このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0328Sat向井葉月こんにちは〜〜パンダちゃんです〜〜

上海パンダなう(2019.11.24)

乃木坂46
 
向井葉月 . 91
2020/03/28 15:00

コメント(579)

いま、サイリウムカラー変えられるよ!って言われたら
黄色×黄色 以外だったら何色にする??scissors
.
#教えて葉月ちゃん!
.
葉月〜国家試験受かったよ!って報告を直接したかったけど、とりあえずブログのコメントで言うね!!また直接会えるようになったら、必ず報告しにいくねheart01
はづー!こんにちは☆ 毎日モバメありがとね!みんなの質問たくさん来てるね!
自分からも1つ

#教えて!葉月ちゃん!

NOGIBINGO!の妄想リクエストのコーナー好きなんだけど、はづーのやってみたい妄想リクエストとかある!?良かったら教えて!!

モバメでツインテール始めるかもって!お待ちしております!!!

またコメントするね!
#教えて葉月ちゃん
ロッテファンなのですがロッテで好きな選手いますか?
今年はライオンズに負けません笑!
バスラお疲れ様でした
ダンスもギターも上手くなったよね
とても楽しかったです

#教えて!葉月ちゃん!
ライブ中にどうしたらレスを貰いやすくなるのでしょうか
緑色のタオルをいつも掲げていますがイマイチ気づかれません
葉月ちゃんいつもモバメありがとう。毎日幸せです。
舞台おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

質問ですが葉月ちゃんYouTubeしないのですか?
葉月チャンネルが出来たらうれしいです(・ω・`人)
体調壊さないようにくれぐれもきいつけてお仕事頑張ってください。
#教えて葉月ちゃん

ベイスターズの印象ってどんなですか??

気軽に答えてね!
好きな選手とかいたら教えて!!
いや モバメで答えるんか〜〜〜い!!!!

てっきりブログかとw
葉月のこと気になっとるやつにとっては
モバメとるいいキッカケやね

いざ質問は?って言われると意外と浮かばんもんでね
変な質問したらいかん!とか思うしねw

なんか浮かんだらその都度書くねー
ありがとね

パジャマの葉月はおれらだけの特権だ
モバメとブログで雰囲気違うと嬉しいからね
特別感〜
3期生楽曲で1番好きな曲はなんですか?
#教えて葉月ちゃん!
#教えて!葉月ちゃん!

僕はランクルに乗りたいです!
葉月ちゃんは乗りたい車はありますかー??!
舞台おめでとう!
絶対観に行く!

#教えて葉月ちゃん!
去年の生誕祭の写真は送ってくれないの〜?
#教えて!葉月ちゃん!

広島カープの印象を教えて頂けると嬉しいです!
#教えて葉月ちゃん!
バイト経験はありますか??
最近野球してますか?baseballbaseball
田村真佑ちゃんはソフトボールやってたとテレビで聞いたのですが、田村真佑ちゃんとキャッチボールした事ありますか?baseballbaseball
葉月は動物飼って見たいですか?
ディズニーはシー派ですか?ランド派ですか?
葉月って名前は誰が考えたのですか?
葉月の由来教えてください!笑
#教えて葉月ちゃんheart04heart04heart04


葉月ちゃんはまえネイルでTHREEがいいって言ってたけど、おすすめの品番は??


葉月ちゃんはリップは何使ってる??なにがおすすめですか??


自分的にボブとツインテールどっちが好き??
#教えて葉月ちゃん
最近握手会に行けてなくてごめんなさい!
就職活動がんばってます。葉月も舞台が決まったり葉月の活躍が励みになってるよー!応援しててください!また報告にいくね!
久しぶりのブログ更新ありがとおおお!
ずっと黒髪やけど染めようと思ったことありますか〜??
#教えて葉月ちゃん!
#教えて葉月ちゃん!

・いつも握手会で届いたお花は写真撮ったりしてますか??
はづき〜!!!お久しぶりです!

いつもたくさんモバメありがとう、舞台出演おめでとう!!
はづきのおかげで毎日幸せです。頑張れます。

早く握手会にいきたいです!2019年全然握手行けてなくて、ずっと実習してました!!そしてその国家試験合格しました!
これを生でお伝えしたかった、、、、、
体調には気をつけてね!!!

#教えて!葉月ちゃん!!
乃木坂の中で1番好きな楽曲衣装と歴代の中で一番好きな制服はなんですか?!気になります!!
葉月ちゃんこんばんはscissors

メールたくさんありがとうloveletterhappy02

質問に答えてくれてありがとうgood

コスメもいっぱい教えてくれてありがとうgood

葉月ちゃん見たいに可愛いくなれる、

ようにがんばりますねvirgo

世界一応援していますheart01heart01
#教えて葉月ちゃん!

帽子が好きなんですが、最近時計にもハマってしまいました。葉月は時計とかもってる??
教えて葉月ちゃん!モバメで答えてくれた方が特別感あって嬉しい!
沢山答えてくれてありがとう!
#教えて葉月ちゃん!

一昨年の葉月の生誕Tシャツ、北海道のアンダラ のときに泊まった
友達の家に忘れてきてしまいました!
どうすればいいですか〜?
すごいお気に入りだったのよ
#教えて葉月ちゃん!

まだ答えてくれるかな…?

舞台が決まった時の心境を教えて!
#教えて!葉月ちゃん!moon2moon1

プライベートで福岡来たことありますか?
福岡の好きなところや料理は?restaurantrun
まだまだ送りますよー

・外反母趾治った?治ってないなら病院行きなさい!ww
・好きだった女の子に彼氏ができました。もう僕には葉月しかいません。握手会がなくて辛いので、元気がほしいです
・乃木どこ、乃木中、ノギビンゴ。好きな回やシーンを教えて!
葉月ちゃん全部答えてるの?すごい(笑)いっぱいきてるのにまりねえのまで答えてくれてありがと。回答見て分かる分かるってなった♥︎笑
アイドルの鏡すぎるよ、、ファンとの交流もつのほんとに良いと思うよ>_<みんな嬉しいと思う、、、わたしも嬉しいよ>_<♥︎

反映される頃には終わっちゃってるかもだけど、、今仕事帰りだから
もう一回質問送る!

・その戻りたい時期でいちばんお気に入りの写真は?公開できるものなら公開して♥︎
・女性としてこの人みたいになりたいっていうロールモデル?みたいな目標とか参考にしてる人は誰??
・遊ぶならディズニーかUSJどっちがいい?(4人で)
・逆に私に質問ありますか?(*´ー`*)

#教えて葉月ちゃん!


#教えて葉月ちゃん
何でブログでやらないのって言う人いるけど、こういう質問にしっかり答えてくれるだけで嬉しいですbleah
また今日も寝っぱなしの生活でした...
大学も20日まで延期になってしまってニート生活スタートですよ...

でもね、春休みの間
週4くらいで夜ランニングしてたの
今週も頑張るね。自分磨き!

漢検勉強中ということで、好きな四字熟語教えて!
#教えて葉月ちゃん!

間違えてTwitterに質問してた!ブログだったみたいね。仕事の休憩中にモバメ見てたからしっかり見れてなかった。ごめんね。

単推しじゃなくても許してくれますか??
質問答えてくれてありがとう〜!
握手会なくなっちゃったけど葉月ちゃんの神対応であんまり寂しくないですっ❤︎

#教えて葉月ちゃん!

・女オタでも嬉しいですか?
異性に好かれる方が嬉しいのかなとか考えてしまうんです、、

・握手会なんであんなに神対応なんですか!?
人生のモチベ上がりましたありがとう!

・乃木坂入って思いのほか辛かったことはなんですか?
初コメントさせて頂きます^ ^
モバメは半年前から読ませて貰ってます、お気に入りのモバメは手書きのやつ好きです。

ここから#教えて!葉月ちゃん!の質問しますねー。
・メガネをオリジナルで作りたいって言ってたけど
レンズから?フレームから?
・葉月ちゃんの良さをSNSに広めるときに
「#hazukimail」か「#hadukimail」を使うのですが
どっち使えばいいですか?今のところ両方使ってます。
・今度個握行く予定なんですが何話していいかわかりません、挨拶程度でもいいですか?
葉月ちゃんこんばんはscissors

メールありがとうloveletter

葉月ちゃん写真の顔面白いですhappy02

ありがとう心が暖かくなりましたheart04

葉月ちゃんメールで、

いろいろ教えてくれてありがとうgood

今は何のテレビ番組を見ていますかscissors

良かったら教えて葉月ちゃんwink

世界一応援していますheart01heart01
ってかはづきちゃんがコスメ持っていることに感動してるよ(笑) 大人なった、、、(笑)
今の仕事上、韓国コスメだけ詳しいから私のおすすめ教えるね♥︎笑
涙袋ライナーなら3CEのアイスイッチ(double note)、リップ系なら3CEはずっと人気だし使いやすくていいよ!最近はrom&ndっていうブランドがめっちゃ人気♥︎
マスカラはCLIOのキルラッシュがほんとに良い!一日中まつげ降りてこなくてクルンッとしたままで長さも出るよん♥︎はづきちゃん茶色使っても可愛いかも♥︎?アイシャドーもCLIO発色きれいだし可愛いよ!
クレンジングはバニラコっていうのがなんでもするんっと落ちるからおすすめ

以上!もっといろいろあるけどとりあえず!アイドルはづきちゃんメイクも頑張って( ; ; )しなくても充分可愛いけどね!参考にしてみて♥︎
#教えて葉月ちゃん!

・ハーフツイン可愛いので見たいです!

・頭のてっぺんでお団子する予定は無いですか?笑
#教えて葉月ちゃん


最近飛鳥ちゃんとのエピソードありますか?
飛鳥ちゃんが葉月ちゃん紹介してから葉月ちゃん推しになりました好きです
ツインテール髪が伸びたらやる!ってほんとに叶えてくれてありがとう。好きです。
ファンとの距離感怖くなったかな。敬語でも葉月は葉月です大丈夫!
#教えて葉月ちゃん!

葉月やっほ!お久しぶりです!!
いっぱいあるけど答えてくれたら嬉しいです(*¨̮*)

*このコーナーやってよかったなあって
思うことはなんですか?

*インスタしてるメンバーも多くなってきたけど
葉月だったらどんな投稿をしてみたい??

*舞香ちゃんの好きなところを教えてください!

*私は野菜が嫌いなんですけど、野菜の良さを
教えてください、あと、おすすめの食べ方も、、

*今やってる事が自分がしたかったことと違うなって
思ってるんですけど、葉月ならどうしますか( .. )

*葉月が暇な時したくなることはなんですか!

*握手会の時、葉月に会えると嬉しくて感動して
泣いてしまうのですが、そういうファンを見て
葉月はどう思ってますか?

*初めてみなみちゃんに会えた時の再現どうぞ!
葉月ー

今日も一日お疲れ様でしたー
昨日の雪から一転、春って感じよね!

#教えて葉月ちゃん!
みんないっぱいコメントしてくれて嬉しいねぇ!
モバメで返答ありがとね!

明日もがんばろーか!
またね
#教えて葉月ちゃん!
ラジオネーム ジャスティス
こんばんわー。世の中大変ですねー。けど、葉月の元気さでこちらも元気百倍アンパンマン!!!っていうノリは置いといて、ここから本題。
これまで、葉月の舞台は全部いってるんですが、次の舞台は行けそうにないです。泣
くそー。。。

てことで、
次の舞台はサスペンス的なものでしたがこれから舞台をしていく上でやってみたいジャンルの舞台はありますか??
葉月ちゃん、こんばんは。

質問大会楽しいね。
テレワークやらなんやらで気持ちが沈みがちな中、気持ちが明るくなるね。大変だと思うから、無理しないでね。

でも、質問しちゃいます。

#教えて!葉月ちゃん!
Q. どうしても眠いけど、寝ることができないときはどうしていますか?

いつも応援しています。
葉月ちゃん、こんばんは

今日はとても悲しいニュースが
流れてきました

志村さん...

子供の頃から大好きで
いつもテレビで観てた人だから

ちょっと、言葉が出てきませんが

ありがとう、志村さん

あなたのおかげで
日本中のお茶の間に笑いが
絶えませんでした

ご冥福をお祈りいたします
葉月こんばんは
「教えて!葉月ちゃん!」
楽しかったよ
葉月推しとしては
モバメでの回答のほうが特別感があって良かったよ
仕事忙しいかもしれないけど
また気が向いたらこんなイベント開催してね
はい!質問です!

今まで継続して頑張っていること、そしてこれから頑張りたい目標が何かあれば教えてください。

自分は就職に向けて、あと2年頑張ります。
勉強に妥協しないで、いい報告できるように。頑張るね
葉月ブログ更新ありがとう(^^)

コメントするのはめっちゃ久しぶりかも!
年末の名古屋個握で、留学行くから当分会えない〜って言ってたんだけど、コロナで延期になっちゃった〜
葉月も気をつけてね(^^)

これから、時間を見つけてモバメに対する返事とか、ブログのコメント書いていくね!!

遅くなかったらだけど、ライブで踊ってて1番楽しい曲は何かな??
個人的に3番目の風の葉月が好きです^_^

それでは、体調に気をつけて、風邪ひかないでね(^^)
答えてくれてありがとね♥︎更新される頃には終わってるかもだけど、、もう一個!
その戻りたい過去の時期でいちばんお気に入りの写真は?見せれるものと見せれないもの1枚ずつ!(笑)見せれないものは文章でどんなのか教えてください♥︎

質問コーナー楽しかったよ!ありがと\( ˆ ˆ )/♡ご飯食べてはやく寝てねーまたね!
舞台決定おめでとう!チケット取って観に行きますよ!

今さらな質問ですが。。。
絶賛葉月ロスなんですけど、どうしたら良いですか?

( *・ω・)ノ
舞台出演決定おめでとう!
チケット取って観に行きます☆

#教えて葉月ちゃん
凄い今さらなんですが。。。
只今、絶賛葉月ロスの真っ最中なんですが、どうしたら良いですか?
悲しい、悲しいよ

でも、頑張ろう!
うん!頑張ろう!!

(´;ω;`)ブワッ

元気をください!
明るい笑顔をください!
素敵な歌を、どうか、、、
答えてくれてありがとう〜〜〜
電車の中で読んで泣きそうになっちゃった(笑)
葉月の一言ですごく救われます、頑張る!ありがとう

あと葉月が使ってるコスメとかいろいろ知りたかったから嬉しい〜
シャネルのアイシャドウ同じ色使ってて嬉しい!(笑)
知りたかったこといっぱい聞けて楽しい
メールが全然届かなくておかしいと思って、さっきメールを開いたら、超楽しそうな質問イベントを見逃していました…泣きました。凄く楽しいイベント企画してくれてありがとうだし、モバメでやってくれるという特別感、たまりません。葉月のモバメには330円以上払いたいです。切実に。またこの企画やってくれますでしょうか??
葉月ちゃんこんばんは!
モバメ ありがとうございます。自分の質問に答えてくれてとっても嬉しかったです!
今日も質問してもいいですか?
#教えて!葉月ちゃん!

『好きな四字熟語はありますか?』
『DVDとBlu-rayだったらどっち派ですか?』

葉月ちゃんのセラミュの舞台は、DVDかBlu-rayかめっちゃ悩んで結局DVDを予約しました!
届くのが楽しみです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

向井葉月 ARCHIVES

MEMBER