このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon賀喜遥香笑顔

 

こんばんは


賀喜遥香です。

先程、乃木坂工事中で28枚目シングルの選抜発表がありました

次のシングルが、高山一実さんが参加される最後のシングルです

そして、

そのシングルのセンターを務めさせていただくことになりました

はじめに、

いつも応援してくださるファンの皆様、本当に本当にありがとうございます

暖かくて優しくて、大好きな皆さんがいてくださるから、私はここにいられます

私は、皆さんが、乃木坂46が大好きです

センターという場所は、目指すべき場所で。

今までそこに立ってきた方々が本当に輝いていて、カッコよくて、憧れです

"いつか"立てるような人になれたらいいな

でもそのいつかは、来ないのかもしれない と心の奥で思ってしまっていました

私は、あまりにも自信がありません

なにをするにも。

今このブログを書いている時も、

言葉は選び方一つで相手を傷つけてしまうかもしれないから

その言葉の責任を負える自信がないから

言葉が出てこなくて苦しいです

こんな自分が嫌で変わりたくてここにきたはずなのに、今でも変わってないと感じて悔しいです

口を開けばネガティブなことを言ってしまいそうになる

そんな自分が嫌いだと思ってしまいます

だけど

こんな自分だけど

 

 

大好きな乃木坂46のためにできることがあるならなんでも全力でしたいし、

みんなのために生きたいです

 

メンバーみんなのために頑張りたいし、

応援してくださるファンの皆さんにこの作品を通して幸せを返せたらと思います

選抜発表のとき、

高山さんにかきちゃんの笑顔が大好き

と言っていただきました

桃子さんも、いつも笑顔が可愛くて大好きと言ってくださって

もうそれが本当にうれしくて。

だから、

笑顔で頑張りたいです

 

28枚目シングル、頑張らせてください


よろしくお願いします

 

 

 

 

賀喜遥香

 

 

短くてすみません。

読んでくださってありがとうございました

 

 

 

2021/08/16 00:30

コメント(5206)

かっきー!
初センターおめでとうhappy01
ネガティブなのは悪い事じゃないよ!
いつか、かっきーも自分に自信が持てる時が来るよ!
偉大な先輩達が居るし、思い切ってやってみて!ファンであるオレ達もメンバー皆も全力で支えるから!
かっきーの笑顔は、いろんな人を救ってるし、笑顔にさせてるよ!応援してるからね!
遥香ちゃんブログ更新ありがとう!!
遥香ちゃんブログ更新ありがとう、 センターおめでとう‼️ 遥香ちゃんは自分の責めないで暗い雰囲気ではなくこれからも明るいかっきーが見たいです ずっと ずっと 応援してます 頑張って下さい
かっきー
ブログ読みました

選抜入り
そして、センターおめでとう!!!!!!

いつか、かっきーが
センターになる日が
来るとは思っていたので
めちゃくちゃ嬉しいです♪

いつも頑張ってる姿に
力を貰ってるけど
自分に出来ることは
今までと変わらず
応援することだけ···

頑張ってるかっきーが
素敵な笑顔のかっきーが
可愛いかっきーが大好き!!
一緒に頑張ろうね♪

いつでもかっきーの味方です
かっきー こんばんは
センターおめでとう!

かっきーがセンターになったこと
本当に嬉しいよ!
いつかその日はきっと来ると思っていたからね。

28枚目シングルだから
やっぱり8に縁があるね。

先週は20歳の誕生日
今週はセンター発表
かっきーの幸せな報告続きで
嬉しいです。

かっきーの
全力で頑張っている姿が
努力し続けている姿が
大好きです。

高山さんや大園さんと同じように
可愛いくて
とても癒やされる
かっきーの笑顔が大好きです。

ブログ更新ありがとう

応援するからね!


8月16日 月曜日 曇

今日は驚き。
いつか見たいとは思っていたけど、もうその時が来ちゃった。
本当にびっくりしたし、自分の事のように嬉しかった。
今までのドキュメンタリー映画見ても、センターの重圧なんて到底知ることが出来ないくらい大変だと思うけど、メンバーや家族に頼ってみたり、美味しいもの食べて気分転換したりして下さい。もちろん今以上に応援します!!
色んな歌番組でかっきーがセンターで踊る姿を楽しみにしてます!

今日も素晴らしい1日だった。
知ってるよ。

かっきーがネガティブで弱音を吐けなくて、ひとりで抱えちゃう所も笑

でもそれでも、そんなかっきーだから好きなんだし、初めから強い人なんて居ないから。

自分も弱くて自分が好きになれない事が何度もあるし笑

でもいつの間にか強くなってるなぁってミーグリで会う回数が増える度に思ってた…

『自分でも強くなれるか分からない』ってミーグリで言ってたよね、、、きっとあの時センターになる事が分かってたのかなって、、、今思うと。

分からないけど、笑顔で前へ進むかっきーを少しでも、ほんの少しでも背中を押せたらいいなって思ってる。

離れてても届くように、気持ちが届くように応援するね!

メンバー、スタッフさん、先輩や4期のみんな、一生懸命頑張ってる事も、弱い所も全部知っててかっきーのセンターを支えてると思うから、

だから安心して、一番ファンに近い位置でパフォーマンス出来る場所を、不安にならずに楽しんで欲しい!

大好きなかっきーの歌も笑顔も一番近くで、たくさん見れる28枚目シングルを本当に楽しみに待ってるね☀️

一人キャンペーンやいろんな番組でひとりで頑張ったかっきーなら大丈夫!


かっきーの笑顔があるだけでみんなしあわせになるんやから笑

笑えよ~


とか言って、昨日の夜中に色々かっきー頑張ってた姿思い返して泣いちゃってたりした笑

ありがとう。


頑張ってくれてありがとう。


でも弱音は吐いていいんだぞ~笑

大好きな笑顔で頑張れ~


SATOSHIより
選抜&センターおめでとう♪

わたしも22歳くらいまではネガティブでした。
だけど、いろんなことを経験していくなかで、
だんだん「自分、これだけ頑張ってきたもんな」って
思えるようになって、少しずつ明るくなった!!
だから、かっきーにもそんな日が来ると思います(^^)

わたしも、かっきーの笑顔が大好きです♪
辛いこと悲しいことをたくさん乗り越えてきたと思うし、これからも沢山あるかもしれないけれど、
その笑顔があれば乗り越えていけると思う!!

上からっぽく感じたらごめんなさい(>人<;)
これからもずっと応援しています♪
がんばってねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
かっきーブログ更新ありがと〜

1日遅れたけどセンターおめでとう
プレッシャーとか感じるかもしれないけどいつもの可愛い笑顔のかっきーでいて大丈夫だよ☺️
ファンのみんなはかっきーを味方だからね‼️
応援してるね
おめでとう!
応援してます。
かっきーセンターおめでとうー!
どんな感じになるか楽しみ☺️
本当に頑張って!!応援してます!!
かっきー!センター本当におめでとう!!最初に聞いた時はセンターにずっとなってほしいと願っていたので本当に嬉しかったです。初めての表題曲のセンターで不安やプレッシャーはあると思うけどかっきーならきっと乗り越えて素晴らしい曲にしてくれると信じてるし応援してます。かっきーなら絶対にできます!自分に自信を持って頑張ってください!かっきーの頑張ってる姿を見ると自分も頑張れます。28枚目シングルセンターおめでとう!かっきー頑張って!!応援してます!!!
かっきー!センター本当におめでとう!!最初に聞いた時はセンターにずっとなってほしいと願っていたので本当に嬉しかったです。初めての表題曲のセンターで不安やプレッシャーはあると思うけどかっきーならきっと乗り越えて素晴らしい曲にしてくれると信じてるし応援してます。かっきーなら絶対にできます!自分に自信を持って頑張ってください!かっきーの頑張ってる姿を見ると自分も頑張れます。28枚目シングルセンターおめでとう!かっきー頑張って!!応援してます!!!
自分を認められない自信のない子が、
内側から光を放ち始める瞬間を見るために、
アイドルを追っている部分が私にはあります。
賀喜さんもやがて光を放ち始める事は
確定した未来だと私は信じているし、
私はそれを見て感動や勇気や希望を貰うに違いない。
今が一番ツラい時期でしょうが、
遠いネットの彼方から
賀喜遥香さんを応援しています!

カキちゃん、初のセンターおめでとう。



4期生として加入してくれたその日から応援しとるぞぃ、がんばりんしゃい。



このグループにいる以上いつの日か必ずやってくる試練。



カキちゃんはカキちゃんのありのままを見せてくれればいいんだよ。


飾らなくていい、失敗したっていい、良くも悪くも先輩や同期の仲間が必ず助けてくれる。
(オレの場合は放置されたけど)


だから、がんばれ~!!
かっきーおめでとう
大役ですが気負わず頑張ってください
いつも笑顔が素敵です
いつも通りでかっきーも乃木坂も輝くよ!
楽しみにしてます
投稿お疲れ様です!

選抜発表ありましたね!
28枚目シングルセンターおめでとうございます!


かっきーを知ったのは「しくじり先生」ですが、かっきーの魅力を知ったのは、「I see」です。

今は初めてのセンターということで自信がなくて、
気持ちが病むこともあるかもしれませんが、メンバー全員で乃木坂であり、
全力で4期含め助けてくれる人はたくさんいます。

それに、私含め、ファンもたくさん応援しているので、あまり気負わず、
かっきーらしさを発揮していただけたらと思います。


全力で28枚目シングル応援しています!
かっきー、まずは表題曲での初センターおめでとう!!
個人的にも、とても嬉しく大号泣してしまったよ。
かっきーがファンに感謝してたけど、こちらこそいつも元気を貰ってばっかりで、かっきーから貰うものは多いけど、こちらから返してるものは少ないんじゃないかなって感じることが多いぐらい、沢山の愛を貰ってるよ。本当にありがとう!!
「isee…」でセンターを務めた時に、「シングルでもセンターしてくれないかな〜」「絶対にやりきれる」と思ってたから「センター」って聞いた時は夢のようだったよ。 かっきーが努力してたのも全部じゃないけど知ってたし、努力が報われて嬉しかった!
「言葉は選び方1つで相手を傷つけてしまうかもしれない」って言ってたけど、あまり気にしすぎないでいいよ。ファンはしっかりとかっきーを助けてくれると思うし、どんなかっきーでも受け入れるから。あまり抱え込まないようにね。さくちゃんとか、センター経験者もいるから気軽に相談とかしたらいいと思うよ。
改めて、本当にセンターおめでとう!!
これからも末永く応援して、しっかりとかっきーの土台になれるように頑張るよ!!
シングル楽しにしてる!!
カッキーセンターおめでとう!
カッキーの笑顔は最強です!
ネガティブな部分も好きになっていいんだよ。
人間みんな強くないから。
応援してるねー!
おー!センターに選ばれて
めっちゃすごいhappy01
でっかい夢を
とうと
う叶えましたね。


ヒット祈願楽しみにしてます。
カッキーおめでとう!
頑張ってね、応援してる!!
わんわんわ!

昨日寝れなかったよ〜

こんなに背筋の伸びる思いを自分も感じるなんて思わなかったよ〜
自分は特定のアイドル個人を推すのはかっきーが初めてで推しがセンターになるのってこんな思いになるんだな〜と新鮮な気持ちになりました

何か沢山のファンの方のお祝いのコメントとかレイちゃんとかせーらがブログに書いてくれたり美月やうめちゃんや同期がモバメ(数人しか取ってないので他にもいると思うけど)に書いてくれたりかっきーは愛されてるな〜と思いました!

そして今日は乃木坂配信中観たよ〜

ちまの小銭数えるやつ!
20時から始まって長引いて途中観てなかったんだけどいつの間にかかずみんと真夏さんが来ることになって!
小銭数えるだけなはずなのにこんなに心がホワホワして楽しく感動する配信になるとは思ってなかったよ!
こんなに優しくて温かい先輩達が後ろをがっちり守ってくれてるんだから絶対に大丈夫だよ!

昨日は渾身のコメント笑を午前2:08に書いたからいつかお時間ができて気が向いたら読んでみてね〜

乃木スタ観て寝ます〜

では!かーきくーけこー!

美月がインスタでかっきーのお団子見せてくれた!
おつはるか

これは何度も伝えている事だけど、いつも支えてもらっていて元気を貰っているのはこっちの方なんやで。

しんどいな、辛いなって時にメールを見たり色紙のメッセージを見たり、話したことを思い出してもうひと踏ん張りって頑張れるのはるかちゃんと出会えたから。

特に今は東京に出てきていて会社に行く事もなくて遊びにも行かないから、1週間で話したのがスーパーの店員さんだけとかっていう時も結構あって、そんな中で週末にミーグリで話せることがすごく楽しみで救いでどれだけ嬉しいか。

だからそう思わせてくれるるかちゃんにも少しでもそういう思いを返せてたら嬉しいなって思う。

今度のミーグリで泣いていても引かないでね笑


昨日はドキドキして中々寝付けなかったんやけど8/9の飛鳥ちゃんのWeiboの配信で最近よくかっきーと話すって言ってたのを思い出して、またあったかい気持ちになってた。

あと4期生のみんながるかちゃんに対してブログとかモバメで書いていることが自分も感じていた事と同じで、少しはるかちゃんのことをわかっていれているのかなって嬉しかった。

やまがインスタでライブのるかちゃんの昨日のお団子あげてくれてたし、モバメでもセンターがんばれーって言ってたで^ ^



そして今日ネプリーグを見てたら前にるかちゃんが出演して動物の名前をいうゲームをしているのを見てまた笑顔もらった!


いつもありがとうね。
思いを伝えてくれてありがとう。


またね
おやすみ
センターおめでとうございますriceball
かっきーの存在にいつも救われています。
無理せず、いつもの笑顔で頑張ってくださいgood
全力で応援していますsign03
カッキーの笑顔にはほんと癒される ❤️

すごく幸せな気持ちになれるよ✨✨センターおめでとう( ノ^ω^)ノ☆
本当に嬉しいです!おめでとうございます!
これからもずっと応援してます!!
かっきー!!!本当におめでとう、でも無理しないで、自信持って!伝えたい感情がありすぎて、まとまらない…

最高のシングルになるのは間違いない!楽しみに待ってるね!

かっきーはブログ短いって言うけど、短い言葉でもちゃんと想いも覚悟も伝わってるよ!
自分にまだ自信ないって言うけど、かっきーがもし自信たっぷりの人でなんでもできるぜって人だったらこんなに応援してくれる人いないと思う!そこも含めてかっきーの魅力だよ!

僕と同い年で、乃木坂のセンターに立って、ものすごいプレッシャーがあるだろうに、笑顔でいます、みんなのために生きたいですって言えるかっきーのことまじでかっこいいなって思う。本当に尊敬です。

一緒に頑張ろう!!かっきーが頑張って笑顔を振りまいてくれるから、僕たちも頑張れます!!このシングルはかっきーが今まで以上に気合入れて頑張るだろうから、僕たちファンもさらに応援しないとね!
センターがんばってね
賀喜さん、センターおめでとう。背負う物が大きく感じて、大変かな。表題曲のセンター、確かに誰もが立てるものではありません。でも私は、やっと賀喜さんにきたか、運営おせーよと思ったくらいです。太陽の元、道の真ん中を胸を張って真っ直ぐ進めよ。breakaleg!遥香
ブログ更新ありがとうございます。
センターおめでとうございます!
どんな曲なのか楽しみです。
センターおめでとうございます 歴代センターに負けず劣らず頑張って下さい。かっきーになら出来る!!!
かっきーセンターおめでとうshine

かっきーならきっと良いシングルにしてくれると

信じて応援しますrockrock
頑張りすぎないで大丈夫です!!
賀喜さんより5個も歳上なのに、僕も毎日不安だらけです。
やりたい事の為に頑張ってるはずなのに、仕事のことで毎日不安で自分を見失う事もあります。。
それでもたまに見る賀喜さんが一生懸命な姿を見せてくれるだけで、元気をもらってます!
だから、難しいかもしれないですが、気負いすぎないで楽しんでほしいです!!
もしこのコメントが目に止まることがあって、少しでも力になれたら嬉しいです!僕も頑張ります✨


メールありがとう

かっきーの気持ちしっかり受け取ったよ

やっぱりすごく真面目だなぁって思いました
それだけ乃木坂のことをしっかり考えているのが伝わった


不安なのにも関わらず
立ち向かっていくその強さは
かっきーの覚悟だと思ったよ

その不安が少しでも小さくなるなら
これからもしっかり応援していくし
なんならこちらに向けてくれてもいいよ!

コメントで励ますことだけは出来るから(*´-`*)
 
 
 
でも
正直言うとかっきーのセンターはめっちゃ嬉しい!
I See...のMV見た時に笑顔が弾けててめっちゃ輝いてた
最初に一番惹かれたのもそこだったからね

またそんなかっきーが見られるっていう嬉しさがある
 

なんて自分勝手な話してますけど


とりあえず
あんまり難しく考えすぎずに
みんなと楽しく歌って踊って
過ごしてもらえればいいかなとも思う

それがあるからこそ笑顔がいっぱいの
パフォーマンスにもなるしね

逆にそれが1番なのかもしれない(*´ー`*) 
  
  
 
さておしまい
今日も楽しく頑張ろねー^^
それじゃおやすみなさい
またね
最近かっきーの笑顔と頑張る姿にすごく元気をもらっていることに気がつきました。いつもありがとう。そして乃木坂に入ってくれてありがとう!同じ女性として謙虚さとか人への気遣いがすごく憧れです。モバメみた後、SingOutを今日聴いていたら、「人は皆弱いんだ お互いに支えあって 前向いていこう」って歌詞がすっと入ってきて、私もいつかかっきーの力になれたらなって思いました!これからもたくさん応援します 明日もたくさん笑おう!!
こんばんは。

乃木坂工事中、拝見しました。
28枚目シングルセンター、本当におめでとうございます。

センターという立場を任された人の気持ちは、センターを任された人にしか分からないことだと思います。
ですので、私から言えることはあまりないのですが、ただ、賀喜さんがセンターと知ったときは、嬉しかったです。
そして、同じ感情を抱いた人も多かったと思います。
センターになり、思うこと、感じること、考えること、きっと色々とあると思いますが、賀喜さん自身が、楽しんで活動してくれたら嬉しいです。

今日の乃木坂スター誕生も楽しみにしてますね。
センターおめでとうございます!
かっきーがセンターになったから、初めて
CD的なやつ買います!
これからも応援してます
一人じゃないよ。だから楽しんで!
自信を持って頑張ってください
みんなカッキーのことが確実に大好きですよ
かっきー、モバメありがとうsun
かっきーの気持ちと覚悟は受け取った
センター大丈夫だよ、俺らがついて支えるからpunch
こんばんは。m(_ _)m

28枚目シングルのセンターおめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
賀喜さんが『I see…』でセンターを務めていた姿は輝いていました。
賀喜さんなら表題曲のセンターもきっと大丈夫だと思います。
それでも、もし不安になったら先輩や同期に頼ってくださいね。
28枚目シングルが賀喜さんにとって良いシングルになることを祈っています。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
かっきー

28枚目シングルのセンター
そして表題曲初センター
本当に本当におめでとう!!

・かっきー20歳
・乃木坂10周年
・後輩5期生の加入
・2"8"枚目

まさに新時代の幕開けに相応しい
この上ない絶好のタイミング☆


発表後からずっと感じるのは
人徳があるかっきーだから
メンバーやファンからの愛のある
あたたかい祝福コメントで溢れてるね。

そして

『努力、感謝、笑顔
うちらは乃木坂上り坂46!』

を、いかなる時でも
体現してくれているかっきー。

そんなかっきーの中には
乃木坂らしさの要素が
たくさん詰まっている。
だから乃木坂ファンがみんな
かっきーに惹きつけられるのかも。。。


センター
不安や緊張はあると思う。
でも安心してほしい。

左右を見ても、後ろを振り返っても、
いつも支えてくれている仲間がそこにいるから。
『I see...』の時のようにね。


ここは
肩の力を抜いて、時には自然体で
かっきーらしく全力で走ろう~♫
そして
スーパー遥香タイムを楽しんで☆



センターでキラキラ輝く
最高の笑顔で頑張るかっきーを
見ることができるなんて幸せ♡
今からめっちゃ楽しみ!!


いつでもどこでも応援するぜ!!

かっきー、いつもありがとう。
はるちゃん、センターおめでとう!! 本当におめでとう!!

昨日の発表、そわそわしながら見てたら先輩たちや同期たちがどんどん呼ばれていく中で、いつだいつだってドキドキしてる中、最後に名前を呼ばれた時、全身が熱くなるのを感じました。緊張と興奮で一瞬、どういうことなんだろう?って思ったのが最初でした。

でもすぐにそれは本当に幸せな事で、嬉しい事で、何よりはるちゃん本人にとって、とてもとても大きな事だと気付きました。

ファンになって1年にも満たない僕が偉そうに言えることではないですが、はるちゃんの1番の魅力はその笑顔だと思っています。
僕が初めてはるちゃんを見つけたのは、たまたま見たIsee...のMVで、楽しそうに歌い、笑顔で踊る姿でした。僕の体に電流が走り、こんなに魅力的な笑顔でパフォーマンス出来る彼女は一体誰なんだ!なんて思ったのが始まりです。そこから今までは早かったです。

毎日はるちゃんの事を想い、楽しいことや嬉しいこと、幸せなことがあった時、その大元を辿ってみると大抵ははるちゃんからでした。辛いことや悲しいこと、苦しいことがあった時、はるちゃんの事を想うと、負けてられないぞって不思議と心が軽くなって、出来ることから一つずつやってやろうとまた心に火をともしてくれます。

大袈裟かもしれないけど、大袈裟じゃないです。それくらい毎日を支えられています。
きっと僕みたいな人はいっぱいいるでしょう、それだけはるちゃんはみんなの支えになっています。

今度は僕たちがあなたを支える番です。
強くありたい、そう思う事があるでしょう、責任感の強いあなたの事です、センターなんだからしっかりしないと、なんて考えてしまう事もあるかもしれません、でも頼りになる優しい先輩方や決して解けない固い絆で結ばれた同期のみんながついてます! 絶対に1人じゃない! みんなが背中を押してくれて、支えてくれると確信しています。

センターのプレッシャーなんて想像もつかないけれど、これを乗り越えた時に見える景色は今まで見たことのない風景が広がっていて、そこがはるちゃんの転機になるような、そんな気がします。

僕たちは離れた世界から応援しか出来ないけれど、120%の力で応援していくし、何があっても支えていきます。
大好きなその笑顔を武器に、そして乃木坂46の賀喜遥香という存在をもっともっとたくさんの人に知ってもらえるように、この28枚目シングルが最高の時間になりますように、一緒に駆け抜けていきましょう!!

ちょっと硬くなり過ぎちゃったけど、はるちゃんははるちゃんらしく、気負わず、リラックスして、いつもの笑顔で輝いてね! みんなはるちゃんの事が大好きだよ!! また笑顔で会おうね!

よかよ
かっきー初センターおめでとう!
プレッシャーとか凄いと思うけど、かっきーなら大丈夫!!いつも応援してるから頑張ってね!!ネガティブになっちゃうって言ってたけど、かっきーのネガティブ全部吹き飛ばせるくらい応援してるよ!!名古屋の全ツでもめちゃめちゃ輝いてたし超可愛かった!!かっきーの全力めちゃめちゃ伝わったよ!!かっきーのおかげで乃木坂の事が更に好きになった!!モバメも楽しみにしてるからかっきーのペースで良いから沢山送ってね!!
センターおめでとうございます。
いろいろ悩むこともあると思いますが、そういう所も全部ひっくるめて今の賀喜ちゃんになっていて、そんな賀喜ちゃんがみんな大好きなんだと思います。
今のままで十分素敵ですよ。
もちろんこれからどんどん成長していろいろ変わって行くと思いますが、いつまでも応援しています。
普段は見るだけのおじさんファンですが、今回はセンターおめでとうという気持ちと、最近いろいろ思い悩んでいる様子が見て取れたので心が痛んでコメントを書かせていただきました。
長文になってすいません。
これからも頑張ってください。
乃木坂スター誕生のFace凄い良かったよshine

今日一日かっきーのセンターで凄い幸せだった!
人を幸せにできるって凄い事だね

かっきーの動画とか改めて色々見たりした
今はなかなか時間もないと思うしコメントも見れてるか分からないけど
機会があったらまいやんのアナザースカイを見直してみて
学生だったかっきーとはまた違うアイドルのかっきーが感じれるものがあるんじゃないかと思う

じゃあまたコメントするね!応援してるよ! 栃木のレイジより
かっきー、スタ誕見たよー♬
TKサウンドの高音域は大変だったと思いますが、
さすが かっきーです! 
毎回衣装もかっこ良く着こなしますね!
新曲が楽しみです♪

TKの歌は千秋さんみたいな声の響かせ方で完成だと
思いますが、音響機器を突き抜けるような、限界の
声の高音域を要求されるので、かっきーの音域は
すごいなぁと感心してます。
早く新曲聴いてみたいです♬ 取り急ぎ、ではでは。
『自分を信じない奴なんかに、努力する価値はない』
漫画NARUTOのマイト・ガイの名言です。
辛く、苦しいことも多くあると思いますが、まずは自分を信じてあげて下さい。応援してます。
遥香ちゃん お疲れさま!



ほんとに、凄い数のコメントで読むの大変やね〜  笑


怒涛のコメント数で、自分の初センターおめでとうコメントが、その波に飲み込まれて見ることができてないと思って、日時8/16、午前2:28に送ってるので、チェックしてな〜!!

探すのも大変な量やね

選抜発表はいつの収録だったのかなぁ?

発表後、ずっと黙ってるのも大変だったよね〜 (^.^)

なので、心はかなり落ち着いてると思うけど、新曲MV、曲、詞、振付け、衣装、全てが楽しみだね。

今日は早めに帰れて、シャワー後少しお酒を飲んだら速攻でソファーで寝落ちしてこんな時間に、起きてしまった。。。

ヤバい、寝れるかなぁ。

目が覚めて、遥香ちゃんの事を考えたら、そうだセンターになったんだと、改めて嬉しさが込み上げて、夢じゃないんやと!^ ^

ほんと良かったね〜


遥香ちゃんは必ずセンターになれる日が来ると信じて、今まで応援してきたので、めっちゃ嬉しすぎるなぁ

感無量ってこういう事を言うのかな。

そう言えばさくちゃんが、モバメで凄く遥香ちゃんにあたたかいコメントしてたので、載せてあげよっか? ふふ 



かっきーのセンター凄く好きです。

かっきーが私にしてくれたこと、全部温かくて覚えてます。
私なんかが支えになれるのか、助けてあげることができるのか自信ないけど、

気持ちの面で分かってあげられる部分は多いと思うから、寄り添ってあげたいです。

とにかく凄いよかっきー、おめでとう!

28枚目、よろしくお願いします。

なんて優しいコメントなんやろね

ほんとにさくちゃんも暖かくて、優しくて、素晴らしい同期がそばに沢山いてくれて、幸せだね〜!
乃木坂が先輩も含めて、素晴らしい環境すぎて、驚きを隠せないなぁ。。。笑

良かったね、素晴らしいメンバーに囲まれて、モチベーション上がるよね。

ほんと自分も安心して、遥香ちゃんを応援出来る!!


さて、これから、もう一度、乃木坂配信中の純奈先輩、みり愛先輩のイラストを、描いてあげた動画を見ながら、寝れたら良いんだけど…


じゃあね おやすみ〜 ^ ^


遥香ちゃん
28枚目シングル
選抜センターおめでとう
遥香ちゃんの活躍楽しみにしています。

初センターで思い悩む事もあるだろう
でも全部一人で抱え込むことはないんだぞ
ここには、遥香ちゃんの味方しかいないという事を忘れないで
少しばかり皆に甘えたって構わないから。
メンバーやスタッフさん
そして、応援してくれる人達の思いや願いが重なって
繋がっていくこと、その力を信じています。

遥香ちゃんが自分を信じて
自分にできることを積み重ねていけば
遥香ちゃんの描く未来に近づけるはずです
あなたらしさという魅力を輝かせて
自分らしく無理はしないで
自分のペースで前に進んでください
どんな事でも楽しんでください
自分も楽しんで応援しますね。

( ´ま`)まぁーさん
でした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

賀喜遥香 ARCHIVES