このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0624Thu黒見明香"アップルプリンセス" 松村沙友理さん



松村沙友理さん♡の想いがいっぱい詰まった、

笑顔と温かさにあふれた卒業コンサート✨

一緒に見送ってくださったみなさん、

本当にありがとうございました!



今日ももお疲れ様でした✩︎⡱

ココを見つけてくれて、ありがとう☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪




-:-:୨୧:-:- 笑顔も最強に!宇宙一可愛い 松村沙友理さん♡


【 さ〜ゆ〜Ready? 】

寂しい気持ちもたくさんあるけれど・・・(;ω;)


松村沙友理さん♡そして、

さゆりんご軍団の先輩方が見せて下った

可愛くて、愛されてて、笑顔いっぱいのお姿を...

選んで下さった、思い出の大切な楽曲を...

何より大切なファンの皆さんと

後輩に残してくださったメッセージを



必ずパワーに変えて!優しさに変えて!

「笑顔の卒業コンサートにしたい!」

とお話してくださった松村さん♡ならではの

あたたかい思いを胸に焼き付けて、


これからも、もっともっと

大好きな乃木坂✨のために

先輩方から沢山学んで、

みんなで精一杯バトンを繋いで、

笑顔で!頑張っていきたいです。。。



今読んでくださってるあなたも、

きっと寂しい思いいっぱいになっちゃうかもだけれど...

どうか、一緒に!沢山の思い出を胸に、

また一歩ずつ、一緒に坂を歩いて行けたら嬉しいな(〃ω〃)


お仕事や勉強、いろいろと大変な毎日と思うけれど・・・

皆んな一緒に頑張ろうね(*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:- 松村沙友理さん♡が決めてくださったポーズだよ〜☺︎


【 初めての有観客ライブ✨ 】

この2日間は、乃木坂に入って、

初めて体験させていただいた

「有観客ライブ」でした☺︎


皆んなの笑顔や涙、タオルやボードが

はっきりと見えて・・・

すごく感動しました。。。

乃木坂を応援してくださる大切な皆んなの

愛がいっぱい伝わって来て、感動しながら疾走していました〜。


画面の前で『さ〜ゆ〜Ready?』とコールして下さった皆んなも

どうかたくさんの笑顔が伝わっていますように...✨


観てくださって、大切な先輩を一緒に見送ってくださって、

本当にありがとうございました✩︎⡱


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:- 舞台裏で、憧れの樋口日奈さん♡とお話させていただいたよ〜✨


【 憧れの先輩方✨ 】


先週のオンラインミート&グリートの合間に、

なんと、樋口日奈さん♡が

"いつもブログ楽しみに読んでるよ〜!"

とあたたかく声をかけて下さって、びっくりしました。


コンサートの時にもブログのことや、学校のことアドバイスとお話して下さって、すごく幸せな時間を頂きました(*ˊᵕˋ*)੭

ちょうど、週末に、樋口日奈さん♡の主演舞台「フラガール - dance for smile -」がTVで放送されているのを観て、恥ずかしながら、もう一度感動涙していたところでした...。




コンサート1日目の「さゆりんご劇団」に登場された瞬間にも、また空気が変わって魅き込まれる迫力ある演技、かっこいい立ち姿に目を奪われていました。

こんな素敵な憧れの乃木坂の先輩達の後輩として、

お背中を見て学ばせて頂けること、

本当に嬉しく、また気が引き締まる思いがしました...。


ー 憧れの先輩方、大好きな仲間との写真、また次回も載せさせてね〜 (*ˊᵕˋ*)੭✨


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:- "アップルプリンセス" 松村沙友理さん♡の世界一可愛いステージ☺︎✨



【 CanCam 8月号 】


14才の中学生の時に、坂道合同オーディションで、畏れ多くも有り難くも

メディア賞として『CanCam賞』を戴きました。


当時は、美しくて可愛い"憧れのお姉さん"の雑誌✨というイメージで

本当に信じられない思いで、夢の中をふわふわしているような

ほっぺをつねるような驚きでした・・・(今もですね(*´-`))




日本はもちろん、生まれた香港でも、雑誌スタンドや書店に毎号 "日本代表!大人気ファッション誌✨"として並んでいて、訪れる度に、憧れの先輩方のキラキラしたお姿を目にしていました。


今回、かっきー♡まゆたん♡みゆちゃん♡と一緒に

「CanCam Buzz Award NEXTブレイクスター」として

"ALLセルフシューティング" で登場させていただきました!





オーディションから3年、先輩方、スタッフの皆さんと共に、

悩んだ時にも心の支えになってくれた"恩人"は・・・

あたたかく応援して下さった大好きな乃木坂ファンの皆さん✨

そして

存在を見つけてくださったCanCam編集部の皆さん✨でした。



専属モデルを務めていらっしゃる松村沙友理さん♡がご卒業される6月23日に発売され8月号にありがたくも登場させて頂いて、胸がいっぱいです...


♬ *。♩*。♬


松村沙友理さん♡の「あか抜けフェイスの秘密はヘアアクセ×旬メイクにあり♡」

山下美月さん♡の「夏顔は"あざとかわいい"が気分♡」など、

たくさん息を呑んじゃう美しい特集もされていますー!


よかったら、ぜひお手に取ってくださったら嬉しいな(*ˊᵕˋ*)੭✨


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


今日初めてブログ読んだよー!というあなたも、

このあいだの続きを書いて下さるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!

(なんども読み返して、力を貰ってるよー!)




どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)




また真夏の全国ツアーや

ミート&グリートで

あなたと直接会える日を、お話し出来る日を

ドキドキしながら楽しみに待っています〜♪


ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨



♬ *。♩*。♬

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱


バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❽ と ❷ と ❼

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.80 #kuromiblog

2021/06/24 21:18

コメント(306)

お疲れ様!試験勉強やミーグリの準備の息抜きに読んでください!

あらためて有観客ライブは気持ちが昂りますね!画面越しで観ていても臨場感というか、雰囲気が全然違いました!くろみんはサービス精神旺盛なので、今回で新たにファンになったって人はたくさんいたと思います。
乃木坂46として初めての活動を経験する度にくろみんの成長や内面の変化が見て取れるので、応援し甲斐があって楽しいです!

だけど忙しくなってもブログはずっとクオリティを保ってるし、ファンを想う姿勢も変わらないのがいいところだと思います。緑のサイリウムに誓ったその初心はどうか忘れずに、これからも謙虚でひたむきなくろみんでいてください!

コメントで全ツ当選の報告を見ていると、みんな楽しそうで微笑ましい気持ちになります。当選された皆さんおめでとうございます!会場に黒見ファンが増えてくれるのがすごく嬉しいです。
行けない自分は少し寂しさもありますが、今はまだ我慢。配信があれば是非観させてもらおうと思います。乃木坂に加入前のくろみんは、抽選に当たらなかった時や都合が悪くてライブに行けない時、どうやって気を紛らわせてましたか?

この後1ヶ月くらい会えなくなる自分にとって、27日はすごく大切な日になります。何か一つでもくろみんとの思い出を作りたいですね。まずは3部にお邪魔して、時間は短いけど地元の紹介をさせてもらおうと考えてます!




更新ありがとう。ライブお疲れ様でした。ライブでもくろみん会いたいね。
初の有観客ライブよかったね!!
CanCamもよかったね!!
おめでとう!!
くろみん、こんばんは L(`ロ´)ノあちょー!

まっつんの卒業ライブとさゆりんご軍団ライブ、いいライブだったよね~♪
他のメンバーたちにとっても久しぶりの有観客ライブで、大いに盛り上がれたんじゃないかなhappy01

ところで、くろみん『CanCam賞』ってすごいね!
何だかこの先雑誌のお仕事でたくさん活躍しそうだねshine
全ツ早く行きたいなー!
くろみん、ブログ更新ありがとうございます!
コメント遅くなってすいません!
先日の軍団ライブ・卒業コンサートお疲れ様でした!僕は仕事だったので、2日目を配信で見させていただきました!本当に素敵なライブでした!さゆりんご軍団ライブでは卒業メンバーも集結して、夢のような時間を目の当たりにすることが出来ました!卒業コンサートではとても温かい空間で、終始笑顔あり涙ありの本当に素敵なライブでした!また様々な制限がある中ではありますが有観客で開催することが出来、僕は行けませんでしたが見ていて本当に嬉しい空間でした! 来月からは全ツも始まりますね!今後の情勢にも左右される可能性は十分あるとはいえ、有観客でのライブになります!僕は1次応募落選してしまいました。研修生ライブ千秋楽以来会場でくろみんを見れていないのもあって、かなり悔しかったです。ですが、最後までチャンスを待って頑張りますね!
そして明日はミーグリですね!前回は本当にありがとうございました!色んなお話が出来て、凄く幸せでした! 明日、僕は2部から参加させていただきます!くろみんと一緒に過ごせる貴重な時間を大切にして、一緒に坂を登って行けたらなと思います!その為に、僕も精一杯頑張ります!
またコメントさせて頂きますね!

くろみん、いつもありがとうございます。大好きです。









ともき
くろみんー
こんばんはーまだまだお仕事が続いてますー
明日はミーグリですね楽しんでくださいー!
お仕事がまだまだあるので頑張ってきますー

すみ
This is my fourth comment on Ms. HARUKA RACHEL KUROMI’s blog。

黒見明香さんのブログのここが好きシリーズ(笑)Vol4
(少し間が空きましたが、1つ前のブログの「・ちゃんと読んだよありがとう!コーナー」(named by me) に私のコメントを取り上げて下さったので、改めて‘ここ好きシリーズ‘に私も取り上げさせて貰いますね!(笑))

以前、「私はブログコメントを①~④のように分類ています。」とコメントしました。
(数字が大きい程、嬉しさ、テンション等がアップします。(笑))

①公開されないコメント。
②公開されるまでに相当時間を要したコメント。
③意外とスムーズに公開されたコメント。
④その後に、推しメンが感想等を示してくれたコメント。(=キャッチボールできたコメント)

明香さんは、更に、④に分類できない程嬉しい‘コメントへの返し’をして頂き、嬉しくてビックリ!しました。
ありがとう!

しかも、私の拙い表現の質問を次の様に、要点を絞って下さり、例の質問マーク(?)の●を前に付けて下さり読みやすいように変身させて下さいましたね。
ありがとう!

⚫︎明香さんはブログを書くことが好きですか?
読んでいるというより、明香さんから話し掛けて貰っているような感覚になりますよ!
⚫︎ブログを書いている時、目の前にファンを思い浮かべてそのファンと''話している''感じじゃないですか?

そして、例によって答には答えマーク(?)の〇を前に付けて返して下さいましたね!
ありがとう!

◯嬉しいメッセージありがとう〜✨
当たりだよー!皆んなの存在、顔を思い浮かべながら書いているよ〜
顔を覚えるのが得意なこともあって、コメント読ませてもらっている時も、目の前に思い浮かべてるよー (*ˊᵕˋ*)੭ ほんとにお話している感じだね〜✩︎⡱ 笑

私には、④の「感想」の域を超えるようにしか思えませんよー!
凄~~い!
私のコメントを’’嬉しいメッセージ‘‘として、紹介し、取り上げて下さって、本当にありがとう!

これからも、素敵なブログを楽しみにさせて貰いますね!

私も、感じたその魅力を伝えさせて貰いますね!
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日は理々杏ちゃんの舞台に行ってきましたー。
楽しくて、とても良い時間を過ごせましたよ。

実は内容も深くて考えさせられました。
アイドルを、くろみんたちを
応援するという「娯楽」が無ければ、正直やってらんないよね笑笑
この世界に娯楽があってホント良かったよ。

ところでくろみんは天才てれびくんを見たことある?
自分は見た記憶がなくて。
野球見てたせいかな笑笑
また、他に記憶に残ってる子供向け番組ってあります?
自分は何故か「ゆうがたクインテット」が1番に思い付いたよ。

そして明日はミーグリ!
何話そうか考えながら寝ようかなー。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
くろみん♡

明日(もう今日だね)
くろみんに会えるの楽しみに
しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好きです。応援してます^_^
こんばんは

くろみちゃん、改めてCanCamおめでとう!
ページを開いて最初に思ったよ、「くろみちゃん格好良い!」って!
クールビューティーな努力家って紹介されてるけど、キメキメのくろみちゃんは本当に大人っぽくて美人さんで、何よりクールで格好良いと思うんだよ〜!
ヘアスタイルもよく似合ってて、普段とのギャップにドキッとしちゃうね(笑)
ハーフツインの可愛いくろみちゃんも好きだけど、こんな大人なくろみちゃんもやっぱり好きだな。
スーツ姿とかも絶対素敵だろうなぁなんて想像したり(笑)

日焼け止めを一瞬でオンオフ出来る魔法は便利そうだね(笑)でもくろみちゃんの健康的な肌色はとても魅力的だと思ってるよ。
あと、犬とネコをわんことニャンコって言うのにクスッとしたな(笑)こういうとこは子供っぽいのかなぁ(笑)
ネイルの色もそれぞれ違って可愛いね。みんなで決めたりしたのかな? 

こんな風に夢を叶えていく喜びを、これからも一緒に喜んでいけたらいいな。ピラティスも良いね、自分磨きも頑張って! くろみちゃんの成長をいつも楽しみに見ているよ!

…my channel観たかな?
何だかね、さゆりんの卒コンの、もう1つのハッピーエンドを見たような気がしたな。あの急斜面はやっぱり泣けちゃうよね。
黒見さん、おはようございます。

蒸し暑い日が続くとそれだけで疲れますね。
昨日は夕食のあと珍しく食卓の椅子で2時間ほど眠ってしまいました。
こんな時パッと目が覚めると「ここはどこ?私は誰?」状態になりますね笑
まあ入浴中に浴槽で居眠りして溺れなくて良かったですが。

今日は待ちに待ったミーグリですね。
私は参加できませんがみなさんと楽しい時間をお過ごしください。

それでは今日も良い1日を!
くろみん
おはよー☺

今出勤前に先週の月9見ながら朝ごはん食べてるよ!今日は仕事でくろみんとミーグリでお話できなくて残念だけどまた今度お話できるのを楽しみに今日も仕事頑張ってくるねー☺️

くろみんもミーグリ楽しんでください!

夜まで仕事して
帰ったらドラゴン桜の最終回と乃木中もあるし楽しみだよ!それではまたコメントするね☺️


くろみん

おはようございます。

今日はミート&グリート。
これから、お邪魔させていただきます。
宜しくお願いします(*・ω・)

どんな話をしようかな?
どんな髪型や服装でいてくれるのかな?
遠足の前!?みたいで今が一番楽しい時間かもしれません(笑)

自分は家にいるだけですが…
くろみん達は、日曜日の朝早くから色んな準備をしてくれて、楽しませてくれて本当にいつもありがとう!
ほんの少しでも楽しい時間に出来るように頑張りますね。

では、今日も元気に頑張ろう~
#469
どーも。
先ほどはありがとうございました。

くろみんと松村さんの卒業ライブの話ができて嬉しかった。
凄く楽しかったよーって気持ち。ちゃんと受け取ったよ。
良かった。良かった。

くろみんはちゃんと話を広げてくれるから、本当に楽しいよ。
なんかね。昔やってたサイコロ投げるトーク番組みたい(笑)
トークテーマさえ用意しておけば、くろみんがお話してくれる。
幸せな時間をありがとう。

次に会えるのは7月の終わりかな。
今年は暑い夏になってるね


それでは。

くろみんお疲れ様です!

お久しぶりのコメントになってしまいました…。

さゆりんの卒コン、有観客での開催でしたネ!
有観客で開催できて本当に良かったです!
僕は残念ながら観られませんでしたが、ネット記事などで、素敵なステージになったことは伝わりました!
あの熱量を体感できる場所は他のどこにもありませんから、くろみん達にもやっと感じられて良かったですし、一生忘れられないモノになりましたネ!

笑顔で溢れるライブって素敵ですよネ♪
くろみんの笑顔もちゃんとみんなに届いてますヨ(^^)
誰かを勇気づけたいと思ったときには、笑ってあげればいいんです。
乃木坂46のメンバーが見せてくれる笑顔は案外、どんな薬や医療よりも人の心を癒やすのかもしれないのですヨ!
それに、尊敬する人や大好きな人、推してる人、信頼してる先輩、そういう人からの“頑張れ”とかの応援の言葉って、魔法の言葉なんだ。
その一言だけで悩みや疲れも吹っ飛ぶんです!

卒業はやはり寂しいし悲しいものだネ。
出会いの結末には必ず別れがあるということだから。
この卒コンでさゆりんが後輩たちに与えるものの大きさは計り知れないです。
それは決して技術やパフォーマンス能力、精神論ではなく、積み重ねてきたものの大きさやライブに懸ける想いがそのまま形でみんなの目に焼き付いてると思う。
そうやってきっと、魂は受け継がれていくんだと思います!
これは悲しい別れじゃない。旅立ちの別れ、未来への別れなのです。
そしてただ一つ確かなのが、別れが人を強くするということ。
さゆりんが居なくなってしまっても、みんなはちゃんとやれる。いやっ、違うな…。
さゆりんが居ない分、強くなろうとする!
だからさらに高い夢に向かって旅立つさゆりんを応援しましょう!
卒業してしまっても、大切な場所はずっと心の中にあります。そこにはみんながいる。
すぐにまた出発する力を貰えるはずです。
だから、いつまでも何度でも挑み続けてほしいですネ!

くぼちゃんの出演する舞台「夜は短し歩けよ乙女」を観てきてたので、今この言葉が染みます。
“こうして出逢ったのも、何かの御縁”
乃木坂46がなかったら、ここの誰とも出逢ってなかったかもしれないのですから。
本当に出逢えて良かったと思います!

長々とした読みにくいコメントで申し訳ないです。

いつも応援してます!

くろみん!

今日は久しぶりにお話出来てとてもよかったよ♪

券少なかったけど楽しい時間を過ごせた(*´ー`*)
うちわのファンサービスやってくれてどうもありがとうね(*ノェノ)

すごくかわゆかったぁ♡♡

またお話する時は券多めに取るからね!!
お疲れ様でしたあ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ヤッホー。
まっちゅんの卒業ライブお疲れ様。
配信で観たよ。急斜面は泣けた。まいやんYouTube
観たけど、やっぱりまいやん来てたんやね。
ひなちまと まっちゅんの写真最高やん。
コミュ力上げたねー!
くろみんも頑張って手を振ってたところみえてたよ。
ミーグリ2部3部ありがとう
麦わら帽子可愛いし夏っぽく似合ってたよ。
3部はライブ当落結果
大阪と愛知4公演全て落選報告
2次応募頑張ってみるね。
当たったらダブルピースの約束と
俺が行く会場スタイルは伝わり良かった。
みつけやすい笑笑だったね。
また当落結果はコメントするねー
大阪会場は、551の蓬莱の豚マンがケータリングで
あるはず。美味しいよー。
神戸のそばめしとか。
学業とライブリハで忙しいだろうけど頑張ってぬ
バイバイセコーまたねー!
ゆっくり休んでねー!お疲れ様
黒見ちゃん、こんばんは!


今日はミーグリありがとう♪
久しぶりだったけど楽しかったよ。
第2部にお邪魔させていただきましたが、僕のお笑いネタに笑ってくれてありがとう(笑)
2つ仕掛けて2つともゴールしないという事態も想定されたけど、黒見ちゃんが思いの外笑ってくれてウケてたから良かったです(笑)
オウム返しする猿のおもちゃは一番ウケてたかな?
仕掛けた甲斐がありました(*^ω^*)
最初に黒見ちゃんから『ずっと会えなくて寂しかったよ』と言われたときは、僕も切なくなりました( ; ; )
次はいつお話出来るか分かりませんが、また会える日が来るまで待っててちょうだい♪



少しだけアメリカの4大スポーツNBAのお話をしますね。
サンズ、クリッパーズ、バックス、ホークスの4チームがカンファレンスファイナルに駒を進めましたが、サンズが今日勝って王手をかけました。
ディフェンスが安定しているチームってどのスポーツにも言えるけど強いですよね(*^ω^*)
前の黒見ちゃんのブログにもコメントしましたが、僕はサンズが優勝すると予想してます!
今のところ順調です^ ^



コメント読んでくれてありがとう♪
体調に気を付けてお過ごしください。
1日も早くコロナが収束して世界中のみんなが笑顔になれる日が来ますように。
またコメントします。
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
黒見ちゃ〜ん!初めてブログコメントします。
今日のミーグリ3部で初めてお話し出来て楽しかったです!
猫耳似合っていて可愛かったです
癒されました〜
有り難うございました!
またミーグリ行きますね
くろみんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

ライブお疲れ様でしたclover
松村さんらしい、明るくてユーモアたっぷりの素敵なライブでしたね。
そして、くろみんにとっては初の有観客ライブということで、楽しめたようで良かったです。
僕もいつか会場でくろみんの名前を叫べる日を心待ちにしてます(^^)

いつもコメントを送るファンの皆さんに向けて感謝の気持ちを書いてくれてありがとう。

体調には気をつけてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
くろみん、ミーグリお疲れ様でした‼︎今日も楽しい時間をありがとう^ ^

ライブでは会えなかった分、今日はいつもに増してお話しできて嬉しかったです。緊張はするけど、くろみんが映った瞬間ホッとしました。これは初めてのことでした。

3部では時間が足りるか微妙で、早口でまくし立てるみたいになってしまってごめんなさい!ちゃんと伝わってたかなぁ?ただでさえ滑舌悪くて訛ってるのに、すごく聴き取りにくかったと思います。
でもくろみんはこっちのペースに合わせながらもすごく大きなリアクションであいづちを打ってくれてましたね!僕の手作り感丸出しの手作りパンフレット(笑)をすごい!って言ってくれて嬉しかったです。

くろみんと魚介ってあんまりイメージなかったから、我が県自慢の魚を美味しそうって言ってもらえてホッとしました。刺身とか生魚は苦手ってことなかったんですね!
またいつか機会があれば地元のこと紹介させてもらいたいと思います。何もないところだけど、美味しい魚目当てでわざわざ太平洋側から足を運ぶ人もいるくらいなので、是非くろみんにも食べに来てもらいたいです!待っとるちゃ!


5部 蛍のサイリウムはくろみんのもとへ届きましたか?




こんばんは

今日もお仕事お疲れさまです

僕は今、高校2年生でバスケをやってます
実は悩みがあって...

身長が低いんです

173cmしかありません
もちろん、僕より低い男子もたくさんいるんですが、周りの友達はみんな180cm近くあります

バスケをする上でも、やっぱり身長が高い方が何かと有利です

毎日、牛乳とか飲んで頑張ってるんですが...もう伸びませんかね?

明香ちゃんは身長が低い男子について、どう思いますか??
黒見ちゃん、ミーグリありがとうございました!まさかの朝一の1番目で嬉しかった反面いつも以上に緊張してしまいましたー。でも黒見ちゃんが有観客ライブの感想をいっぱいお話してくれて、楽しかった思いが伝わって来ました。それと、いつもはかわいい耳をつけてくれてる事が多いのに、今日はハーフアップに大人っぽいお洋服でとっても美人さんでした!
また、会えるのを楽しみにしています!
取り急ぎ今日の感想でした!
こんばんは!!お疲れ様!!

明日は、テスト3日目だに。頑張ります!(*^^*)

最近、通学の電車の中で、さゆりんご軍団の曲を聞いたりしてるけど、ついつい泣きそうになる。


お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
こんばんは!
ブログ初コメします。
先週のコンサートと今日のミーグリお疲れ様でした!
猫耳黒見ちゃん可愛かったですhappy01
癒されました〜
有り難うございました!
またミーグリ参加します!
くろみん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様~

「ミート&グリート」
今日もありがとう!
いつも本当に楽しい時間をもらっています。
定点カメラも見ていたよ~
先輩とも仲が良さそうで…「やっぱ乃木坂だな!」って感じました(笑)

2部の麦わら帽子かな。
あの姿のくろみんを見た時に「ハッ…」となってしまって、何を話そうとしたか一瞬忘れてしまった…
高原のお嬢様のよう(*'▽')
とにかく可愛くて、綺麗でした!!

CanCamの話が出来たのが嬉しかった~
大人っぽくて、とても素敵だよ!
そしてちょっと時間切れになってしまったけど、くろみんの「どちらかやるなら」の事が聞けてよかった(笑)
…でも、無理はしないでね。

トーク会が続いていて、嬉しいけれど…
体力的には大変かもしれないなって、ふと思いました。
ゆっくり休んでね。
学業も頑張って!賢いくろみんなら心配要らないかもしれないけれど…応援しているよ!
終わったら自分にご褒美をあげても良いかも(*'ω')

では、元気でね。
#470
黒見ちゃん!こんばんは︎︎☺︎
私は今テスト7日前で一生懸命頑張ってます、
辛い時は 冷たい水の中 聞いて乗り越えてるよー︎︎☺︎
黒見ちゃん 今日はミーグリどうでしたか??
他の人の黒見ちゃんのレポ見て 黒見ちゃんと早くお話したい〜!て一人で舞い上がってます笑
あと、黒見ちゃん Camcam ?の4期生4人の宣伝をインスタで見ました(><)(曖昧でごめんね(><))
すっごく黒見ちゃん可愛かったです、本当に尊いです(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)

明日も勉強頑張るね。
前回上手くいかなかったので少し怖いです!笑
あと、、隣の席の子が沙友理さんの卒コン行ってて
羨ましかったです( ˙-˙ )笑!

黒見ちゃん︎︎☺︎りん︎︎☺︎


くろみんー
こんばんは今日はミーグリお疲れ様でした!
今日はいけませんでしたが、次のミーグリは参加できるとおもいます!今日はお疲れ様でした!

すみ
ブログ更新お疲れ様です。

初めての有観客ライブお疲れさまでした!
僕は現地に行けなく、配信も残念ながら見れなかったのですが、参加されたみなさんの感想がどれも思い溢れていてそれだけで素敵なライブだったんだなぁとひしひしと伝わりました。
何より4期生新加入組の推しの方々が有観客のステージに5人が立ってる姿にみなさん感動と興奮の嵐でした(*^^*)
乃木坂配信中の卒コンリハーサル潜入動画にくろみんが少し出ていて、「学業と両立しているメンバーも一生懸命確認中・・・」のテロップと共に真剣な表情のくろみんがいました。数秒の間でしたが、その頑張ってる姿を見て胸が熱くなりました。学業もアイドルも自分が選んで両方頑張ると進んだ道だと思いますが、それでも勉強を頑張りながらファンを楽しませようとしてくれる努力を怠らないくろみんをすごく尊敬します。
本当にありがとう。その頑張りに負けないよう、応えれるように僕も一生懸命応援します!(^^)/

今日のミーグリお疲れさまでした!
(実は1部が不具合で参加できなくて5部に振り替えて貰ったり、4部でくろみんの姿が真っ暗で見えず声だけ聞こえる不具合に遭遇してました(;・∀・))

2部
夏を感じさせてくれる帽子とファッション可愛かったー!いつか去年ののぎおびで見せてくれた浴衣も見れたりするのでしょうか・・・!?

3部
安定のくろねこみん(*'▽')
もうすっかり定着してきましたね(笑)
偶然にもこの時に新しい動物アイテムの提案をしてみました(*^^)v 絵なんて普段描かないからクオリティはご愛敬だけど、羊の巻角可愛いと思うんだよねぇ(笑)

4部
カウントダウンが明けたら画面が真っ黒で一瞬フリーズしてしまいました((+_+))
でも声が聞こえてるしこちらの声も聞こえてそうだったのでそのまま続けました(笑)
CamCan買ったよ!伝えたかったので^^
セルフシューティング難しそうだねー。
4人とも普段とは違う大人っぽさを重視したメイクとスタイルですごく綺麗です!
でもやっぱり推し(くろみん)が一番かわいい!一番綺麗!「クールビューティな努力家!」のキャッチフレーズも最高!さすが「お姉さん」になって来てるだけあって魅力が爆発してます!買って良かったー(*'▽')
改めてCamCan登場おめでとう!
これからもいろんなファッション誌にでるくろみんが見たいなぁ。


5部
ラストは個人PVで着てたパジャマでしたね!
あれ着てるくろみんを見たいと思ってたので嬉しかったー!
全国ツアー大阪2日目が当たりましたのお話。
新しい推しタオルも当然買いますが、あの個別デザインのタオルも大好きなので両方持っていくつもりです^^
僕、本当に太陽ノック大好きなんです。
だからその大好きな曲をくろみんが歌って踊る姿を見たら号泣しちゃいそうです(笑)
というか、ついに自分の目でステージに立つくろみんをやっと見れるのでそれだけで胸がいっぱいになりそうです!くろみんに少しでもタオルとサイリウムの光を見つけてもらえるいい席だといいなぁ(*^^*)
もし覚えてたらミーグリで提案してくれた指ハートください(*^^)v
全国ツアースタートまでもう3週間しかないんだね。きっと学業もまた大変だと思うけど、暑さに負けず体調に気を付けて練習頑張ってね!


7月はもしかしたら31日のミーグリとオンラインサイン会でしか会えないかもしれないので寂しいです。
25日に休みが取れたらいいなぁと思ってますが!(T_T)
全国ツアーが決まり、一日一日が過ぎるたびに夏が近づいてる実感があります。
日々の体調管理、予防をしっかりとして楽しい夏にできるように頑張ります!
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
次回のブログも楽しみにしています。
それでは!バイバイセコ~(@^^)/~~~
くろみん
こんばんはー☺

今仕事から帰ってきました!結局ドラゴン桜の最終回は見れなかったけど今から風呂に入り乃木中に備えます!与田ちゃんの回だから楽しみ☺️

今日はミーグリお疲れ様でした!どうだったかな??
自分も仕事しながら皆良いなーってずっと思ってましたよ(笑)(笑)

明日はスター誕生もあるし楽しみだよ☺️
明日も仕事頑張ってくるね!くろみんも1週間始まるけど体調には気をつけてね!

それでは
またコメントするね☺️
黒見ちゃん、今日のミーグリありがとうございました!!
今回は前回よりも多く券取れたので結構お話しできたかなって思ってます笑
まさか、覚えててもらってたとは思いませんでした笑
おかげで、最初は話すこと飛んじゃいました笑
でも、黒見ちゃんが話をちゃんと拾って話してくれたので、とても楽しめました!!

今回はとりあえず、4期生ライブのことを話しましたが本当はもっといろいろとお話ししたかったです。

また、前回よりも長いとはいえ時間がそんなに無かったので服装とかに触れられませんでしたけど、控えめに言ってめちゃくちゃかわいかったです!!

また、絶対にお話ししにいきます!!
ミーグリお疲れんこんgood
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

ミーグリ、お疲れ様でしたー。
今回も1部に4枚参加させてもらったよ。
不具合があって一時はどうなることやらと思ってたから、お話しできて嬉しかったな。
いつも以上に動揺してて、あんまり話す内容が定まらないままだったから他愛のない話になっちゃったけど、それもまた一興って感じっすかね。
つまんなかったらゴメン笑笑

次は7月25日で大分先だけど、楽しみにしてます。
もう全ツが始まってる頃だから、そういう話を聴けたら良いな。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
黒見さん、おはようございます。

ミーグリお疲れ様でした。
きっといろんなお話に花が咲いたのでしょうね。

6月もあと3日、今年ももう半分が過ぎるってなにか実感がわきません。
上半期はコロナに振り回されっぱなしだった記憶しかありません。
下半期はなんとか落ち着いてほしいですね。

それでは今日も良い1日を!
ろみりんへ♡
こんにちは、まい☺︎♪です。
ここでの2回目のコメントだよ〜
1つ目も見つけてもらえたら嬉しいな☺︎

•今回のシングルではまだ、ミーグリ参加出来てないけど、
7月後半のミーグリ行くから楽しみだ〜!heart01
全回のシングルで参加した時の思い出はずっと宝物だよー✩︎⡱

質問
⚫️最近お気に入りの服装教えてほしいです☺︎

またね、まい☺︎♪
いつも先輩とかと撮った写真載せる時、携帯のペンでハートとかキラキラとか書いてると思うんだけどなしの写真が欲しいです!
昨日の乃木坂工事中(見てなかったらごめんw)の与田ちゃんフィーチャー回めちゃくちゃ面白かったねhappy01
くろみんこんにちは。
昨日はミーグリでしたね。
ミーグリお疲れ様でした。
自分は都合がつかず参加出来ませんでした。
くろみんごめんね。
まだ27枚目のミーグリ参加出来ていないです。
7月と8月に参加したいと思います。
くろみんとずいぶん話せていないので
早く話したいなぁと思います。
7月下旬楽しみにしています。
◎プロスピ日記・・・
TS第3弾が始まりましたね。
そしてイベントは熱闘スタジアムですね。
始まった時は昨日の15時までの
巧打の達人と重複していたので、
そちらを先にSランク30%契約書の所まで
終わらせて、その後熱闘スタジアムに
集中しています。
累計まで到達するよう頑張っています。
今回のTS第3弾は走力型がいなくて
ミート型はミートAだし、
パワー型もパワーAだし、
球威型や制球型もそれぞれAに乗っているので
みんな当たりの選手ばかりだと思います。
自分はショートが手薄なので
池山選手を狙っています。
累計まで到達出来るように頑張ります。
それではこの辺で。
またコメントします。
昨日のミーグリ



お疲れ様でした
ライブやミーグリお疲レイチェル♪

頑張り過ぎて倒レイチェルにならぬよう

ゆっくり休んで疲れを取レイチェル♪

そして、また頑張レイチェル♪

オマエハダマレイチェルー(o゚∀゚)=○impact)´3`)オレハナグラレイチェルー∴
昨日はミーグリありがとうございました!前回のシングルよりもリラックスしてる感じが出ててかわいかったです!個人PVの話もできたし、個人的には大満足なミーグリになりました!今回は1回しか行けないけど次のシングルもまた絶対行きます!これからも頑張ってー!!
くろみんこんばんは!!!!

昨日はミーグリありがとうございました!


1部と2部の参加でしたが、
大人っぽいデニムワンピースに2部の麦わら帽子も夏っぽくてお似合いでした☺︎


来週は学業でお休みかな?
またお話しできるの楽しみにしています♪♪♪♪


仙台のゆーとより
This is my fifth comment on Ms. HARUKA RACHEL KUROMI’s blog。

黒見明香さんのブログのここが好きシリーズ(笑)Vol.5

今回のブログのメインテーマはライブでしたね。
私にとっても、1年4ヶ月ぶりの生で参加できたライブでした。

ライブ後に、明香さんはそれをどうのようにブログに書き表すしてくれるのか(=私のこの‘ここ好きシリーズ’に何を書けるのか)が楽しみになっていました。

ブログについての感想を伝えさせて貰いますね。

とにかく、ブログ更新の早さと明香さんの温かな想い!

あれだけの大イベントなので、そこに至る日々もその日も、メンバー全員、物凄くエネルギーを使ったと思うんですよね。
だから、終了したら一区切りして先ずは休養したくなるよね。
特に「ブログは、落ち着いたら書くね。」となりそうだけど。

明香さんは即ブログを更新して下さいましたね!
私は、何故か「学生時代の集団旅行終盤によく聞いた「帰宅するまでが旅です。」のお決まりのアナウンス」を思い出していました。(笑)
明香さんの中では、ブログでそれへの想いを伝えるまではまだ「大切なライブ」は続いていたような感じだったんじゃないかなぁと思いましたよ!
今回のブログは、その熱い想いの表れだと感じましたよ!

「明香さんはブログを大切にしてくれている。それを楽しみにしているファンを大切にしてくれている。」と感じたので、それを私の‘ここ好きシリーズ’に書かずにはいられませんでした。(笑)

その中でも特に好きな表現は、

・一緒に見送ってくださったみなさん、

この何気ない一言に、明香さんらしさ、明香さんの温かさを私は強く感じましたよ。
ライブの感想での「ファン」との関係を、普通なら、
・「自身」←→「ファン」
というスタンスで捉えて表現しそうに思うんですよね。
でも、明香さんはそれだけに留まらずに、
・「自身とファン」←→「ライブの主役」というスタンスでも捉えて下さっているんですよね。
今回はその主役を見送るライブでしたね。
だから「一生懸命見送りました。」となりそうだけど、明香さんは更に、ファンの存在に寄り添って下さり、あの時、「ファンと一緒に」見送る気持ちでいてくれていたことが感じられてとても嬉しかったよ。
こんな素敵なメッセージは、他のブログではなかなかお目にかかりません!
(少し回り道をしたような説明になってしまいましたが、想いが伝わったら嬉しいで~す。)


そして、

・みんなで精一杯バトンを繋いで、笑顔で!頑張っていきたいです。。。

と、(感動しているだけでなく)前向きな姿勢を忘れずにそれをしっかりと「言葉」に表してくれるところも、明香さんらしくて、偉いなぁ!素敵だなぁ!と思いました。
これからも、頑張って坂を登り続けて下さいね。

P.S.
私は、今回のライブを主役を中心にフォーカスして、2日間現地で楽しませて貰いました。
楽しさ全開の軍団ライブは勿論卒コンも主役らしく最後まで明るく楽しもう!との想いが伝わってきましたね。

少し引いてグループ全体を見た時には、隅っこだったり、最後尾付近が意外と「目立つ」と思いました。
明香さんはその位置付近にいることが多くて、容易に見付けられましたよ。
弾んだステップで脚を上げるシーンでは、脚がメンバー1高く上がっていて、明香さんの「楽しくて、楽しくてしょうがない!」という想いが、アリーナ席の私にしっかりと届きましたよーー!!(笑)
こんばんは
こんばんは。お疲れ様!!

明日で、テストがやっと終わります。頑張ります!
そして、明日軍団決起集会があって、10月に2日間に及ぶ体育祭、1週間に及ぶ学園祭があって、それに向けて、少し早めだけど、集会をするみたいです。


お体にお気をつけてお過ごしください!
また書き込むねー!
またねー!
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

CanCam、見ましたよー。
めちゃくちゃ大人っぽくて、華やかで綺麗だったなー。
女性ファッション誌のメイクってアイドル誌とは違うと思うんだけど、こっちのも凄く似合ってるなーと感じたよ。
CanCam賞とは凄いじゃないですか。
これからもちょくちょく出番があるのかなー。
女性誌を手に取るのは少し勇気がいるけど笑笑、次が早く来て欲しいよ。
(自分も皮膚が弱くて日焼けしたくないので、くろみんが考えた魔法を使えるようになりたい笑笑)

この後は乃木坂スター誕生!だね。
男の勲章、こっちも楽しみだなー。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー


「乃木坂スター誕生!」観たよ〜!
りかちゃん、ゆなちゃん、るなちゃんの「DIAMONDS」
あやめちゃんの「セーラー服と機関銃」
嶋さんとさくらちゃんの「渋谷で5時」
どの曲も楽しくて可愛かったけれど…


なんと云っても…!


黒見ちゃんのスケ番っ!
めちゃくちゃ似合っていたし、ものすごく可愛かったよ〜!
コント風のやりとりも、とても面白かった。
黒見ちゃん、噛んでるし、観ていて「ん〜?」って、なったけど。笑
そこが、またイイ。


でも、黒見ちゃんのスケ番は、ホントに可愛かった!(2度目)
久しぶりにメロメロになっちゃったよ。いや、いつもだけどさ…。笑
「男の勲章」をみんなで歌ってる時も、黒見ちゃんにばかり目が行ってしまって…。
コレもいつものことだけどネ。笑


もしも、スケバン姿のオフショットがあったなら、ブログに載せてほしいな。
機会があれば、よろしくお願いします。


今、外は雨模様だけれど、乃木坂スター誕生!と、黒見ちゃんのおかげで、心の中は晴れ模様だよっ♪
明日も頑張れそう!
ありがとね、黒見ちゃんっ♪


それでは、またコメントします。
じゃね!


ピリ辛カツだっちゃ(oдolll)
ハーフアップくろみん可愛い壁|▽//)ゝテレテレ
乃木坂スター誕生#8&未公開映像も悪くないだろう#8&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&収録中覗き見ひな壇から☆視聴いたしました。
セーラー服を着たスケバン風くろみん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
あめちゃん靴ひもトークのくろみんすち▼o◎ェ◎o▼Diamond♡セーラー服と機関銃♡渋谷で五時♡男の勲章♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

黒見明香 ARCHIVES

MEMBER