このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0916Thu賀喜遥香キミカに鹿のレバー

こんばんは
賀喜遥香です!
 
 

 

最近の私は、週末に放送される鬼滅の刃を楽しみにしてます ☀︎

無限列車編の地上波放送もすごく楽しみですし、なにより遊郭編が楽しみ過ぎます。

待ち遠しいな〜と今からワクワクしてますヘヘ

見る予定の方、お話ししましょうね

(*´ー`*)ふふ

この間の乃木坂工事中で放送されたのですが、

 

28枚目シングル

君に叱られた」のヒット祈願をさせていただきました☀︎

(キミカに鹿のレバーではありません)

(*´ー`*)

今回は、みんなでドミノに挑戦しました。

果たして成功できるのでしょうか...

(口を滑らしそうでなにも言えない)

ぜひ来週の放送もチェックしてみてください!

このヒット祈願が成功して、たくさんの人に愛していただける楽曲になったらいいなと思います

そして、日村さんのお母様にも聞いていただけたらいいなと思います!

よろしくお願いします!

それと!

"君に叱られた"MV、見てくださりましたか?

完成したMVを初めて見た時、明るいはずなのになんだか寂しくて、不思議な気持ちになりました。

 

"誰でもヒロインになれる"

"飛びたい? それなら、走ることだよ"

このメッセージがたくさんの方に届いたらいいなと思います

細かいところもこだわられて作られているMVですので、ぜひじっくり見ていただけると嬉しいです(*´-`)

今回のシングルに収録される楽曲も素敵な曲ばかりですので、よろしくお願いします!

その中で私は、生田さん、久保さんと3人で

"やさしいだけなら"という曲を歌わせていただきました!

お二人の歌声が大大大好きなので、

私で大丈夫かなぁと緊張したのですが、夢みたいだ〜嬉しいな〜と思いました...

こちらは全タイプに収録されております!

ぜひ、聴いていただけると嬉しいです

◎君に叱られた

https://youtu.be/1_oWkusqP4Q

◎私の色

https://youtu.be/dbkKCi99tX4

高山さんの曲です。本当に、綺麗です

タイプCに収録されます

◎マシンガンレイン

https://youtu.be/CxqBWu2sqMA

蘭世さんがセンターの楽曲です。

mvの光加減が神々しくて美しいです...

タイプAに収録されます

◎泥だらけ

https://youtu.be/Igeh5jeNEEQ

バンド、ものすごくかっこいいです...

久保さん&山下さんの歌声がすごく綺麗です!

タイプDに収録されます

こちらのMVたちもよろしくお願いします!

 

そしてそして、

202194()から1128()まで、

「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」が、東京国立博物館表慶館にて開催されております!!

公式サイト

https://nogizaka-fourseasons.jp/

ポスターが飾られております...!

 

 

 

映像、芸術の美しさに圧倒されました...

空間自体が綺麗で、帰りたくないな...と思ってしまうほど、その世界に呑まれてしまいそうになりました。

このご時世ではありますが、この日本美術の美しさを感じていただけたらと思います。

よろしくお願いします


 

お知らせ

本日、9/16発売

週刊ヤングジャンプさんの表紙&巻頭グラビアを務めさせていただいております!

 

とっても夏を感じました

まゆたん、蓮加さん&レイちゃんも登場します〜☀︎ぜひ見てね

●9/16

SCHOOL OF LOCK

"やさしいだけなら"を、初フルオンエアさせていただきます!♪

ドキドキ。ぜひ聴いてね!

明日、9/17

「乃木坂46新聞」が発売になります!

私は、飛鳥さん、美月さん、さくと4人でお話ししました。

よろしくお願いします☀︎

●9/18()

12:5514:55 

FM NACK5「エネクルpresentsまいにちザキヤマ スペシャル」に、

大好きな早川聖来と出演します!

ふふふ

聴いてね〜^ - ^

● 9/18(土)

23:1023:40 NHK総合「シブヤノオト」

に出演させていただきます!

https://www.nhk.or.jp/music/s-oto/

よろしくお願いします☀︎

● 9/22

6:25頃〜6:30 TOKYO FMONEMORNING

朝早いけど、聴いてくれると嬉しいです☀︎

一緒に早起きしよう〜〜

●9/22発売

アップトゥボーイさんに登場させていただきます!

表紙&裏表紙も務めさせていただきます...ありがたいです...

とっても素敵な写真を撮っていただきました!

ぜひよろしくお願いします(*´-`)

そして、

●9/22

"君に叱られた"発売です!☀︎

たくさんの方のもとに届きますように。

たくさんありがたいです!

よろしくお願いします(*´-`)

 

今日も、読んでくださってありがとうございました!

それでは〜

 

賀喜遥香

2021/09/16 21:12

コメント(912)

かっきー黒髪姿に笑顔が可愛い~好きです♥️(*´∀`*)ポッ
ヤングジャンプ買ったよ。
新曲も買わなくちゃ(っ´ω`)っ歌番組など見れるの楽しみにしてます。かっきー
かっきー、ブログ更新ありがとう!

ヒット祈願お疲れ様〜
結構しんどかったと思うけどよく頑張ったね!
来週楽しみにしてるね〜

MVもたくさん見てるよー!
ストーリーもめっちゃ好きだし、かっきーもいっぱい見れるし最高のMVだよ!
これからもたくさん見るね!!

雑誌もたくさん出ててすごいよ〜
予約したから感想も今度言うね〜
ラジオもテレビもいっぱいチェックするね!

ユニット曲もすごい良かったよ!
3人の声がそれぞれしっかり聞こえて、心に響く歌声だったなー
発売までたくさん聴きますね〜

また明日ね〜
そうまより
ブログのタイトル最高ですhappy01
個人的には、Sing Outの設楽さんverも最高です
かっきーブログ更新ありがとう!
君に叱られた、とてもいい曲で大好きです。
そしてSOLでの「やさしいだけなら」聞きました。
君に叱られたとはまた全然違った曲調で
この3人がユニットで歌ってくれて感動しました。
発売まであと少しですが体調にはお気をつけて。
応援してます!!
ブログ更新ありがとう。SOL聞いたよ〜♬
「やさしいだけなら」、3人の潜在能力解放ですね。
3人の歌うまの天女が、竜の化身となって空をうねりながら
登っていくような歌い方というファーストインプレッション
でした。三人の歌声を識別しながら、堪能(たんのう)でき
そうで、これからリピートして聞き込みたいと思います。
歌うまの三人の歌声は、いいですね〜♬ 取り急ぎ。
ではでは…。
ブログ更新ありがとう❗私も鬼滅の刃の遊郭編凄く楽しみ❗無限列車編はビデオを買って、何回も見ました❗ちょうど、放送時間も工事中の前みたいなので、是非見たいと思います❗  

「君に叱られた」MV見たよー❗高山さんの達筆に魅了され、かっきーの一生懸命な姿に魅了されと、魅了ばかりされました❗センターにはとても複雑な思いがあるよね。今回で卒業する高山さんのことを考えたり、不安があったりするよね。私はアイドルでもなければ、センターもやったこともないけど、かっきーはかっきーらしくありのままでいたらいいと思うよ❗どんなかっきーでも応援しているから、頑張ってねー❗  

最近は受験勉強の疲労が積もり胃腸炎でお粥ばかり食べてます❗かっきーも無理しないでね❗
かっきー こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
いよいよ28thの新曲「君に叱られた」の発売間近となりましたね。先月末のテレビ初披露、そしてMVの公開、もうすっかり「わかった」が耳に残っています。発売に向けての緊張感というか高まりが伝わってきます。
ヒット祈願も前半、見ましたよ。緊張感、そして一つ倒れだしら止まらない‥‥、大変でしたね。来週の「達成」楽しみにしたいと思います。
そしてそして先ほどSOLで公開になったユニット曲「やさしいだけなら」、聞きほれてしまいました。みんな歌うま~い。引き込まれ、繰り返して聞いています。まさに「歌い込んでいる」という感じで、心にしみます。
明日の「乃木坂46新聞」も楽しみにしたいと思います。
「シブヤノオト」「うたコン」‥‥、これからもテレビでの披露が続きますが、ご活躍楽しみにしております。
秋は季節が一気に進みます。特に朝夕と日中の寒暖の差が大きく、体調崩しやすくなります。大切な時期だけにくれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

ブログ更新ありがとうございます。
儚げながらも明るい素敵な曲、賀喜さんが力強く駆け抜けるMV、華やかな衣装とダンス、魅力満点な最高のシングルが届くのが待ち遠しいです。

フォーシーズンズもいつ行けるか分かりませんが、是非伺いたいと思っています。雑誌やラジオ・TVもしっかりチェックしますね。

季節の変わり目ですので、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

一応 コンバースの水色ハイバッシュっぽいのも考え

探したけど.. ブルーのミニチュアキーホルダーしか無く


まあ でも プラでもクリアカラーなら 笑 shine boutique


こんばんは
爆血のとこの作画が大好きなヲタクです
ヒット祈願のドミニョ、また別の過酷さで面白かったです
白米茹で卵飲み物ナシご飯とか、買い物行くのダルいし、そこまでお腹も空いてへんしなぁって時にかっきーが家で食べてそうやなぁとか勝手に想像して見てました笑

MVは前向きだけどなんだか寂しく悲しい感じ分かります
誰でとヒロインになれる!って言う希望を与える言葉と、でも飛ぶためにはしっかり助走が必要だよ!って言う甘くはない現実を突きつける言葉が両方テーマだからなのかな、と個人的には思いました。
あとシンプルに、ハッピーエンド感あるかっきーと卒業される高山さんのしっとりエンディングだったからかな?笑
とにかく大好きなMVでした。

やさしいだけなら、は予想外にしっとりでスター誕生で怪しい色の照明でやって欲しい感じの曲でした笑
2人の歌上手お姉さんと一緒でプレッシャーもあったと思いますが、しっかり低音で棲み分け出来てて綺麗に聴こえてよかったです
声は低いんだけど、2人よりは声に幼さを感じるとこに個人的にはキュンキュンしてしまいました笑 しっとり曲でと可愛いって感じるんやって思いました

他の曲もいい曲ばかりで、これから沢山聴いていこうと思います!

フォーシーズンズも先輩たち絶賛の振り向き切なかっきー早く観に行きたいですねぇ
YouTubeの狭めの肩幅で着る肩出しのお洋服すごい可愛かったです笑
飛鳥先輩にツッコまれたり、無茶振りを真に受けたりと、楽しそうな3人でニコニコでみさせてもらいました

ヤングジャンプも読ませていただきました!
全部可愛かったけど、やっぱ海のやつ昼のも夕方?のもよかったです
昼のはRoute246のMV衣装をなんとなく思い出しました
ブログにもある夕方のはすごい綺麗で雰囲気あるので、絢香さんとかの曲BGMにシャンプーのCMGとかやって欲しくなりました笑
アップトゥボーイも予約してるし楽しみやなぁ

と言うことで来週はいよいよ君に叱られた発売で、聖来ちゃんとのラジオを筆頭に色々キャンペーンもやっていくと思うので楽しみにしております
(うたコン、SHOW-YAの寺田さんとお会いしたりしました?)

長くなってすいません
それではお身体に気をつけて
みかんの国から応援しております
by スター誕生のジェスチャーゲームがかっきーの可愛いとこも面白いとこも出過ぎてて、もう一生の職業にした方がいいんじゃないかと思ったレベルのヲタク
遥香ちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう〜!!
幸せすぎる〜ほんと嬉しい...
今日は乃木坂的フラクタルの新CM発表会の記事、アップトゥボーイ表紙解禁、ヤンジャン発売日、TikTokでの遥香ちゃんのダンス講座、乃木坂LOCKS、遥香ちゃんで溢れてる一日で幸せいっぱいだよ〜。。。
こんなに幸せにしてもらっていいのかな...本当にありがとう〜。。

額縁衣装の遥香ちゃんめちゃくちゃ可愛いです...大好きな衣装を大好きな人が着てるんだもの...そりゃ大好きに決まってますよ...

アップトゥボーイでWソロ表紙おめでとうー!!!もちろん予約済みです☺︎
表紙は赤いお洋服とリップできりっとした表情で美しい女性で、裏表紙は白い衣装にナチュラルなメイクで素の美しさ、麗しさを感じれてうわぁ!!!すき!!って見た瞬間になりました( ◜ᴗ◝)

ヤンジャンはまだ届かなくて...地方辛いです...はやく読みたい...

ダンス講座の冠ボーン!ボーン!ボーン!が好きです(*´-`)覚えなきゃですね〜
ダンス講座で教えるときのワードは遥香ちゃんが考えてるの〜??
インパクトがあって印象にすごく残るんだよねぇ

乃木坂LOCKSは木曜の1番の楽しみです!
今日は''やさしいだけなら''のラジオ初フルオンエアとのことでワクワクが止まらなかったです〜。
しっとりとした曲ってどういうことなのだろうって構えてました。イントロでうお、、、こういうことか、、と。うまく言葉にはできませんが、このメロディと歌詞がしっとりと大人な印象をくれるのかぁとなりました。
表題曲の君に叱られたとユニット曲のやさしいだけならはどちらも''やさしさ''について歌ってるって思ってて。叱られてるはずなのに愛を感じる、自分に優しくしてくれてるはずなのに気持ちをわかってくれなくて辛く感じる。ここで遥香ちゃんが最初に君に叱られたという曲のイメージを伝えてくれたことを思い出して。「なんでも許す優しさもあるんですけど、本当に相手のことを思って叱る優しさもあるんだな」って伝えてくれてました。
ユニット曲(やさしいだけなら)で表題曲(君に叱られた)の意味を改めて感じることができるから全タイプに収録されてるんだって思いました。自分なりの解釈はこれです☺︎
遥香ちゃんの歌声大好き〜
ライブでもはやく聴きたいなぁ...
これから、たくさん聴きます♪


ブログのお話に戻ります〜
鬼滅の刃観てる〜アニメほとんど見たことなくて新鮮な気持ちでずっと観てます^ ^
戦う時の臨場感、緊張感、気迫、などなどを表現する作画がすごすぎて見入っちゃいます。
ヒット祈願のドミノどうなるんだろう〜今週末の放送が楽しみ!!!
遥香ちゃんが描いたイラストっていうのも楽しみだ〜^ ^
絶対愛される曲になるよ〜

もちろん!MV観たよ〜!
それぞれにそれぞれのストーリーがあって、MVを観る人によって感情移入するキャラは違ってくるのかなーって思いました。
前回のシングルのように乃木坂配信中でサイドストーリー?みたいなものがあったら幸せすぎるなぁって感じました!すでに、いろんな想像して楽しんでるんですけどねぇ☺︎
シンデレラ遥香ちゃん可愛い...
ほんとお姫様...大好き...

フォーシーズンズ行きたいよー。。
日本美術と乃木坂46の芸術を体感したい。。

ラジオ出演情報が増えてくるといよいよって感じですね〜。絶対全部聴くからね。
リラックスして楽しんできてください^ ^
9/20のスクールオブロックに遥香ちゃんとせーらちゃんがリモート出演とのことで!嬉しい〜!!!楽しみがどんどん増えちゃう〜幸せだよ〜ありがとう!!!!

発売日まで1週間切りましたね。
はやく手元に28th singleが来て欲しい...
サブスクもいいけどやっぱりCDで聴きたいんだ〜。ここにこのシングルがあるって目に見えるのが幸せなのよ〜。音もCDが1番いい気がする〜。これは気分かな?


遥香ちゃん大好きだよ。
ずっとずっと大好きです。
ずっとずっと応援させてください。

またコメントしますね♪
ちなみに自分9/17誕生日です...ふふふ
何でもないです^ ^
いつも幸せをありがとう!
おやすみなさい〜

りゅういち
ブログありがと〜!

久々にかっき〜のブログが見れて幸せです
元気そうでよかった!

これからも応援しとるよ〜♡
かっきー改めてセンターおめでとう!!
MVもめっちゃよかったし衣装もかわいかった!!
前髪もかわいくて好きだよー!
シングルの活動 頑張ってください!
はるかちゃんこんばんは〜

SOL聴き終わって今日もコメント書こって思ってブログ開いてそこで今回のブログ更新に気付きました……。
2時間前には更新されてたのに気付けずごめんなさい!(全力)
ブログもモバメもありがとう!
今日はお仕事だったんやね、お疲れさま。

「君に叱られた」発売までもう1週間切ったね。
ヒット祈願前半見たけど見た目以上に大変そうでしんどそうだなって思いながら見てました。
来週の日曜日もリアタイで見届けるね。

色んな告知やオフショットもありがとね。
ヤングジャンプは明日しっかり買ってアップトゥボーイさんもしっかりチェックしとくね( ˙꒳​˙ )
そろそろ本棚買わないといけないくらいはるかちゃんが表紙の雑誌がいっぱいあるんよね、なんて嬉しい悲鳴。

SOLで「やさしいだけなら」も聴いたよ〜( ¨̮ )
凄いかっこいい感じのバラードになってて素敵だなって思いました。
またCD来たら聴いてみるね。

そのくらいかな。
今日はモバメだったりブログ、ラジオでいっぱいはるかちゃんを見れたり聞けたりして嬉しかったよ‪‪(*ˊᵕˋ* )
明日もお互い良い1日になりますように。

それじゃあまた明日ね!
おやすみっ。

たくみ
9月16日 木曜日 晴れ

今日は帰省。
短い間だけど。
進路のことも含めて色々話したかった。

人見知りの激しいうちのチワワも覚えてくれてた。
ずっと尻尾振って足元にいた。
激かわ

今日も素晴らしい1日だった。
結局今年は海に行くことがなかったから、ヤンジャンで補います
かっきーも鬼滅好きなんだ。
あと15センチ髪切ったのオレも気付かなかった、ごめんね
かっきー、ブログありがとう!
君に叱られた、のMV何回見てもよいです。いつも可愛くかっこいいかっきーが何倍も可愛くかっこよい。この前のテレビ初披露のビデオも何回もみましたが、とにかく可愛い!かっきーの可愛さ爆発です。シングル発売が待ち遠しい。
来月のミーグリ、楽しみにしてます。忙しくて大変だと思いますががんばってー。応援してます。モバメもいつもありがとう。
MV最高でした 泣きました 遥香ちゃんのセンター嬉しすぎて とても可愛いかったです 無理しない程度に頑張って下さい 応援してます ヤンジャン At oB 遥香ちゃん出てるのはすべて予約して買いました
もちろんCDも全種類+α予約してます 楽しみです
かっきー遊郭編楽しみだね♡
君に叱られたのMV何度も見てるよ(-^〇^-)
私も切なくなって涙が出たり、心にグッと響いて、見る度に感動してる!!
大忙しだろうけど、休める時に休んでしっかり元気に過ごしてね!!
かっきーブログ更新ありがとう〜♪


先ほどまでスクールオブロック聴いてました。
『やさしいだけなら』
凄く素敵な曲でしたね( ´ ▽ ` )

3人の歌声がしっかり聴けるゆっくりとした曲調なのが良いし、何よりこの3人での歌唱が嬉しいです。

ドラマのエンディングで流れても良いような、とても素敵なシーンを思い浮かべる曲でした。


来週の月曜にもはるちゃん先生出演あるんですね。
せーら先生との出演、メッチャ楽しみです♪



そして、ヤンジャン買ってきたよ!
改めて表紙おめでとう♪


凄く良いグラビアでした。
栃木は海無いけど、かっきーはとても海が似合う爽やかな子やなぁと思える素敵なグラビアでした(*´-`)


以前かっきーの大好きな美月先輩のグラビアでもあったような、青いワンピースでの海のショット、ラストページ本当に素敵でした。

海でメッチャはしゃいでる写真も可愛い!
楽しそうな撮影ですね^ ^

撮影でエビも沢山食べたのかな、良いねぇ(*´꒳`*)

まゆたんやレイちゃん、蓮加さんのグラビアもとても良くて、乃木坂みんなで盛り上げられた今回のヤンジャンとても最高でした(*^^*)


いよいよ『君に叱られた』発売も迫ってきましたね。
音楽番組で沢山新曲のパフォーマンスも見れそうで楽しみですー

ではでは。
明日もかっきーがハッピーな1日になりますように。
おやすみー(´ω`)




賀喜さん、更新ありがとう。mvも可愛いカッコいいし、曲も振りもポップて最高。ただ、めっちゃ忙しいそうで体調が心配です。休める時には休もうな。
かっきーブログ更新お疲れ様です!
ヤンジャン早急に購入しました。前回のヤンマガに続きの巻頭グラビア良かったですよ。
そして「君に叱られた」のMV拝見済であの天使の羽のシーンはホントイイ! ️
発売までもうまもなくですが、かっきーの事が色々な所で見れて楽しみです。これからも応援してますので頑張ってください。
ブログ更新ありがとう〜!
ほのぼのとした報告がメインのはずなのに何故か涙目になってたよ
ミーグリ取れなくて今シングルも顔を見て直接応援って訳にはいかないけどテレビの前や雑誌のインタビューを見ながら切に応援し続けてるからね、はるちゃんらしく頑張ってくださいオタク全力でついて行きます笑
私の歌姫「やさしいだけなら」聴きました。ユニットですから、融合が一番大事だと思いますが、逆に、それぞれの個性が際立ってこそ、ユニットが魅力的になるのかもしれません。その点で言えば、かっきーは、この曲の安定に貢献していると、その伸びやかな落ち着いた歌声を聴きながら、思いました。
鬼滅の刃は鳥仲間のカラスさんたちとスズメさんが出演してるし、君に叱られたのMVにはダチョウさんが出演。

いつかオイラも鳥類代表として乃木坂ちゃんのMVに出られるといいな~✨

…と思ったセキセイインコのナナちゃんでチュン
まいど!ふふふ

地上波の鬼滅の刃おもろいですよねぇ〜
無限列車編は映画館に3回見に行きましたよ
毎回嗚咽しそうなのを抑えながらボロボロ(`;ω;´)
俺は俺の責務を全うする!!!!しびれる~。
地上波で再編集してて大正コソコソ噂話も見たことないのをやってるので楽しいです。今週末も楽しみです。

やさしいだけなら聞きましたよ〜
昭和生まれやから昭和歌謡曲むっちゃ好きやねん。

メロディだけでほんま心に染みた〜(´;ω;`)
そしてハーモニー最高っすね〜
皆ほんま歌上手い(゚д゚)ウマーいくちゃんもくぼさまもかっきぃも。
楽曲にめっちゃ御三方の声がおおてますわ〜感動しました。ブルったー。

CD発売むっちゃ楽しみです。大人なので全種予約ですw
乃木坂ちゃんのCDで購入するんサヨナラの意味以降で2枚目ですねん。こんなテンション上がってCD買うん久しぶりです。ふふふ

君に叱られたええ歌やし、やさしいだけならもめちゃよかったし、かっきぃめっちゃ好きやし


来週月曜日のスクールオブロック生リモートも楽しみです!

ずっと応援してるからね〜!!
遥香ちゃん
ブログ更新ありがとう〜
’君に叱られた'のMVを毎朝観ては、今日も一日頑張ろうと元気を貰ってます。
そして、’やさしいだけなら'は素敵なバラード曲ですごく心が癒されました。
乃木坂46の歌うまメンバーにカッキーが参加している事がファンとしてはすごく誇らしいです。
CDも全タイプ予約して、ヤングジャンプとアップトゥデートも手元に揃えたら…
後は22日の発売を待つばかりです。
初センターとして、プレッシャーや責任感を感じながら前に立つ事は大変だと思いますが、この表題曲の期間はカッキーを心から応援するファンの皆さんと一緒に心に残る素敵な時間を過ごそうね。
どうか体調だけは気をつけて、大好きなカッキーが笑顔で充実した毎日を送れますように…ヽ(´∀`)ノ
ブログ更新ありがとう〜
かっきーをかずみんが後押しする感じが強く伝わるMVだなと思いました。寂しさもあるのはやはりラストシーンですかね...
たくさんの表紙おめでとうございます!楽しみ!
なんとかしてミーグリ参加したい
今晩はかっきー


センターになってね色々な仕事をしてるかっきーを見てると、センターとしての自覚が出てきたなって思います

「きみかに鹿のレバー」じゃなくて
君に叱られただよね、設楽さん面白いこと言うよ〰️
この曲を聴いた時にかっきーにピッタリの曲だなって思った
MV見た時に笑顔のかっきーが光って見えたよな〰️
シンデレラのガラスの靴
かっきーの足にピッタリなんでビックリ、乃木中でかっきーがガラスの靴はいたの見て改めて感動したよ

ヤングジャンプは明日セブンにとりにいくし、アップトゥボーイも予約したし、君に叱られたもCDも予約したし
今回はかっきー一色だ〰️lovely


栃木県知事がかっきーのセンターについて、県としてどう応援するか検討するって言ってたよ〰️
観光大使とかかなsign02


色々大変だと思うけど頑張ってね
かっきーsign03




それでは
マサシ先輩◢
ありがとう。良~い ブログです。



SOL 聴きました。

“やさしいだけなら”

楽しみにしていたんですけど


良いですね。とても 良い。

乃木坂っぽく無くて 好きです。


サスペンスドラマのエンドロールに合いそうな曲だなぁ~って思いました。

乃木坂工事中のエンドロールで ながしてほしいなぁって思いました。いつもとテイスト変えてスタッフロールをスピード遅くして左右から上下スクロールにして色はセピアで

そしたら、

何コレ

ってなる。

そんなことを考えてしまいました。


ブログの更新ありがとう
メールもありがとう
メールのお菓子が高級感たっぷりでしたね
 
ブログも写真いっぱいだねぇ
スカート広げたシンデレラ姫
素敵な笑顔で可愛いですね(´ー`*)
かっきー青い色も似合うね

4枚目の海岸で撮った写真は幻想的だねぇ
雲の形の力強さ、、そして手前の青空との対比
そしてかっきーの後ろ姿が哀愁があっていい
なんだか小説の1節がこの1枚に描かれてるみたいで
かっこよくもある。
これいいなぁ

そしてアップは言うまでもなく可愛いです(´ー`*)
 

写真素敵でしたありがとう^^


 
 
とうとう
鬼滅の刃の続編が今年中には始まるんだねぇ

無限列車はもうすぐあるって聞いてたから
俺も楽しみにしてたんだ

やっぱりアニメーションの進化がすごいね
水の流れてる感じとか
水の色とか澄んだ色出してて綺麗だし
あのへんは特に力入ってるなって思う

話もわかりやすくて好き

楽しみだなぁ^^
 
 
 
 

遅くなったけどタイトル!!(´-`*)
笑っちゃったよ

ここでタイトルにそれを持ってくる
かっきーのお茶目な一面好きよ笑


今回のヒット祈願は肉体と精神力ともに
削られるやつですね。。。
でも最後に作ったものを全部倒したら
開放感とか達成感とか充実感とかで
いっぱいになりそうだね

終わった時のみんなの顔が楽しみだな^^
きっと長い時間頑張ったよね
お疲れさまでした
 
 
  
君に叱られたのMVは毎日見てるよー
友達を思う気持ちの優しく前向きな物語と
かずみんの卒業への寂しい物語が並行して
動いてるのが不思議よねー

かずみんのシーンになるとやっぱり
あぁってなっちゃうよね('_'*)

でもいいMVだから結局何度も見てしまう
きっとそんな人がいっぱいいると思うし
これからもどんどん増えてくると思うよ^^

だからイッパイ見てもらえるように祈っておきます
  
    
それから
SOLでやさしいだけなら聞いたよ!
やっぱり3人共上手い!
素晴らしかった

いくちゃんをメインメロディに
上を久保ちゃん、
下をかっきーが歌ってるんだね
しっとりしてる曲調もいい感じだし
2人のハモリ綺麗だし
かっきーの低音がしっとり感を上げてて
さらに雰囲気が出てる
ついついそのハモリ部分を口ずさんでしまう笑

こういう曲もいいよね^^




  
 
 
CD発売を前にお知らせが凄くいっぱいあるね
これだけで忙しいのが伝わってくるなぁ
頑張ってますね!
出来るだけ見るし聞くよ!(´ー`*)

あ、ヤングジャンプは買ったよ

そして歌番組だけは絶対に見るからね!



さてそんな感じでおしまいです
今日も無理せず楽しくがんばろー
それじゃおやすみなさい
またね

 
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。君に叱られた良い曲だよね。MV見たよ。とても良かったよ。かっきー可愛かったよ。特に前髪ね。いよいよ来週発売だね。全種類しっかり予約したよ。毎週、しっかりラジオ「SCHOOL OF LOCK」聴いてるよ。毎週木曜日が楽しみです。今日の放送で初オンエアした「やさしいだけなら」良かったよ。乃木坂工事中のヒット祈願お疲れ様。今週の放送で完結だね。楽しみにしています。かなり大変そうだったね。後は雑誌関連だとヤングジャンプ買ったよ。どのショットも可愛かったよ。それにアップトゥボーイ予約したよ。セブンネットで予約したよ。特典はかっきーのポストカードだよ。今週のシブヤノオト見るよ。楽しみにしています。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。アップトゥボーイ楽しみにしています。毎週ラジオ頑張ってね。楽しみにしています。かっきー大好きだよ。
かっきー❣️
ずっと待ってたよ!かっきーがセンターに立って輝くときを!
ステキな笑顔を見せて欲しい
からだに気をつけてガンバってねー
ずっと応援してるからね
かっきーブログ更新ありがと〜!!

この間の乃木坂工事中でバナナマンさんがさぁちゃんの髪が短くなっていたのに気づいた時に、かっきーが「私も切ってた…」って言ってたのがすっごく可愛かったし、バナナマンさんとの関係性がすごく素敵だなと改めて感じました!!

「君に叱られた」のMVもう何回も見たよー!
ほんとにかっきーがお姫様みたいだった!!
"飛びたい?それなら、走ることだよ"
のメッセージの後、もう一度気合を入れ直すかっきーの表情がほんとに大好きすぎて何回も見てます!!
ダンスシーンもみんなすっごくキラキラ輝いてて可愛くて素晴らしいMVだなと思いました!!
「やさしいだけなら」もすっごく良かった!
来週の発売楽しみにしてます!!!

アップトゥボーイも予約したから届くの楽しみにしてます!

この期間すごく忙しくて大変だと思うけど、無理しすぎず体調には気をつけて頑張ってください!
いつも本当にありがとう!
かっきー、こんばんわ(^^)

夜の空気がすっかり秋ですね(*´∀`)♪
小径を歩けば、どこからか焼き魚の匂い…
ヒカリ太刀魚でしょうか?(笑)
今年も夏のしっぽを手離したら
ほんの短い秋をお招きして、
目に耳に舌に嬉しいことを
たくさん感じましょうね(*´∀`)♪
芸術の賀喜!(笑笑)

28thシングル
「君に叱られた」
センター、おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ
「え…?今頃かよ…?」って、言われたい…
敢えて「賀喜に叱られたい」僕、変態(笑)

MV拝見しましたよ(*´∀`)♪
"飛んでみたい? それなら、走ることだよ"
一実さんの達筆とともに
888エンジェル、舞い降りましたね。
前髪が足りひんスニーカーのシンデレラ
僕は、かなり好きかもしんない…(///ω///)♪

"明るいはずなのに寂しい"
本当、寂しいけれど、
少しだけ延びた嬉しい時間でもあります。
一実さんと一緒に過ごせるあと少しを
たいせつにしてくださいね(*´∀`)♪

(^o^)/


かきはるちゃんの
前髪わけた髪型好きです。
イスランドの時から
好きです。
光太刀魚の時の髪型も好きです。
これからも
素敵な長い髪を
色んな髪型にアレンジしてくれる事を
楽しみにしてます。
あ、あと
ミリオンラブと、ずんなさんの
似顔絵動画
あの動画は個人的に世界にある動画の中で
トップ3に入ります。
感動しました。ありがとう!
かっきーお疲れ様〜
9月も中頃に入りいよいよ新曲キミカに鹿のレバーの発売やね笑
もちろんサブスクで開禁になったから出勤前に聴いてたし他人のそら似を聴いて涙がチョロってきた「ZARDも配信したよ」
寒暖差激しいから気をつけて今回のシングル期間無理せずめっちゃ楽しんでね笑
この時期は梨は美味しいし、特に新甘泉(しんかんせん)っていう梨が甘くて美味しからめっちゃオススメから食べてね笑
夜風も涼しいし、虫も鳴いてますわ〜(*´-`)秋ですなぁ〜
ご自愛くださいね〜(*´-`)クリヒロイシタイナー
かっきー更新ありがとう。
初めましてです。

本当あと少しで発売ですね。予約したので届くの楽しみです。TV等も沢山観る事出来るの楽しみにしてます。
ヒット祈願!

4シーズンズ先日行ってきました!日本美術とアーティストの融合凄かった。メンバー表現力だったり展示の構成とても良かった。目録もしっかり購入して家で見返してます。昼間に行ったので夜Verも見に行きたいなって思いました。

これからも身体に気を付けて頑張ってください。

だぁいち
かきかきかきー
まじでテレビでのパフォーマンス見た瞬間からこの曲、かっきーセンター大正解だなって思っただよ かっきーの良さが溢れてる
そしてヒムさんのお母さんにも聴いてもらえるとわしたちも嬉しいよ
かっきーのお母さんにも聴いてほしい
なんなら世界中のお母さんに聴いてほしい
そしていつかかっきーがお母さんになったときにも聴いてほしい
その時はかっきーに鹿のレバーをあげます
わしはレバーが苦手ですがかっきーはレバーは食べれますか?さんからのお便りですはさんどうぃっちまんのねたです。どうもありがとう
ブログ更新ありがとう! 「君に叱られた」買います!!楽しみです。自分も鬼滅楽しみ!遊郭編早くみたい。また、遊郭編のキャラも書いてブログに載せて欲しいです。またコメント書くね
今日もお疲れ様!!
かっきーブログ更新ありがとう!

MV見たよ〜、全部可愛かった!最高
曲中のメッセージは自分にも刺さりました。
CDも予約したし楽しみだぁ〜 

乃木中のドミノは心臓に悪い(笑)。今週も気になる
また歌番組に出演する機会が増えるから全部見るぞー!
改めてセンターおめでとうございます!!

これからも応援してます!
鬼滅はアニメ派だから秋が楽しみ  うめ
キミカしか勝たん
かっきーブログありがと〜

今日もお仕事おつかれさま!

君に叱られたのMVの中のかっきーは世界一可愛いよ。

やさしいだけならも聞いたよ〜
スローなテンポがすごく気に入った☺︎
かっきーの歌声大好きだよ
3人のハモリがすごく綺麗!

ライブで生で早く見たいな〜

フォーシーズンズも見に行ったよ〜
映像の中のかっきーの笑顔がすごく印象に残ってるんだ

今日はかっきーが夢に出てきて最高な1日だったよ。

CDいっぱい買お〜
明日ヤンジャン買うの楽しみ!


かっきーまた明日!
大好きだよ

なおと
わんわんわ!

ブログ更新ありがとう!

何か楽しみな事がいっぱいです!

MVの事は何かわかる気がします
お祭りの後の寂しさというかハッピーエンドのその先はというか

以前にも紹介した伊坂幸太郎さんの作品の登場人物のセリフに「人生は要約できねえんだよ」というのがあって人生の大きな分かり易い事柄よりも実は要約されて消えてしまった日常の方が大事という内容でして

かっきーが今日の乃木フラの新CM発表会で言った事も乃木坂に入る前の人間形成も含めて言った事だと思うし

かっきーの事をどこまで理解しているかは別として外見の可愛いさ美しさだけで推しになった訳ではなくてかっきーの人となりが好きで推しになったと思っております

何か途中から話が逸れましたがこんなに語って見当違いな発言だったらスミマセン


乃木坂LOCKS!聴きましたよ〜

「やさしいだけなら」
確かにしっとりして大人っぽいね〜
乃木坂ちゃんでは今まで無かったタイプの曲だからちょっとびっくりしました〜
3人の歌声素敵です〜
ちょっと聴き込んでからもう1回感想言わせて!

せいらと月曜日リモート生放送楽しみにしてます〜
いやもちろん全タイプ買いますよ笑

表慶館は入るだけで空気が変わるよね〜

うめちゃんのモバメがまた…

では!かーきくーけこー!

ダンス講座ボンボンボーン可愛いかったなり〜
かっきーかわいすぎ

冠ボーンボーンボーン!!
たけしのお母さんも忙しいからな、きいてくれるかな
遊郭編が楽しみ過ぎますね^ ^

またミーグリで話しましょう。

アディオス!!!
ブログ更新ありがとうございます
新曲発売とても楽しみです
カップリングの3人で歌ってるやつめちゃくちゃいいです!
あの曲名ボケは笑いましたwそしてブログのタイトルがそれだったのでびっくりしましたw(乃木坂の子のブログでキミカの名前は面白い笑)

ブログ更新ありがとう!

乃木中のヒット祈願前半見たよ!
今回はドミノなんだね!
すごい集中力も必要だし、体力はもちろん精神的にも大変そうではあるけど、きっと上手くいって28枚目の発売を迎えられると思ってます!

そして、「君に叱られた」のMVも見たよ~!
世界観もすごくいいし、曲を聴いてもMVを見ても元気を貰ってるし、今回のテーマもきっとたくさんの人に届いてると思うよ。

そして、先程のSOLでは「やさしいだけなら」が初フルオンエアされたね!
表題曲とは違った大人っぽい雰囲気の曲で聞き入ってました笑
発売も近づいて、楽曲も解禁されて日々楽しみが増えて嬉しい。

お知らせも盛りだくさんだね!
色んなところで賀喜ちゃんの活躍を見れるのは嬉しいし、しっかりチェックするね!

いつもモバメもありがとう!
いつも元気貰ってます。

それじゃまた!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

賀喜遥香 ARCHIVES