このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon賀喜遥香笑顔

 

こんばんは


賀喜遥香です。

先程、乃木坂工事中で28枚目シングルの選抜発表がありました

次のシングルが、高山一実さんが参加される最後のシングルです

そして、

そのシングルのセンターを務めさせていただくことになりました

はじめに、

いつも応援してくださるファンの皆様、本当に本当にありがとうございます

暖かくて優しくて、大好きな皆さんがいてくださるから、私はここにいられます

私は、皆さんが、乃木坂46が大好きです

センターという場所は、目指すべき場所で。

今までそこに立ってきた方々が本当に輝いていて、カッコよくて、憧れです

"いつか"立てるような人になれたらいいな

でもそのいつかは、来ないのかもしれない と心の奥で思ってしまっていました

私は、あまりにも自信がありません

なにをするにも。

今このブログを書いている時も、

言葉は選び方一つで相手を傷つけてしまうかもしれないから

その言葉の責任を負える自信がないから

言葉が出てこなくて苦しいです

こんな自分が嫌で変わりたくてここにきたはずなのに、今でも変わってないと感じて悔しいです

口を開けばネガティブなことを言ってしまいそうになる

そんな自分が嫌いだと思ってしまいます

だけど

こんな自分だけど

 

 

大好きな乃木坂46のためにできることがあるならなんでも全力でしたいし、

みんなのために生きたいです

 

メンバーみんなのために頑張りたいし、

応援してくださるファンの皆さんにこの作品を通して幸せを返せたらと思います

選抜発表のとき、

高山さんにかきちゃんの笑顔が大好き

と言っていただきました

桃子さんも、いつも笑顔が可愛くて大好きと言ってくださって

もうそれが本当にうれしくて。

だから、

笑顔で頑張りたいです

 

28枚目シングル、頑張らせてください


よろしくお願いします

 

 

 

 

賀喜遥香

 

 

短くてすみません。

読んでくださってありがとうございました

 

 

 

2021/08/16 00:30

コメント(5206)

おはようございます
こんにちは
こんばんは

選抜入りおめでとうございます!
そしてセンター!おめでとうございます!!
わぁすげぇ\( 'ω')/めでたいぞーめでたいぞー◎
嬉しいなぁ。とっても嬉しいなぁ
…あっ、なんか自分のことのようにはしゃいじゃってましたね、すみません苦笑
改めまして、いつもありがとうございます。
賀喜さんのおかげで人生楽しいのですっ!
感謝です〜(`・ω・´)

ブログもモバメも拝見しました!!
自信かぁ…これはつけようと思ってつくものではないと私は思ってるので、時間が解決してくれますよ(急にテキトー)
賀喜さんは真面目で頑張り屋さんなので、ひとつひとつのお仕事を真摯にこなしていけばきっと気づいたときには自信がついてるはず!
あとは微力ながら私たちファンが勝手に「賀喜さんは大丈夫だよ!できるよ!自信持っていこう!!」と勇気づけるので心配ないです\( 'ω')/Yeah
そしてネガティブともおさらばしましょ\( 'ω')/Yeah

私も乃木坂46のことが大好きです。
そして乃木坂46のことが大好きなメンバーも大好きです。
乃木坂ちゃんたち自身が一番乃木坂のことを愛してるのって、すごくいいよなぁと常々思います。尊い。
あっ、にこにこしてる賀喜さんは特に好きです。にこにこ〜。
これからも自然と笑顔が溢れる時間が増えますように…。
努力・感謝・笑顔、で頑張っていきまっしょい〜◎
ただし頑張りすぎには気をつけてくださいね〜_(:3」z)_

はい、コメントは以上です!
おめでとうございました!
ありがとうございました!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→前回のブログのNo.1607、8月14日16時56分でしたっ)
応援してるよ。みんなで頑張っていこう
私は自分が嫌で変えようとしても何もできませんでした
だから行動して努力していてすごいと思います!!
自分ではいろいろ思うかもしれないけど、私からしたら
かっきーはめっちゃすごい人で憧れです!
私も自分を変えようと1歩踏み出してみようと思います!かっきーのおかげでそう思いました!
一緒に頑張りましょう!規模が桁違いだけど(ボソッ)w
応援してます!!
かっきー、28枚目シングルセンターおめでとう!
僕たちも、全力で応援するから、安心して思いっきり楽しんでパフォーマンスしてください*\(^o^)/*
かっきー28thシングルセンターおめでとう*\(^o^)/*。
とにかく楽しんでくださいね。
いつものかっきーがいいんです。
応援しています。*\(^o^)/*
遥香さん 
初センターおめでとう!
急激なスピードで駆け抜けていますね。
期待より不安の方が大きくて苦しいかもしれないけど
前向きに頑張ってください!
私をはじめ、たくさんの方が遥香さんの笑顔や頑張ってる姿に
元気をもらっています!ホント大好きです!
28枚目、楽しみに待ってます!!
かっきー、選抜センターおめでとう
大好きな乃木坂46の一員と成って始めてのセンター、憧れた先輩方も通ってきた坂道、同じ坂道を歩き始めた、憧れた先輩に近く付いてる事実。
ネガティブな気持ちもかっきーの良い処、頑張る姿勢もかっきーの良い処、泣いてる姿や弾けてる笑顔も全てを僕らは応援してるよ。
今の自分を信じて前に進め~っ❗️
後悔だけはしてほしく無い、後の後輩に自信持って語れるものを掴んで欲しい。
それと一人じゃ無いよ。みんな居るよ~。
センターおめでとう

躓くこともあると思うけど自分が思うペースで進んでいって笑顔可愛いかっきーで頑張ってこの作品成功させよう!

微力ながら支えて応援してるから
初センターおめでとうございます㊗️
おめでとうございます。
全力で応援してます‼︎
勇気もらいました、センターおめでとう!
おめでとう!これからも乃木坂で頑張ってください!
自信がなくても頑張ろうとする姿、素敵です!
遠くで応援してます、頑張ってください!
かっきーセンターおめでとう!!
無理せず頑張ってね!
応援してるよ!
賀喜遥香さん!
28枚目single発売決定にして、初センターおめでとうございます!!
僕は、乃木坂メンバーの皆さんのモバメコメントに励まされて、毎日元気で頑張っています。テレビ出演など多方面で活躍中の乃木坂メンバーの皆さんの姿にも励まされて来ました。
これからも、僕は賀喜遥香さんをはじめとして乃木坂メンバーの皆さんを全力徹底応援していきますのでどうぞよろしくお願いします。
シングル表題曲センターおめでとう!
遠くない将来にかっきーがセンターになると確信していました。
それが実現してとてもうれしいです。

今年1月に卓球の平野美宇選手とのオンライン対談でかっきーは「伝説のアイドルになる」と語っていましたよね。
平野選手は「誰もやったことがない記録をつくりたい」と語り東京オリンピックで銀メダルを獲得して大きく一歩踏み出しました。
かっきーもどんどん前進してください。

言葉を発することを恐れてはいけません。
黙っているだけでは何も伝わらないし、自分の言葉に人がどう反応するかもわからないままますます寡黙になるだけです。
相手が不快な思いをしたら謝ればいいんです。
二十歳ならまだそれが許される。
10年かけて自分なりの話し方を身につければいいと思います。

乃木坂を代表するセンターになってください。
応援しています。
センターおめでとう。
プレッシャーはかなりあると思うけど、選ばれるだけの人気と実力があるんだから、自信持って頑張ってください!
カッキーの笑顔最強です♫
センターおめでとう!!

吐き出したいことは吐き出したっていいんだよ!
それを受け入れてくれる人がかっきーの周りにいるから!
28枚目も、とびきりの笑顔で。かっきー頑張れ!!
初めてブログのコメントします!
賀喜遥香さん、28枚目シングルセンターおめでとうございます
色々な感情があると思いますが全力で応援します!

全国ツアー愛知公演お疲れ様でした!
愛知公演2日目にかっきーからピースscissors4連発貰った時は凄く嬉しかったですhappy01お団子ヘアーも可愛かったです!
まずはセンターおめでとう!
俺には図れない重圧、責任の重みがあるだろうね。
とても簡単には「気持ちがわかる」なんて言えない。

でもね、カッキー。
俺らが来た!もう大丈夫。会えなくてもいつも見守ってるんだから。
プルスウルトラ、でしょ?カッキーなら、必ず乗り越えられる。一緒に乗り越えて、楽しもう!!
かっきー、28thセンターおめでとう!

センターを務める不安もあるやろうけど、悩んだ時は先輩達や同期のさくらちゃんに頼って下さいね。
かっきの乃木坂に対する愛情の深さなら、28thのセンターを立派に務め上げられると思っています。
乃木坂を知らない人達にも乃木坂の魅力が伝わる、そんな28thの期間に出来たらええねgood
センターおめでとう!ありがとう!
『なんで選んでもらったんだろう』
乃木坂工事中での かっきー の言葉。
こう謙遜して自分の存在に自信持てなく、それ故の誠実さと姿勢が、ファン・グループ内の大人・グループ外の先方でかっきーの活動に関わってきた全ての人間に、その全てに評価された証よ!
謙虚優しさ絆を一身で体現する《かっきー》の”偶像”だからこそだよ!
センターおめでとう!
発表観てガツポーズして軽く叫んで喜んだくらいめっちゃ嬉しかったよー!!!(´∀`*)ノ

、、、

こちらこそ、かっきー が乃木坂に、坂道に居るから、今日を生きる希望が持ててます。アイドル、心の底から尊敬し憧れられる偶像で居てくれてありがとー!!
( ;∀;)

言葉は相手を助けることも傷つけることもあるし、その重みを背負うには覚悟もいる。言葉を力に変えるには己に規定した自己という存在を貫くことも必要
でもその全てを かっきー はもう正しく認識出来てるし責任も持ててる!

かっきー は 賀喜遥香 という唯一無二の存在だから、ネガティブに考えだって別にそれが かっきー自身の本当の感情ならそのままでも良いし、
それが嫌になれば変わりたい方向に自分のペースで少しずつ変わればいい!
求められる理想像に沿わなくていいじゃないか!

『みんなの為に生きたい』
そう言葉に出来る推しメンが誇らしく、凡庸な僕らでは計り知れないその大きすぎる器と心が本当に素敵で人として尊敬出来るし憧れられる、そんな かっきー に出会えた事実だけでも幸せだー!(*´艸`*)

きっと、 かっきー が関わってきた、かっきーのことを想ってくれる全ての人は、かっきー自身に自分の幸せ、自分のやりたい・楽しめるアイドル人生、自分の、人間としてのありたい生き方を見つけて、幸せになってほしい
アイドルを笑顔で楽しんでもらいたんだ!

改めて、28枚目シングル表題曲、センター。!
おめでとう!!
自慢の推しメンで、乃木坂、坂道にとっての誇りだよ!
自信持って、かっきーの見せたい《アイドル》を見せて!
かっきー、初センターおめでとう。
20歳の誕生日を迎えて直ぐのビッグ・サプライズでしたね❣️
20歳としての幸先良いスタートが切れます。
微力ながら、全力で応援させて頂きます。
かっきーは、何も恐れる事なく、ネガティブに考える必要もなく、只々、伸び伸びと自分らしく楽しんでいけば良いと思います。僕らファンが全力で押し上げますから‼️
心配無用です‼️
がんばれ❗️かっきー❣️
初センター、おめでとうございます。
楽しみにしています。
かっきー
センターおめでとう!
かっきーが真ん中に立った乃木坂を観るのが楽しみです。
すでに忙しいんだと思うけど、どうか身体には気を付けて
センターという誰でも味わえる訳ではないポジションを是非楽しんでください!
かっきー!選抜入り&初センターおめでとう!
本当に応援してます!✨✨
かっきー、センターおめでとうございます。私も嬉しいです。

これからも応援しています。
おめでとう!!
頑張って!応援してます!
かっきーセンターおめでとうございます!
どうか体調には気をつけながら頑張ってくださいね。
28thシングル楽しみにしてます!
おめでとう!自信持って頑張って!
かっきーセンターおめでとう!!!
いつも陰ながら応援してます!!
コメントするのも初めてですが、かっきーセンターが嬉しすぎてついコメントしにきちゃいました!!
ほんとにほんとにかっきーセンターって聞いて嬉しかったです!

私もかっきーと同い年で、いつもかっきーの頑張りにほんっとうに力貰ってます!!
今回のシングル楽しみにしてます!頑張って!!!
かっきー! センターおめでとう!

とりあえず、ヒット祈願 怪我しない様に

がんばってね!
センターおめでとう!!

色々と大変なこともあるかもしれないけれど、
私たちはいつでも応援しています。
あまり気負わずに、楽しんでください!
かっきーセンターおめでとう!
自分を追い込んでしまいそうで心配だけど
かっきーの笑顔最強だから!!!
気負わないで頑張ってください!
応援してます!だいすきです!
センターおめでとう〜
センターおめでとう!!
カッキーらしく頑張って!
かっきーおめでとう!
センターでキラキラ輝く姿を全力で応援するね!!
やったね!よかった!
頑張って〜!
自信は経験を積んで付いてくるもの。
けど、控えめな人ほど難しいもの。
今のままのかっきーを頑張っていけば
絶対、大丈V!
遥香さん、こんにちは。

まずは28thシングル、初センターおめでとうございます。
発表された瞬間、鳥肌が立ちました。

すごい。かっこいい。

発表された時に僕が一番最初に抱いた感情です。

遥香さんは発表の瞬間、どんな感情が一番最初に来ましたか?
喜びとかよりも不安の方が大きいですかね。

『センターに立つ人』は遥香さんの目にどの様に映っていましたか?

答えは遥香さんご自身が知っていると思います。

これまでのセンターに立ってきた方達も、不安な想いを抱えながら、自信を持てずにいたりしました。

けれど、遥香さんが知っている様に、皆さん輝いていたし、カッコ良さを見せてくれました。それぞれの色で。

遥香さんもそうなれるんですよ。大丈夫。
遥香さんにしか出せない『センターの色』きっと出せます。

不安な想いは抱えていても良いし、
自信が持てないならそれで良いんです。

不安や自信の無さがあるから研鑽を積む事が出来るんです。

遥香さんの『自信がない』は武器にもなるんです。

不安を少しでも減らす為に沢山準備して、少しでも自信を持てる様に努力する。

それが出来る人だと思ってます。

遥香さん、28thシングルセンター本当におめでとう。
喜びも不安も含めて、全力で楽しんで下さいね。











言葉が出てこなくて苦しい。

僕も言葉に苦しめられる事が多かったので。
その気持ち、分かる様な気がします。

僕はよく伝え方を間違えてしまうみたいなんですね。

言葉が強いと言うか、
「正しい事を言ってるんだけど伝え方をもっと考えて」ってよく言われて悩む事が多かったんです。

それで一時期、思った事も言わない人になってしまったんですね。

でも、それって自分に嘘をつく事になるのかなって思いましたし、誰かの事を想った言葉で、そこに嘘が無いならきっと伝わるのかなって思うんです。

事実として、「伝えなきゃ何も始まらないな」と思って伝え続けたら、少しずつ理解される様になったし、どんな想いで話しているのかわかってもらえる様になったんですね。

だから、伝える事を止めちゃいけないなって。


遥香さんはきっと、沢山の人を想うが故に、言葉を選ぶ事に苦しんでるんだと思うんです。

けれど、どんなに沢山の言葉の中から選んで掬い取った言葉でも、人それぞれの解釈があるし、誤解が生まれる事もあります。

それは仕方のない事で。

意図せず傷つけてしまう事もあります。
けれどその言葉に救われる人が居たり、力を与えられる事があるのも事実です。

だから、伝えて欲しいな。そう思います。

遥香さんの誰かを想う気持ちに嘘はないと想うので。

苦しんで伝えてくれた言葉だってきっと理解して貰えます。

大丈夫。




長くなってしまってすいません。

本当は「おめでとう」だけを真っ先に伝えたかったのですが、
自信のなさや、言葉に苦しんでいるのを見て、どうしても伝えておきたいなと思ってお話ししてしまいました。

いつも沢山のモノを頂いているのに、あまりコメントも出来ずごめんなさい。

少しでも、何かお力になれればと思い今回コメントさせていただきました。

少しでも遥香さんのお力になれていたら嬉しいです。


これからも応援させていただきます。

改めて、28thシングルセンターおめでとう。
センターおめでとう
発表された瞬間、めっちゃ嬉しかったよ
でも、遥香は不安だよね
でも、センターに責任を感じることはないと思うよ
皆で作るシングルだから! 遥香は1人やないから
ファンの皆も傍にいるから☺️

後、昔の遥香を知っている訳では無いけど遥香は変わったと思うよ?
遥香のおかげで救われている人、笑顔になれている人が沢山いるわけやしね☺️

その可愛くて素敵な笑顔で頑張ってね
ミーグリ楽しみにしてます
あ、ヒット祈願何になるんだろ?笑
センターおめでとう!
かっきーなら出来るよ
自身もつのってなかなか難しいと思うけど
かっきーには沢山の仲間やファンの皆さんが付いてるので
この人達と一緒なら出来るって思ってほしいな
オレもかっきーの力になりたいし

オレもかっきーの笑顔大好きだよ
がんばってね
かっきーは笑顔が1番最高!!
笑顔で楽しくシングル活動してほしいなっ✨
センターおめでとう応援してる!
いつもカッキーの笑顔に助けられてるから
今度は僕たちも助けられるように。

カッキーがネガティブな事を言ったなら
僕たちが、ポジティブな事を2倍言って応援する!

不安で自信がない時も僕たちが応援して
その不安を自信に変えさせてあげたい!

最高の笑顔と気持ちでセンターに立てるように助けてあげたい!

そんな事言って何も出来ないけど、少しでも力になれるよう
僕たちも頑張るから応援するから大丈夫!

いつも最高の気持ちにしてくれてありがとう!

 最近 よく 目にするけど

 ありますよ ミケの オン ザ ボトルキャップ 笑

  
カッキーなら大丈夫!
周りが、ファンが君を護ってくれるから。
雑音よりも、自分が目指した美しい音に耳を澄ませて。
センターおめでとうございます
先輩や同期に頼って支えられながら、おもいっきり楽しんでください。
カッキーいやはるかちゃん、乃木坂ファンはみんな君の味方だ。これまでと変わらぬ、そしてより一層のステキな笑顔を楽しみにしています❗
センターおめでとう!
最高のシングルになるといいですね!
かっきーセンターおめでとう
プレッシャーとかあると思うけど、応援してるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

賀喜遥香 ARCHIVES