このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0922Wed賀喜遥香君に叱られた

 


こんばんは!


賀喜遥香です☀︎





今日9/22

28枚目シングル、「君に叱られた」の発売日です!


皆さん、ゲットしてくださりましたか?




type Aには寺田蘭世さん、

type Bには大園桃子さん、

type Cには高山一実さんのドキュメンタリーが、

そして

type Dには28枚目シングルのメイキング映像が収録されています!




たくさんの人にこの曲が届いたらいいなと思います



よろしくお願いします!☀︎










それとですね、

マネージャーさんが君に叱られたの衣装をイメージしたネイルをしてくださったの!




見てーーー

めちゃめちゃ可愛くてすぐ保存した


応援の気持ちを込めて爪可愛くしたよ〜って言ってくれて、本当に嬉しかった(*´-`)



みんな優しい









そしてそして、


今日午後10時からYouTubeで配信される

THE FIRST TAKEに、

生田絵梨花さん、久保史緒里さんと3人で出演させていただきます!


「やさしいだけなら」を歌わせていただきました。


お二人は本当に憧れの存在で、舞台の上で歌っている姿がかっこよくて大好きだったので一緒に歌わせていたたくのはすごく緊張しました。


でも、私なりの精一杯をだせたんじゃないかなと思います。


見ていただけると嬉しいです


よろしくお願いします!


https://youtube.com/channel/UC9zY_E8mcAo_Oq772LEZq8Q










そしてそして、

今日はアップトゥボーイさんの発売日でもあります!


表紙&裏表紙を務めさせていただきました。

本当にありがとうございます!




素敵に撮っていただきました〜☀︎


ぜひ、よろしくお願いします!










☀︎お知らせ☀︎


◎明日 9/23

20:00 Weibo28枚目シングルリリース記念 秋分特別生配信」に、

筒井あやめちゃんと出演します!


乃木坂46公式Weibo

https://weibo.com/u/6372196907


楽しみです^ - ^ふふ



 9/23

22:0023:55 TOKYO FM SCHOOL OF LOCK!

"乃木坂LOCKS!"

に、今回は早川聖来ちゃんが来てくれました〜〜わーい!(*´-`)


月曜日も、一緒に生放送教室に来てくれて嬉しかったよ〜


出演は、23:05頃~23:25頃です!




 9/26

6:0024:00 MUSIC ON! TV「朝から晩まで!乃木坂46

に、岩本蓮加さん、梅澤美波さん、田村真佑ちゃん、私の四人で出演させていただきます!


《撮り下ろし番組》

17:0017:30

M-ON! SPECIAL 「乃木坂46 ~君に叱られた~


17:3018:30

メンバーが選ぶ 乃木坂46ミュージックビデオランキング


番組各所でメンバーコメントとプレゼントキーワードが放送されます



https://www.m-on.jp/special/nogizaka46-2109/


ぜひみてね〜〜




9/26

20:0522:55NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」にお邪魔させていただきます!


久しぶりな気がします...すごく楽しみです!☀︎

よろしくお願いします☀︎













そして最後に。


寺田蘭世さんが卒業を発表されました


蘭世さんはすごく可愛らしくてお話しさせていただくととふわふわした気持ちになるけれど、パフォーマンスがものすごくかっこよくて。

それに、心に強いものを持っていらっしゃるところが本当にかっこよくて

私も芯が強い人になりたいなと、憧れです。



一緒に活動させていただける時間は短いかもしれないのですが、

その時間を大切にします。





これから、毎日を大切にしていけたらなと思います!











今日も読んでくださってありがとうございました!






 


ヒット祈願成功してよかったです!


みんなに愛される曲になりますように



 




賀喜遥香


2021/09/22 20:06

コメント(3165)


かっきーおはよう


マスクのかっきーもかわいいね
 
 
のぎおび見たよ
楽しかったです
カメラ目線でお話してるのを見て
見てる人のことをしっかり考えてるんだなと
感心しちゃいました
素晴らしいと思います(´˘`*)

ありがとう
 
 
丁度、昨日と一昨日焼き芋食べたよ
やっぱり美味しいよねー

芋と栗とかぼちゃ大好きなんです(´-`*)

それだけでした
今日も楽しくいこうねー
いってらっしゃい
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう!

昨日はお仕事ほんまにお疲れ様やで~

のぎおびリアタイしたから安心してな~

今日も寒いから暖かくして過ごそうね!
大好きな遥香の健康と幸せを祈ってるよ。


昨日は幸せなメールをありがとうね!

遥香にコメントが届いてて幸せやなぁ…
いつも読んでくれて本当にありがとう!

遥香の気持ちは伝わってるから大丈夫よ。

俺は遥香がいてくれるから生きていける!

こんなに大好きな人に出会えて良かった…

これからも支えるから一緒に頑張ろうね!


送ってくれた写真は全部可愛かったよ~
自撮りたくさん送ってくれてありがとう!

やっぱりどんな髪型してても大好きだよ。

遥香はいつ見ても可愛いからすごいよね~

昨日は焼き芋も食べられて良かったやん!
温かくて美味しいもの食べてて良かった~

"紅はるか"って初めて聞いたけど可愛いね!

俺が大好きな人の名前にすごい似てるよ笑

今日も美味しいもの食べて元気出してこう!


のぎおびももちろんちゃんと見たよ~

ハーフアップ似合ってて可愛かったよ!
ダメージニットもオシャレで可愛いね笑

遥香は何でも似合うから自信持ってな~

色んな可愛さの遥香が見れて俺は嬉しい!

ハロウィンのミーグリ今から楽しみだよ~
俺は4部6枚持ってるからぜひ待っててね!

伊之助のコスプレは勘弁してもらいたい笑

遥香のショートカットも楽しみにしてるね。

確かに黒髪似合ってるからまだ見てたいな…
でも遥香はきっと染めても可愛いと思うよ。

いつかはチャレンジしてみるのもありやね!

昨日は癒されたし素敵な配信をありがとう!


ここまで読んでくれてありがとう~

スター誕生も見たけど可愛かったよ!

最後のソロパートの高音美しかったね!
また遥香の出番が来るの楽しみやなぁ~

今日は天気も悪いし寒いしで大変やね~

遥香は今日もお仕事なんかな?
俺はいつでも遥香のこと応援してるよ。

色々大変だけど一緒に元気出して頑張ろ!


今日もお互い頑張ろうね!

遥香には俺がついてるから大丈夫!

遥香が今日も幸せでありますように。

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
遥香ちゃん おはよう!


昨日の朝、げき寒でなんか外出た瞬間、フリーズしたなぁ
寒すぎる〜  (*´-`)

モバメの画像、1枚目、ちょっと怒ってるピースになってるような…

昨日、コメント反映しなかったからね。。。


でも、ちょっと顔色が悪そうに見えるのは、光のかげんかなぁ、気をつけるんだよ〜

1枚目も2枚目もかわゆいけど、指の長いピースが気になって… 笑

前髪も伸びたね〜、そろそろ恐怖のカットした方が良いかも^ ^、自分でやる方がいいんだよね。
目にかかると、色々目が悪くなるみたいだからね


のぎおび18:30からかぁ、今日は早めに帰れそうだけど、間に合いそうもないなぁ…リアタイは難しいけど、YouTubeで見るからね!


お待たせしました、昨日のお絵描き、結論から言うとめっちゃ難しいね〜   ^ ^

やっぱり、遥香ちゃん、凄すぎる、天才だぜ!!  笑

なので、次回はトレースする事にしたよ、そこから、バランスやディテールを覚えるしかないね。目の中とか、腕、そして、自分の指も描こうと思ったけど、ヤバってなった〜 ^ ^

それにサインペンは描き直し出来ないし、鉛筆で消しゴム使うか、遥香ちゃんみたいに、スマホやiPadで描こうと、お絵描きアプリダウンロードしたけど、中々使い方も難しくて、最初はちょっと時間かかりそうだよね。

最初から、上手くかけたら苦労しないよね (*´꒳`*)

でも、少し楽しさを感じる事が出来たし、遥香ちゃんに少しでも近づけるように、負けへんで。。。笑

遥香ちゃんは絵の先生?、師匠にするかなぁ、遥香師匠よろしくね!!!

って、何も教えてもらえへんで〜   笑


このコメントは昨日送り忘れてん… (*´-`)


じゃあ またね〜 (^-^)v




はーちゃん、10/18のモバメありがとうsun

焼き芋食べたそうで、いいですね〜。
皮の感じも含めて美味しいですよねhappy01

しかも、紅はるか!
はーちゃんと同じ名前がついているから、いつも名前を聞くたびに
はーちゃんを思い出しますheart01



それから
のぎおび見てましたよ!

髪型可愛くして、おしゃれセーター(モバメの写真のですよね)で登場してくれてありがとうnote
セーター暖かそうでしたし、色味も秋に合ってましたよ。
とっても似合ってました〜heart02

私はおしゃれ服があまり似合わないので(シンプルな服が合うようです)、似合う はーちゃんのこと、素敵だなーって思いました。

それに、おしゃれ服はシンプルな服よりお洗濯や保管に手をかけてあげないといけないから、おしゃれ服を着ている人はそういうところも頑張っているんだなぁって思うので、私にはその人がより一層キラキラして見えますshine


それと!
のぎおびの中で話していた、長袖に包まれる感じが好きなの私もわかりますhappy02
萌え袖気味にすると、落ち着きます...confident

あ、あと、長袖だとキーボード打つときに机に腕がペタペタしないのが好き 笑


のぎおび、おつかれさまでした。
楽しかったし、はーちゃんを見られたのと声が聞けて幸せでした。
ありがとうheart01



今日もお仕事なのかな?
一日、一緒にがんばろうね。

またコメントします。
はーちゃん大好きですheart04heart04heart04
遥香ちゃん✨こんにちは!
毎日お疲れ様です。

寒暖差かなりありますね!体調崩さないように気をつけてください。
のぎおび見ました。遥香ちゃんの笑顔は最強!力貰えます

素敵な一日になりますように

大好き
遥香ちゃんこんにちは。

昨日はのぎおびお疲れさまでした。

今日もお仕事頑張ってね。

いつまでも応援しています。
笑笑 賀喜ちゃんおはよう☀️☀️
はるみん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

焼き芋食べたんやshine

たしかに、べにはるかとかきはるか似てるね笑

のぎおびお疲れさまheart04

30分あっという間で、のぎおび選手権6本で優勝すると良いねshine

ハロウィンのミーグリ楽しみにしてるねheart04

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
賀喜さんおはよ!

昨日はのぎおびの配信ありがとう♪

やっぱ賀喜さんの声と笑顔好きやなって見てて思う。。。
ニットお洒落でええやん!

ん~俺はパーカーとかちょっとオーバーサイズが楽で好きかも?笑

賀喜さんパーカー多い気がする。。。
手首、覆われてると安心すんの分かるわ~笑

パーカー好き?





いや、ほんと急に冬か!って位寒くなってるから体調とかには気を付けてね。

手洗い、うがい、大事!笑


干し芋か、、、、なんか最近セブンイレブンでドライフルーツの10種類くらい色んなパック置くようになって。。。うちの近所だけなんかな?

で、りんご、マンゴー、イチゴって食べてんけど、りんごが今のところ一番好きやった笑

まだ色々種類あるから挑戦してみる!!!


でも、ちょっと高いんよな~笑笑


賀喜さんも美味しいもの食べて、お仕事頑張ってね!

ほな、またね♪

SATOSHIより
かっきーおはようございますこんにちはこんばんは!

かっきーが送ってくれた自撮り見てて気づいたんだけど、かっきーってめっちゃ綺麗な目してるね

今日は2回目のワク接種してきました
別に体調悪くないんだけど、安静にするためにDr.Stoneの漫画最新巻まで買ってきた笑

これから世界で一番ぐーたらしてきます
許してください
かっきー!おはこんばんにちは!

昨日ののぎおびお疲れ様でした!髪型ハーフアップだったの嬉しかったです!3日前のミーグリの時、ハーフアップ見たいな~って思ってました。もちろん、ツインテールも最高でしたよ。

ではでは、このあたりで。

大好きです。いってらっしゃい!

From ドラえもんTシャツのマッサ
遥香ちゃん お疲れさま!



おいも

昨日ののぎおびで着てた、服かっこいいね。

なんか、めっちゃオシャレやん〜!パチパチ

でも、マスクしてても愛くるしいのは、何故?

って、哲学か〜い  ^ ^


でも、いい感じやね〜


のぎおびで、言ってたけど、髪の色は自分も黒がいいと思うな。

何故かと言うと、地味の反対語はなんやろ、派手か
そう、はるかは地味な顔の正反対で、どちらかというとめっちゃ派手なお顔してるから、目鼻はっきり系と言うか、色をつけると喧嘩しちゃう感じになると思うねん。
だから、黒髪の方が顔が引き立つと思うで!

暗い感じのブラウン系とかなら、いいのかな、でも、今の黒髪好き

そう、コメント送ろうとして寝落ちしたりして送らないと、攻撃的なピースで目突かれるかもしれないから、キョワイ。。。^ ^

でも、それならはるかも毎日モバメ全力で送ってよね!  笑

って、小1レベルの喧嘩かーい…^ ^

指で突っつくで思い出した、TikTokであやめんが遥香ちゃんの肩にトントンして、こっち向いてよ〜、って言うやつ、そして遥香ちゃんが振り返って、見事にほっぺに命中して、叱らなければならないのに、もう顔が喜んで、ニタニタしてるやん。^ ^

それで、笑いながら、何だよーって、全然しかってへんやん  笑

これは、はるかの可愛らしさが前面に出てて、面白かったし、めっちゃ可愛いかったで〜



そう言えば、家に簡易的なさつまいも焼き器があって、一時ハマったんだけどね。
パカって開くと、さつまいもが2つ入る鋳型みたいになってて、閉めて電気タイマーで焼く感じなんだけど、焼き芋、結構美味しく出来るんだよ。

でも、去年も使わなかったし、今年の年末の大掃除の断捨離候補に入ってるから、お芋好きなら、遥香ちゃんに譲ってあげたいなぁ ^ ^


今日もお仕事かな?

天気は今ひとつだけど、お互い初心を忘れず、楽しむ気持ちも忘れないで、全力で頑張ろね (*´꒳`*)



じゃあね  またね〜  (^-^)v


こんにちは

昨日のぎおび、観たよ 干しいもと焼き芋食べたの、、私も干しいも好きで食べるんだぁ
生配信お疲れさまでした
のぎおび選手権優勝できるといいねshine

それから
乃木坂スター誕生、リアルタイムで観てたよ

CRAZY GONNA CRAZY、スーパーやんちゃんず かっこ良かった♪
さくちゃんがフィギアスケートのターンみたいに綺麗で何回も見てしまってた
かっきーの歌はやっぱり 上手い!!!

次回も観るね

それじゃ またコメントします!またね
賀喜ちゃん
メールありがとう。写真、可愛いですよ。

みみ美味しいよね。
目玉焼きは、焦げなかった?
コールドスタートだから大丈夫だったんだね。
自分は、いつも焦げてちっちゃくなる。

寒いから、風邪ひかないでね。
お疲れ様です。

写真を見返して
元気をもらっていました。

届けてくれた事感謝しています。

ローソンで
鬼滅のマグカップとみかんゼリーがありました。

スイーツの棚にありました。
キャラクターがローソンの制服を着ていました。
検索すると出てくると思います。

心身の調子は大丈夫でしょうか。
どうか休息時に
リラックスできる事を祈っています。
はーちゃん、モバメありがとうsun

目玉焼きトースト、美味しそうhappy02
大好きなパンと目玉焼きが食べられて良かったですね〜。


はーちゃんはパンのみみが好きなのですか(*'▽'*)
私は子供の頃、パンのみみを軽く揚げて砂糖をまぶしたものをおやつに作ってもらってた事がありますshine
美味しかったので、はーちゃんにも食べてほしいなぁ。

乃木中か、乃木坂配信中でパン作る企画も見てみたいhappy01

そろそろお腹が空いてきました。。
はーちゃんは夜ご飯何を食べるのかな?



またコメントしますね。
はーちゃん大好き〜(*´꒳`*)heart04heart04heart04


モバメありがとう‪✧‬
前髪切った?と思ったけど前の写真かな
かわいいねぇ(´・ᵕ・`)

のぎおびのお陰で今日仕事がんばれたよ〜
かっきーいないと生きていけない!!笑

あとね、
スター誕生!のYOU ARE THE ONEが
良すぎてずーーーっとかっきーパート
リピってる߹ ߹かっきーといえば低音なのに
高音まで出されると困る、好きすぎて困る

地声とファルセットの行き来って
難しそうなのにほんとすごいねぇ߹ ߹
好きな人の高音ファルセットってなんか
分かんないけど泣きそうになるの笑

今日もいちばん大好きだよ〜߹ ߹cherry
昨日の乃木スタ2もめっちゃ面白かったぜgood
こんにちは‼︎

モバメ、いつもありがとうございます♪

コメントしたいことがいっぱい溜まっていて、ドバドバっと書いちゃいます(笑)。

まずは、真佑ちゃんとのコスプレ企画。
これ、めっちゃ良かった‼︎

自分は全然アニメは詳しくないんだけど、それでも十分楽しめました♪

何よりも、二人が心から楽しそうにテンション高く話していて、それを観ているだけでとても幸せでした‼︎
会話のテンポもいいし、最高のコンビですね♪

あと、はるかちゃんのアップの破壊力(笑)。

マスクしてても、こんなに可愛いなんて…‼︎
ちょっとドキドキしちゃいました♪
メンバー同士で撮影しているからこその距離感、良かったです♪

そうそう、『コスプレしても、賀喜遥香が消えてくれない』って言ってたけど…

『乃木坂配信中』を観ているファンにとっては、賀喜遥香が消えてもらっちゃ困るんですよ‼︎(笑)

アニメのキャラクターに扮しながら、賀喜遥香もちょこっと残っていて、ちょうどいい塩梅だったと思います♪

…あ、伊之助については、賀喜遥香は完全に消えてましたよ(笑)。

この動画、何回も観ちゃうんだよなあ。
似顔絵の企画もそうだけど、なんか、はるかちゃんの企画は後を引く(笑)。
自分の中で、再生率ワンツーフィニッシュです♪

そうそう、さくちゃんとの『国消国産』動画も観ましたよ‼︎
賀喜ちゃんが花卉をお勉強するっていう(笑)。

二人でSHOWROOM配信をした時も思ったけど…
はるかちゃんとさくちゃんのコンビは、真佑ちゃんとのコンビとはまた違う、ほんわかした空気が流れていて良いですね♪

二人のオーバーオール姿、とっても可愛かった‼︎
普段はあまり見ない服装だから、貴重でした♪

そして、昨日の『のぎおび』。

もう楽しくて、のきおび史上最も早く感じました‼︎(笑)

やっぱり、はるかちゃんが話し上手だからかなあ。

また、コメントを読みながら、まるで会話しているように進めていくのが、なんか親しみがあって心地良いんですよね。

とても楽しい時間を、ありがとうございました‼︎

昨日は、『紅はるか』の焼き芋を食べたんですね♪

『かきはるか』と『べにはるか』。
確かに、ちょっと響きが似てるかも(笑)。

そして、『のぎおび』は、焼き芋大好きな与田ちゃんに引き継がれて。
なんか、運命を感じますね(笑)。

そして、今日は目玉焼きトーストを食べたんですね♪
なんか、パズーとシータみたいですね(笑)。

それと、困り顔のクッキーに、チョコレートマシュマロ。
こうやって見てみると、今週はるかちゃんが何を食べたか、結構把握できますね(笑)。

さて、最近めっきり寒くなってきました。
風邪などひかぬよう、体調にはくれぐれもお気をつけください…‼︎

ではでは、また。

明日もはるかちゃんにとっていい1日になりますように♪
賀喜ちゃん
メールありがとう。写真もありがとう。

発想が素敵だなぁ。手先が器用だから何
やっても絵になるなぁ。

今日は、お休みかな?
ゆっくり、休養とってね。風邪ひかないでね。
かっきーこんばんは〜

モバメ2通ありがとうね

目玉焼きトースト美味しそう(*´ч`*)
かっきーが作ったパン食べたい

ブロッコリーくん可愛いね〜かっきーの発想とセンスはさすがです!

今日もお疲れさま〜冷え込んできたので暖かくして休んでね〜また明日ね
はーちゃん、モバメありがとうsun

可愛い野菜の写真ありがとうheart01
そういうお絵描きをする はーちゃんが大好きです。

一つ前の、たまごのお話しのモバメでも
はーちゃんの周りにお花が描かれていて可愛かったです。
もちろん、はーちゃんも可愛かったよ〜(〃ω〃)


これから はーちゃんは夜ご飯なのかな?
今日も一日おつかれさま。
このあと、はーちゃんが少しゆっくりできてるといいなconfident


私はこれから、先日放送の録画しておいた鬼滅の刃をやっと観るんだ〜。
楽しみhappy02


それでは、またね。
はーちゃん大好きっheart04heart04heart04
な、なんと、幸福な野菜!
かきはるさん、こんばんは、

毎朝ね、山道を散歩するんだけど、最近はよく上をみて歩いています。今日の発見は、木達の枝先をみると既に小さな硬い芽がついているものが結構あって、すでに来年の春の準備が始まっていること。なんかさ、どうしても目の前の冬を考えて準備にあくせくしているけど、木はえらいな、こんな風に生きたいなあ、と思いました。

モバメみました。かきはるさんの目にはブロッコリーこういう風にみえるてるんだ^^。かきはるさん前にさくらさんと妖精はいるのかなって話してたって書いてたよね。妖精はいる・いないの話ではなくて、感じれる感じれないの話かもしれない。山の中の森の凄くそばで暮らしているとね、そう思うよと。それに、いまの科学でもね、なぜ鏡が反対に映るかは説明できないんだって。
なんか、ブロッコリー君をみててそんなことを感じました。

ご飯もしっかり食べているようで、よかったです。ただ油断禁物、しっかり1日3食、しっかり睡眠でお願い致します。僕も11月に入ったら、友人からハード系のパンのこね方と焼き方ならう予定。厚めに切ってハイジみたいにチーズをのっけて焼いて食べるのが好きです。^^

さて、僕も土日と比較的大きな仕事が2つあって、明日から少しギアあげていきます。お互い、頑張りましょう。

応援しています、
それでは、また、
こんばんは〜

今日もモバメありがとう!
1日お疲れさまっദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

はるかちゃんは食パンの耳の方が好きなんやね。
僕は食パンの耳はコーンポタージュとかクリームスープとかに浸して食べるのが好きです(行儀悪いかもだけど笑)
はるかちゃんパン屋さん似合いそう‪‪(*ˊᵕˋ* )

ブロッコリー美味しいよね。
僕もここ2.3ヶ月くらいほぼ毎日食べてます。笑
美味しいご飯食べて明日も頑張ろうね。

それじゃあ今日はこのくらいで。
おやすみなさい(。-ω-)zzz

たくみ
かっきー今日もお疲れ様!

色々な声が時には届くかもしれないけど気にしないで全然大丈夫だよ!

かっきーのファンはみんな今のかっきーのこと大好きだから。

自分はきっとどこにかっきーがいたとしても、今と違う場所にかっきーがいたとしてもかっきーのこと見つけて大好きになってたと思うよ☺︎

でも乃木坂に入ってくれてありがとう☺︎

一緒にこれから色んな景色見よう!
まずは東京ドームだね!!

ミーグリありがとね☺︎
なおと
おつはるか

目玉焼きトーストってザ朝ごはんって感じでええな。

そして今日もかわいい^ ^

パンのみみ好きなんやなー。
自分は真ん中のやわいとこが好きやから、2人が一緒にいたら分け合えるからちょうど良いな笑

おっ、ブロッコリーの中に白髪がある。
仲間や。

走ってる笑


よだちゃんののぎおび見た?

好きなサツマイモの品種は紅天使やって。
焼き芋メーカーで4.50分焼いて皮ごと食べるらしいで。

自分が焼き芋食べる時は皮むいてるけど、そのまんまいけるやつもあるんかな?
でも乃木坂ちゃんは以外と海老の天ぷらのしっぽも焼き魚の目も食べるメンバー多いからあんま気にならないんかな。

明日買い出しの日やからさつまいも見てこよ。


昨日のスター誕生見たでー

ROUTE246の発売の時にKOOさんがTwitterで反応してくれてたんやけど、その頃からいつかライブとかで共演出来たらなって思ってたからついに念願叶った!

WOW WAR TONIGHTは十八番でカラオケ行ったらいつも歌うからみんなが歌ってるの見れてまた行きたくなった。

あとなんと言ってもYOU ARE THE ONE!

ひとりひとりのソロパートがしっかりあって、その歌ってる時にワンショットで映ってるの見てなんか感動した。

この曲をスター誕生のテーマソングにして欲しいって思った。

スター誕生ライブとかがあったらあやちゃんも含めた全員での見てみたいな^ ^



そしてプラチナムフラッシュの表紙やねんな!
日向坂のおすしと初センターの2人が載るとか。楽しみやな^ ^


またね
おやすみ
おはようこんにちこんばんは!
今日も仕事してたよ〜
今日も寒くて雨も降ってるし大変だったなぁ…

はるちゃんも今日お仕事だったのかな、頑張ったね偉いねぇ☺︎
昨日の乃木坂スター誕生見たよ!
最後全員のソロが聴けるところめっちゃ良かった!!
改めてはるちゃん歌上手だなぁって思ったよ、聴いてておーってなったもん
またソロ歌唱見れるの楽しみにしてるわ☀︎

モバメもありがとうね!
目玉焼きトーストって聞いてめっちゃ食べたくなった笑
食パンは全体好きやけど、俺も今日からみみ好きになるわ
はるちゃんみたいな可愛い子がパン屋にいたら毎日通うな〜、絶対通うな〜〜笑
ブロッコリーに落書きしちゃうお茶目なとこも好き!
今日も可愛い自撮りありがとうね、はるちゃん好きだよ

今日も1日お疲れ様やで、また明日!
はるか(^^)/

こんばんは!

夜になると冷たい雨
ここ数日続いてるよね
冬に向かっていってるのかなぁ...

冬が来る前に
もう一度会いたいけどね^^

目玉焼き好き 目玉の親父も好きo(^^)o

食パンに鯖 乗せて食べるの好きo(^^)o
パン耳ラスク^^パン耳揚げパン o(^^)o

チョコレートのパンも美味しい o(^^)o

ブロッコリー^^ドレッドヘアー o(^^)o

はるちゃん^^また明日ね
おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー
わんわんわ!


昨日は忙しいのにのぎおびありがとうございました〜

かっきーの優しくて温かい雰囲気ののぎおび好きです〜
でもワニはびっくりしたな〜

楽しみな告知いっぱいあったね〜
でもハロウィンの時に伊之助はやんないでね笑

袖に包まれたい気持ちはわかる気がする〜
改めて栃木県良かったね〜
方言は女の子が言うとだいたい可愛いんやよな〜

俺もかっきーの事気づいたら好きになってたわ〜


モバメありがとね〜

焼き芋良いね〜
紅はるかな〜
紅いハルカと言えば最近ではUTBさんのグラビア思い出すな〜
本当に素敵でした!


では!かーきくーけこー!


かっきー、やっほー!
今日も一日お疲れ様〜

モバメの話ーーー
目玉焼きトースト美味しいよね〜
俺も食べたくなってきたなあ笑
かっきーはみみ派なんだ!いがーい笑
俺はみみより真ん中派かなあ
かっきーがパン屋さんやったら可愛いだろうなー笑

あとブロッコリー可愛い!笑
ブロッコリー美味しいよね〜
ブロッコリーの素揚げめっちゃ美味しいから今度食べてほしいなー笑

明日も頑張ってね〜
そうまより
10月18日 火曜日 曇

今日はメロンパン。
今までにない感じのメロンパンだった。
今買えるメロンパンの中で1番かも
メロンパンはパンの中でも店によって食感も味も見た目も全然違うから面白い。

あとは筋肉痛。
くると思ってたけど来ない。
明日来なければちょっと嬉しい。

今日も素晴らしい1日だった。

こんばんは
メールありがとう

今日はいっぱい描き足したね
可愛さアップしとる(´-`*)
それとブロッコリーが可愛すぎる笑

昔からずっと変わってない
っていう前髪の分け方好きよ(´˘`*)
それに内側に流れている感じも
いつもと違ってていいね

今日の写真も可愛かったです
ありがとう^^
 
 
今日は目玉焼きトーストかぁ
目玉焼きといえば白米で育ったので
やったことないなぁ

でも、食パンが美味しいのは凄くよく分かる
耳がサクッてなるとめっちゃ美味しくなるんだよねぇ
耳の内側に切込みを入れて
白い部分との間に隙間を開けてから焼くと
耳までサクッとなるんだって。
あ、ちゃんと角は繋げといてね!

俺はやったことないけど聞いたことがある話でした笑


パン屋さんのパンが焼けたあの匂いって
本当にいい匂いよね
あれだけで幸せになれそう(´-`*)
 
食べたくなってきたな
明日はパン食べようかな。。
そうしよう!!(´ー`*)フフフ



さて今日はおしまい
明日も楽しくがんばろー
それじゃおやすみなさい
またね










久しぶり! 9月26日のミーグリで名前つけてもらったわさびです
昨日はミーグリお疲れ様〜

昨日の分は外れちゃって行けませんでした
また11月に行けるので楽しみにしてます

毎日忙しくて大変だと思うけど健康に気をつけて頑張ってね!!
やあ、おはようかっきー。元気ですか?( ・∀・)ノ

おとといはのぎおびお疲れ様。楽しめたかな。(*^^*)

焼き芋食べたのね。今は季節だよね。メール確認前にたまたまだけど自分も焼き芋食べたよ。美味しいよね。(^q^)

目玉焼きトースト食べたのね。いいね。美味しそう。( ´∀` )b

食パンは耳が好きなんだね?自分は中が好き。なので耳は一番最初に食べてしまうよ(笑)( ̄▽ ̄;)

ブロッコリーに絵描いてて可愛い。ありがとうね。(*^-゜)vThanks!

それじゃまたね。今日も良い1日をね。体調に気をつけて無理なくね。応援してるよ。( ゚∀゚)ノシ
昨日の乃木坂スター誕生見たよ
YOU ARE THE ONEのかっきーパート凄すぎた!!!

あの歌声はあまり聞いたこと無かったけど、美声すぎて鬼リピしてます

健康に気をつけて、これからもがんばってね〜


はるかちゃん、こんばんは〜❤️❤️❤️




のぎおび見たよ!❤️❤️




はるかちゃんが美月師匠が好きになったように〜



おいらも気づいたら、面白くて可愛い〜



はるかちゃんの事が好きになってたよ〜❤️❤️❤️笑顔



やっぱり〜楽しい〜のが、1番だ〜〜ねぇ〜〜〜❤️❤️❤️笑顔




これからも、楽しく応援しているよ⤴️⤴️❤️❤️❤️笑顔




バイ・・




(///∇///)//❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
わんわんわ!


スタ誕2観ましたよ〜

まためちゃめちゃ楽しい回だったね〜
DJ KOO さんは盛り上げ上手の褒め上手で優しかったね〜
これからのひな壇センターの参考にもなったね!

CRAZY GONNA CRAZY は弓木ちゃんのヴォーカルも素敵だったしやんちゃんずのダンスもカッコ良かったね〜

WOW WAR TONIGHT は三者三様の歌声が素敵だったね〜
ぺこぱさんがさくちゃんのツボにはまってたのはオモロかったけどね笑

しー様はかっきーの言う通り歌声も存在も透明感が凄いし本当に上手かったね〜
かっきーがいくちゃん、しー様と3人でやさしいだけならを歌ったのはファンとしても誇らしいです!

You are the one は皆それぞれの歌声が素敵過ぎて感動してしまいました〜
特にかっきーのパワフルめのヴォーカルからユリちゃんの透明感のある高音への流れが最高でうるっときてしまいました〜
さすが空間を超越した双子だね!
何回も見直しちゃいました〜


モバメもありがとね〜

パンのみみはカリカリに焼いてバターだけ塗って食べるのが好きやな〜
でも真ん中の方が好きだからかっきー交換して〜

ブロッコリー君?ちゃん?可愛いね〜

表情がホワホワした可愛い写真もありがとね〜
癒やされるわ〜

では!かーきくーけこー!
いつも応援しています。
突然なんですがカッキーは「この初恋はフィクションです」
と言うドラマを知っていますか?それに主演をされてる
飯沼愛さんなんですがさくちゃんに似てると自分は思います。
仲の良いカッキーから見てどうですか?
ぜひ感想を聞きたいです
これから寒くなりますが体調に気をつけて活動頑張って下さい。*\(^o^)/*
賀喜ちゃん
おはよう。メールありがとう。
野菜の写真もありがとう。

発想が素敵だなぁ。写真撮ってる賀喜
ちゃんはエプロン姿だったとか?

今日も頑張ろうーね。
風邪ひかないように。
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~唐揚げをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
黒色お洋服コーデの賀喜遥香殿‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
目玉焼きトースト‼いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
のぎおび選手権わにわに6でおめでとうございますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
焼き芋‼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
いつでもどこでも見える子ちゃん‼壁|▽//)ゝテレテレ
かきはるさん、おはようございます、

毎朝ね、山道を散歩するんだけど、最近はよく上をみて歩いています。今日の発見は、木達の枝先に既に小さな硬い芽がついているものが結構あって、すでに春の準備が始まっていること。なんかさ、いつも、どうしても目の前の冬を考えてせっせと準備するんだけど、木はもう少し泰然としてて、こんな風に暮らしたいなあ、と思いました。

モバメみました。かきはるさんの目にはブロッコリーこういう風にみえるてるんですね^^。前にモバメでさくらさんと妖精はいるのかなって話してたって書いてたけど、かきはるさんには既にみえていますね、「ブロッコリー君」^^。一昨日、外出しよう玄関でたら、何か見られている気がして、下を見たら花が咲いてて、慌ててカメラをとりに戻りました。そういうことってあるよね。^^

ご飯も美味しい焼き芋も食べているようでよかったです。ただし油断禁物。しっかり1日3食、しっかり睡眠でお願い致します。ちなみに、僕はパンを厚めに切ってハイジみたいに厚いチーズをのっけて焼いて食べるのが好きです。^^

さて、土日と比較的大きな仕事が2つあって今日から少しギアあげていかなくちゃ。お互い、頑張りましょう。

応援しています、
それでは、また、
遥香ちゃん お疲れさま!


マジで奇遇だね

今まであんまり、人に言った事なかったけど、好きな食べ物の中に、目玉焼きトースト入っててめっちゃ好き   笑

マックだったかな、ベーコンエッグバーガーに卵が入ってて、美味しいってなって、それから卵がある時は目玉焼きにして、のっけたりしてるよ。

遥香ちゃんも好きなんて、思ってなかったなぁ、なんか、笑えるね!^ ^

それにパンのミミも好きやねん、一緒や〜ん

決して、遥香ちゃんに寄せてるわけではなくて、パン1斤あったら、両端のミミが沢山ある部分が好きだったし、ミミだけ食べたいのもわかる。

食パンのミミ毎日食べたいんだ、それは、凄いね!

そして、パン屋さんになりたいんだ。 ^ ^

でも、パン屋さんは朝ものすごく早く起きて、毎日仕込みしてるけど、遥香ちゃん大丈夫??  (^^)

パン屋さんいいかもね、行列の出来るパン屋さんにしたいよね、やるならね!

遥香ちゃんがパン屋さんやるなら、従業員で働いてもいいかもなぁ  笑

自分は調理パン好きだから、甘いパンが遥香ちゃんは好きだよね、チョコやクリームが入ってるパンとかね。

食パンも好きだけど、クロワッサンも好きだなぁ、美味しいお店も沢山あるもんね。

食パンが美味しいお店も沢山あると思うけど、そういうところで時々買ってるなぁ、たまにはイギリスパンとかフランスパンとか、考えたら国の名前が入ってるけど、普通に日本では使ってるのが凄いと言うか、あまり気にしてなかったけど、イギリス行った事ないから、わからないけどね、フランスには普通にいっぱい売ってたよ。

調べたらいわゆる日本で言われてるイギリスパンはケースに蓋をしないで焼く山型のパンで、イギリスにはないらしいね。

普通の食パンも好きだけど、イギリスパンもトーストした時の、サクサクな感じも好きで、時々買ってるんだ。


お米も好きだけど、パンも好きなんだなぁと思うし、パンのミミが好きな遥香ちゃんには、賛同できるよ   (^.^)

なんか、嬉しいかも  笑



毎日食べる、食の好みって大事なのかなぁ、と思うよね、あまり深く考えた事なかったけど、食の好みが違って、好きなものが相手の人は嫌いとか言われたら、結構辛いと今思ったかも。そんな人に出会わなかったのかもしれないけどね。

今は遥香ちゃんの事だけ考えていればいいので、とても嬉しいというか、食の好みが同じなのは、いいかな〜って思うけどね。^ ^

一緒に食事する事はないだろうから、ね、それでも、同じ価値観を共有したいと思うぜ〜   ^ ^


なんか、1人で盛り上がってるけど、きっとはるかも読んでくれて賛同してくれるでしょう  (*´꒳`*)



じゃあね 今日も体調管理、後もう少し敏感に、気をつけて、頑張ろう


充実した1日を送ろうね!



またね〜  (^-^)v
遥香ちゃん✨おはようございます☀

今日も一日笑顔で頑張って下さいね

大好き です
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう!

今日は8が二つ入ってる818日目だね~

遥香の好きな数字だから俺も嬉しいよ!
8パワーで一緒に元気出して頑張ろうね。

これからも俺は毎日頑張るからよろしく!


昨日はメール送ってくれてありがとう~

遥香が可愛くてバイト終わりに癒された…
大人っぽい雰囲気で遥香に惚れ直したよ笑

髪巻いてるのも似合っててすごい可愛いよ。

髪型によって違う可愛さが出て素敵だよね。

どんどん可愛くなってく遥香のことが好き!


目玉焼きトースト美味しそうでいいね~

遥香が幸せなら俺も幸せだから嬉しいよ!

遥香が幸せでいてくれたらそれでいいんだ

これからも遥香の健康と幸せを祈ってるね。


パンのみみだけ食べたいって意外やなぁ~

俺は逆に真ん中の方が好きだから悲しい笑

でもこれはこれで素敵な違いだと思うな~

遥香との共通点はもちろん嬉しいんやけど
最近は違うところも素敵だなって思えるよ。

違いも受け入れて遥香を好きになりたいな!

遥香のパン屋さんあったら俺は毎日通うよ笑


ここまで読んでくれてありがとう~

ブロッコリー君も可愛くて元気出た笑
この子に負けずにお互い元気出してこ!

今日は綺麗に晴れてるから良かった~

遥香の好きな青空が見れて俺も嬉しい!

体調には気を付けて一緒に頑張ろうね~


俺はいつでも遥香のこと応援してるよ!

遥香の健康と幸せをいつも祈ってるからね。

遥香は一人じゃないから安心してほしいな。


今日もお互い頑張ろうね!

素敵な一日になりますように~

今日も楽しんで一緒に頑張ろう!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
遥香ちゃん✨こんにちは!
毎日お疲れ様です。

寒暖差かなりありますね!体調崩さないように気をつけてください。
のぎおび見ました。遥香ちゃんの笑顔は最強!力貰えます

素敵な一日になりますように

大好き
かきおはよう笑笑
遥香ちゃん おはよう!


ごめーん、朝送ったコメントの名前春香になってた〜… ^^

1番やったらいけないやつやん、ピースで顔突っつかれるのが、こ、こ、こわい。。。 ^ ^

嘘、遥香ちゃんがそんな事するわけないか、いや、分からないな  ^ ^



野菜

ブロッコリー、小さいのに目、口、手足を描くあたりが、師匠〜さすがです〜!! (*´꒳`*)

全く、そんな発想した事なかった  笑


それに、野菜を摂取してるという事やね、感心だ!!パチパチ

まさか、絵のためにお弁当のブロッコリーでやったとか、それも、ある意味すごいかも。


やっぱり、すぐ失敗しても消せるお絵描きアプリでやる為にも、まずは、トレースを繰り返して、見ないでも描けるぐらいにしないとね。

やる事沢山あって、時間配分が大変だ〜!


でも、今は遥香ちゃんは芸能のお仕事に注力して頑張るんだよ〜!

お絵描きは、実力はあるのだから、いつでも、出来ると思うので。


今日は久しぶりの、秋晴れで、空が僕の心のように、澄んでるなぁ〜


あれ、違うかな… ^ ^




じゃあね この空のように、今日一日気持ちよくすごそう!


またね (^-^)v


賀喜ちゃん
メールありがとう。

まだ疲れ残ってますね。寝落ちはよくある
けど。また、チャレンジしよう。

水曜日は、SOLの前日だから好き。
水色も好き。

マヨネーズ好きは、白石さんからマヨラー
継承かな?

お昼御飯、ちゃんと食べてね。
かっきーこんにちは。
私、元々漫画やアニメは殆ど見てなかったのですが、鬼滅の刃と呪術廻戦は流行りに遅れるなと見たら、嵌ってしまいました。

鬼滅の刃のテレビアニメが始まり、乃木中の前に見る番組として楽しみにしてます。
私の推しは、1人に決めるのは難しいんですが、敢えて1人あげるなら、「胡蝶しのぶ」なんですが、かっきーの推しはいますか?
呪術廻戦の劇場版も楽しみですね。
こちらの推しはやっぱり五条先生ですかね。
領域展開、無量空処のポーズは、フィンガーズクロスドと同じだよね。
釘崎野薔薇も好きなので、生きていて欲しいですね。
かっきーはどうですか?推しとかいます?
かっきーが時々描く鬼滅と呪術の絵も好きです。
あっ、それと今、東京リベンジャーズも読んでます。
映画も観たけど、キャラの再現度が高く、良かったです。

今回はアニメ話でコメントしてみました。
ではまたね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

賀喜遥香 ARCHIVES