このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon賀喜遥香笑顔

 

こんばんは


賀喜遥香です。

先程、乃木坂工事中で28枚目シングルの選抜発表がありました

次のシングルが、高山一実さんが参加される最後のシングルです

そして、

そのシングルのセンターを務めさせていただくことになりました

はじめに、

いつも応援してくださるファンの皆様、本当に本当にありがとうございます

暖かくて優しくて、大好きな皆さんがいてくださるから、私はここにいられます

私は、皆さんが、乃木坂46が大好きです

センターという場所は、目指すべき場所で。

今までそこに立ってきた方々が本当に輝いていて、カッコよくて、憧れです

"いつか"立てるような人になれたらいいな

でもそのいつかは、来ないのかもしれない と心の奥で思ってしまっていました

私は、あまりにも自信がありません

なにをするにも。

今このブログを書いている時も、

言葉は選び方一つで相手を傷つけてしまうかもしれないから

その言葉の責任を負える自信がないから

言葉が出てこなくて苦しいです

こんな自分が嫌で変わりたくてここにきたはずなのに、今でも変わってないと感じて悔しいです

口を開けばネガティブなことを言ってしまいそうになる

そんな自分が嫌いだと思ってしまいます

だけど

こんな自分だけど

 

 

大好きな乃木坂46のためにできることがあるならなんでも全力でしたいし、

みんなのために生きたいです

 

メンバーみんなのために頑張りたいし、

応援してくださるファンの皆さんにこの作品を通して幸せを返せたらと思います

選抜発表のとき、

高山さんにかきちゃんの笑顔が大好き

と言っていただきました

桃子さんも、いつも笑顔が可愛くて大好きと言ってくださって

もうそれが本当にうれしくて。

だから、

笑顔で頑張りたいです

 

28枚目シングル、頑張らせてください


よろしくお願いします

 

 

 

 

賀喜遥香

 

 

短くてすみません。

読んでくださってありがとうございました

 

 

 

2021/08/16 00:30

コメント(5206)


 Mステは タモさんの 似顔絵持ってけば 安泰w


センターおめでとう。

北関東人として、非情に嬉しいです。
乃木坂には、茨城出身は居ないけど隣県の栃木なんでね。
と言っても乃木坂の推しメンは居ます。笑

頑張り過ぎないようにね。
無理せず頑張ってください!
僕の言葉なんて力にならないかもしれないけど
遥香ちゃんなら大丈夫!
悩んでも支えてくれる先輩同期がいっぱいる!!
僕達も微力ながら応援させてもらいます。

センターおめでとう!
かっきーがんばれ!
かっきーのことが大好きです。
28枚目シングルの選抜発表見ました。
かずみんの卒業シングル最後まで笑顔でいたいですね!
そしてかっきー表題曲初センターおめでとうございます!!!
とても嬉しいの!
私たちもかっきーが乃木坂46が大好きなんです。
言葉はとても難しいよね。遥香ちゃんはとても優しいとみんなに伝わっています!相手のことを想う遥香ちゃんだからこそセンターに選ばれたと思うんだ。みんなを笑顔にする力がかっきーにはある!みんなを笑顔にしようとするかっきーがかっきーの笑顔がカッコよくて可愛くて大好きだよ!
かずみんも桃子ちゃんも先輩たちの意志は確かに引き継がれていると分かる。
28枚目シングル全力で盛り上げていきます!
こちらこそよろしくお願いします!応援するぞーーー!!!!!
ありがとうね。

たっきー
かっきー
センターおめでとう
嬉しいずーっと応援してます。

それと
純奈とみり愛に贈った似顔絵動画見ました。
似ていたのはそうだけど目の色がサイリュウムカラー
だっり、うちわの色が2期卒業生色にはみり愛同様鳥肌が立ちました。
その中で一つ気になったことがありました。それは純奈、みり愛以外の5人を丸で書いて名前一文字が書いてありました。名前を言いながら丸をかいていましたね。ひなこさん、しんうちさん、あやねさん、れなちさん、らんぜさんと。なぜかまいちゅんだけ、「ま」になってました。(笑)
実はまいちゅんって呼んでるの?
チョット面白かったお知らせです。
かっきーブログ更新ありがとう!
センターおめでとう!不安なこともあると思うけど、頑張って!

かっきーのみり愛ちゃんとじゅんちゃんへのイラストすごい上手で、本当に感激しました!
これからも頑張ってー!!
次のシングルの表題曲センターおめでとうございます!
最近のかっきーは忙しいと思いますが、今まで以上に忙しくなると思うので無理のしすぎには気をつけてくださいね。
ネガティブはいけないことなんでしょうか?自分に自信がないのは悪いことなんでしょうか?今までの自分から変われないのはそんなに卑下することなんでしょうか?理想を高く持つのはアイドルとして正しいことかもしれません。その理想に向かって努力するのがアイドルという仕事なのかもしれません。でもかっきーは"かっきー"というアイドルである前に賀喜遥香というひとりの女の子です。もちろん大先輩の卒業シングルのセンターを任されるプレッシャーなんて自分にはとてもじゃないけど想像できません。けど、たくさん挫折して、それでも頑張り続けてくれるのは分かります。ちゃんと届いてます。だから安心してください。無理して笑わなくてもいいんです。周りの期待に完璧に答えなくても良いんです。無責任かもしれませんが頑張りすぎないで良いんです。周りには頼れる先輩がたくさんいます。だから、一人で背負い込まないでください。もっと自分を大切にしてください。かっきーが元気に笑ってくれてるだけでパワーをもらえる人はたくさんいるんです。本当に無理だけはしないでください。何も知らない、何も分からない自分の言葉に説得力のかけらもない事は分かっています。それでも届いてくれていたら嬉しいです。
とにかくセンターおめでとう!
センターおめでとう!
名前を呼ばれたとき、とても嬉しかったです。
色々不安なことなどあると思いますが、体調に気を付けて頑張って下さい。
いつでも応援してます!
賀喜さん
センターおめでとうございます。周りのメンバーが支えてくれると思うので、重く考え過ぎず、思い切り楽しんで下さい。
応援します!
遥香さん、こんばんは!
昨日ようやく公開されてましたね
28th表題曲センター、おめでとう!
本当におめでとう!

数々のプレッシャーの中でも最大級だと思うけど
きっと大丈夫!両側の仲間たちがみんな経験者やん
美月さんもいるし笑

ミーグリとかでしかなかなか伝えられないけど
貴女の一所懸命なところ、大好きです
これからも応援続けさせてくださいね!

まずはおめでとうを言いたくてコメントしました
また書きます_φ(・_・


明るい曲なのか、切ない曲なのか…
楽しみに待ってるね!
ちわ!たくとんです(^^)


カキハル~ちゃん!

28thセンターおめでとう!
色々重圧あるだろうけど気を張らずにカキハルちゃんらしく楽しい期間にしよう

モバメいつも見てるよ!


あせあせ

またね!
かっきー初センターおめでとう!!
かっきーのセンター嬉しいよ!!
センターを重く受け止め過ぎちゃうとしんどくなって来るかもしれないからそこまで重く受け止めずに
28枚目の活動を楽しいでね!!

ずっとずっと応援してるよ!!
かっきー大好き!!

りゅうき
賀喜遥香さん!初めての最新single曲センターおめでとうございます!!
乃木坂真夏の全国ツアー公演も、後は福岡と、東京ドームを残すのみとなりました。
無事に最後まで完走してくれることを願っています。
それから、高山一実さん!
今までありがとうございました!!
僕は、これからも賀喜遥香さんをはじめとして乃木坂メンバーの皆さんの事を全力徹底応援していきます。
カキちゃん

センターに立つんですね
僕にとって推しメンがセンターポジションに立つのは初めてのことで。。どんな景色が見れるんだろう?今から楽しみで仕方がありません(^^)

初めての経験だしネガティブな気持ちにもなっちゃうと思います でもねカキちゃんが思う以上にカキちゃんは変わりました 強くなったし立派になりました!そしてたくさんの人がカキちゃんのことを心から応援しています!どうか自信を持ってセンターに立ってください

いつも素敵な景色を見せてくれてありがとう!いつも笑顔にさせてくれてありがとう!ネガティブなカキちゃんも笑顔のカキちゃんも全部大好きですよ(^^)

さあ胸を張って行ってらっしゃい!
全力でカキちゃんを応援しております
初センターおめでとう!

くれぐれも健康には気をつけて頑張ってね
ではまた!
シュシュシュシュシュ〜‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ カキチャンファイト〜
やほ〜メールありがとう。

かっきー応援してて楽しいし元気もらってるし幸せだなって感じるし、そう思えわせてくれる。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいだよ!

不安もプレッシャーもあるだろうけど、前向きに頑張る姿を見てもっと応援したい思うし自分も頑張ろうって力になってる( ¨̮ )

独りじゃないからね!さぁちゃんも入って選抜4期生も増えからね!先輩もいるし!

かっきーが好きで良かったなって、また強く改めて思える期間になると思う( ¨̮ )
楽しんで素敵な作品しよう頑張ろう!!  またね☺︎
選抜おめでと〜
そういえば坂道合同オーディションのShowroom配信はいまの時期だったんだね。18番は「笑顔」が印象的でもっとも時間を費やして観ていたよ。

それから最終審査の結果発表までの間、なんとか18番が乃木坂46に入ってくれないものかと願ってたのがなつかしいね。

28thはセンターということで、センターは曲紹介や曲の最後のアップがあるけど、まわりには経験ゆたかなメンバーもいるし、かきちゃんも異例ともいえる『I see…』での音楽番組でのパフォーマンスの経験があるから大きな助けになるよね。

かきちゃんのがんばりに応えられるよう、しっかりと漏らさずかきちゃんのパフォーマンスを見届けたいね!
新鮮な新センター
頼んだぞ!
かっきーブログ更新ありがとうございます。
かっきーなら大丈夫 ‍♂️
28枚目楽しんでください  ‍♂️
こんばんは
全国ツアー愛知公演お疲れさまでした
やっぱりライブは良いよね
ライブ開催期間は気持ちが高ぶって
なんだかそわそわしてしまいます

福岡公演は配信もあるということで
必ず鑑賞しますね




昨日の乃木坂工事中にて
選抜メンバーの発表がありました

まずは、こんな時期にも関わらず
新しい曲を届けてくれることに感謝致します

乃木坂46は一つひとつの事柄や出来事が
もうドラマのような感動を与えてくれる
グループです

選抜に選ばれたメンバーも
選ばれなかったメンバーも
どちらも素敵でかっこいいです

何の取り柄もない甘えん坊将軍から
してみたら、
歌もダンスも演技もラジオも配信も出来る
もう乃木坂メンバー全員
スーパーマンです

センターおめでとうございます
少し心配です
心配というのは、賀喜ちゃんで不安という
ことではなく、
賀喜ちゃんは本当に何でも出来て
何でも引き受けてしまうので
重荷にならないかということです

どうか周りのメンバーを頼ってくださいね

素敵なシングルになることを祈っています

これからも宜しくお願いします
かっきーが選ばれた時嬉しくて鳥肌がたちました。今まで頑張ってきたかっきーだからこそセンターというボジションがあうと思います。28枚目シングル楽しみに待ってるよー!
センターおめでとう!
センターおめでとう!!
やっぱりセンターっていう位置は本人にしか分からない重圧や責任感があって大変だと思うんだけど、今のかっきーなら大丈夫!!だから自信もってね!
たくさんたーくさん応援してます
まずはセンターおめでとう!
色々な思いはあると思うけど僕たちが全力で応援するし
メンバーのみんなも助けてくれると思ってカッキーらしく頑張って欲しいです。
これから成長していく姿を観てます!
頑張ってね!楽しんでね!
かっきーのおかげで幸せ感じてるよー!!!
かっきーおめでとう!
プレッシャーもあるかもしれないけど
ずっと応援してます!
新曲披露楽しみにしてるね!
センターおめでとう
かっきー応援するよ
かっきー センターおめでとう!!
いつか聞けると思っていた選抜でのかっきーのセンター曲とても楽しみにしています。
不安なことが多いかもしれないけど、かっきーの周りには素敵なメンバーやスタッフさん、かっきーや乃木坂を応援しているファンがいることを忘れないで下さい。

これからももっともっと応援します。
かっきー がんばれ!!
かっきー!センターがんばれ!
応援してるよ!!!
はるちゃん愛知ライブおつかれさまでした!
2日目いったよー
アリーナのかなりステージに近いところで、はるちゃんがはっきり見えた
やっぱめっちゃ美しいなあ

個人的にはI seeが聞けたのがうれしかった
なんて言ったってMVは1000万回以上見たからね笑
今回は声援なしやったけど、それでもすげー盛り上がったな
やっぱすごいわあの曲
何よりはるちゃんが一番輝く曲やから大好き
いつか一緒にwow wow言いながら聞きたいな〜
センターおめでとう!
無理せずにこのシングル、この位置で楽しんで成長してね!
久しぶり!

初センターおめでとう!!!!!!!
ついにきたね

去年の4月からかっきーがきっかけで乃木坂にハマった!
工事中、乃木坂どこへ?、スキッツで頑張ってる姿を見て元気をもらってたし、ずっと応援してた!

ドラマの聖地まで旅行したり、休日はライブ見たり
かっきーの存在が人生の原動力!

そんなかっきーがついにセンターになった
本当に感動した

周りの意見を気にせず
かっきーらしく頑張って!
かっきーなら大丈夫!周りのみんなも優しく支えてくれるだろうし!
センターの発表があったときに本当にうれしかったよ!
おめでとう!
かっきー おめでとう
曲もダンスも楽しみです
かっきーの笑顔かわいくて大好き
応援してます(*^ω^*)
賀喜ちゃん、センターおめでとう。
もう賀喜ちゃんは乃木坂の顔だよ!
お淑やかさ、面白さ、真面目さ、可愛いさ、そして美しさ。
賀喜ちゃんには全てそろってるよ。
あとは自信だけなのかな。
大きなプレッシャーがあるかもしれないけど、頑張ってね。

さゆりんご推しのcaravaggioです。
大丈夫!!

笑顔が輝いてるよ!!

応援してるから!自信持って!!

いいシングルにしよう!!
かっきー、選抜・センターおめでとう。
無理せず、かっきーらしく、楽しめますように。
笑顔で応援しています。
関西ノッポ
賀喜さんの笑顔がたくさん見たいです。
楽しんでください。
カッキー、センターおめでとう!
美月ちゃん推しだから4期加入した時から美月ちゃんを推すカッキーを誰よりも推していたけど、嬉しい限り★

単独センターはこれまで
生駒ちゃん、まいやん、未央奈ちゃん、なーちゃん、いくちゃん、まいまい、飛鳥ちゃん、ななみん、さくらちゃん、美月ちゃん
確かに凄いメンバーしかいないし、重圧もあるだろうけど、カッキーなら大丈夫!応援してるよ!
がんばれ!!
応援してますよ!!!
かっきーらしく笑顔で!
これだけ皆さんからのコメント数を見るとカッキーはファンから愛されてる人なんです。
笑顔、努力、感謝を忘れずに頑張りすぎず、頑張ってくださいね♪(笑)応援してます
かっきー、ブログ更新ありがとう。

表題曲でのセンター、おめでとう!

かっきーがやっとセンターになって
かっきー推しにとってはとても嬉しいです。

今のままで十分なので、楽しんで、
自信を持って、笑顔でセンターを
務めてください。


応援しています。

本当に嬉しい。ヤッター!
伊都キャンパスからカッキーを応援しています。
センターがんばれ!!
初センターおめでとうございます
初めてのセンターでかなりプレッシャーがあると思います。
舞台に立ったことのない僕が言うのも変かと思いますが、一人で抱え込まずにメンバーを頼りながら、頑張って欲しいです!
僕らファンも全員でかっきーを応援してます!
プレッシャーに負けず、頑張ってください
ファイトー!ꉂꉂ かっきー!
かっきー

こんにちはー

改めて28thシングルのセンターおめでとうー

俺はかっきーのファンになって数ヶ月しかたってないけど、めっちゃ嬉しいよ( ꈍᴗꈍ)

これからも応援するからがんばってね(≧▽≦)
かっきーセンター嬉しすぎる!!
ほんとにプレッシャーも感じちゃうと思うけど
かっきー大好きだから、どんなかっきーも愛するよ~
かっきーセンターおめでとうございます‼️
誕生日を向かえ二十歳になりセンターに選ばれ
最高の誕生日プレゼントになりましたね‼️
これから音楽番組などいろいろなお仕事は
あるとは思いますが身体に気をつけてこれからも
頑張ってください‼️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

賀喜遥香 ARCHIVES