このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon賀喜遥香笑顔

 

こんばんは


賀喜遥香です。

先程、乃木坂工事中で28枚目シングルの選抜発表がありました

次のシングルが、高山一実さんが参加される最後のシングルです

そして、

そのシングルのセンターを務めさせていただくことになりました

はじめに、

いつも応援してくださるファンの皆様、本当に本当にありがとうございます

暖かくて優しくて、大好きな皆さんがいてくださるから、私はここにいられます

私は、皆さんが、乃木坂46が大好きです

センターという場所は、目指すべき場所で。

今までそこに立ってきた方々が本当に輝いていて、カッコよくて、憧れです

"いつか"立てるような人になれたらいいな

でもそのいつかは、来ないのかもしれない と心の奥で思ってしまっていました

私は、あまりにも自信がありません

なにをするにも。

今このブログを書いている時も、

言葉は選び方一つで相手を傷つけてしまうかもしれないから

その言葉の責任を負える自信がないから

言葉が出てこなくて苦しいです

こんな自分が嫌で変わりたくてここにきたはずなのに、今でも変わってないと感じて悔しいです

口を開けばネガティブなことを言ってしまいそうになる

そんな自分が嫌いだと思ってしまいます

だけど

こんな自分だけど

 

 

大好きな乃木坂46のためにできることがあるならなんでも全力でしたいし、

みんなのために生きたいです

 

メンバーみんなのために頑張りたいし、

応援してくださるファンの皆さんにこの作品を通して幸せを返せたらと思います

選抜発表のとき、

高山さんにかきちゃんの笑顔が大好き

と言っていただきました

桃子さんも、いつも笑顔が可愛くて大好きと言ってくださって

もうそれが本当にうれしくて。

だから、

笑顔で頑張りたいです

 

28枚目シングル、頑張らせてください


よろしくお願いします

 

 

 

 

賀喜遥香

 

 

短くてすみません。

読んでくださってありがとうございました

 

 

 

2021/08/16 00:30

コメント(5206)

かっきーセンターおめでとう!!
センターに成れたってことは、その素質と可能性があると思われてるんよ!!変な自信持って頑張ろ!!
おめでとう  センターたのしんでください!応援します
ほんまにおめでとう!泣くほど嬉しい!みんなでがんばろう!何があっても皆んなかっきーが大好きだからそのままでいてね!
乃木坂46の13代目センター
おめでとう!
全力で頑張ります。
全力で応援します。
おめでとう㊗️
かっきーほんとにおめでとう!センターなんて、、、、、
もうかっきーも嬉しいだろうけど私も、もうみんな嬉しいと思う!高山さんの最後のシングルで、緊張とか責任とか色々あるだろうけど、頑張ってね!!応援してる!


長くてごめん。。。
センターおめでとうございます
重圧はあると思いますが楽しんでください!!
楽しみにしてます!!
センターおめでとう!
かっきーにとっても乃木坂にとっても良いシングルになりますように!
応援してます!
かっきーブログ更新ありがとう!かっきーセンターおめでとう!
センターおめでとう。
27枚目では、遠藤さくらさんがセンターで自信を持ってやり抜いた気がします。
賀喜遥香さんも、自信を持って。
ガンバレ。
誕生日おめでとう。
かっきーセンター本当におめでとう!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!
これから無理のないようにかっきーらしく頑張ってください!!
どんなかっきーも大好きです
かっきーブログ更新ありがと!!
そして、センターおめでとう
頑張ってね!
真夏なのに寒い日が続きますが、それでも元気に大合唱をする蝉の声を聞いていると乃木坂メンバー達のことを思い出す今日この頃ですが、遥香ちゃんにあってはいかがお過ごしでしょうか?

センターに選ばれ、不安でいっぱいだよ!
でも、明るく元気に頑張るから応援してね。って?

そうです。元気があれば何でも出来る!
元気があれば乃木坂46のセンターも出来る!

という訳で、雛祭りの雛壇に聖来を飾ってしまった、毘沙門天もろPです。お見知り置きを。
でも、来年の雛祭りは遥香ちゃんを雛壇の真ん中に飾らないとダネ。何しろセンターですからね。

28thシングルのセンター、本当におめでとうございます。
不安でいっぱいでしょうが、大丈夫です。
失敗したらどうしよう、大丈夫です。
ミスや失敗を大きな器で受け止めるファンがついてます。
むしろ、若いんだからミスや失敗をするくらいがちょうどいいんです。
人の痛みが分かる大人になっていきますからね。

それに、遥香ちゃんの背後には毘沙門天が控えてますから、思い切って思う存分暴れてやるくらいの勢いで行っちゃいましょう。
どんな事があっても、私は遥香ちゃんの味方です。

それじゃ、気合い入れ、行きますよ。

今日も明日も、明後日も、気合いバリバリでいくゾッ~!

イーチ、ニィー、サン、ダッ~~!

離れていても遥香ちゃんと私たちの心は一つ。
One Heartだよ。

全身全霊で取り組む姿とあなたの笑顔にどれだけ救われたのかわかりません。これからも応援するので宜しく。

遥香ちゃんのモバメを見て、コメントせずにはいられませんでした。
大丈夫! 大丈夫!
 かっきー、
お疲れさま。

そして、初センターおめでとう〜!!!

大丈夫、メンバーがスタッフが、そして全乃木ヲタがサポートする。応援する。守る。
なので、安心して楽しんで下さい。

かっきー、ガンバーーーーーーーッ!!!!
楽曲、パフォーマンス楽しみにしています。

ほなね〜、、
かきはるかさま

せんたー

おめでとうございます

たのしんでください

おうえんしています
28枚目シングルセンター、本当に本当におめでとう!

最近のモバメとか、
大きなプレッシャーと戦っているのが伝わってきていて
センターに選ばれたのかなと薄々感じていました

ファンとして、推しが表題曲センターになること
めちゃくちゃめちゃくちゃ、嬉しいんだよ

ファンの皆んなで、全力で支えて応援します

絶対良いシングルになる!
Plus Ultra!
大好き!

ヒット祈願のお手伝いとして、
発売日までお菓子我慢します


センターおめでとう。heart04
かっきーセンターおめでとう。
私もとてもうれしいです。
必ずいい経験になります。
楽しみにしています。
センターおめでとうございます
無理せずに自分らしく頑張ってください!
ずっとずっと応援しています。
自分に自信を持ってね!
かっきー、センターおめでとう
センターおめでとう!
全力で応援します。
かっきー、センターおめでとう!!!ブログもモバメもありがとう!
かずみんや桃ちゃんも言ってるみたいに、かっきーの笑顔はとても素敵で皆を元気にするし、I seeみたいにセンターやったらとても輝くなとも思ってたので、叶って嬉しいです!

でも、こないだのミーグリとかでそういう期待していることを伝えるのも、プレッシャーとかになっても…と思って伝えなかったけど、いつかは選ばれそうと確信してたし、思ったより早かったのも、ライブやラジオ、テレビでの活躍もあってなんだなって思いました!

ネガティブに見せないようにする心がけも素晴らしいと思うし、誰しもネガティブになることはあるから、ファンだけでなく身近な経験豊富な素敵な先輩方に頼ってみるのもいいと思う!
特にさくちゃんは1番の味方になってくれると思う!

大変なことあると思うけど、解禁されたらテレビ全て見るしPVや曲含めて楽しみにしてるね!

ミーグリはあまり取れなさそうだけど、変わらず、ますます応援してるね!
かっきー頑張って!!
ずっと応援してる
かっきー初センターおめでとう
今まで一人で全国のラジオ回ったり、SOLを毎週したり、いろんな人に接してきて努力して得たセンターの機会だと思う、

選ばれたから、たくさん緊張してお腹いたくなって、しまうかもしれないけど、お腹痛くなることは自分に自信がある証拠だと思うからしっかりじぶんに自信を持って頑張って!

どんな時も裏切らないファンはいるからね!
かっき〜〜〜〜〜happy02
センターおめでとうhappy02
センターおめでとう!!
笑顔ステキです。
体調に気をつけて頑張ってね。
かっきー初センターおめでとう 考える事は色々あると思うけど
センターの重圧はメンバー皆んなが消してくれると思うのでかっきーが笑顔でいてくれたらファンとしては良いかなと思います。応援してます。
センターおめでとう!!
カッキーの頑張りだよ

応援します!
センターおめでとう!楽しみにしてます!
かっきーセンターおめでとう!!
ブログ・モバメで気持ち伝えてくれてありがとうね。
素直な気持ちを知れて嬉しかったです。

ネガティブになってしまうのは自分もそうなのでよく分かります泣
でも周りの人だったりそれこそ乃木坂からめちゃくちゃ元気貰って頑張れてるので、一緒に頑張っていこう!
きっと皆が助けてくれます(*^^*)

それとブログやモバメ、番組、最近ではミーグリやライブで直接、いつもかっきーからどれくらい元気を貰ってるか!を伝えたいです。
このために今日も明日も頑張ろう、って思えますo(^-^)o
いつも本当にありがとう!!

体調には気をつけて、これからも頑張ってください!!
これからも応援してます、大好きです!!
センターおめでとう!!
プレッシャーとかあると思うけど、かっきーのいつも通りの笑顔とか歌とかもはや存在してることが嬉しいし、センターってことが重荷にならないで自信持って欲しい!
自信あるセンターは無いかもしれないけど、かっきーがセンターで嫌な人はいない。
ファンは100%味方だよ!!
28th期間楽しんでね!!応援してる!!頑張れ!
大好きだよ
かっきーのセンター嬉しい!
ただかっきー真面目だから心配な部分もある。
でもファンはかっきーが笑顔でさえいてくれればそれだけで幸せだから!センター楽しんで!!
おめでとうかっきー♥
かっきー、センターおめでとう!

この日が来るのを待ってました。
かっきーならきっとやれる。みんな応援してるよ。
センターで輝く姿を楽しみにしてます!
おめでとう!
4期生のみんなを、引っ張ってくれ!
賀喜 遥香 ちゃんへ
センターおめでとう㊗
毎週、乃木坂工事中を見ることが一週間の楽しみの一つになっています。そのなかでも、笑顔で輝いているかっきーを見ていて、とても元気をもらっています。さらに、SCHOOL OF LOCK!内の乃木坂locks!を聴いたり、放送後記もチェックしたりしています。多くの生徒と向き合うなかで、微笑んでいたり、泣いていたりとたくさんの感情が溢れ出ることで生み出されている雰囲気がすごく大好きです

これからセンターを経験することで、より自信をつけることを期待しています。新曲がすごく楽しみです。
また、次のシングルを持って高山一実ちゃんが卒業されますね。先輩メンバーの卒業や5期生メンバーの加入も控えるなど、乃木坂46としても大きく変化を遂げる期間でありますが、かっきーには仲間となるメンバーと支え合って、成長してほしいです。
これからもかっきーならびに乃木坂46を応援します。
ブログ更新いつでも待ってるよ!

坂道lover⊿
おめでとうございます。
陰ながら応援させていただきます。
どうか心と身体の健康に気をつけてお過ごしください。
賀喜遥香さん!28枚目single初センターおめでとうございます!!
僕は、これからも乃木坂メンバーの皆さんを全力で徹底応援していきます!
石川県で放送している、乃木坂工事中も録画して見ています。
僕は、あの番組大好きです。
かっきー、28シングル、センターおめでとう。
かっきー!センターおめでとう!!
気負ってしまう気持ちも分かります。でも、無理はしないでくださいね。
かっきーらしくセンターをやり遂げてください!!

ファンに喜びを与えてくれてありがとう。
応援します!!
かっきー

可愛いよ
センターおめでとう!!

モバメも読みました

かっきーには、みんながついてるから
恐れず楽しんで下さい

I see…の時のようにやればいいと思うよ

いずれセンターになるんだろうなと思っていたけど
意外と早く実現したね

とにかく次のシングル楽しみにしてるよ
おめでとう!
応援してます☺️
おめでとうございますぅ!
かっきーセンターおめでとう!!
かっきーが28枚目シングルの期間、笑顔で活動できることを祈ってます^_^
かっきーセンターおめでとう
嬉しくて乃木中見ながらウルウルしてました!
きっといろんなプレッシャーに押しつぶされそうになることもあるかもしれないけど、1人じゃないし周りには優しくて頼れるメンバーがしっかりついてます!!
初めて会える福岡公演!ものすごく楽しみです!
かっきーだいすき!!!!いつもありがとう!
かっきーセンターおめでとうございます

かっきーの優しいところ笑顔が素敵なところ全てが大好きです
センターというポジションプレッシャーとか凄いとは思いますがあまり、無理しない程度に頑張ってください
応援してます

かっきー大好きだよ
センターおめでとうございます
賀喜センター長!おめ。
がんばりき〜!
かっきー!センター、本当におめでとう!!
これからも、かっきーらしく!
笑顔溢れるかっきーでいて下さい!
かっきーセンターおめでとう!
これからもずっと応援してるよ☺︎
初めてのセンター楽しんでね。
ばんざーい‼️ばんざーい‼️
おめでとうございます。
お盆休みも終わって頑張りましょう。
おめでとう。

楽しんでね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

賀喜遥香 ARCHIVES