このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0916Thu賀喜遥香キミカに鹿のレバー

こんばんは
賀喜遥香です!
 
 

 

最近の私は、週末に放送される鬼滅の刃を楽しみにしてます ☀︎

無限列車編の地上波放送もすごく楽しみですし、なにより遊郭編が楽しみ過ぎます。

待ち遠しいな〜と今からワクワクしてますヘヘ

見る予定の方、お話ししましょうね

(*´ー`*)ふふ

この間の乃木坂工事中で放送されたのですが、

 

28枚目シングル

君に叱られた」のヒット祈願をさせていただきました☀︎

(キミカに鹿のレバーではありません)

(*´ー`*)

今回は、みんなでドミノに挑戦しました。

果たして成功できるのでしょうか...

(口を滑らしそうでなにも言えない)

ぜひ来週の放送もチェックしてみてください!

このヒット祈願が成功して、たくさんの人に愛していただける楽曲になったらいいなと思います

そして、日村さんのお母様にも聞いていただけたらいいなと思います!

よろしくお願いします!

それと!

"君に叱られた"MV、見てくださりましたか?

完成したMVを初めて見た時、明るいはずなのになんだか寂しくて、不思議な気持ちになりました。

 

"誰でもヒロインになれる"

"飛びたい? それなら、走ることだよ"

このメッセージがたくさんの方に届いたらいいなと思います

細かいところもこだわられて作られているMVですので、ぜひじっくり見ていただけると嬉しいです(*´-`)

今回のシングルに収録される楽曲も素敵な曲ばかりですので、よろしくお願いします!

その中で私は、生田さん、久保さんと3人で

"やさしいだけなら"という曲を歌わせていただきました!

お二人の歌声が大大大好きなので、

私で大丈夫かなぁと緊張したのですが、夢みたいだ〜嬉しいな〜と思いました...

こちらは全タイプに収録されております!

ぜひ、聴いていただけると嬉しいです

◎君に叱られた

https://youtu.be/1_oWkusqP4Q

◎私の色

https://youtu.be/dbkKCi99tX4

高山さんの曲です。本当に、綺麗です

タイプCに収録されます

◎マシンガンレイン

https://youtu.be/CxqBWu2sqMA

蘭世さんがセンターの楽曲です。

mvの光加減が神々しくて美しいです...

タイプAに収録されます

◎泥だらけ

https://youtu.be/Igeh5jeNEEQ

バンド、ものすごくかっこいいです...

久保さん&山下さんの歌声がすごく綺麗です!

タイプDに収録されます

こちらのMVたちもよろしくお願いします!

 

そしてそして、

202194()から1128()まで、

「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」が、東京国立博物館表慶館にて開催されております!!

公式サイト

https://nogizaka-fourseasons.jp/

ポスターが飾られております...!

 

 

 

映像、芸術の美しさに圧倒されました...

空間自体が綺麗で、帰りたくないな...と思ってしまうほど、その世界に呑まれてしまいそうになりました。

このご時世ではありますが、この日本美術の美しさを感じていただけたらと思います。

よろしくお願いします


 

お知らせ

本日、9/16発売

週刊ヤングジャンプさんの表紙&巻頭グラビアを務めさせていただいております!

 

とっても夏を感じました

まゆたん、蓮加さん&レイちゃんも登場します〜☀︎ぜひ見てね

●9/16

SCHOOL OF LOCK

"やさしいだけなら"を、初フルオンエアさせていただきます!♪

ドキドキ。ぜひ聴いてね!

明日、9/17

「乃木坂46新聞」が発売になります!

私は、飛鳥さん、美月さん、さくと4人でお話ししました。

よろしくお願いします☀︎

●9/18()

12:5514:55 

FM NACK5「エネクルpresentsまいにちザキヤマ スペシャル」に、

大好きな早川聖来と出演します!

ふふふ

聴いてね〜^ - ^

● 9/18(土)

23:1023:40 NHK総合「シブヤノオト」

に出演させていただきます!

https://www.nhk.or.jp/music/s-oto/

よろしくお願いします☀︎

● 9/22

6:25頃〜6:30 TOKYO FMONEMORNING

朝早いけど、聴いてくれると嬉しいです☀︎

一緒に早起きしよう〜〜

●9/22発売

アップトゥボーイさんに登場させていただきます!

表紙&裏表紙も務めさせていただきます...ありがたいです...

とっても素敵な写真を撮っていただきました!

ぜひよろしくお願いします(*´-`)

そして、

●9/22

"君に叱られた"発売です!☀︎

たくさんの方のもとに届きますように。

たくさんありがたいです!

よろしくお願いします(*´-`)

 

今日も、読んでくださってありがとうございました!

それでは〜

 

賀喜遥香

2021/09/16 21:12

コメント(912)

おはようございます。
SOL 乃木坂LOCKS!拝聴してましたよ!!


OPトーク
君に叱られた MV話されてましたね(^^)
私も好きっす
なので毎日MVをYouTubeに観に行ってまっせ(^_^)d


やさしいだけなら
しっとりした切ない曲ですね(ToT)(ToT)(^^)
そして、なんか儚くも綺麗だなーと(^^)(^^)
これからも沢山聴いていきまーす♫

全タイプに入ってるから…のくだり
お上手ですね、賀喜遥香さん、やりますな(^_^)d
私、既に全タイプ予約済みであります(^_^)ゞ


今回も楽しかったです、ありがとう
来週も楽しみですな( •̀∀•́ )キラーン✧
ではではー♫
賀喜ちゃんおはようmaple

賀喜ちゃんはシンデレラのヒロインにピッタリだねscissors
MVの賀喜ちゃんとても輝いてたsign01

男前な賀喜ちゃんもいいけど、やっぱり乙女な賀喜ちゃんが俺は好きだよcrown

可愛い私のお姫様〜、これからもたくさんの笑顔をみせてね!!!

またコメントするよんbasketball
夏、そして海ですか…
そうだなー、一緒にイルカに乗ろうぜー


   ∧_∧
 +(´・ω・)゜+.゜
  ( つ(\
(\_ノ(__)⌒ ⌒ヽ_
) ____ ・_つ
(/+    (/
+゜+.゜・
゜+゜++.゜.+.・.゜
+゜+.゜・
゜+.゜


ふぅー、最後にギリギリ夏の思い出ができましたな( • ̀ω•́ )キリッ✧

ヤングジャンプ、予約済みなので
タイミングみて拝見させて頂きます
楽しみだぜー\(^o^)/ \(^o^)/

連日お仕事忙しそうですな
お疲れ様ですよm(_ _)m m(_ _)m
くれぐれも無理なき
楽しくはりきっていこー、おー٩( 'ω' )و
ではではー♫


P.S.
各媒体の告知、了解した(^^)
楽しみですな\(^o^)/ \(^o^)/
かっきーかわいい。またよろしくね。
かっきーブログ更新ありがとう!君に叱られたのMVめちゃくちゃかわいかったよ!かっきーがかわいすぎてMV100回以上見てます!体調に気をつけて頑張ってください!応援してます! メイ
君に叱られた ヒット祈願

ドミノ倒し 成功祈る

カッキー カッコいいやんなぁ。

可愛いやんなぁ。 低音ボイスもいいじゃん。

先輩方を 虜にしてますね❣️ 

きっと これから 魅力溢れるカッキーが
見られると思うとワクワクします☺️

ずっと見守って行きますね❣️❣️
ブログ更新ありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎
自分の推しメンがセンターになることってこんなにも嬉しいんだってすごい感じてます( ˶˙˙˶)
君に叱られた最高でした!!!歌番組が楽しみです(笑)
地元から応援してますね⸜❤︎⸝‍
かっきーおはよ!
可愛い(*≧з≦)
かきちゃんのシンデレラストーリーは感激!
かきちゃんを推してて良かった❗
ありがとう❤️
かっきー、ブログ拝見させて頂きました。初センターおめでとうございます☺️かっきーの笑顔が大好きです。これからもずっと応援して行きます☺️頑張ってね☺️
ブログ更新ありがとう!!

昨日もMV見たけどほんとにかっきーの笑顔が可愛すぎるしこちらまで笑顔になれる!!
オン眉なところも推せるし前髪流してるのも推せるし可愛いところしかないよ

今、私は就職試験に向けて頑張っていて乃木坂工事中も見れてない…もう4週もたまってる…でも就職試験が今月の30日にあるからそれまで頑張るから応援しててほしいな!!
でもCDは絶対に買うしこれからの期間めっちゃ楽しみにしてるね!

だいすき!!!

次回のブログも楽しみにしています!
可愛いかっきー更新ありがとう

センターが決まってから、今まで以上に頼もしさが
増したように感じます。

また、いろいろな場所での活躍が増え、うれしいです。

もっと、素敵な一面を見せてね!
応援しておるぞよ 
鬼滅の刃僕も観てますよ。
凄く迫力があって面白いですよね。
僕も遊郭編楽しみにしています。
君に叱られたのかっきー凄く可愛かったです。
これからも頑張ってください。
ブログ更新ありがとうございます!
鬼滅の刃〜遊郭編〜、僕も楽しみにしてます!
君に叱られたはMVも含めて、素晴らしい楽曲だなと感じました。テレビ等の媒体を通して、多くの人の耳に届くことを僕も願っています。
また、カップリング曲もそれぞれ個性があって、聴いていておもしろいなって感じました。特に、「やさしいだけなら」の2番では賀喜さんの歌声がより際立って聴こえて、改めてその歌声が好きだと思いました!
発売が今から待ちきれないです!
鹿のレバーはどんな味がするの?
MV観たよ♪
ちょっと前だけど、ラフ&ミュージックも!!
最近ずっとリピートしまくってるし、
ダンスもだいぶ覚えたよ(≧∇≦)/

しばらく忙しいと思うので、
より体調に気をつけて楽しくがんばってねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

ふぁいとぉー!!!
コメント失礼しまーす!
いまむーです!

初めてのコメント〜

ずっと日奈子推しでこれからも日奈子推しなんだけど、かっきーもかわいいな〜って思ってモバメ取り始めたらどんどんかっきーの魅力に惹かれてる


ミーグリも11月と12月に1日ずつとってるから、早くかっきーとお話ししたい!


ちなみに今社会人4年目の26歳なんだけど、かっきーは若いのにすごくしっかりしててビックリしてる

かっきーはいつもたくさんお仕事してるから、体調崩さないか心配になっちゃう

体調第一でがんばってね!
応援してます!





またコメントするねー
かっきー改めてセンターおめでとう!
PVのシンデレラも綺麗だったし、ガラスの靴がぴったり
かっきーに合っててすごかった。
これからもずっと応援してます!
かきちゃんMV見ました!
汚れたスニーカーがガラスの靴になって
パーカーがドレスになって
かきちゃんの表情の変化も凄く良くて
メンバーの配役も最高で
かずみんの字が綺麗で最高なMVでした!
乃木配で監督さんがお話しして下さった
MVのコンセプトも凄いって思いました。
新時代の乃木坂が始まる予感が凄かったです!
かずみんの卒業は寂しいけど
バトンタッチする感がかずみんの表情から溢れてて
かきちゃん頑張れーーーって思いました。
自分はキャプテン推しなんですが、笑笑
どうかキャプテンを支えてあげて下さいね!
ブログ更新ありがとうございます\(^o^)/

まだまだ発売日は遠いなぁ、なんて思っていたら
もう来週ですね、ビックリΣ(゚ロ゚;)
早くテレビでかっきーのMVを観たいなぁ(^-^)
A~Dまでの収録内容はまだ分からないけど、どんな事が収録されるのかな~こちらも楽しみ♪

ヤングジャンプはセブンネットでかっきーのクリアファイル付きのを先週予約したよ~\(^o^)/
乃木坂新聞もAmazonで予約したし安心だぁ( v^-゜)♪

乃木坂スター誕生!も毎週楽しみにしてます(^○^)
だけど乃木坂どこへやノギザカスキッツみたいに全20回で終わっちゃうのかな?心配だなぁ、まだまだ終わらないで欲しいです。
未来永劫4期生の番組枠にしておいて欲しいーーーー。


今日のスッキリ楽しみすぎる~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
おは遥香up昨日の乃木坂的フラクタルの記者発表の額縁制服姿の綺麗可愛はるちゃん❤、マジ天使heart02

そしてヤンジャン。海でのショットが一番好きです。可愛く、切なく、美しく、尊い。そんな感じnoteアップトゥボーイも、また違ったはるちゃん❤が見れそうで楽しみです。それではご機嫌ようpaper

鬼滅は本当に楽しみですね。

ヒット祈願!
ブログ更新ありがとう!
いつも応援しています!

改めてセンターおめでとう!
君に叱られた鬼リピしています!メロディーがとてもすきです!
MVのかっきーもとても素敵だなと思いました!

鬼滅の刃自分も好きなので、放送楽しみにしてます!
今度のミーグリで話せたらいいな

フォーシーズンズ見に行きました!
とても美しくて見入ってしまいました。

今回のミーグリはいつもより多く当たったのでかっきーと話せるのをとても楽しみにしてます。

体には気をつけて笑顔で頑張ってください!
かっきー更新してくれてありがとう!

君に叱られたいい曲です!
今栃木も稲刈りシーズンで忙しいですが作業中にいつも聞いています!
かっきーがセンターになってくれて本当に良かったです!
これからも応援してます!
「キミカに鹿のレバー」の発売楽しみにしてまーす。
ブログ更新ありがとう!
無理せず身体には気をつけてね!
カイトだよ~
今日もお疲れさま!

遥香おはよう!

昨日はお仕事ほんまにお疲れ様( ¨̮ )

昨日は朝からCM発表会があったんやね~
インタビューの内容もちゃんと読んだよ!

生きてきた上での精一杯かぁ…頑張ってね!

俺がいつも遥香のそばにいるから大丈夫よ。

大変だと思うけど一緒に楽しんで頑張ろう!


そしてメールもほんまにありがとうね。
読んでくれてるのが伝わって嬉しかった…

777日目の一週間後にいいこと起きたよ笑

今日は書くことたくさんあるから頑張る!
無理せず気軽に呼んでくれたら嬉しいな~

遥香大好きだよ、幸せなメールありがとう!


昨日は久々のブログ更新お疲れ様やで~

昨日ブログが来ること俺は予想してたよ!
本当に来た時は驚いたけど以心伝心やね笑

僕のプリンセスは写真も全部可愛かったよ。

28枚目シングルが多くの人に届くといいね!

きっと日村さんのお母様も聴いてくれるよ笑


昨日発売の週刊ヤングジャンプ見たよ!

遥香の色んな表情が見れて嬉しかったよ~

改めて思ったけど、遥香は夏が似合うね!
俺の大好きな遥香の笑顔が輝いてて幸せ笑

遥香と一緒に夏を過ごせたら幸せやろなぁ…

俺の名前"海人"だから海の写真嬉しかった!

ますます遥香のことが大好きになったよ( ¨̮ )

いつか遥香と海とか行けるように頑張るね笑

どんどん可愛くなってく遥香のことが好き!


そして最後にSOLもちゃんと聴いたよ!

"やさしいだけなら"すごい素敵な曲やね~

アイドルらしからぬしっとりした曲やね!
大人な雰囲気が出ててすごい好きやなぁ~

魅力的なユニットに選ばれておめでとう( ¨̮ )

ハモりがすごい綺麗で聴いてて癒されたよ。

遥香は最初低いハモりで二番は高音だよね!

いつか生で披露される日を楽しみにしてるね!


ここまで読んでくれてありがとう!
どうか遥香にコメントが届きますように。

今日も今日とて涼しいから嬉しいね~

風邪引かないように体調には気を付けてね。

今日も美味しいもの食べて元気出してこ!

遥香に出会えたから俺は本当に幸せだよ。
いつも俺に幸せをくれて本当にありがとう。

これからも一緒に幸せになれたら嬉しいな!


今日もお互い頑張ろうね!

遥香と一緒なら何でも頑張れそう( ¨̮ )

俺はいつでも遥香のこと応援してるよ!

それじゃまた!
同い年で緑オレンジ名札のカイトより
かっきー!!

「君に叱られた」最高すぎ!
冠ボーンもさいこう!笑

「キミカに鹿のレバー」やっぱ設楽さん間違えたね笑笑
配信されてから鬼リピしてもー歌えちゃうし、踊れちゃう!
はやいでしょ?笑

TVパフォーマンス次はシブヤノオトかな?頑張って!
見るね!
カッキーブログ更新ありがとう。
MVめっちゃ見まくってるで〜ホンマに色んなところに細かい設定が沢山あって見どころ沢山やなーホンマ!!
誰でもヒロインって設定がなんだか背中を押される感じがして好きです笑笑
楽しく明るい曲調なのにどこか寂しいくなるのが乃木坂らしいな〜って思ったわー笑笑
これからもずっとカッキーのこと応援してます。
カッキーの人生に幸あれ。
かっきー!おはこんばんにちは!

「キミカに鹿のレバー」って、よく設楽さん思いつきますよね。
設楽統傾向:「君」は「キミカ」になる。
ex)キミカの名は日村のお母さん(君の名は希望)

曲やMVについては以前コメントしたと思うので是非見てみてください!

最後にブログ更新ありがとうございます!

大好き。いってらっしゃい!

From ドラえもんTシャツのマッサ
遥香ちゃんブログ更新ありがとう!!

君に叱られたのMVを見ましたがヒロインの遥香ちゃんは可愛くて最高です。前髪を流していつもの雰囲気と違う遥香ちゃんもとても可愛いです!!
歌詞も自分の心に響くようなものでいい曲だなと思いました。
今後、さまざまなところで披露されると思うので楽しみにしています。

また、髪を15センチ位切った遥香ちゃんの雰囲気も最高です。

ヤングジャンプも予約しました。
海と遥香ちゃんのコラボはいいものになっているので読むのを楽しみにしています。

アップトゥボーイも楽しみにしています。

これからも体調に気をつけて頑張ってください!!
応援しています。
大好きです❤️

またの更新待ってます。

賀喜遥香ちゃん❤️のクルマ好きより
かっきーの色んな方面に感謝忘れない所好きです。

絶対感謝される人になるんだろうなと思います。

ミーグリいっぱい行くで!
かっきーおつかれー!キミカに鹿のレバーすごく良い曲やね!(^^)鹿のレバーを無性に食べたくなってしまうような曲でした!やさしいだけならはメンバーが強すぎ笑、3人の歌声が素晴らしすぎた!
鬼滅の刃もめっちゃ楽しみ!無限列車編のTV放送はやって思ったし、遊郭編もずっと待ってたから、今の最初からのストーリーの放送も含めてしっかり見ようと思う!
しぶやのおととかヒット祈願も忘れずチェックしなきゃやね!楽しみにしとるね〜
頑張ってください
これからも応援してます!
ナイスsunかっきーsunheart04sun
プログ更新ありがとう。
「君に叱れた」
今までで一番好きな曲
たくさんMVみてCD買ってたくさん聴くね
かっきー浜松へようこそ‼
乃木坂の、しかも大好きなかっきーセンター曲のMVが地元で撮影されるなんて嬉しすぎます!
何度も見返してます、、応援してます‼
かっきーブログ更新ありがとう!!
『君に叱られた』のMV、最近毎日何回も観てます!!
飛びたい?、からのくだりが観るたびに泣けるポイントになってきました。うつむいたかっきーが真剣な表情で顔を上げるシーンが素敵!覚悟を決めた表情というか、気持ちが本当に伝わってくるとても良い表情!女優さん顔負けやね!!
あと、週末の鬼滅もめっちゃ楽しみ!!胡蝶ファンなんです!
最初こ登場シーン本当に素敵…待ちきれない!!
かっきーもまた鬼滅愛をブログやモバメで語ってね!!
鬼滅の刃良いアニメですね。僕も楽しみです。鬼とは何なのか。いろいろなメッセージがあるような気がします。もうじき発売ですね。遅まきながら表題初センターおめでとうございます。頑張ってください。
MV観たよ。ドレスに羽が生えたよ!
かっきーのセンター曲もユニット曲もたくさん聞くね
クラスでかっきーファンがすごく増えたの
かっきーファン同士、発売日までワクワクです。
もう一ヶ月近く前になるけど、ライブin福岡お疲れさまでした。
『せっかちなかたつむり』や『世界で一番孤独なLOVER』を、憧れのあの先輩の歌割りやポジションで披露するカッキーを観て感慨深い想いになりました。カッキー自身もきっとそうでしょうね。

今回のツアーやニューシングルの活動を通じて、また先輩達との距離が近くなったんじゃないかな。特に飛鳥ちゃんとか。『東京国立博物館』の配信を観てそう感じたよ。これを機に乃木坂の昔話(卒業した先輩のこととか)を訊いてみるといいかも。飛鳥ちゃんもそういう話をしたい時期に入っていると思うから。

そう言えば、以前showroomで「読書が苦手」だって言ってたね。文字だけ追ってしまい、内容が入って来ないと。
そこで今回は、今日の一曲の代わりに今日の一冊を紹介するね。
原田マハさんの『インディペンデンス・デイ』(改題『独立記念日』)
「独立」をテーマにした全24話の短編集で、一話辺り15ページにも満たないから、読書に慣れていなくても読みやすいです。一話だけなら10分も掛からないので、隙間時間にも読めるしね。
どの話も女性が主人公、各話がちょっとずつ繋がってもいます。前を向いて生きていこうとする姿が描かれている点も、カッキーへのお勧めポイントです。
因みに、原田マハさんは「絵」をテーマにした小説を数多く発表しているので、もし短編集が気に入ったら他の作品にもチャレンジしてみてください。

読書で培われた想像力は、絵を描くことにも活きてくると思うので。
今回のシングル、MVが地元で撮影していてめちゃ嬉しい
今回もどハマりしそうな曲でめちゃ楽しみだな♪thunder
君に叱られたMV公開されてから毎日、鬼リピしてます!笑
かっきー、おつかれさまっ!

9月はニューシングルのセンターということで、取材やら撮影やらTV出演やらいろいろ忙しそうだね。

ぜひ体調には気をつけてね!

ヤンジャンもアップトゥボーイももちろんキミカ……もとい(汗)、「君に叱られた」も予約済みです!


こちら九州はまもなく台風が来るよ~(汗)
関東のほうにも明日明後日くらい行きそうなんで気をつけて!

応援してます!!
かっきー、、笑笑笑
はるみん、おはようheart04

モバメありがとうheart04

お菓子宝石箱みたいで綺麗やねringshine
オシャレすぎて食べるのもったいないねwink

ヤンジャン表紙おめでとうbirthday

まだ見られてないから今日本屋さん行くねheart04

昨日鬼滅の刃遊郭編楽しみやねshine
無限列車編見たんやけど、何回見ても泣けてくるよcrying

では今日がはるみんにとって素敵な日でありますようにheart04

はやPbaseball
遥香ちゃんこんにちは。

最近は君に叱られたのMVを毎日最低一度は見ています。そのくらい大好きです。シンデレラストーリーが遥香ちゃんにぴったりだと思うし、まじめに努力して来たからこそ今があると思うので。このシングル関連で色々忙しくなるし、メディアや雑誌類でも注目されていてファンとして幸せな気持ちです。
これからこの曲をみんなで素晴らしい作品にしてつたえていきたいです。改めてセンターおめでとうございます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

賀喜遥香 ARCHIVES