このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon黒見明香東京ドーム公演!ありがとうございました

乃木坂46から大切なあなたへ。
 
結成から10年間の・・・
 
『ありがとうございます!』と
 
『これからも一緒によろしくお願いします!』を
 
心を込めてお届けさせて頂いた2日間。
 
 
そして...高山一実さん♡の
 
乃木坂46として最後の大切な公演。
 
 
この10年の間に・・・
 
乃木坂に興味を持って支えて下さったり
 
歌を口ずさんで、応援して下さった大好きな皆さん☺︎
 
 
そしてこのツアーを会場で、配信で見守って下さった
 
すべての<大切な皆さん✨>へ
 
本当にほんとうに
 
ありがとうございましたー!!  
 
 
♬ *。♩*。♬


今日も1日お疲れ様でした✨

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 愛される素敵な高山一実さん♡へのメッセージ✨
 
 
一面に広がるサイリウムに驚いたり、
 
大好きなメンバーと花道を走れて嬉しかったり、
 
憧れの先輩方への想いが溢れて苦しかったり、
 
応援してくださる皆さんの優しさが温かったり...
 
 
感動し、驚き、感謝し、涙して・・・><
 
いろんな全ての感情を感じさせて貰った
 
一生忘れることのない、かけがえのない
 
ツアーFINAL 東京ドーム公演でした。゚(。ノω\。)゚。
 
本当にありがとうございました✨
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- 歌声も可愛い大好きなみっちゃん♡
 
 
リハーサルの時から涙こぼれたり、、、
 
目が赤くなっているメンバー、スタッフの方を
 
たくさん、たくさん見て胸がぎゅーっとなっていました。
 
 
10年という時間は想像がつかないくらい大きくて、
 
憧れの先輩方✨が汗と涙で、懸命に築いてきて下さった
 
歴史はとてつもなく大きくて。。。
 
 
そんな一つ一つの瞬間に、
 
乃木坂のそばに居て下さった皆さんに
 
心から感謝していました...
 
 
「乃木坂っていいな、大好きだな(´•ω•̥`)」と
 
あらためて想いをかみ締めました。
 
 
まだまだ未熟で足りない所ばかりで
 
反省も、悔しい事もたくさんあったけれど...
 
想いがすこしでも伝わってたら嬉しいなぁ。。。
 
どうだったかなぁ...(*ˊᵕˋ*)੭?
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 19才の誕生日を迎えた"バースデーガール✨"の可愛いさぁちゃん♡

 
そして・・・
 
【  10th YEAR BIRTHDAY LIVE開催決定ー! 】
 
2022年5月14日(土)、15日(日) 日産スタジアムにて
 
【 乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート 】
 
<日程>
12月14日(火)  開場 16:30 / 開演 18:00
12月15日(水)  開場 16:30 / 開演 18:00
<会場>
横浜アリーナ 
 
 
寂しいけれど...
今日からも、また一歩一歩、乃木坂を歩いていきます。
 
私も、キラキラとしたお姿と表情で前を走って下さる大好きな先輩方✨から必死に学んで、全力で走って!坂を上っていきたいです...
 
 
どうぞ、これからも一緒に坂を上ってくれたら
本当に心強く、嬉しいです。。(*´-`)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-お花がいっぱいのカレンダー撮影オフショット☺︎
 
 
【 2022カレンダー販売中だよ〜✨ 】
 
来年も一緒に過ごせたら嬉しいなぁ...と感じながら
 
お花いっぱいのスタジオで、ふわふわニットで
 
撮っていただいたよ〜♪
 
 
そ・し・て・・・
 
高山一実さん♡プロデュースの
 
「ぽじぴーす」「あめいじーんぐ」な卒業記念グッズ
 
本当に可愛くて、温かくて笑顔になれるお品も今晩まで!
 
お忘れなくだよーヾ(・ω・*)o
 
https://www.nogizaka46shop.com/lp/KazumiTakayama_produce

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:-  期間限定!の生誕Tシャツもうすぐ締切だよー!
 

【 1月生誕グッズ✨本日〜23:00 〆切 】

樋口日奈さん♡新内眞衣さん♡梅澤美波さん♡真佑たん♡美佑ちゃん♡と

1月の生誕グッズも発売中だよー!
 

初めてデザインさせて貰った昨年の色違いにしようかなぁ...
 
やっぱりこっちの方が好きかなぁ。。。と
 
いっぱい悩んで、絵を描いて、
 
ライブやスポーツ、パジャマやいろんな場面で、

使ってもらいやすいの頑張って考えてみたよーっ(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
愛情いっぱい込めたの〜
そばにおいてもらえたら...本当に嬉しいな(〃ω〃)
 
 
★今夜は「スター誕生!2」ぜひ楽しんでね〜☺︎
 
 
(想いが溢れてまとまらなくて・・・憧れの高山一実さん♡への想い、お写真はまた今度お話しさせてくださいね)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

初めてブログ読んだよーというあなたも、

続きのコメントを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメール、ベストアルバムのことや
猫舌SHOWROOM、彼氏イベントやゲームのこと...

お仕事や勉強、頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  




週明けの月曜日、お疲れ様でしたー!

どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❶   と   ⓪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.90   #blog963

2021/11/22 20:30

コメント(573)

4期生


3周年おめでとう㊗
くろみん

こんにちは。

MIX動画とは凝っているねえ…(笑)
流石、マネージャーさん。
空の写真、雲が有ると、色付いて見えるね。
しかしこれ、本当に綺麗だな~…!
ありがとう、なんだか元気が出ました。


今日は、「乃木坂46 4期生」のお誕生日だね!
おめでとうございます!!
「3歳」ですね(*'ω')
日本武道館で行われた、お見立て会を観に行って。
もうそんなに経ったのか、と驚いています。

皆、見違えるように成長していますね!
これから、どんどんグループの中心になって活躍していくのだろうな…そんな風に思っています。

偶然か…それとも運命かな!?
色々な事が重なって、今は16人で居ること。
それを応援出来ていること、とても幸せに思っています!
皆が居て、素敵な先輩方、スタッフの皆さん、ファンの皆さんが居て…そんな乃木坂46が自分も大好きです(*'ω')
いつも元気をくれてありがとう!
これからも、応援して行きますね!!

日経エンタテインメント!の乃木坂46Special2022を買ったよ~!
くろみんの思いも知れて、楽しかったです。
剣術の事がちょっと書いてあって、「ほ~っ!」っと思いました(笑)
写真も、可愛い!
少しずつ、前に進んで行こう~

では、また。
#629
4期生のお誕生日

おめでと筋斗雲っ♪

キントウンハドッカラキタ!?(o゚∀゚)=○impact)´3`)ヨベバクルサドコニデモ∴
お疲れ様です、黒見さん。

今日は乃木坂46 4期生の3周年ということでね、おめでとうございます!


そうですね、先日行われました乃木坂46 真夏の全国ツアー2021 東京ドーム公演二日目、配信ライブを視聴しました!


乃木坂46メンバーそれぞれの歌うきっかけ、素敵でしたね!


そうですね、個人的な話なのですけど、僕にはこの日から乃木坂46のファンになったという日がありまして、2016年8月8日、乃木坂工事中をきっかけに乃木坂46のファンとなりました。


そうですね、今ね、ノギザカスキッツ、乃木坂スター誕生!を観ていますと、そうですね、ファンになったばかりの頃、乃木坂工事中をきっかけに乃木坂46に魅了されていった感覚のようなものを思い出しますね!


そうですね、個人的にですけどね、黒見さん、アクションといいますか、なにかモーションを必要とされるようなシーンで高い表現力を感じるように、そうですね、個人的にですけどね、思いますね!


そうですね、最近の乃木坂スター誕生!、まだ観てないからですね、またhuluでチェックしたいと思います。


個人的な話をして長くなりましたね。

またなにかお話したいことがあればコメントするかと思います。

健康には気を付けてお過ごしください!


こんばんは。
4期生デビュー3周年、おめでとうございます。
4期生みなさんで力を合わせて楽しく、遥か高みを目指して夢を掴んでください。
微かながら力添えできればと思います。


くろみん
こんばんはー☺

只今仕事終わりました!日付変わってしまいましたが4期生3周年本当におめでとうです!

今仕事終わって皆のブログを読んでてちょっと泣きそうでした。4期生の絆、乃木坂って本当に良いグループだなって心から思いました!

11人で始まった4期生も今ではくろみんたちが加入して16人になりもっともっと頼もしく乃木坂にとって欠かせない存在になっています。

まだまだ皆が坂をのぼって成長する姿を見るのが本当に楽しみです☺️

これからも
4期生16人皆のこと応援してます!

また
コメントするね☺️
くろみん♪こんばんは
日付はかわってしまったけど、
4期生3周年おめでとう\(^o^)/
みんなしっかりと坂を上っていってるね、嬉しい限りです。
昨日は久しぶりに後輩らと飲みに出て、気付けば家で寝てました。さっき目覚め書いてます(^_^;)
いよいよ明日くろみんとお話しできるので、今日はがんばって用事済ませます。
ではまた寝ます、おやすみ~
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~あんバターフランスパン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
4期生ちゃん‼3周年‼おめでとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)p
これからも貪欲に応援してまいります。
三つ編み♡黒見明香殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ゴロリン坂♡くろみんもお綺麗やわぁ壁|ω-o)゚+. ポッ
いつでもどこでも4番目の光‼▼o◎ェ◎o▼
to はるこ

くろみちゃんおかえり

からのダッシュお仕事ご苦労さま

猫舌showroom楽しかったな〜

いつ行ってもタイミング悪くて写真撮れない
くろみちゃん想像したら可愛い過ぎた
生ちゃんと早く写真撮れるといいね

4期生3周年おめでとう
これからも大好きな4期が登っていく坂道
一緒に登っていくよ

おやすみプレンド興味深い
今度買えたら買ってみるね
お休み前のこのコメントタイムがいい香りで
包まれるの最高かも

ミーグリ頑張ってね

ではまたのメール楽しみにしてまーす
バイバイセコー♫
よん
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

89日目もモバメありがとう!
お仕事お疲れ様ー。
今日は会社の懇親会があって帰りが遅くなってしまったよ。
その後だらけてたらこんな時間になっちまった笑笑
そして、生田さんとの写真、約束貰えて良かったね。
でも先輩方はやっぱり忙しいのか。
卒業までに、撮れると良いねぇ。
撮れたらまた教えてね。

12月3日は4期生のお誕生日だったね。
これからも16人で力を合わせてる姿を応援するのが楽しみだー。

くろみんも応援ありがとう。
睡眠用のアロマスプレーがあるんだね。
知らんかった。
匂いって結構大事だよね。
今度試してみようかしら。

日曜日は久し振りのミーグリ!
1部に3枚分です。
俺も今から楽しみよ。
何のお話しようかなー。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
くろみちゃん、おはよう。
「金曜日までよくがんばったねー」って言ってもらえるの、改めてすっごい嬉しいな…って思ったよ。ありがとう(*´ω`*)

昨日12月3日は、4期生の3歳のお誕生だね。おめでとう!
16人の輝く光が一つも欠けることなく、こうして乃木坂にいてくれることを嬉しく思うよ! 4期生みんな、乃木坂に入ってくれて心からありがとう。
これからもみんなの活躍を見守っていきたいな、もっともっと坂道の上を目指して頑張ろうね!

くろみちゃん、ありがとう。無印のアロマスプレー欲しい〜。もともと安眠できるけど(笑)くろみちゃんのお勧めなら試してみたいなぁ!
黒見さん、昨日もれいちぇる日記ありがとうございました。

学校とお仕事の二刀流、お疲れ様でした。

4期生さん3周年おめでとうございます!
4期生さんの第1陣が加入されてもう3年になるのですね。
つい先日のような気がしますがまさにTimefliesですね。
もちろんこれからも応援させていただきます。
4期生の皆さんのご活躍、楽しみにしています。

その一方でまた1人卒業発表されましたね。
さすがに年内はもう無いだろうと思っていましたが・・・
その分、残りのメンバーで大切な乃木坂さんを守って行ってください。

それでは今日も良い1日を!
2021.12.4 土曜日
おはようございます。

どんな乃木坂でも応援しています。
これから乃木坂が益々勢いを増していくのか
凋落していくのかは私にはわかりません。

ただ、どんな未来が待ち受けていようと
私は乃木坂を応援していきます。

乃木坂の明るい未来を願っています。
微力ながらその為に出来ることは何でもしようと思います。

今日も寒くなりそうです。
お身体に気をつけて。
くろみんおはよう(^^)
朝まで仕事してて仕事終わってすぐスター誕生見ました!
めちゃくちゃ感動して泣きました、見終わってからも思い出して泣きました、それくらい素晴らしいくろみんのソロ歌唱!
歌声が素晴らしいのはもちろんだけどくろみんから凄く気持ちが伝わってきて、歌ってる姿に声に黒見明香という人間が表されていて本当に感動しました!
きっとくろみんは沢山努力したんだろうなって、今回の歌の事も調べて、気持ち入れて何回も練習したんだろうなって、見ててくろみんの努力がめちゃくちゃ伝わったよ(;_;)
そしてそして、くろみんの素晴らしい歌声が沢山の人に聴いてもらえたのもめちゃくちゃ嬉しいのよ~!!
乃木恋のイベントの時に歌ってくれて本当に素晴らしかったくろみんの歌声が色んな人に伝わってそれが嬉しくてまた泣きました(;_;)
泣くついでに話すと、smashのひなちまとのお互いのことを言い合ってる動画も見てボロ泣きしたよ(;_;)ほんとにいい動画だった!!
この何年か乃木坂は卒業が続いて寂しい気持ちがずっとあるけど、こうしてくろみんが乃木坂に入ってくれて本当に良かった、くろみんのお陰でこれからも楽しみです!
黒見明香の名は希望!!!
くろみんありがとう(^^)
P.S.今回のスター誕生の衣装とっても可愛かったしくろみんのスタイルの良さが際立ってめちゃくちゃ良かったよ!もっと好きになっちゃいそうです(///∇///)ゞ
くろみん

おはようございます。

あやめちゃんのブログを読んだら…感動しちゃいましたね。
一人一人のこと、よく見ていて、分かっているね。
そして、文章に優しさとセンスを感じます。(なんか偉そうで、申し訳ない)

…彼女は、本当に最年少なのでしょうか!?(笑)
あやめちゃんのことも、皆で支えてあげてね!


明日は、ミーグリ。
仕事の都合で今日夜勤をする事になったので、朝、間に合うかどうかちょっと心配です(*・ω・)
…頑張って、急ぐね!(笑)
後は、話せるように、頭よ回ってくれ~

いくちゃんとくろみんが写真、撮れますように。

今日も頑張ろう。
#630
本日12月4日は、え~とぉ…

「プロポーズで愛溢れる未来を創る日」と
「E.T.の日」

まぁ「プロポーズで愛溢れる未来を創る日」
も「E.T.の日」なんだけどね~?

ドウイウコト!?(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴

『え(E)~とぉ…「プロポーズで愛溢れる
未来をつ(T)くる日』

エートォハオマエガイッタンダロ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)イーティーケイサツニデンワ∴
くろみん、こんばんは!

明日の今ごろはミーグリが全て終わる頃ですね!ずっと我慢していた嬉しいお知らせをやっと伝えられます!ってその前に僕のこと覚えてもらえているかちょっと心配です。笑 最近バタバタしていて頻繁にコメントやモバメのお返事できてなかったから…
例によって4部からお邪魔するのでよろしくお願いします!
くろみん♪こんばんは
お仕事お疲れ様ー
テスト凹みでしたか、大丈夫大丈夫、くろみんは大丈夫ですよー 気持ちの切り替えオッケー
早くもくろみんサンタが現れてテンション上がるね(* ゚∀゚)かわいすぎー
明日はレアレア楽しみにしてるよ!
じゃね
くろみんお疲れいちぇる(^^)
スター誕生のこととかはコメントしたけど肝心のブログの感想書いてませんでしたm(_ _)m
まずは、東京ドーム2日間お疲れ様でした!
くろみん初めての、乃木坂にとっても大切な節目となる10年目のドーム、初日現地で最終日は配信で観ました!
現地は2階席で遠かったけどくろみんのこと沢山見てたよ!やっぱり遠くてもどこにいてもくろみんは分かるよ(^^)
花道走ってる時はめちゃくちゃ笑顔だけど感動して泣きそうになってるのかな?とか声に出せないけど「くろみ~ん!」って何回も心で叫んでたよ!
とってもとっても大好きな乃木坂、今まで立派な先輩が沢山いたけど俺の自慢の推しメンのくろみんはしっかり東京ドームで光り輝いていました(^^)
いくちゃんの卒コン、新内さんのこともあるしなによりくろみんを見たいし行きたいんだけど今のところチケットがありません(>_<)配信で観ることになっちゃうかもだけど、最後の偉大な先輩とのステージ、しっかり思い出作ってきてね!
そうそう、生誕Tシャツめちゃくちゃいいよ~!届くのが楽しみ!ミーグリで着ないと(^^)
そういえばベストアルバムのプロモーションで坂の駅に行く企画で鳥取県の黒坂と兵庫県の浜坂にメンバー来てたからポスター見に行ったよ~!
ちなみに浜坂には鉄子の部屋っていう鉄道模型の小さい展示部屋があるんよ~!鉄子と徹子で漢字違うけど、もう黒見柳徹子さんの聖地にするしかないって思って現地でワーワー盛り上がってました笑
あと、スター誕生のくろみんとアグネス・チャンさんのMIX動画俺も作ってたんよ~!くろみんが見たのとは全然クオリティ違うかもだけど笑
くろみんが歌うひなげしの花、本当に良かったです(^^)
ではくろみん明日の日曜日は5部だけだけどミーグリ行きます!
とっても楽しみにしてます(^^)
毎日寒い日が続くからくれぐれも体調に気をつけて!
くろみん頑張れいちぇる(๑و>o<)و{ファイト~!!〕
P.S.くろみんが乃木恋イベで歌ってくれたありがとうの輪、毎日聴いてます!とっても優しい気持ちになれる(^^)
くろみんいつもありがとう(*^^*)
黒見さん、こんばんは!
毎日忙しそうですね。
充実した毎日を過ごされているようで、嬉しいです。
寒くなってきましたから、身体には気を付けてね。

日経エンターテイメント買いましたよ。
メンバーの乃木坂への想い、一人一人の決意が伝わってきました。
そんな中でしっかりした考えを持って仕事をしてる黒見さんを、とても頼もしく感じました。
一歩一歩、坂道登って下さいね。

明日のミーグリ、少しだけお邪魔します。
どんな黒見さんとお逢いできるか楽しみにしています。
それではまた明日!
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

90日目もモバメありがとう!
おかえりーー。
今日はサンマの蒲焼き丼を食べたよ。
昨日は昼にトンカツ夜に焼肉だったから、バランス取れてるのかな笑笑
全然一口差し上げますので、よろしければ笑笑

あー、完答しないと点数貰えないのはキツイよねー。
自分もこれでブチギレそうになったことが何度かあるよ笑笑
しゃーない、しゃーない。
気持ちを切り替えるという姿勢は素晴らしいと思います。
そして、コートの下は半袖なんだね。
レッスンとかで体動かすから暑いのか。
自分はやや暑がりよりだけど、温度変化全般に弱くて笑笑
夏でもクーラーの下に入ると上着を着ちゃうし、冬でも電車に乗るとコートを脱がないと具合悪くなるし。
あと、凄く汗っかきですねー。

サンタなオフショット可愛いなー。
クリスマスプレゼントに欲しい笑笑
そして、明日のミーグリ!
レアレアな姿とは何でしょう?
気になるなー。
楽しみだなー。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
to れいちぇる

くろみちゃんおかえり!

学校お疲れさま
あららテスト…そうそう切り替えていこう

半袖!いいね若いね!
冬は外は寒いけど屋内とか電車とか暑いもんね
女のコは寒がりさんが多い気がするけど

くろみちゃんのダッフルコートの色は何色?
学生さんっぽいネイビーかな
グレーも似合いそうだし
べージユもかわいい。
アイドルらしいパステルカラーかな?
何色でも似合いそうだね

お仕事大変だね
頑張ってね
サンタくろーみー可愛い!

ではまたのメール楽しみにしてまーす
バイバイセコー♫
よん
くろみちゃん、こんばんは。
お仕事お疲れ様、頑張ってて偉いよ!
くろみちゃんって確かに、半袖かノースリーブの印象ある(笑)ダッフルコートの下に半袖って凄いね(笑)
テスト結果は…凹まないで〜。気持ち切り替えて行こう、大丈夫!

今日、無印に行ったらおやすみブレンド売ってたから買ったよ〜! 今夜から早速使ってみる( ´∀`)b
以前読んだ脳科学の本でね(うんちくタイムごめん笑)。人間の五感の中でも、嗅覚だけは寝ている間も働いていて。見たり聞いたりの感覚は低下するけど、睡眠中も『におい』は脳にきちんと届いているんだって。
だから安眠できる香りはきっと、脳が休める香りなんだろね(。˃ ᵕ ˂ *)

くろみちゃん、今日もありがとう。
明日は1部で参加するよ! 話したい事沢山ありすぎて…早口だったらゴメンね!
乃木フェス…ガチャでくろみちゃん出ないよー(泣)ちなみに奈於ちゃんのSSRが出ました(*´ω`*)
明日はレアレアなお姿楽しみにしてるよ!
黒見さん、昨日もれいちぇる日記ありがとうございました。

テスト結果に凹まれていることが少し心配ですが笑
こればかりはアンコールがかからないよう切にお祈りしています。

サンタなオフショットありがとうございます。
クリスマスムードが高まりますね。

私は暑いのが超苦手で、なんなら1日中冬でも良いと思っています。
ただ、寒いと腰が痛くなるのは困ったところですが。
これでは寒がりの彼女と一緒に暮らすことはできませんね笑

今日のミーグリ、たくさん楽しんでください。
ご報告楽しみにしています。

それでは今日も良い1日を!
黒見さん、おはようございます。

先ほど送らせていただいたコメントに誤変換がありました。
1日ではなく1年の誤りです。
他人のテスト結果より自分の文章力の心配をしたほうが良さそうですね笑

失礼いたしました。
黒見さん、おはようございます。
ミーグリありがとうございました。

今日のお洋服は、着物?チャイナ?
あまり詳しくないので…
ちょっと寒そうだったけど、可愛いかったですよ。

ドームライブの事や、アグネスの歌の事とか、お伝え出来て良かったです。
何事にも真剣に、真面目に、そして相手を喜ろこばそうと一生懸命な黒見さんがとても好きですよ!

お洋服また、色々着替えるのかな?
どんなものか、モバメで教えてくれると嬉しいな!

今日は、長丁場のお仕事だけど、風邪ひかないように気を付けてねー
それではまたね!
くろみん♪おはよう~
コーヒー頂いて一息つけた(*^^*)
今日は3部におじゃまするんで、朝から用事を済ませたよ、あとは昼食とって待機するね。
じゃがんばってー
くろみんお疲れいちぇる(^^)
スター誕生のこととかはコメントしたけど肝心のブログの感想書いてませんでしたm(_ _)m
まずは、東京ドーム2日間お疲れ様でした!
くろみん初めての、乃木坂にとっても大切な節目となる10年目のドーム、初日現地で最終日は配信で観ました!
現地は2階席で遠かったけどくろみんのこと沢山見てたよ!やっぱり遠くてもどこにいてもくろみんは分かるよ(^^)
花道走ってる時はめちゃくちゃ笑顔だけど感動して泣きそうになってるのかな?とか声に出せないけど「くろみ~ん!」って何回も心で叫んでたよ!
とってもとっても大好きな乃木坂、今まで立派な先輩が沢山いたけど俺の自慢の推しメンのくろみんはしっかり東京ドームで光り輝いていました(^^)
いくちゃんの卒コン、新内さんのこともあるしなによりくろみんを見たいし行きたいんだけど今のところチケットがありません(>_<)配信で観ることになっちゃうかもだけど、最後の偉大な先輩とのステージ、しっかり思い出作ってきてね!
そうそう、生誕Tシャツめちゃくちゃいいよ~!届くのが楽しみ!ミーグリで着ないと(^^)
そういえばベストアルバムのプロモーションで坂の駅に行く企画で鳥取県の黒坂と兵庫県の浜坂にメンバー来てたからポスター見に行ったよ~!
ちなみに浜坂には鉄子の部屋っていう鉄道模型の小さい展示部屋があるんよ~!鉄子と徹子で漢字違うけど、もう黒見柳徹子さんの聖地にするしかないって思って現地でワーワー盛り上がってました笑
あと、スター誕生のくろみんとアグネス・チャンさんのMIX動画俺も作ってたんよ~!くろみんが見たのとは全然クオリティ違うかもだけど笑
くろみんが歌うひなげしの花、本当に良かったです(^^)
ではくろみん明日の日曜日は5部だけだけどミーグリ行きます!
とっても楽しみにしてます(^^)
毎日寒い日が続くからくれぐれも体調に気をつけて!
くろみん頑張れいちぇる(๑و>o<)و{ファイト~!!〕
P.S.くろみんが乃木恋イベで歌ってくれたありがとうの輪、毎日聴いてます!とっても優しい気持ちになれる(^^)
くろみんいつもありがとう(*^^*)
くろみんヤッホー。
1部2部ミーグリありがとう。楽しかった♪
袴姿似合ってたよ!
生ちゃん卒業ライブは配信でみるから画面越しの応援やけど
頑張って 最高のライブにして送り出ししてねー
ライブリハも忙しい中ミーグリありがとう
次回はクリスマスミーグリ1から3部に会おう!
楽しみにしてるよ。
こんばんは。

テストの点数に一喜一憂していた頃が懐かしいくらいですが、当時の気持ちを思い起こすことは難しくても、くろみんの心境は推し量ることができますので、ひと言だけ伝えさせて貰えば『ミスは伸び代だと考えて欲しい』です。
あそこに部分点が貰えていたら目標の点数をクリア出来た、という経験は枚挙に暇がありませんが、点数を理解度と考えてもよいかもしれません。
ミスした箇所は次回以降にリベンジ、ということにならないのは悔しい限りですが。

くろみんの『和』もとても素敵です。
和洋『二刀流』を使いこなせると、基礎が固まりつつあるとのことですから、飛躍のきっかけになればと考えたりします。


くろみん♪こんばんは
ミーグリ3部だけやったけど、ありがとう。
前回よりは枚数あったので伝えたいことは言えました(゚∀゚*)かわいいくろみんスマイルで返してくれて幸せな時間でした。一週間がんばれる!そしたら次はひなちまペアの全ミーグリ、東京ドームで使った二人のタオル掛けとくね。
もうすぐ5部も終わりかな、美味しいもの食べてゆっくりできるといいね。
ミーグリお疲れさまです
寒くなりましたね〜夜は本当に

ありがとうございます
あなたの笑顔で何人のファンが
元気を貰ったことでしょう

今日は温かいものを食べて
お風呂にゆっくりと浸かって
十分に休んでくださいね
こんばんは(*^^*)お疲れ様!
もう、休みが終わってしまい、明日から学校だ、、正直学校嫌です、、

前、黒見ちゃんがブログでコメント返しくれた言葉を見て頑張るね。お互い頑張ろう!

最近、憂鬱なことが多くて、少し暗めの曲を聞いています。すごい落ち着きます曲の力ってすごいね!




お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
くろみちゃん、こんばんは。
ミーグリ楽しかったよー、ありがとう! くろみちゃんに会えるのほんとに嬉しくて幸せです(〃∇〃)
時間足りなくて言えなかったけど、袴も髪飾りもとっても素敵で、キリッとした女剣士風くろみちゃんほんとに素敵だったよ!
後半の大人っぽいくろみちゃんも好き!

コメントの事で謝ったら、くろみちゃんも謝ってくれたけど、そんな必要無いからね(笑)! くろみちゃんには感謝しかないよ。改めて、コメントいつも読んでくれてありがとう。
せっかくのミーグリで謝ってたら勿体ないので今回きり、次からは楽しい話で過ごすぞー! 

今年からミーグリに参加するようになって、生活がカラフルになった様な気がするんだ。くろみちゃんの事考えて、あれ話そうこれ話そう…って何日も前からソワソワしたりね。普通に働いてるだけなら、こんなにドキドキする事無かったから。

くろみちゃんは間違いなく、僕の人生を幸せにしてくれてます。
今日も本当にありがとう。夢で会えますように。
12月5日は
「バミューダトライアングルの日」

バミューダトライアングルとは
そこを通過中の船舶や飛行機が突如

何の痕跡も残さずレーダーから
消える魔の三角海域のことだそう。

俺は乃木坂のロゴ(?)の三角形に
入って自分を見失ったとしても本望だよ♪

ハイルマエカラミウシナッテルヨー(o゚∀゚)=○impact)´3`)ココハダレーワタシハドコー∴
くろみん、こんばんは!
遅くなりましたがミーグリお疲れ様でした!

今日は訳あって4部の終盤と5部の頭が都合良くて、どちらも身分証を確認してすぐだったのでちょっと焦りました。今回も相変わらず捲し立てるみたいに話してしまってごめんなさい!ラグも前回より少し大きかったような気がします。
でもくろみんはいつもの通り身振り手振りを使った大きなリアクションをしてくれて、すっごく嬉しかったです‼︎ いつも恒例にしている挨拶にも付き合ってくれてありがとう!笑

4部では、ずっと話したくて喉元まで来ていた話をやっと伝えられて良かったです!くろみんに優しいって言ってもらえて、今日まで我慢していた甲斐がありました。これからもこの心は大事にしていきたいと思います。

5部では僕の名前についてのお話で、くろみんの素のリアクションが見られた気がして嬉しかったです。名前のことで無理やり共通点探そうとしてごめんなさい。笑 でも「さとみあすか」のエピソードを聞けて、もっとくろみんに親近感が湧きましたよ!
今日はミーグリありがとう~

直接伝えられなかったけど可愛かったよ!

今日黒見ちゃんに紹介したヤンチャンCH、僕も最近見始めたんだけど、面白くて中国のことを知れるなって思って薦めてみたよ! 後李姉妹chももし良かったら!!

今年は黒見ちゃんとたくさん話してくれてありがとう!
こっちの楽しさが伝わってるかどうか分からないけど
楽しんでるよ!

黒見ちゃん推しになって本当に良かったって思ってる!


くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
そしてミーグリお疲れ様でした。
自分は1部から4部に参加しました。
久し振りのミーグリで、
くろみんと色々な話をすることが出来て
嬉しかったし、楽しかったです。
楽しい一時を過ごす事が出来ました。
くろみんありがとう。
●最初の時にお互いの画面は映っているけど、
声がくろみんに届いていなくて、
くろみんからの声も聞こえなくて、
くろみんがジェスチャーしていて、
ジェスチャーゲームみたいになっていたら
突然画面が固まって動かなくなりました。
くろみんが制止画の状態になって
袴姿のくろみんが長く観れるという状態に
なりましたが・・・
スマホを再起動して、
何とか正常な感じになりました。
ミーグリでメンバーが映っていなくて、
画面が真っ暗で声だけが聞こえるという状態は
定点カメラのコメントとかでよく見かけるから
そういう状態があるんだなぁと知識として
知っていたけど、画面が固まったのは
初めての経験だったのでびっくりしました。
お問い合わせの電話が繋がり
2部に振り替えて貰えたので助かりました。
その後はトラブルもなくスムーズに話せたので
良かったなぁと思いました。
●今日は話したかった
ヤクルトとオリックスの日本シリーズの話が
出来て、くろみんが共感してくれたのが
嬉しかったです。
●2部の時の袴姿にお団子ヘアの
くろみんが可愛かったです。
袴めちゃくちゃ似合っていました。
袴姿のくろみん初めて観たので
新鮮でした。
●今日のミーグリの中で
笑顔のくろみんが沢山見れて嬉しかったです。
えくぼが可愛いなぁと思いました。
次回は来週のオンラインサイン会です。
今回は休みを取ったのでお仕事はないけど、
当日は午前中に始まるので、
朝起きれるかどうかに掛かってきます。
朝ちゃんと起きて参加したいです。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日もよい1日になりますように。
おやすみなさい。
今日は1日ミーグリだったので、
少しでも長く睡眠を取って
疲れが少しでも取れますように。


くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

91日目もモバメありがとう!
ミーグリ、ありがとうございましたー。
1部に3枚分参加させてもらったよ。
ひなげしの花良かったよーとかいう話もしたかったけど、可愛くて服装の話に終始してしまったよ笑笑
でも可愛いから良いか笑笑

そっか、卒業式を意識してたんだね。
卒業式に和装だった人もいたもんな。
懐かしいな。
と思ったけど今年だったわ笑笑
この1年激動だったから大分前に感じるよ。

大人っぽい衣装も似合ってるね。
後半の方の部も参加したかったなー。
でも今度のクリスマスの日のは1部だけでなく3部と4部も確保してるのよね。
早くも楽しみだなぁ。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
to 明香

くろみちゃんおはよー!

今日も布団の中でした
モーニングコールありがとう

女剣士くろみん!
かっこよ過ぎるし美人すぎて最高だね
鬼滅の刃とかに出てきそうくらい決まってる
全身見たいよーー

後半のおすましお姉さんくろみん
も可愛すぎてるー!

ミーグリご苦労さま

今日もメールありがとう
ではまたのメール楽しみにしてまーす!
バイバイセコー♫
よん




黒見ちゃんっ♪
日付けは変わっちゃったけれど、今日はミーグリ、本当にありがとうございました。


ミーグリは今回で3回目なんだけど…
始まる前まではやっぱり緊張してしまい、まるで生まれたての子猫のようにプルプルと震えていました。笑


でも…!
黒見ちゃんの「やっほー♪」の第一声で緊張なんてどこ吹く風っ!
あまりにも可愛すぎる黒見ちゃんの笑顔に後押しされ、僕の想いを言葉にすることが出来ました。


今、思い出してもミーグリのあの時間は、まるで夢見心地。
大好きな黒見ちゃんと…
大好きなBOØWYのお話が出来て、すっごく楽しかった!
"BOØWYのアルバム事件"(って勝手に命名)笑
驚きと納得の理由で、あんなに笑ったのは久しぶりかも。


本当に…
幸せな時間をありがとう。
黒見ちゃんのおかげで、宝石のように煌びやかで目映い思い出が、またひとつ生まれました。


今夜も良い夢が見れそう!
夢でも黒見ちゃんに会えますように…。
それでは、おやすみなさい。


黒見さん、昨日もれいちぇる日記ありがとうございました。

ミーグリお疲れ様でした。
袴姿、りりしいですね。
ミーグリのたびに黒見さんがみんなに楽しんでもらおうというお心づかいがビシビシ伝わってきます。
私も参加したいのですが、このあたりは電波状況がよくないので環境的に難しいかなと思っています。
それよりも握手会の再開が待ち遠しいです。
オミクロン株がおとなしくしてくれることを願うばかりです。

それでは今日も良い1日を!
くろみん お久しぶりです!!

ずっとブログにコメントできなくて申し訳ないです…。
就活や大学でのゼミや勉強などが色々と忙しい日々を過ごしていました。

でも、ブログはしっかり読んでましたし、テレビなどで
くろみんの頑張ってる姿はしっかり見てましたよ!!
そこから、毎日頑張ろうという勇気や活力を頂いていました!!
いつもありがとうございます!!!

まずは東京ドームでのライブお疲れ様でした。
僕は見ることは出来なかったんですが、ニュース番組などで
どんな様子だったかを見て、すごく感動で素晴らしいライブ
だろうなということを感じられて、見たかったなーという思いが
とても強く感じました!

あと、4期生3周年もおめでとうございます!!
早いようで短いようにも感じますね。
みんな魅力的で最高な4期生、これからも楽しみにしてます!!

あとあと、前のシングルのミーグリで「28枚目シングルも予定見つけて
お話ししにくるね」って言ってたんですが、
実は、就活に向けた色々な準備やイベントの参加で忙しくて、
中々、参加できそうにないのです…。本当に申し訳ない…。
来年も就活生になり、活動も本格的になっていくので、
お話しできる日を作れるか分からない状況です…泣

でも、いつか必ず会いに行きます!!
色々な楽しい話用意しておきます!!
その時は、オンラインか、リアルかわからないけど、
絶対にまたお話ししましょう!!!

本当にくろみんの頑張っている姿が、
僕の活力や原動力になっています!!

これからもずっと全力応援してるし、ブログにコメントもします!!
寒い日が続いていますが、体調には気をつけて日々頑張ってください!!
3周年おめでとう㊗
くろみん

こんばんは。

蘭世さんの写真集のtwitterで、くろみんの動画を見ました(*'ω')
とても、嬉しそうだったので…何故だかこっちまで嬉しくなっちゃいました!
くろみんは、予約したと言っていたから…もしかして、2冊お持ちなのかな?
うーん…後輩の、ファンの鑑!?だね(笑)
それにしても、素敵な写真集だよね~

【ミート&グリート】
昨日はお疲れ様、どうもありがとう!!
袴姿や、大人っぽいお洋服…素敵でした。
くろみんの、凛として品のある雰囲気にとってもよく似合ってた!
袴は、「あの曲」のMV衣装を思い浮かべたりしました。
なんだか、時代劇の女性主人公みたいで格好良かったです(*'▽')
いつも、工夫してくれて嬉しいな。
くろみんの「ミーグリコレクション」みたいな本が出来そうなくらい!(笑)
仕事終わりに急いで参加したのですが、間に合って本当によかった~

通信の遅延が少しあって。
くろみんがせっかくお話してくれているのに、会話を重ねちゃったりしました、ゴメンね~_(._.)_
くろみんからお話してくれるのは、本当に嬉しいので…これからも遠慮なく!?話してくれたら嬉しいです!!
そして、いつも聞いてくれて、ありがとう。

今年のミーグリもあと2日でしょうか。
来週、サイン会と第4部に行きますね。
また、お話しましょう~!


テストが返却されてきたのだね~
部分点みたいなものが無いと、なかなか厳しいよねえ。
自分も数学は、部分点ばかりでした(笑)

ミスした所とか、叱ってもらった事とか…
ずっと覚えているのって「そういうこと」だったりするよね。
だから、失敗もきっと糧に出来ると思う!
くろみんの言う通り、切り替えていこ~(*'ω')

自分は…寒がりだよ~
くろみんとは、逆かなあ?
半袖を最後に着たのは、結構前だ…
いつも、「鍋」とか「おでん」とか食べてるし、カイロ一杯持ってるし…(笑)
えーっと…これからの季節、頑張るぞ!!

またね。
#631
こんばんは
お久しぶりです
最近グッと寒くなってきましたね

遅くなりましたが
先日のドーム公演お疲れさまでした
この状況下の中でも素晴らしい
熱気に包まれた二日間で
乃木坂46の勢いを強く感じました

10年間の歴史の重みでしょうね
キャプテンである秋元真夏ちゃんのもと
MC力、歌唱力、ダンススキル、表現力
パフォーマンスの深み

すべてにおいて見る者を魅了する
引き出しの多さに圧倒されました

個々のメンバーそれぞれの個性や
魅力は勿論のこと
メンバー同士の仲が良くて絆が強く
お互いに尊敬と信頼の気持ちを
持ちながら切磋琢磨している
というところに乃木坂46の強みが
あるのかなと感じました

そして高山一実ちゃんの卒業...
最後まで優しくて美しくて
一実ちゃんがいてくれたおかげで
乃木坂がこんなにも雰囲気のいい
温かいグループになれたのかなって
思いました

ひとまず今日はドームの感想だけに
させていただきます

ありがとうございました
明日はシステムメンテナンスで
一日モバメが届かない日なの?

明日は誕生日でbirthdayメール
楽しみにしてたのに...
ショボ━━(´・д・`|||●)━━ン
明香さん、こんばんは!

ショック !ショック! ショック! ショック! ショック!ショック !ショック! ショック! ショック! ショック!

ショック 過ぎて寂し過ぎて、生きていけないかも。(汗)
こんなこと初めてだーー!!

明日はメールメンテナンスで、日記でお話しでお話しできないんだね。(泣)

でもありがとう。事前に伝えてくれて。もし伝えてくれなかったら、明日は24時まで待ち続けていただろうからね。

そう分かっていれば、明後日にお話しできることを’’目標‘‘& ‘‘心の支え’’に2日間を頑張って生きてみるからね!

明香さんも、その間のお仕事、学校も頑張ってね!(笑)
くろみん♪こんばんは
昨日はミーグリ楽しかったよ、ありがとう。
次の日曜日もよろしくね。
明日はメンテナンスで本当に寂しいにゃん
でもがんばるわん
生ちゃん卒業コンサートに向けてがんばってねー
おやすみ~
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
れいちぇる日記を送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●12月6日分・・・
①くろみんお帰り。
じーーっと見つめるくろみんいいなぁと思いました。
袴姿のくろみん可愛いなぁと思いました。
確かに鬼滅の刃のニューキャラにいそうかも・・・と
思いました。
くろみんお仕事お疲れ様でした。
自分は今日はお休みです。
疲れが取れてリフレッシュ出来ました。
温かいほうじ茶の差し入れありがとう。
②くろみんお帰り。
寒い中お疲れ様でした。
お仕事が複数あって大変でしたね。
明日はメールのメンテナンスがあるんだね。
事前にお知らせしてくれてありがとう。
くろみんからのメールがこないの寂しいなぁと思いました。
モバメに写真が載っているけど、
昨日のミーグリの時のネコ耳姿のくろみんだね。
3部の時に出会った気がします。
ネコ耳姿のくろみん可愛いなぁと思いました。
◎プロスピ日記・・・
11月末と12月に入ってから
自分が忙しくてコメントする暇がなかった間に
OB第2弾の熱闘スタジアムの
イベントが終わっていましたね。
何とか累計まで到達しました。
累計は中村紀洋選手でした。
素晴らしい能力で当たり選手でした。
良い補強が出来ました。
2日からドリームキャラバンのイベントが始まりましたね。
10周して累計のSランク契約書まで既に到達しました。
なのでオーバーランしています。
キャラバンボックスの1等のSランク30%契約書の
獲得を目指して頑張っています。
22周したけど、まだ1枚しか取れていないです。
あと2枚は欲しいなぁと思います。
残りの期間頑張ります。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日もよい1日になりますように。
おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

黒見明香 ARCHIVES