楽しいので、ブログも時間があるときでいいから、書いてくれるとうれしい。必ず読んでます。
くれぐれも体に気をつけてください。いつも応援してます。
はーちゃん!初めてコメントします!私今年の春から大学1年生なんだけど垢抜けないとって思ってていまダンスとかして痩せようと頑張ってるよ!私もはーちゃんがもっと垢抜けて可愛くなるのを応援してます!久間田琳加ちゃんが好きなんだね!わたしもスタイルブック買お!昨日はーちゃんのメール登録したからコロナで色々あるけど乗り越えられてるよ!これからも応援してます!いつも元気をありがとう ❤
ありのままでいいと思うけど、、
楽しみにしてます笑
葉月ちゃんブログありがとう!

卒業発表された時は、長くいてくれたし仕方ないよな…と納得していましたが、いよいよその時が迫ってくると寂しい気持ちで一杯になります。改めて見ると本当に女神様のような人。なのに面白くて。まだまだ時間はあると思うので、たくさんの「乃木坂らしさ」を吸収してください。

初期の頃から葉月ちゃんのことを気にかけてくれていたように見えます。最近の葉月ちゃんに、白石麻衣が重なって見える時があるんです。
きっとまいやんも、葉月ちゃんに同じ匂いを感じたのかもしれませんね。

葉月ちゃんは乃木坂の塊になる。と言ってくれました。
僕は乃木坂46が好きです。なので、その塊というものを葉月ちゃんがどんな姿で表現してくれるのか楽しみにしています。
そして、それを僕にも応援させてください。

舞台、握手会楽しみにしています。

バスラ最終日、葉月ちゃん団扇、見えたかな?
プロスピやってるんだ!
俺も頑張ろ!
プロスピ葉月とリアタイ勝負したーい笑笑
僕も最近ずっとプロスピとYouTubeして時間もっと欲しいくらいです。なんか推しとたまたま気があってて嬉しいです!
来週から大学生活が始まるので応援してください
まいやん寂しいね。触れてくれてありがとう。
葉月ちゃんってプロスピやってたんですか?!
プロスピやってる男子としてはめっちゃ嬉しいです!
またいつか握手会でプロスピの話してみたいです!
ブログ更新ありがとう!!
ここ最近全くオタ活できてなくて、まさかコロナがここまで影響するとは思わなかったなぁ泣
たぶん5月の握手会も延期だろうから頑張って7月かなぁ
わたすも土日やることかさすぎて暇すぎです。
東京はどんな感じでしょうか。ニュース見るたびみなさん大丈夫かなーっと心配しております。
我慢する日が続くと思われますが葉月も健康に気をつけてがんばってください。毎日のモバメが今のモチベです(^^)
はづ、おつかれさま~

はづは全然お芋ちゃんじゃないよ、最近の一年くらいでだいぶ痩せたでしょ?
綺麗になってるよ。

私的にはいつも元気なはづが大好きだよ。
これからも楽しいはづを応援してまーす。cancer
葉月さん、こんばんは。
将棋フォーカス、観ています。
最近はとっても慣れてきていてベテランの域ですね。
ぜひとも、将棋界のアイドルとなってさらに将棋を広めてくださいね。みんなに好かれ、お話をしていくことが重要かと思います。
応援しています。
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。将棋も頑張ってね。また握手会会いに行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
更新ありがとう!

こんな時だからこそ、家での過ごし方もいつもと違う何かを考えないと退屈になっちゃいますね。

今はやりたいゲームが出たのでそれをちまちまとプレイしてます。

あとは、乃木坂のみんなのブログ読む事かな。
毎日チェックするのが楽しい♪
コメントも出来る限りしてまーす!

次回も楽しみにしてます。
葉月ちゃんの笑顔で元気出るので、こらからも葉月スマイルにはお世話になります^_^

★とし★
やる気げんき葉sun

ライブで見た踊ってる姿(ギターも)、素敵でした‼️

更に垢抜けて磨きをかけてパワーアップdog
将棋全然興味ないのに将棋フォーカスは見ています!
これからも頑張ってください!!
こんばんわーnote
お疲れ様です。初コメです。
「将棋フォーカス」視ました
2周年おめでとうshine
個握の機会があったらちょっとだけ将棋のお話しできたら
いいですねcherryblossom
また、コメント入れますね!
ではではpaper
ブログ更新ありがとう!
今暇ですよねー
ブログ読めて嬉しいです
体調には気をつけてね!
いつもテレビ等で観て、陰ながら応援しています。
元気で一生懸命で涙もろくて何事にも全力で優しくてカワイイ葉月さん。
これからも変わらず素敵な葉月さんでいてくださいm(__)m
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!!
今宵の髪型も素敵でかわいい…色々と自粛期間が続いてるけど葉月のブログだったりモバメで元気もらってます!!!
将棋フォーカスMC2年目頑張って〜毎週欠かさず見ますscissors
体調も気をつけていこうね〜!
葉月ちゃんブログ更新ありがとうー!

2枚目の写真良い写すぎる(*^▽^*)

私は学校も休校になっちゃって、お部屋の片付けをしています。
思い出に浸って全然終わんないw

大変な御時世だけど葉月ちゃんも体調に気をつけて過ごしてくださいgood
ブログ更新ありがとう!

日本も大変みたいだけど一緒にみんなで頑張ろうね!
バッチリみんなで外に出れる頃には完璧に冬が終わってるんだろうなーって思って昨日から衣替えを始めた!

E-girlsさん!
もともと乃木坂好きになる前はE-girlsさんすきだったから葉月が踊ってるの見てみたい!
やば!なんかめちゃうれしい!

2年目おめでとう!
葉月をきっかけに将棋を打ち始めたんだけどほんとに葉月がいなかったら触れることない世界だったと思うからほんとにありがとう!


前髪分けてるのいいね!きれい!
前に前髪分けてた時期すごくきれいでいいなって思ってたからまた見れて嬉しい!
あの頃よりきれいになったよね
大人っぽくてきれいな葉月も、ツインのかわいい葉月も、おろしてる葉月も全部かわいいしきれいだし好きだからいろんな葉月を見れてうれしい!
垢抜けてさらに魅力的になった葉月と会えるのたのしみにしてるね!

ほんとに地獄みたいな生活だけど葉月がいてくれるから楽しい!
いつも同じようなことしか言ってなくてごめんねなんだけどさ
でもほんとにスペインで生活してて今辛いことしかないんだけど、毎日葉月からのメールやライブ映像の葉月を見て笑顔やパワーをもらってる

ほんとに葉月と出会えてよかった

体には気を付けてね!
これからもずっと大好きです
ブログ更新ありがとうございます。葉月さん。僕は今まで、握手会とか行ったことないので、次の機会で行ってみようと思います。
葉月ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

世の中が大変なことになっておりますが、今できることは予防。家の中で過ごすことが自分も誰かも守ることに繋がりますね。

僕もYouTubeを見てます。
あと今日は将棋フォーカス見てました。
いつもキラキラ輝いてる葉月ちゃんに癒やされてます。

p.s.
この前は質問に答えてくれてありがとう☆
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
はづーこんばんは。
いま世界中が大変なことになっちゃってるけどみんなで乗りきろう。また会って楽しく話できるようになることを楽しみにして。
垢抜けたはづに会えるの楽しみだなあw
フォーカス2年目突入おめでとうございます。
高見先生はコンタクトにしたのかな?
あの話し方だとレーシックされたのかと思いました。
MCも板についてきましたね。あんまり噛まなくなったしねw

ちゃんと応援していますからね。
おおおおお!
更新またきたー!!ありがとう♡
モバメもありがとう!なるほどなぁと思った。自分も見返してみようかなあ。毎日その時間に起きてます笑
葉月のその言葉に元気付けられるよ、、モバメ読んでるからあの時のことだ!て思うけど下に書いてある目標知れたのは嬉しい!!

今日は7thの特典映像見返して、チャーハンとチーズ入りの焼きちくわと揚げ出し豆腐作ったよ!
それでもやっぱり時間の流れが遅いからこの状況終わるまで近くで何か募集してるバイトないか調べた笑
受かるかはわかんないけど受かるといいな〜料理はしなきゃと思うけど1日家にいるのはこんな時でもやっぱり向いてないみたい

乃木中楽しみだなー!素敵な写真もありがとー!!

今日もお疲れ様です!おysみ!
ブログ更新ありがとうございます( ¨̮ )


私も久間田琳加ちゃんが小学生の時から好きで写真集とスタイルブックの発売を聞いて嬉しかったです!

前から聞いてみたかったのですが、
琳加ちゃんを好きになったきっかけはなんですか? 良かったら教えてください☺︎︎︎︎

もし見た事あったらあれなんですけど、
葉月さんにおすすめしたいYouTuberさんがいるんですけどパパラピーズといYouTuberでタナガガさんのつっこみなど2人とも面白い方なので是非見て見てほしいです!!

タナガガさんがエミリンチャンネルともよくコラボしてて面白いです!!

いつもモバメありがとうございます!

早く平穏な日々が戻ってきますように

宇宙規模で葉月さんが大好きです!( ఠ͜ఠ )♡
ブログ更新ありがとうございます!
家でじっとしているしかできないご時世なので、近況を教えてくださったり未公開写真を公開してくださって、とてもとても嬉しいです。

将棋フォーカス1年間お疲れ様です!
2年目も毎週楽しみにしています。

今の葉月ちゃんがもちろん大好きですが、よりキラキラなアイドルになるのを楽しみにしています。
これからも応援しています。
お芋さんだとしても葉月さんは可愛いですよ
いつか会える日を楽しみにしています。
白馬に乗って迎えに行きます。
どうぞよろしく。
プロスピリアル対戦勝負しましょう!!
質問です!
プロスピで誰使ってますか
葉月ちゃん、こんばんは!
メッセージ送るのはじめてですっ ̫ -˘♡
乃木中の1~4期生四つ巴バトルのマシュマロキャッチの葉月ちゃんがおもしろかわいかったのがきっかけで、陰ながら応援させていただいています。
今更ながら、3,4期生ライブ行かせていただきました!乃木坂46さんのライブに行くのは初めてで勉強不足で分からない曲もあったのですが、歌って踊って会場を駆け抜ける葉月ちゃんはとってもキラキラしていて楽しすぎる時間でした!
女子目線で見ても、でこぴんのキス顔めちゃかわいかったです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)!(笑)
先輩のお衣装もばっちり似合ってました♡
何より葉月ちゃんを実際に見られるのも初めてだったのでそれが嬉しくて、可愛すぎる葉月ちゃん自身が全力でライブを楽しんでいるようでわたしも楽しかったです!!

そしてそして、成人おめでとうございます!
振袖姿の葉月ちゃんはいつもと違った凛とした佇まいで、大人の女性の雰囲気があって素敵でした( ¯꒳¯ )b✧
葉月ちゃんは乃木坂46を引っ張っていける力量のある人だと思っています。
このブログ記事でも、E-girlsさんのダンスを踊っているというのを想像したら、自分のパフォーマンス力を上げることにひたむきに努力しているんだなと、一般人目線ではありますが尊敬します!

お話は戻ってしまいますが、3,4期生ライブで初めて葉月ちゃんのダンスを見れましたが、キレッキレながらも抑揚がしっかりしていて、小柄でも存在感がしっかりあって、素晴らしいパフォーマーだと思いました。
葉月ちゃんはパフォーマンスしていても話していても、見ている人に楽しい!という気持ちを与えられる人だと思います!
またライブ行きたいです♬
それに、落ち着いたら握手会も行ってみたいです!

そして、舞台「蟻地獄」出演決定おめでとうございます!
まだ予定が読めなくてチケットは取っていないのですが絶対観劇したいなと思ってるので、その時はまたコメントかお手紙書きます♬

大変な日々が続いていますが、どうか葉月ちゃんや葉月ちゃんの大切な人たちが元気に少しでも楽しく過ごせますよう、祈ってます!

୨୧
毎週、夫と一緒に将棋番組観てます!最初の頃より、随分と喋りが上手になったなぁと思います^ ^あと毎週かわいい。
これからも、応援しています!!
葉月!ブログ更新ありがとうございます。
将棋フォーカス2年目突入おめでとう!
お家で汗かきながら踊ってる葉月を想像して、笑ってしまった。めっちゃかわいい!
葉月は初期の頃から比べてほんと垢抜けたと思います。元々美人さんだしアイドル!って感じで十分キラキラしてますよ。でも、もっともっと可愛くキラキラ輝いていく葉月に期待しています。
まだ、葉月に会えるまで時間かかりそうですが、今は一人一人が出来ることをしっかりして、また平穏な日々が戻ってきたら会いにいきます!
それまで、体に気をつけてくださいねー。
ずっとずっと応援してます!
葉月ちゃん全然お芋なんかじゃないよ〜
とっても可愛いし、大人っぽい時もあって大好きです❤️
私もこの春から一女やから垢抜けたいなぁぁあ
一緒に頑張りたいからまたブログあげてくれるの楽しみにしてます
やっほー!更新ありがとう☺️
毎日自宅で過ごすのってなかなか大変なことなんやな
私は働いてるから仕事仕事やけど…
でもこうして葉月がブログ更新やモバメをたくさん送ってくれるのはほんまありがたい
葉月を好きになって良かったなって改めて思いました!
また握手会で葉月に握手したいなぁ〜
今は日本が笑顔になる日を願おう!
こんばんはnight
仕事が休みの時は日曜日将棋フォーカス見てるよtv
バスラ4日目の影ナレ良かったよhappy01
コロナが流行してるし東京都は感染者多いから体調面に気を付けて頑張ってねsmile
葉月ちゃんカワイイよwink
葉月ブログ更新ありがとう!
今イベントとか全て流れていってるけどこういうブログ見てると元気出てきてがんばろ!って思える!
握手会とかもあって欲しいけど今の状況じゃやらない方がいいよね。 元気な葉月を見るために今をがんばらなくちゃ!
こんにちは。

将棋フォーカス MC二年目おめでとうございますm(_ _)m
大切なのは将棋の腕より楽しむことではないかと思います。
( ・`д・´)←知ったか

工事中の時でしたかね、堀さんにメイクとかしてもらっていた時にものすごく垢抜けて感じたので、それを研究してみるのはいかがでしょう?
って余計なお世話ですね(笑) すみませんorz
葉月さんには葉月さんの良さがあると思うので、のびのびとやっていただければ、と、勝手に思っておりますorz

いろいろ大変な時ですが、うがい・手洗いを忘れず、葉月さんもお体に気を付けて頑張って下さいm(_ _)m
MC2年目、あっという間だねー

MCとしても、アイドルとしても、葉月さんらしく伸び伸びやってください

楽しみに見ていますよ!

家に居る時間が多い今だから普段出来なかったことやろうね!

頑張ろうhappy01






コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER