このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0306Tue向井葉月海に飛び込め焼き芋、海。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
ずーっと寝てた
少しだけ本読んでた
なんか外出たくなった
小学校の頃よく行ってた駄菓子屋さんに行ってみた
7年ぶりくらいだったから、もうやってないかなーとか思いながらお散歩〜〜
で、駄菓子屋ついたらまだやってて良かった
カゴいっぱいに駄菓子入れてお会計
あの時のままのおじさんだったの
まだ元気そうで少し話したの
中学の頃から手伝ったりして始めてもうすぐ70歳なんだって
元気で良かった
また来ますねって言ってお店出たの
なんかぽわーって嬉しくなった。
 
暖かくて風も吹いてて太陽の光がショワーって降り注いでてなんかいい日になったニコニコ
夕焼け小焼けでまた明日
 
◎20枚目シングルの個別握手で葉月は全会場5部制になったそうだ!
みなさんありがとうございます* ੈت
 
でも完売なんて気にしなくていいの!
来てくれた人が楽しかった〜〜ってレーン出てくれたらそれで満足ゾクゾク(^-^)
ギュッギュッギュッッッッ!!!
 
 
桃子とステーキが食べたい気分であるのだ。
 
ペットボトルのキャップどこにためてたっけ
そういえば紐きつく縛りすぎてどっか飛んでったわ
ペットボトルのキャップも逃げ出したくなるよう
ミラーァジューー
風吹いてるのに時間止まる?
ここだけ止まってさ
せめてマフラーにしてって。
明日はランドセルになってみる
 
こっちへおいでの死んだふりで大泣きや
 
外から帰ってきて洋服にスプレーシュシュしたら髪の毛につけるスプレーだた
たまにあるよね
冷蔵庫に携帯入れっぱなし
まあまあ、落ち着いて、自撮り詐欺とかいうなや、よしよし
 
向井葉月 . 39
2018/03/06 08:00

コメント(488)

葉月〜heart01
握手会5部制おめでとう!
テストの関係で20枚目の個握は6月の初めのやつしか行けなそうsweat01
もっと会いたかった。悲しいthunder
けど、今月東京ビックサイトで会えるの楽しみにしてる!
葉月ちゃんのブログほんと心があったまるよー!
また楽しみに待ってるね!
5月の個握いけるから楽しみだなー!
はづきー!!自撮りかわいい...どーしたらそんなかわいくなるの!!

今ね、テストなんだけどね、この前握手会でパワーくれたから頑張ってるよ☺️☺️あと2日間乗り切りまする

20th5部制おめでとーーーー!!✨✨✨
1次応募でたくさん取ったよ!いっぱい会いに行く!!たくさん話してもっとはづきと仲良くなりたいなぁ...

あ、あと、乃木坂工事中でちょくちょく葉月抜かれてていつも爆笑してるwwwギャグセンも尊敬してますー←←←

次もこめんとするね、またね٩(*´︶`*)۶
葉月〜!こんにちは〜!

今日は、暖かいね!
昨日までと、違って
日差しが暖かく
気温差もあるから体調に
気をつけてね!

葉月って、花粉症だったっけ?
今日は、花粉が、いっぱい
飛んでそうだから
花粉症じゃなくても、
急に、花粉症に、
なることもあるから
気を付けてね!

ほんと、花粉症は、つらいよ〜!
葉月~!
こんにちはー!

ブログ更新ありがとう!
駄菓子屋さん、昔よく行ったなあ
懐かしい!

今日も可愛い葉月~!
握手会5部制おめでとう!

名古屋握手会、沢山行くね
いっぱいお話しようね

でわ、またブログ更新待ってます

はやく葉月に逢いたいな!
葉月さん

夕暮れ時の駄菓子屋のエピソードは読んでいると、こちらまで優しい気持ちになりますね。
今日は自分の周りを優しい気持ちでみられそうです。
ありがとう。
ブログ更新ありがと!
これからも応援してます!
最近葉月の魅力にようやく気付いてきた気がする(笑)
謎の世界観。謎の文字列。
次も楽しみだ。
ブログ更新ありがとうございます!

今日の写真めちゃくちゃ可愛いです〜(๑¯꒳¯๑)
葉月ちゃんはもとから可愛いからね(´*−∀−)

葉月ちゃん×駄菓子屋さんっていいですね!
ソログラビアとかで駄菓子屋さんで撮影してほしいです。

また更新待ってます☺︎
ライブのパフォーマンスに惚れました
こんにちは~(^-^)
めっちゃ美人~(*^^*)
葉月ー!!!20thの個握券とるね!
16thのサヨナラの初個握からずいぶんと行けてないから楽しみにしてます!!!ブログ更新もありがとねᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
ブログ更新ありがとう(∩ˊᵕˋ∩)・*
最近暖かくなってきたね!
もう春って感じ(*´`)
花粉が飛び始める時期でもあるけど。。笑

握手会5部制おめでとう!!
20thも葉月の券取ったよ!
会えるの楽しみだなぁ(꜆ ˙-˙ )꜆♡
葉月!!更新ありがとう(*´ー`)

駄菓子屋いいよね!私はチョコまんが大好き笑

乃木中みたよ!!先輩達がパフォーマンスしてるのを見てる時の葉月を見てて、乃木坂の大好きさが伝わった!三番目の風のライブもすごい良かったし、永久保存版!
最後の3Dは面白かった笑笑

5部制おめでとう!うんうん、そうだよね!
葉月らしくファンの人一人一人に接して握手したら、皆楽しくて満足ゾクゾクだよ!笑
葉月の握手対応銀河1だと思う!幸せになれる!

次の握手7月の幕張ってめっちゃ遠いけど、毎日それを楽しみに頑張ってます(><)

体には気をつけてね!!葉月は花粉大丈夫??
健康が一番!無理せずにね

いつもありがとう!大好きだよ(*´ー`)

ななみるより
葉月ブログお疲れさん!個握5部なので行ける時に行けるのですごく嬉しいです!自分は大阪名古屋で一部から四部まで参加するのでよろしくです!頻繁にブログ書いてくれて嬉しい限りです!
面白いブログだね。
案外文章を書くの得意なん?
その武器を活かしてこれからも頑張ってくれな。
応援しているからヽ(・∀・)ノ
5部制おめでとうございます㊗️
葉月ちゃん個握行きたすぎるー!!
自撮りでも実物でもいつでも葉月ちゃん可愛いです
はづきちゃんの話をする乃木坂のみんなの顔がとても好き!
このあいだの乃木中の時の「3D」って言うところもすごく素のままで飾ってなくて素敵だなって思ってます!

桃ちゃんとお出かけしてはじゅもものお写真二人でいつかのっけてほしいです。

駄菓子屋のおじさんも成長した姿を見せてくれるのが楽しみなのかもしれないですね!!

そう!
握手会5部制!はづきちゃんのペースで楽しんでね!
でも、三期でみんなで入れるってれんれのちゃん達が言っててほっこり。

しかし
握手会、一瞬で剥がされますよね。
急に話すことがわからなくなってわーってなっちゃう人も多いと思うんですが
ポーズして!って言ったりする方が握手する側は楽なんですかね?

はづきちゃんは
最近これ覚えた、こんな必殺技やってる、とかこんな質問して!教えて!や話のネタに困ったらこれ!
みたいなのはありますか?
(オススメの●●を教えて!とか。)



あったら知りたいです!


わたしの個人的オススメ本は漫画ですが地元北海道のアイヌ語も学べるゴールデンカムイ!
忙しくてもアニメ化が近々あるのでとっつきやすくなるので未見ならば是非。
葉月!!すき!!♡
握手会行きます♡
葉月ちゃん(^ ^)
ジョスイです(^O^)/
駄菓子屋へ散歩か〜
一緒に行きて〜❗️
駄菓子一緒に食べて〜❗️
デートなう写真待ってます(^ ^)
ダメですかこの提案( ◠‿◠ )
初コメ失礼します!
女子高校生です(^○^)

こないだの乃木坂工事中で、葉月ちゃんが素直にリアクションする姿がとても印象的で好感を持ちました
これからも無理せず葉月ちゃんらしくいてください!!

今度、握手会に行って会いたいです(*^.^*)
あとあと女の子向けに、使っているコスメや好きなファッションブランドとか紹介してくれたら嬉しいです
葉月ちゃんお疲れ様。4月の個握行きます。がんばってね。(^_^)/
葉月ちゃん、こんにちは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。葉月ちゃん、めっちゃかわいかったよ。
駄菓子屋さん、懐かしいですね。僕も子どもの頃、よく行ってました。葉月ちゃんの駄菓子屋さんの話、ほっこりしますね。
1枚目の写メの葉月ちゃん、めっちゃかわいいです。
葉月ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
20枚目5部制びっくりおめでとう
あまり気負わずいつも通り楽しんでな〜
こんにちは。久しぶりだね。^^
葉月ちゃん。元気だったの?
去年握手会で葉月に会って嬉しかった!
東京ドームのライブ前の握手会だったから
時間けっこう流したよね。
今年は目がないくらい時間がなくて日本に
行ってなかったけど握手会に行って葉月ちゃんに
会いたいね。
個人的でうまくいってあなたに会う日が早く来れば
いいな。 最近も韓国語勉強してるの?
韓国語って難しい部分があったら私が教えてあげる!
ブログは良くチェックしてるから更新
楽しみにしてる! じゃ 、 いつも気をつけて!
またね!

PS. 葉月は額を出さない方が良いと思います!
前髪を垂らして額を隠した方が100倍キレいそうだね。
不思議なブログ書くね^^
読んでて面白いな〜
また書いてね!!
ブログ更新ありがとう
落ち着いていきや~
ブログ更新やったー!

5部制やったね!うれしいよsun
葉月との握手たのしいからもっと沢山の人にもこのたのしさをわかってほしいtyphoon


まつかぜは花粉症でつらいですsweat02
暖かいけど早く3月よ、おわってください

riceballまつかぜriceball
個人ブログになったし題名の後ろの名前なくてもわかるよー
駄菓子屋なんかほのぼのするね
葉月ちゃん!ブログ更新ありがとう!
個握当選したから会いに行ける!名札つけてくから覚えててくれると嬉しいな
またのブログ更新まってるねー!!
いま期末試験中なんだけど葉月のブログ見たらやる気と元気出ました〜〜(笑)
あのね!20thの個握3枚葉月とれた〜!!!
全然葉月の握手行けてないからこれからたくさんいってたくさん葉月と喋るんだ〜( ; ; )!
もっともっとお話したいから二次たくさんとりますっ!
だいすき〜〜!
こんにちは、葉月〜
寝すぎて、起きるの15時とか。
なんの本読んでるの〜?

5部制おめでとう〜

自撮り詐欺でも、可愛けりゃ問題ないや。笑

またコメントします。
ブログ更新ありがとうございます!!

ゆるいね~
ミラージュ

無理せず頑張ってください!
応援していますhappy01
ブログ更新ありがとう!
今回も???なところがあって、どういう意味だろうと腕組みしながら考えたけど、やっぱり分からなかったよ!(笑)
分かるように精進します!
コメントしたつもりでできてないのと忘れてるのとまあどっちも良くあるある ( ; ; )

高校卒業おめでとう!お互いだけど!
早く会いたい!話したい!!
何コメントしたか忘れちゃう!

ダイエットしてる!ちょっとずつ痩せる( ; ; )
ダイエットする!!って思ったらできない!って葉月ちゃんが言ってたのすごくわかってる!ダイエット始めたらたくさん食べたくなってて困ってる…けどがんばるようぅ

花粉嫌だなぁtyphoon
かわいいー!

明日からテストだ。

個握とったから楽しみ。7月の幕張!
ブログ更新ありがとう!

スルーしそうになったけど、冷蔵庫に携帯ってどういうこと笑

20thの個握は学校とか夏の大会で行けるかわかんないけど、頑張って行くよ!
個握で何話したいか、全部ぶっ飛んじゃうし、分かんないから、振ってほしいなー

あやこ
かわいー!
今度妹と個握行くから待っててね!メッセに行く!
テスト勉強頑張ります!punch
葉月ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます

葉月ちゃんのブログ、擬音とかが葉月ちゃん独特で唯一無二みたいな感じで好きです〜!!
勢いが凄くて、読んでて楽しいですよ〜!!

乃木中で葉月ちゃんチラチラ抜かれてて私は微笑んでました。葉月ちゃんかわいい!すき!

今私は人生初の髪染めに来てます〜!どんな感じになるか楽しみです。

シャンプーとリンス間違えるのはあるあるですよね(?)
最後の葉月ちゃん詐欺とかじゃなくてほんっと可愛いです!!!! あとちょっとで会えます!たのしみ〜!!

さや♡
ブログ更新ありがと!
20枚目もいっぱい行くからよろしくね!
コメ久しぶりどす。

いとすさまじき語彙力かな。
伝えたいことがあるとき、必ずしも綺麗な言葉が最善とは限らない。
非常に心あたたまるブログです。ごちそうさまです。
ありえん好き( ´_ゝ`)
この前の握手会で完全に葉月に気持ち持っていかれたから20thの個握取ったよ〜good
これから通うつもりだからよろしくgood
はづきちゃん…。酔っ払ってる? いや、通常営業か。

たまには散文形式のブログもいいね。ザ・ずいひつ!
よし、一つ真似してみやう。

僕は、BIGカツという名前の駄菓子が好きでした。
薄い魚肉にパン粉をまぶして、トンカツソースで味付けしてある。珍味。

僕は今日、近所の公園に、祖母を連れて梅のお花を見に行きました。
風もなくて、祖母と2人、ベンチでお水を飲みながら菓子パンをほうばりました。
意外に駐車場から公園までが遠くて、祖母の老体には堪えた様子。
祖母はいつまでも元気なつもりでいるから、杖を勧めても装備しません。
祖母の左手を僕の右手でずっと握って、散歩しました。2人だけの握手会。
白、薄紅、えんじ色…色とりどりの梅のお花が綺麗でした。

あおい梅の実が鈴なりに実った頃に…
落ちてるやつを大量に拾って帰るのは公園の掃除に他なりませぬ。ふふふ。

ペットボトルのキャップは、割る直前までの生卵を立てておくのに役に立つ。
三つ生卵を割るのなら、三つキャップを置いておくのだ。ふふふ。

そういえば今度、乃木坂ってセーラームーンの企画やるんですって?

三日月のシャーレに 星のピアス はずして♪
どうしよう 胸が 胸がいっぱい♪
(中略)
夜更けのマント 拡げれば 虹色♪
もっと もっと 愛してる♪
タキシード・ミラージュ (×2) ♪ ←曲タイトル©︎武内直子

子供から大人への端境期(はざかいき)。はざかいきには新米を食え、新米。

はづきのおしゃれメガネの写真は特に好きだよ。
ちょっと笑顔のやつ。
じゃあまたね。
葉月ちゃん!ブログ更新してくれてありがとうheart02
葉月ちゃんの前髪を編み込んでおでこを出してる髪型がめちゃめちゃかわいくて大好きです( ˊᵕˋ )
わたしもやってみたいのでよかったらやり方教えて欲しいな〜☻
葉月ちゃんが着てるシャツの柄めちゃめちゃかわいい〜!(*∩ω∩)heart04
葉月ちゃん。こんにちは!
初コメかな?
乃木推しになって丸5年のおじさんだよ。
20thの個握、東京と千葉で出没するのでよろしくね!
ハ〜二〜さん〜こんにちは!
ハニーさんの専属ポッチャマ
おうちゃんだよ〜

個人ブログの更新ありがとう!

コメントが何回書いても表示されてない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)憂鬱

写真がいつも通りかわいい^_^でも全然詐欺なんかじゃない!本人は写真よりもっとかわいいから!

講習はやっと終了した!いい成績取ったよ!計10回のテストの中、基本は90点以上だが、100点満点を取ったことも一回ある。
テスト頑張ってって言ってくれたハニーさんのおかげだと思う。

でも昨日からゼミだからまだ学校地獄中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)週6日学校いるってもう6年ぶりだな。しんどいよ〜

今月17日の握手会、学校あるけど行く予定^_^第1部の券しかないけど、枚数も少ないけどよろしくね!

「CNJP⊿葉月」全員は、今日もハニーさんのために頑張ってる٩( 'ω' )و

我愛你
大好き!
うまい棒
美味しいよね(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

向井 葉月

1999年8月23日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:152cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

向井葉月 ARCHIVES