このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0608Tue黒見明香令和3年6月9日


明日はいよいよ27枚目シングル

『ごめんねFingers crossed』発売日だねー!


今日も一日、お疲れ様です✩︎⡱

ココを見つけてくれて、ありがとうー♪

ちょこっとだけ自己紹介させてね〜☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:- 新しい制服を着せて頂くと、すっごくドキドキしちゃうよ〜☺︎


大好きなファンの皆さんに、

コメントで "3の倍数の日だね!"

と教えて貰って以来、なんだか縁を感じちゃって、

指折り数えて楽しみに待っていた明日・・・

令和3年6月9日 いよいよ27枚目シングル発売だねー!


宝石箱みたいに、いろいろな楽曲や映像が詰まっているから

ぜひ大切なみんな♡ が寂しい時にも、しんどい時にも...

嬉しい時にも、元気出したい時にも!たくさん聴いて

愛してもらえたら嬉しいな (*ˊᵕˋ*)੭✨




そして2週間後には・・・

横浜アリーナにて『さ~ゆ~Ready? ~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート~』が開催されるよー✨

6/23(水)公演はライブ配信も予定されているので、遠くて行けないよー!チケット外れちゃったよ〜!なあなたも、ぜひ一緒に!松村沙友理さん♡の大切な卒業コンサート、可愛くて美しいお姿を見届けて、パワー送ってもらえたら嬉しいなー(;ω;)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:-携帯から始まるストーリー✨画面も楽しいので是非チェックしてみてね!


【 27thシングル特典映像 全メンバー個人PV 】

27枚目シングルには嬉しくも、4年ぶり!に

43人全員の個人PVが収録されています (*ˊᵕˋ*)੭


私の個人PVは・・・

『 脳内会議 』!?

なんと登場人物:

①黒見明香
②レイチェル
③くろみん

の3人(?)が脳内会議でピンチを乗り越えるべく奮闘する!

という異次元なオリジナルストーリー✨



PVそのままに、頭がぐるぐる混乱して迷走する私を・・・

髙宮颯汰監督を始め、プロフェッショナルなスタッフの皆さまが、

あたたかく見守ってくださる、現場の和やかな雰囲気も収録されているので、

ぜひ!観て楽しんで貰えたら嬉しいです (*ˊᵕˋ*)੭✨

(*初回仕様限定(CD+Blu-ray)のType-Dに収録されているよ〜)



先日マネージャーさんが

「黒見のポンコツさも、奇想天外さも、私コレ一番好きかも!」

と笑ってお話して下さって、

なんだか恥ずかしいけれど...すっごく嬉しかったです(*´-`)


メンバーそれぞれの個人PV!とってもカッコ良かったり、可愛かったり、新たな魅力がいっぱい詰まっているので、ぜひ観て楽しんで欲しいなぁ...✨


ぜひいちど必見!予告編観てみてね〜面白いよ☺︎↓
■乃木坂46 27th 黒見明香 個人PV「脳内会議」予告編
https://youtu.be/cPPFiNDv2ZI


【 オンラインミート&グリート✨ 】

いよいよ今週末からー!
あと5日で会えるなんて嬉しいな〜(〃ω〃)
ドキドキ準備しながら、待ってるね♡

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:- ヤンマガWebさんオフショットその①〜チャイナドレスでカンフー&お料理!にチャレンジさせてもらったよー☺︎


【 ヤンマガWeb『坂道ネクストジェネレーション+』 】

もう見てくれたかなー?
感想教えてくれたあなた、ありがとうー!
すっごく嬉しいです☺︎

きっと観たことない姿があるハズだよー♡
ぜひっ一度!観てみてね〜 (*ˊᵕˋ*)੭

✩︎⡱ 無料で限定公開中だよ〜☺︎↓
https://yanmaga.jp/specials/sakamichi

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪



-:-:୨୧:-:- ヤンマガWebさんオフショットその②〜ノースリーブワンピースで大人っぽい雰囲気で撮っていただいたよー☺︎


昨晩の『乃木坂スター誕生!』楽しんでいただけたかなー?
偉大な先輩方と、昭和・令和の名曲に学んで、4期生16人で力を合わせて一生懸命頑張ってるよー!!


そんな4期生の大好きな末っ子・・・筒井あやめちゃん♡

◎本日17才のお誕生日、おめでとうー✩︎⡱


とっても可愛らしくて、皆んなに愛されるあやめん♡
いざとなると自分の意見を伝えて、教えてくれる真っ直ぐで正義感の強いところも!カッコ良くて尊敬しています。絶賛上演中✨の舞台「目頭を押さえた」観れるのも楽しみです。
どうぞ、今年一年もあやめん♡にとって、楽しくてステキな一年になりますように・・・✩︎⡱


♬ *。♩*。♬

お誕生日を迎える、大切なあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めて読んだよー!というあなたも、

感想を教えて下さるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!

(なんども読み返して、力を貰ってるよー!)




どうぞ、大切な皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱

と願っています(*´-`)


ついに今週末から・・・♡

あなたと直接お話し出来るのを楽しみに待っています♪

おめでとうの喜びも、質問の答えも、悔しいけど一緒に頑張ろうねも、直接伝えられたら嬉しいな〜(. ≧ω≦)ノ



ここまで読んでくれて、本当にありがとう☺︎

また会えたら嬉しいな✨



バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❻ と ❾

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.78 #kuromiblog



2021/06/08 20:00

コメント(233)

くろみん~更新ありがとう☺

27th発売おめでとうです♪
全部良い曲ですよね(*^^*)
個人PVの本編も楽しみです✨

新制服とっても可愛いよね◎
チャイナドレス似合うなぁ✌

松村さんの卒業ライブも、
楽しんでくださいね(*´-`)
素敵なブログありがとう☺️
こんにちは~

、、今日も、、爽やかに、晴れたね~

、、あやめちゃんと、、同じ17歳、、

、、一緒に、、乃木坂で、、輝けるように、、なると、、いいね~

、、じゃあ、、またね~
かわいい~~きゃわい~
くろみんブログ更新ありがとう!
先日大学の友達にくろみんを紹介したら見事にハマってくれました!ブログ見せただけでくろみんの優しさや、気遣いが伝わったみたいです!
いつも雑誌のオフショットの投稿もすっごく嬉しい
最近すごく暑いけど大丈夫ですか?私はもう既に夏バテ気味です笑
健康第一で勉強も活動も頑張ってね!
シングル買って、くろみんの写真引き当ててきまーす
黒見ちゃんお久しぶりです!happy01

テストがあってなかなかコメント出来ませんでした汗

この間学校で進路希望調査がありました。
アイドルになりたい!ということはまだ誰にも言えてなくて、言ったらきっと先生にも反対されると思います…

でも絶対叶えたくて、大好きな乃木坂に支えてもらってたから、今度は誰かの心の支えになりたい!という気持ちが日に日に強くなっています。

黒見ちゃんはオーディションを受けるとき、周りに相談しましたか??

同じ中3の時にオーディションを受けた黒見ちゃん、どうすればいいんですかね…



コメント、よんでくれるとうれしいですhappy02



お身体に気をつけて、お仕事頑張ってください!

ごめんねfingers Crossed今日買いにいきまーす!!!!
チャイナドレスのくろみんめっちゃ可愛いねheart04
くろみん
こんばんはー☺

今日も暑かったねー!くろみんは学校だったかな??自分は仕事お休みで家で暑かったのでダラダラ過ごしてました(笑)(笑)

今日は9日
新曲の発売日だね!おめでとうー!昨日もコメントで書いたけど個人PVも楽曲も楽しみにしててやっとこの日がきた感じだよー☺️早速たくさん聞いてるよ!

今日はこれからのきおびや猫舌showroom、レコメンと4期生のみんながたくさん出るから楽しみにしてるよ!

さゆりんご軍団のライブも松村さんの卒業ライブも見れないけど仕事しながらだけどパワー送るよー!くろみんもしっかり松村さんの姿を目に焼き付けて最高なライブにしてね!

それでは
今週のミーグリ楽しみにしてるね!コメントでも書いたけど仕事おわりでギリギリだから慌ただしくなるけど楽しくお話しようねー☺️
くろみん、ブログ更新ありがとうございます!

令和3年6月9日、27枚目の発売日!そしてミーグリがすぐそこに迫ってきましたね!本当に楽しみです! 特典映像の個人PVも見ましたよ!凄くよかったです!色んなくろみんが見れて、笑顔を貰いました!元気を貰いました!
そしてミーグリ、13日は1部から行かせてもらいますね!沢山話したいこともあるので、とても楽しみです!前回お話させてもらってからもう3ヶ月ほど、色んな事がありました!乃木坂としても、くろみんとしても、僕としても沢山の変化がありました!でも、くろみんのことが大好きだということはずっと変わっていません!それどころか、日に日に隙が増していく毎日です!くろみんへのその想いや感謝の気持ちを沢山伝えられたらなと思います!
くろみんに出逢えて、本当に幸せです。くろみんが居てくれるから頑張れます。笑顔の理由になるために、一生懸命頑張ります。ずっと、僕の推しメンです。ずっと応援させてください。
またコメントさせて頂きますね!

くろみん、いつもありがとうございます。大好きです。









ともき


こんばんは〜

今日はニューシングルリリースの日!

6月9日、ロックの日!

個人PV付きの円盤手に入れました

まだ見てないですが、、、

楽しみです♪
ごめんねFingers crossedのCD届いて開けてみたら・・・
くろみんの生写真が2枚でたよーsmile

顔アップの写真と全身写真の2枚でしたhappy01

6月13日ミーグリ参加するからよろしくねscissors
ブログ更新ありがとうございます。

個人PV拝見しました。
面白く、かわいく、素敵な作品だと思います。
何よりもマネージャーさんが仰るようにとっても個性が出てらっしゃると思います!

坂道ネクストジェネレーション+のオフショット公開ありがとうございます!

週末のミーグリがより一層楽しみになりましたし、あと2日ある仕事も難無く乗り切れそうです~

#kuromiblog
チャイナ黒見ちゃん可愛いです、色も良いね。
制服も新しくなりましたね、今回も素敵です。

新曲発売おめでとう!タイプD買いました!
まだ観てないのですが、じっくり観たいです!
猫舌もいっぱい聴きます!!
 くろみんにとって縁ある3の倍数の日、令和3年6月9日の本日、晴れて『ごめんねFingers crossed』リリースおめでとう! バリエーションに富んだ楽曲に、一人三役をこなす個人PV『脳内会議』が楽しみ♪ より多くの方々に届きます様に。
『ヤンマガWeb』オフショットありがとう。スタイルの良さが際立つチャイナドレス、シックな雰囲気漂うノースリーブワンピとチャーミング♪
 
黒見ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
ついに新曲発売されましたね。くろみ936の日だったんですね!新制服のお披露目がいっつも楽しみで今回も乃木坂らしいかわいい制服ですね。長年制服を着てきているのに全部かわいいって衣装さんすごいなと感心してしまいます!なんだか上から目線ですみません。本当に尊敬するなーと思いました。黒見ちゃん、新制服とってもお似合いです!ほんとだったら全握で制服姿の黒見ちゃんに会えたのかなーとぼんやり考えていました。いつかきっと制服姿の黒見ちゃんに会いたいです。願っています。
まちゅの卒業コンサートですね。笑顔が太陽みたいにかわいくて、あんなに笑顔の似合う子っているんだなーとまちゅを見て思っていました。私は画面越しにお見送りします!まちゅらしいライブにしてほしいですね。さゆりんご軍団のライブも楽しみです。
個人PV嬉しいです。まだCDが届いていないので届いたらじっくりゆっくり見ますね。
そして、なんと言っても今週末はミーグリですね!第一部に参加します。久しぶりで緊張しちゃうけど楽しい時間にしたいです!今からドキドキが止まりません笑
それでは、お体に気をつけてお過ごし下さいね!ずっとずっと応援しています!
バイバイセコー!
どーもー。
ブログの更新ありがとうございます。

「逆くろみの日」はどのように過ごしたのかな?
次は6年後。令和9年6月3日の「くろみの日」に向けてお互い頑張りましょう!

▼個人PV「脳内会議」
ありそうでなかったストーリーだな。
3人ともしっかりキャラが立ってて良かったよ。
オリジナルキャラだとゼロから作らないといけない分、モノマネの黒見柳さんとは違う苦労があったのかな?
撮影も大変そうだな。早く出来上がりを見たくなるやつだよね。

▼乃木坂スター誕生
今回はワールドワイドな一面を見せてたね。
沢山アピールすることがあって羨ましいよ。
「愛が生まれた日」。懐かしいな。
発売当時中学生だったんだけど、初めて歌詞の美しさに感動した歌だったな。
特に・・・

いくつかの別れと 涙が地図になり
世界で一番素敵な場所に辿り着いた

・・・なんて美しすぎて鳥肌が立ったけな。
ここのメロディーもいいんだよね。


昨夜、ネットニュースを見てたら「5位クロミ」の見出し。
なんだろう?と思ったら、キャラクター大賞の結果が発表になったのね。
私は子供の時「たあ坊」に似てると言われて、グッズを集めたこともあったけな。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは。

369みろく3の倍数^^

反対からだと963くろみo(^^)o

少し気になったもので...
大変失礼いたしました_(._.)_
黒見ちゃんブログ更新ありがとう!!
ぎりぎりになっちゃったけど今日は令和3年6月9日、黒見ちゃん日だね!!気づいてくれたファンの方の愛を感じるね!!次の黒見ちゃんの日は令和9年6月3日だね!6年後はきっともっと素敵な黒見ちゃんになっているんだろうなー!!楽しみだね!黒見ちゃんとの思い出いっぱい作りたいなー!今日は素敵な1日になったかな??
それではまた!バイバイセコ~
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
ブログ更新してくれてありがとう。
昨日は疲れていて帰ってお風呂にはいって
ご飯を食べてすぐに寝ちゃったので
くろみんがブログ更新したことに気が付かなくて
ごめんね。
今日の夜27枚目シングルの発売日だから
コメントしようとしてくろみんブログが
更新されていたのに気が付きました。
●今日は令和3年6月9日という事で
くろみんのキャッチフレーズの
「3の倍数963」の9と6と3全てが
入っているね。
貴重な日だなぁと思いました。
昨日の夜からめちゃくちゃ寝苦しかったです。
今日はお休みで夕方までずっと寝ようと思ったけど
名古屋は最高気温が31度で
めちゃくちゃ暑くて
家にいても暑すぎて寝ていられなかったので
扇風機を2台持ってきてかけたら
何とか寝れました。
家の中にいても熱中症になりそうな感じの
暑い1日でした。
明日も最高気温が30度の予想でやばいです。
今も夜なのに23度あって今夜も寝苦しそう
だなぁと思いました。
寝れるといいなぁと思いました。
●今日は6月9日という事で27枚目シングルの
「ごめんね Fingers crossed」の
発売日だね。
ミーグリの通常盤は昨日届いたけど
まだ聴けていません。
あと初回限定盤のTypeDも予約したのが
発売直前だったのでまだ届いていません。
なので届いたらくろみんの個人PV
観たいと思います。
「脳内会議」の予告編の観たけど、
あの頭の中の3人は
レイチェルとくろみんと黒見明香さんなんだね。
わちゃわちゃした感じを楽しみにしています。
届いたら本編観ます。
◎プロスピ日記・・・
昨日からエキサイティング第1弾が
始まりましたね。
イベントは STARROADという事で
累計のエキサイティング第1弾の
Sランク契約書を目指して頑張っています。
あと今日のログインボーナスで
巨人があったので、
Sランクエキサイティング契約書の配布を
受け取る事が出来ました。
早速引いたら西武の平良投手でした。
今年活躍していてまだ防御率が0、00だから
セレクションで出るのかな・・・とふと思いました。
もし出たら狙ってみようかなと思います。
ただAランクの平良投手が1枚もなくて
凸が厳しいなぁと思いました。
投手のスピリッツ3700が足りていないので
投手が来てくれたことはとりあえず嬉しいです。
くろみんもいい選手が引けますように。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

運良く上司が早く仕事を切り上げてくれたので、帰りにCDを買うことが出来ました。
通常盤の楽しみと言えば取り敢えずは生写真だよね。
自分は普段生写真を買えてないので、凄くワクワクしながら開けました。
「くろみん出ないかなー」なんて思いながら開けたけど、中々出ず。
諦めかけてた最後の1枚、遂にくろみんの写真が来てくれました!
思わず部屋で静かにガッツポーズしちゃったよ笑笑
やっぱり可愛かったです。
ブックレットのくろみんもチェックしたけど、こっちはカッコ良くて素敵だったな。

その後個人MVを見ようとしたんだけど、自室にBlu-rayの再生機器が無いことを忘れてたよ。
手元にあるのに直ぐには観れないというね笑笑
週末に居間で観ることにします。
早くくろみんの個人MV観たいよ。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
くろみん   HRK    こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
今回も中身の濃い濃いブログ、ありがとうございます。
早速、昨日コメントをしたのですが、思い余って余計なことまで書き過ぎたのが、反映されませんでした。近づいたミーグリを前に、たくさんのこと伝えたかったのですが、これでは何も伝わりませんので、改めてコメントします。まずは、27thの新曲発売、おめでとうございます。今回もたくさんの曲、楽しませていただきます。それに今回は、メンバー全員の個人PVつき、もちろん、くろみんのは真っ先に見ましたよ。「9:36」、3の倍数の3つの数字ですが、寝坊というからこの時間でしょうね。楽しませていただきました。
「乃木坂スター誕生」、毎回楽しみですが、前回は「レイチェル」としての紹介何よりでした。この番組は私にとっては、まさに「青春の歌」ばかりの昭和の歌、これからも楽しみにしたいと思います。
先日、近くにある「ハーブ園」に出かけ、カモミール畑を見てきました。ちょうど今が見ごろで、白い可憐な花が咲き乱れていました。もちろん、「カモミールティー」を飲みましたよ。私も猫舌なので冷め冷めしながら飲みましたが‥‥。他のメニューに「カモミールソフト」や「カモミールゼリー」、さらには「ルイボスティー」もありました。お土産に、「カモミールティー」とつぼみの苗と来年用の種を買ってきました。つぼみだったのが、今花をつけています。
梅雨入りしたはずなのに、このところ暑い日が続いています。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
13日、直接お話できること、楽しみにしております。
くろみ(*^o^*)頑張ってください
黒見さん、こんばんは。

令和3年6月9日。黒見さんゆかりの数字、9と6と3がちりばめられたこの佳き日に、乃木坂46の27枚目シングルが発売になりました! 嬉しい〜。拍手喝采〜。

僕もさっそく発売日に毎回乃木坂46のCDを買っている銀座の山野楽器さんで購入してまいりましたよ。楽曲はもちろん、歌詞もMVも特典映像もジャケット写真も、全てが僕らの宝物。じっくり観て聴いて楽しみたいと思っています。わくわく。

黒見さんの個人PV。黒見明香さんとMissレイチェルとくろみんの鼎談(ていだん・三人でお話するという意味ですよ)、面白そう。どんな会話がなされるのか、完全版が楽しみです。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新お疲れ様です。

27枚目シングル発売おめでとうございます!
個人PV見ました(*'▽')
脳内の楽観的でルーズなくろみんと真面目で英語喋れるインテリなレイチェルのやり取りが面白かったです(笑)
まさか明香が一番ルーズだったとは(;・∀・)
いいオチでした^^
最後のNGシーンも噛んでしまって苦戦してましたねー((+_+))
英語が話せるインテリキャラは監督さんなどがくろみんが多国語話せることを知ってくれていたりしたのかな?
冒頭の携帯の画面も発売日の日付になってたり、963の数字が使われたり、3の倍数の数字になってたりくろみんに由来した小ネタが色々ありましたね。
前回の個人PVの「乃木坂功夫美少女 明香」の時と比べると撮影や演技に慣れました?
両方ともまた何回も見ようと思ってます(*^^)v

今回も新星堂明石ヨーカドー店さんにくろみんの個人のぼり展示されてたんで見に行ってきました!
バッチリ写真に収めました^^
足を運べる距離にある店舗が推しメン店舗になっててラッキーです!

先日の乃木フェスのイベントでまた1位を取らせていただきました。3周年の時と同じサイン入りチェキがもらえるので今からとても楽しみです^^
この前のサイン入りタペストリーも今月届くかもしれないのでミーグリでお礼言えたらいいなぁ。
と言ってるうちにもう4日後にはミーグリですね!
はやく会いたいです!待ち遠しい!

次回のブログ、そしてミーグリ楽しみにしてます!
それでは!バイバイセコ~(@^^)/~~~
黒見さん、おはようございます。

今日は「時の記念日」ですね。
白石さんの信条のひとつに「絶対に遅刻しない」があってきちんと実行されていました。
そのあたりが周囲からの信頼感につながったのでしょうね。
先輩の素晴らしい行動を引き継いで行ってください。

27th、私は週末に受け取りに行く予定です。
ごちそうを前に「お預け」を命じられたワンちゃんの気分です笑
そのぶん週末は大いに楽しみたいです。

今日も暑くなりそうですので水分補給など熱中症対策にお気をつけください。

それでは今日も良い1日を!
黒見ちゃん、ブログ更新有難う〜〜!

新しい制服可愛いよね!とっても似合ってる〜!

今週のミーグリ参加するよ〜!とっても楽しみ!話すこと整理しておくね〜!
最近コメント短めでごめんん、、
じゃあ、またね〜(*´ `*)ノ
スト子だっちゃ♡(oдolll)
プレーンヨーグルトをあむあむあむ[壁]エ_)
くろみんボイス‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
27枚目のシングル‼ごめんねFingers crossed‼全種類購入いたしました。7曲貪欲に拝聴しておりまふ[壁]ii ̄)ブー
くろみんの個人PV視聴いたしました。寝るんご♡祭り‼藪からスティック苺パジャマくろみん‼キュンキュンとまらんぜ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
smart.で領収書ください‼視聴いたしました。カンフーレッスン‼弓歩♡ハイキック♡せんぷうきゃくのツインテールくろみんキュンですわおほほほほ(o^∀^)


27枚目シングル昨日5タイプとも買えましたhappy01
ブログ更新ありがと!クロミ~ン
どうしたらそんなに腕ほそくなるのぉ??
うらやましいぞ!
体調に気を付けてスタイル維持頑張ってねcat
くろみん。ヤッホー
3の倍数にブログ更新ありがとう。
乃木坂スター誕生の中国語の自己紹介良かったよ。
hulu未公開は何回かやり直してて頑張ったね。
smash登録したよ。くろみんのカンフーレッスン観たかった
身体柔らかいしスタイル良いし 綺麗に決まってたよ。
筋肉痛になるよね。
後編も楽しみ。
個人PVの脳内会議も 寝坊して約束をどうごまかして
乗り切るか?英語の発音いいねー。
面白い!パジャマ姿可愛い
日曜日のミーグリ楽しみドキドキ。宜しくねー
バイバイセコー ミーグリで会いましょう!
夏らしくていいなぁ。
H.B 963 いつもありがとうまる

個人PVめっちゃ面白かったよ。
すごく笑顔になれました。
くろみんは人を笑顔にする才能は突き抜けていると思い知りました。
さすが、ハッピーベイビーくろみん。

9 6 
3 /じゃ、バイバイセコ〜またね。
黒見ちゃん♡聞いて!!
黒見ちゃんのチェキ応募してたら当たったよ、!!!!
本当に幸せで、声が出ません泣泣
しばらくコメント出来てなくてこれが久しぶりのコメントになっちゃったんだけど本当に本当に嬉しいです。
もしかしたら、夢かもしれないし、届かないかもしれないけど、
ヤングマガジンさんから送られてたので、多分ほんとだと思います!! (ごめんね嬉しくて気持ちの整理ができてない(><))
少し冷静になったらまた連絡するね(><)(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)
くろみん

こんにちは。
暑いね~…、水分補給はしっかりとね(*'▽')
昨日は「ロックの日」だったみたい。
くろみんを好きになって、ロックと言うと「BOØWY」さんが思い浮かびます(笑)バンドって良いですね。
いつかくろみんが歌っているのを聴きたいです。

27thシングル発売おめでとうございます!
先日、注文していた物が届きまして…
今日、仕事がお休みだったので朝から個人PVを観ています。
全体の半分ちょっとを観たのですが、「大作映画」を観たような気分がします。
松村さんのが胸に響いたり、悠理ちゃんのが機微に触れたり、日奈子さんので大笑いしたり…(笑)

そして、くろみんの「脳内会議」も観ましたよ~!
すごく面白かった!
マネージャーさんの仰る通り、「くろみんの面白さ」がジワジワ出ている…(笑)
なんか、以前ブログに書いてくれていた、「視力検査の時のお母さんとのやりとり」を思い出しました。
それにしても、寝過ごし「過ぎ」かも!?(笑)

またコメントするね~
21時からの「乃木坂46分TV」を楽しみにしています(*'ω')

#453
黒見ちゃん

ブログ更新ありがとうございます!

新しい制服を着せて頂くと、すっごく
ドキドキしちゃうよ~heart04
とありますが、
その黒見ちゃんの瞳を見ると
私もすっごくドキドキしちゃうよ~
ですheart04

黒見ちゃん学業とお仕事大変だと思いますが
体調に気を付けて頑張ってくださいねshine

ではまたね~バイバイセコ~heart04
くろみーん お疲れさまー(*´∀`)♪

学校も大変な時期だろうけど更新ありがとう

乃木坂27thシングル発売 & 3の倍数の日おめでとー!ヽ(*´∀`)ノ

個人PVくろみん演じる3キャラの脳内会議
まだ観れてないんやけどどんな世界か超絶楽しみ!
ミーグリで感想伝えるねー

そして!そして!つい先ほどの46分TV重大発表!
やっとキター!!!
待ってたー!!!
くろみんと一緒に心の底から弾けたい!!!!!
待ってろー!東京ドームo(゚∀゚)o

嬉し過ぎて今晩寝れなそう笑
くろみん応援絶対行くよ!
まったねー( ≧∀≦)ノ
くろみん
こんばんはー☺

今日は休みだったけど仕事入れて只今終わりました!明日は休みだからのんびり過ごします!昼間は暑いけど夜は涼しくて過ごしやすいねー。昼間とか車掌をしてたほうが車内は涼しいから仕事してたほうが良いんだよね(笑)(笑)

昨日夜コメントした後にスター誕生を見ました!いきなりくろみんの中国語からスタートしておっ!と嬉しくなりました☺️

かっきー、真佑ちゃんのWinkさんも悠里ちゃんの南野さんも柚菜ちゃんのデュエットも本当に良かったね!未公開ではくろみんの中国語のフルが紹介されてたねー!ちょっと失敗してたけどしっかり最後までやりきっててカッコ良かったよー☺️

そして最後に
有観客での2年ぶりの夏の全国ツアーー!!!くろみんが自分の地元愛知に来てくれるー!!!嬉しいなー☺️

そして当たればくろみんのパフォーマンスも生で見れる!まずは無事に開催されることが第一だけど嬉しいサプライズだったよ☺️

そして東京ドームでのコンサート
くろみんおめでとう!今までの経験をぶつけるぐらいの気持ちでしっかりパフォーマンスしてほしいな!でもとりあえずはこの夏くろみんや乃木坂と思い出が作れるのは本当に本当に嬉しいな☺️

まずは何事もなく開催がきちんと出来るのを祈ってこの夏楽しみにしてるね!

それでは
またコメントするね☺️


くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
◎乃木坂46分TV観ました。
重大発表がありましたね。
2年ぶりの全国ツアー復活だね。
くろみんよかったね。
自分の地元の愛知県はお盆の日程です。
自分の職場はお盆もお仕事があるし、
その時期はお休みも指定できないので
予定が合って運よくお休みになったら
観に行きたいと思います。
全国ツアー復活本当に嬉しいです。
くろみんにとっては初の全国ツアーだね。
くろみん全国ツアー頑張ってね。
あとファイナルは東京ドームだね。
くろみんにとっては初の東京ドームでのライブだね。
東京ドームでライブ出来る事になって
良かったなぁと思いました。
◎さて今回のブログについてコメントします。
●ブログに新制服姿のくろみんが載っているけど、
くろみん可愛いなぁと思いました。
新制服めちゃくちゃ似合っています。
そしてくろみんの笑顔めちゃくちゃ
素敵だなぁと思いました。
27枚目シングルまだ初回限定盤が届いていないので
聴けていないけど、
毎日ヘビロテしたいと思います。
曲を聴いて元気を貰おうと思います。
○あと2週間で松村さんの卒業コンサートだね。
自分は両日ともお仕事があるので
配信で観たいと思います。
23日も18時までお仕事があるので
途中から観る形になるけど、
可能な限り観たいと思います。
●27枚目シングルのくろみんの個人PV
まだ観れていないけど・・・
くろみん個人PVあってよかったね。
メンバー全員個人PVで良かったなぁと思いました。
脳内会議で遅刻のピンチを乗り越える
のを楽しみにしています。
撮影現場が和やかであたたかく見守ってくれて
よかったね。
マネージャーさんが奇想天外さや
ポンコツさがあり個人PV好きだと
言ってくれてよかったね。
●ヤンマガWebのグラビアのオフショットを
載せてくれてありがとう。
チャイナドレス姿のくろみんめちゃくちゃ
可愛いなぁと思いました。
ノースリーブワンピースのくろみん
めちゃくちゃ大人っぽいなぁと思いました。
そしてセクシーだなぁと思いました。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
こんばんは!
新制服すごく似合ってて可愛いです!

重大発表見ました!くろみんもびっくりですよね⁈やっと念願の有観客、おめでとう。くろみんが久しぶりのサイリウムの海に感動する姿を見たら、僕の方が泣けてきそうです。
乃木坂のライブ、憧れますね。一生に一回でいいから行ってみたいです!

CD開けて、個人PVを真っ先に観ました!元気なパーカーがくろみんで、クールで英語ペラペラなのがレイチェルですよね。三人の内どの子が素のくろみんに一番近いんですか?そしてやっぱりレイチェルの英語の発音がカッコいいです。


おそらくこれがミーグリ前最後のブログですよね?
ちょっと前のモニタリングで、憧れの人に60秒だけ会えるならって企画をやってました。みんな本当に嬉しそうで、女性陣はほぼ涙。観ているこっちも微笑ましかったです。
普通はそうですよね。前回のミーグリでくろみんを前にした時の自分は緊張と制限時間内に伝えたいって気持ちが勝ってしまって、あんまり嬉しそうには見えてなかったと思います。
なので今回は、もちろん伝えたいこともたくさんあるけど、もっとくろみんに会える喜びを噛み締めたいなと思ってます。そしてほんの少しでいいから、アイドルやってて良かったと思ってもらえる時間を作りたいですね。

前回のミーグリはいつの間にかタメ語になってましたよね?くろみんがせっかく打ち解けた感じで話しかけてくれてるのに、いつまでもよそよそしく敬語使うのも失礼かな?と思うので、ミーグリの時は自分もタメ語にさせてもらおうと思います。敬語やめると方言が強く出て、独特のイントネーションやテンション低そうに聞こえる棒読みが気になるかもしれません。笑 でもそれによって北陸に小旅行に来たような感覚を味わってもらえたら、僕としては嬉しいです。
というわけで、まずは13日からよろしくお願いします(^^)
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

夏の全国ツアーが発表されたね。
有観客ということで、テンションぶち上がりましたよ。
いやー、ありがたい。
日程的に7月は厳しいのだけれど、8月のは行けそうなので、申し込みが始まったら投げてみます。
でも2年ぶりの全ツだから倍率も高くなってそうだよね。
今から徳を積んどかないと笑笑

そして、全ツの最後を飾るのはドーム!
乃木坂としては4年ぶりでくろみんたちにとっては初めてのドームになりますね。
4年前、見切り席で観たのを思い出すよ。
やっぱりドームというのは特別感があるよね。
絶対行きたいけど、平日だからなー。
奇跡が起きて欲しいです。

まあ細かいスケジュールは置いといて、とにかくおめでとうございます。
楽しんできて下さい!

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
クロミンカワミンvirgo
黒見さん、おはようございます。

2年ぶりの全ツ開催決定おめでとうございます!
黒見さんにとっては初の全ツ参戦ですね。
まだ予断は許されませんがとにかく全ての公演が無事に開催されることを切に願っています。
これでチケットがゲットできれば言うことはないのですが笑

これからリハなどでお忙しくなると思いますが暑さ対策をしっかりとして頑張ってください。

それでは今日も良い1日を!
黒見ちゃんおはよう〜〜!
このブログにもうコメントしたけど、昨日の全ツ有観客、そして東京ドームの発表があって嬉しすぎてまたコメントするね笑
本当に今年1嬉しかった!!大阪だとあと1ヶ月しかないもんね!本当に楽しみだなぁ。応募するから当たったらどの日当たったよ〜ってコメントするね!
そして、、東京ドームに黒見ちゃんが立つんだね。素敵なんだろうなぁ。その姿見たいから絶対応募する!!

じゃあ、またね〜(*´ `*)ノ
pv面白かったよー  前作も面白かったよー
くろみん

こんにちは。

「乃木坂46分TV」を見ていました…

…!!Σ(・ω・ノ)ノ
「真夏の全国ツアー2021」開催とのこと。
本当にありがとうございます、泣けてきます…

やっと乃木坂のライブを会場で見られるのかな。
やっとくろみんに会えるのかな…!

現地で見られたら嬉しいです。

アツい夏にしましょうね~!
#454
こんばんは!

昨日の乃木坂46分TVで発表があったけど
今年は真夏の全国ツアーがあるんだね!
嬉しい!しかも有観客!待ってました!

長い間、配信ライブばかりだったから
ライブの臨場感を忘れそうになってたところ
だったよ!

しかもしかも、ツアーの最後には
東京ドーム公演が控えているなんて、、、
これは今年の夏、熱く盛り上がるぞ-!

あっ、でもこのご時世だから
配信ライブも並行してもらいたいな
行けない人もいるだろうから
みんなで盛り上がりたいね!
黒見ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがと!

新制服めっちゃ可愛いね!
CDも届いたよ!
3の倍数の日、令和3年6月9日に開封したんだけど、黒見ちゃんの生写真引けなかった〜
追加でまたCD届くからそこで狙うね!
個人PVもめっちゃ面白かった!
英語の発音かっこいいね!

昨日は有観客での全ツの発表あったね!
しかも8月には東京ドーム公演!
この夏はすごく盛り上がりそうだね!
黒見ちゃんも初の全ツ楽しんでね!

明後日はいよいよミーグリだね!
久しぶりだからめっちゃ楽しみ!

暑い日増えてきてるから体調には気をつけて頑張ってね!
またコメントするね〜
くーろーみーんhappy02
くろみん

27日ミーグリ行ける事になったよ♡
また会えるの楽しみにしているね♡


またねーバイバイセコ♡
はるかさん、ブログ更新お疲れ様

脳内会議shine面白かったぁ
舞台の脳内ポイズンベリーみたいで
ただキャラの配役が全部くろみんなのが
なんかリアルだったなぁ

最速で会えるのは次のミーグリかな
お仕事の休憩時間に行くので
驚かないでね
体調管理に気を付けて活動楽しんでネ
     春香(95.1.20生)のパパでした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

黒見明香 ARCHIVES

MEMBER