このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon黒見明香東京ドーム公演!ありがとうございました

乃木坂46から大切なあなたへ。
 
結成から10年間の・・・
 
『ありがとうございます!』と
 
『これからも一緒によろしくお願いします!』を
 
心を込めてお届けさせて頂いた2日間。
 
 
そして...高山一実さん♡の
 
乃木坂46として最後の大切な公演。
 
 
この10年の間に・・・
 
乃木坂に興味を持って支えて下さったり
 
歌を口ずさんで、応援して下さった大好きな皆さん☺︎
 
 
そしてこのツアーを会場で、配信で見守って下さった
 
すべての<大切な皆さん✨>へ
 
本当にほんとうに
 
ありがとうございましたー!!  
 
 
♬ *。♩*。♬


今日も1日お疲れ様でした✨

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 愛される素敵な高山一実さん♡へのメッセージ✨
 
 
一面に広がるサイリウムに驚いたり、
 
大好きなメンバーと花道を走れて嬉しかったり、
 
憧れの先輩方への想いが溢れて苦しかったり、
 
応援してくださる皆さんの優しさが温かったり...
 
 
感動し、驚き、感謝し、涙して・・・><
 
いろんな全ての感情を感じさせて貰った
 
一生忘れることのない、かけがえのない
 
ツアーFINAL 東京ドーム公演でした。゚(。ノω\。)゚。
 
本当にありがとうございました✨
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 

-:-:୨୧:-:- 歌声も可愛い大好きなみっちゃん♡
 
 
リハーサルの時から涙こぼれたり、、、
 
目が赤くなっているメンバー、スタッフの方を
 
たくさん、たくさん見て胸がぎゅーっとなっていました。
 
 
10年という時間は想像がつかないくらい大きくて、
 
憧れの先輩方✨が汗と涙で、懸命に築いてきて下さった
 
歴史はとてつもなく大きくて。。。
 
 
そんな一つ一つの瞬間に、
 
乃木坂のそばに居て下さった皆さんに
 
心から感謝していました...
 
 
「乃木坂っていいな、大好きだな(´•ω•̥`)」と
 
あらためて想いをかみ締めました。
 
 
まだまだ未熟で足りない所ばかりで
 
反省も、悔しい事もたくさんあったけれど...
 
想いがすこしでも伝わってたら嬉しいなぁ。。。
 
どうだったかなぁ...(*ˊᵕˋ*)੭?
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 19才の誕生日を迎えた"バースデーガール✨"の可愛いさぁちゃん♡

 
そして・・・
 
【  10th YEAR BIRTHDAY LIVE開催決定ー! 】
 
2022年5月14日(土)、15日(日) 日産スタジアムにて
 
【 乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート 】
 
<日程>
12月14日(火)  開場 16:30 / 開演 18:00
12月15日(水)  開場 16:30 / 開演 18:00
<会場>
横浜アリーナ 
 
 
寂しいけれど...
今日からも、また一歩一歩、乃木坂を歩いていきます。
 
私も、キラキラとしたお姿と表情で前を走って下さる大好きな先輩方✨から必死に学んで、全力で走って!坂を上っていきたいです...
 
 
どうぞ、これからも一緒に坂を上ってくれたら
本当に心強く、嬉しいです。。(*´-`)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:-お花がいっぱいのカレンダー撮影オフショット☺︎
 
 
【 2022カレンダー販売中だよ〜✨ 】
 
来年も一緒に過ごせたら嬉しいなぁ...と感じながら
 
お花いっぱいのスタジオで、ふわふわニットで
 
撮っていただいたよ〜♪
 
 
そ・し・て・・・
 
高山一実さん♡プロデュースの
 
「ぽじぴーす」「あめいじーんぐ」な卒業記念グッズ
 
本当に可愛くて、温かくて笑顔になれるお品も今晩まで!
 
お忘れなくだよーヾ(・ω・*)o
 
https://www.nogizaka46shop.com/lp/KazumiTakayama_produce

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

-:-:୨୧:-:-  期間限定!の生誕Tシャツもうすぐ締切だよー!
 

【 1月生誕グッズ✨本日〜23:00 〆切 】

樋口日奈さん♡新内眞衣さん♡梅澤美波さん♡真佑たん♡美佑ちゃん♡と

1月の生誕グッズも発売中だよー!
 

初めてデザインさせて貰った昨年の色違いにしようかなぁ...
 
やっぱりこっちの方が好きかなぁ。。。と
 
いっぱい悩んで、絵を描いて、
 
ライブやスポーツ、パジャマやいろんな場面で、

使ってもらいやすいの頑張って考えてみたよーっ(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
愛情いっぱい込めたの〜
そばにおいてもらえたら...本当に嬉しいな(〃ω〃)
 
 
★今夜は「スター誕生!2」ぜひ楽しんでね〜☺︎
 
 
(想いが溢れてまとまらなくて・・・憧れの高山一実さん♡への想い、お写真はまた今度お話しさせてくださいね)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

初めてブログ読んだよーというあなたも、

続きのコメントを伝えてくださるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))


番組やモバイルメール、ベストアルバムのことや
猫舌SHOWROOM、彼氏イベントやゲームのこと...

お仕事や勉強、頑張ってるよーという報告も。

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


ついついブログ長くしちゃうから...///

質問やコメント返しも

ぜひモバイルメールやミート&グリートで

お返事させてね〜(*ˊᵕˋ*)੭  




週明けの月曜日、お疲れ様でしたー!

どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)




あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨

 
そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❶   と   ⓪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.90   #blog963

2021/11/22 20:30

コメント(573)

"きっかけ"の
「止まりなさい」
真っすぐで伸びのある心に届く歌声でした。
Hello Rachel

何時はあなたのshowroom ANN radio 質問ありますが?

真衣ちゃんはもうすぐ卒業です。
たくさんの愛に溢れている文章いつもありがとう!
くろみんのブログを読むのが本当に好きです。
一つ一つ丁寧に書いてくれてるし文章に熱があって本当に素敵!
二日間ライブお疲れ様です!
くろみんの笑顔好き。
くろみちゃん、こんばんは。

東京ドーム、お疲れ様でした!
行くことも観ることもできなかったのだけれど、仕事しながら、今頃乃木坂ちゃんたちは東京ドームだなーって思ってましたよ!

そして、かずみんの卒業。
乃木坂初期から応援しているものとしては、
1期生2期生がどんどん卒業していくのが寂しすぎるのですが、3期生4期生がどんどん進化しているから、楽しいです!
過去の思い出は美しいまま保存して、常に明日を、未来を想像、創造していきたいのです。

なので、全力で突っ走ってね!
じゃ、またね!!
先日、らじらー


聴きました


「i see」の曲が流れたよ
to れいちぇる

くろみちゃんおかえり

大変なライブの翌日朝から学校は大変だ〜
居眠りしないでよく頑張りました

ブログまで更新ありがとう
くろみちゃんはいつもライブの後
すぐ気持ち聞かせてくれてくれるね
本当に素敵なライブだったね
配信だけどくろみちゃんの
ダンスや歌が見れて嬉しかった〜
いつか生で見れるかな〜
見たいなー


ではまたのブログ楽しみにしてまーす
バイバイセコー♫
よん
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!
黒見ちゃんと同じ高校3年生の愛知の覇王です!
真夏の全国ツアー2021ファイナル東京ドーム公演2日間お疲れ様!
僕は2日目配信で見ました!
きっかけの時の黒見ちゃんの歌声素晴らしかったです!
黒見ちゃんのダンスすごいキレッキレで凄かったです!
これからもずっと応援するので頑張ってください!
体調を崩さないように気をつけてください!
質問
真夏の全国ツアー2021ファイナル東京ドーム公演で高山一実さんとたくさん思い出を作ることはできましたか?
ブログ更新ありがとう。
ツアーFINALお疲れ様でした。
最高の思い出に残るライブになったようで良かったですね。10周年おめでとうございます。

マリオカート8デラックスゲームの続き→レースは21407点、バトルは20508点まで上がりました。
レースは、途中で⚡️を で回避してそのまま1位でゴールできたレースが気持ち良かったぁー。
バトルは、残り1分40秒で風船が1つになってしまったとこから、1回もやられずに7ポイント取って逆転したのが嬉しかった。すごいでしょう。
風船、ドッカンボムヘイバトルどちらもありました。
1番得意なのは、ドッカンボムヘイです。最高17ポイント取りました。
苦手なのは、パックン&スパイ。
スパイでは、捕まえられるばかり、パックンでは、牢屋を守りきれず開けられる。チームに助けてもらってることが多い。たまには活躍してるが。
ルールは、前のブログのコメントに書いてます。またそのうちコメントします。またね。
くろみん、

ブログにコメントするの初めてです!
東京ドーム二日目の「きっかけ」、くろみんのパート、くろみんの思いが伝わってきて感動しました。素敵な歌声に思いが乗っていたように感じました。ありがとう!!これからも応援しています。
ライブお疲れさまでした。
くろみちゃんが楽しそうで、とてもよかったです。
これからも乃木坂46をたのむよ~。


僕ね、黒見ちゃんのブログ大好き。
読んでいると、すごくホッとするんだ♪


改めまして、東京ドーム公演!
本当におつかれさまでした!
黒見ちゃんはきっと、色んな想いを背負って、感情にも様々な奔流があったと思うけれど…
ものすごく楽しい、良いライブだったよ!
こちらこそ、ありがとう。


僕は、配信で観ていたんだけれど、黒見ちゃんを見つけるたびにテンションが上がって、すごく嬉しかったんだ。
「きっかけ」で、黒見ちゃんの歌声を聴いていると、ピュアで誠実な人柄が伝わってくる素敵な1フレーズだなぁ…
って、心からそう思えました。


僕が、乃木坂46の楽曲の中でも1番好きな
「ひと夏の長さより・・・」
その次に好きな曲、
「ありがちな恋愛」
この2曲のパフォーマンスを観れたこともとても嬉しかったです。
本来なら会場で体感したかったけれど、配信でもその良さは十分伝わってきました。
またひとつ素敵な思い出ができて、本当に胸がいっぱいです。


そだ!
話は変わるけど、黒見ちゃんの生誕Tシャツ。
本当に良いデザインだね〜♪
僕ね、白地に水色の差し色って大好きな組み合わせなんだ。
勿論、注文したよ!
今から届くのがすごく楽しみ。
ほんとに待ち遠しいなぁ…♪


さて…
さっき「乃木坂スター誕生!2」を楽しんだところなんだけど…


黒見ちゃん。


次回予告っ!
驚いたよ〜!
来週は、黒見ちゃんのソロでの歌声を聴けるのかな!?
ねぇ?どうしよう…!
今からドキドキ楽しみだよ〜♪
なんかもう、待ちきれない!笑
来週はいつも以上に必見だねっ♪


それでは、楽しい時間を今日もありがとう。
ん?
ふふ。
だってね、黒見ちゃんのブログにコメントするのは僕にとって、ものすごく大きな喜びだから。
だから、こうしてコメント出来ることにも心からの感謝なんだよっ♪
ありがとう。黒見ちゃん。
黒見ちゃんに出会えてすごく幸せだよっ♪


オススメ曲は


Back Numberさんの「水平線」の曲です


くろみん、全ツーお疲れ様でした~

素晴らしい先輩の近くで沢山の経験が出来て良かったですね✨

配信ライブで見ましたが、東京ドーム公演めっちゃ感動しました~

ずっと応援しておりますので頑張って下さい
くろみん!
東京ドームのライブお疲れ様でした!
両日も配信見てた、凄かった!happy01

やっぱりかずみさんの最後のコンサートだから、なんか色な感情を感じたけど、最初から最後まで無事にできたら本当に嬉しいです
配信でくろみんを何回も見つけた!素敵な笑顔だなhappy01
コンサート前のミニ動画も可愛かった!
くろみんがさぁちゃんをお祝いしてたでしょう
その映像が好き
二人とも好き!

来年のバースデーも発表された、しかも日産スタジアムだ
すごい!それはまたお楽しみ!

直接に言いたいけど、これでも書きたい
くろみんが乃木坂に入ってのは本当によかったです!
くろみんは乃木坂の愛をめっちゃ感じてるheart01

先スター誕生見たけど、なんか来週のプレビューでくろみんの初ソロ見てた!
間違えてないですね。ついにくろみんのソロデビューだ!
わーい!lovely
それは期待しますね!

また次回のブログも待ってます!
大好きheart01
ブルースクロミン、おはよ。
ライブ良かったでー。
4期生ガンバレ!
黒見さん、昨日もれいちぇる日記ありがとうございました。

ライブの翌日は学校、本当にお疲れ様でした。
なんだか大谷選手の二刀流を思い出しました笑

さっき高山さんのラストのブログにコメントさせていただきましたが改めて寂しさが募ってきました。
でも先輩が後輩の良いお手本になり、後輩の成長を見届けてご卒業される、乃木坂さんには良い流れになっていますね。
黒見さんも先輩からのバトンをしっかり繋いで行ってください。

今日は休日ですが少しはゆっくりできるのでしょうか?
おはようメール楽しみにしていますが無理のない範囲でよろしくお願いいたします。

それでは今日も良い1日を!
くろみん
おはよう
ブログありがとう
いつも
愛のこもったブログ感謝です
明香ちゃん、おはよう
元気ですか?
今日からお仕事かな?

東京ドーム公演お疲れさまでした
明香ちゃん可愛いかったなぁ
パフォーマンスもバッチリ決まってたよ

I see...のイントロでハートの影みたいに
なって手をイントロに合わせて突き出す
シーンが好き〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


質問コーナー

・東京ドーム公演で一番印象に残ってることは何ですか?

・ライブを通じてやっちゃったな〜って失敗談があったら教えて

・めっちゃ走ってたけどスタミナ切れなかった?

・ドーム公演後の晩餐はどんなでしたか?

・肉まん系で一番好きなものは何ですか?

・アルジェリアにあってナイジェリアにないものって何?

よかったら教えてね

それじゃ、今日も頑張ってねヽ(。・ω・。)ノ
くろみん
ブログ更新ありがとうございます
しっかり読ませていただいたよ!
ライブ疲れは残ってないかな?
学業との両立大変だけど頑張ってね応援してます。
おはようございます。

週末の東京ドームのライブ、お疲れさまでした。
月曜日は脱け殻みたいになってしまったのでは!?
くろみんはSeventeenですから、そんなことはないかな!?

素晴らしいライブで、とっても楽しかったです。
もちろん、くろみんの素敵な笑顔とパフォーマンスも素敵でした。
出られなかったアンダーライブの分まで楽しめていたら良いなぁと思うのですが、むしろその分、引け目みたいなものを感じていなければ良いなぁと一抹の心配もありました。

素敵な先輩を送り出すライブもあり、年末進行もあり、多忙な日々が続くと思います。
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。
東京ドームお疲れ様!
やっとくろみんのタオル買えたよー!
くろみん凄く可愛かったしキラキラしてた!
いくちゃんの卒業も楽しみながら頑張ってね、応援してるよ!
今日は1と0たくさん見つけるぞ〜
ブログ更新有難う!
急に寒くなりました、体調に気を付けてね
最近大人っぽくなったくろみんも素敵です
いつも応援してるよwine
今日もユルユルと頑張りましょうね〜
(*˘︶˘*).。.:*♡
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

東京ドーム公演お疲れ様でした。
僕はチケットが当たらなかったので配信で楽しも~って思っていたのですがスマホがまさかの大不調でちゃんと見られず不完全燃焼でした・゜・(つД`)・゜・
まだ新しいスマホなのに何故?
スマホもテンション上がっちゃったのかな?
Blu-rayの発売とかあるのかな?
待ちたいと思います。


乃木坂スター誕生!2の次週予告で
くろみんが【おっかのうえひなげしの花で~】を歌ってた!
しかもアグネス・チャンさんの歌声そっくり!!
香港繋がりって事なのかな?
来週が楽しみすぎます((o(^∇^)o))

皆号泣って何だろう( ̄~ ̄;)
良い涙だといいなぁ。


今年最後の乃木恋の彼氏イベント、
くろみんで行こうかな~\(^o^)/
4期生は競争が激しそうだけど(^o^;)
おはよう、くろみちゃん
東京ドーム公演お疲れさまでしたぁ

最高のライブだったよ
くろみちゃんもきれいで可愛くて
パフォーマンスも衣装も演出も素敵で...

( ´-`) .。oOあぁ...よかったなぁ

どうしよう!くろみちゃん
東京ドーム公演が最高すぎて燃え尽きちゃった

ぐったり・・・_(:3 」∠)_
黒見ちゃん、ブログ更新有難う〜〜!
コメントお久しぶりになっちゃってごめんね、、
11/13のミーグリで久しぶりにお話しできて嬉しかった!「握手会をした気分になった。」って言ってくれて有難う!握手会始まったら絶対あのチケホルつけて絶対行くよ〜!

最近ブログ読めてなかったから今一気に読んでるけど、どのブログもとっても気持ちがこもってて、忙しい中でも素敵なブログを書いてくれて本当に有難う!
無理せず休む時は休んでね。

じゃあ、またね〜(*´ `*)ノ
初めてコメントします。
ちょくちょくブログは読ませて頂いていましたが、とてもファンやグループを大切にしている姿勢が素晴らしいと思います。
最近大人っぽくもなり、どんどん成長していくくろみんに注目しています。
くろみん♪おはよう~
紅茶で一日スタートさせまーす。
今日は家の用事すませたら、くろみん関連の動画とか見返して過ごすよ!
卒業テストのお勉強がんばってねー
じゃまた午後に
東京ドーム、お疲れ様でした!

いろいろな想いが駆け巡ったツアーになったようですね。

生田絵梨花さんの卒業コンサートも頑張ってね。
ブログの更新ありがとうございます

東京ドーム、お疲れさまでした
くろみんの2日間の想いは伝わったよ~

高山さん、綺麗だったね
そして彼女らしい卒業セレモニーだったな~
これから幸せになってほしいね

そしてくろみん
いやー本当に良かったよ!
くろみんってホントに楽しそうにパフォーマンスするよね
跳ねて 走って 踊って
この例えが嬉しいかどうかはわからないけど子馬みたい笑
お辞儀は丁寧だから育ちの良い子馬さん笑
画面に映る度に胸がギュッとなって「頑張れー」って応援してたよ
「きっかけ」の演出も良かったよね
あれは泣けるわ
演出した方にお礼が言いたいぐらい笑
「♪止まりなさい」はしびれたね
くろみんの歌声をもっと多くの人に聞いてもらいたい
(と書いたら次回のスタ誕はついにソロ歌唱!)

学業と並行してリハもやってと疲れたでしょう
今はギュ~と抱いて良く頑張ったねとたくさん褒めてあげたいよ

2日間、本当に感動をありがとう!


それでは
くろみん

おはようございます。

おはようメールをありがとう!
勤労感謝の日だね。
皆さんに感謝、くろみんに感謝。
自分にも…少し感謝。

ゆっくりとして欲しいけれど、試験勉強があるのだね。
頑張って!
応援しか出来ずに、申し訳ない。
代わりに受けたら…いや、落ちてしまうな…(苦笑)
上手くいくように、ひたすら願っています。


「乃木坂スター誕生!2」
観ました!面白かったです。
いい夫婦の日SP…なんだかホッとする時間でした(笑)

与田さんの髪型や衣装がとても可愛かったな~!
永井さんと璃果ちゃんも印象的でした。
最初、少し声が震えていたように聞こえたけれど…気持ちがより、伝わってきました。
優しい雰囲気に癒された…!

LOVE大喜利がありました。
昨日は、感動的なライブの後の仕事だったので…気を張っていたら疲れていたみたいです。
なので、とても染みました(笑)

まゆたんのエプロンを見ると、スキッツを思い出すね…(*・ω・)
本編で、まゆたんの後ろにエプロン姿のくろみんが座っていたので、絶対に後でHuluを見なければならないと決意…!(笑)

くろみん…とても良かったです。
あの短い間に、クスッと笑って、ジーンとしました…(笑)
育成契約から、トップ選手だものね!
勇気をもらえます!
最後に照れがみなぎっていたけれど、アイドルらしくて可愛かった(*・ω・)

一位指名。
一位指名かあ…!(何)

smash.の方も見たよ~
楽しい約束が増えているみたい。
ワクワクするね!

これから、フォーシーズンズに行ってきます!
友達と会えるので、それも楽しみです。
では、また。
#620
くろみん、お疲れ様ですsun

土曜日、東京ドームのアリーナ席でしっかりくろみん追いかけて見てました。
歌もダンスも頑張ってたね
生誕Tシャツ買ったよ〜、これでTEAM963の一員だhappy01
くろみーん
おはよー(*´∀`)♪

おはよ~メールありがとう
そっかー月末は最後の試験やったっけね
土日あんなにハードなライブの後なのに昨日は学校行って今日は試験勉強
くろみんの勤勉勤労こそ感謝されるべき日ですね
本当にお疲れさまです(*´-`)

そんなくろみんの頑張りと熱い想いがこもった東京ドームライブ!
2日間とっても楽しませていただきましたよーヽ(*´∀`)ノ

乃木坂のライブが楽しいのはいつものことだけど今回はいつも以上に楽しく感動しました
東京ドームだから?
かずみんのラストライブだから?

それももちろんおれの心に強く響いたけどくろみんがブログやメールやSHOWROOMで伝えてくれた期待や不安、そして何より「努力!」がしっかりと届いたから
くろみんだけでなくメンバー皆さんそれぞれの想いをより身近に感じられたからだと思ってます

これから先のくろみんと乃木坂46の更なる成長を確信した本当に心温まる楽しいライブでした
心からありがとう

今日は美味しいご飯食べてゆっくりしてお身体労ってくださいね
夜一緒に日本シリーズ第3戦観る?
なんとなんと東京ドーム! 笑
まったねー( ≧∀≦)ノ
昨日、乃木スタ


見ました
くろみんブログ更新ありがとう。

ツアーFINAL東京ドーム公演2日目を配信で観ました。

東京ドーム公演お疲れさまでした。

くろみんのダンスと歌が見れるたびに嬉しかったです。

12月は2回ミーグリで逢えると思うので楽しみです。

毎日大変だと思いますが体調に気を付けて頑張ってね!

バイバイセコー!

またね!

heart04
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
くろみんさんの「きっかけ」
ワンフレーズでしたが
とっても上手でしたよーheart04
ありがとうございました。
くろみん
テスト勉強がんばって!
ラヴットにかずみん出演してたね。
いつも、くろみんの活躍を生き甲斐にしてます!
東京ドーム、お疲れ様でした!
しかし…ブログの写真のくろみん…美し過ぎます!
これからも、がんばって下さい!
ず〜っと応援しています!
くろみんおはよ。
うちはさむねむにゃんこ!くろみんはー^._.^
くろみん♪こんにちは
スター誕生見たよ、若奥様役はまだむずかしかったと思うけど、得意ネタも入れて最後はグッとハートに刺さる決め言葉きたね、さすがくろみんbaseball
来週はほんと待ち遠しい、楽しみにしてるねー
東京ドームお疲れさまです、、、
僕はかずみんを10年間応援していて、今は心の穴がぽっかり空いている感じです
くろみちゃんのblogにかずみんのお疲れさまフルーツケーキを見て、初めて飛んできました
くろみちゃんのことあまりよく知らないけど、かずみんのことあげてくれていたから、嬉しいです、、、これから注目していきますね‼️
くろみん、こんにちは\(・~・)/
ブログありがとう。

東京ドーム2日間、おつかれさま。
今年の真夏の全国ツアーも無事に完走できてよかったねhappy01
だんだん今年2021年の終わりがじわじわ感じられてくる~。

お知らせもたくさんありがとうっ!
またね。
くろみん♡

大舞台お疲れさまでした。
そして、全国ツアーも無事完走。
本当におめでとう。
やり遂げられた、実感がじわじわと
わいてきたんじゃないかな。

2日間とも配信で見ました。
「I see…」の爆発的な楽しさは
もうすでに乃木坂の看板作品といってもいい。
「まだまだ足りませーん」の
かっきーの煽りもよかったよね。

かずみんやいくちゃんといった
草創期から乃木坂を支えてきた重要メンバーが
巣立つことになったけど。

感謝を示すいちばんの方法は
くろみんたちが太く、強く、大きくなること。
5期生たちと力を合わせて
新たな楽しさを作っていくこと
だと思います。

これまで以上に、自分たちがやってやる!
っていう気持ちを持ってね。
「きっかけ」の、ゆんちゃんやはやしの歌唱に
次の時代を鳴らす鐘を
僕は感じました。

卒業試験、頑張れ。


じゃあまた。
風邪ひかないように。

浪速の商人(あきんど)
くろみん、ブログ更新ありがとう!
東京ドーム公演後の忙しい時に盛りたくさん書いてくれてありがとう!
くろみんのきっかけの歌唱、しっかりと見届けました!
低音の伸びのある声、2日間も聴けて嬉しかったよ!

目で追いながら、生のくろみんが見れて涙が出てきました!

かずみん、10年間お疲れ様でした!
卒業コンサート、キラキラ輝いて最高でした!
まわりのみんなの涙も、カズミンに対する愛情、素敵でした!
かずみんは乃木坂46を支えてここまで大きくしてくださった方、後輩がその伝統を受け継いで、新しい乃木坂46を作って行ってほしいです!

くろみんの控えめな先輩をリスペクトする姿勢、素晴らしいものがありますよ!
頑張り力や素直さ、そんなくろみんが大好きです!
ずっとずっといちファンとして応援してまーす!
ブログ更新



ありがとう
くろみんヤッホー。
ライブ終わりなのにブログ更新ありがとう。
翌日は学校行って、テスト勉強もお疲れ様です。ライブの
余韻はまだ残ってるよ。
きっかけソロパートめっちゃ良かった。いつかフルソロで
歌うとこもみたいな。
2日連続4期楽曲 I Seeかっきーの煽りとヘイも盛り上がってた
良かったねー!
スタ誕もみたよ!初ソロおめでとう。来週の ひなげしの花は
楽しみにしてるね。未公開の野球ネタも もはや鉄板になって
笑笑だった。
来年の個別カレンダーも購入したから毎日、くろみんを感じる
事が出来るなぁ。福袋もエコバッグ可愛いから購入しました。
祝日だけど夜勤で仕事なんで頑張ってくるよー
きぃちゃんとハイタッチと生ちゃんを笑わせる事出来たかな?
ミーグリで聴くね!
寒い日続くし体調崩さないように頑張ってね♪♪
バイバイセコーまたね!
くろみん。ブログ更新ありがとう!真夏の全国ツアーファイナル東京ドーム最終日参戦しましたー。かずみんのラスト公演あり、さあちゃん、のお誕生日も重なり、充実した、ライブになりました。くろみんの、頑張っている姿も観れて良かったよー。ありがとう!
くろみんへ

東京ドーム二日間お疲れさまでした!
私、現地で見てたんだけど、くろみちゃんからファンサもらいましたえへへ(笑)
くろみちゃんは本当に性格が良いなって、、、
全部のうちわ見つけてファンサしてて、一生懸命さが伝わる!
これからも頑張ってね
くろみん
乃木スタいよいよ初ソロ歌唱、スタッフさん絶賛の名作、楽しみにしてるよ。
ポジピース!!

高山さんのキラキラ感すごかったー!!

日産スタジアム絶対に行きたいです。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

黒見明香 ARCHIVES