このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0315Thu向井葉月チョモランマで大ジャンプした〜〜。向井は

こんにちは!向井葉月です!
くりーむそーだ
くりーむそーだってかわいい
 あ、くりーむそーだは向井葉月じゃないです。
 
桜の開花予想が出たそうです!
満開は3/25だそうです!
メンバーとお花見行きたいなーラララ〜〜
去年も誰かとお花見行こうねって言って行かなかった。
イルミネーション行こって言って行かなかった。
色々まだやってないことある私。
今年も舞台の稽古で行けないのかなーてんてんてん。
一人で川で叫べばいいか◎
 
 
 
前回のブログでセミナーのことを書いたら質問がありました。
ブログ読んでくれてありがとうです* ੈت
 
☆ 葉月ちゃんはシード権もらってオーディション受けたの?
 
→貰ってないです!
こんなお芋ちゃんもらえないですよ笑
葉月はセミナー行っただけした。
その後の3期生募集で、自撮りだけで簡単に受けられるっていうのを知って一枚だけピョッと送りました。
連絡が来たときには何かの間違いかと思いました。
そんなこともある、人生って不思議だのー
セミナー受けてみたらいいと思います。
可愛い子を見たいから行くー、
未来の乃木坂の子を見たいから行くー、
とかそんなこと言って強がらなくていいの!
受けたい!って思ったら受ければいいの!
恥ずかしくない* ੈت
新しい挑戦素敵だね* ੈت
まだまだ先輩!って言えるような存在ではないけど楽しみに待っています
 
 
 
車で移動中、お水を飲んだら揺れの衝撃で水が顔に勢いよくぶっかかった。
一人で衝撃を受ける自分を客観視してみよう。
天使はいたんだ〜〜♪。
 
 
向井葉月 . 42
2018/03/15 20:42

コメント(301)

葉月今日もブログありがとー!

今回のブログポップに書いてるけど内容深くて心に響いた!後輩入っても葉月なら良い先輩になれると思う!

そろそろ46時間テレビも近づいてきたし葉月の電視台楽しみにしてる
葉月へ......

葉月のポジティブな考え方好き!
(^-^)

でも、葉月はお芋ちゃんでも、可愛いお芋ちゃんだよ。
(╹◡╹)

これからもっと活躍してね!

正@三重
葉月更新ありがとう♡
毎日学校正直辛いですけど今日頑張れば葉月!葉月!個握!と思いながら乗り切ります
初葉月ちゃんめちゃくちゃ楽しみです!チケホルにメタモンつけるので良かったら覚えてて欲しいなぁという願望です。(笑)おやすみなさい!!!
葉月〜!こんばんわ〜!
ブログ更新ありがとう!

くりーむそーだってかわいい!
でも、葉月のほうがもっとかわいい!!
葉月の生誕Tシャツが、
くりーむそーだに見えてきた!


お花見か〜
お花見は、行ったことないな〜
まだまだ、花より団子派です!

舞台、観に行きます!
その前に、21日の個握で
葉月に逢えるのを楽しみにしてます!


今日、まだまだ、お仕事
頑張ります!
ブログ更新ありがとう!

今回もかわいい写真盛り沢山で嬉しい。

くりーむそーだ見てたら飲みたくなっちゃた。

私は、ここ数年、お花見会をしてるので、今年もやる予定。
天気が良いといいな~。
葉月ちゃんも、少しでもお花見に行けるといいね!

未来は自分で切り開いていかないとね!

3/17の個別握手会は3部から行くね!
こんばんは~。

17日(土)個握に行きます!

何か月ぶりかの参加です。
社会人で、ほとんど握手会には行けなくて、
葉月さんの笑顔に会えなくて、寂しかったです。

あっ、ドームには2日間行きましたが。。。

ブログも読んでいても中々コメントできませんでした。
ごめんなさい。

ブログ連投、嬉しいです!
葉月さんの笑顔は、仕事への活力になります!

明後日、会えるのを楽しみにしています。

ブログって読まれているんですか???(^^♪
シード権貰ってないんだ!意外!
くりーむそーだ大好き。
舞台応援してる٩(*´︶`*)۶
葉月ちゃんこんばんは〜
最近更新多くてめっちゃ嬉しい!
くりーむそーだって、ひらがななのが良いね笑
ひらがなにすると何でもかわいくなる。
ぞんび。あじゃこんぐ。たわーおぶてらー。むかいはづき。
うーん、かわいい。。あ、葉月は元からかわいいよ!
それは間違いない。ひらがな関係ない。

新しいことに挑戦するのって、とても勇気がいるよね。
色々言い訳したくなるけど、自分の正直な気持ちが1番大切だよね。葉月ちゃんの言葉色々な人に響いたんじゃないかな。
自分はオーディション受けられないけど、笑
4月から自分の目標に向けてしっかり頑張ろうと思います!
ありがとう!!!!!!

忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!
46時間テレビも楽しみにしてる!
無事メンバーとお花見行けると良いね^_^
ではでは〜
やっほ〜はづきhappy01
ブログ更新ありがとうnotes

前のブログに2年くらい前の貴重なはづきの写真があって、素朴な感じでいいと思うよ!今も変わらない雰囲気で、はづきらしいと思うな〜全然ブスじゃないし、健気な女の子って感じ!
乃木坂入る前と入ってからとではいろいろたくさん変わること多かったと思うけど、そのぶんたくさん成長していると思うよ〜wink

舞台のお稽古頑張ってね!!
2回行けるから、楽しみにしてるよ!!shine

でわまたね〜
なんだか風が強い!
おやすみ〜night

りょーたんclover#15
お疲れ様ー。
さっき仕事終わったよ。そんな日々がこれから1週間ほど続くんだよ。辛いっす。
でも葉月がブログあげてくれたし、また頑張れるよ。
仕事終わってからしんどかったけど、握手会の応募もしなきゃなので頑張ってしました。だって葉月にたくさん会いたいからね。
喜んでいいのかわからないけど、順調に取れてます。

葉月は全然お芋ちゃんではないよ、かわいいからー。

車で飲み物飲もうとして振動で顔にぶっちゃけるってやるわー。
葉月も同じことしててなんか嬉しい!


葉月さん今日もブログ更新ありがとう。
舞台のお稽古頑張ってね。
次の更新も楽しみにしてるよ。
葉月ちゃん、こんばんは(^o^)/

3期生の中にはセミナーを受けてシード権を貰ったメンバーも居る中書類審査から勝ち上がって乃木坂3期生になった葉月ちゃんは全然お芋ちゃんなんかじゃ無いですよ( ^∀^)
1期生の先輩のかずみんもよく自虐的に自分はブスだって言ってるけど、何か他の人とは違う光ものが有ったから合格したんだからね(^∀^)
その光ものが何かは判らないけど、より輝かせられるか曇らせちゃうかは本人の努力次第だと思います( ^∀^)
葉月葉月
お疲れ様!!凄く努力したね,ブログの更新とは,やはり葉月のことが最高かよ!!ありがとう!!
今日のブログの中で緑がいっぱいで,葉月は春の使者か。でも温度差を注意するね。
我愛你
こんばんは~(^-^)
お花見できると良いね(^人^)
こんばんは。

クリームソーダなんて、もう15年くらい飲んでないよ。
美味しかったか、不味かったかも忘れちゃった感じかな(笑)


昨日、ちょっと酢の物を食べていて、酢の物が食べ終わったから、酢の物の酢を飲んでいたら、酢でむせちゃって!
焦った(笑)

どうにか吹かなかったけど、大変な事もあるな~って身に染みたよ。
酢の物の酢まで飲もうとしたのが欲張りだったのかな(笑)

じゃあね。
お疲れ様!
メロンクリームソーダが飲みたくなりました。でもメロンクリームよりメロンソーダのが好きなんです!!!笑

オーディションの話聞くと本当に乃木坂に入ってくれてありがとうって改めて思う!!本当に本当にありがとね!!

明日はついに握手会!!!チケホルにデイジーのキーホルダーとキティの形のネームプレートさげてるからねー!!!

舞台の稽古とかあって大変だよね?無理しないでね!

みさきaries
なんでもピョイっとやってみる!!
第一歩大事よね!!

個握までもが京都から大阪になって、行きにくいからすんごい悩んでたけど、
ピョイっと応募して行くことになったんで、
はづー会える〜!!楽しみ〜catface
はづきちゃん、ブログありがとう。

「星の王女様!」

こちらでも、公演してくれるんだよね。

まさか、3期生が、地方で公演してくれるとは、
思ってもいなかった。

チケットは、乃木坂先行抽選で当選しています。
会場は、地方の会場なので、舞台が近いよ。
アンダーライブも、そういうところで
するから、本当にメンバーが身近に感じます。

はづきちゃんの握手券、1月の、没ってしまったから
今度は会いたいけど、ちょっと無理かも。
でも、会いたいな。

おやすみなさい。
葉月ちゃん、お疲れさまです。46時間TVで、花見どうかな。
あなたが天使
僕もオーディション受けたいなー

女に生まれればよかったー。。。

別にオーディション受からなくても
カラオケとかでアイドルソングを歌えるっていうのがなによりのメリットですわー
男だと普通に歌うの無理なので(´・ω・`)

くりーむそーだかわいいねー。。
くりーむそーだは向井葉月じゃないけど
向井葉月はくりーむそーだよりかわいいのよね!
久しぶりにくりーむそーだ飲みたくなってきたなー
飲む機会があったのはいままでカラオケだけだったから
今度行くときは絶対飲もう!!笑

なんかカラオケの話題ばかりになってしまった笑

それじゃまたの更新たのしみにしてまーす!paper
ブログ更新ありがとう!!!

受けたいって思うから受ける!恥ずかしくない!ってすごいいい言葉…
もうなんかそこ読んだだけでいい先輩になるんやろうな〜って思いました。笑

セミナーだけした。は笑ったけど(笑)

風邪ひかんようにね!またコメントします!!!
こんばんは!

生誕Tシャツ普段も来てるんだね!
僕もときどき着てるよ。パジャマとしてだけど笑
なんかくりーむそーだに見えてくる。

4期生楽しみだね!ワクワク!

明後日の個握よろしくお願いします
はづーー更新ありがと!
舞台の稽古がんばるんばだよ
向井殿おはペロ(ΞдΞ)シパシパ…
ほんじつの緑色&前髪ありがとうございます(  Д ) ゚ ゚
お花見は卵かけご飯おにぎり&くりーむブリュレ。冷たいミルクチャッスうぇーい┌(_Д_┌ )┐れ。水分補給大事ね( ゚д゚)ウム わちゃわちゃ葉月ちゃんショットありがたや(T▽T)キューティクル葉月殿きゃわわうれぴーぽー☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)βキューピット♪☆.。.:*・゚☆
葉月ちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

向井さんの生誕Tシャツがクリームソーダですな。
しかもペットボトルに描かれてる蜂の絵と生誕Tシャツの絵が一緒(笑)

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
葉月ちゃんブログ更新ありがとう!!!
ブログ頑張っていて凄く嬉しいです。
ブログの写真凄く可愛らしくて良いですよ。
それでは体に気を付けてくださいね!!!
葉月ブログ更新ありがとう!更新頻度適度に高くてありがたいです
画像可愛い!って思ったらスマホが壊れたのか、写真が潰れちゃって…でもそれでも可愛かったから保存しました笑
一枚の自撮りでここまで人生変わるって面白いですね!これからも葉月らしく頑張ってください!


そーだね〜(笑)


はづきちゃん

先日の選抜発表見ました


3期生からは4人も選ばれてとても嬉しかったと

はづきちゃんも

いつかきっと選抜に入って

「何今回のシングル!3期生全員選抜入りやん!」って日が来たら良いな〜〜(〃ω〃)


と、


思うおじさんであった


ではその時まで

「努力」「感謝」「笑顔」で

はづきちゃんらしくがんばれ!


それでは


お身体にお気をつけて







ばいばいも〜(=゚ω゚)ノ
ブログありがとう!!
結構更新してくれるんだね!ありがとう<(_ _)>
はづきーの言葉で、オーディション受けようと思った子いるはず(多分)(^^)いい事言うね!本当に、人生って何事も挑戦やし1回シカないからね(^^)

オーディション受けてくれて、受かったから、こうして出会えたわけだし、人生って素晴らしい(笑)ありがとう!!

お花見行きたいな!いつも1人で花見してます(寂しい(._.))
あ、なばなの里のイルミネーションは、5/6までやってますので( ̄▽ ̄)(ちょっと遠いけどね)

くりーむそーだ。ひらがなって言うのが、可愛いよね!
そりゃあそうだ!

メンバーとの写真もいいね。生誕T。。一度も着てないことに気づいた。着た時に黄緑がめちゃくちゃ似合わなくて(T^T)(T^T)

それでは、今日も頑張ります!
葉月ちゃんの言葉は勇気を与えてくれますね。
優しい心の持ち主だと改めて思いました。
これからも自分を大切に、頑張って下さい。
ブログありがとー!!
はづきのブログ元気でる!良き!また更新してね♡
葉月ちゃん(^_^)

写真!フリオチ?
くりーむそーだは葉月ちゃんではないと言いながら
写真のシャツ色がくりーむそーだと同じなんですがぁ(^_^)
やったね!?
葉月おはよう!ブログ更新ありがとう!

葉月が着てる生誕シャツがくりーむそーだに見てるのは気のせいでしょうか(笑)今回は写真多めでうれしい!
今日は久々に6時に起きてランニングしてきたよ。早起きすると時間を有効活用できるからいいよね。明日も早く起きてビックサイト向かいます(笑)2部と4部に行くね!

今日も1日頑張ろう!
もう桜の時期だねー!

俺の一推しの葉月は可愛いから乃木坂入れるに決まってる!!!この出会いに感謝です!!

舞台頑張ってね!!
お疲れ様です!
葉月はかわいいな。
このまま育って欲しいな。
おはようございます。

ブログ更新ありがとう。
最後の天使はいたんだ♪
阿部真央さんのワンフレーズ?

俺も好きだよ
はづきくりーむそーだ

乃木中見てたら早く握手会で3Dのくりーむそーだはづきを見たい!!!笑笑
更新待ってた!!
葉月のブログ読んでると幸せほかほかって気持ちになる╰( º∀º )╯

俺男なんだけど友達に女装絶対似合うよってよく言われるから女装してオーディション受けてみようかな(`∇´ )ニャハハハ
葉月の後輩になったら可愛がってね!!

そういえば20th個握券取ったよ!
またたくさんお喋りしましょ!!


たまやん
葉月おはよう!
人生の転機っていつ訪れるかわからないものですね!でも自ら挑戦することで可能性は無限に広がって行くんだなって思いました!
葉月に会えるまであと二週間仕事頑張って来ます〜
お花見もイルミネーションも私が一緒に行くよ〜ニヤ
お花見全然してないから久しぶりに行きたい
はやく桜咲かないかなあ( ͡° ͜ʖ ͡°)
なんか勝手にオーディションのやつ私に言われたみたいに思っちゃったよ〜(自過剰)笑笑
もっとスタイル良くて顔ちっちゃくて可愛かったら応募したのにな〜悔しい〜〜〜
ファンとしてはーちゃんを追い続けます('ᴗ' )و
あ、阿部真央の天使はいたんだカラオケで歌ったらね難しくて爆笑で終わっちゃったんだよわらわれたshock
46時間テレビ楽しみすぎてウキウキ
はづきは色々頑張ってるよ!!
はづきから元気もらえることもあるし!
これからもはづきパワーで頑張れ!rock
ブログ更新ありがとうございます〜!

写真たくさんで嬉しいです!
緑の服似合いますね(*'-'*)
私はお花見、毎年家族で夜桜見に行ってますよ☀︎

またブログ更新待ってます、お体にお気を付けて頑張ってください!
はずきのブログ面白すぎ。
毎回楽しみにしてる(o^^o)
はづきちゃん好き!笑顔大好き!!!
葉月ちゃんheart01おはようnote

ブログ更新ありがとうhappy01

今日は冷え込みそうなので、暖かめの服装にしないとね(≧∇≦)b

高知県は開花宣言したみたいだけど、桜の開花楽しみです。
来週にはお花見、見頃に成るかもねwink

今日も頑張ろうねーsign03
葉月更新ありがとー。今日はオールして今電車乗りながら返信してる笑ちょー眠いん。あ、おはよだねお花見ね。俺彼女とかいないからいくことないかも…あ、俺予定ならあいてますよぜひお花見でもー笑 やっぱ選抜入った三期のメンバーとかな?
葉月もはよ選抜入ってくれよー。いつ頃選抜に入るか期待してるよ
やっぱ葉月は駄菓子とか好きなんだね。いっぱい食べていっぱい寝て元気な葉月に会いに行きます。俺今から部活やでとりあえず行ってくるわわわ。葉月も頑張って。ではでは体調に気をつけて
葉月ちゃんはたまに大人っぽいこというよな〜笑
セミナー可愛い子見たいから行こうと思ってた、、やっぱこんな気持ちじゃダメだよね。。ちなみに男子です笑
葉月ちゃんのこれからの人生に幸あれ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

向井葉月 ARCHIVES