このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0603Mon向井葉月たまごの黄身、調整中でし

こんにちは!向井葉月です!
◎5/24 横浜アリーナで23枚目シングル発売記念のアンダーライブをやらせていただきました!
カモン!
かなさんと角度合わせた〜〜!
 
このライブでかりんさんは卒業されました
私がアンダーライブに参加するようになってから何もできない3期生をめんどくさがることもなくかまってくれて、ずっとお世話になってきました
振り覚えや位置を覚えるのが遅くてたくさん迷惑をかけました、でもかりんさんは最初から最後まで本当に優しく全部教えてくださいました
かりんさんが卒業することを知ってから私はアンダーの中でかりんさんの代わりになれるような人になりたいとたくさんかりんさんを見て真似しようとしましたが、到底真似できません
本当に素晴らしい方でした
かりんさんがいなくなってしまって次からすごく不安がありますがきっとかりんさんは笑って応援してくれます
いつかかりんさんのような素晴らしい先輩になれるように日々頑張ろうと思います
かりんさん、ありがとうございました
かりんさん、いつか最後に撮った写真送ってください、大好きです
 
 
優里さんと出るライブは最後でした
優里さんとは中部ツアーのアンダーライブで一緒に活動しました!
シンクロニシティの振りが難しくて全然できなくて落ち込んでみんなから離れた時、優里さんが優里も全然できないけど一緒にがんばろって言ってくださって、それに感動しすぎて涙が出ました
あの笑顔とダンス、動きを見ているだけで幸せになります
落ち込んでても優里さんを見れば元気になれます
今回のアンダーライブのリハで優里さんから葉月にもたれてきてくれたりして最後にもっと仲良くなれてとっても嬉しかったです
本当にありがとうございました、大好きです!
あと少しの時間もっと写真、撮らせてください!

ライブ終演後でたくさん汗をかいています
たくさん踊って楽しいライブになりました

23枚目シングル アンダー曲「滑走路」 よろしくお願いいたします!
 
 
向井葉月 . 78
2019/06/03 21:54

コメント(275)

ブログ更新ありがとうございます

葉月ちゃん、アンダラをスマホで見てすごいダンス上手くなってて、頑張ったんだなって…感動しました。

将棋フォーカスを受け継いで忙しいと思うし大変だと思うけど葉月ちゃんが大好きなかりんちゃんの後を追ってでも葉月ちゃんらしく無理しない程度に頑張って欲しいなと思います!

そんな葉月ちゃんにたくさん元気貰ってます!!私も頑張ります!!

ありがとうございます!


しゅの
久しぶりにコメントします!
葉月のことが大好き、応援してます!またね
葉月がね、全力で踊って、歌ってめっちゃ汗かく姿がすごい好きなんよ。じゃけん、そんな姿みたら、なんでも頑張れそうな気がするんよ。これからも全てのこと全力で頑張ってほしい。辛い時は仲間をたよってねsun
最近葉月ちゃん上昇中!
これからも頑張って!
滑走路めっちゃ良い曲!
MVも葉月テニスコートにいて楽しそうだったよね!

でっかい赤いコーン?運んでたり(笑)

モバメも見たよ!ザンビ展行ったんだね!
俺もこの間行ったよ〜
ザンビのゲームでも葉月は凄く良い子!
ドラマではなかなか性格とかわからなかったからより深く知れて嬉しい!
はづきブログ更新ありがと!

アンダーライブ最高だったよ!
またたくさんの葉月が見れた。涙流す葉月、それでもいつもどうり元気で笑顔な葉月。こっち側もたくさん泣いてたくさん笑顔貰った最高のアンダーライブだったよ!
やっぱり葉月はオタクだね笑
でもやっぱり今の葉月は乃木坂46なんだよね。そう!だから、今ここでしか味わえない瞬間をちゃんと噛み締めて、最高の乃木坂人生にしてください。
卒業するメンバーと残った時間本当に大切に過ごしてね!

またね! ゆいと


チャァオ~~!☆彡





葉月ちゃんなら~~⤴️⤴️・・





かりんちゃん以上に、成れるよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





だから、簡単に目標を諦めてはいけないよぉ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




ねぇ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️






☆大人しい、おすまし!より☆彡
いつまでもあるとは限らない
追いかける目標があるという
環境をどーか大切に。
さあ前を向いて行こーか!
ブログ更新ありがとう。

楽しいアンダラだったよ!!
葉月メッチャ頑張ってたね。

全力で踊って、全力で歌って!
全力で走って、全力でぴょんぴょん跳ねてたね 笑

ちゃんとステージの葉月を見つけたよ~~

卒業は寂しいけど、たくさん思い出作ろう。

俺も葉月と思い出たくさん作るね
葉月ちゃん〜こんばんは〜happy01可愛い写真をありがとう〜happy01sign03アンダーライブ感動したよ〜cryingsign0323thシングルのアンダー曲の滑走路は本当に良い曲だよね〜winkshineだから毎日繰り返し聴いてるよ〜happy01scissors私は乃木坂は選抜も凄いと思うけどアンダーも同じように凄いって思ってますhappy02sign03アンダーの楽曲って可愛い系・感動系・カッコイイ系・ポップ系など様々なものが詰まってて最高ですもんね〜winkshine勿論表題曲もそうなんだけどアンダーにしかないものが其処にはある気がしていつも引き込まれているだよね〜happy02sign03かりんちゃんとゆったんの卒業は本当に悲しいけれど2人の進む未来が光り輝くものになるようにお互い応援していきましょうね〜happy01sign02勿論葉月ちゃんのことも全力で応援していくのでよろしくお願いしますね〜winkscissorsいつも元気でどんな事にも全力で取り組んで優しくてすぐに泣いちゃう葉月ちゃんが大好きだよ〜lovelyheart01
葉月、アンダラお疲れ様でした!
「滑走路」大好きだよ。


お疲れ様。


頑張ってね。sign01
葉月更新ありがとう!!!
アンダーライブおつかれさま!配信で見てたよーー
6/30の握手会に行きます!
北海道から行くから待っててねーーー!
楽しみにしてます!!!
ブログ更新ありがと〜
アンダーライブは行けなかったけどdtvで見てたよー
かりんちゃんは本当に3期生に優しかったんだね。
ゆったんとはまだ時間あるからその時間楽しんでね!
あと、モバメとったよ!
葉月ちゃんからメールが届くの楽しみにしてるね!
滑走路のMVも大きいコーン持ってるシーンとかカートに乗ってるシーンが個人的に好きです(笑)
これからも活動頑張ってね!応援してます!!
葉月ちゃん
どうも!

ホント別れは辛いよね。
ファンとしてもメンバーが欠けることは
辛いです。
でも、卒業していくメンバーのためにも
後輩のためにも乃木坂をしっかり守って
いって欲しいです。
できないことがあっても
葉月ちゃんの元気パワーでみんなを
明るくしてしてださい。
頑張れ!
葉月~⭐️

ならまゆです‪︎❤︎‪︎
1.14、3.10握手会参加してます⭐️
2.3はみなみちゃんの生誕祭で葉月が手紙読んでるの聞いたよ!

次の個握は7.28は3部(サインに変えるかも )と
8.10は4部です!
まだ中3でお金ないからあんまり取れなかったごめんね
来年は頑張る!乃木神社も見たいなー!
もう20歳はやいうわぁぁん
30歳まで乃木坂いてね

あと、8.23誕生日だと思うけど24日私も誕生日なの!!
24日全握ミニラだけだと思ってるんだけどせっかくなら一緒にお誕生日の話したいな…。。。
少ない全握券でみなみちゃんと葉月の所に行けるように頑張るね!!!!!



質問したい!‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎
お洋服どこで買ってる??
本当に迷ってて、、あと分かりやすいように握手会の時同じ服着ようと思ってるんだよね…⭐️

葉月のペンラ黄色×黄色とみなみちゃんのペンラ白×白だから黄色のラインが入った白のワンピース探そうかな~、、笑(ˊᗜˋ*

今度報告できるようにお金貯めるね!!笑


選抜ライブは当たったんだけど、アンダーライブ外れていけなかったのごめん
でも横アリのアリーナAの5列目でね、みなみちゃんと未央奈とみり愛にずっきゅーんと梅ちゃんにずっきゅーんと指ハート貰えたの~!!
葉月のライブでの姿見たことないから全ツ当たるように願ってて!!笑
神宮3日間応募したよ!!!
2日目は1人で応募したから怖いけど当たるといいな( ¨̮ )

あ、将棋初めてテレビみたの!!
アプリ紹介してたやん?入れたのね、でも分からなくて消しちゃった 笑
今度また入れてみる!!本当国語苦手だし漢字も読めないから苦手だああああああ泣頑張って覚える、!️️️⛅️

なんか推してない人だとブログのコメントすぐ書き終わっちゃうんだけど、葉月とみなみちゃんだけはとっても長くなっちゃうの
やっぱり大好きだからだなあ~
これからも推すね、!!!


リハーサルとか舞台とか将棋頑張ってね~cloud

だいすき!!

葉月へheart
ならまゆheart01
あああああ葉月ちゃんんんん
好きだよおおおお
七夕の日握手会楽しみにしてる!
ブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様でした!かりんちゃんとゆったんとの時間は有意義に過ごせましたかな〜??
先輩の背中を見つつ、後輩に背中を見せる。頑張って下さい。ずっとずっと応援しています。

またね

あむちゃん
ライブお疲れ様!!!
葉月ちゃんなりに一生懸命がんばってね!
これからも応援してます(^^)
ピースする時いつも小指曲がってるのかわいい〜〜〜
滑走路聞いたよー☺︎︎
MVも見たけど、カート(?)に乗って遊んでたり、でっかいコーン持ってたり子どもっぽくて可愛すぎた!!
ライブお疲れ様ー!
『滑走路』爽やかで良いよね!
MVで葉月がでっかいコーン持って歩いているシーン好き!(笑)
アンダーライブお疲れ様でしたー!
葉月ちゃんのパフォーマンス良かったよー♪
いつも全力のパフォーマンスありがとうshine

これから葉月ちゃんも先輩やからかりんちゃんのように
後輩もしっかり支えつつ、先輩も上手く回して、
「葉月有能!」ってなるの楽しみにしてるね!
葉月ちゃん!
ブログ更新ありがとう
僕らは葉月ちゃんの明るさにいつも癒されてるよ!
葉月、こんばんは!!

お疲れ様です!!

アンダーライブお疲れ様でした!!

僕もアンダーライブ参戦させていただきました!!

もう感謝しかありません!!

もう最高すぎて...改めてアンダーライブってすごいなぁって思いました!!

かりんちゃん本当に大きな存在やったよね...

これからのかりんちゃんの人生幸多きことを願ってます!!

葉月のこともこれからも応援してるからね(*^^*)!!

ファイト!!
葉月ちゃん、こんばんは。
アンダーライブお疲れさまでした。
現地に行くことは叶いませんでしたが、
配信できっちりみさせていただきましたよ~。
かりんちゃんにゆったんの卒業、ついにきちゃいましたね。
発表された時はまだまだ日があると感じていたのに
あっという間でした。
お二人とも新たな道が良き道になるように願います。

さて、23rdシングル期間が始まりましたね。
全国ツアーも近づきこのシングルで全国を回るんですね。
今年の全国ツアーもあっちこっちに行けるだけ行きますので
ライブでのパフォーマンス楽しみにしていますね。
はづこんばんわ。
アンダーライブ観させてもらいました。
久しぶりにはづの踊ってるところ観たけどすごく上手になっててびっくりしました。
とっても素敵でした。

来週仙台で会えるの楽しみにしています。
いっぱい感想を伝えたいと思います。

梅雨も近づいて蒸し暑くなるし、体調には気をつけてね。
ブログ更新ありがとうございます
葉月ちゃんの乃木坂愛が伝わってきて嬉しかったです

葉月ちゃんが乃木坂に入ってくれて良かった!
ブログを読んでそう思いました(^^)
ブログありがとう
アンダーライブお疲れ様
滑走路いい曲すぎて毎日聞いてるよ
滑走路のMVも最高だった❤
これからも頑張ってね
全握行きます
そして、Singoutミニオンおめでとう
葉月!アンダラおつかれさまでした!!
見に行ったよ〜素敵なパフォーマンスに涙涙でした。
ほんとうに楽しませてくれてありがとう!!
葉月ちゃん大好きheart01
アンダーライブお疲れ様。

良い先輩に囲まれてるんだね。自分も元気もらいました。がんばる!!
葉月ちゃん、かわいい
大好きだ〜
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!

アンダーライブお疲れ様!
かりんちゃん も ゆったん も良い先輩だね!
2人みたいになれなくても、葉月ちゃんは葉月ちゃんらしく、自分が先輩達にしてもらったことを4期生にしてあげてね!

葉月ちゃんなら絶対良い先輩になれるよ!
アンダラお疲れ様でした!はづったんはすごい先輩のこと大好きにおもってて、それは私にも伝わってきて、だからかりんちゃんとかゆったんが卒業するって言った時はたぶんめちゃくちゃ落ち込んでるんだろうなっておもってました
でも、最後は笑顔で遅れたみたいで良かったです!
はづったんは、ライブの時誰よりも汗をかいて、でもものすごく楽しそうで、みてるこっちも幸せになれます!!
冷房の効きすぎとかで風邪ひかないように気をつけてね!
私は風邪引きました!!
これからも勉強頑張るのではづったんも頑張ってください!!
大好きです!
葉月ちゃん、アンダーライブ参戦させていただきました。
ゆったんとかりんちゃんの卒業ライブでしたので、寂しい感じになるのかと思っていましたが、アンダーライブらしい暑いライブでした。

滑走路いい曲ですね。乃木坂には珍しい大人な雰囲気の曲ですね。ダンスも大人っぽいんですが、葉月ちゃんも大人な雰囲気で素敵でした。またどこかのライブで聞けることを楽しみにしています。

四期生が入ってきて先輩になりましたね。何事にも一生懸命な葉月ちゃんはきっと素敵な先輩だと思います。
そんな素敵な葉月ちゃんをいつも応援しています。
お体に気をつけて、今年の暑い夏を乗り切ってね。応援しています。
頑張ったね!
個握行くよー
毎回なに食べたいか聞くから〜(笑)

葉月これからも頑張って
応援してるよ
またまたブログ更新ありがとうー!
この前のアンダーライブ本当に輝いてる葉月見れてめっちゃ嬉しかったです。全ツでもアンダーめっちゃ楽しみで今から全ツ楽しみです。ブログとモバメも今、全ツのリハとかで忙しいと思うのにいっぱい送ってくれてありがとう!!
体調に気おつけて頑張ってー!
ブログありがとう。
残念ながらまたもやアンダーライブ行けなかった。
葉月が出演するようになってからのアンダーライブは1度も行けてないです。
絶妙に行けない日程ばかりで。
夏は都合つけられるんだけど、ツアーあるしアンダーライブはないもんね。
行けるような時があればもちろん行くね。

とりあえず今は仙台が楽しみでしょうがない。
飛行機とレンタカーで向かうけど、1部始まってからしか着かないので少し遅くなるけど、寝坊しない限り行くからね。
ブログ更新ありがと!
アンダラ観れてないからほんまに辛いよ〜
でもこのブログから葉月の熱い想いがいっぱい伝わってきたよ!
これからも応援してる!
あと今週仙台で久々に会えるのめちゃくちゃ楽しみ〜
よろしくね!
葉月には葉月にしか出来へん事あるやろ!
別にかりんちゃんの変わりになろうとせんでええねん!なろうと思うても、かりんちゃんには絶対になられへんから。かりんちゃんの性格と全く同じなら出来るかも知れんけど、葉月とは違うよな?かりんちゃんに寄せる必要ないし、かりんちゃんの良い所を学んでるはずやから……先輩の良い所だけ真似して次の後輩に受け継いで行ったら良いと思うよ。
優里はいつも笑顔で太陽みたいな子やったな。
優里が居るだけで回りの空気も違うし、明るくさせる力を持ってるメンバー!別に面白いことをやってるとか話してるわけでもなくても笑顔に出来るのは才能やと思う。
はあ………
結成してからずっと見て来たメンバーが卒業して行くのは寂しいな。
可愛い後輩にそんな風に言ってもらえるかりんちゃんは本当に幸せですね。葉月ちゃんの目標、応援します!!

滑走路は毎朝聴いてて、仕事中も脳内無限ループしてます⊂( ・ω・)⊃airplane
言葉借りちゃうけど、葉月ちゃんの笑顔とダンス、動きを見ているだけで幸せになります。
落ち込んでても葉月ちゃんを見れば元気になれます。
いつもありがとう!
アンダーライブ、迫力満点のパフォー
マンスをありがとうございました。happy01
泣いたっていいじゃないかの時の
はづきちゃんの号泣、感動的でした。
若い涙っていいなぁ~。
かりんちゃん、ゆったんのことは先を
考えるとちょっと不安ですよね。
でも、これまでの乃木坂をみていると
そういう不安があっても、いざ進み始
めると、簡単に試練を乗り終える連続
だったから、サインボールを二つ持っ
てる強運で、はづきちゃんならすぐに
重要な立場になれると思うな。good
ももちゃんの涙とはづきちゃんの汗は
止まる事を知りません。制限なし、
フリーでいつでもOK。okhappy02
すーきーかわいー
葉月さんこんばんは!
ライブ見に行けませんでした(TT)
葉月さんもいつか卒業していった先輩のように色々教えるようになりますよ
葉月さんなんとなく後輩に慕われそうな気がします 笑
葉月こんばんは!
またまたブログありがとうう!!
アンダラおつかれ!!お仕事あってどうしても会場には行けなかったけどスマホでみてたよ!やっぱり葉月の全力パフォーマンスはいつも印象的です^ ^
背中を引っ張ってくれた先輩が居なくなるのは葉月たちにとっても不安が大きいと思う。
これからも先輩は卒業していくし、時間は無限じゃない。限りがあるから1分1秒を精一杯楽しもうってなるよね!
だからこれからも楽しんでアイドルを続けてほしいな!ま、言われなくても分かってるよね笑笑
「滑走路」含め、23枚目シングル全力で楽しませてもらいます
こちらこそよろしく!!
葉月ちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。

かりんちゃんも新内さんのラジオで言ってたよ。
「葉月ちゃんがめっちゃ泣いてる」って。

淋しいけど、アイドルグループの中だと、どうしてもメンバーさんの卒業は避けられないですよね。

その人達から受け取ったものを繋いでいくのも、残った皆の役目なのかもしれませんね。

これからも応援してますので、頑張ってください。
アンダーライブdtvから見させてもらいました!
本当に最高のライブをありがとう!!
葉月さん可愛かったなぁ
狼のやつフルでやってくれてテンション上がった
あれ肩こってる人いい運動になりそうw
セ・パ交流戦始まりますね去年たぶん西武に負け越した阪神だけど今年は勝ちますよ!
出来たら榎田さんと対戦したいけど古巣にぶつけてくるのかズラしてくるのかどうなるんだろ
葉月ちゃん、ライブお疲れ様!
良い汗かいてるなぁ!(^^)

2人とも卒業したけど時折サブリミナル的な出現してるよね(笑)

葉月ちゃんは“先輩みたいな”じゃなくて“先輩を越えられるような”メンバーにならなくちゃいけないよ?happy01
誰かの代わりには、成れないのは仕方がない事だと私は思ってます。
それが個性だから。
でも、補う存在には十分なれると思います。
可能性は誰にだってあるのだから。。ね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

向井葉月 ARCHIVES