このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0406Tue黒見明香『ノギザカスキッツ』10ヶ月間ありがとうございました!

まさか まさかの 急ー展ー開〜♬



日曜日、乃木坂工事中を見終わって

ちょっぴり寂しい気持ちで月曜日が始まると...

「今日は、帰ったらノギザカスキッツが観れる!」

と毎週放送がドキドキ楽しみで、



恥ずかしくて枕に顔を伏せたり、

一緒に涙が出るほど大笑いしたり。。。

1週間分の元気なパワーを貰える✨

嬉しい時間を過ごしていました(*ˊᵕˋ*)੭
 
 
-10ヶ月間番組を楽しんで下さって、本当にありがとうございました♡
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
-:-:୨୧:-:- netchartさんが描いて下さったかけがえのない宝物だよ〜☺︎✨


【 ノギザカスキッツ最終回 】


昨晩放送された「ノギザカスキッツACT2」最終回では、

『第2回ノギスキキャラデミー賞』

が放送され、なんと・・・

畏れ多くも 「*さらば賞」を

頂いてしまいました、、、(;ω;)涙

(*  「さらば青春の光✨のお二人が、スタッフの声などを考慮し、特に頑張ったメンバーに贈る賞」とのこと。青天の霹靂で申し訳なく、びっくりしました...)




さらに賞品として、

番組の全イラスト手がけていらっしゃる

netchartさん✨の描き下ろしで

<ACT2で演じさせて頂いた全キャラクター> を

素敵な作品として描いて下さったんだよー (*ˊᵕˋ*)੭ 

左から...
◯「しりとれ!HIP CATCH PARTY2!」スキッツハイスクールの生徒
◯「あるあるであそぼ」良い子のみんな
◯「ザ・スキッツテン」MC 黒見柳徹子
◯「ポジティブネゴシエーター・レイ」お母さんっぽい格好をした人
◯「マイペースヒーロー!キャプテン・ユリ」怪人候補・クローミ
◯「NAKAMA NO KOTOBA」バンドメンバー コトバ


MCのさらば青春の光✨のお二人が囲んで下さってるよ〜☺︎

描いて下さった愛のこもった素敵すぎる作品、

今、感じている皆さんへの感謝・会いたい想い...
初心をいつも胸に抱いておけるよう、
部屋の真ん中に飾らせて頂いているよ〜(〃ω〃)

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

-:-:୨୧:-:- 応援してくださる皆さんの代表として、受け取らせて頂いたよ〜☺︎✨


【 全ての皆さんへ贈る賞✨ 】


この畏れ多くもかけがえのない賞は、

全ての観て下さった方、
投票やつぶやきで楽しんで下さった方、
乃木坂メンバーを支え、応援して下さる大切なファンの皆さん

全ての皆さんに捧げる賞です!
おめでとうございます✩︎⡱ 

10ヶ月間、一緒に楽しんで、
駆け抜けて下さってありがとう〜 (*ˊᵕˋ*)੭ 





わたし自身、恥ずかしいけれど、

今までコントやお笑いに馴染みがなく...

初めての「お笑い道場」で"モノボケ"に参加させて貰った時も、

悟空の「モノマネボケ」をしてダダスベりしてしまったり。。Σ(゚д゚ll)



ドッキリ企画「保険ポリス」の取締り企画で

森田さんとさぁちゃん♡の勢いにびっくり怖くて

思わず号泣して涙が止まらなくなってしまったり...と


最初はスタッフさんも「クロミ、どうなることやら」と心配していらっしゃったそうです(*´-`)笑





「・・・一体どうしたらいいのだろう...><」と

悩んで、すっかり迷路入りしていたのに、

それでも成長を信じて「役」を与えて下さり、

稽古や本番収録の度に、

憧れの3期生の先輩方♡とスタッフの皆さんが、

「全く同じ番組は一度しかないから、
全力を出し切ること!自分が後悔しないようにね」

「似てる似てないよりも
"似せようとしてる姿"が面白いからそのままの自分で良いんだよ!」

「何より、自分も楽しむこと!」

と大切なアドバイスを伝え、教えて下さいました。





また、見て楽しんで下さっている

番組と乃木坂を支えて下さる

大好きな皆さんの反応や感想を、

マネージャーさんがスクショで送って下さって、

すごくすごく大きな力になりました!!

本当にありがとう(〃ω〃)





なにより新年度になった今、世の中が不安な時、

"なんだか上手くいかないよ..."

" 努力が結びつかないよ、、、" 

と悩んだり迷っているあなたにも・・・

 
周りの目が怖いな・・・自信が持てない・・・と落ち込む日も

 
『 きっと!あなたを 見ててくれる人がいるよ 』と、

 
もし 少しでも元気になってもらえたら...嬉しいです☺︎

 
私も、もちろん味方だよ!心配してるし、応援してるよ!
一緒に頑張ろうねー ( ≧ω≦)ノ 
 
以前書かせて貰った続きはココだよ〜☺︎↓
http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/06/056342.php

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

-:-:୨୧:-:- 乃木恋のオフショットから〜グリーンのベストを着せて頂いたよ〜☺︎


【 ノギザカスキッツLIVE 】

そして・・・

3・4期生による『ノギザカスキッツLIVE』開催決定!!

番組内で生まれた人気コントの新作に、さらば青春の光のお二人と共に「生」で挑戦したり、3期生&4期生による楽曲披露も!ぜひぜひプレミアムなライブ、楽しんでくださいねー!! メンバー皆んなで力を合わせて待ってるよー (*ˊᵕˋ*)੭

【開催日時】
2021年4月18日(日)開場:15:30 開演:16:30 リピート配信:21:00
 
 
 
♬ *。♩*。♬
 
ノギザカスキッツで教えて頂いたこと・体験させて頂いたことを糧に、ここからまた大好きな皆さんに「くろみ成長したねー!」と笑っていただけるよう...いつか必ずグループに少しでも役立てるような強い人となれるよう、頑張っていきたいです。

不器用でお笑いに拙い私を、あたたかく見守って下さり、心から感謝の気持ちでいっぱいです。どうぞこれからも、一緒に楽しんで貰えたら嬉しいな✩︎⡱ 
よろしくね (*ˊᵕˋ*)੭✨

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:♪

-:-:୨୧:-:- 思い出がたくさん詰まったコントで着させて頂いた衣装♪


【 らじらー!サンデー✨ 】
 
一昨日、星野みなみさん♡ さくちゃん♡と共に出演させて頂いた「らじらー!サンデー」聴いてくださったおにぃの皆さん(おねえちゃん、妹や弟の皆さんも☺︎)本当にありがとうございましたー!!
 
リクエスト送って下さったり、面白いつぶやきして盛り上げて下さったおにぃ本当にありがとう(〃ω〃)すっごく楽しい時間を共に過ごさせて頂いたよー♬
 
 
♬ *。♩*。♬

【 舞台「フラガール - dance for smile - 」】
 
先日、嬉しくもレイちゃん♡あやめん♡と一緒に、樋口日奈さん♡がフラガールのリーダーを演じていらっしゃる舞台を観に行かせていただきました〜!!
 
ネタバレになっちゃうので、今は我慢ですが...
ひたむきなお姿、真っ直ぐ刺さる言葉に胸が熱く、涙が止まらなかったです。3人で、日奈さん♡のかっこ良くて美しい表情に惹きつけられていました。
 
ぜひ良かったら、感動の舞台✨体験してください〜☺︎
 
 
♬ *。♩*。♬
 
 
【 矢久保美緒ちゃん♡初ラジオ 】

★FM FUJI「タイムちゃん」21:00~23:00(生放送)
タイムマシーン3号さんと共に、レギュラーラジオが今夜スタート!
ドキドキするね!ぜひ一緒に聴こうね〜ヾ(・ω・*)o

(現在発売中の雑誌「BUBKA」5月号さんに、ありがたくも矢久保美緒ちゃん♡と「コントが背中を押してくれた」という内容でインタビュー載せて頂いています〜☺︎ここでしか出来ないお話も沢山!ぜひ良かったらお手に取って貰えたら嬉しいなー✨)
 
 
最後に、ちょこっとだけ自己紹介させてね〜☺︎
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
黒見 明香(くろみ はるか)

2004年1月19日生まれ 17才

香港生まれ・東京都出身です

あだ名: くろみん・黒見ちゃん

3の倍数9・6・3(くろみ)

と覚えてもらえたら嬉しいです♪
 
♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
 
 

初めてのコメントです〜!というあなたも、

こないだの続きの話だよ〜!と書いて下さるあなたも、

大切な時間を使って来て下さり、

本当にありがとうございます✨ 



あなたに出逢えた奇跡に、感謝しながら、コメントも

大事に、一つずつ全部読ませて頂いています((〃ω〃))

大切なあなたが書いてくれた言葉が、宝物です!


皆さんのことを知ることが出来る、

私の1日の中で『1番幸せな時間』です♩


また近いうちに、直接お話しできる日も

今からとっても楽しみです✩︎⡱ 




新年度がスタートして、
 
忙しかったり、花粉で大変な方も、、、

どうぞ身体第一で、大切な体を守ってくださいね。

お仕事や勉強、引越しが大変だったり、

なんだか今週疲れちゃったよー、って方も

本当に、お疲れ様でした✩︎⡱ 


きっと心も、身体も、しんどい時もあるかと思います。。



どうぞ、皆さんが 少しでも

ひとときリラックスできますように...✩︎⡱ 

と願っています(*´-`)



あなたに会える日を、楽しみに待っています♪



読んでくださり、本当にありがとうございます☺︎

また会えたら嬉しいなぁ✨
 
コメント返しはまた次回させてね〜♪


♬ *。♩*。♬

そして、お誕生日を迎えるあなたへ・・
✨HAPPY BIRTHDAY✨
どうぞ素敵な一年になりますよう✩︎⡱ 

♬ *。♩*。♬
 

バイバイセコ〜またねヾ(・ω・*)


くろみはるか☺︎


☆ 明日のあなたのラッキーナンバー:❺    と ❾

♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・♪
No.69   #kuromiblog
2021/04/06 21:24

コメント(311)

黒見ちゃん

ブログ更新ありがとう。

「ザ・ベストテン」をリアルタイムで見ていた自分にとって黒見ちゃんの黒見柳さんは最高にツボでした。
(年齢が分かりますが…)
黒見柳さんは完璧です。保障します。

黒見ちゃんのどんな仕事でも真剣に取り組む姿勢が好きです。
スキッツのライブ配信や4期生ライブを楽しみにしています。
応援してますよ!
くろみんブログ更新ありがとう!!
ノギザカスキッツ、さらば賞本当におめでとう!!!!
推しとか関係なしに、くろみんが一番役作り頑張ってたと思うし、その努力が認められてさらば賞っていう素敵な賞を貰えたんだと思うと本当にすごい嬉しかったです(><)♡
どの役も素敵だったし、黒見柳さんも25位入賞おめでとう!!
たくさんのキャラがいる中で25位っていうのは本当にすごいことだよね!とても素敵だったよ〜〜!
さらば賞の景品のイラストすごい素敵だね!
私も欲しい〜〜!笑
ノギザカスキッツのオンラインライブもちろん見るね!!
最近のくろみん本当に緊張がとれてきたのか、笑顔がとっても自然で更に可愛くなってる!!
これからもたくさん色々な仕事があると思うけど、くろみんの素敵な笑顔たくさん見たいです!
頑張ってね!!私も新学期頑張ります!!
さらば賞おめでとう。
ほんまに最初はコントができるか心配でしたが、
すこし時間はかかるけど(失礼)、やればできる子、とわかりましたよ。
楽しんでいるくろみん良かったです。
くろみん ブログ更新ありがとうございます!!

ノギザカスキッツお疲れ様でした!
「さらば賞」受賞おめでとうございます!!
くろみんが一生懸命取り組んだ結果が実りましたね!!
自分のことのように嬉しいです!!
くろみんのその真面目さや物事に全力で取り組む所、
優しさが本当に素晴らしいなと思うし、
尊敬していますし、本当に大好きです!!
自分も見習わないといけないと思います!
大学の授業が木曜日からなので
僕もくろみんのようにひたむきに全力で
頑張っていこうと思います!!

ノギザカスキッツLIVE 楽しみですね!!
僕は予定が入っていて、見ることはできないかも
しれませんが心の中で全力で応援しています!!

らじらー !サンデー 聞きましたよ!
ものまねにチャレンジしていく姿にすごいと思ったし、
ものまねもとっても面白かったですよ!!
楽しい時間をありがとうございました!!

これからもずっと応援していますので
体調には気をつけて頑張ってくださいね!!!




黒見ちゃん 初めてコメントします
いつもブログ楽しく見ています。
黒見ちゃんの一生懸命な姿に、励まされてます。
握手会やライブで会える時が来たら、「ありがとう」と伝えたいです。

乃木坂で黒見ちゃんに巡り合えて幸せです。

本当にありがとうございます
ブログ更新ありがとう!
さらば賞おめでとー!! くろみんの努力がさらばさんとスタッフさんにもしっかり伝わってて良かった!
後ろが桜だからさらば賞持ってる写真が卒業式の写真みたいに綺麗!
らじらーもくろみんの優しさに藤森さんと斉藤さんも驚いてたね!
今日も体調第一で勉強も活動も元気に頑張ってくださいね!
黒見ちゃん
ノギザカスキッツさらば賞おめでとう!
桜の下の写真めっちゃいいね!
全力で楽しみながら頑張った結果が認められて嬉しいね!
努力 笑顔 感謝だね!
ノギザカスキッツLIVE も楽しみ!どんなになるんだろ?

らじらー !も聴いたよ〜
黒見ちゃんも楽しそうだったしこっちも楽しかったよ〜

黒見ちゃんの全力で楽しむ姿にいつも元気貰ってるよ!
3、4期LIVEもあるし忙しいだろうけど体調崩さないように頑張ってね!応援してるよwink
黒見さん、ブログ更新ありがとうございます。
自分は、1月8日のブログに取り上げて頂いた者です。(コメントする時に硬い文になるっていうやつです。)その時に、友達に話すみたいにコメントすれば良い。と回答(?)して頂いたので、これからは友達に話すみたいにコメントさせて頂きます。
くろみんに質問させて〜
自分は今月の10日に入学式があるんだけど、
高校生活でどんな事を頑張ったり、どんな事を楽しんだりすれば良い?
くろみんの考えを教えて〜
今のところ高校生活に不安しか無いwww
くろみん、まずはノギスキキャラデミー賞、さらば賞受賞おめでとう!受賞が発表された瞬間めちゃくちゃ泣いたよ~(TT)くろみんの頑張りが評価されてものすごく嬉しかった!
らじらーもとっても楽しかったよ!メールは読まれなかったけど今回もメールを考えてる1週間くろみんの事を考えて過ごせてとっても幸せでした、ありがとう(^^)
BUBKAの矢久保ちゃんとの対談は仲良しコンビだけあっていい対談だった!B・BLUEミーグリで歌った話も出て嬉しかったです!矢久保ちゃんのラジオにくろみんがゲストで出る日を楽しみにしてます(^^)
ミーグリが終わって寂しい気持ちがいっぱいだったけど、テレビにラジオに雑誌にブログにくろみんの活躍ががたくさん!本当に元気をもらってます、ありがとう(^^)
ちなみに今回のブログ読んでる間、色々思い出してずっと泣いてました、オジサンは涙もろいです笑
これからのくろみんも楽しみにしてます!
くろみんいつもありがとう(^^)
バイバイセコー!!
ノギスキ終わっちゃうの寂しいよー
ACT3期待して待ってます!
ノギスキライブもがんばってね
生コントなんて芸人さんみたいだね笑

らじらー面白かったよ
黒見ちゃんの人の良さが伝わったよ

4期生ライブもがんばってね
いっぱい盛り上がろー

またねー
迷路入り???
迷宮入りちゃうの?まあいいや笑
ノギザカスキッツ………残念ながら大阪では放送されず、一度も見たことないねん。
でもくろみんが賞獲ったということで良かったです!
MCのさらばさんやスタッフさんが見て、一番成長し頑張ったと思っての賞やね〜!
ところで、スキッツライブって……番組見てなかった人でも楽しめるんかな〜?
たぶん生でのコントとかやるやろうけど、番組見てなかったら意味わからんのもあるんちゃう?
まあ、取り敢えずチケット買って見てみたいと思ってるよ!
もうずっと画面越しにしか会えてへんねんけど!!
いつになったら生くろみんが拝めるんかな〜?
来年ぐらい??
たぶんワクチンが全国民に行き渡り安全が確保されるまで無理なのかもな………
医療従事者の方達が最優先のはずやけど、それすら終わってへんもんな〜
高齢者が終わってからやから……まだ先は長いな(泣)
くろみんのもっと色んな役が見たくなるな!
おめでとう!
さらば賞受賞おめでとうございます。パチパチパチ。 黒見柳さんは面白かったー。Live頑張って下さい。Act3も是非観たいです。重ねておめでとう。では!
黒見ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

スキッツ、拝見しましたー。
さらば賞受賞、おめでとうございまーす*\(^o^)/*。
やったね♪黒見ちゃん、凄くコントに真剣に取り組んでいたからね。
前回は、聖来ちゃんが同じように、殻を破るように必死に取り組んでいたけど、今回は黒見ちゃんの取り組みが評価されたね。
うんうん、自分も黒見ちゃんがふさわしいと思いました。
3期生の先輩や4期生の同期メンバー全員が納得してるはずですよ。
本当に、おめでとう。
そして、スキッツライブの開催が決定しましたね。
コントだけじゃなく、ライブもあるから凄く楽しみです。
以前の3.4期生ライブの時、自分は病気の状態がよくなかったので行けませんでした。
凄く!凄く!残念だった…。
今回は、配信だから観る事が出来る(o^^o)とっても嬉しいよ。
黒見ちゃんにとっては、3期生の先輩方と共に作り上げるライブになると思って、頑張って下さいね。
自分もリアルタイムは厳しいかも知れないけど、必ず見るからね。
その次は、4期生ライブだー♪。

以前、コメントに書いた学校へ行く話ですが、今週から通いますよ。
ちょっと緊張です…いい年齢のオッサンですからね(^^;;。
でも、頑張って勉強してみますね。

質問:
今、病気の状態が落ち着いてきて、少しづつ色々な事をやってみたいと思うようになりました。
(特に、こんなお仕事をしてみたい…とか)。
それで、ネットや本などで色々と調べたりしているのですが、なかなか思うようにいきません。
頭がついていかない!?と言うか?すぐに頭の中が疲れちゃう。
以前は、こんな事は無かったのに。
黒見ちゃんは、頭が回らないな〜!?とか、頭に調べ物が入っていかないな〜!?って時は、ありますか?。
あったら、なにか対策や対応ありますか?。

変な質問を書いて、ごめんよー。


今日は、学校かな?お仕事もあるのかな?。
これからも応援してますね。


では、また来ます。

いつも、ありがとう。

バイバイセコ〜。

黒見ちゃんにとって、沢山の笑顔が訪れる 素敵な一日になりますような…
くろみん

お疲れさまです。
伸びしろしか無いくろみんの活躍が楽しみです。
身体に気をつけて頑張ってください。
くろみん、「さらば賞」受賞おめでとう。
なんて素敵なイラストなんでしょう!
これでnetchartさんを知ることができてうれしかったです。好みのイラストなので。
演じた全キャラクターを描き下ろしで描いてもらえたこと、すばらしくて自分のことのようにうれしかったよ~。表情も不思議なくらい、よく似てますね。
額装もすてきだと思いました。
くろみんにとってはマチスの絵にも匹敵する(いや、それ以上かな)素晴らしい贈り物だったんじゃないかな~?
手に掲げた別の写真で大きさもよくわかりましたし、花の下、春のよろこびが感じられて、うれしかったな~。
くろみんはメンバーとして1年を経て、私は乃木坂ファンとして1年が過ぎました。大好きな先輩メンバーもいるけれど、こうやって、いっしょに歩んで行ける感覚は、同じ2年目のくろみんならでは、です。
これからも、肩の力を抜いてがんばって行きましょう。
#14
くろみん、ブログ更新ありがとう!
ノギスギキャラデミーの賞のさらば賞、おめでとうございます!
自分の殻を破って、何度も何度も練習し、頑張った結果がこの栄誉!とても嬉しいです!
先輩の的確なアドバイスが最高!
周りの皆さんに支えられて成長されているって素晴らしい!
春の情景の中、ダブルピースのくろみんの手にあるもの、一生の宝物ですね!

らじらーサンデー、聴きました!くろミーアキャットも可愛かったし、バイバイセコーも、すっと耳に入ってきて楽しかったです!
BUBKAも購入しました!矢久保ちゃんとは坂道研修生からのお友達、仲良し感伝わってきました!

ノギスギが終わると思うと、楽しみの時間がなくなり寂しい気持ちです!また、違った形で放送してくださること期待してまーす!
4月18日のライブのチケット予約しました!楽しみでーす!
ブログ更新ありがとう!
さらば賞おめでとうございます!!
きっと あなたを見ててくれる人がいるよ!
という言葉をその通りに叶えたんだと思います!
くろみんの真っ直ぐな努力、泣きながらもずーっと頑張って
来たのをさらばさんはしっかりと見てくださっていたんですね
我々にも賞をくださりありがとうございます!!
少しずつ少しずつ、くろみんの輝きが増していくの感じます!
これからもついて行きます!!どこまでも!!
マスクの写真すごく歯医者さんにいそうだと感じました
通っても良いですか?くろみんの施術なら
麻酔無しで大丈夫です!というのは冗談です。
今回の宇宙のお話は手短に!
Amazonで月の照明を買いました!!
大きさは直径18cm、本来の月ではできない赤や青、紫・緑など
様々な色に変更できます!部屋を幻想的に照らしてくれます〜
それでは、また!改めて、おめでとうございます!
黒見ちゃん更新ありがとうございます!!
ノギスキおつかれさまでした!!
次のシーズンもやってほしい!!
コントのライブという展開は全然読めませんでしたがw、
普通の舞台劇とはまた違う部分で大いに勉強になるはず。
能力はあっても、
気難しい人、なんでもかんでもひねくれた受け取り方をする人。
そういう人よりは、黒見ちゃんみたいに素直な人に
人は集まります。
まずはライブの成功祈っております!!
こんにちは、くろみん!

まず、なによりも、ノギスキのさらば賞おめでとう(*^ω^)ノ。すごいじゃん。
私にとっても本当に意外!だったけど(ごめんなさい)、3秒たったら、すとんと納得しました。そう、くろみん意外にないよ。まさに取るべきして取った人!

すごく頑張ったもんね。

ファンもスタッフも、さらばのお二人も、ちゃんと観てたってこと。
そして神様も。

良かったねえ。

何事にも真剣に全力で取り組んで、同期だけでなく、先輩からも愛され、謙虚そのもののくろみん!だから。

努力、感謝、笑顔、まさに乃木坂46を体現してる感じ、だよね。

ノギスキ終わりは寂しいけど、また、すぐに会えるよね。
ありがとう、頑張って。

またね。
「バイセコー」自分のものにしてる!最高〜。
自分が出来ることを一生懸命やってる姿、最高〜。
キューちゃん「さらば賞」おめでとう!!

今度ミーグリでイラスト見せてね!!
くろみん、ブログ更新ありがとう!写真 桜と くろみんと、記念の額縁 いい 絵 になってます。くろみんの表情もいいなあ。ライブ4期生ライブ楽しみにしています。
くろみちゃん!

黒見柳さんがさらば賞を受賞したこと、自分の事のように嬉しかったです!!!
くろみちゃんは私達素人から見てもとても成長していると思います!
スタッフさんから励まして支えてもらってたんですね、乃木坂は本当に周りの方々も含めてとても温かい場所だなぁと改めて感じました。
「きっと見ててくれる人がいる」。くろみちゃんの言葉にまた励まされました!今週も頑張ります。

くろみちゃんも無理せず頑張ってください!!!
くろみん、ブログ更新ありがとう!
あらためてだけど「さらば賞」受賞おめでとうございます。

くろみんが一生懸命取り組んでつかんだ賞なのに、すべての皆さんに贈る賞だなんて…。
でも、みんなで喜ぶべきだもんね。ありがとう!
俺も負けてられないですね。
これからも一緒にがんばりましょう!

スキッツLIVEも楽しみ。観ますよー!!
Act3はやらないのかなぁ…。
そこは寂しいかな…。

それでは、忙しいと思うけど身体には十分気を付けてね。
ずっと応援してます!!

ばいばいせこー!!
くろみん♡

さらば賞、おめでとうございます。
どの役にも思い出があり
くろみんが頑張っていた結果です。
トータルに評価されたって意味で
1番大きな賞だと思ってるよ(^^)/

乃木恋。
ちまちま進めているんですが
ようやく「気になる異性の1」まで来ました。
くろみん♡のちびキャラを手に入れたので
蘭世さんと麗乃ちゃんと
並んでゆらゆらしてもらってます!

初心を忘れることなく
くろみんを見ててくれるひとは
たくさんいると信じて。
ライブも楽しみにしているよ!

努力、感謝、笑顔♡

また、会おうね
応援しています。

浪速の商人(あきんど)
くろみん、ブログ更新ありがとう!
今日は、中学の始業式でした。
くろみんは高校の始業は終わりましたかー?
今年も楽しい高校生活を送れることを祈ってます!

ノギスキまだ見れてませんm(_ _)m
楽しみにしときます笑

かわいい自撮りもありがとうございます!
癒やしです、、
これからも応援してます!頑張ってね!
さらば賞が発表される前からくろみんじゃないかなぁって思ってたよ!
頑張ってたし面白かったもん!
本当におめでとう!
さらば賞、
いいなぁ、本当に宝物

多分、感受性みたいなものが、人一倍強くて大変な思いをすることもあるのかもしれないけど、持って生まれた素晴らしい才能です

だって、誰よりも心で多くのことを受け入れられるの、すごくないですか?

だから、誰よりも人を幸せにできる可能性があると思います
心の引き出しがたくさん!

頑張ってね
みんな応援してるよー
さらば賞おめでとう
黒見柳さん投票したよ!
お母さんみたいな人も好きだった!

スキッツライブも4期生ライブも両方観るつもりです
楽しみながら頑張ってね
さらば賞おめでとう。
思い返すと印象的なキャラが多くて面白かったです。
くろみん、ブログ更新ありがとう‼
さらば賞おめでとう! くろみんが頑張った証拠だねhappy01
私が一番好きなキャラクターは、黒見柳さんだよ!
めちゃくちゃ良かった!
コントで培った経験、どこかで生かせるといいね!

れいちゃんずより

追伸:LIVE頑張れ!
くろみんのコント面白かった!

さらば賞は絶対くろみんだと思ってたよ!

当たった!

いぇーいcancer
くろみん!受賞おめでとう~!!!!
ブログ一言一句読ませていただきました。
くろみんの人柄の良さをすごく感じましたよ( ; ; )
最近くろみんを陰ながら応援していたので、受賞が本当に嬉しかったです!本当の本当に
くろみんが演じるキャラ好きですよっ

それとフラガールレイちゃんとあやめんと観れて良かったねぇ
私もすごく観たいんだ~
でも地方だから今は我慢...

この前のラジオもね途中からだったけど、聴いたよ!
歌紹介が予想通りで面白かったです笑

これからも見守ってます!

またね
久しぶりのコメントになっちゃった(><)
新年度が始まって色々大変だけど、今年こそはくろみんに会えるかな〜って思って毎日頑張ってるよ(ง •̀_•́)ง
くろみんもムリはしないように、一緒に頑張っていこうね〜!
黒見柳徹子の役個人的に1番好き!
ブログ更新ありがとうございます。

「さらば賞」おめでとうございます!
くろみんの努力が結実した事、自分の事のように嬉しいです!!
くろみんすごい!
くろみんえらい!

らじらーサンデーも拝聴しました!
聴いていて思わず頬が緩んでしまい、とても楽しいラジオでしたよ~
くろみんのラジオ、レギュラー番組のお仕事が来て欲しいと願わざるを得ませんね

日々生きる活力をありがとう

#kuromiblog
最近はもう4月で春だから6時でもまだ結構外が明るいねsun
くろみん

お疲れさまです。
伸びしろしか無いくろみんの活躍が楽しみです。
身体に気をつけて頑張ってください。
黒見柳徹子ワロタ
BOOWYにハマる黒みん流石ですね。

素敵な17才をお過ごし下さい。
くろみん更新ありがとう!
昨日コメントできんかった、、
大学始まって、朝早く家出なあかんから結構忙しい、、
できる限りコメントします!
今度からちょっと短くなるかも。
ごめんね。
ブログはしっかり読ませてもらいます。
キャラデミー賞おめでとう!!
くろみんの努力が報われてよかった。
これからも頑張ってね!
しかもライブまで開催!!笑
お知らせみてびっくりした。
どんな感じになるんか楽しみにしてます。
日曜やから見れる!!
ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
黒見ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
転職してから約一ヶ月経ち、少しずつ慣れてきました。職場の仲間もとってもいい人でありがたいです。人との関わりってとても大事ですよね。そんなこんなな私です笑。
そんなことより、スキッツ見ました!まさかのさらば賞びっくりしました。おめでとう。さらばさんもスタッフさんも黒見ちゃんの頑張りを見てくれて認めて評価して下さっていたのですね。なんかもう胸いっぱいになりました。黒見ちゃんのコメントも黒見ちゃんらしく真面目で真っ直ぐで良かったです。素敵なイラストと共に写真を撮っちゃう黒見ちゃんがかわいいです。宝物ですね。クローミがお母さんっぽい人を慰めてる感じがしてクローミはやっぱいい人だと実感しました。
まさかまさかの悟空から始まり、コントをやることに戸惑いや葛藤もあったかと思いますが、真摯に向き合っている黒見ちゃんを尊敬していました。
そしてなんと、スキッツライブ開催ですね。その日はどうしても外せない予定があり見れそうにないんです。本当に残念過ぎて泣けてきます。当日は心の目で見ます。黒見ちゃんらしく頑張って下さいね。
それでは、お体にお気をつけて!ずっとずっと応援しています!
バイバイセコー!
「バイセコー」自分のものにしてる!最高〜。
自分が出来ることを一生懸命やってる姿、最高〜。
明香ちゃんブログ更新ありがとう!!♡

らじらー面白かったよ~!一生懸命頑張っていて愛おしいな~と思いながら聞いてました!
ノギスキもお疲れ様でした!大画面でかわいいかわいい明香ちゃんを見れて嬉しかったです!

新学期はどうでしたか??お仕事で忙しいと思うけど楽しんでくれていると私達も嬉しいです!私は担任の先生が優しい先生で少しだけど友達と一緒のクラスになれて良かったです( ˙ᵕ​˙ )
最近直接明香ちゃんに会いたいな~ってよく思ってます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ またコメントするね!
こんばんみん(^^)
ノギスキ凄く面白かったです♪

さらば賞とっても名誉ですよ!
商品凄くお洒落で宝物ですね✨

くろみんとっても大活躍でした!
成長が見られて嬉しかったです✌

ノギスキライブもワクワクです!
くろみんの勇姿を期待してます◎

らじらー!サンデーもウキウキ!
頑張ってる姿に元気貰えました☆

メンバー応援する姿勢も素敵です☺
くろみんブログ更新ありがとう!!
らじらー聞いてたよ〜
可愛すぎてお姉ちゃん癒しの時間だった

私の地域、スキッツ水曜1:24に放送で今日学校あったから見れず寝ちゃったからあとから見るね!
さらば賞おめでとう 黒見柳さんめっちゃめっちゃ好き!

また更新待ってるね!バイバイセコ〜
悟空のモノボケ
お世辞抜きに一、二を争うレベルで面白かったよー!
くろみんの悟空のとこだけ何回も見直したし!!
くろみん、ブログ更新ありがとうございます!
ノギザカスキッツ、見ましたよ!さらば賞の受賞、本当におめでとうございます!”みんなの代表として受け取った”とくろみんは書いてくれていますが、くろみんの日ごろの努力や真面目さ、そして魅力溢れる笑顔がその賞を引き寄せたのではないかなと思います!勿論、そういった事を書いてくれていたのは嬉しいですし、こんな素敵な子を応援していて良かったと、誇らしくもなります!くろみんの受賞は、自分の事のように嬉しかったです! そして4月18日には、配信ではありますがノギザカスキッツライブも決まりましたね!僕もその日は仕事休みなので、ゆっくり見たいと思います!どんなものになるのか、凄く楽しみです!

入社式から、明日で1週間になります。慣れない日々が続き、疲れも溜まっている気がします。でも先月のくろみんとのミート&グリートで、僕はくろみんに頑張る理由を貰いました。僕が頑張って成長して、くろみんにいい報告ができる様に頑張ります。つらい時や苦しい時はここに帰ってきます。くろみんの言葉を・笑顔を思い出して、精一杯頑張ります。成長して、次のシングルでも必ず会いに行きます。いつかくろみんに恩返しが出来るように。
またコメントさせて頂きますね!

くろみん、いつもありがとうございます。大好きです。









ともき
くろみん、ブログ更新お疲れ様

キャラデミー、さらば賞受賞おめでとうshine
頑張ってる姿を観ていてくれる人が
ちゃんといるってのが嬉しいね
本人が楽しんでるのが
伝わってくるとこっちも楽しくなるよ
これからも全力で楽しんでネhappy01

くろみんもフラガール観に行ったんだ
良い舞台だよね
わしも何回泣かされたかlovely
ちまのダンスだけじゃなくお歌も素敵だって
再認識できる舞台でしたネ

くろみんも外仕事で舞台もらえるように
頑張ってnote
4期ライブもうすぐだね
体調管理気を付けて活動楽しんでネ
    春香(95.1.20生)のパパでした
ブログ更新ありがとう♪
さらば賞おめでとう!
くろみんが頑張っているの知ってたから、受賞は本当に嬉しかったし
勇気をもらえたよ!
きっと辛いこともたくさんあったと思うけど、殻を破ったくろみんは本当にかっこいいし尊敬しますshine
いつも元気をくれてありがとうhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

黒見 明香

2004年1月19日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

黒見明香 ARCHIVES

MEMBER