このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon黒見明香東京ドーム公演!ありがとうございました

乃木坂46から大切なあなたへ。
 
結成から10年間の・・・
 
『ありがとうございます!』と
 
『これからも一緒によろしくお願いします!』を
 
心を込めてお届けさせて頂いた2日間。
 
 
そして...高山一実さん♡の
 
乃木坂46として最後の大切な公演。
 
 
この10年の間に・・・
 
乃木坂に興味を持って支えて下さったり
 
歌を口ずさんで、応援して下さった大好きな皆さん☺︎
 
 
そしてこのツアーを会場で、配信で見守って下さった
 
すべての<大切な皆さん✨>へ
 
本当にほんとうに
 
ありがとうございましたー!!  
 
 
♬ *。♩*。♬


今日も1日お疲れ様でした✨

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 愛される素敵な高山一実さん♡へのメッセージ✨
 
 
一面に広がるサイリウムに驚いたり、
 
大好きなメンバーと花道を走れて嬉しかったり、
 
憧れの先輩方への想いが溢れて苦しかったり、
 
応援してくださる皆さんの優しさが温かったり...
 
 
感動し、驚き、感謝し、涙して・・・><
 
いろんな全ての感情を感じさせて貰った
 
一生忘れることのない、かけがえのない
 
ツアーFINAL 東京ドーム公演でした。゚(。ノω\。)゚。
 
本当にありがとうございました✨
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- 歌声も可愛い大好きなみっちゃん♡
 
 
リハーサルの時から涙こぼれたり、、、
 
目が赤くなっているメンバー、スタッフの方を
 
たくさん、たくさん見て胸がぎゅーっとなっていました。
 
 
10年という時間は想像がつかないくらい大きくて、
 
憧れの先輩方✨が汗と涙で、懸命に築いてきて下さった
 
歴史はとてつもなく大きくて。。。
 
 
そんな一つ一つの瞬間に、
 
乃木坂のそばに居て下さった皆さんに
 
心から感謝していました...
 
 
「乃木坂っていいな、大好きだな(´•ω•̥`)」と
 
あらためて想いをかみ締めました。
 
 
まだまだ未熟で足りない所ばかりで
 
反省も、悔しい事もたくさんあったけれど...
 
想いがすこしでも伝わってたら嬉しいなぁ。。。
 
どうだったかなぁ...(*ˊᵕˋ*)੭?
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 19才の誕生日を迎えた"バースデーガール✨"の可愛いさぁちゃん♡

 
そして・・・
 
【  10th YEAR BIRTHDAY LIVE開催決定ー! 】
 
2022年5月14日(土)、15日(日) 日産スタジアムにて
 
【 乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート 】
 
<日程>
12月14日(火)  開場 16:30 / 開演 18:00
12月15日(水)  開場 16:30 / 開演 18:00
<会場>
横浜アリーナ 
 
 
寂しいけれど...
今日からも、また一歩一歩、乃木坂を歩いていきます。
 
私も、キラキラとしたお姿と表情で前を走って下さる大好きな先輩方✨から必死に学んで、全力で走って!坂を上っていきたいです...
 
 
どうぞ、これからも一緒に坂を上ってくれたら
本当に心強く、嬉しいです。。(*´-`)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-お花がいっぱいのカレンダー撮影オフショット☺︎
 
 
【 2022カレンダー販売中だよ〜✨ 】
 
来年も一緒に過ごせたら嬉しいなぁ...と感じながら
 
お花いっぱいのスタジオで、ふわふわニットで
 
撮っていただいたよ〜♪
 
 
そ・し・て・・・
 
高山一実さん♡プロデュースの
 
「ぽじぴーす」「あめいじーんぐ」な卒業記念グッズ
 
本当に可愛くて、温かくて笑顔になれるお品も今晩まで!
 
お忘れなくだよーヾ(・ω・*)o
 
https://www.nogizaka46shop.com/lp/KazumiTakayama_produce

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:-  期間限定!の生誕Tシャツもうすぐ締切だよー!
 

【 1月生誕グッズ✨本日〜23:00 〆切 】

樋口日奈さん♡新内眞衣さん♡梅澤美波さん♡真佑たん♡美佑ちゃん♡と

1月の生誕グッズも発売中だよー!
 

初めてデザインさせて貰った昨年の色違いにしようかなぁ...
 
やっぱりこっちの方が好きかなぁ。。。と
 
いっぱい悩んで、絵を描いて、
 
ライブやスポーツ、パジャマやいろんな場面で、

使ってもらいやすいの頑張って考えてみたよーっ(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
愛情いっぱい込めたの〜
そばにおいてもらえたら...本当に嬉しいな(〃ω〃)
 
 
★今夜は「スター誕生!2」ぜひ楽しんでね〜☺︎
 
 
(想いが溢れてまとまらなくて・・・憧れの高山一実さん♡への想い、お写真はまた今度お話しさせてくださいね)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

初めてブログ読んだよーというあなたも、

続きのコメントを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメール、ベストアルバムのことや
猫舌SHOWROOM、彼氏イベントやゲームのこと...

お仕事や勉強、頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  




週明けの月曜日、お疲れ様でしたー!

どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❶   と   ⓪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.90   #blog963

2021/11/22 20:30

コメント(573)

おはよう
ミーグリ、服はバッチリ決まってるんだけど、髪型がいまいち決まらないんだよな〜どんな髪型が好き?
くろみん

おはようございます。
櫻坂さんのライブ、とても素敵だったね!

そっか、修学旅行…
仕方がないけれど、残念だね。
くろみん達は何処へ行く予定だったのかな?
自分は、高校の時は北海道へ行きました。
初めての土地で、とても楽しかった思い出です。
…何年も経っているけど、覚えています(笑)
「生もの」が苦手だったのですが、現地で海鮮丼を食べたら美味しくて…そこからは大好きになりました!

自分の会社も、今年の新入社員さんは「まだ同期にオンラインでしか会ったことが無い」なんて子もいます。
早く事態が収束することを願っています。

楽しいレクリエーションになると良いね!
一緒にキャンプに行けたら楽しいだろうな~!
くろみんは毎年、夏に行っていたのだっけ。
きっと、自分より経験豊富だ!
…雑用を頑張ります(笑)

これから、「サイン会」に向かうね~!
その後は、日奈さんとペアレーンのミーグリ。
楽しみにしています(*'ω')
#635
くろみんから毎日
メールくる人はいいなぁ~…

俺なんか毎日、大手電気店からの
お買い得情報メールしかこないよぉ~…

(;´Д⊂(impact○=(゜ο゜)ゲツガクベットリョウキンハラエ!!

あと今日は
ミーグリなんだねぇ~?

参加できる人はいいなぁ~…
俺なんか参加できないどころか

朝食に昨日の残り物を
一人さみしく食べてるよぉ~…

大豆で作ったハンバーグ
が素晴らしく美味しかったよぉ~…

大豆ミート&グレイトだよぉ~…
(;´Д⊂(impact○=(゜ο゜)ヨカッタナ!!
くろみん♪こんにちは
ミーグリ1部ありがとう(#^.^#)ペアのシステムがやっとわかった、握手会のイメージしてたので、だから思っていた以上に話せていっぱい笑顔見れてハッピーでした。次はクリスマスよろしくねー
最後までがんばってー
くろみちゃん、今日はミーグリありがとう!

3月ぶりだったのに『久しぶり』って声かけてもらえたの凄く嬉しかったよ(*´▽`*)

いつもモバメありがとうね♪
あんまり返事出来てないけど毎日の楽しみになってるよ♪

そして『乃木坂スター誕生2』での『ひなげしの花』のソロ歌唱とても素敵でしたよ。
原曲を聴いてみても、くろみちゃんの歌声とマッチして凄く良かったです!

学業との両立は本当に大変だと思うけど、体調に気をつけてね。

配信だけどいくちゃんの卒業コンサート見守ってるよ。素敵な思い出作ろうね♪

ではではまたね♪
くろみん、こんばんは!

遅くなりましたが、今日はありがとうございました!のぎおびで観られなかったサンタクローミに会えて嬉しかったです!

実は今回初めて身分証明書のファイルが重い?やらで開けなかったみたいで、急いで免許の写真撮り直し!受付時間ギッリギリだったんです!本気で焦りました。
なんとか間に合って、先日あった嬉しいお知らせを直接伝えられて良かったです!

今日は話したいことがありすぎて、くろみんが手を動かしてるのは見えてるのにいくつも話題を振ってしまってごめんなさい!でもどれも丁寧に応えてくれてありがとう。次のバスラの日の話、覚えていてもらえたら嬉しいです。
リクエストも無茶振りになっていなかったか心配だけど、届くのめっちゃ楽しみにしています!

実は今日午後から大会があって、なんとか決勝まで進めました!全国大会まであともう一歩。くろみんにパワー貰えたおかげかな?本当にいい日になりました!また良い報告ができるように頑張ります‼︎
明香さん、こんばんは!

今日はサイン会&ミーグリ、ありがとうございました。

サイン会は初でした!
私のリクエストに対して、どんな文字が色紙に並んで送られてくるのかが、今からとても楽しみで~す。

そして、私の遭ってみたい人話してみたい人ランキングの第2位に明香さんのお母様が急浮上したことだけはお伝えさせて貰いますね。(笑)
くろみん
今日はミーグリ楽しかったよ!ありがとう
今年はくろみん推しになって、ライブでくろみんを応援できて、ミーグリでお話しできて、特別な年になりました。来年はもっともっと応援するからねscissors
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

97日目もモバメありがとう!
サイン会お疲れ様ー。
この前のさんたくろーみだったんだね。
参加したかったっすねぇ。
ただ、今度のクリスマスの日のミーグリは一味違うさんたくろーみになってくれるんすね!
そっちはお話出来るので楽しみにしてますーー。
さぁちゃんの秘密、ありがとう。
ただ自分が仕掛ける機会は訪れないので、くろみん代わりにお願いします笑笑

璃果ちゃんとの写真、大人っぽくてキレイだね。
璃果ちゃんもモバメで別バージョンを送ってくれたけど、そっちもまた素敵だよ。
今日もくろみんが良い時間を過ごせたみたいで良かった。
ひなちまさんのファンの方はどうでした?

そっか、蘭世さんの最終日だったか。
寂しいね。
ただ、蘭世さんの明るい未来を願って、我々も前へ進むしかないっすなぁ。
この後の乃木坂工事中でも少し登場されるようなので、しっかり目に焼き付けときます。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
今日はサイン会ありがとう!

ペンをキュッキュッと鳴らしながら一生懸命書いてくれてたね
そんなくろみんを見てて幸せだな~と思ったよ
テスト勉強もあんな感じで机に向かってたのかな?笑
色紙の到着を楽しみに待ってます!


それでは
くろみん  HRK   こんにちは
またまたコメントします。
サイン会&ミーグリ、おつかれさまでした。
くろみんとのサイン会なんて、ホントうらやましいなぁ~。とりあえず、1月のアルバムのミーグリ、よろしくお願いします。
先日は、櫻坂さんのライブ、お二人の卒業でしたね。ペリカさんが「けやかけ」の最初で、駅にカバンを忘れてきたこと思い出しました。最年長として独特の存在感、ちょっぴり寂しくなりますね。くろみんたち新5期生は、15人の坂道研修生としての「絆」も持っていて、これは特権ですからね。ぜひ、これからも活かしていってくださいね。
白石さんの「白黒」エピソード、ほんわかしますね。なるほど、「白」石さんと「黒」見ちゃん、タンブラーを受け取った時のくろみんの「目を白黒」させていた姿が目に浮かんできました。
ひなちまさんとのペアレーン、早く復活してペアで実際に握手したいですね。昨日のMTVでのひなちまさん、生ちゃんとの共演、たっぷりと楽しませていただきました。ダンスではなく、歌で勝負、いつもとは一味違った魅力に感動でした。
さぁ、いよいよ生ちゃんの卒コンですね。らんぜ先輩を送ったばかりなのに、またまた寂しくなりますが、生ちゃんの魅力、たっぷりと吸収できること、願っております。
黒見さん、こんばんは!
今日は、ミーグリ本当に少しだけでしたが、ありがとうございました。
ほとんど何も話せなかったけど、お顔を拝見できただけで満足です。

いよいよ生田さんの卒業ライブだね?
先輩方が居なくなるのは寂しいね?
生田さんとは何か思い出はありますか?

新しい年は、乃木坂にとっても新しい始まりの年になるんだね。
黒見さんは、その中でどんな活躍をされるのかな?
楽しみにしています。

明日からまた仕事です…
モバメを支えに乗りきれればな… と思います。

それではまたね!
くろみちゃん、こんばんは。
サイン会&ミーグリお疲れ様でした。
さんたくろーみ可愛いね(*´ω`*)
りかちゃんとのツーショットも嬉しいな。
25日の別バージョンも楽しみにしてるよっ!

乃木坂配信中で、ポスター貼りの愛知編が配信されたね。くろみちゃんも観た?
2つ目に出てきた名電赤坂駅、地元だから嬉しかったぁ(笑)今度の休みに歩いて行ってみようかなっと計画中。
地方に住んでても、こんな風に乃木坂ちゃんと接点あるの何だか感激(笑)

くろみちゃん、今週もありがとう。
卒業生の嬉しいニュースを見ると、サヨナラの意味について考えちゃうね…。サヨナラに強くなれ、は。サヨナラ(をきっかけ)に強くなれ、なのかなとか。
別れには弱いままでも…サヨナラに強くなれ、旅立つ側も見送る側もね。

明日は寒そうな予感。暖かい服装で過ごしてね、卒コン前に風邪引きませんように。
また一週間、頑張ろうね!
明香さん、こんばんは!

サイン会&ミーグリ、ありがとうございました。

今日もいつものようにほぼ私が思いの丈を只管話すスタイルでしたが、終始笑顔で応えて下さりありがとう!

ミーグリは4回(日)目でした。
初めは少し緊張していましたが、旧知の仲のように自然に話し掛けられる雰囲気を作って下さったのでとても話し易かったです。ありがとう!
余りに楽しかったので、ここでも抜粋して振り返らせて下さいね!

ニックネームを【「夢の国」実は・・】として臨みました。
普段のニックネームでなくても私だと認識して下さったのがとても嬉しかったです。(笑)

・「夢の国」の想い出はありますか?の問いに対して、まさかの2日続いたレアエピソードを披露して下さいましたね。エピソードもそれを一生懸命思い出しなが伝えて下さった明香さんも可愛かったで~す!

たまたま社員旅行で初めて行った開業3年目の1983年には「夢の国」という言葉も浸透していなくて、何とまだ赤字だったんです。
H:「え、ホント、そうなんだあ!」との反応が意外でした。

同じ年に運営会社のトップクラスの方の講演に参加したことから「夢の国」の虜になっていきました。

「お金儲けの為なら酒類提供が有効だけど、それをするとお客様が泥酔者という現実を目にして非日常を楽しむ妨げになってしまう。」
「近くのホテルももっと高層にすれば集客を増やせるけれど、園内から見えてしまうと非日常から現実に戻らせてしまう。」
H : 確かに!

講演ではポリシーとしての「未完成の魅力」という言葉が印象的でした。

もし最初から催し物や設備を完成させておきその後は同じものを繰り返し提供するだけなら、提供する側は楽なはず。
しかしそれではスタートが頂点となってしまい、数回も行けば「もう全部知ってるよー。」と飽きれられてしまう。
そうならないようにアトラクションやエリアやシーを追加するには時間も資金も手間も努力も必要になる。しかしそれをし続けることで「これでもまだ未完成なの?」「次は何ができてどうなっていくんだろうか?」とワクワクする。また行ってみたい!というリピーターができる、増えることになり、長~く愛され続けるられる存在になれる。
H : なるほど!


・長々とお話ししたことは明香さんの心に届きましたか?
目先のことだけにとらわれ過ぎずにファンに寄り添い、たとえ時間が掛かっても努力を続けて欲しい!

・気付いていましたか?

夢、希望、元気、パワー、幸せを与えてくれる、届けてくれる大切で大きな存在。

「夢の国の話」としつつ、私にとってそれ以上に大切で掛け替えのない存在。
今日はず~~と、明香さんのことを重ね併せてお話しさせて頂いたんですよ。楽しかったです。

またまた「重すぎるよ~!」と思わせてしまったらゴメンね。

H : 「嬉しい!途中から、もしかしたら私のことかな~~と思い始めていました!」と満面の笑み。
私は予想外の正解に思わず大きな声で「凄~~い!」「凄い~~」と連発してしまいましたね。(笑)

改めて「ボイトレ等の地道な努力は継続しつつ応援するファンがいることを忘れないで、明香さんらしく坂を登り続けてくれたら嬉しいです!」と伝えたところで丁度時間と相成りました!!
明香さん、大好き!!ありがとう!!


くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日はオンラインサイン会と全国ミーグリでしたね。
くろみんお疲れ様。
自分はオンラインサイン会に参加しました。
今週ののぎおびSHOWROOMで観た時の
サンタクローミをまた見る事が出来て嬉しかったです。
くろみん似合っていました。
初めてのオンラインサイン会で
めちゃくちゃ緊張したけど、
無事終わる事が出来ました。
くろみんありがとう。
最初同時に喋っていて、
喋るタイミングが被っちゃったので反省しています。
くろみんが「どうぞ」と言ってくれたので
スムーズに喋れた気がします。
ありがたかったです。
あと「書いて欲しいメッセージ」の時に
くろみんおまかせにしちゃったので、
もし次があれば
書いてもらう事を考えなきゃ・・・
とふと思いました。
オンラインサイン会はいつものミーグリと
違った感じでめちゃくちゃ緊張したけど、
沢山喋れたので嬉しかったです。
ちゃんと聞いてくれて嬉しかったです。
今日は本当にありがとうございました。
サイン色紙が届くのを楽しみにしています。
次は25日のミーグリに参加します。
またくろみんに会って話せるのを
楽しみにしています。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
もうすぐ生田さんの卒コンがあるね。
直前でリハーサル大変だと思いますが、
生田さんを笑顔で送り出せれると
いいなぁと思いました。
今日は沢山睡眠を取って、
疲れを取ってリハに備えてね。
こんばんは。
今週もお疲れさまでした。
年末進行や、生田さんの卒コンへの準備・本番など、まだまだ忙しさは続いていくと思いますが、体調に気を付けて乗りきって下さいね。

蘭世さんや生田さんの卒業が続いていき、淋しさも重なってしまうと思いますが、くろみんが想いを胸に留めすぎることがなければ良いなぁ、と思います。
黒見さん、昨日もれいちぇる日記ありがとうございました。

昨日は楽しくてちょっと寂しいミーグリでしたね。
明日からいよいよ生田さんの卒コンということでなにか切ない年の瀬です。

ところで以前コメントで奥羽本線にもポスター掲出があるといいなあなんて書きましたが、なんと実際に鶴ヶ坂駅にメンバーの方々がいらして近くの温泉施設にポスターを掲出されたとのこと、いや~どでんしたなぁ←驚いたということです。
鶴ヶ坂駅は青森に行く時いつも通りますが、もちろん下車したことはありません。
せっかくなので見に行きたいのですが、一旦電車を降りると次の電車まで数時間待つことになるので思案中です。
それにしても乃木坂さんの行動力にはいつも驚きます。

それでは今日も良い1日を!
くろみん♪おはよう~
昨日はミーグリありがとう。いい思い出が増えましたshine
そして、らんぜちゃんを見送ったんやね、乃木中あいさつ、さよならブログもきて本当寂しくなるね、幸せを祈るばかりです。
さて次は生ちゃん卒業コンサート、配信でしっかり目に焼き付けるよ!がんばってね。


昨日は


ドラマの「日本沈没」を見ました
12月13日は

●美容室の日
●お父さんの日
●双子の日
●虚空蔵の縁日
●Cyber Monday(サイバーマンデー)

だから美容室へ行って記念日
っぽい髪型にしてもらおうかなぁ~?

例えば、お父さんっぽい髪型
シチサン!?(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴

もしくは双子っぽい髪型
ザタッチ!?(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴

もしくは虚空蔵っぽい髪型
ナニパーマ!?(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴

もしくはサイバーな髪型
テクノカットナラシッテルケド!?(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
くろみん

こんにちは。

蘭世さん。
昨日、ミーグリの最後、定点カメラに来られたのを見ていました。
最後まで「らしく」…
本当にお疲れ様でした、どうかお元気で。

明日からは、生田さんの卒業コンサートだね。
寂しい気持ちで一杯。
サヨナラの時はいつもこうです…(T^T)
仕事の都合で会場には向かえないけれど、配信のリピートを見る予定です。
コンサートの時間は、気持ちを送っておくね!
頑張って、くろみん。
素敵な時間になりますように。


昨日は、サイン会とミーグリ。
どうも、ありがとう!楽しかったよ~!!
なんか、いきなり「振り返り」だしたりしてゴメンね(笑)
あと、2回で今年のミーグリもおしまいか~…
待ち時間にそんなことを考えていました。

今年初めてくろみんと、お話出来て本当に嬉しかったし、楽しかったです!!

くろみんが、いつも工夫してくれました。
髪型や服装、いつもお洒落だなって思っていたよ!
顔や名前を覚えてくれて。(すごい記憶力!)
皆さんのこと、しっかりメモして。
なんてファン想いなんだ…って驚いてばかり。

オンラインだけど、そんなこと感じさせないくらい楽しかった(*・ω・)
「はじめまして」のドキドキ…ずっと忘れられません(笑)
「さらば賞」を取った時、初めての全国ツアーの後、乃木恋のイベントで逢えて嬉しかったこと…他にも沢山!
直接気持ちを伝えられることが、こんなに嬉しいことなんだって感じました!

いつもお話してくれて、ありがとう!!
これからも、宜しくね。

今夜は、ふたご座流星群が見られるとか…?
来年、くろみんに逢えますように…(*・ω・)
#636
よく考えたら

『美容室の日』と
『双子の日』だから

「おすぎとピーコの髪型にする」
でもよかったんだけど、そうすると

『お父さんの日』の「お父さんっ
ぽい髪型」とカブっちゃうからな~…

ダレガオトウサンナノヨッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)イヤン∴
くろみん♪おかえり~
今日も学校からのお仕事お疲れ様、たしかに昨日くろみんもっちもちでしたね(^∇^)
明日から生ちゃん卒業コンサートやね、感動的な素晴らしいコンサートになることでしょう。配信で応援するね!
カレンダー
撮影のオフショット

くろみんが綺麗すぎて
周りのお花が雑草に見える~♪

全部ドクダミ草に見える~♪

お茶にして飲んだら
健康に良さそうに見える~♪

ヨカッタナ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)ウン∴
くろみん〜♪

こんばんはっ!





( ¯•ω•¯ ) じー

ふふ

見てるよ



今日もお疲れさま

いつも、ありがとう
今年の漢字は



「金」が選ばれたよ
くろみん
こんばんはー☺

今日は昼まで仕事でした!くろみんも1日お疲れ様でした!いよいよ明日から生田さんの卒業コンサートが始まりますね!遂にこの日が来てしまったかっていう寂しい気持ちとやっぱり生田さんを最高な形で送り出してあげたいという気持ちが交互してます!

明日は後輩くんと二人で
配信で楽しみたいと思いますのでくろみんもライブ楽しんでくださいねー☺️

そして2日間
しっかり生田さんのパフォーマンスを目に焼き付けたいと思います!

蘭世さんも
本当にお疲れ様でした!最後の最後まで蘭世さんらしくて本当にカッコいいです!これからの新しい道幸せに過ごしてほしいです☺️

最近ミーグリの日が仕事ばかりで
なかなか参加できてないけどまた参加したときには楽しくお話しましょうねー(^o^)(^o^)

それでは
またコメントするね☺️
くろみちゃん、こんばんは。
今日は風が冷たかった~((;´д`))
くろみちゃんは寒くなかった? 明日へ向けて、今夜は温かくして休んでね。

乃木坂配信中のポスター貼りの旅、広島編も楽しかったね。旅館の夜とか…みんな自然体で楽しそうに笑ってるの、見てるこっちも楽しくなる(笑)!
そして、からあげ姉妹大好きマネジャーさんの動画も、笑えて泣けて…感動しちゃうよ。乃木坂のみんなを支える周りのスタッフさん達、本当に素敵な方ばかりで…愛に溢れててあったかいなぁ。
あと、チューリップの影ナレのシーンで、後ろに映ってたのくろみちゃんでしょ笑?(違ってたらゴメン笑)

くろみちゃん今日もありがとう。
いよいよ明日から、いくちゃんの卒業コンサート。両日とも配信で応援しているよ。
いくちゃんの卒業、今でも実感湧かないんだ。明日はどんな気持ちで観てるんだろうなぁ。

みんなで最高に楽しくて幸せな…これ以上無いくらいの幸せな時間を、いくちゃんにプレゼントしてあげて下さいね。頑張って!


期間限定の生誕Tシャツ

今さらだけど欲しい~!

今さら4枚、欲しい~!

1枚目は観賞用

2枚目は見る用

3枚目は眺める用に欲しい~!

(゜o(impact○=(゜ο゜)ゼンブイッショ!!

(゜o(impact○=(゜ο゜)…ッテイウカヨンマイメハ!?
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

98日目もモバメありがとう!
学校からのお仕事、お疲れ様ー。
緑茶あざす。
寒い日には沁みますねぇ。
昨日は「くろみ餅」だったのか!
可愛いなぁ。
873836部屋に供えたいです笑笑
縁起良くなりそう。

この後は乃木坂スター誕生!2だ。
明日は朝が早いから、録画を忘れないようにしなきゃ。
また、明日からはいよいよ生田さんの卒業コンサートだね。
ちょっと仕事的に観れるか分かんないけど、配信チケットを買って準備しときます。
くろみんは素敵な思い出を作れるように楽しんできてね。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
明香ちゃん
お疲れ様です

いよいよ
いくちゃんの卒業コンサートですね
寂しいですが、悔いのないように
思い出をたくさん作って
楽しんでくださいね‼︎

現地には行けないけれど
配信でしっかりと観ます
応援していますね。

( ´ま`)まぁーさん
でした
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
明日からライブだね。
くろみんが現状出せるMAXの力を出して
満足できるパフォーマンスが出来るといいなぁと
思います。
今日もれいちぇる日記を送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●12月13日分・・・
1、くろみんお帰り。
学校があって、その後にお仕事があったんだね。
くろみんお疲れ様でした。
自分は今日はお仕事はお休みでした。
沢山寝たので疲れが取れました。
緑茶の差し入れありがとう。
モバメに写真が載っているけど、
昨日のミーグリで一時お餅状態だったんだね。
お団子ヘア似合っています。
服も白だし確かにお餅みたいだなぁと思いました。
くろみん可愛いなぁと思いました。
●12月12日分・・・
3、モバメに写真が載っているけど、
璃果ちゃんが撮ってくれたんだね。
璃果ちゃんとの2ショットいいなぁと思いました。
くろみん可愛いなぁと思いました。
昨日のミーグリの最後に蘭世さんのお見送りを
メンバーでしたんだね。
確かに寂しいよね。
「サヨナラの意味」の歌詞にもあるけど、
いつかくろみんがサヨナラに強くなれる日が
来るといいなぁと思いました。
卒業する方も大変だけど、
卒業を見送る方も大変なんだなぁと思いました。
くろみんがこれからまだ沢山のメンバーの
卒業を見送る感じになるんだなぁと
ふと思いました。
●12月11日分・・・
1、くろみんお帰り。
寒いので登下校時に手袋マフラーの子が
増えてきたんだね。
最近本当に寒くなったなぁと思います。
くろみんも体調を崩さないように気をつけてね。
マフラーは白地で手袋はグレーなんだね。
確かに普通だね。
モバメに写真が載っているけど、
くろみんの笑顔素敵だなぁと思いました。
「Hard to say」の予告編はまだ観れていないです。
時間のある時に観たいと思います。
◎プロスピ日記・・・
先週はドリームキャラバンに熱中した1週間でした。
32周したけど、1等のSランク30%契約書が
3枚しか出なかったです。
もう少し出したかった・・・
イベントが終わった後に引いたら
オリックスの富山投手とロッテの小島投手を
獲得する事が出来ました。
中日純正の次に第2の純正として
オリックスの純正を最近始めたので
富山投手は嬉しいです。
OBの第2弾で中村紀洋選手を獲得したのを
きっかけにオリックス純正を始めました。
●9日の15時からプロスピコロシアムが
始まりましたね。
自分は現在6位です。
5位の人とは6本差なので
最終日に追いつきたいと思います。
リアル軌道を何とか攻略しなきゃ・・・ですが
頑張りたいと思います。
●今日から交換会が始まりましたね。
自分は3人提出しました。
純正が強化出来るといいなぁと思いました。
交換会って自分が提出した選手以上の
選手が来る可能性もあるので
良いイベントだと思います。
ワクワク感があっていいなぁと思います。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
12月14日は

「四十七士討ち入りの日(忠臣蔵の日)」
「南極の日」
「マダムシンコの日」

…えっ?南極にあるマダムシンコ
の家に四十七士が討ち入りした日!?

チガウワッ!ヒトツニスンナッ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
to れいちぇる

くろみちゃんおかえり
からのお仕事ご苦労様!

お餅くろみん
可愛い過ぎるよ
ほっぺももっちもち
お正月は鏡餅やめて
お餅くろみんの写真飾っとくね
縁起良さそうだし良い事ありそう

さー明日、あさってライブだね
配信だけどくろみちゃんを
全力で応援してるからねー
頑張ってー

ではまたのメール
楽しみにしてまーす
バイバイセコー♫
よん




くろみん、お疲れ様!
変な時間にごめんなさい。

ベストアルバムの発売日が近づくに連れて、10周年の節目にファンでいられることを嬉しく思う毎日です。それと同時に近々卒業される方々の「最後の…」をよく見るようになって、寂しい気持ちも込み上げて来ます。

今日から生田さんの卒業ライブですね。創成期からグループの中心として先頭に立って道を切り拓いた偉大な先輩との最後のステージ、悔いが残らないよう頑張ってください。1期生の皆さんを見送ることができる機会はあと数回しか残っていないので…。
僕は残念ながら仕事の都合で2日間とも観れないけど、心は一つです。
黒見さん、昨日もれいちぇる日記ありがとうございました。

黒見餅、お飾りにしたいですね笑

いよいよ生田さんの卒コンですね。
準備は順調ですか?
たくさん思い出づくりしてください。
裏話も楽しみにしています。

それでは今日も良い1日を!
くろみん
おはよー☀️

今日は生田さんの卒業コンサート1日目
昨日のコメントでも書いたけど寂しい気持ちとしっかり笑顔で送り出したい気持ちと交差してる感じです。

今からあげ姉妹大好きなマネージャーさんの動画を見てました!愛を感じる見てて笑顔になるとても素敵な動画でした!

生田さんは演技も歌も全てが完璧なイメージだけど乃木中では可愛い1面も出したりして皆を笑顔にさせてくれてファンとして見てても素敵な人だなって思います☺️

乃木坂の中心で10年坂をのぼってくれて皆を笑顔に幸せにしてくれた生田さんだから自分たちファンも最高な形で笑顔で送り出したいけども…
多分泣いちゃうなー(笑)(笑)

乃木坂としてのパフォーマンス
しっかり目に焼き付けたいと思います!

くろみんも生田さんの姿目に焼き付けて
生田さんとの思い出たくさん作ってください!

昨日もコメントで書いたけど
後輩くんと二人で配信で楽しみたいと思います

それでは
またコメントするね☺️


今日は
生ちゃんの卒コン!

緊張してるであろうくろみん
に、これだけは伝えておきたい。

「出身地は?」って聞かれた時
「マリトッツォ!」って答えたくなるよね~♪

じゃあ!卒コンがんばれいちぇる!!
ソンナンジャガンバレイチェラネェヨ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
くろみん♪こんにちは
おはようメールありがとうsun
ほっぺぷにっのオフショットめちゃめちゃかわいくて、もう年内がんばれる!
今日は夜も仕事なんで明日配信でしっかり見守りたいと思います。がんばっていい思い出作ってね。
くろみん

こんにちは。
休憩中です(*'ω')
正直、めちゃくちゃ寒い!(笑)
くろみん、夜は暖かくしてね~

乃木坂スター誕生!2
観ました。
演歌…新鮮です!
とても素敵な時間でした。
皆の着物姿が艶やかですね。

小林幸子さん、あまりにもお優しかったですね…!
久保史緒里さん、聞いていて感動で言葉にならない位でした。
上手なだけではなく、歌に想いが乗って聴こえてきます。

来週は、クリスマスだ!
くろみん、可愛い~(*'▽')
風船が大変な事になっていましたが…
楽しみです(笑)

卒業コンサート、もうすぐだね!
心の中で応援しています。
乃木坂46を愛してくれた、生田さんの為に…
皆で最高の時間をつくりましょう!
#637
くろみん
こんばんはー☺

生田さんの卒業コンサート1日目お疲れ様でした!
配信だったけど後輩くんと楽しく見ました!また2日間終わったら感想書くね!

1日目
本当に楽しかったし皆の素敵な笑顔生田さんのパフォーマンスもちろんくろみんの姿もしっかり見れて良かったし素敵なライブでした☺️

ではくろみん
明日に備えてゆっくり休んでくださいね!

繰り返しだけど
しっかり生田さんのこと目に焼き付けたいと思います!
くろみーん

いくちゃん卒業コンサート1日目
お疲れさまでした(*´∀`)♪

忙しい最中にくろみんメールもありがとう
あわてんぼさんのためのリンクて何のこと(´・ω・)??

!気付きました
おれのために貼ってくれたんやね
くろみん優しいありがとう

今日は参加できなかったけど明日!
いくちゃんの乃木坂46としてのラストライブ!
配信で参加できそうなのでありがたくリンク使って応援させていただきます

いくちゃんの門出に幸せな思い出をくろみんと乃木坂ちゃんと一緒にプレゼントしたいです!

そして!!!
明日は「Time flies」の発売日でもあるわけですヽ(*´∀`)ノ
予約遅れちゃったけど真心のこもったくろみんジャケットと数々の名曲待ち焦がれてるよー!

ありがとね(*´-`)
くろみんのおかげで今日も幸せです
まったねー( ≧∀≦)ノ
くろみちゃん、こんばんは。
コンサート一日目、お疲れさまでした!
配信で観てたよー、可愛い笑顔しっかり見えたよ!ハーフツインだと後ろ姿もばっちり見つけられたよ( ´∀`)b!!
…でも実は、ところどころボヤけてよく見えなくて…。だって、ずっと涙と鼻水拭きながら観てたから(〃ω〃)
Overture観ただけで泣けてきちゃったのはここだけのナイショ(笑)

書きたい事沢山あるけど、それは明日もしっかり見届けてからにしますね。
あ、でも。I see…には驚いた!そしてテンションめっちゃ上がった(笑)!
あとくろみちゃん、遥かなるブータンのあの首の動きすごい上手くない!?(笑)

1日目はいくちゃんらしい、体育会系なセトリで(笑)
でも、いくちゃんをこんなに見られて胸がいっぱい。幸せな時間過ぎて、ずっと続いて欲しいけど…。

くろみちゃん、明日も頑張ってね!
みんなで幸せな思い出が作れますように。
画面の前の最前列から応援してるよ!
黒見ちゃん、こんばんは!
生ちゃんの卒コン1日目お疲れ様でした。私も先程、帰宅してお風呂であたたまりました。
とっても素敵なライブでした。生ちゃんの歌声が綺麗すぎて心に染み渡りました。最初から号泣してしまいました。黒見ちゃんもちゃんと見つけましたよ!2階席だったので遠かったのですが、黒見ちゃんの走り方で発見できるようになりましたー!
黒見ちゃんも明日に向けてお体休めてくださいね。
ずっとずっと応援しています!また会える日を楽しみにしています
12月15日は
「ザメンホフの日」

これは言わずもがな「ザメンホ」が「フ」した日だよね~?

いやぁ~しかし、あのザメンホがあんなにフするとは思わなかったなぁ~

あんな力持ちだったザメンホがあんなにフするとは誰が予想できたことか~

あんな力持ちだったザメンホがフしてからはオープニングキッチン、オープニングキッチンな毎日で

まさかこんなにオープニングな毎日なのかとビックリするところだったよ~

とにかくこれからも、というか真新しくザメンホはフしていく予定だから

来年の秋口には2割減でフしていく予定だから

その節は、よろしく!その節は、フメンホ!!

ザメンホフノヒガナンナノカシラネェデイッテルダロ!?(o゚∀゚)=○impact)´3`)ウン∴
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

99日目もモバメありがとう!
明日でいよいよ100日目!
そんな今日は凄く寒かったね。
くろみんは暖かくしてた?
あと、Time fliesのフラゲ日ということで、メンバーカスタムジャケット盤も届いたよ。
くろみんの想い、しっかりと受け止めたいと思います。
特典映像やMVも今度じっくり見たいです。

そして、生田さんの卒業コンサート1日目、お疲れ様でしたー。
リピート配信を序盤の一部以外は見れました。
ハーフツインのくろみん、今日も元気一杯で可愛かったよ。
遥かなるブータンに登場してくれた時は嬉しかったなー。
「はるか」だから、くろみんにピッタリの曲だなー、と常日頃から思ってたんですよ。

明日はいよいよ最終日。
また配信チケットを用意してるけど、セトリが今日と結構違うみたいだし、楽しみだなー。
くろみんも生田さんとの時間を楽しんでね。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
(*´・ω・)ノこんばんわぁ!お疲れ様です!
最近来れてなくてごめんね、、

1日目お疲れ様でした!配信で参戦しました!今日も可愛かったよ!


明日と頑張って!明日も配信参戦する予定です!



私事ですが、本日15日で17歳の誕生日を迎えました!

この16歳の1年は乃木坂のオーディションに始まり、挑戦の年でした。

夢に向かって、アイドルになりたいという夢に向かって頑張りたいと思います!


お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またね!!
to 明香

くろみちゃん
卒コン一日目お疲れ様!

配信で堪能したよ
ハーフツインのかわいいくろみちゃん
いっぱい見つけたよ
花道でファンに送る最高の笑顔が抜かれてて
あんな笑顔を直撃でもらうクロミーズは
幸せだね。

生田さんと一緒の4期I seeは最高だった
ブータンも良かったーエキゾチックオリエンタル美人のくろみちゃんにピッタリだったね
ジコチューも良かったー

いくちゃんの歌はもちろん
言葉の一つ一つが素晴らしかった


4期生もみんな輝いてたよ




明日はまた涙涙になっちゃいそうだけど
配信でくろみちゃんにパワー送りつつ
全力で楽しむよ

今日はゆっくりと休んでね

ではまたのメール楽しみにしてまーす
バイバイセコー♫
よん
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~パイナップル‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
白色お洋服コーデくろみん‼キュルキュルリン‼壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂スター誕生2#10♡未公開映像もわるくないだろう♡ひな壇のナイショ話カメラ担当りかねえ♡推しメン探訪しおりんせーらさま♡ほんじつのお弁当シバータさま♡視聴いたしました。制服を着たがんばるーぱーくろみん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
演歌に初挑戦‼おもいで酒♡人生いろいろ♡お祭りマンボ♡津軽海峡冬景色♡皆様の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
黒見さん、昨日もれいちぇる日記ありがとうございました。

1日目お疲れ様でした。
生田さんの華麗さ、歌声、パフォーマンスには本当に圧倒されますね。
将来は日本を代表するミュージカル界のスターになられるのでしょうね。
こんな偉大な先輩と一緒に活動できたことは黒見さんにとって大きな財産になるでしょうね。
今日もたくさん楽しんでくださいね。

ところでメールにあった黒見さんの頬をプニプニしようとしているのはどなたの指でしょうか?
ずっと気になっております笑

それでは今日も良い1日を!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

黒見明香 ARCHIVES