このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1216Thu黒見明香生田絵梨花さん卒業コンサート!ありがとうございました

『 乃木坂46が大好きでたまりません 』

と美しい涙をキラキラさせて

伝えて下さった生田絵梨花さん♡



生田さんの全力の努力と苦悩と
輝きと笑顔と・・・

10年間の全てが詰まった
かけがえのない2日間...(´•ω•̥`)


涙と笑顔いっぱいの卒業コンサートを

会場で、画面前の最前列で、心の中で、

応援して、見守って下さった

乃木坂を支えてくださる
すべての大切な皆さん☺︎✨


本当にありがとうございましたー!!

♬ *。♩*。♬

今日も1日お疲れ様でした✨

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 音楽の女神様♪な 生田絵梨花さんの素敵なケーキだよ〜☺︎

終演後、生田さんが

「ステージでは、堂々としているフリをしていたけれど、、
 直前まで実はとっても不安だったの...。」

「詰め込んだやりたいことが全部出来たよ!燃え尽きましたー!」

一緒にここまで準備してくれてありがとう...とお話してくださいました(´•ω•̥`)



ナレーションにあった通り

乃木坂の礎と財産を築いて下さった生田さん。


繊細で美しいピアノの音色

澄んだ真っ直ぐな歌声・・・

心が震えて、、、

涙が止まりませんでした... 。゚(。ノω\。)゚。


きっと見守って下さったあなたにも

生田さんのお心✨が届いていたことと

信じています(*ˊᵕˋ*)੭




憧れの先輩方と、支えてくださる大切な皆さんが

全力で築いてきて下さった乃木坂46 10年の歴史。


その最後の1年10ヶ月しか頑張れていないのに..

先輩方と"乃木坂46"として、
10周年の活動を一緒にさせて頂いていること

畏れ多く、申し訳なく、心苦しく感じていました・・。


でも、生田さんの真っ直ぐなお心、
全力でやり切る強い意志、
グループへのあたたかな愛と

優しくて美しい笑顔を
2日間、たくさんたくさん見させて頂いて・・(*´-`)


これからの10年の乃木坂で

先輩方から学ばせて頂いたことを
大切に守って、受け継いで、、、

少しでも乃木坂のために
役立てる人になれるよう
全力で一生けんめい尽くすことが

私の務めなのだなぁ...と感じました。

♬ *。♩*。♬

『努力・感謝・笑顔』そのままな
みんなの憧れ 生田絵梨花さん♡

ご卒業おめでとうございます✨

そして

「お別れは寂しいですけど、
またきっとどこかで会えるのを信じています」

と伝えて下さったお言葉を胸に、

また次の新しいお姿も楽しみに、

...本当は寂しくてたまらないけれど、

また皆さんと!乃木坂を一歩一歩

一緒にのぼっていけたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  オープニングに着せていただいた大好きな衣装☺︎

申し訳なくも、10月のアンダーライブに、
高3試験で参加することが叶わなかった私にとって、

初めての大好きなアンダー曲!

「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」
「13日の金曜日」

パフォーマンスに参加させて頂きました(*ˊᵕˋ*)੭

♬ *。♩*。♬

伊藤理々杏さん♡
阪口珠美さん♡
中村麗乃さん♡

と4人で並んで、楽しく歌うパートで

リハーサルの映像をみて、"1人あいだ空いちゃってるなぁ..."と反省して、
本番では思い切って近づかせて頂こう!と決意して、

でも、本番、思わず躊躇してしまっていた私を,,,

中村麗乃さんがサッと、わたしに手を添えて

先輩方の輪に引き寄せてくださって・・・

4人で近付いて、楽しく歌わせて頂くことができました(*´-`)



自然に先輩の輪に入れてくださる

乃木坂って温かいなぁ、、、

麗乃さんって素敵だなぁ。。と

ちょっぴり半泣きしちゃいそうでした..(〃ω〃)



アンコールで、1期生の先輩方と与田祐希さん♡が

一緒にわいわい仲良くステージに戻っていらっしゃるところも

本当に温かくてこんな光景をずっとずっと見ていたい・・・

守っていきたい。。。とあらためて思いました。

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 憧れの「最後のTight Hug」の美しい衣装〜☺︎

一日目のユニット曲では
『遥かなるブータン』

クリエイティブ・ディレクター伊藤万理華さん♡
監督生田絵梨花さん♡

という大好きなMVの楽曲を、

まさか生田さん・先輩方と一緒に
パフォーマンスさせて頂けるなんてっ///

と嬉しくて、嬉しくて・・・

首の動きをいっぱい練習した結果・・・

『インド映画に出れそうー!』

とつっこまれていました〜(*´-`)笑



MCでの梅澤美波さん♡山下美月さん♡かっきー♡あやめん♡の

ブータンチャレンジも本当に可愛かったですね〜(*ˊᵕˋ*)੭✨

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-MVオフショット☺︎鏡の部屋でたくさん振り返り、当時に想いを馳せてたよ〜

【 Hard to say  】

ベストアルバム「Time flies」収録の

『Hard to say』

過去にアンダーを経験したメンバーが
全員参加している楽曲♬



齋藤飛鳥さん♡がカスタムジャケットで
「扇風機」の制服を選ばれた理由を知ってすっごく感動して、、、
MVを観て、また胸がアツくなってしまいました....><

思い出のロケ地での撮影で
たくさんのメンバー・スタッフさんたちの想いが詰まっている作品
ぜひ一度観ていただけたら嬉しいなぁ..(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-  わたしのサンタ衣装は "チャイナ・ドレス風" だよ〜☺︎

【 乃木坂スター誕生!2 】

次回は「クリスマススペシャル✨」だよ〜

全員サンタさんのコスチューム!
「ジングル・ベル」を歌っているよ〜♪

ぜひ一緒に!楽しいクリスマスを
過ごせたら嬉しいなっ✩︎⡱ 
 
 
★ 『Time flies』 ミート&グリート(個別トーク会)
ただいま抽選応募受付中〜!
よかったら気軽にお話に来てね〜(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

初めてブログ読んだよーというあなたも、

コメントの続きを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメール、ベストアルバムのことや
ライブで感じたことやゲームのこと...

お仕事や勉強、頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  





どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨



そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❶   と   ❾

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.91   #blog963

2021/12/16 18:12

コメント(441)

12月24日は

「クリスマス・イヴ」と
「エムセラ・尿失禁改善の日」

クリスマス・イヴ…
クリスマス・イヴ…

俺、一人だから寂し
過ぎて漏らしちゃいそう…

シミッタレルナ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)サンタサンニヒンニョウノオクスリタノモーット∴
明香さん、こんばんは!

今夜は正にXmas一色だね。スタ誕もクリスマスイベントだったね。
世間では、Xmasが’’家族と過ごす日‘‘から’’恋人との一大イベント‘‘へと変わったらしいですが、私のイメージではず~と’’家族と過ごす日‘‘で~す。毎年家族でケーキを食べる日になってま~す。(笑)

明香さんは今夜のイブを楽しく過ごせたようだね。

明日のミーグリは、スタ誕生と同じようにサンタコスプレするのかな?ひとひねりがありそうだね!

私は高齢だからさ、もし参加したとしても若いファンの方のように「クリスマスイェイ!」のようなテンションは似合いそうにないよね!?というか場違い感を醸し出しそうだよね。(笑)

きっと明香さんはあのチャイナ風なやつ等の装いでファンを楽しませるようにしっかり工夫や準備をしてるんだろうね。

明香さんは明日、年に1度クリスマスで盛り上がる特別なテンションになっていそうだね。

明香さんが「イエイ!」となってる姿、声、心をもし見て、聴いて、感じられたら、自分も自然と「イエイ!」となっているかも!?と思いました。(笑)

考えてみたら’’クリスマスの日のミーグリ‘‘は数年に1度レベルに貴重だよね。

もし参加できたら貴重だよね!!!
くろみちゃん、メリークリスマス!
クリスマスイブ、ゆっくり過ごせてるかな。美味しいもの食べて、楽しい時間を過ごそうね~ヽ(=´▽`=)ノ

書道の作品、いつかできるから今日できる!
あと、明香の落款印は前に自分で作ってたやつかな? 格好良く出来てるね〜!

スタッフサンタさん達からプレゼントもらったんだね、相変わらず皆さん温かい(ノω<`*)
Mステいくちゃん素敵だったね。羽根が舞い降りる中、本当に最後のTightHugはとても美しかったな。

くろみちゃん、今日もありがとう。
今夜はいい子でちゃんと寝て…明日逢おうね! 意外なスペシャルな姿、楽しみにしてるよ!
to れいちぇる

くろみちゃんおかえり!

書道部の作品!
忙しいのに部活も出来てるんだね〜
すごく立派だね
しっかり向き合って一生懸命書いてるのが伝わってくるよくろみちゃんらしいとても素敵な字だと思う
学校の作品見れるなんて嬉しい〜
是非また見せてね
教科書の落書きとか 

クリスマスプレゼント貰えて良かったね
扮装までしてプレゼントくれるなんて
乃木坂スタッフさん優しいね

そしてまなったん大先輩が声かけてくれるのは
嬉しいね、最近真夏さんが可愛くて大好きになってるよんとしてはくろみちゃんと真夏さんが仲良くなってくれるのは最高!そして前も行ったけどくろみちゃんが真夏さんリスペクト軍団に入ってもらいたいのだ。甘えて軍団入りおねだりしちゃおう〜〜!

ひなクリ見てるンだね
くろみちゃんは櫻も日向もしっかり見てるんだね
櫻は全然知らないよんだけど
土生ちゃんの島が凄いのは知ってる(2度め)
日向さんは最近勉強してて
ひなあい見て笑ってるだけだけど
にぶちゃん好き



わーいサンタクローミーから
メリークリスマスして貰えた♫
良いクリスマスだ

くろみちゃんのとこには
すっごいサンタさんが来そうだね
良いクリスマスになりますように

ではまたのメール楽しみにしてますーす!
バイバイセコー♫
よん












くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

109日目もモバメありがとう!
いやいや、難しい書体(?)なのに上手いと思う。
自分が下手過ぎて人のことをとやかく言う資格ないけど笑笑
いつできは映画館で聴いたのが一番印象に残ってるなー。
勇気を与えてくれる、綺麗で素晴らしい曲だよね。

お、毎年恒例の今野さんサンタかな?
プチクリスマスパーティー的なのが出来て良かったねぇ。
僕はもうサンタさんが願いを聴いてくれるような年齢ではないので笑笑
くろみんが幸せで居てくれることこそが願いだよ。
そういう意味ではくろみんが真夏さんと話せた時点で願いが叶ったのかも。

くろみんサンタ、自分のとこにも来て欲しいなー。
もうこんな時間だけど、早く寝ます笑笑
明日の衣装、楽しみにしてるね。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー


毎年、クリスマスシーズンになると一枚のBlu-ray Disc を観ています。
『BOØWY 1224 THE ORIGINAL』


BOØWYの"PSYCHOPATH"というアルバムを引っ提げての全国ツアー最終日、1987年12月24日に行われたライブ映像の作品です。
クリスマスイヴに行われたライブということも勿論ありますが、のちにこのライブでは、「ある重大な宣言」がなされるライブとしてファンのみならず、日本音楽史に伝説のライブとして語り継がれている重要な作品となっています。


BOØWYにハマった黒見ちゃんには、この時期に是非とも観て頂きたい作品ですね♪


と…
云うコトで〜。


黒見ちゃん!
Merry Christmas !!!


今夜もたくさんの愛の詰まったモバメをありがとう。
すごく嬉しかったよ〜♪
ねぇねぇ?黒見ちゃん。
「いつかできるから今日できる」のフレーズを書いた書道部の作品!
すごく丁寧に書いていて、黒見ちゃんの真面目で誠実でありながらも、黒見ちゃんらしいダイナミックさを表した素敵な書体だと思ったよ!
すごく良いネっ♪
披露してくれありがとう。


ところで黒見ちゃん。
プレゼントをいただいたみたいで良かったね〜♪
そういう話を聞くと僕も自分のことのように嬉しくなります。


ん?
僕?
僕もプレゼント貰ったよ。
黒見ちゃんからねっ♪
だって、いつも黒見ちゃんに癒されてるもん。
黒見ちゃんのモバメで励まされ、黒見ちゃんのブログで感動し、黒見ちゃんの活躍で元気を貰って…。
黒見ちゃんには、いつもたくさんのプレゼントを貰ってるよ!
ミーグリでは、黒見ちゃんに会えるしね!
本当にありがとう。
ただ、今回のクリスマスミーグリにはとても残念なことに参加できず、噂のサンタクローミちゃんには会えないけれど、心の中では黒見ちゃんを想っています。


黒見ちゃんもクロミーズの皆さんも、そして世界中の方達にとっても穏やかで心安らぎ、ささやかながらも華やかな…
そんな素敵な一日が訪れますようにと心から願っています。


黒見ちゃん!
黒見ちゃんに出会えて本当に幸せだよ〜♪
出会ってくれてありがとう。
大好きです。


くろみん
こんばんはー☺️

昨日はクリスマスイブ
仕事休みだったけど特に予定なしで(笑)(笑)
ちょっと豪華な夜ご飯を買って家で食べてました!何か今日から急激に冷えるみたいで場所によっては大雪なところもあるみたいで自分の地元も夜から冷たい雨が降って今も降ってます!

今日は、朝7時ぐらいに仕事に向かいます!クリスマスミーグリには参加できないですがくろみんミーグリ楽しんでくださいねー☺️

今年最後だから参加するつもりでしたがちょっと休憩のタイミングが悪くて辞めてしまってごめんね!
今年の感謝など伝えたかったけどまた必ずコメントで書かせてくださいね(^o^)(^o^)

今年は1月に初めてくろみんとお話して
ブログのコメントを覚えてくれたこと凄い嬉しかったし仕事の絡みであんまり参加は出来なかったけど参加したときにはくろみんは自分たちファンのことを考えてくれて本当に楽しかったしくろみんからたくさんパワー貰いました!

本当に本当にありがとね!
また来年はもっともっと行けるようにしたいな☺️

とりあえず今日のミーグリ
楽しんでくださいね!

自分も仕事頑張ってくるね!

毎年クリスマス仕事の時
車掌をやってるときは車内から見える沿線のイルミネーションを寂しく見るのが唯一の楽しみです(笑)

それでは
またコメントするね☺️
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
クリスマス仕様の黒見明香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
いつかできるから今日できる約束の卵‼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
いつでもどこでもHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
黒見さん、メリークリスマス!
昨日もれいちぇる日記ありがとうございました。

「いつかできる~」の歌詞を書道の題材にされるとはさすが黒見さん、乃木坂さんのメンバーとしての矜恃(きょうじ)を感じますね。
私は小学四年生の途中までお習字の塾にかよっていて、確か4級まで進んだのですが転居した所の近くには書道塾がなかったのでそれきりになりました。
あのまま書道を続けていたらもっと綺麗な字が書けたかなと思っています。
ただ最近は字を書く機会はほとんどありませんが。

プレゼント、スタッフの皆さんのお心遣いが感じられますね。
私には黒見さんからのメールが1番のプレゼントでした←決してお世辞ではありません。

仕事のほうもお陰様で今日頑張ればなんとかなりそうです。
ミーグリには参加できませんがたくさん楽しんでください。
ご報告楽しみにしています。
真夏さんとのお話もよろしく。

それでは今日も良い1日を!
おはよう
Merry Christmas!

僕はサンタさんに250ccのバイクのプレゼントをお願いしたのですが...それに見合う靴下を用意出来なかったので、素通りされました

くろみんのところにはサンタさん来ましたか?


。 ∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ シャンシャン☆
くろみん♪おはよう~
かわいいみかんよかったね、ひなちま先輩ありがとうshine
今日は5部だけやけどよろしくー
すべての用事をスッキリ済ましてくるよ。
じゃねー
がんばって!


くろみん。28thミーグリお疲れ様でした。
本日も1部から3部 ありがとう❤️
ミーグリでも言ったけど くろみんと会えて楽しい1年だったよ
来年も宜しくねー!
ブルーサンタクローミー可愛いかった。
紅白も頑張って生ちゃん送り出してね。
きっかけは まりっかと ひめたん卒業の東京ドームが
懐かしいなぁ。その頃は、ちーちゃんと生ちゃんが
中3トリオだった ひめたん卒業を号泣しながら送り出しして
たのが、つい最近のように思うなあ。  
また、年末に挨拶コメントしまーす
ゆっくり休んでねー♪
バイバイセコーまたね!
黒見ちゃん、こんばんは。

今日はミーグリ第3部ありがとうございました!!
まさかのブルーのサンタクローミさんを見ることが出来るなんて!!何かサンタさん=赤っていうイメージだったから、新鮮で良かったよ!!
言うことをど忘れしちゃってごめんね…(>人<;)
優しい笑顔に救われました。
今日も楽しい時間をありがとう♡
また来年も楽しくお話出来たらいいな!!
多分次回は3月にしか参加出来なくて…寂しいけどまた会える時を楽しみにしているね!!
今日はゆっくり休んでね(*´∇`*)
また年内にコメント書きます。では、またね(・ω・)ノ
黒見さん、こんばんは!
ミーグリ少しだけおじゃましました。
青サンタ、可愛いかったよー
赤でも、青でも、チャイナでも、トナカイでも、
可愛いさに変わりはないので…

黒見さんの引きには及びませんが、4月のオンラインのサイン会、当選しましま!やったね!
当選したのはいいけど、どうしたらいいんだろう?
今から悩む…

来年もミーグリ毎月ちょっとだけ参加させていただきます。
こんなおじさんだけど、よろしくお願いいたします。
とっても素敵なクリスマスになりました。
ありがとうございました。

黒見さんに幸多かれとお祈りしています。
それではまたね!
サンタコス


似合うよ
。∠(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 寒波ブォン
今日はミーグリで楽しい時間をありがとう
たっぷりと話せてよかったなー

1月に初めて会うことができて、クリスマスまで一緒に過ごせたんだもんね
去年のことを考えると、くろみんとの距離がグッと近づいた1年でした
ありがとうございました
あなたに会えて幸せです


それでは
みかんクリスマス、クリスマス言って

るけど本当にクリスマスなのかね~?

俺はみんなが言ってる程クリスマス

じゃない様な気がするんだよねぇ~

クリスマスというより、むしろ節分

なんじゃないかと思うんだよねぇ~

俺は毎年この時期になると、こう

やって乗り切ってるんだよね~

ノリキレテネェヨ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)ライネンモコレデノリキロット∴
くろみちゃん、メリークリスマス!
ミーグリお疲れさまでしたー!
クリスマスにくろみちゃんに会えるなんて…幸せすぎるプレゼントだよ(〃ω〃)

ブルーさんたくろーみちゃん、意外な色で素敵だったなっ。フード被ってるのもモコモコ可愛かった〜!
今年最後のミーグリ、メリークリスマスと今年もありがとうを伝えられて良かったよ(*>_<*)ノ

今年初めてミーグリに参加して。アイドルのイベントに参加するの人生初めてで緊張しまくりだったけど…くろみちゃんとお話出来るのがいつもすごく嬉しくて。気付いたらこんなにくろみちゃんの事好きになってる(笑)!
とても大切で愛おしい存在なんです…って、なんか重くてゴメン(笑)そんなじゃないんだけど(笑)
ただ何というか、君に何かしてあげたいっていつも思ってるんです。大した事できてないけど…支えになりたいなって思ってるんだよ。

くろみちゃん今日もありがとう。
クリスマスが過ぎれば、あとは大晦日まで駆け抜けるだけ! 体調崩しませんように、2021年も最後まで頑張ろうね!
くろみちゃん大好きだよ!
くろみん♪こんばんは
クリスマスミーグリありがとう
サンタクローミからのプレゼント、くろみんサイン入りタオルを見てもらったよ、最近に書いたと思うって感じで言ってくれて、あっ書いてくれたんだって当たり前だけど嬉しかった(#^.^#)くろみんのかわいいお顔を見れてお話できて今年はいい年となりました、ありがとう。
ゆっくり休めるといいね、おやすみ~


くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

110日目もモバメありがとう!
ひなちまさんがみかんサンタさんになってたんだね。
一人一人顔が違うみたいで、くろみんのはまつ毛が特徴的で雰囲気掴んでるかもなー。
食べるのが勿体ないね笑笑

ミーグリ、お疲れ様でしたー。
自分は1部、3部、4部に参加させてもらったよ。
衣装、気になってたんだけど、ブルーサンタは予想外だったなー。
画面を見た時にビックリしたけど、ブルーもまたくろみんに似合ってて凄く良かったよ。
いつも衣装とかで工夫してくれて我々を楽しませてくれて、ありがとうございます。

サンタクローミーからのプレゼントもありがとう!
ズッキュン、無事に正面から食らいました笑笑
そして最後駆け足になっちゃったから改めて伝えさせてもらうけど、今年1年間ホントにお世話になりました。
初めてのミーグリでの鍵開けを皮切りに結構な回数参加させてもらったけど、 毎回くろみんの可愛さと工夫でめっちゃ充実した楽しい時間になってたよ。
来年もアルバムのミーグリを既に少し確保したりしてるし、その後もスペシャルイベントだったり、恐らく次のシングルのミーグリもあるだろうから、よろしくお願いいたします!

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
黒見さん、昨日もれいちぇる日記ありがとうございました。

ミーグリ楽しまれたようですね。
ブルーサンタとは意表をつきましたね。
ご自分で用意されたのでしょうか?
これでイエローサンタがいれば交通信号ですね←違うって

昨日でやっと仕事も一段落しました。
これで明日から心置きなく休みに入れますが、オミクロン株がじわじわ拡大しているので結局は巣籠もり生活になりそうです。
重症化のリスクはあまり高くないようですが、感染力は強いようですので黒見さんも充分にお気をつけください。

それでは今日も良い1日を!
12月26日は

「ボクシング・デー」
「風呂の日」
「ツローの日」

風呂の日、ツローの日…
ふろーの日、ツローの日…
フローの日、ツローの日…

同じじゃね?

チガウワ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)ボクシングデーダシネ?ボクシングデーダカラカナ?コンナニツヨイノハ∴
くろみんこんにちは。
昨日は年内ラストのミーグリでしたね。
くろみんお疲れ様でした。
自分は2部から5部まで参加しました。
青のサンタ姿のくろみん可愛かったです。
2部のパーティーのクラッカーを被っているのも
3部のお団子くろみんも
4部のツインテールのくろみんも
似合っていて良かったです。
色々な話をする事が出来て嬉しかったです。
楽しい一時を過ごす事が出来ました。
くろみんありがとう。
●新庄BIG BOSSの話をしたかったので
話せて良かったなぁと思いました。
くろみんが興味を持って考えてくれて
嬉しかったです。
●今年の紅白の話をしたけど、
曲が自分の好きな「きっかけ」で
嬉しかったです。
くろみんも最終オーディションの
SHOWROOM配信で沢山歌っていたのを
観ていたので好きなのはわかっていました。
くろみんの好きな曲で良かったね。
「きっかけ」を聴けるの楽しみにしています。
●最後の時に今年の総括をしたけど、
今年はくろみんが乃木坂に配属されてから
初めて縁あって話す事が出来て嬉しかった
1年でした。
くろみん話しやすいので
毎回助かっています。
年末年始も普通にお仕事があり、
繁忙期で忙しく
長期休暇もないけど、
くろみんに元気を貰ったので
お仕事頑張りたいと思います。
年末年始乗り切りたいと思います。
またくろみんと話せる事をモチベーションに
してお仕事頑張りたいと思います。
それではこの辺で。
またコメントします。
くろみん、おはよう!

昨日は今年最後のミーグリお疲れ様でした!
枚数が少なくてすごく駆け足になってしまったのが申し訳なかったですが、聞きたかったことはしっかり聞けたし、ここでは書きにくかった嬉しいお知らせも悲しいお知らせも直接伝えられたので良かったです。
ただひとつ悔いが残ったのは、久しぶりにおかえりって言ってもらえたのがすごく嬉しかったのにちゃんとお返事できなかったこと。あの時は表情まで焦ってたかもしれませんが心の中ではニッコニコだったので。笑 逆にこっちはあの短い時間でくろみんのいろんな表情を見られて幸せでした。めっちゃ可愛いかったですよ。

北陸は今年も大雪と共に年末を迎えそうです。幸い仕事は残り数日なので助かった感じですが、これからは休みの日でも車を出す時はいつでも緊張です。
くろみんも急な寒さで体調を崩さないように気をつけながら、残りのお仕事頑張ってくださいね!


くろみん♪こんにちは
おはようメールありがとう
昨日はミーグリ楽しかったよ、今年一年を笑顔で締めくくれました(^∇^)くろみんに感謝感謝。
年明けもアルバムミーグリでよろしくね。
紅白歌合戦「きっかけ」大切な曲、適度な緊張もしながら楽しんでね。
では午後も笑顔で過ごしましょう(^^)v
年間シングルランキング


「ごめんねFingers crossed」


6位おめでとう
くろみん

こんにちは。

「乃木坂スター誕生!2」を見返していて思いました。
くろみんがひな壇にいる時、手首を付けて、顔の下で手拍子しているのが…

本当に…

可愛すぎる!!


今日は「プロ野球」が誕生した日だそうです。
凄いね、どんなご苦労があったのだろう…想像もつかないです。
今では国民的な人気のスポーツで。
この日が無かったら、皆が「プロスピ」で遊ぶことも…無かったかなあ( ..)φ
新しい一歩を踏み出す時はとても勇気がいるけれど、「そうなりたい」に向かって行きたいな!

自分にとってくろみんは、いつも色んな事に気付かせてくれたり、勇気をくれる存在です。
だから…どうもありがとう!!


昨日は、ミート&グリート。
今年最後のミーグリでした。
本当に、お疲れ様…そしてありがとう。

ブルーのサンタさん、似合っていて可愛かった~!
イヤリングかな!?モフモフしてて好きでした(笑)
自分は、髪をアップにしているくろみんが大好きなので、最後に見られて嬉しかったです!
高めのツインテールも、可愛い!
また見たいな(*'ω')
とても楽しいクリスマスになりました!

今回は何か、色々詰め込み過ぎちゃって反省しています(笑)
聞いてくれて、ありがとう。
最後は、乃木恋のイベントで、初めて間近で逢えて…衝撃的な「可愛さ&綺麗さ」だったこと。
くろみんの想いを乗せた歌を聞かせてもらって、心の底から感動した事を伝えようとしていました。

1年間、本当にお疲れ様。
初めましての日から…今日まで色々なお話が出来て、嬉しかったです!
くろみんが参加していた日は、全日程出席!?することが出来ました。
えーっと…ただの暇な人!?(笑)
それもあるかもしれません。けれど、上手く仕事等の都合を付ける事が出来ました。
そしてなによりも、くろみんとお話したいという思いが強かったです!
自分はよく、体調を崩してしまうのですが…くろみんが元気をくれたおかげなのか、風邪も引きませんでした。

色んな事を乗り越えて来た、くろみん。
折に触れて、感想を伝えられたり出来て、本当に嬉しかったです!
初めての時は、ドキドキでした…けれど、話していると落ち着いて来ます。
自分はお話するのが苦手なのですが、くろみんとのミーグリは、とても楽しいです!
ただ、会う度にどんどん大人っぽく、可愛くなっていっているので、付いて行くのが大変!!

σ('ω'*)はちょっと「変」だったかもしれません。
お許しください。
少しはくろみんの力に成れたのかな…!?
そうであれば、嬉しいです。
また逢える日を、楽しみにしています。

では、また。
#647
黒見ちゃんこんばんは!

昨日はミーグリありがとう!
1ヶ月振りのミーグリめっちゃ楽しかった!
青のサンタ衣装めっちゃ似合ってて可愛かった!
カスタムジャケット盤大事に飾らせてもらうね!

プロスピ交換会の結果を一緒に見れて嬉しかった!
まさか俺が2周目行くまでにアップデート終わらせといてくれてるとは思わなかったからびっくりした笑
今シーズンいい成績残した選手も当たってて羨ましかった〜

今年もたくさんミーグリありがとう!
毎回髪型だったり服装だったりで楽しめる工夫をたくさんしてくれてたり、2周目以降はいつも「おかえり」って言ってくれるのも本当に嬉しい!
いつもありがとう!
来年もよろしくね〜
次は1月のミーグリで誕生日お祝いしに行くね!

またコメントするね〜


こんばんは。

煌びやかなクリスマスも終わり、いよいよ今年もあとわずかになりました。

ますます忙(せわ)しなくなると思いますが、くろみんが楽しく充実した年末を過ごせることを祈っています。

実は、25日のミーグリに初参加予定でしたが、急用があり参加できませんでした。珍しく都合がつきそうだったので、とても楽しみにしていたのですが・・・。
またいつの日か参加できることを願いつつ・・・。
明香さん、こんばんは!

今日は全国的にはとても寒かったようですが、ここ静岡ではポッカポカ陽気の洗濯日和で、暖房器具を使用しない一日でした。(笑)
更に私は昨日の明香さんとの楽しいひとときの余韻に酔いしれて夢うつつのホッコリな一日を過ごせましたよ~。ありがとう!

日本一のトップアイドル乃木坂の大好きなメンバーを選択して、推しメンを自分の為だけに独占できる時間を過ごせる’‘ミーグリ’’に大・大・大感謝で~す。!!
思い返すとそれがたとえ数秒間であっても、なんとも贅沢で有難いことですよね!幸せ~~!

最初は参加予定ではなかったのですが、明香さんのお誘いによって参加を決めました。ありがとう!

・「ひとつの部のみの参加」は初めてでした。
・1部を2回に分けたのも初めてでした。
・5部のトップバッターを目指しましたが4番目でした。(汗)

スタートするとそこには前日の予告通り「意外な⁉︎姿」がありました!…………


T : Merey Xmas!
H : Yahoo! Merey Xmas! Yahoo!

T : Blue Santakuromin?
H : Yes.

T : Why do you wear blue clothing,not red?
H : Oh. Because I think really usually is red.
Meet and greet is special. So I want you see special wear!
I think blue is the best.

T : Oh! Nice idea!
H : Oh!

T : Today is the happiest and most joyful Xmas in my life!
Thank you!
H : Oh! Me, too!

T : I'll show you my treasure!
H : Oh!

T : See you again!
H : Oh. Ok!


※最初は5枚にしようと考えましたが「3の倍数」が頭に浮かび6枚使用に変えて良かった~。
※「宝物を見せるよ~」までも言えてびっくり、ラッキー!
※私のは用意していたのでほぼこの通りだと思うけど、明香さんのはもし聞き違い、漏れがあったら、ごめんなさい。
※今までは「英語で話したい」と前置きしていたよね。今回はそれ無しのいきなりだったけど、難なく対応して下さいましたね。ありがとう。「流石!」と思いましたし、とてもとても嬉しかったで~~す!(笑)
くろみん
こんばんはー☺️

昨日、今日と泊まりの仕事が夕方に終わって今は録画したテレビをひたすら見続けてます!ドラマは後明日最終回のじゃない方の彼女だけで後は、ラジオや歌番組、その他色々今年中に見ないといけないのがたくさんです(笑)(笑)

昨日はミーグリお疲れ様でした!
今年最後のミーグリ楽しかったかなー??くろみんとお話したかったけど仕事でいけなくてごめんね!

今年1年ミーグリお疲れ様でした!
1月に初めてくろみんと会えてお話できたとき本当に嬉しかったしコメントのことを覚えててくれて本当に嬉しかったよ☺️

くろみんの元気な顔や笑顔を見ただけで
どんだけパワーや元気を貰えたか本当に感謝しかないです(^o^)(^o^)

また来年も色々お話したいし
今年よりもっともっとミーグリに参加したいです!

それでは
またコメントするね☺️
:.* ♡(°´˘`°)/ こんばんは♡ *.:
1日お疲れ様*´ㅅ`)"
1日おそいけど、、Merry Christmas!

雪降ってる~!積もるかなあ 積もったら雪だるま作りたい(*^^*)


先日の15日は私の17歳の誕生日でした!


明日テストなんよね笑
テスト頑張る!
今年もあと1週間きったね
ほんとに早かった。



今、とあるアイドルオーディションを受けてます。絶対受かりたい。頑張るね



お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
黒見ちゃん、こんばんは♪


昨日のミーグリありがとう!
今年1年間の感謝の気持ちを伝えられてよかったです♫
黒見ちゃんもたくさんお話してくれてありがとう(^ ^)
黒見ちゃんってめちゃくちゃ早口だね(笑)
お互いに緊張もなくお話出来るようになったことは良いことだけどね(^ ^)



来年以降はいつ会いに行けるか分からないけど、待っててくれると嬉しいです!
ミーグリの時もお話したけど、ドラゴンボールのネタを用意しておくから(笑)
ということで、改めまして今年1年間本当にありがとうございました!
紅白頑張ってね(^ ^)
良いお年を!


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)

くろみんこんばんは!!!

寒いねえーしかし(⌒-⌒; )
朝とかは本当起きるの辛くて…泣

もうすぐ今年も終わっちゃうね〜。
来年もこの先ももちろんくろみんのこと推してくからよろしくね(◍′◡‵◍)
くろみん HRK  こんにちは
またまたコメントします。
「ミーグリ」おつかれさまでした。ブルーサンタもかわいいですね。うらやましい限りです。
書道部の作品もいいですね。字の上手・下手ではなく、くろみんの気持ちがいかににじみ出ているかですよ。篆刻も手作りですよね。世界に一つしかない最高の作品ですよ。
ところで、くろみーず・くろ民論争再びなんですね。確かに決着は確認していませんが、てっきり「クロミーズ」で落ち着いたものと思っていました。これって、会員番号あるの? 正式入会は必要なの? それとも「くろみんノート」にはもう記載済? またお聞かせください。
さぁ、あすはいよいよ「乃木スタメイツ」の登場なんですね。予告写真が出ていましたが、早く動画でもみたいですね。楽しみにしています。
厳しい寒波が来ています。あったかくして、くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。
くろみちゃん、こんばんは。
今日は地元に初雪が降ったよ! 
どうりで朝、寒いと思った…。でも二度寝はしなかったよ~、三度寝はしたけど(笑)!

冬休みの宿題いっぱいあるんだね…高校最後の冬休みくらいのんびりさせて欲しいよね(笑)
お正月はゆっくりしたいもんね、少しずつ片付けていこう。頑張れ(*p'∀'q)Fight♡

くろみちゃん今週もありがとう!
カレンダーのオフショット、卒コンの裏話もありがとうね!
年末の大掃除くろみちゃんは済んだ? 僕は仕事納めしたら頑張ろうかな…頑張らねば(やりたくない〜笑)
いよいよ2021最終週、頑張っていこうね!
黒見ちゃんのカレンダー届いたよ!
最近グッズたくさん届いたからミーグリの背景に飾っておくね!

宿題多いけど頑張ってね!僕はよく夏休みの宿題とか最後の方までためてたな~

聖来ちゃん良いお姉ちゃんだね~この二人の写真見ると本当の姉妹に見える!

冬休みゆっくりしてね~
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

111日目もモバメありがとう!
…ちゃんと二度寝しました笑笑
何で分かったのでしょうか?
おまけに昼寝もしてしまったので今日は寝てばっかりだったよ笑笑
仕事しようと思ってたけど、あんま出来んかった。
まあでもカレンダーのオフショットをくろみんがくれたし、良い日曜日になったということにしとくよ笑笑

宿題沢山あるのね。
正月はゆっくりしたいもんなー。
冬休みの宿題というと書き初めを真っ先に思い出すけど、高校だと無いんだっけか。
書き初めが嫌いすぎて、他の宿題を年内に終えて書き初めだけ冬休みが終わる直前にやってた思い出があるな笑笑
自分は火曜日まで仕事があるけど、若干残務が発生しそうなので宿題になりそうだよ。
一緒に頑張ろうね。

せーらはやっぱり優しいお姉さんなんやねぇ。
遥かなるブータン、2人ともキレが良かったもんなー。
自分が教えられることはあんま無いけど、人より少し雑学に詳しい気がするので何かあれば聴いてね笑笑

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
to れいちぇる

くろみちゃんおはよー!

わーカレンダーオフショット素敵すぎる

ゆりパパにはるかママに赤ちゃんみっちゃん
の家族写真みたい!素敵家族
見てて幸せになる良い写真だ〜
赤ちゃんがホント幸せそうな笑顔だこと
オフショットありがとう〜〜

くろみちゃんカレンダー&グッズセット
届いて新年迎える気マンマンだけど
一月ずつ楽しもうと思ってまだ開けてないんだ
お正月から毎月一枚づつ開けてくよこれだけで一年が楽しくなるね。ありがとう

今日は与田ちゃんばりに馬刺しと馬焼き肉
を食べました。なんか文字にするとちよっと
かわいそうにに見えるね
でも美味しかったのよ〜

星来ちゃんお姉さん優しいね
二人共ホント美人さん!

高3の冬にそんなに宿題があるんだね
大変だね〜〜頑張って

今年もあとちよっと
気を抜かずシャキーンと
やり切ろう!

ではまたのメール楽しみにしてまーす!
バイバイセコー♫
よん
明香ちゃん
お疲れ様です

25日のミーグリありがとうございました
お話し出来て嬉しかった。
クリスマス当日にミーグリで
明香ちゃんの笑顔が1番のプレゼントだったよ
可愛いかったし癒されたよ
ありがとう。

次のミーグリは1月16日です
楽しみにしていますね
来年もお話し出来るの嬉しいよ

それでは、
お体にお気をつけください
明日も
明香ちゃんにとって素敵な日になるよう
願っております。

( ´ま`)まぁーさん
でした
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ペコリン♡青色お洋服コーデサンタクロース黒見明香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ウキウキくろみん×ゆりゆり×みおみお‼キュルキュルリン‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
宿題fightだぷー‼(ó㉨ò)ノ♡
いつでもどこでもHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p
黒見さん、昨日もおはようメールとれいちぇる日記ありがとうございました。

宿題たくさんでは冬休みものんびりできませんね。
冬休みは短いので書き初めぐらいしか宿題はなかった気がしますが最近は冬休みでも宿題がたくさんあるのですね。
頑張ってください。

早川さんとのツーショット、出番前ということで緊張されているようですね。
一緒に確認してくれる仲間の存在は心強いですね。

今年も今日を含めあと5日、本当に早いですね。
年末は寒くなりそうですので風邪にはお気をつけください。

それでは今日も良い1日を!
明香さん、おはよう!

・昨夜のミーグリレポの後編で~す。
・前編を受けてニックネームを「My treasure!」として臨みましたね!

(もし違っていたら私が「オメデタイ人」みたいだけど……)
明香さんは話し出す前から「何だろう?」と興味を示しワクワクした感じで前のめりに注目して下さいましたね?!
なので、私は話し出す前から既に嬉しかったで~す。

‘‘私の宝物’’(明香さんから頂いた大切な色紙)の両面を見せながら「私の宝物はこれで~~す!」「秘密を教えてくれてありがとう!」と自慢げに伝えさせて貰いましたね。(笑)
明香さんにしたら膨大な数の色紙の中の1枚な筈なのに………
大きく「おおーー!えーー!嬉しいーー!ありがとう!」との発声にこちらこそ嬉しくてニヤケてしまいましたね?(笑)

色紙には明香さんの優しさのルーツとして、お父様とお母様のことを書いて頂いたので、その続きとしてお願いをさせて貰いましたね。
「もし可能なら、こんなに素敵なお嬢さんに生み育てて下さったご両親に感謝と敬意を表したい1ファンがいることを是非伝えて欲しいです!」
お願いするならこの時しかないと意を決してお願いしましたので、明香さんの反応がとても気になりドキドキでした。(笑)

・「分かった!帰ったら直ぐに伝えるよ!」と快く応えて頂き驚きと共に嬉しさでいっぱいになりました。ありがとう!
ご両親の反応がとても気になります。いつの日か教えて下さったら嬉しさで~す。
あとね。もしもこのお願いが実現するなら、それを告げる時明香さんは必然的に私のことを思い出すことになるだろうから、それはとても嬉しい副産物になるに違いない!!と、独りで盛り上がってしまいました。(笑)


・明香さんはどちら似ですか?との問いには、思い出しながらニコニコしながら、
「えーー!小さい頃はお父さん似って言われてたけど……最近はお母さん似って言われるかも?」と応えて下さいましたね。ありがとう!

更に、お父様が作られるハンバーグ大好きエピソード等に「父娘の仲睦まじさ」がとても強く印象に残りましたよ。
明香さんが沢山のハッピーを私達に届けて下さるのは、こうして明香さん自身が沢山の愛情を受けているからかなと強く感じました。

少しずつではあるけれど、明香さんのことを知れば知るほど、明香さんのことをどんどん好きになっていく、明香さんの魅力に引き寄せられて惹かれていく、益々愛おしさを強く感じていく自分がいます。
この沼は限りなく深いようで~す。(笑)

一生の想い出となる最高のXmasミーグリでした。
本当にありがとう!
くろみんおはよう。
今日は自分は早番のお仕事です。
愛知県は昨日の夜から寒くて
寝ている時も寒くて掛け布団を1枚追加する
ぐらいの寒さでした。
朝起きたら雪が1センチ程積もっていました。
そして雪も降っていました。
今日は1日中雪の予報です。
今年1番の寒さだと思います。
くろみんも体調には気を付けてね。
自分もお仕事頑張りたいと思います。
寒いのを何とか乗り切りたいと思います。
それではこの辺で。
またコメントします。
くろみんこんにちは。
お仕事の休憩時間になりました。
モバメについてコメントします。
れいちぇる日記送ってくれてありがとう。
●12月27日分・・・
1、今日は本当に寒いね。
日中になったけど、相変わらず寒いままです。
何とか頑張っています。
愛知県は雪は昼になったら止みました。
依然として寒いままですが・・・
今日は朝出勤してきてから
雪が積もっていたので駐車場に車が
入ってこれるように雪かきをしました。
愛知県は普段は雪が降らないので
珍しい経験でした。
あと出勤時に自分はバスを利用しているけど、
今日は13分遅れでした。
雪の影響を感じました。
遅刻しなくて良かったなぁと思いました。
○乃木中は色々あって先週分から
観れていないです。
時間のある時に観たいと思います。
今年もあと少しだね。
何とか頑張って乗り切りたいと思います。
くろみんもファイト。
応援してくれてありがとう。
あとモバメに写真が載っているけど、
個別卓上カレンダーのオフショットなんだね。
大人っぽいシースルーの
ノースリーブワンピのくろみん
めちゃくちゃ似合っているなぁと思いました。
表紙にして部屋に置いてあるんだね。
デコ出しのくろみん可愛いなぁと
思いました。
それではこの辺で。
またコメントします。
くろみんはポテンシャルの塊。
永い眼で応援してるね!
くろみちゃん、こんばんは。
今日は、さささ寒すぎた〜((((;゚Д゚))))
今年一番寒かったよ~、くろみちゃんは大丈夫だった? 風邪ひかないように温かくしてね。

昨日の乃木中は最高だったなぁ…。
乃木坂を好きになった時の事を思い出したよ。バナナマンといくちゃんのやり取りや、乃木どこから続くあの空気感。真夏さんと同じで、もう見られないんだって思うと寂しくて泣けてきちゃってさ。
でも真面目な堅物少女だったいくちゃんが、愛と笑顔に溢れた素敵な女性になって。その成長をずっと見届けてこられた事が幸せで嬉しくて…胸がいっぱいになったよ。

仮装カラオケも笑いすぎて最高だった!
"秩父のカナリア"設楽さんとデュエット、日村さんとの念願のGetWildの演奏も。バナナマンと乃木坂と、僕の大好きが詰まってた幸せな回でした。
配信中のおまけも観た? 特別なI see…も楽しいね~、両サイドの2人が目立つ(笑)!

くろみちゃん今日もありがとう。
乃木中の話ばかりしてゴメンね!カレンダーオフショットもツインテールさんたくろーみも可愛い!
ありのままのくろみちゃんが好きだよ。無理に背伸びしない、等身大がとっても魅力的だよ。
くろみちゃんの頑張りを見られるの、楽しみにしてるね!
くろみーん
今日もお疲れさまー(*´∀`)♪

冬休みかな?
おはようメールで朝からくろみんのメッセージめっちゃ力湧くー!

土曜日はミーグリありがとう
ブルーサンタくろみんいつも以上に可愛すぎたー
今年はくろみんに会えてお話しできて心から幸せな年だったなぁって実感しました
別れ際の輝く笑顔今もちゃんと脳裏に焼き付いてますよ

来年はくろみんも高校を卒業して乃木坂という坂を更に高く上っていくことでしょう
そんなくろみんが楽しみで応援したくて仕方ありません!
来年も微力ながら背中を押させてもらいますのでよろしくお願いいたしますねー!!!

急に冷え込んできたから暖かくしてお身体にはくれぐれも気を付けて忙しい年末頑張ってね
紅白でのくろみんすっごく楽しみにしてるんよー!
まったねー( ≧∀≦)ノ
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

112日目もモバメありがとう!
寒いっすねぇ。
眠かったけど寝ぼけてる余裕もなく、朝震えながら身支度してたよ笑笑
ただ、いつもより1枚多く着て出勤をしたので多分大丈夫です。
そしてオフショット、大人っぽくて綺麗だね。

くろみんもお仕事お疲れ様ー。
我々を楽しませるために頑張ってくれてるのもホントに嬉しいけど、確かにリラックスして楽しそうなくろみんを見るのが一番かもなー。
くろみんが素を見せてくれたお仕事、楽しみにしてるね。

工事中、勿論見ましたよー。
仮装カラオケ、楽しかった。
やっぱりマツケンサンバを踊る美月さんが1番印象的だな笑笑
ああいうのをしっかりやり切れるのは流石美月さんだよね。
そして次回はB級ニュース。
毎年年末に放送してたから、「今年は無いのかー」とちょっと残念に思ってたから嬉しいよ。
くろみんの出番もあるのかしら?
楽しみだなー。

今日はスター誕生!が無いのね。
寂しいなぁ。
次回放送まで待ちきれないよ笑笑

それでは、この辺で。
おやすくろみんー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

黒見明香 ARCHIVES