このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0922Wed賀喜遥香君に叱られた

 


こんばんは!


賀喜遥香です☀︎





今日9/22

28枚目シングル、「君に叱られた」の発売日です!


皆さん、ゲットしてくださりましたか?




type Aには寺田蘭世さん、

type Bには大園桃子さん、

type Cには高山一実さんのドキュメンタリーが、

そして

type Dには28枚目シングルのメイキング映像が収録されています!




たくさんの人にこの曲が届いたらいいなと思います



よろしくお願いします!☀︎










それとですね、

マネージャーさんが君に叱られたの衣装をイメージしたネイルをしてくださったの!




見てーーー

めちゃめちゃ可愛くてすぐ保存した


応援の気持ちを込めて爪可愛くしたよ〜って言ってくれて、本当に嬉しかった(*´-`)



みんな優しい









そしてそして、


今日午後10時からYouTubeで配信される

THE FIRST TAKEに、

生田絵梨花さん、久保史緒里さんと3人で出演させていただきます!


「やさしいだけなら」を歌わせていただきました。


お二人は本当に憧れの存在で、舞台の上で歌っている姿がかっこよくて大好きだったので一緒に歌わせていたたくのはすごく緊張しました。


でも、私なりの精一杯をだせたんじゃないかなと思います。


見ていただけると嬉しいです


よろしくお願いします!


https://youtube.com/channel/UC9zY_E8mcAo_Oq772LEZq8Q










そしてそして、

今日はアップトゥボーイさんの発売日でもあります!


表紙&裏表紙を務めさせていただきました。

本当にありがとうございます!




素敵に撮っていただきました〜☀︎


ぜひ、よろしくお願いします!










☀︎お知らせ☀︎


◎明日 9/23

20:00 Weibo28枚目シングルリリース記念 秋分特別生配信」に、

筒井あやめちゃんと出演します!


乃木坂46公式Weibo

https://weibo.com/u/6372196907


楽しみです^ - ^ふふ



 9/23

22:0023:55 TOKYO FM SCHOOL OF LOCK!

"乃木坂LOCKS!"

に、今回は早川聖来ちゃんが来てくれました〜〜わーい!(*´-`)


月曜日も、一緒に生放送教室に来てくれて嬉しかったよ〜


出演は、23:05頃~23:25頃です!




 9/26

6:0024:00 MUSIC ON! TV「朝から晩まで!乃木坂46

に、岩本蓮加さん、梅澤美波さん、田村真佑ちゃん、私の四人で出演させていただきます!


《撮り下ろし番組》

17:0017:30

M-ON! SPECIAL 「乃木坂46 ~君に叱られた~


17:3018:30

メンバーが選ぶ 乃木坂46ミュージックビデオランキング


番組各所でメンバーコメントとプレゼントキーワードが放送されます



https://www.m-on.jp/special/nogizaka46-2109/


ぜひみてね〜〜




9/26

20:0522:55NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」にお邪魔させていただきます!


久しぶりな気がします...すごく楽しみです!☀︎

よろしくお願いします☀︎













そして最後に。


寺田蘭世さんが卒業を発表されました


蘭世さんはすごく可愛らしくてお話しさせていただくととふわふわした気持ちになるけれど、パフォーマンスがものすごくかっこよくて。

それに、心に強いものを持っていらっしゃるところが本当にかっこよくて

私も芯が強い人になりたいなと、憧れです。



一緒に活動させていただける時間は短いかもしれないのですが、

その時間を大切にします。





これから、毎日を大切にしていけたらなと思います!











今日も読んでくださってありがとうございました!






 


ヒット祈願成功してよかったです!


みんなに愛される曲になりますように



 




賀喜遥香


2021/09/22 20:06

コメント(3165)

かっきーおはよう〜

今日のMステ、バズリズム頑張ってね!
絶対見るね。

今日も1日頑張ろう!
はるみん、おはようheart04

今日はMステに出るんやねheart04

またあの素敵なはるみんの笑顔に会えると思うと楽しみheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
遥香ちゃん、遅くなりましたがオールナイトニッポンお疲れ様でした。発売当日、また二十歳になって初めての登場ということで、思い出に残る放送になりましたね。

新内さんのインスタをチェックしたのですが、栃木県庁から記念の盾をもらっていましたね。とちまるで思い出したのですが、数年前にパリで行われていたジャパンエキスポに行ったときに、実はとちまるが来ていたんですよ。意外にこっちでも知っている人は少なくありませんよ。現在坂道シリーズ唯一の栃木県出身メンバーですが、これはセンター就任を記念して観光大使待ったなしですね。期待しています。

二十歳になった実感がないとのことですが、普通はそんなものです。時間が経つにつれて自分の責任を感じることで改めて自分が成人なのだということを実感します。そのうち来ますよ。新内さんも言っていましたが、自分への投資ということで一つ高いものを持っておくのは大事だと思います。僕も夏に日本に帰った時にスマホを変えましたし、やっぱり違いますよ。加入当初から同じスニーカーを使っているのは驚きましたが、「新内 靴を直す」にちなんで「賀喜 靴を買う」のドキュメント期待です笑 

あと、ラジオではないのですが、First Take見ましたよ。錚々たる実力メンバーに囲まれて相当緊張したでしょう。一発撮りというのもあって、絵梨花ちゃんがタイトルを忘れるというハプニングも全部そのままでしたし、すごい緊張感が伝わりましたが、歌が始まれば、3人ともその世界観に没頭していました。その集中力は見習いたいと思います。
この動画は英語の字幕も付いているのもあって、海外の人からも反響が大きいです。現在コロナのために人の往来が制限され、メンバーが海外活動をすることはできないし、海外から乃木坂のライブをリアルで見ることもできません。一方でこのような世界共通のプラットフォームの大躍進のおかげで、日本にいても乃木坂の活動を発信できるようになりました。これは時代の流れでしょうが、日本らしさを世界に発信する最大のチャンスでもあります。日本にいても自分の活動が世界に貢献できているということに誇りを持ってください。


さて、僕はパリで仕事もあり、10月の終わりには大事なオーディションがあります。今から怒涛の日々が続きます。センターを頑張っている遥香ちゃんには申し訳ないのですが、しばらくコメントできなくなります。ですが、Youtubeなどを通して遥香ちゃんの活動は見届け続けるつもりです。くれぐれも体調に気をつけて活動を頑張ってください。微力ながら応援しています。
かっきー、「君に叱られた」は通常盤は9/21に
購入したよ!
購入する前に乃木坂公式MVで何度も視聴したよhappy01
かっきーが走ってる途中で羽根が出現したり
最期に飛鳥ちゃんがかっきーが硝子の靴を持った
右手を両手で持って高くさしのべるのが
印象的だったよ!
とても綺麗よlovelyheart04
昨日のスクールオブロックやTHE FIRST TAKE
も視聴したよ!!

10/16(日)のかっきーとのミーグリ楽しみに
してるねhappy01
遥香ちゃん お疲れさま!



中々、反映されなくて、苦戦中で(*´-`)


なので、今日仕事がバタバタで夜にでも、送るね〜


暑いから気をつけてね〜!


じゃあね またね  (^-^)v
なんときょうはMUSIC STATIONだったんだね!漏らさず見届けるよ、かきちゃんを。もちろん曲の最後のアップも。ずーさんとのからむ振り付けも。

おはようございます
こんにちは
こんばんは

走るときに「君に叱られた」のMVを頭の中で流すと、ちょっとだけ頑張れる気がするのでオススメです、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
賀喜さんが頑張って走っている姿を思い浮かべると、あーキツいなぁもう止まりたいなぁという自分の弱さにも打ち勝てます\( 'ω')/
乃木坂ちゃん、ありがとう…私を強くしてくれて、ありがとう…(?)

○weibo生配信
・賀喜さんはあの月餅(?)をたくさんゲットしたとき以来なんですね〜。
・この日の賀喜さんのお洋服、チョコレートみたいで美味しそう。
・あんなに走ったら大変そうなのに、楽しく撮影できたって、賀喜さんいい子すぎるんよ〜。
・前年度の受賞者の山下美月さんのマネージャー役をやりたいとは…これまたニッチなところですな笑
・遠藤さくらさんとジェンガをやってるシーンは何でカットになったのかな…_(:3」z)_
・前髪をなんとかして伸ばそうと奮闘してた賀喜さんかわいい笑
・会場に到着して一気に注目を集めるシーン、嫌だったの(`・ω・´)!?
・ゆるゆる歌いながら踊ってるのめちゃくちゃかわいいな…最高かよ…!!
・ノーマル「大丈夫です」ウケる。
・「1番はいっぱいいていいんだから」ということは、賀喜さんはDDヲタクも許してくれるのか…!?
・みんながあやめちゃんの保護者〜平和だなぁ。
・あやめちゃん「賀喜さんはしっかり者のお姉ちゃん」なにそれ微笑ましい(`・ω・´)
・優しく叱る賀喜さんかわいいな…でも確かに優しいお叱りって1番怖いですね…_(:3」z)_
・オペラで告知〜笑 賀喜さんが泣かなくてよかったよかった…。
・4期生はみんなせーらちゃんのモノマネはできる説(?)
・賀喜さんイラスト上手すぎるんよ〜。これはお金をとっていいレベルなんよ〜。しゃべりながらさらっと描いてこんなに上手いなんてプロなんよ〜\( 'ω')/

○SOL
・Bメロはかきまゆせーらとれんたんのチームでしたっけ。あそこめっさかわいくて好きや〜。いつか混ざりたいものですね(?)
・そういえばしれっとせーらちゃんも出演してました笑
・ロックのスペルはLOCK…私もこれから毎回言っちゃいそう(`・ω・´)
・かきせーらは隙あらばすーぐいちゃこらするなぁ〜。
・おにゃーの子相手だし、内容が内容だし、これは叱れないな…苦笑
・根が優しいからそんなに叱れないのかわいいな…心を鬼にしても全然かわいいやんけ…!!
・設定が負けそうになってるのウケる。

はい、コメントは以上です!
今夜はMステとバズリズムですね〜チェックしますよっ◎

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.515、9月23日17時6分でしたっ)


こんにちは

今日は金曜日 早いね
昨日 SCHOOL OF LOCK!乃木坂LOCKS!聴いてたよ
遥香先生 聖来先生に叱られたいでしたね
また来週も聴きますね

それから今日のMステ、出演ですね 楽しみにしてますshine

では今日はこの辺で

またコメントします!またね
かっきー大好き❤
乃木恋のゲームでは推しメンに設定しています
可愛い笑顔が大好きです
はーちゃん、モバメありがとうsun

Mステ、絶対観るからね〜happy02
頑張ってね。
画面越しだけれど、たくさん応援するね〜shineshine

はーちゃんの頑張りを温かく見守ろうと思います。
Mステ観たら、またコメントしますね。

はーちゃん、ふぁいと〜〜!
大好きですよheart04heart04heart04
かきちゃんほんと大好き!
かっきーブログ更新ありがとう!!

発売されたね、おめでとう!
アマゾンでメガジャケのとセブンで生写真付きのを買ったよ。
賀喜尽くしです笑

UTBも買ったよ!
かっきーはホントにめちゃめちゃ綺麗だよね。
ピンナップの全身のやつなんかお人形さんというかフィギュアみたいですごく可愛いですね。
眩しすぎて目が焼けるかと思ったよ笑


FIRSTTAKE!!!!!
すごくよかったよ感動したよ!!
いくちゃん久保ちゃんも素晴らしいけど、かっきーも素晴らしかったです。
僕、かっきーの歌声もそうだけど普段の声も大好きなんですよ。
なんか聞いてて落ち着くというか癒やされるというか。
これからも素敵な歌声を聴かせてね。


ドミノ倒し!
成功した時のかっきーの喜び方、すごいかわいかった^^
あとバナナマンさんのイラストすごくかわいいですね。
かっきーはホントに絵が上手だよね。
絵のお仕事とかが増えるといいなあーって思ってます。


28枚目期間、まだまだこれからだと思うし、いろいろ多忙だと思うけど、悔いのないように、かっきーらしく楽しんで、頑張ってください!!
もうずーーーっと応援します!!


かっきーの笑顔が大好きです。
それではーー
かっきー頑張って。 またバラエティー番組で可愛い面白いかっきー期待してます
お疲れ様です。

ANNや乃木聴きました。

何を着ていいかわからないんですよ、
遥香さんの話の中で
何度か聞いてきたんですが、

無理に背伸びとか
無理に周囲に合わせようとしていなくて

この言葉に遥香さんらしさが
よく表れているような気がして
自分は好きです。

笑われるかもしれないですが
聞くとほっとします。

本当に何を着ていいかわからない
自分は服関係うといだけなんだと
思われるかもしれないですが

オシャレ感あるよりも
今の遥香さんは
十分素敵だと思います。

わからないモノを、
わからないと言える

気負わず、無理をしていない
自然な感じの遥香さんに
凄く好感が持てます。

Mステ見ます。

休息時に疲労が癒え
心身がリラックスできる事を祈っています。
かっきー 、アップトゥボーイ、ゲットしました〜♪
圧倒的な美少女感がすごすぎて。
そんなに見つめんといてや、ほれてまうやろ〜!って、
心で叫んでました!(笑)

さくちゃんにかっきーの想いが届いていてよかったね。
素敵なエピソード、ありがとう。

TFTのやさしいだけなら、観ました。
先輩2人に混じって、大変だったと思うけど、
素敵な歌声をありがとう!
改めて、かっきーの歌声がすごい好きだって思いました。
先輩2人の声色とは違う、強さとか艶がある感じがして。
願わくばもう少しかっきーのソロパートを聴きたかったけどね〜

あっ、先週お手紙を送ったので、いつお手元に着くかわかりませんが、
読んでもらえたらうれしいです。

では、Mステがんばってね〜♪

たかにぃ(イラスト同好会の入会許可をもらったにぃに)より
わあ、モバメも来てた!
ありがとう!!

ワクチン打って副反応でダウンしてたけど
モバメ見たら少し元気になった気がする!
ありがとうね。

Mステ楽しみでーす!
ではではー
かっきーお疲れ様ー!
君に叱られた購入しましたーー
そして、シブヤノオトもみて可愛かったです!!
曲調がとてもだいすきでした✨
肌寒くなってきたので風邪ひかないよう
共に頑張ろう!!

そして、最近のヒロアカ本誌はとても泣けるね、、
かっきーMステ頑張って!!
応援してるよ☺︎

かきさくめっちゃペア好き〜
かっきー生放送前の忙しいなかモバメありがとう!

Mステがんばれ〜!みんな応援してるよ〜
ゲットした!

「やさしいだけなら」チェックした!

みんな素敵だ!

イエイ(≧∇≦)/
はるかーー



今、mステリア見できたよ♫

めっちゃ可愛かったな♡( ´∀`)

もっと見ていたかったなー♫





明後日のミーグリも

よろしくねっ!



めちゃ楽しみにしてるよ
(^^)


ほなな
遥香ちゃん、Mステ観てるよ〜
君に叱られた 良かったよ!
今回は 愛がなければ生きてはいけない のところで遥香ちゃんが空中にハートマーク描くけど今回は2回見れたのが嬉しかったよ!
このあとも引き続き観るからね〜

バズリズムもあるね!
録画して明日の朝に観るね!

今日もお疲れ様!
Mステお疲れ様shine
頑張ったねgood

今日もキレイで可愛かったup
癒されたsmile
カッキー

今日渋谷TSUTAYAで40枚買ったよ。大好き
かっきーMステお疲れさまでした!

かずみんと最後のMステ楽しめたかな〜

バズリズムも見るね!

今日も1日お疲れさまでした〜また明日ね
こんばんわかつき❗️

かっきー、初センター
君に叱られた 発売おめでとうございます。

蘭世、桃子、かずみん、メイキング
すべて良かったです。

でももっと素晴らしいかったのは

THE FIRST TAKEの

やさしいだけなら❗️

かっきー、生ちゃん、くぼしの3人は
最高だった。

ヒット祈願の
バナナマンの似顔絵は
本当に上手で感心しました。

今、グループで困った出来事が
ありますが、
かっきーと乃木坂を応援します。

それでは、いつもの

やっぱ、乃木坂だな❗️
やっぱ、かっきーだな❗️だな❗️ 


こんばんは〜

Mステお疲れさまっ(*´ω`*)
今日もモバメありがとう!

Mステしっかり見たよ〜!
今日もはるかちゃんの笑顔最高にかわいかった‪(*ˊᵕˋ* )
さくちゃんとの2ショットの自撮りもありがとね。

今は配信中見てるよ〜
2人ともコスプレ似合ってて可愛いね( ˙꒳​˙ )
今最後の伊之助のとこ見たけど笑いました。笑

Mステで疲れもあるだろうしお家帰ったらゆっくり休んでね。
それじゃあまた明日ね。
おやすみっ。

たくみ
おはようこんにちこんばんは!
今日は仕事だったよ〜
朝から寝不足だったけどMステとバズリズムあるから頑張れた!

はるちゃんも今日お仕事頑張ったね偉いねぇ☺︎
まず、Mステ見たよ!
今日のパフォーマンスもすごい良かったよ、はるちゃんの笑顔眩しすぎて目がやられたわ
今日もはるちゃんが1番可愛いよ、はるちゃん大好き

バズリズムも楽しみにしてるね!
絶対見る!!

それから、乃木坂配信中でのはるちゃんとまゆたんのコスプレ見たよ!
2人ともすごい似合ってたし可愛いしで最高やね
それに最初のオタクトークが見てるだけで楽しかった、わかるわかるって思うところもあったし笑
かきまゆでまたこういう動画あげてほしいな☀︎

今日はモバメでかきさくのツーショット写真きてめっちゃテンション上がったよありがとう!
はるちゃんからもきたしさくちゃんからも別角度の写真きたし、レイちゃんはブログで写真あげてたし、今日はかきさくデーだったな☀︎
Mステカメラでもはるちゃんとさくちゃんのイチャイチャが見れて癒されたわぁ☺︎
またいつでも写真お待ちしてます

今日も1日お疲れ様やで、また明日!
ブログ更新ありがとう!!
CD全部買ったよ〜、どれも遥香ちゃんがキラキラ輝いてて最高!(≧∇≦)
たくさん遥香ちゃんが見れて毎日幸せマックスや〜

ファーストテイクも緊張したと思うけど、めっちゃ上手だったし気持ちが伝わる感じがしてほんとによかった!

今週のミーグリ初めていくんだけど、もう今からめっちゃ楽しみなんだ〜笑
たくさん感謝の気持ちを伝えようと思ってる!

体調に気をつけてがんばってね〜
かっきーこんばんは!今日も1日お疲れ様でした!
最近コメントかけてなくてごめんなさい、、、
「君に叱られた」ついに発売おめでとう!!!!
自分はもちろん全タイプのCD買わせて頂きました!
どの曲も本当に素敵で、、、特に自分が好きなのは「他人のそら似」!
曲調が個人的に1番好きなんよね、聞いていると本当に元気が湧いてくる曲だと思う!!
最近はかっきーが沢山のテレビ番組やラジオに出演しているのが本当に嬉しい!!いつも大変な中お疲れ様!!
シブヤノオト、うたコン、Mステでのパフォーマンスも本当に可愛すぎて、、、見ているこちらも自然と笑顔になってしまう!!
(、、、あとシブヤノオトでの叱られるコーナーは最高でした笑笑)
乃木坂工事中もヒット祈願お疲れ様!!
長時間ドミノを並べるのは本当に大変だということが伝わってきて、成功した時のかっきーの笑顔が本当に素敵だった!
SCHOOL OF LOCK!もオールナイトニッポンも聞いたよー
叱られる企画は聞いている自分も叱られた気がして最高によかった!
20歳の記念に何か自分が欲しいもの買いたいってなるとき、何買うか難しいそうなのわかる気がするな、自分は来年2月誕生日だけど何か自分に買ったほうがいいのかな?
そして、、
「THE FIRST TAKE」本当にお疲れ様!!
あの舞台に立てるのは本当にすごいよ!
緊張の渦の中で、歌詞のひとつひとつの言葉に気持ちが込められていたり、息の使い方もコントロールが出来ていて、本当に上手だった!! 

自分は今日から大学が始まったよー
かっきーを最近沢山見れてモチベーションが上がったから後期も頑張る!
かっきーも体調気をつけてお仕事頑張ってね
おやすみーー
【見返り美人/Mステ】

遥香ちゃん、こんばんは!

今日も生放送お疲れ様でした!

忙しい中、モバメもどうもありがとう!



今日は昼間、念願の東京国立博物館に春夏秋冬を観に行って来ました(^^)

遥香ちゃんの見返り美人をはじめ、日本の伝統文化との融合は見事でした!

東京国立博物館は初めてでしたが、荘厳な雰囲気にも魅了されました。

グッズ売場では、遥香ちゃんのグッズを中心に久々にしてしまいました(^^)



Mステ、緊張したと思いますがとてもいいパフォーマンスでした!

「君に叱られた」のパフォーマンスも少しづつ慣れてきましたでしょうか?

早く生のライブで観たいです!



今夜はバズリズムも楽しみにしています!

スケジュール大変だと思いますが、体調に気を付けながら頑張ってください!

微力ですがいつも応援しています!


ねんりん⊿
かっきーお疲れ。。
Mステ、最高のパフォーマンスでした。
笑顔、いいですね。
じゃあね。
THE FIRST TAKE見ました。
緊張していると言ってたけど、リラックスして臨めているように見えたよ。
意外と生ちゃんが一番緊張していた気がしたな。
でも3人とも、とてもよかった。

アップトゥボーイのグラビア
赤のワンピースいいね。前から思っていたけど、かっきーは全身赤のコーディネートがよく似合う。
インタビューではさくとのエピソードがよかったな。
お互い思いやっていて、とても良い関係だね。

オールナイトニッポン
まいちゅんに服もらったら、モバメで教えてほしいな。できたら画像付きで。
賀喜ちゃん
Mステ 見てましたよ。
可愛いすぎです。緊張もなさそうに感じました。
メールもありがとう。

Mステの後、乃木坂配信中「コスプレ」が
配信されました。
秘密の嬉しかったお仕事は、これでしたか。
とっても楽しそうでした。
「ワカメを被ってるみたい」は、的確なたとえ
でしたね。大笑いしました。
初めてのカキフライで「海に居すぎたサバ」と
言ってたのを思い出しました。
見ている方も楽しくなりました。ありがとう。

忙しい日々が続くと思いますが、気温の変動も
ありますから体調には気をつけて下さい。

また、笑顔を待っています。
毎度っす~♪

遥香ちゃん、どもっです♪

『Mステ』観たっすぜ~い!
やっぱり遥香ちゃんの「プク顔」とか
「プンプン顔」めっちゃきゃわわ~やよ♪

ハートを描くトコも、カズ実ンに
背中を押された時の、切ない表情も
爽やかな笑顔も、キュンキュンしちゃい
ましたよ!
最後「叱られたポーズ」で遥香ちゃんの
アップで終わるかと思ったら
カズ実ンの笑顔で終わりましたね!

『初めてのコスプレ』動画も観ましたよ~
真佑ちゃんと一緒にコスプレの店で
わちゃわちゃしてたの見てて
楽しかったし、面白かったですよ~♪
けど、まさか「F&Δ」のコスプレが
あるとは知らなかったっすよ!

↓ワチの勝手なリクエストです↓
遥香ちゃんが「美雲さん」で
真佑ちゃんが「カナメさん」の
コスプレが見たいっすよ!
レイレイは「レイレイ」で!
(↑これ分かるよね?)
なんちってぇ~

機会があったら是非お願いします~♪

遥香ちゃん、まだ寒暖差が激しい日が
続くんで身体にはホンマ気を付けな
アカンでぇ~!

『この声、聴こえてますか』

いつも遠くから、見守っていますよ!

「星を射止める瞳」

「スナイパ~は目が命」ってね♪

又、書き(賀喜)コしますね~

ほなっね♪
遥香さん今晩は。

メールありがとう。

Mステお疲れさまでした。

とても良かったです。

永久に応援しています。














遥香さんおやすみなさいheart01
9月24日 金曜日 晴れ

今日は東京国立博物館行った。
やっと見れた。
よくこんなの思いつくなと思った。
機会があればまた見たい

あとは履修登録。
2ヶ月あったはずなのに
気づけば残り1週間。
しばらく金曜日が嫌いになりそう。

今日も素晴らしい1日だった。
今日はかっきーづくしだった。

 

メールありがとう

1枚めの写真は俺の好きなやつじゃないですかぁ(´ー`*)
みんな今より若いのに大人っぽいのよね
でもちゃんと可愛くてきれいなの

かっきーの巻いた髪も大人っぽくて
パンツスタイルもかっこよくて好きなんだ
それにみんな笑顔なのがとっても素敵です


そして
2枚めのさくちゃんとの写真
もうたまらなく好き!
すべての希望がこの写真に詰まってる
といっても過言じゃない

二人が乃木坂に同じ4期で入ってくれたことが
本当に嬉しい 
ありがとう(´ー`*)

今日の写真はなんだか凄く嬉しかった
それに1枚目と2枚目を見て改めて
4期生の強さを感じたなぁ

仲の良い素敵な写真ありがとう^^
 
  
 
そして
今日はMステ生放送お疲れさまでした
楽しかったよ

結構古い歌とか口ずさんでたね
奏を知っているとは思わなかった
確かに名曲だよね
あと高嶺の花子さん、かっきーも好きなんだね
リズムがよくてメロディが俺も好きなのよ

口ずさんでるの楽しそうなのが良かった^^
 
 
 
君に叱られたのパフォーマンスは
今日もキレが良くて
それなのに靭やかで
すべての動きが可愛かった

8の字は回を重ねるごとに
滑らかになっていってる気がするし

フラダンスの前に伸びる所!
あそこは今日はじめて気がついて
綺麗に伸びてて良かったぁ

ぶりっ子ポーズは安定して可愛かったですし
ラスサビ前のジャンプは今日も完璧でした!

そしてハート描きながらの笑顔は
可愛すぎてまた好きになっちゃいました(´˘`*)

横一列に並んだ所は今日は特に揃っててめっちゃ綺麗だった
その後かっきーと与田ちゃん飛鳥ちゃんの
3ショットを挟んでから
左からもきてオマケに正面からもう1つ来て
あそこは凄くいいカットだったなぁ

壮観でした

今こうやって
君に叱られたのパフォーマンスを何回も見返すと
本当に可愛くてメロディとかノリもよくて
本当にいい曲だなぁとしみじみ思う

I see...といい君に叱られたといい
素敵な曲に出会えて良かったね(´˘`*)

何よりどっちもみんな笑顔なのがとっても素敵だ


緊張の中2時間の生放送お疲れさまでした!
 
 
 
あ、そういえば 
コスプレ動画めっちゃ楽しかったよ
最高に楽しかったことってこれだったのかな?
まゆたんと一緒にいるかっきーが
とっても楽しそうで幸せになりました(´-`*)
 
細かい感想はまた今度


長くなったのでこれで
明日も楽しくいこねー
それじゃおやすみなさい
また
かっきー、こんばんは(。・ω・)ノ゛

いつもモバメありがと〜
1通目の写真懐かしいね♪
CanCamでしたっけ?
う〜ん…自信ないな〜笑

Mステお疲れ様でした(^^)
「君に叱られた」も
3回目の生放送になるのかな?
今日もキラキラした笑顔で
素敵なパフォーマンスでした!

乃木坂配信中も見ました〜♪
もしかしてこの前かっきーが言ってた
すっっっっごく嬉しいお仕事って
このことかなって思ったけど
どうでしょうか〜

でも見ててすごく楽しそうなのが
伝わってきました(^^)
どのキャラにしようか選んでるのを
見てるだけで楽しいです♪
メンバーが楽しんでる姿を見てると
なんでこんなに嬉しくなるんでしょうねshine
コスプレも二人共すごく似合ってたし
めっちゃ可愛かったです(*´꒳`*)

それと、途中かっきーをどアップで
撮ってくれた真佑ちゃんには感謝です♪

また続編があることを期待しちゃいますねshine

ではでは、今日はこの辺で!
おやすみ〜ヾ(´ー`)ノ
わんわんわ!

もちろんMステさん観ましたよ〜

初センターでは初めてのMステなんて絶対緊張するよね〜
初センターでの初ラフ&ミュージック、初シブヤノオト、初うたコン、初バズリズム
といっぱい頑張ってきたねぇ〜
本当に偉いと思うよ!

初尽くしで今が1番緊張する時期だと思うからこれを乗り越えたらほんのちょっとは緊張しなくなるかもね!

パフォーマンスは今日も最高でした!
今更だけど「大人になって」の所の振付好きなんだよね〜
かずみんも最後きっちり映してもらって良かったよね〜

かっきーの笑顔観てるとこちらも笑顔になるし元気が出ます〜

Mステカメラも観ましたよ〜
飛鳥ちゃんかっきーの事見てるんだね笑


UTBさんももちろん観ましたよ〜

表紙からもう美し過ぎて今までの褒め言葉では表現しきれないと言うか…

かっきー青が着る事が多いって言ってたけど赤もめちゃめちゃ似合うね!
今回のグラビアで1番印象的でした!
あとストレートからちょっと耳が出てると断然大人っぽい!

花とかっきーはアーチスティックで1つの作品の様です!

黒のドレスもまた違う雰囲気で美しくて今回は全部可愛いというよりも美しいという表現がぴったりくる内容かな〜と思いました!

インタビューは飛鳥ちゃんと与田ちゃんのエピソードにほわほわしました〜
ご家族のエピソードも素敵でした〜

いつもいっぱいの幸せありがとね〜

では!かーきくーけこー!

配信中上がってのちょっと前に気付いた〜
明日感想書きます〜
改めてセンターおめでとうございます㊗️
自分のことになるんですが、乃木坂を好きになったきっかけが、乃木中でのマジックの時のカッキーを見て好きになって今でもずっとカッキーが推しメンになりました。最初は一人で応援してたのが、今では家族全員で5歳の弟も一緒に応援するようになりました。今回のシングルは今まで以上に1番応援したいと思っています!いつも元気をくれてありがとうございます
おつはるか

Mステ見たでー

恋歌特集ってことやったけど、どの曲も有名な曲で見ながら歌ってた!

君に叱られたも何回見ても笑顔にしてくれて、仕事で疲れてる心をふわっと軽くしてくれる。
それ以外の時もるかちゃん座ってて見れて嬉しかった!

この後もうすぐバズリズムもあるから見るね^ ^


懐かしいね〜
Rayやった?
見覚えはあるんやけど、どの雑誌のかっていうのが出てこない。。


今日の昼ご飯はるかちゃんの好きな海鮮やったんやな。
良かったねー^ ^


配信中でまゆたんとの動画がアップされたけど、これが前言ってた幸せやったこと?

明日ゆっくり見よー


またね
おやすみ
かっきー、やっほー!
今日もお疲れ様〜

Mステ観たよ〜
今日も最高だった!
かっきーは毎秒可愛いんよ笑

乃木坂配信中も見たよー
アニメ好きがめっちゃ伝わってきた笑
俺は全くアニメ見ないんだけど、楽しそうな2人を見て満足したし、普通に面白かったよ〜
かっきーとまゆたんのコンビ好きだから嬉しかった!
また違うコスプレ見てみたいな〜
第二回待ってるねー
そうまより
モグモグtimeじゃ(oдolll)
おはるよ~きゅうりがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
海老♡イカ‼すこ[壁]エ_)逆チラリ
乃木坂配信中‼初めてのコスプレ‼視聴いたしました。ウィッグ坂♡カッキー×まゆねえの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
禪院真希さん♡釘崎野薔薇さん♡のコスプレ‼めっちゃ似合っていました‼壁|▽//)ゝテレテレ
伊之助さんのかぶりものもよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
はーい、かっきー!

Mステ、観て録画したよ!

みんなの衣装、すごくきれいだから
踊ってる映像はもはやアートだね。
かっきーの表情の変化も可愛い❗
みんな、こぼれるような笑顔だね。
かずみんの最後のシングル、かずみんらしい優しいメッセージを感じます。

B.L.T買いました。
表紙から圧倒的だよね!
かっきー、ファンもメンバーもスタッフさんもご家族も、周囲からの暖かい支援でセンターかっきーが存在してるようだね。

弟クンに服プレゼントしましたか?
「お姉ちゃん」って呼んでくれてるの?
いいなぁ、姉と弟って。

羨ましか!

みんなに感謝だね。
かっきーは最高の笑顔で、世界に幸せ を送り届けてください。

明日も頑張って。

おやすみなさい。
かっきー!

MUSIC STATION、バズリズム02
観てましたー!

かわいかった!

みんなの笑顔、最高でした!

しあわせな時間をありがとうございました!


乃木坂配信中もかわいかった!

真希先輩似合ってたー!
たしかに顔が既に似てた!

最後の伊之助、笑いました!

またかっきーのコスプレが見られるのを楽しみにしてます!

ありがとうございました!

これからも応援してます!
なぜか

カッキーが
笑顔で歌っているのを見ていると
元気が沸いて、頑張ろうが湧いてくる

ありがとうーね^_^
遥香ちゃん お疲れさま!



Mステ録画してたので、リアタイ出来なかったけど、見れたよ!


君に叱られた、の振り付けで好きなポイントの一つは、イントロで遥香ちゃんがセンターを小走りして前に出てきて、困った顔をするでしょ、その、もうって感じの顔が可愛らしくて、好きだなぁ!!^ ^

そこからの、笑顔がより引き立つ感じが凄く良くて、振り付けの先生に感謝やね。

そして、遥香ちゃんの笑顔は乃木坂で1番輝いていて、気持ちが凄く感じられて、純粋で全力で一生懸命にこの曲を見てる人に届けたいという想いが伝わってきて、めっちゃ心を動かされる〜

素晴らしいぜ〜 はるか〜〜〜  (^.^)


ちょっと、興奮しすぎやで  笑



それに、遥香ちゃんはもちろん、メンバーのダンス、フォーメーションのスキルも回を追うごとに、完成度が上がってると思うし、そして、やっぱり皆んな遥香ちゃんの笑顔に引っ張られてる感じが凄くするし、良い意味で遥香ちゃんに負けないぐらいの笑顔を表現しようと、各々が頑張ってるのが感じられるんだよね。

それは、グループにとっても、凄くいい事だと思うなぁ。

これからも全力で今の気持ちを大切に、パフォーマンスして欲しいと思ってる。

ほんと、癒されたし、元気を貰えるパフォーマンスだったよ!(*^^*)パチパチ

この調子で頑張ってね!!^ ^




SOLも聴いたよ〜!

高校生の女の子が乃木坂が生き甲斐って、言ってたよね。
ほんまに凄い事やねぇ。

せいらちゃんとの仲の良さも伝わって、とても微笑ましい感じで良かったし、中々叱れないシチュエーションだったよね。

乃木坂グッズを買ってしまって、貯金ができないなんて、可愛すぎるやん〜  (^.^)

でも、遥香ちゃん、いい感じで優しく叱ってあげて、そんな感じだったら、自分も叱って欲しいかも〜   笑



これからも、忙しい毎日が続きそうなので、同期とのワチャワチャもやりつつ、いつも通り、楽しむ気持ちを忘れず、全力でお仕事頑張ってね!

どんな時でも、応援してるからね。


お互いがんばろ〜〜


こんな時間になってしまった、もう一回寝ないと(*´ー`*)


じゃあね またね〜  (^-^)v




やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

Mステ見たよ。みんなの笑顔が輝いてた、素晴らしいパフォーマンスだったね。もちろん中でもとりわけかっきーの笑顔がね。最後のハートマーク作っての決めポーズが最高に可愛かったよ。また歌番組楽しみにしてるね。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。( ゚∀゚)ノシ
かっきーブログ更新ありがとう!
ファーストテイクとミュージックステーションも見たよ!
どっちもめっちゃよかった
あと、初のセンターおめでとう
センターになると色々プレッシャーとかあったりして
大変だと思うけどこれからもめっちゃ応援するので
ほんとに頑張ってください!!
最後に質問なんですけど、休みの日とかってなにしてすごしてますか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

賀喜遥香 ARCHIVES