このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0520Thu黒見明香つながっていく場所

2月の全体ライブから始まった
 
9th year birthday live✨が完結し、
 
いよいよ来週は・・・
 
『アンダーライブ2021』だねー!
 
 
今日も一日、お疲れ様です✩︎⡱ 
 
ココを見つけてくれて、ありがとうー♪
 
ちょこっとだけ自己紹介させてね〜☺︎

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪

黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいな♪

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 先輩方がつないできて下さった、大切なバースデーライブのステージ✨


乃木坂46 デビュー記念日2/22の前夜祭から始まった

『乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE』
 
 
全体ライブ、2期生、1期生、4期生、3期生ライブと
 
乃木坂を囲んでくださる大好きなファンの皆んなと一緒に
 
必死でステージを駆け抜けて・・・
 
画面越しにアツい声援を送った日々(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
ご卒業された憧れの先輩方からの大切なバトンを、
 
築いてきて下さった9周年の大切な歴史を、
 
守り、繋いでいく使命を強く感じました。
 
 
"...自信がないよ" "不安・・"
 
なんて感じてる場合じゃない!
 
全力で、乃木坂の役に立てる人になるんだ!と
 
心から熱くなり、ますます乃木坂のことが、
 
ファンの皆さんのことが、
 
何より大切に、かけがえなく感じた日々でした...。
 
 
みんなはどんな風に感じたのかなぁ・・・?
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 4期生ライブで着せて頂いた新衣装✨好きと言ってくださるコメントが多くて嬉しいなぁ☺︎
 

【 憧れのお二人  純奈さん♡&みり愛さん♡ 】
 
 
 
そして、先日・・・
 
大好きな 伊藤純奈さん♡ 渡辺みり愛さん♡が
 
27thシングルの活動をもって
 
乃木坂46から卒業することを発表されました。
 
 
白石麻衣さん♡の卒業コンサートのリハーサルで
 
恥ずかしながら、ダンスに翻弄されているわたしに
 
『くろみ!頑張れー負けるなー!』
 
と心強いエールを送ってくださって、
 
「"まぶだち"と思ってるから!」と笑って下さり、
 
手招きしてくださったり、よしよしして下さったりと・・・ 
 
いつも、拙い後輩たちを、
 
優しい笑顔で見守ってくださった、
 
皆んなが憧れている、大好きなお二人です(*´-`)
 
 
 
衝撃を受け...思わず連絡させて頂いてしまった私に、
 
「4期生ライブ、成長してて感動したよー」
 
「これからも応援してるよー!」
 
と、変わらないあったかなメッセージをくださり、
 
一人で、携帯ぎゅーっと握りしめて、涙していました(;ω;)
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
●限られた時間の中で1秒でも長くお話しして、美しい歌声や格好良いダンスをできる限り吸収して、お二人がこのグループに在籍された証を守り続けてもらいたいですね?
 
 
◯  今自分にできる事、必ず精一杯努めます ><!
 
「4番目の光」そのままの
 
"遠くから憧れていた 
その清楚で凛々しい先輩の姿"
 
そして・・・
 
"優しく「頑張れ」と微笑む"
あたたかなお二人の笑顔...。
 
 
純奈さんが、みり愛さんが、
大好きだと書いてくださる
この場所を護らなければ!と

よりその思いが強くなりました。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
いよいよ1週間後!
ぜひ✨ 一緒にタオルとサイリウムを両手に、参加しようねー✩︎⡱ 

< 乃木坂46 アンダーライブ 2021 >
 
【日程・時間】
5月26日(水) 開場(配信開始) 15:30 / 開演16:30 
リピート配信:開演 21:00~ (1回のみ)
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- 「猫舌」にゃんこポーズ!お揃いの「おんぷヘア♪」にしてみたんだよ〜☺︎
 
 
【 猫舌SHOWROOM✨ 】
 
林瑠奈ぴ♡とのリラックス同級生配信、
 
観に来て下さった皆さん、ありがとうー!
 
 
●4期生ライブ「2度目のキスから」の学童保育発言が一番印象的だったよ?
 
るなぴは "レイちゃん♡さーちゃん♡みっちゃん♡くろみ" の四人が
 
「2度目のキスから」のミニワンピでわちゃわちゃ練習してるのを見て、
 
リハも、ゲネもすっごく笑ってました 〜☺︎
 
 
わたし達も、いつの日か・・・
 
先輩方のように大人っぽい✨素敵な女性を目指して頑張るぞー (*ˊᵕˋ*)੭!笑
 
 
ゆなちゃん♡なおちゃん♡るなぴ♡の
「雲になればいい」ステキな歌声だったね〜✨
 
皆んなのコメント、お名前も見えてたよー!
嬉しかったよ〜楽しんでくれてありがとう☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
【 乃木坂スター誕生! 】
 

●乃木坂スター誕生!のおかげで、楽しい月曜日がまたやって来ました!笑 これからも楽しみにしてるねっ?
 
 
◯週明け月曜日に、ゲストの大先輩方、ぺこぱさん、そして16人で力を合わせて、少しでも元気やパワーがお届け出来たら嬉しいなぁ〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 
 
来週は みっちゃん♡璃果ちゃん♡美佑ちゃん♡と一緒に
 
「わらべ」さんに挑戦させて頂くよー!
 
あったかい雰囲気が出るといいなぁ。。
 
ぜひお楽しみに〜✩︎⡱ 
 
 
✩︎⡱ 毎週火曜午前1:29~1:59(月曜深夜)
「乃木坂スター誕生!」日本テレビにて放送
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


-:-:୨୧:-:- ライブ当日!すごくすごく力を貰いました!気持ちを届けてくれて、支えてくれて、本当にありがとうー(〃ω〃)
 
 
【 大切な皆んな☺︎ 】
 
皆んなのパワー、あたたかさ、心強さ・・・
大好きなみんなは本当に心もまっすぐで綺麗で...
 
不器用で足りない所が多い私だけれど、
こうして出逢ってくれた皆んなが、わたしの"一番の自慢"です!!
 
言葉で伝えきれないけれど、、
一緒に坂を登ってくれて、ありがとう。
これからもっと、一緒に幸せになろうね (*ˊᵕˋ*)੭✨
 
 
●来月の今ごろはミーグリ始まってるんですね!また楽しい3ヶ月間が待っているんだね?
◯ドキドキしてるよー!
こんなことしよっかな...こんなの着ちゃおうかなぁ...
いろいろワクワク考えてるよ〜(〃ω〃) 楽しみだ〜!
 
ただいま受付中♡↓
よかったら、気軽に顔見せに来てね〜 (*ˊᵕˋ*)੭✨
 
★ 乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
発売記念オンラインミート&グリート
 
 
■松村沙友理さん♡ 乃木坂46卒業記念写真集、7月13日発売決定!
松村沙友理さん♡の10年間が詰まった写真集✨家宝ですね☺︎
 
■乃木坂46メンバー9人の出演舞台Twitterプチ企画開始!
舞台の本番までの姿が今日から~6/15までアップされますよ〜
ぜひ上演までワクワク楽しんでねー!
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪


初めて読んだよー!というあなたも、

続きのエピソードを書いて下さるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 


あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!



どうぞ、皆さんが週末少しでも

ひとときリラックスできますように。。

楽しい時間を過ごせますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)


あなたと直接お話し出来る日、楽しみに待っています♪


 
読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

また会えたら嬉しいなぁ✨


バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❸    と ❾

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.76   #kuromiblog

 





<ちょこっとアンコール♬笑>

ここからは、恒例の『質問返し』コーナー✨
楽屋で、まったりおしゃべりしてる感じなので、

どうぞお時間のある時にでも・・・

リラックスして、覗いてみてねっ (*ˊᵕˋ*)੭

 
♬ *。♩*。♬
 
 
●転がった鐘を鳴らせ!で、Wはるかでイチャイチャしてたのも良かったぁ(笑)かっきーに押されてキャーってくろみちゃんの声、ばっちりマイクが拾ってたね?
 
●かっきーとさくちゃんがのぎおびで「くろみんの剣術もっと見たい!」って話してたの、知ってる?ぜひまた披露してほしいー!
 
◯「きゃー」が思わずマイクに入っちゃって、"しまったー(〃ω〃)"ってなったよ〜
仲良しの4期生を見て貰えて嬉しいなぁ〜✨
 
「剣術」また披露できる機会があったらいいな!
錆びないように、剣磨いて待ってるね☺︎!?
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
●齋藤飛鳥ちゃんが表紙のヤングジャンプで、ゆりちゃんが髪の色を褒めてたね。くろみちゃんは地毛が茶色いのかな?
◯そうなの〜>< プールの授業や夏の屋外体育とかもあるから、髪も日焼け止めしないとだねー (. ≧ω≦)ノ
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
●逃げ水で花道を移動している時、カメラに向かって手を振ってくれたので「これは私に振ってくれた!」と確信していました笑合ってるよね?
◯もちろんだよ〜!
"顔を覚えるのが得意"なわたしの記憶力を信じてー (*ˊᵕˋ*)੭ふふ
前回、初めてのミート&グリートに遊びに来て下さった皆んな、ココの大切な皆んな、いつも私の心に居るんだよー!
 
●僕も応援メッセージ送ってたよ、その席に自分が居たと思うと楽しいね(笑)
●MCで客席のカメラや、メッセージを紹介してくれていました!一つ一つ座席に、っていうのが粋な計らいだな~
 
私も、ここに座ってくれてるあなたに届けー!って思いながら客席を走り回って、本当に大きな力を貰ったよー!初めて経験させてもらった「花道」すごく嬉しかったです✩︎⡱ 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
●5月10日でオーディションSHOWROOMから1000日だったみたいだね?
◯気づいてなかったです!教えてくれてありがとうー(〃ω〃)
オーディションのSHOWROOMを思い出して感激です...。
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
中間テストや受験勉強頑張ってるよー!社内テストや、次のお仕事に向けて頑張るよー!ゲームや試合の結果報告も、ありがとう。大変と思うけれど、一緒に頑張ろうねー (. ≧ω≦)ノ
 
ミート&グリート会いに行くよー!(ドキドキ待ってるー嬉しいな✩︎)乃木恋、乃木フェス目標達成も!(お疲れ様ー✨すごい!)彼氏確定なったよー(嬉しいな、彼女にしてくれてありがとう♡)彼氏逃しちゃったよー!(落ち込まないでね〜涙)おすすめを取り寄せたよーや、おすすめ&最近聞いている楽曲、ライブや番組の感想、たくさんの報告ありがとう!また、残りはミート&グリートで直接!お話させてね☺︎
 
一つ一つ「わぁ〜」と喜びながら、一緒に心配しながら、大切に読ませていただいたよーヾ(・ω・*)o
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
【 お誕生日おめでとうございます✩︎⡱  】


5月21日は山崎怜奈さん♡のお誕生日ですね!
 
 真っ直ぐな信念を持って道を切り開いていらっしゃるお姿も、言葉選びも胸に刺さってカッコいい、みんなが尊敬する女性 山崎怜奈さん♡
 パフォーマンスされる時の眩しいキラキラした瞳も、あたたくてキュンとしてしまう素敵な笑顔も大好きです。どうぞ、今年一年も山崎怜奈さん♡にとって、楽しくてステキな一年になりますように・・・✩︎⡱
 

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 
ここまで読んでくださったアナタ、ほんとうにありがとう♡
 
次のブログまで・・・またねヾ(・ω・*)

くろみはるか☺︎

2021/05/20 21:54

コメント(202)

ブログ更新ありがとう!
最新、京都は雨ばっかりで前向きな気持ちになれなかったなー^_^;
明日は晴れるみたいだから洗濯して、少し散歩するね!(^^)

あらためて
9thbirthdaylive お疲れ様!
10thに向けて濃い1年間を駆け抜けてね!次は黒見ちゃんも歴史を作る側だ!!b


乃木坂スター誕生!
Huluで全部見たよ!
4期生とぺこぱさんとのゆるいやり取りが面白いし、昔の歌謡曲も勉強できるし、黒見ちゃんも見れるし一石三鳥の番組だね!!
来週の曲披露、楽しみにしてる!!


純奈先輩とみり愛先輩の卒業が発表されたね。
黒見ちゃんを可愛がってる?(笑)先輩だと2人は思っていたから、もう2人から黒見ちゃんの話が聞けなくなるのは寂しいかな
4期生ライブも見てくれてて嬉しいね。ホント4番目の光の歌詞だね。
これからもきっと見守ってくれる先輩達に逞しい姿や活躍を見せていこうね!大丈夫、バトンはしっかり握っているよ!(^^)


久保史緒里さんが主演を務める「夜は短し歩けよ乙女」って京都が舞台なんだね!引越してきた身として、京都に縁のあるお仕事を乃木坂メンバーが携わってくれると興味わくね!黒見ちゃんも見に行けたら感想教えて!


ではでは

金曜日だね!
黒見ちゃんも休める時にしっかりリフレッシュして両立頑張ってね!
おがっちでした!

P.S.
今年も夏はお気に入りの白いワンピースたくさん見せてね!
松陰寺さんとオセロコンビだね!
衣装のイメージ強すぎて松陰寺さんの黒パーカー姿想像できんけど笑


黒見ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
雨が続いてスッキリしなくて嫌ですね。洗濯物が乾かないし、髪は広がってまとまらない梅雨は何だか憂鬱です。そんなときは黒見ちゃんの笑顔で癒やされることにしますね。
改めて今年は期間が長かったバースデーライブ完走おめでとう!全体のライブも期別のライブもそれぞれの良さがあって楽しませてもらいました。乃木坂最高!
次はアンダーライブ。純奈みり愛、まさかの卒業。しっかりお二人の姿を目に焼き付けなければと思っています。このペアがくろみ!をマブダチとして応援している関係性がとっても好きでした。二人の思いを糧に前を向いて進まなきゃですね。と言っても私もまだ寂しさの方が勝ってます。きちんと送り出してあげれるよに二人に感謝しなければと自分に言い聞かせている日々です。
話は変わって、乃木坂スター誕生、ついに黒見ちゃん登場するんですね。待ってました!楽しみにしていますね。
なんとなんと、恐らく私のコメントを載せて頂いて、花道で手を振ってくれたのはもちろん私に振ってくれたと回答頂けました。嬉し過ぎて心臓飛び出そうです笑。お忙しいのに全部のコメントに目を通してくれて、ファン思いな黒見ちゃんが大好きです。ちなみに私も他の方のコメント読むの好きです。めちゃくちゃ共感できたり面白いですよ。
それでは、お体に気をつけてお過ごし下さい!ずっとずっと応援しています!
バイバイセコー!
ちなみにミーグリの日が近づいて来て、ソワソワしています。まだちょっと早いかな笑。
僕は、今日1日あまりついていませんでした。でも、切り替えて頑張りたいと思います。くろみんのブログを読むといつも心が温かくなります。いつもありがとう。
この思いが届きますように!
ブログの更新ありがとうございます。

今週もお疲れさま。
関東も梅雨みたいな天気が続いた1週間だったね。

▼純奈さんとみり愛さん
まさか同時に卒業を発表されるとは。。。
本音を言うと、もう少しくろみんを見守ってほしかった。
お二人に連絡を取った後のくろみんの涙を想像するだけで、胸がぎゅーっとなる。
「今自分にできる事、必ず精一杯努めます 」
うん。そうだね。
大事な場所を護るために頑張るくろみんを私も精一杯応援します。

▼乃木坂スター誕生!
また楽しい番組が始まったね。
次回はいよいよ歌うんだね。
わらべさんは小さい頃に聞いたことがあるかな。
「めだかの兄妹」も有名な歌だった気がするな。
そういえば4人で歌うのね。本家は3人組だったような(笑)
なにはともあれ、楽しみにしてるよ!

▼おまけ
この前TVで「年代別・女子高生に人気の写真ポーズ」というアンケートをやってたよ。
くろみんの代名詞「ダブルピース」は40代~50代が女子高生だった頃に人気だったんだって(笑)
ちなみに今の10代、現役女子高生は写真を加工する時に邪魔なので何もポーズをしないそうです。
ご参考までに(笑)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
それでは。
くろみん、こんばんは\(・∇・)/
ブログありがとう。

4期生ライブはほんと盛り上がったよねー♪
あと、『猫舌カモミールティー』もすごく可愛らしい曲だったねcatface
またいつかライブで見られることを楽しみにしているよっ!
くろみん~更新ありがとう☺

純奈さんみり愛さんのご卒業
さみしいですね(´;ω;`)
残りの時間を大切にしてね☆

お花たちも綺麗です~(^^)
おんぷちゃんヘア可愛い♪

衣装も似合ってるよ(*´-`)
松村さんの写真集楽しみね☀
くろみん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様~!
クロミルフィーユって可愛い呼び名だ…

ヤングジャンプさん、今更ながら拝見しました。
面白かったです、新しい事も知れました。
4期生の皆の「推しコメント」が、読んでいると嬉しくなりますね!

くろみんの長閑な性格、えくぼの出る笑顔。
とても素敵~大好きです(*・ω・)
これからも色々な事があると思うけれど…心根の優しさ、そのままでいて欲しいな!

自分は、猫の動画をよく見ます(笑)

【9th YEAR BIRTHDAY LIVE~4期生ライブ~⑧】
未だに感想を書いていて、スミマセン(笑)

今日は「小満」
今年は梅雨入りが早いとか。
紫陽花が綺麗に咲いています…なんとなく、くろみんのサイリウムカラーを思い浮かべたりφ(..)

祝花、少しでも力になれていたら嬉しいです。
皆さんのもの、綺麗ですね~…!

・日常~今、話したい誰かがいる
衣装をチェンジしました。
乃木坂らしくてこれも可愛かったです!

「日常」格好良かった~!
照明が赤くなる間奏のところが最高です。
レベルアップした、パフォーマンスを見せてもらいました!

「今、話したい~」は五指に入るくらい、好きな曲です。
なんて言うのかな、「弾ける笑顔の楽しさ」とはちょっと違う、「染み渡るしあわせな気持ち」…というか。
乃木坂のメンバーの皆さんは、それを表現するのがとても上手です!
4期生の皆が歌ってくれて、嬉しかったです!

「話したい誰かがいるってしあわせだ」…

個別トーク会で、くろみんと色々な話をしたいな~…
「今」、そう思っています!(笑)


…怜奈さんの「のぎおび」を見ていました。
ライブやメンバーへの想いを聴いていたら、泣けてきました。
くろみんが書いているように、「真っ直ぐな信念」で進みつつも、時に迷ったり悩んだり…
そして仲間への、強い想いがあるんだなって。
怜奈さんの魅力溢れる30分だったな…
アンダーライブが素敵なものになりますように。

純奈さんやみり愛さんに連絡をしたんだね。
きっとお二人も嬉しかったのではないでしょうか。是非、沢山の関わりを持てると良いですね!

優しさと強さを持った先輩方のように。
くろみんも、愛される素敵なメンバーになってください。
「今できる事」を、精一杯頑張っているくろみんなら、きっと大丈夫!
ずっと応援しています(*・ω・)

それではノシ
#435
純奈ちゃん、みり愛ちゃんの卒業発表にビックリしました。

黒見ちゃんの事気にかけてくれてる先輩の卒業は寂しいと思いますけど、残りの期間大事に大切にしてくださいね。

アンダーライブ楽しみましょう!

猫舌SHOWROOMお疲れ様でした、音符ヘア可愛いです!
くろみん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

久々のコメントになりましたm(_ _)m

4期生、くろみんのメディア出演が多く目にする機会が多いので嬉しいよ〜(*´꒳`*)
4期生単独ライブお疲れ様でした!
お仕事お休み取れたので観れたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
過去のライブで先輩達が行ってきた演出を観れて感動しました(;_;)
素敵なライブでした(╹◡╹)♡
幸せな時間をありがとうheart01

まっちゅん、純奈ちゃん、みり愛ちゃんと卒業が続きますね(;_;)
コロナさえなければイベントなど行われていたと思うと悔しいです、、、
残りの期間は長くはないみたいですがご卒業までまだまだ思い出作れたら良いですね(╹◡╹)♡

日々お疲れ様です!
体調に気を付けて頑張ってね〜heart02
くろみん
こんばんはー☺

今日朝めちゃめちゃ雨がスゴくて出勤するのにも一苦労でした!靴も浸水して服もびしょびしょで大変でした!くろみんは大丈夫でしたか??1週間お疲れ様でした☺️

そうそう今日昼のニュースで自分の住んでる市が1時間雨量で出て今までそんなことなかったのでやっぱり結構降ったんだなぁーって思いました。でも無事に只今仕事終わり自分の担当する電車も遅れなして乗務できました!

今瑠奈ちゃんのブログ読んでました!
焼き小籠包食べに行けるといいね!クロミルフィーユちゃん(笑)(笑)

乃木坂スター誕生も1回目は見れたけどまだ2回目は見れてないんだー。でも本当に月曜日の楽しみがまたできて本当に嬉しいな~☺️

一昨日ぺこぱさんがオードリーさんの番組に出てて皆の名前のことを話していたしラジオでもだいぶ覚えたって言ってたみたいだね!どんどん距離が近くなっていくといいよね!

最後にミーグリ
とりあえず13日の仕事終わった後の3.4.5だけとり後は25日に休みが分かるので13.27がでたらまた追加するね!またコメントで書くね!

それでは
またコメントするね☺️
くろみちゃんありがとうございます(;_;)


黒見ちゃん。
黒見ちゃんの紡ぐ言葉のひとつひとつにね、いつも勇気が湧いて来て…


「自分ももっと頑張らなきゃ!」
「ツライことから逃げてちゃダメだ!」


って、打楽器のように力強く胸を打たれるんです。


そして何より、ひとを想う純粋な優しさに、思わず「はっ」とさせられることが何度もあって、黒見ちゃんのそんな言葉たちが、僕の心を心地良く包み込んでくれます。


今回も黒見ちゃんの果てしない乃木坂愛、そして、人間愛の詰まった素敵なブログの更新。
きっとね、学校に仕事、レッスンと、途轍も無く忙しいハズなのにこうしてブログを挙げてくれて本当に嬉しいよ〜!


ありがとう。
黒見ちゃんっ♪


コメントが遅くなったけれど、「猫舌SHOWROOM」も、ちゃんと観たよ〜!
なんだか、あっという間の1時間だったよねっ♪
それだけ楽しい時間だったって、ことだろうけど、あまりの時間の進み方の速さに、観ていた自分でもびっくりです!
ふたりの仲の良さも、音符ちゃんヘアも可愛かったよっ♪


黒見ちゃん「いつか、バナナマンさんとBOØWYを披露してみたい!」って、言ってたよね!
ホントにそんな日が来て欲しいなっ♪
きっと、反響もスゴイことになると思うよ!


BOØWYファンの乃木坂好きも、
乃木坂ファンのBOØWY好きも、
僕のように両方のファンも!
おまけに全然、興味ない人まで…!笑
猫も杓子も、皆さんきっと、注目すると思います!
勿論、バナナマンのBOØWY愛は、有名だしねっ♪


そんな日を夢見て、楽しみに待ってるね!
ふふ。


そうだ!
次回の「乃木坂スター誕生!」は、いよいよ黒見ちゃんの登場だねっ♪
待ち遠しい…。
今からドキドキ、楽しみです!
黒見ちゃんをTVで観れる幸せを、心から噛み締めたいと思います。笑


黒見ちゃんのおかげで、来週も素敵な1週間が始まりそうな予感。
頑張るよー!


それでは、黒見ちゃんの週末が素敵なものになりますように。


あ!
日曜日は、久しぶりに晴れるみたいだねっ♪
洗濯物、やっと外に干せるよ〜!
嬉しいなぁ。
ねぇねぇ?お日様の匂いつくかな?


それじゃねっ!
黒見ちゃんっ♪


くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

昨日仕事で初めて行った場所の駅付近でお相撲さんを2人見かけて。
それが印象に残ってて今日その駅の周辺を調べたら、やっぱり相撲部屋があったんだけど、何とその部屋の目の前を自分も通過してたのよ。
多分門も閉まってたんだろうし、気付けなかったということで。
勿体無いことしたなーと思ったよ。
最近は中々見れてないけど、小さい頃はよく野球が始まるまでは大相撲の放送を見てたからね。
まあ仕方無いか笑笑

ハヤシンがブログにて、くろみんと小籠包を食べる約束をしてる話を書いてるね。
宣言が延びるかも、という話もあるし行けるのは大分先になってしまいそうだけどいつか行って欲しいなぁ。
是非中華街にもまたいらっしゃって下さい。
ホーム感出すほど家と中華街近くないんだけど笑笑

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
黒見さん、おはようございます。

改めて9thバースデイライブの期別ライブお疲れさまでした〜。

四期生ライブは昨年12月以来。それまでの成長ぶりを示しつつ、先輩たちが行ってきたライブ内の演出に挑戦したり、先輩たちのユニット曲を四期生だけでパフォーマンスしたり、乃木坂46の伝統を受け継ぎ乃木坂46の曲を歌い継いでいく、という意気にあふれたすてきなライブでした。

四期生ライブで着た新衣装、上半身のアップで見ると何となく中華風なイメージがありませんか? そう思ってみるとお花の刺繍も東洋的な雰囲気が感じられるので面白いです。黒見さんにとてもよくお似合いですよ。

伊藤純奈さん、渡辺みり愛さん。大切な先輩のお二人が27thシングルの活動をもって乃木坂46から卒業されることを発表されました。

演技力、歌唱力、ダンス力、コミュ力。さまざまな才能にあふれ、グループの中でいろいろな面でお手本となってくれた先輩です。その背中を見て成長してきたであろう黒見さんたち四期生が、お二人から託される夢や意思を受け継ぎかなえ、さらに乃木坂46をすばらしいグループにしていくことが最高の恩返し。

卒業は寂しく悲しいことですが、新たな世界へ羽ばたく喜ばしい日でもあります。その日まで先輩お二人からたくさん学び、そしてたくさんお二人に甘えてあげてください。よき思い出いっぱい作りましょう。

ではまたコメントします。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
「黒見」って名字を数字(9・6・3)で覚えるって発想はなかったですw
面白いw
たぶんもう絶対忘れませんw
黒見さん、おはようございます。

西日本では大雨になったようですが東京は大丈夫でしたか?
5月とは思えないお天気が続きますね。
まあお天気が良くても気軽に外出できる状況ではありませんが。
乃木坂さんの音楽を聴いて気晴らしします。

それでは今日も良い1日を!
黒見ちゃん!乃木坂四期生ライブお疲れ様!
格好良かったよー!イエーイ!
くろみん!チャイナドレス姿は最高だね!
963と今度はミーグリで会いましょう!
コータローマンは黒見ちゃんを全力で応援しますよ!大好きです!愛してます!イエーイ!
今、大学受験に向けて、勉強頑張ってます!
くろみん見てると元気が出ます!もっと頑張ります!
これからも応援してます

くろみんお疲れ様です!

お久しぶりのコメントになってしまいました…。
改めて、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 4期生ライブ
お疲れ様でした!
僕は残念ながら仕事で観られませんでした…。ネット記事でライブの内容とかを拝見しましたが、最高のものになったことは間違いないですネ!

2期生、1期生からバトンを受け取り、そして3期生へ繋ぐ。
不安を感じてしまうのも無理はないことです。
くろみん達が辿ってきた道を考えれば、至極当然のことだから。
積み重ねてきたものが大きければ大きいほど失うことや失敗してしまう恐怖も肥大するもの。
でも加入当初と今とじゃ心境は違うでしょう?
臆しているということは、くろみん達にも十分その資格があるということですヨ!

そしてやはりバスラで、先輩達が後輩達に与えるものの大きさは計り知れないなと思いました。
それは決して技術やパフォーマンス能力、精神論ではなく、積み重ねてきたものの大きさやライブに懸ける想いが、そのまま形でみんなの目に焼きつくんだと。
そうやってきっと、魂は受け継がれていくんだと思いましたヨ!

じゅんなちゃんとみりあちゃんの卒業発表。
いつか必ずやってくると分っていても、正直この日が来なければいいのにと思っていました。
ですが、出会いの結末には必ず別れがあるということです。
悲しいし寂しいですが、これは決して悲しいだけの別れではなく、未来への別れ。旅立ちの別れです。
僕は知っていますヨ。ただ一つ確かなのが、別れが人を強くするということを。
みんな強くなろうとする。
“誰かを気にかける事。
誰かが自分を、見ていてくれる事。
それはとても、幸せなことだと思いました。”

そーいえば、ノギザカスキッツのBlu-rayを観てた時、くろみんのメガネで制服姿を見て、何かに似てるなぁと思ってたんです。それが何だったのか思い出しました!
「あさひなぐ」というマンガの主人公、東島旭です!
舞台化・映画化もされ、飛鳥ちゃんとなぁちゃんがそれぞれ演じた役ですヨ!
見た目もですが、性格とかも似ている部分があるなって!
上↑で書いた言葉も、あさひなぐの中の言葉の一つです。
そしてもう一つ印象的な言葉を。
“長い坂は、ただ辛いだけのものではない。
登り切った者には必ず、見た事のない景色を見せてくれる。”

僕がみんなにできることは、想いを言葉にして伝えること。
でもきっと想いの半分も伝わらないんだろう。
それでも伝え続けます。
言葉はたぶん何でもよくて、ただ、僕はここにいる。
それさえ伝われば、十分なような気がするから(^^)

いつも応援してます!
黒見ちゃん、ブログ更新有難う〜〜!

来月のミーグリ楽しみだな〜!緊張しちゃうと思うけどよろしくね!!
じゃあ、またね〜(*´ `*)ノ
新衣装


似合うよ
おはよう☁

今日も頑張りましょうpunch

ヤッホーhappy01
くろみん元気?
自分は元気だけど最近までメンタルやられててかなり落ち込んでたよ(・_・;)
でも落ち込んでてもしょうがないし前を向いて歩かないとね。
今はメンタルも大丈夫ですよup

さて来週からはいよいよ交流戦が始まるね⚾
去年はコロナで開幕が遅れたせいもあり開催されず2年ぶりになるね。
ちなみに2年前はソフトバンクホークスが8度目の優勝及び最高勝率を達成しましたhappy01
今年はどこが最高勝率チームになるのかeye

セ・リーグはタイガースが突き抜けているけどタイガースは交流戦ではなかなか勝てなくて下位になる事が多いから果たしてどうなるかなimpact
パ・リーグは混戦が続いているから交流戦次第でどうなるかだね。
差が広がるのかある程度混戦で行くのか。

今、下位に低迷してるチームはチャンスだから下位チームの戦いにも注目したいと思います(笑)
交流戦が始まってパが強いから今年はセの逆襲が始まるのかまたパが交流戦を席巻するのか本当に楽しみ楽しみ。
オラ、ワクワクすっぞ(笑)

広島カープやカープの選手メチャクチャ心配です。
選手だけでなくコーチやスタッフも感染してるとか。
感染対策をキチンとしても感染するのでなかなか完全に防ぐ事は出来ないけどチーム一丸となって乗り越えてほしいですね。
選手やコーチやスタッフのみなさんお大事に。

来月からは1年延期になってたEURO2020が始まるね⚽
なので夜に少しその事について話そうと思います(笑)
良かったら読んで下さいね(≧▽≦)

またコメントするね✎

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

バイバイ(^_^)/~
くろみちゃん、こんにちは。
乃木坂スター誕生!、思ったよりみんな昭和歌謡が似合ってるっ(笑)
この前のレイちゃんとか、聖子ちゃんカット風ヘアにちょっと太目の眉毛が可愛かったね。なんとなんと早見優さんご本人が観てたらしくて、レイちゃんのことすごい褒めてたよ!
次回はいよいよくろみちゃんの歌声が聴けますね、わらべのもしも明日が…。有名な曲だよね、世代じゃない僕でも聴いたことあるよ。くろみちゃんも、御本人が観てるなんてこと…あるかもね!?

個人的に聞いてほしい昭和の名曲あるので紹介させて! 布施明さんのマイ・ウェイと、君は薔薇より美しいの2曲だよ。日本でもトップクラスに歌が上手くて、幸せそうな笑顔で歌うのが格好良いんですよ!
スター誕生にゲストで来て…くれるのは難しいかもしれないけど(笑)70歳を越えた今でも、素晴らしい歌唱力と声量で驚きます。良かったら聞いてみて欲しいな。

髪色や瞳の色とか、どこかエキゾチックなところもくろみちゃんは魅力的だね。
あと大人っぽさとキッズ感のギャップとかもね(笑)

長くなったのでこの辺で。またコメントしますね。
かわいい~
新曲発売までもうそろそろだねhappy01
黒見ちゃんおつかれさまです!

古事記を読んでます。第16代仁徳天皇のお話で。仁徳天皇が大いに気に入った吉備出身のクロヒメ(黒日売)がいたけど、嫉妬深い大后イハノヒメの妬みがあって、クロヒメは吉備に帰ってしまった。仁徳天皇は忘れられず吉備まで追いかけて、クロヒメとひと時を過ごしたそうです。なんとなくクロヒメからくろみんを思い出しました!

くろみん、古事記は読んだことありますか?

wobbly
くろみん、ブログ更新ありがとうございます!
雨の日が多くなってきて梅雨入りも近いのかなという毎日ですが、くろみんはいかがお過ごしですか? 僕は社会人になって1ヶ月以上が経ち、少しずつではありますが慣れてきました!

そして改めて。4期生ライブ、本当にお疲れ様でした!本当に最高のライブでしたよ!綺麗な思い出として残っています!ミート&グリートでもまた感想を伝えられたらと思っています!
その27枚目のミート&グリートも取れたので、初日から会いに行きますね!くろみんと前回のシングルの期間でお話できて、本当に楽しく・嬉しかったのを今でも鮮明に覚えています!初めてお話できた期間とは思えないほど沢山のことを話せて、素敵な時間を過ごせました!この27枚目の期間も、もっと素敵な期間に出来るように頑張ります!
そしてお花の写真、ありがとうございます!沢山の方が協力してくれた今回のお花、とても素敵なものを贈る事ができました!あの花のように、4期生ライブでもくろみんの素敵な笑顔の花が咲き誇っていました!僕の心の中に咲く、くろみんという力強く・立派で・綺麗で優しく・真っ直ぐな花が、僕にとっての支えです!そんなくろみんの力に少しでもなれたのかなと思うと、本当に幸せです!これからも僕は、くろみんの傍に寄り添い続けます!

メンバーの卒業(くろみんにとっては先輩の卒業)、何度経験しても慣れないです。慣れるべきものでもないとは思いますが、寂しいです。ですが本人が考え抜いた結果なので尊重しますし、今後も応援していければと思います。アンダーライブも来週に迫っていますし、配信ではありますが楽しみましょう!皆が最前列ですからね!

”あなたの笑顔は誰よりも輝き
 曇り空まで晴れにしてしまう”
みんな空の下 : 絢香
またコメントさせて頂きますね!

くろみん、いつもありがとうございます。大好きです。









ともき
こんにちは!
おんぷヘア♪
可愛かったよ~!

くろみんのおんぷは
ファ?それともラ??

トウッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)ドレ!?∴
くろみん、ブログ更新ありがとう!いつも、長いコメントありがとう。そうですね、来週は、2021アンダーライブ いよいよですね。わたしは、配信で、観て応援します。写真の4期生ライブの衣装 可愛いです。
くろみんブログ更新ありがとう☺snow
みり愛ちゃんと純奈ちゃんとのエピソード、すごく素敵だね。2人の素敵な所をまたひとつ知れました。ありがとう。

私もくろみんの剣術そろそろ見たいなあ!いつか生でみれたらいいな。
こんばんは

いろんな出来事やニュースが
耳に入り
何を書こうか
情報の波に溺れています

まずは
4期生ライブお疲れさまでした
本当にみんな輝いていたし
このライブにかける熱い想いが
ヒシヒシと伝わってきました

先輩から受け継いだ
乃木坂46の大切なパフォーマンス
しっかりと表現出来ていましたよ

その上で4期生としての色を
感じることが出来て
凄く楽しめました

ありがとうございます


純奈ちゃんとみり愛ちゃんが
卒業発表しましたね


なんていうか
二人とも人間性が凄く高くて
後輩にも慕われていて
そんな二人の、、、
それも同時の発表だったから
驚きを隠せませんでした

もちろん、パフォーマンス能力も
乃木坂でピカ一の実力を持っている
二人だから
正直、卒業はすごくすごく
寂しいです

今は卒業までの期間
寸暇を惜しんで応援しようと思います



言わないでわかることはありません
察することなんていつもできません

話さなければ伝わらなくて
伝えたとしても
伝わることは難しいです

それでもあきらめずに
伝えようとすること
相手を見ること

その気持ちさえあれば大丈夫です
いつか相手に想いは伝わりますから


まずは
明香ちゃんだけを見てくれている
ファンを大切にしてくださいね

そして余裕があれば
箱推しのことも愛してください

最後まで読んでくれて
ありがとうございます
遅れたけどブログ更新ありがとうね☺️アップしてくれることを当たり前じゃないから1回1回のブログ大切に読んでるよ
くろみん、こんばんは!



昨日は仕事で運が悪いことが重なって心が折れそうになる瞬間があったけど、くろみんのブログのおかげで頑張れました!本当にいつもパワー貰ってます!

乃木恋、彼氏になれなかった人のことも触れてくれてありがとう!正直、羨ましい気持ちは心のどこかに残っていたんですが、そう言ってもらえると救われます。やっぱりくろみんは優しいですね!もっとファンになりました!
リアルイベントは遠い夢になってしまった分、ミーグリはたくさん会いに行きます!自分も日程が発表されてから、何話そうかずっと考えてるんですよ!


ライブがあっても祝花送ったりできなくてごめんなさい!皆さんのくろみんへの情熱に関心しつつも、自分は本当にフットワーク重くて行動力無いなぁといつも思ってしまいます。
アイディアには乏しいし、SNSを使った応援や派手なことはちょっと苦手…。でも伊藤理々杏さんの言葉を借りるなら、「青い炎」のように静かだけど内なる熱い気持ちでこれからも応援したいなと思ってます。どうぞよろしくね!


ブログを通してくろみんに気持ちが伝わってるって思えることが、僕にとっては何よりも嬉しいプレゼントかも!くろみんのおかげで今年の誕生日は最高でした!


長くなるので純奈さん、みり愛さんについては分けてコメントさせてください!




こんばんはnight

今日も1日お疲れ様でしたdog

さて今からUEFA欧州選手権について話して行きますね。

来月の11日からいよいよ欧州選手権が始まるけど最初に始まったのが1960年です。
それから4年ごとに開かれていて今年の大会で16回目を数えます。
本当は去年開催だったけどコロナの為、今年に延期になりましたね。
参加チーム数は2016年大会から24チームに増えました。

まず欧州選手権の予選がありそれを勝ち抜かないと本戦にはたどり着けません。
ただし、開催国は予選を免除されてます。
どんな強豪国も予選を通過しないと本戦には行けない厳しい戦いを強いられますねimpact

欧州の地域大会とは言えたくさんの強豪国やワールドクラスの選手が多くいるのでワールドカップ並に世界中が注目する大会でもあるし24チームしか出場しないので必然的に
死の組が生まれやすく強豪国でもグループステージで敗退する可能性もある大会ですね。
後は1992年大会の優勝国であるデンマークや2004年大会優勝国であるギリシャみたいにまったくノーマークの国が優勝したりするのもこの欧州選手権の魅力ですね(笑)


欧州選手権での最多優勝国はドイツ、スペインのそれぞれ3回優勝ですshine
ちなみにドイツは準優勝も3回してますねgood
ドイツは強いですねrock
2016年の大会はポルトガルが初優勝しましたねhappy01

今年の大会は単独都市開催ではなく複数都市開催なんだ。
2024年大会はドイツで開催が決まってるよnote

ひと通り欧州選手権について話したけどくろみんはどうでしたか?
サッカー好きでウイイレやってるくろみんに是非とも欧州選手権について知ってほしくて書いてみたよpencil
迷惑じゃなかったかな?
読んでくれると嬉しいです(笑)

また欧州選手権の事は随時書きますねsoccer

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

またコメントするねscissors

バイバイpaper
お疲れ様!さっきの続きです。
 
純奈さん、みり愛さんのこと、頼もしいお返事ありがとう!4番目の光、素敵な歌詞ですよね。僕も大好きでこれを聴くと自分も頑張ろうと思えます。
くろみんが「4番目の光」なら、きっとお二人は桜井玲香さんの「時々 思い出してください」に似た心境だと思います。
「昔の自分を見てるような 後からやってきた後輩たち」研究生としてスタートされたお二人は、同じように坂道研修生だったくろみんに自分の姿を重ねて、放っておけなかったんじゃないでしょうか?

ずっと努力して積み上げてきたものを誰かが見ててくれること、自分の想いを受け継ぐ後輩がいること、スポーツや仕事でもそうなんですが、本当に嬉しいんですよ。
もしお二人がこのくろみんの決意を読んでくれていたら、きっと一安心されてると思います。
「あなたたちならば大丈夫 きっと任せられるって確信して わたしもずっといつまでも遠くで見守ってます」

前にも書いたことあるかな?僕はみり愛さんのダンスの大ファンです。あの躍動感ある踊りはきっと乃木坂を知らない人が初めて見ても目を奪われるんじゃないかと思います。自分なんて気分が高揚して魂が揺さぶられる?みたいな感覚になります。
お二人とも天から授かった物はあるにしても、それをここまで昇華するのにどんな努力をされてきたのか、パフォーマンス中はどんなことを意識されているのか、是非聞いてみてほしいです。
乃木坂の皆さんの卒業に限らず、別れの日が近づくと、たいていの人は元居た場所にまた愛着が湧いてくるだろうし、最後は誰かに何かを残したくなると思うんです。そんな時、自分に憧れて慕ってくれる可愛い後輩が頼ってきてくれたら絶対嬉しいはずですから。

純奈さんの水色と桃色で薄い紫、みり愛さんの黄色と黄緑で若い芽の色になります。くろみんの紫と緑にはお二人の想いも宿っていて、離れていても大事な場面ではきっと力を貸してくれる。そう思えたらとても心強いですよね?
れなち、誕生日だったねsun
またれなちに会ったらエピソードとか教えてねwink

みんなれなちのこと尊敬してるよねhappy02
アンダーライブ楽しみだね!

4期生もいつかアンダーメンバーに入る日がくるかな。

くろみんいつも優しいhappy02
本当に4期生の絆が最高だね!
今日、IPPONグランプリ


見てました
はるかちゃん、ブログ更新お疲れ様

9thバスラ4期ライブお疲れさま
画面に抜かれるときは
何時も元気な笑顔で最高heart04
はちきれんばかりの躍動感が凄く良かったぁ
楽しめたかな

お花も見つけてくれてありがとう
サイリウムカラーにしようかと迷ったけど
はるかちゃんの明るさからは元気カラーの方が
似合うかなぁと黄色オレンジひまわりに
してもらったよ

アンダーライブ楽しみだね
素敵な先輩と同じ舞台に立ってもらいたかったなぁ
期別ライブとは違った化学反応が
楽しみなんだけどなぁ

ミーグリ取れたよlovely
仕事の日なので休憩時間にお邪魔します
体調管理気を付けて活動楽しんでネ
    春香(95.1.20生)のパパでした
くろみん
こんばんはー☺

今日は昼に仕事終わって緊急事態宣言中なので家でゆっくりしてました!久しぶりに雨も降らなかったし過ごしやすい感じだったので本当だったらお出かけしたいけど愛知も結構ヤバイので仕方ないね…。

アンダーライブやくろみんとのミーグリもあるので体調を悪くしてる暇はないのでしっかり体調管理気を付けるねー!くろみんも気をつけてね!

家では相変わらずドラマ見て寝て夜ご飯食べながらドラマ見て今明日も仕事だから寝るまえにスター誕生の2回目の本編と未公開みてましたー!コメントしたら乃木ののを聴きながら布団でゴロゴロしようかと笑

乃木坂スター誕生
早見優さんの曲もキャンディーズさんの曲もデュエットの曲もリアルタイムでは知らないけど聞いたことはあった曲でみんなそれぞれ上手だったし可愛いかったし良かったよね☺️

くろみんも来週わらべさんチャレンジするんだね!
もしも明日が…は知らない世代でも聞いたことは必ずある名曲だから楽しみだね!瑠奈ちゃんの中森明菜さんも楽しみだね!

くろみんの子供服の話から弓木ちゃんに暴露されてましたね(笑)(笑)でも自分も結構同じような服ばかり買ってしまうから何となくくろみんの気持ち分かるかも知れない(笑)(笑)
松陰寺さんの言葉もなかなか良かったね!

それでは
またコメントするね☺️


ブログ更新お疲れ様です。

改めましてバースデーライブお疲れさまでした。
各期の個性がとても魅力的で特別感満載のライブでした。
先日のカミオトやMステでのパフォーマンスを見ていると4期生みんな楽しそうにしているのはもちろん自信に満ち溢れて輝いてました。4期生ライブではその輝きが一層増し、先輩に負けない力強さが見えました。
くろみんの魅力であり武器でもある満点の笑顔がたくさん見れて嬉しかったし元気を貰えました。
ありがとう(*'▽')

くろみんには素敵な先輩、同期、スタッフさんそして僕達くろみん推しのみんなが付いているので、自信がなく不安な時でも安心して何事も全力で挑んでください!

みり愛と純奈が卒業発表しましたね。
くろみんの事を陰から応援してくれた2人
マブダチだと言ってくれた2人
とてもさみしいけれど、これからの2人の明るい未来を願うとともに最後のその日まで2人からたくさん学んで、たくさん愛情を受け止めてください(*^^*)
なんなら全力で2人に甘えちゃって下さい(笑)

乃木坂スター誕生!のTwitterでメンバーに歌って欲しい曲をリクエストする企画が始まりましたね!
僕もよく聞いていた90年代や2000年初期の曲をリクエストしてみました。
後、先日の猫舌SHOWROOMでくろみんが歌ってみたいと言っていたPerfumeの「FLASH」とBOØWYの「B・BLUE」もリクエストしました!
今後みんながどんな曲を歌うのかとても楽しみです!
次回の璃果ちゃん、美佑ちゃん、美緒ちゃんと歌うわらべの「もしも明日が」も楽しみにしてます(^^)/
ちなみにくろみんはこのメンバーにこの曲歌って欲しいとかありますか?

祝花の写真載せてくれてありがとう^^
また機会があれば出したいなぁ(*´ω`*)
はやくミーグリで会いたいです。
今回も素敵なブログをありがとう!
次回の更新も楽しみにしています。
それでは、バイバイセコ~(@^^)/~~~
こんばんは
来週はいよいよアンダーライブ。目に、心に焼き付けて、しっかり見届けようと思います。
くろみちゃんもアンダー曲聞いたよね? break a legって初めて聞いたフレーズだったけど素敵な言葉だね。旅立つ二人の背中を押す様な、勇気と希望をくれる曲に感じたよ。

さゆりんの写真集も楽しみだね、先行カットからもう可愛さが溢れてる! 矢久保のみっちゃんは、全種類買いたいってラジオで言ってたね(笑)

最近は毎日雨模様で、ジメジメ嫌になるねぇ。お布団ふんわり干したいよ(笑)
あとそういえば…ミーグリ当選したよー!
初めてなので今からもう緊張(笑)でも、お話出来るの楽しみにしてるよ!
くろみんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
最近早番のお仕事が続いていて、
朝早く起きないと行けなくて
なかなかコメントする暇がなくてごめんね。
いつの間にかブログが更新されていました。
コメント遅れてごめんね。
●昨日は早番のお仕事で名古屋は朝6時から
8時まで集中的に強い雨が降っていて
普通に出勤していたらリュックもずぶ濡れになって
ズボンもずぶ濡れになっちゃいました。
リュックの中身を全て出して仕事の間中
ずっと乾かしていました。
本当に大変でした。
雨は濡れちゃうので嫌いです。
早く梅雨明けするといいなぁと思いました。
梅雨に入ったばかりですが・・・
今日は1日中晴れていました。
雨上がりという事でめちゃくちゃ蒸し暑かったです。
でも何とか早番のお仕事2日間
乗り切る事が出来ました。
お仕事頑張りました。
◎さて今回のブログについて書きます。
くろみんブログ更新してくれてありがとう。
最初から最後まで読みました。
いいブログだなぁと思いました。
●バスラが2月の全体ライブから始まり、
こないだの3期生と4期生のライブで完結し、
来週はアンダーライブだね。
楽しみにしています。
配信でしっかりと純奈さんとみり愛さんの
ラストの姿を目に焼き付けようと思います。
●くろみんの憧れであり
まぶだちという存在だった
純奈さんとみり愛さんが卒業発表したね。
くろみんがまいやんの卒業コンサートのリハで
ダンスに翻弄されている時に
「負けるなー頑張れー」とも言ってくれたね。
あと猫舌SHOWROOMでほっとけないメンバー
にゃんばー1にも選んでくれたね。
くろみんにとって影響力の大きいお2人が
卒業発表をしたという事で
びっくりしました。
残りの期間で思い出を沢山作って欲しいなぁと
思いました。
○ブログ読んだけど、手招きしてくれたり、
よしよししてくれて
くろみんに手厚く接して
優しい笑顔で見守ってくれたんだね。
みんなの憧れの存在なんだね。
いい先輩に恵まれてよかったね。
○衝撃を受けて思わず連絡したんだね。
それだけくろみんにとって大きな存在だったんだね。
応援していると言ってくれて、
くろみんの成長を認めてくれてよかったなぁと
思いました。
残された時間で少しでも沢山お話して
色々な事を吸収出来るといいなぁと思いました。
そして純奈さんとみり愛さんのために
くろみんが更に成長出来るといいなぁと思いました。
あと純奈さんとみり愛さんが大好きな
乃木坂という場所を守っていけるといいなぁと
思いました。
それではこの辺で。
くろみんまた明日ね。
明日も良い1日になりますように。
おやすみなさい。
くろみん

こんばんは。
今日も一日お疲れ様~

暑くなってきて、夏を感じるね!
いつもは、乃木坂の全国ツアーを楽しんでいたから、今は少し寂しいけれど…
今ある幸せを抱き締めて、過ごしたいな。
(怜奈さんが仰っていて、感動しちゃいました…笑)

いつか会える日を信じています!
くろみんとミーグリでも話せるし、楽しみ!!

世の中の状況が落ち着いたら、旅行をしたり、ダイビングに挑戦してみたい…!なんて思っています。
くろみんは夏にやりたい事、ありますか?


乃木フェスのコラボソング「全部 夢のまま」
凄く素敵だね~!
なんだか懐かしい感じがするね。
あまり詳しくないのですが、歌謡曲っぽいのかな…「乃木坂スター誕生!」で歌われそうな?(笑)
衣装やアクセサリーもゴージャス!
サビが耳に残って、聴き心地が最高です。
VRゴーグル、欲しいですね…(*'▽')

グッズと言えば、くろみんが4月に出演された回の「らじらー!サンデー」
なんと、グッズが届きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ラジオを聴いていただけで、メールを読んでいただいただけで…とても楽しかったし、嬉しかったのに。

本当に嬉しい~!!
ミーグリでそんな話をしても大丈夫かな?
ちょっと前の事だけれど。

また、コメントしますね。
#436
くろみん、こんばんは!
コメント、失礼します!

坂道ネクストジェネレーション+、いよいよくろみんのが公開されたね。
迷路みたいになってるからちょっと自信ないけど笑笑、多分全部の写真を見てきましたー。

右側はチャイナドレス、やっぱりくろみんは似合うなー。
ドレスの色味も少し新鮮な気がして素敵です。
キメ顔をして挑発してるような手振りを見せてる写真と、お玉を頭に当ててるのが特に好きだなー。
左側は夏らしいラフな格好、こっちのルートはただただ可愛くて良いね。
一緒に公園で遊びたくなったよ笑笑
上側と下側は大人っぽい表情もあって、美しさが際立ってますね。
黒電話を持ってる写真が、光と影が良い感じになってて特に好きです。

可愛い全力笑顔の写真と、大人っぽい表情の写真を両方見れて、物凄くありがたいよ。
明日もまた見ちゃうだろうなー笑笑

それでは、この辺で。
おやすくろみんー
お疲れさまです!

さきほどヤンマガの坂道ジェネレーションが更新されて、さっそくくろみんのスペシャルグラビアを見てきました!
チャイナドレス似合い過ぎだし、功夫ポーズかっこよすぎるし大好きです!
キャンピングカー(あってるかな?)の所は外国を旅してる雰囲気がガーリーでかわいいです(*'▽')
公園の所はいい意味で驚きました!くろみんはワンピースとか可愛らしい服の印象があったので、ショートパンツと元気なカラーの半袖が新鮮でポニーテールもバッチリ似合ってます!
クールな表情と大人っぽい笑顔が両方見れるピンクの衣装もギャップが堪らないです(*´▽`*)

僕のお気に入りはチャイナドレスで手元アップの功夫ポーズをしている写真と公園で鉄の棒に顎を乗せてるのが好きです(*´ω`*)
寝る前にもう一度全部じっくり見たいと思います!
またスペシャルグラビア撮影の裏話とかあれば教えてほしいな!
それではまたね!
黒見さん、おはようございます。

昨日は「自転車の日」だったそうで、ラジオからQueenの「BICYCLE RACE」が流れていましたが、フレディさんはちゃんと「バイセコー」と歌われておりました笑
最近は、密を避けるために自転車を利用する人が増えているそうです。

今日は久しぶりに晴れの予報なので、たまった洗濯物を一気に片付ける予定です。

それでは今日も良い1日を!
明後日から


プロ野球 交流戦


始まるよ
おはよう☀

今日も頑張って行きましょうpunch

ついについにヤンマガWeb様の坂道ネクストジェネレーション+にくろみんが登場したね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
くろみんおめでとうございますpresentbirthday
いつかいつかと待ちわびていたけどついにこの時がやって来ましたねshine
メチャクチャ嬉しいです(笑)
くろみんありがとうm(_ _)m

くろみんの魅力である最高の笑顔の写真や大人な雰囲気のくろみんや黒電話で話してるくろみんやチャイナドレスなくろみんとかたくさん違ったくろみんを見れて最高です(笑)

どの写真が1番好きか選べないくらいすべての写真が良くて可愛くて1枚1枚にくろみんのよさがすべて詰まってる写真ばかりだね(◍•ᴗ•◍)
チャイナドレスくろみんはセクシーさもありカンフーの構え?とか香港映画とかに出てきそうな雰囲気で良かったですよ。
チャイナドレスメチャクチャ似合うくろみんでしたshine

後は公園でコンバースのシューズを履いて元気一杯なくろみんも素敵だしキャンピングカー(インディアナ?)でのくろみんも素敵でした。
大人っぽいくろみんを見たらドキドキしてしまいましたheart03
ドキドキドキドキドキンちゃん(笑)

ヤンマガ様をはじめこの撮影に関わったすべての人に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
そして改めてくろみんもありがとうございます。

撮影時のお話しとか秘話secretとかも良かったら書いてくれると嬉しいです(*´ω`*)
待ってます(笑)

今日は福岡はメッチャ暑いですcoldsweats01
熱中症に気をつけてお家でゆっくりまったりしますよok
今日は乃木坂46の「の」にりかちゃんが出ますね。
メチャクチャ楽しみですnote

今日もくろみんにとって素敵な1日になる事を願ってますshine

またコメントするねpencil

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

バイバイ(^_^)/~


(くろ)みーーーーん♪

セミカッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

黒見明香 ARCHIVES

MEMBER