このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1231Mon向井葉月四方八方向井葉月、寝ても覚めても向井葉月、あなたの人生に付きまといます♡

紅白待機の皆様!こんばんは!向井葉月です!
なんだ向井かよ!と言わずに時間つぶしにでも

2018年お疲れ様でした!
たくさんの応援本当にありがとうございました!
皆様のおかげでたくさん笑って過ごすことができました
だから2019年は私が皆様にたくさんの笑顔をお届けできるように頑張ります!
笑いじゃなくて笑顔です
見てるだけで自然と笑顔になっちゃうような人になりたいと思います!


そしてこのあと私も紅白歌合戦に出させていただきます!
気が向いたら、探してほしいです!
リアルタイムは推しメンに注目して、
録画でもいいから、探してほしいです!

探さないと見つけられない場所にいるなんて少し情けないけど
いつかは選抜として出てみたいです!
大きな夢!

こんな贅沢言ったらバチが当たりそうだけどバチが当たらないように、そのいつかのために一生懸命頑張ります!
今年で紅白歌合戦に出させていただくのは2回目!
こんな私なんかが出させていただくのは本当に申し訳ない
感謝の気持ちでいっぱいです

後ろでもアンダーライブで経験したことや、少しでも成長したパフォーマンス力は選抜にも引けを取らないと思います!
絶対にいいステージにします!

今年乃木坂にもらったたくさんの幸せを噛みしめて西野さん最後のステージ帰り道は遠回りしたくなる歌いたいと思います!
皆さんも一緒に噛みしめましょう


それでは!よろしくお願いします!

向井葉月 . 69

2018/12/31 20:12

コメント(931)

しろくまだよ。

向井、大好きだよ。
美人だし。面白いし。
アンダラでも紅白でも全力のパフォーマンスは葉月ならでは。
その姿を見ると明日への活力が生み出されてきます。
これ、とても有り難くて大切なことなんです。
仕事では心身すり減らされますし、人生の苦しみはそれだけではないので。
ちょっと重くなったけど、これからも応援するからね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
葉月、大晦日までお疲れさまでした。
紅白歌合戦は、
葉月の可愛い顔がばっちり映っていたよ。
リアルタイムで分かった!
昨年の紅白はどこだ、どこだって感じだったけど。笑
推しメンを一生懸命探す紅白も、
それはそれで楽しいもので。

2018年も何とか楽しく過ごせたのは、
葉月のおかげだよ。
本当にありがとう!!
2019年もよろしくね。
葉月みーつけた!
紅白映ってたね!!
葉月ちゃんに幸あれheart02
紅白見たよ!はづきー、見つけたよ!!笑顔で良かったよ(^^)

今年もありがとうございました<(_ _)>はづきーのおかげで、たくさん笑顔になりました!ありがとう。
来年もたくさん笑おうね!

私もはづきーを選抜で見たい(^^)最近ずっと思ってる!

はづきー、来年もよろしくお願いします。
葉月!
今年はあんまりコメントできなくてごめんなさい、でもちゃんと読んでますよ!

そして、紅白リアルタイムで見つけたよ〜!!
来年も、たくさん応援する!させてくださいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
紅白に選抜メンバーとして出てる葉月を見る日を楽しみにしてますね\(//∇//)\

年末の忙しい時期にモバメもたくさんありがとー!
葉月今年もたくさん笑顔にしてもらいました!ありがと〜
来年も葉月らしい良い一年になるといいね
来年も変わらず応援するよー


おはこんばんにちはhappy01
チップです。

寝ても覚めてもhazukimail
本当にありがとうhappy01
紅白は録画だから、ちゃんと見ますよeye

今年一年お疲れ様でございましたshine

来年も、また、よろしくお願い申し上げますspa

それなら〜run

foot
葉月、紅白見つけたよ!!キレキレダンス良かった!!年明けたら、握手行くからよろしくね!!来年はもっと葉月だらけの生活にしちゃいたいと思いまーす!!
紅白おつかれ!!
葉月の全力ダンスかっこよかったよーーー!!!
葉月さん

紅白のステージお疲れ様でした!
いつものライブ通り力いっぱい元気に溢れたパフォーマンス、カッコよかったです。
今年初めて乃木坂のライブに参加してその楽しさ、そしてステージで元気に躍動する葉月さんの姿に惹かれました。
来年もなるべくたくさんのライブに参加して葉月さんのパフォーマンスを目にしたいです。

2019年が葉月さんのよりいっそうの飛躍の年になりますように。
来年も変わらず応援しています!
紅白観ました。
楽曲の終盤に、少し向井さんが映っていました。
陰ながら応援しています。お身体に気をつけて。
はづー!こんばんは☆ ブログ更新ありがとね!紅白歌合戦観たよ!はづーを見つけたよ!やっぱり一番の推しメンだから直ぐに見つけた☆ 結構映ってたね!今年最後のダンスパフォーマンスを紅白でのステージなんて最高だよね!しっかりと目に焼き付けたよ!バナナマンさんが会場に駆けつけてくれて乃木坂最高だったよ!と言ってくれた瞬間、涙がでたよ。凄く感動的な場面だった。歌が始まる前になぁちゃんのご両親からの手紙のサプライズでうるうるきてたから、バナナマンさんの更なるサプライズで喜んでる乃木坂の皆を見て嬉しかった!良い年越しになるよ!今年最後のダンスパフォーマンスをありがとね!そしてレコード大賞、大賞受賞おめでとう!!2年連続って凄いよね!乃木坂の勢いは止まらないね!今年一年、ライブや舞台や握手会で沢山はづーに会えたね!はづーの成長していく姿を応援できたし、本当に楽しかった一年だったよ!ありがとね!!来年ははづーが二十歳になる年、更に上に行けるように精一杯応援するから来年もよろしくね☆ はづーにとって最高の一年になりますように!寒いから風邪には気をつけてね。良いお年を!またコメントするね!
紅白歌合戦、見ました!
改めてすごいなあと感動しました・・・
来年も応援します(〃'▽'〃)
ブログ更新ありがとう!

葉月ちゃんからは笑顔も笑いも元気ももらってます!!
これからも頑張れ〜
応援してるよー!

紅白見たよー!見つけたよ〜 \(^^)/
お疲れ様!すごく良かったよ〜

年明け個握行きます!
良いお年を〜
ブログ更新ありがとう!
今年1年お疲れ様でした‼︎
紅白で葉月見つけたよ!なまら可愛かった!
来年も頑張って下さい
ずっと応援してます!
体調崩さないようにして下さいね

したっけ〜
お疲れ様です。
タイトルいいね。ファンへのストレートな愛情表現好きです。
レコ大、紅白見たよー。リアルは推しのまなったん探しだったけど、録画で葉月ちゃん探すからね。
開運音楽堂の乃木坂回も録画したけど葉月ちゃんの笑顔は癒されます。
来年が葉月ちゃんにとって良い年になりますように応援しております。
こんばんは!葉月ちゃんをリアタイでも探してみてましたよ!凄い笑顔目立ってて良かったから来年も葉月ちゃんの活躍少しでも支えていきたいと思いました。良いお年を!
葉月こんばんは〜〜

ブログ更新ありがとう!
しつこく更新してっていってごめんね
紅白あったのに更新してくれて本当にありがとう!
タイトルが最高だね笑
明日神社でお願いしておこう笑笑
冗談です笑
葉月の選抜入りを祈りにいこうかな!

紅白お疲れ様!
葉月すぐ見つけられたよ!
葉月のダンス結構目立つ笑笑
下手じゃないんだよ笑
推しメンだから目がそっちにいっちゃうだけかもしれないけど、遠くからでもあれ絶対葉月だってなった笑笑
次は選抜メンバーで大きく写れるといいですね!

バナナマンさんの愛がグッときますね
見てて号泣でしたもん泣
予想通り泣いてしまいましたよ笑
曲前のなーちゃんのとバナナマンさんので泣いてますからね笑

帰り道は遠回りしたくなる本当に良かったです!
来年も紅白出場間違いなしだな


モバメもありがとう!

くしゃみして風邪ではないよね??
自撮り失敗の写真どうしてああなったって思ってたらくしゃみか笑笑
くしゃみの自撮りできるんだね笑
ぶれてはっきり見えなくなると思うけど笑

そのメガネ、あさひなぐ原作の旭のメガネに似てるんだよな笑
原作も面白いから読めそうだったら読んでみて!
ゲレンデ行けると良いですね!
三期のみんなはスキーとかできるのかな?
自分はあまり出来ない笑
学校のスキー教室で行っただけだからまっすぐ進んで止まるしか出来ない笑
出来なくても楽しめればいいよね!笑

紅白前に永遠とお菓子食べちゃダメでしょー笑笑
食べることは葉月にとってのルーティーンみたいなもんか笑
メイク確かにいつもより濃い感じする!
ここっ!って具体的には分からないけどなんか感じる笑

美月愛されてていいなー笑
この2人のコンビ大好き!
来年この2人のユニット曲出てほしいな
それか「行くあて」生で見たいな!

今日の顔の美しさはMAXだね!
髪型も超可愛かった!
バッチリ決まってたよ!

今年は葉月のたくさんのモバメで毎日がとても楽しかったです!ありがとうー!
来年もたくさんのモバメ宜しくね笑
では良いお年を!
選抜の葉月を紅白で見るのも楽しみにしてるね!!絶対見るからね!
2018年ありがとう。本当にお疲れ様です。
来年も応援しています。お互い頑張りたいね(勝手に笑)
紅白みたよ!
葉月ちゃんと見つけた!
良いお年を〜。笑
お疲れ様でした。

気が向いたら、
ではなくしっかり観てましたよ!
笑顔で今年を締めくくれたのが良かったですhappy01
葉月!!

今年もお世話になりました。
年内ラストコメ
多分反映遅いから年明け読んでくれたら嬉しい!

今年はほんとに葉月にいっぱいあった一年でした。
握手会はほぼ全て参加できたし、ライブでもいっぱいレス貰えました!
毎日ブログにコメントして、コメント見てるよーって言ってもらえたりー
認知もらえてすごく嬉しかった〜
一番嬉しかったことは…
なんだろな…
毎回握手会の最初の一枚で
あ!わたけん!久しぶり!
って言ってもらえた、ことかなー??笑
なにげモチべに繋がりましたー!

葉月としてはどんな年でしたか?
良くも悪くもあっという間だったんじゃない??
前にあっという間すぎて振り返る時間なーいって言ってたよね
今年はポケん家とかラジオとか一人の仕事が増えたねー!
ほんと嬉しかったー
来年はもっともっと増えるね!絶対!!

さていつも通り長くなったけど読んでくれてありがとう!
ずっとずっと応援してます!!
今年もほんとにありがとう!!!

来年も宜しくね
葉月!紅白お疲れ様!!ちゃんと見つけられたよ!
一瞬の笑顔がめっちゃ最高によかった!!
年内の活動もお疲れ様でした。
葉月は常に全力で一生懸命で、、、
そんな姿が本当に愛しくて大好きだよ!!♡
選抜で踊る日もちかいはず!!葉月パワーで頑張り!絶対大丈夫や!!
本当に本当に全力で応援する
これからも葉月らしく葉月のペースで頑張って!
絶対葉月の頑張りは報われと思う!だいすきだよ!heart02birthdaybirthdaykaraoke
輝いていたよ。
応援してます。
はづきブログ更新ありがとう!
紅白お疲れさま。今年はたくさんはづきに笑顔をもらいました。本当にありがとう!

今年1年本当にありがとう、お疲れさま。来年もいっぱい笑顔をもらいに行きます笑
はづきちゃん!

2018年の感謝ということで、、!少し長くなるけどごめんね!
今年は少し間は空いちゃったときもあったけど、はづきちゃんとたくさんお話ができて嬉しかったし、テレビでも活躍する姿を見れて自然と笑顔になれた日が多かった!

特にモバメが始まってからね、毎日たくさん届くモバメが私にとってのお仕事中の癒しでもあって、ふとみると笑っちゃったり、かわいいな〜って癒されたり。

ライブもはづきちゃんがどこにいても見つけられるし、一生懸命なところ、本当にすき。
生誕祭はね、一番面白かったのは、終わってから動物の置物が綺麗に分解されてたことかなwwwwww
みんなで笑ってたよwwwwwwwww

謙虚なところ、目標を持つこと、頑張り屋さんなところ、どんなはづきちゃんも私は好きだし、そんやはづきちゃんを推せてよかった!

来年も少しずつだけど、はづきちゃんに会いに行くよ!
よろしくね!
良いお年を!
今年最後のブログ更新お疲れちゃんです(^^)
ひょっとしたら初コメかもです。(^_^;ゞ
モバメは毎日楽しく見させてもらってますけどね。
紅白はリアルタイムで見てたし後で録画してたのをスロー再生でチェックします。笑
今年はたくさん笑いあり涙ありの姿を見た気がしますねー
来年はほんと葉月ちゃんが初選抜入りした時の姿を見てみたいものです。
今年1年お疲れさまでした〜
来年も明るく楽しく過ごしてくださいませ!
というわけでよいお年を(^^)
年明けの大阪個握伺いますのでよろしくです。
初コメです
ブログにコメントすることはあまりないのですがこの投稿を見て少し感動しました笑
応援してます
頑張って!!!
こんばんはー(´・ω・`)

今年最後のステージ、みてて泣きそうになった
なぁちゃんの最後の紅白のステージって思ったら、ほんとに...ねえ...

歌詞がやっぱり背中を押してくれてるけど、それが余計に切なく感じてしまう

ちゃんと葉月の姿も見てたよ(´・ω・`)
今年を締めくくるステージ、葉月にとって満足いくものになってたらいいなぁ

今年はこちらこそ葉月にいっぱい笑顔にさせてもらったから、おあいこって勝手に思ってる笑

ライブでも握手会でも葉月推しの人がだいぶ増えたなーって思うし、少しずつかもしれんけど、前進してる気がするよ

来年もいい年になるよう頑張ってこうね(*^^*)

それじゃ今日もお疲れ様‼
おやすみなさい

よいお年を‼

向井葉月さん、今年1年ほんとお世話になりました!
来年も活躍を願い応援してるね!
よいお年をお過ごしください!
はづー こんばんは!!!
紅白見たよ!!はづーの笑顔がとても可愛かったよ!
はづーはつらつしててこっちも笑顔もらいました!
2018→2019ですね。
良い年でした!来年も!よろしくね!!
葉月ー今年おつかれー!
来年も元気な姿見せてねー!
今年もありがとう!!!
来年もいっぱい応援します!!!

大好きです!!!!!!!!
はづたん〜こんばんは〜happy01レコ大二連覇おめでとう〜happy01sign03紅白お疲れ様でした〜winksign03来年は選抜入りしてはづたんのダイナミックなパフォーマンス力を発揮して皆んなを魅了できるように頑張ってね〜happy01sign03私も精一杯応援し続けるからね〜winksign03はづたん〜大好き〜lovelyheart01
アンニョンハセヨ~ アゾッシだよ~

ブログ待ってました!
更新ありがとう~

今年1年間お疲れ様!
はづきのおかげでたくさん笑ったよ~
ありがとう~
来年も頑張るはづきを応援していくから、俺の人生に付きまとってもらえる?happy01happy01

紅白もリアルタイムで観ながらはづき見つけたよ~
地元帰らなくてずっと埼玉にいる。。
ちょっとだけ寂しいけど。。
まあ~いっか~て思いながら紅白観たりおいしいもの食べたりしてる、、

じゃあ~来年も宜しくね~

新年の初握手会行くから新年の挨拶はそこで~
去年の新年挨拶したこと今思い出した!!

おやすみ~
紅白お疲れ様でしたー!笑顔が観れて嬉しくて近所迷惑かえりみず叫んじゃいましたw今年一年沢山の笑顔の宝物をいただけた事ありがとうございました!来年もよろしくね!
葉月さん、明けましておめでとうございます。

昨年は握手会などで大変お世話になりました。今年も握手会やライブに行かせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今年1年も葉月さんにとってたくさんの愛と笑顔と幸せに溢れた素敵な1年になることを願ってます。

葉月さんの夢の花が咲くように自分も微力ながら応援させていただきます(`・ω・´)ゞ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#222
いいこと言う!!
そーゆーとこが大好きです
紅白みたよ!すぐ見つけた!
笑顔で可愛かった!
1/6また会いに行くな!
もうすでに向井葉月を観ると笑顔になるぞ╰(*´︶`*)╯♡
紅白歌合戦観てちゃんと見つけましたよ〜。
2019年はもっと素敵な年になります。
応援しているぞ〜٩( ᐛ )و
向井葉月様、ハッピーニューイヤー!
今年もよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとうござます。

あけましてお目でとうございます。

紅白おつかれ様です。
がっつり映ってたしめっちゃカッコよかったよ〜

2019年も全力で応援します‼︎
明けました2019 はづー あけおめ!
今年も寝ても覚めてもはづー三昧といきたいものです!
今年もよろしくお願い致します!
年明けは東京個握カナ
新年おめでとうございます!そしてレコ大おめでとう。今年は選抜入りしようね。応援してます。
アンダラ、紅白お疲れさまです。
遠回りの愛情めっちゃ良かったし、左胸の勇気で花道に走ってきたとき可愛かった!!
応援してます
あけましておめでとう 気持ちは通じたよ!今年もよろしくね!٩( ᐛ )و
明けましておめでとうございます!
今年は葉月の年にしよう!
何卒、本年も宜しくお願い致します!
またねー
葉月さん、こんばんは。
そしておそらく初めましてです。
今日(昨日?)のブログを拝見していて、「後ろでも」の件(くだり)をとても好ましく感じました。後ろも前も関係ない、全てのメンバーが乃木坂46だと私は思っています。
葉月さんのブログは回数が少ない分(失礼)、更新されるととても嬉しいです。いつも書いておられるけれど、葉月さんの生の思いを発信していただけるとありがたいです。
もう日付が変わっているので、あけましておめでとうなのですが、今年が葉月さんの更なる飛躍の年になりますように。
葉月ちゃんんんんんんーーーーー!!!!あけましておめでとう!!!!紅白終わって気持ちが落ち着いたのでまた書きにきました笑笑
今年は葉月ちゃんに会えて本当に最高でした。テスト期間に行っちゃって勉強大変だったけど幸せだった(;;)本当はアンダラにも行きたかったけど、運に恵まれませんでした゚(゚`ω´ ゚)゚新年早々会いに行けるのでとっっっても楽しみでーす!♡今年は沢山会いに行きます!大好きです!今年も1年精一杯応援します!
葉月ちゃんにとって幸せな1年になりますように☆彡
あけおめ、紅白のステージ最高に良かったよ。
録画したので葉月は、後でじっくり探します。
でも、今回は平成最後だけあって
紅白豪華で面白かったなあ。

先日のアンダーライブも最高でした。
久々にアリーナ席だったので
近くで葉月を見れて大声出してました。
いつもの全力ステージ最高ッス。
2019年は、更にジャンプアップすることを
信じてます。
きっと見つけてくれると思います。
頑張って。ではまた個握で会いましょう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

向井葉月 ARCHIVES