このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0527Thu黒見明香横浜アリーナで観たスーパームーン✨

昨晩の「アンダーライブ2021」

最高にカッコ良くて美しくて...

ずっとドキドキで胸が熱くなって、

感動の涙で、画面がボヤけるのをふきながら、

夢中で観ていました><


登下校に「錆びたコンパス」を繰り返し聴きながら、

まだまだ余韻に浸っています。。

きっとそんな皆んなも多いかなぁ...(〃ω〃)?




雲が多くて、日本で24年ぶりという

"スーパームーン皆既月食"は

残念ながら観られなかったけれど・・・

わたしには、昨晩 横浜アリーナの空に、

なによりも輝く『スーパームーン✨』が

観えた気がしたよっ (*ˊᵕˋ*)੭

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- ただ今公開中✨の「ヤンマガWeb」さんのオフショットだよ〜☺︎


夏が近づいてきたね〜!
 
 今日も一日、お疲れ様です✩︎⡱ 

ココを見つけてくれて、ありがとうー♪

ちょこっとだけ自己紹介させてね〜☺︎


♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 昨年末の"アンダーライブ2020"の宝物ステックバルーンで全力応援!涙、涙しっぱなしだったよ〜 ><


【 アンダーライブ2021✨ 】
 
 
「思い出が多すぎて。。。」とちょっぴり拗ねたようにお話しされていた
和田まあやさん♡らしい優しく温かなメッセージも、
 
「一緒に戦ってきた」とお話しされていた
2期生のカッコイイ先輩方も、
 
"どうしたらいいんですか〜(;ω;)"
と泣き崩れる3期生の皆んなを、
 
「可愛い、可愛い」と愛でて、
 
とても美しい笑顔で「幸せでした」と
愛のバトンを渡して下さった 
 
大好きな大好きな憧れのお二人...
 
伊藤純奈さん♡ 渡辺みり愛さん♡
 
 
 
純奈さん♡が
 
「卒業した先輩たちの大切な曲のバトンを受け取り、
最後に大切に歌いたいと思います」
 
みり愛さん♡が
 
「私が乃木坂46を辞めようと思わなかったのは、確実にファンの皆さんのおかげです。精いっぱい気持ちを込めて踊ったので伝わっていればうれしいです」
 
と伝えて下さったメッセージを、何度も何度も、
 
大切に、頭の中でぐるぐる思い出しています。
 
 
 
「ショパンの嘘つき」も世界最強に素敵でしたね!! 
 
 2回共夢中になって心臓ドキドキしながら感激して、
 
終始画面が滲んでいました・・・(;ω;)
 
 
純奈さん♡みり愛さん♡らしい、
 
笑顔と愛溢れた一生忘れられないステージ✨
 
 
そして、忙しい中で、
 
心強い座長を務められた山崎怜奈さん♡の
 
あたたかいお言葉も、悩んだ時のお話も...
 
 
北野日奈子さん♡のアツいメッセージも、
 
強い心と美しい表情でアンダーライブを魅せてくださった
 
13人のカッコイイ最強の先輩方のお背中も。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
支えて下さる大好きなファンの皆さん♡と一緒に
 
少しでも役に立てるよう...大切な乃木坂を守れるよう...
 
全力で頑張ろう!と改めて決意し、
 
深く心に刻んだ、忘れられない大切な日となりました(*´-`)
 
 
(なんだか、下手な感想文になっちゃってごめんね>< )

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 夏らしく楽しく元気いっぱい!公園でのオフショットだよ〜☺︎


【 ヤンマがWeb『坂道ネクストジェネレーション+』✨ 】
 
 
初夏らしい雰囲気で、
 
◎キャンピングカーでの旅行のワンシーン
 
◎チャイナドレス✨で調理に挑戦!?
 
◎ノースリーブワンピで大人っぽく憂う・・・♡?
 
◎夏休みに、近所の公園で爽やかデート風??
 
 
と色々な初めてのシチュエーションで撮って下さったよー!
 
すっごくすっごく楽しかったです✩︎⡱ 
 
 
鉄棒の逆上がりが出来ないわたしは、
公園で苦労していたよ〜汗
 
きっと観たことない姿があるハズだよー♡
ぜひっ一度!観てみてね〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 

✩︎⡱  無料で限定公開中だよ〜☺︎↓
https://yanmaga.jp/specials/sakamichi
 
(*また他のシーンのオフショットも載せさせてね)
 

♬ *。♩*。♬


【 オンラインミート&グリート(個別トーク会)✨ 】

 
みり愛さん♡が
 
『後悔のないように、大好きな人と過ごしてください』
 
とお話して下さったように、
 
ぜひあなたの大切な推しメンに!気になる子に!
 
このチャンスを逃さないでね〜!!
 
忘れられない夏の思い出つくろうね〜♡

 
明日の14時迄〜ただいま受付中✨↓
よかったら気軽に、顔見せに来てね〜 (*ˊᵕˋ*)੭
サプライズ準備して待ってるよ〜!! 
 
 
♬ *。♩*。♬


【 「ざぶんざざぶん」「錆びたコンパス」MV公開!】

27thシングル「ごめんねFingers crossed」のカップリング曲として収録される
 
与田祐希さん♡筒井あやめちゃん♡ユニット曲「ざぶんざざぶん」、
 
アンダーメンバー曲の「錆びたコンパス」のMV公開中ですよ〜♬
 
 
前に進む勇気をくれる「錆びたコンパス」と共に、
 
サビがクセになるとっても可愛い楽曲「ざぶんざざぶん」
 
そんな・・・キュートなあやめちゃん♡の誕生日もうすぐだね☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
お誕生日を迎える、大切なあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めて読んだよー!というあなたも、

こないだの続きを教えて下さるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!
 
 
(齋藤飛鳥さん♡が表紙のヤングジャンプNo.24 さんにも
"無人島に持っていきたいもの"に選ばせてもらったんだよー!
気付いてくれた方ありがとうー (*ˊᵕˋ*)੭)





どうぞ、皆さんが少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)


あなたと直接お話し出来る日、楽しみに待っています♪
 
また、ぜひ質問にも直接お答えさせて欲しいなぁ〜
 
 
 
読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

また会えたら嬉しいなぁ✨


バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❷    と ❶

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.77   #kuromiblog
 
 
 
 
<ちょこっと・内・緒・話♡>
 
乃木坂スター誕生!やヤンマガWebさんのあなたの感想、歌ってほしい曲、バナナマンさん、ぺこぱさん、本田美奈子さん、BOØWYさんのお話、昭和に流行ったダブルピースのことから可愛いわんちゃんのお名前、髪色や紫陽花の事、自転車の日とキスの日のお話、交流戦や欧州選手権、"あさひなぐ"、古事記のお話、久保史緒里さん♡の舞台のお話、瑠奈ぴ♡との小籠包話、純奈さん♡みり愛さん♡への大切な想いから、お二人のサイリウム水×桃=「紫」黄×緑黄=「若芽色」の感動話まで、沢山のコメントありがとう✨一つ一つ大切に読ませて貰ったよー☺︎
 
この日に会いに行くよー!やお花に込めて下さった大切な想い、不器用なところがいいんだよと教えて下さるコメントも、本当に本当にありがとう(;ω;)
大好きな皆んなの言葉、本当に心強くて勇気を貰って支えて貰っているんだよ〜✩︎⡱ 
 
お仕事やアルバイト、転職や就活が大変だったり、受験や中間テストで忙しい皆んなも、毎日大変なことと思うけれど、どうか一緒に頑張ろうねー (. ≧ω≦)ノファイトー!
 
〜またね〜
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
 
2021/05/27 19:06

コメント(250)

黒見ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

なかなかコメントに来れなくて、ごめんなさいm(__)m。
6月に入りましたね…月日が経つのが早い!。

今日のこちらは、天気がとってもいいのですよ。
朝一は過ごしやすいのですが、お昼頃から暑くなるそうです。
暑いのは、苦手だー!。
東京の方は、どうなんだろう?暑いのかな〜?。
黒見ちゃん、水分補給をしっかりとして体調に気を付けて下さいね。


先日のアンダーライブ、拝見しました。
純ちゃん、みり愛ちゃんのライブでの姿を生て見てみたかった…残念。
その中で、みり愛ちゃんが

『最後に「お願いがあります」と切り出した渡辺。「メンバーはアイドルだけど、普通の女の子だから、いつみんなの元から離れてしまうか分からない。だからそのときのためにも、全力で愛してほしいし、推しメンに愛情を伝えてあげてください。“僕には私にはあなたが必要だよ”と口にして言ってほしい。後悔のないように、大好きな人と過ごしてください』。

と、話していました。
以前、いくちゃんもバスラで
『アイドには期間があり…』。
と、話していました。
黒見ちゃんには、直接伝わらないけど、しっかりと応援していきますね。
生の声を届くられるようになったら、黒見ちゃんに声を届けたいです。
自分には、黒見ちゃんの笑顔や歌やパフォーマンスやちょっとした仕草や言葉や声が必要です。
まだ、直接黒見ちゃんを見たり、会ったりした事がないので、必ずライブに行きたいです。
でも、黒見ちゃんには無理して欲しくないので、きつい時、不安な時、悲しい時には、ファンや同期やメンバーやマネージャーさんを頼って下さいね。


質問:石川県へ来たことありますか?
石川県で知っていること、ありますか?。

黒見ちゃん、今の状況が落ち着いたら、是非!石川県へ遊びに来て下さい。
金沢は、小京都のような街並みですし、能登地方には沢山の自然が作り上げた綺麗な景色があります。
美味しい物も沢山ありますよ。
4期生メンバーで来て欲しいかな。
案内しますよ*\(^o^)/*。


学校、乃木坂のお仕事!色々とあって大変だと思いますが、応援していますので、頑張って下さいね。
暑くなってきたので、体調に気をつけて下さい。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。


黒見ちゃんにとって、笑顔になれる出来事が沢山訪れる 素敵な一日になりますように…
明香ちゃんお疲れ様~heart04

のぎおび5.31拝見させて戴きました

美しかった~❗見とれてしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいました

話題豊富で人を飽きさせないサービス精神旺盛明香ちゃん、最高heart04

まったねscissors

PS:いつも投稿遅くてご免なさい。
こんばんはです

最近、ダイエットをしようと思い
食後散歩に出かけています

なのに全然痩せません

おかしいなぁ
ご飯のおかわりは2杯までにしてるし
食後のデザートは週5日までと
ちゃんと決めてあるんですけどね

これ以上、何を努力しようと
言うのかね(゚ω゚)

明香ちゃんレベルとはいかないまでも
せめて普通にスラッとした
スタイルになりたいなぁ

明香ちゃんのスタイル維持の
秘訣を教えて欲しいな
こんばんは!おつかれ~(*´ω`*)

もうすぐ1週間終わるねーお疲れ様´ω`*
私は、土曜も学校あります^^;
明日もがんばろーね!

風が強くて飛ばされそうになりました^^;

お体にお気を付けてお過ごしください。
また書き込むねー!
またねー!
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

くろみんは最近いかがお過ごしですか?
自分は日曜日に試験があるのでそれの勉強をホントはしなくちゃいけないんだけど、中々出来てないのよ笑笑
社会人になっても試験を受けなければならないという変わった職種に就いてしまった以上、土曜日とかに何とか間に合わせたいです。

昨日(一昨日)にオールスターの中間発表があったけど、阪神の選手ばかりだったね笑笑
まあ今年は頑張りたくなる気持ちも分かるよなー。
何とか巨人からも1人くらい入って欲しいんすけどねぇ。
坂本選手の復帰するタイミング次第ですかね。
反対にパリーグは自分が投票した選手とほぼほぼ同じだったよ。
西武の内野陣は流石って感じよね。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
もう6月だからすっかり梅雨の時季やな〜rain
黒見さん、おはようございます。

今日は「虫歯予防の日」ですね。
黒見さんは歯は健康ですか?
私は冷たいものがしみるところと固いものを噛むと痛むところがあるような気がしますが、まあ気のせいでしょう。何しろ「病は気から」と言いますから←さっさと歯医者に行け!

西日本ではずいぶん早く梅雨入りしたようですが東日本はまだ先のようですね。
梅雨入り前に布団干しなどを済ませておこうと思っています。

それでは今日も良い1日を!
This is my second comment on Ms. HARUKA RACHEL KUROMI’s blog。
 
黒見明香さんのブログのここが好きシリーズ(笑)Vol.2

【ブログへの暖くて深くて素直な想いと姿勢】

おはよう!

・明香さんは加入前に乃木坂メンバーのブログにコメントしたことはありますか?
(→私の予想 : あり!)

・①~④、それぞれ経験ありますか?

私はブログコメントを①~④のように分類ています。
(数字が大きい程、嬉しさ、テンション等がアップします。(笑))

①折角頑張って書いて投稿ボタンを押したのに、公開されないコメント。

②公開されるまでに相当時間を要したコメント。
自分のより遅い時刻の他の人の方が先に公開されているのに、自分のはなかなか公開されず、何とか公開されても、推しメンの目に触れないのでは?と心配になる。(汗)

③意外とスムーズに公開されたコメント。

④その後に、推しメンが感想等を示してくれたコメント。(=キャッチボールできたコメント)

私の予想 : 色々なケースがあることを知っているからこそ、

【あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも
大事に、一つずつ全部読ませて頂いています】

という暖かい言葉と行動に繋がっていると思っています。
素晴らしい!

今まで、他のメンバーのブログでは、ほとんど①~③。しかも①や②も結構多かったです。

理想のキャッチボールの④は1回だけでした。
それも、「・・・」のような嬉しさコメントを多く頂き・・・
のような感じで、some of themeだったんです。


前書きが長くなりましたが、
前回のブログでの初コメントは、①は回避できたものの、③ではなく②でした。
なので、公開されるまで①になってしまわないかドキドキでした。
③ではなかったので、明香さんには読んで頂けないのかも思っていました。
他のメンバーのブログでは結局読んで頂けたかどうか分からずばかりでした。

しかし、噂通り「真面目」な明香さんは、きっちり読んで下さっていました。ありがとう!
それは初コメントが②留まらず更に④となったので判明しました。

他のメンバーブログでは殆どなく、明香さんだけが、毎回行って下さる(前回ブログコメントから抜粋しての)「・ちゃんと読んだよありがとう!コーナー」(named by me) に私の初コメント(No.160)を取り上げて下さったからです。

明香さんに投げたボールをちゃんと投げ返して下さり、見事キャッチボールが成立し④となりました。(嬉)
こんなに嬉しいことは今までは殆どなかったのに、明香さんのブログでは、初コメントから④となりテンションアゲアゲとなりました。
ありがとう!

【・不器用なところがいいんだよと教えて下さるコメントも、本当に本当にありがとう(;ω;)】

・明香さんは私のコメントを読み、自身の中で昇華させ、自分の言葉で簡潔に表現して下さいましたね。
・明香さんがコメントを丁寧に読んで下さるように、明香さんが気持を込めたブログを私もしっかりと読んでいますよ!

・特に「教えて下さる」という言葉とその言葉に現れた明香さんの謙虚で前向きな姿勢が明香さんらしくて、素晴らしい!
「教えてあげよう」と思って書いたわけではないのに、こうやって返して頂くと嬉しさ100倍!
そして、こうして再度コメントしたくなっちゃいます。(笑)

これからも明香さんのブログを楽しみにしています。
注目してま~す。
黒見ちゃん!!
私事だけど今日で19歳になりました!
ラストティーン全力で楽しんで、たくさん黒見ちゃんを応援するね!それではまた!13日のミーグリでいっぱい話そうね!
くろみん様こんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ

ヤンマガのオフショット写真に公園のオフショット写真とても可愛いです。lovely❤️❤️❤️
可愛いくろみん様の写真見れて元気出ます。happy02

質問
くろみん様はモバイルメールはやらないのでしょうか?
くろみん様のメール受け取りたいです。bearing
1週間お疲れ様( ̄▽ ̄)
明日も学校頑張るね!
黒見ちゃん、ゆっくり休んでね(﹡ˆˆ﹡)

暴風雨で、学校の窓ガラスに折れた枝が飛んできてびっくりしました笑

お体にお気を付けてお過ごしください。
また書き込むねー!
またねー!
くろみん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様~

「I see...」のMVがYouTubeで2000万再生を達成していました!
おめでとうございます(*'▽')
くろみんもライブや歌番組でパフォーマンスして、この曲の魅力を伝えるのに力を発揮したと思います。
「I see...」を踊っているくろみん、大好きです!
また見られると良いな。

そして、27thシングルには個人PVが!
予告編が公開されているね。
くろみんは「脳内会議」ですか、また面白そうな…!
自分は、いつも脳内会議をしている気がします(笑)
…スマホの時間が「9:36」になっていて、フフッと(*'ω')
楽しみにしています!

みり愛さんの映像、すごく綺麗ですね!
瑠奈ちゃんは、凄い事に挑戦しているなあ…

ミーグリまであと少し。
ワクワクしています、元気で会えたら嬉しいな!
#449
i see



2000万回再生


突破おめでとう
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

個人PVの予告編が公開されたね。
今回のシングルでは久し振りに全員の個人PVが制作させたということで。
全種類買わなきゃアカンね笑笑

くろみんのも早速見ました。
脳内会議、面白そうだね。
そしてパジャマ姿のくろみんも他の格好のくろみんも可愛い。
会議中は一気に3人のくろみんを見れるというのもお得だよね。
寝坊したことに気付く時のスマホに表示されてる数字が3の倍数だらけだったけど、他にも細かい仕掛けが色々あるのかな。
本編がめちゃくちゃ楽しみだよ。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
こんばんは
個人PVの予告編が配信されたね。
くろみちゃんの「脳内会議」観たよ!

とりあえずパジャマ姿が可愛い(笑)! 
ヤバいヤバいと言いつつ、あんまり慌ててないというか、ちょっとボーヨミなのに笑っちゃいました(そういう内容だったらゴメンね笑)
スマホの画面も9時36分だったりとか、細かい遊び心が隠れてそうだね。そして最後の、グリーンバックで一人座ってる姿がなんともシュール(笑)これ見ると演技するの難しそうだなぁって思うよ〜。
どんな作品に仕上がってるのか楽しみっ、リリースされたらまた裏話とか聞かせてね。

林ちゃんがテスト期間って書いてたけど、くろみちゃんもそうなのかな? 良い結果出ますように、大変だろうけど頑張って!
黒見さん、おはようございます。

27th、久しぶりに全員個人PVが収録されるとのことでとても楽しみです。

黒見さんの印象に残っているPVはありますか?
私は「個人PVの女王」と称された伊藤万理華さんの「まりっか17」や「まりカット」がやはり印象的ですね。
黒見さんもみんなの印象に残るPVをたくさん作成してください。

それでは今日も良い1日を!
昨日、札幌では



風が凄かったですtyphoon
ろみりんへ♡
こんにちは、まいです。

⚪︎個人PV予告編見たよ〜☺︎
時計と日付が3の倍数になってることに気づいたよ!
パジャマ姿のろみりんも可愛かったheart01
フルも楽しみにしてます!

またブログ読みます。
まい☺︎♪
クイズっす boowy 1994レベルオブcomplex ゲストボーカル誰だ?来週のグリート楽しみにしてまっす
くろみんは

鉄棒の逆上がりが出来なくても

乃木坂の坂上がりは出来てるから

大丈夫だよっ!!

doggoodimpact
こんばんは!

27枚目シングルの発売日、R3.6.9まであと3日ですね!今回はどれも耳に残る曲ばかり。だけど個人的には猫舌カモミールティーが断トツで1番です!4期生ライブで初めて聴いた瞬間にこの曲いいかも!って思いました!くろみんも見たかったし、好きな曲なのでMVがあってほしかったです…。

くろみんの個人PVは不思議な世界観ですね。グリーンバックで一人喋ってる姿映してるし。笑 僕はくろみんには演技スイッチがあると思っていて、あえてそのスイッチをOFFにして撮影しているみたいな緩さが(^^; とにかく続きが気になります。Type-D買わなくちゃ!

卒業コンサートや写真集のお知らせを見ると、松村さんとのお別れの日も近づいているなと実感します。ソロ曲の「やり残したことなんかない さゆりんご完全燃焼」がすごく心に響きました。この歌詞を松村さんが歌うと寂しさもあるけど、なんというか格好良くて重みがありますよね。どんな活動も全力投球のくろみんになら共感してもらえるかな?
いつも全力を貫いて悔いなく物事を終えるって難しいことですが、何か一つでも完全燃焼できたと胸を張って言えるような人になりたいですね。
黒見ちゃん!!個人PVの予告見たよー!
ディズニーのピクサーのインサイドヘッドみたいな内容だね!面白そう!!本編が楽しみです!
それぞれ違う3人の黒見ちゃんが見れて癒される♡
はやくCD買いたいなー!

昨日ね、高校の時の友達とグル通したの!
15時ぐらいに初めて私が17時からバイトがあって途中で抜けたんだけど21時のバイト終わりに見たらまだ電話してたの!すごくない!?笑
久しぶりだったけど居心地がよくて楽しかった!!
結局23時まで電話してたよー!笑
最高な友達に恵まれて幸せです!黒見ちゃんもラスト高校生活楽しんでね!それでは、バイバイセコー!!
黒見ちゃん!!個人PVの予告見たよー!
ディズニーのピクサーのインサイドヘッドみたいな内容だね!面白そう!!本編が楽しみです!
それぞれ違う3人の黒見ちゃんが見れて癒される♡
はやくCD買いたいなー!

昨日ね、高校の時の友達とグル通したの!
15時ぐらいに初めて私が17時からバイトがあって途中で抜けたんだけど21時のバイト終わりに見たらまだ電話してたの!すごくない!?笑
久しぶりだったけど居心地がよくて楽しかった!!
結局23時まで電話してたよー!笑
最高な友達に恵まれて幸せです!黒見ちゃんもラスト高校生活楽しんでね!それでは、バイバイセコー!!
黒見ちゃん!!個人PVの予告見たよー!
ディズニーのピクサーのインサイドヘッドみたいな内容だね!面白そう!!本編が楽しみです!
それぞれ違う3人の黒見ちゃんが見れて癒される♡
はやくCD買いたいなー!

昨日ね、高校の時の友達とグル通したの!
15時ぐらいに初めて私が17時からバイトがあって途中で抜けたんだけど21時のバイト終わりに見たらまだ電話してたの!すごくない!?笑
久しぶりだったけど居心地がよくて楽しかった!!
結局23時まで電話してたよー!笑
最高な友達に恵まれて幸せです!黒見ちゃんもラスト高校生活楽しんでね!それでは、バイバイセコー!!
個人PVの予告編見たよー!
くろみん
こんばんはー☺

昨日は雨、風凄かったねー。大丈夫だった??今週もお疲れ様でした!自分も久しぶりに日曜日がお休みな感じがして只今絶賛夜更かし中(笑)(笑)
楽しみに録画してとってある番組を見てます!

日曜日もまだまだステイホームで買い物だけ少し出掛けようかなと思っております!

個人pvの予告も公開になってますます発売が楽しみになってきました☺️
くろみんも今回は前と違ってちょっと面白そうな感じがするね!本編楽しみにしてるね!

さて来週にはミーグリが始まるね☺️
来週13日は仕事終わり3.4.5部に参加するね!バレンタインのとき以来だから少し久しぶりで緊張するかもしれないけど楽しくお話しようね!
話すことがありすぎて困ってるよ(笑)(笑)

それでは
またコメントするね☺️
黒見さん、おはようございます。

今日は今一つのお天気のようですね。
晴れたら布団干しをするつもりだったのに。残念。

乃木坂さんには「低体温のキス」や「My rule」などの雨を背景にした楽曲がありますが、私の中では「世界で一番孤独なLover」で描写されている雨が1番心に迫ります。
黒見さんはお好きな雨の歌はありますか?

梅雨入りも近いのでしょうか。
梅雨時は体調を崩しやすいのでお気をつけください。

それでは今日も良い1日を!
おはよー!

今日も頑張っていきましょー(˘ਊ˘)
くろみん

こんにちは。

蒸し暑いね~、この時期は学業も大変そうですね、いつも頑張っているねくろみん!
体調に気を付けて過ごしましょう。
梅雨時って紫陽花をはじめとして、「紫」の花が多い気がします。
花菖蒲、クレマチス、アガパンサス…乃木坂の季節?(*・ω・)

くろみんの個人PV、シュシュ!?つけているのがとても可愛いね。
パジャマの柄も…!

【9th YEAR BIRTHDAY LIVE~4期生ライブ~⑫】
・アフター配信
大運動会。楽しかったです!
2013年の代々木、参加していたので懐かしく感じました。
衛藤さんがめちゃくちゃ脚が速かった記憶…!(笑)

紅組の結果は残念でしたが、見ていてとても楽しかったです。頑張った!お疲れ様。
真佑ちゃんって面白いな…(*・ω・)

シャツinスタイルで、なみころを踊っていたりして可愛かった(笑)
シャキイズムは…瑠奈ちゃんと何か話していた!?ちょっと気になりました。
「ハートを掴んだまま…♪」でさぁちゃんとかな?手を持ってくるくるっとするところが最高でした!

感想遅くなってごめんね~
大変な状況の中で、バースデーライブをしてくれて感謝しています。
自分もまた、ここから頑張って行こう…そう思えました、ありがとうございました!

ではまたねノシ
#450
こんばんは
そういえばいつだったか
みり愛ちゃんと蓮加ちゃんが
ファンから呼ばれる
呼び名について話してたけど

やっぱりさん付けで呼ばれた方が
嬉しいみたいなので
これからはさん付けと敬語で
コメントしますね

黒見さん、
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

今日はどんな一日でしたか?
私は今日はお休みでしたよ

明日からまた1週間が始まりますね

頑張っていきましょうね!

おやすみなさい
くろみんの頑張っている姿に元気をもらっています。
いつもありがとう。
また書きます。
この思いが届きますように。
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日考査があって、昨日はずっとその勉強をしてたからコメントを書くのを失念してしまったよ。
思ったよりも量が多くて参ってたんすよね笑笑
そして今日、一応頑張って解いたんだけど、とにかく難しかったよ。
赤点回避しててほしいなー。

そんなこんなで昨日はあまり寝れなかったので、今日は早く寝ようと思います。
シングルの発売がもうすぐだね。
ワクワクだなー。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
今日は、もう寝ます!

俺は寝ると決めたら寝る男です!

誰がなんと言おうと寝る男です!

寝る男の中の男、寝る男(オ)です!

あっ、でも今日は乃木中の放送日だ~

やっぱ寝るの止めよぉ~♪

イッショウネテロ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
新曲CD全タイプ買います!
黒見さん、おはようございます。

月曜日ですね。
はあ、今頭の中にカーペンターズの「雨の日と月曜日は」が一瞬流れました笑
でも今週はいよいよ27thがゲットできるのでそれを励みに頑張れそうです。
新曲発売に合わせて乃木坂さんがたくさん音楽番組に出演されることも楽しみです。

今週も頑張って行きましょう。

それでは今日も良い1日を!
くろみんは香港出身の歌手アグネス・チャン知ってますか?
「おっかのうえ〜、ひっなげしのハ〜ナで〜」と個性的で魅力いっぱいな歌い方をする『ひなげしの花』聴いてほしいです。
こんばんは〜

やっぱり乃木坂はすごいよ

何やるにしても「覚悟」が違うね、うん
本番に強いっていうのは
どこからパワーが出てくるんだろ?

悟空の元気玉のように
みんなから少しずつパワーを
貰ってるのかな?

そして関わってくれるすべての人のご縁に
恵まれてるよね!

改めて素敵なグループです♪♪♪

大好きです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ キラン
明るいイエローシャツめっちゃ似合ってるshine
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は今年1番の暑さでした。
最高気温が28度で
そして湿気があってめちゃくちゃ蒸し暑かったです。
夏がもうすぐそこまで来ているんだなぁと
思いました。
日中休憩時間に外に出たらめちゃくちゃ
暑くてやばかったです。
1週間ぐらい蒸し暑い日が続くらしいです。
寝苦しい日々が続くのはちょっとキツイなぁと
思いました。
◎愛知県は「乃木坂スター誕生」が放送されて
いないのでHuluで♯3を観ました。
くろみんとりかちゃんとみゆちゃんとみおちゃんが
「もしも明日が」を歌っていたね。
歌う前にみおちゃんが泣いていたのが
印象的でした。
カバーして歌うので
プレッシャーがかかっているんだなぁと
ふと思いました。
あとくろみんのパジャマ姿が
可愛いなぁと思いました。
パフォーマンスは素晴らしかったです。
ゆっくりとしたテンポの曲も
歌詞がじっくりと感じれるから
いいなぁと思いました。
アップの時のくろみん可愛いなぁと思いました。
◎中日ドラゴンズ日記・・・
一昨日も昨日もオリックスとの試合がありました。
土曜日は6対3で勝ったけど、
昨日は0対4で負けました。
交流戦カード初の負け越しでした。
交流戦は7勝3敗2分けで首位タイです。
後はビジターで楽天と西武との6試合です。
なんとか交流戦の首位を守りたいなぁと思いました。
名古屋から宮城まで移動して、
その後移動日なしで埼玉まで移動するのも
大変だなぁと思いました。
前にも名古屋から札幌まで移動日なしで
移動したので、来年から
宮城と札幌は連続がいいなぁとふと思いました。
●土曜日の試合は梅津投手が先発したけど、
3回までしかもたなかったです。
ヒットは打たれていなかったけど、
5個も四球をだして不安定な投球でした。
後を受けた山本拓実投手がリベンジを
果たしました。
前回登板時は4失点をして、防御率が
108点台になっていたけど、
今回好投したので少しは減ったと思います。
あと打つ方ではビシエド選手が2本
ホームランを打つ活躍でした。
●昨日は0対4で負けました。
相手先発の増井投手が打てなかったです。
山本由伸に比べれば打てそうだったのになぁ・・・
攻める球種の割合とかを変えたりするという
上手さにやられました。
福谷投手が先発したけど、
福田選手にやられました。
直球で押し過ぎました。
16球粘られた上にタイムリーを打たれて
しまいました。
16球も粘って相手に投げさせるなんて
すごいなぁと思いました。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

日付が変わって今日6月8日はあやめんのお誕生日だね。
おめでとうございます!
今日からしばらくはくろみんと同い年だね。
今回のシングルでは全部 夢のままでフロントになったり、ユニット曲に参加してたり、更には舞台もあって、ということで大活躍だよなー。
華のセブンティーン、楽しんで欲しいですね。

そして、今日はそのシングルのフラゲ日。
ミーグリ用のCDが来る予定です。
ワクワクしますねーー。

その前にこの後は乃木坂スター誕生!だね。
楽しみだわー。

それでは、この辺で。
おやすくろみんー


黒見ちゃんっ♪
おつかれさまです。


つい、さっきね、とっておきのスペシャルな時間を満喫したところなんだけれど、何故だか解るかなぁ…?
それはね…ふふ。


「乃木坂スター誕生!」を観たからだよっ♪笑


「乃木坂スター誕生!」では、結構、黒見ちゃんがフィーチャーされることが多くて、ファンとしては、ものすごく嬉しい!
前は、白いワンピースの話で、かなり盛り上がったし、今回は、広東語!(だよね?中国語はあまり詳しくないのだけれど…)


正直ね、びっくりした!
数年間、香港に住んでいたとはいえ、あんなに流暢に喋れるのは、完全に黒見ちゃんの努力の成果だよね!
ちょっと感動しちゃったもん。


そんな日々、努力を怠らない黒見ちゃんに感化されて、僕も色々と頑張ろうって、心から思えました。
今、やらなきゃいけないことが沢山あるんだ。
だから頑張るね!


話が逸れちゃったけど、今回の「乃木坂スター誕生!」もホントに楽しかったよ〜!
4期生のみんなが可愛いのは勿論なんだけど…
やっぱり、黒見ちゃんのことばかり目で追ってしまいます。笑


「あ…今、笑ってる!」とか「おっ!楽しそうに手を叩いてるなぁ…♪」とかって、そんな具合に。
おかげで存分に癒されましたし、元気も出ました!


いつもありがとう。
黒見ちゃん。


それでは、ちょっぴり、まったりしてから休もうと思います。
またね!黒見ちゃんっ♪
今週も頑張ろうね!
黒見さん、おはようございます。

今日は筒井さんのお誕生日、黒見さんと同じ華のセブンティーンですね。
伸びざかりのお2人のこれからのご活躍を楽しみにしています。

いよいよ明日27th発売ですね。
フラゲされるかたもいらっしゃるようですが笑
ところでメンバーのみなさんもご自身で購入されているのでしょうか?
変な質問でごめんなさい。
ふと気になったもので。

公式サイトのニュースの重大発表という項目が気になっています。
おそらく夏のツアーに関することかなとは思っていますが早く知りたいです。

それでは今日も良い1日を!
おはよー♪

今日はお休みで暇なので
代わりに今日のメニューを
考えてあげるね

朝はマリトッツォと濃いめのコーヒー
デザートにフルーツの盛り合わせ

お昼は簡単に雑穀パンとピクルスの漬物

夜は鮭とキノコのホイル焼きに
切り干し大根のお味噌汁
食後にほうれん草とアボカドのスムージー

毎日忙しくて大変だろうから
ヘルシーで栄養たっぷりの
食事をとってねŧ‹”ŧ‹” (๑´ڡ`๑)ペロリ
くろみん

おはようございます!
お元気ですか。

27thシングル発売まであと1日!
ミート&グリートまであと5日!!
早いなあ…あっという間だね。
なかなか会えない日々が続きますが…乃木坂の活動を楽しみに元気に過ごしています。

今日は、筒井あやめちゃんのお誕生日ですね、おめでとうございます!!
…蓮加さん、レイちゃん、瑠奈ちゃん、美佑ちゃん、くろみん、あやめんφ(..)
今、「華のセブンティーン」が沢山だ~!(笑)

【乃木坂スター誕生!】
観ました。

くろみんがいて嬉しい!(笑)
歌っていたり、笑っていたり…
くろみんを見ていると元気を貰えます!
最近は結構髪をおろしているかな?可愛いです。

「カンフースター」
中国語を披露していたね、凄く格好良かったなあ…!Huluを見ると沢山練習したのだね~
今も、勉強しているのかな?(*・ω・)
くろみんの中国語講座をいつか聞きたいです(笑)
「涙のリクエスト」を歌って、踊っているのがとても可愛かった~!

…さぁちゃんが言っていたように、悠理ちゃんの南野さんを聴いて、心と身体が「洗濯」されて軽くなったので、軽やかに出勤します。
#451
乃木坂スター誕生!観たよ~♪

愛が生まれた日を歌ってる後ろで
手拍子してるくろみん可愛かったよ~♪

柴田さんを見た鶴久さんが
「毛穴が無い」って言ってたね~♪

柴田さんのお肌が
ツル久さんだったんだね~♪

くろみん好きっ!!!!!!!!!!!!

horseheart04
こんにちは、くろみん。暑いね-sun
個人PV、今日には全部見られると思うから、今度感想を書くね。
昨日のスタ誕ではミドルネームをお披露目できてよかった。
週末はいよいよミーグリ!ちょっとした企画を用意しとくから楽しみに待っててね。
お互い頑張ろう。
ファンより。
3枚目の公園での
オフショットくろみん

めちゃくちゃ楽しん
でるのが伝わってくるよ~♪

公園でそれだけ
楽しめるのはくろみんか

ゴールデンレトリバーぐらいだよ~♪
クロカキンッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
明日は


「くろみんの日」です
スト子だっちゃ♡(oдolll)
カツカレーをあむあむあむ[壁]エ_)
乃木坂スター誕生‼#5&未公開映像も悪くないだろう#5&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&無表情のお顔チャレンジ(くろみん無表情)視聴いたしました。
中国語堪能くろみん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
あいが生まれた日♡淋しい熱帯魚♡はいからさんが通る♡涙のリクエスト♡皆様の美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


今日は


筒井あやめさんのお誕生日ですね


おめでとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

黒見明香 ARCHIVES

MEMBER