このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon賀喜遥香笑顔

 

こんばんは


賀喜遥香です。

先程、乃木坂工事中で28枚目シングルの選抜発表がありました

次のシングルが、高山一実さんが参加される最後のシングルです

そして、

そのシングルのセンターを務めさせていただくことになりました

はじめに、

いつも応援してくださるファンの皆様、本当に本当にありがとうございます

暖かくて優しくて、大好きな皆さんがいてくださるから、私はここにいられます

私は、皆さんが、乃木坂46が大好きです

センターという場所は、目指すべき場所で。

今までそこに立ってきた方々が本当に輝いていて、カッコよくて、憧れです

"いつか"立てるような人になれたらいいな

でもそのいつかは、来ないのかもしれない と心の奥で思ってしまっていました

私は、あまりにも自信がありません

なにをするにも。

今このブログを書いている時も、

言葉は選び方一つで相手を傷つけてしまうかもしれないから

その言葉の責任を負える自信がないから

言葉が出てこなくて苦しいです

こんな自分が嫌で変わりたくてここにきたはずなのに、今でも変わってないと感じて悔しいです

口を開けばネガティブなことを言ってしまいそうになる

そんな自分が嫌いだと思ってしまいます

だけど

こんな自分だけど

 

 

大好きな乃木坂46のためにできることがあるならなんでも全力でしたいし、

みんなのために生きたいです

 

メンバーみんなのために頑張りたいし、

応援してくださるファンの皆さんにこの作品を通して幸せを返せたらと思います

選抜発表のとき、

高山さんにかきちゃんの笑顔が大好き

と言っていただきました

桃子さんも、いつも笑顔が可愛くて大好きと言ってくださって

もうそれが本当にうれしくて。

だから、

笑顔で頑張りたいです

 

28枚目シングル、頑張らせてください


よろしくお願いします

 

 

 

 

賀喜遥香

 

 

短くてすみません。

読んでくださってありがとうございました

 

 

 

2021/08/16 00:30

コメント(5206)

かっきー本当におめでとう!!!!!

みんなかっきーの笑顔が大好きです。
その笑顔がセンターでより一層輝いて見えるのかなと思うと、
楽しみすぎますshine

でも初のセンター、大変なこと多いと思います。
楽しみ!と言った手前ではありますが、
とにかく無理せず、かっきー自身が楽しめることを祈ってます!

改めて、はたちの誕生日も合わせてホントにおめでとう!!!!!
初コメです
センターおめでとうございます
今回のシングルでの活躍、さらなる成長、楽しみにしています。
応援してます
おめでとう!かっきーのセンターをずっと見てみたいと思ってました!
応援してます!頑張ってください!
かっきーセンターおめでとう!!!

かずみんの卒業シングルだし
本当に不安だと思うけど、
先輩達にいっぱい頼って
28thシングル素晴らしいものにしようね!!!
かっきーおめでとう!!!
がんばって!!!応援してます!!!
センターに選ばれてほんとにうれしい!!!
かっきーセンターおめでとう!
本当に嬉しいよ!!!
これからも頑張れ!応援してるよ!
賀喜遥香ちゃんセンターおめでとう‪︎‬︎❤︎本当に嬉しいし涙が止まらないです。かっきーがモバメとか先輩後輩との関わりとかダンスとか絵とかもうとにかく全て頑張ってきたからだね。ずっとずっとかっきーのセンターが見たくて、でもそれが重荷にならないといいなあと思って、とにかく楽しんでね!!!!!ずっとずっと応援してます!今回のミーグリたくさんとったからたくさん話そうね、だいすきだよ!!!!!!本当におめでとう!!!!!
本当におめでとう!
頑張れかっきー!
かっきーセンターおめでとう!!不安だろうと思うけどかっきーなら大丈夫だよ!!応援してるね!!p(*^-^*)q がんばっ♪
かっきー!いつもブログとモバメありがとう!
次のシングルはもちろん、この先ずっと応援してるよ!!
かっきーらしく!頑張って!
かっきーセンターおめでとう!!
自信なかなか持てないとは思うけど、そんなかっきーのことをファンとして少しでも支えられたらなって日々思ってます!
心の底からかっきーがセンターで嬉しいし、かっきーの魅力は伝わってるよ!!
だからもっと多くの人に伝わればなって思ってます!!
かっきーが大好きです!!
今回のシングルも応援してます!!
思い詰めないようにだけ気をつけてね!
遥香ちゃん28枚目センターおめでとう!!
センターは正直プレッシャーとか緊張がとてつもなくかかるかもしれないけど、4期の同期だったり、先輩メンバーに辛くなったら甘えてあまり自分を卑下せずに遥香ちゃんらしく唯一無二のかっきーだけにしかできないセンター像を築いてね!!

応援することしかできないけど全力で見守るし、いつでも遥香ちゃんの味方です!

かっきーセンターおめでとう!

苦しくなったら横を後ろを見てください。
頼もしい先輩、同期がいます!

笑顔のかっきーも、ちょっと抜けたかっきーも、弱気なかっきーも全部大好きです。

別に完璧じゃなくて良いです。
センターでしか見られない景色を思いっ切り楽しんでください!
カッキーセンターまじでおめでとう
カッキーがセンターでよかったと思います!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺たちの騎士おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっきー初センターおめでとう!
不安もあると思うけど、かっきーの笑顔を見るといつも元気が貰えます!
一生懸命頑張っている姿を見ると勇気を貰えます!
思いっきり楽しんでください!
周りを見れば沢山のメンバー、ファンのみんながいます!
焦らずに1歩1歩坂を登っていきましょう!
全力で応援しています!
大好きだよかっきー!!!
28枚目センターおめでとう!!!かっきーなら大丈夫だよ!自信持っていつもの笑顔で頑張って〜!!福岡公演で会いましょう〜!
勝たんしかかっきー
28thシングル
センターおめでとう

努力の賜物だよ。
そんなに気負わずにかっきーのペースで頑張れば、きっと成果は着いてくるよ!

笑顔での活動楽しみにしとるね♪♪
センターおめでとう
俺も笑顔が好きです。
ネガティブなところが嫌いで変えたいと言っているけど、確実に変わってると思うよ。
センターだからって全てを背負う必要はないと思うし、後ろにはかずみんが、隣にはさくちゃんが、先輩達が支えてくれるとおもうよ。
ファンである俺らも応援して支えるよ!
かっきーのキラキラした笑顔か世界中の人を元気にできると思うよ!
センターおめでとう!!!
初センター、おめでとう!
かっきーセンターおめでとう!!
軽率なことは言えないけど、かっきーの周りには素敵な先輩と同期がいて、もちろんファンも味方だから!!
グループの真ん中で輝いてるかっきーを見られるのが楽しみです!
かっきーブログ更新ありがとう!!
そして初センターおめでとう!!

多分かっきーが思ってるよりファンのみんなも喜んでくれてると思うから自信持ってな!!
自分がしんどい時は他のメンバーとかにも頼って色々なことも乗り越えていこうね!!

じゃあこれからも応援してるね!!

こうへい
初センターおめでとう

これからも応援してます❗
かっきー
ありがとう
かっきー!!!センター出た瞬間、生きててよかったと心から思いました。名古屋のホテルで友達と叫んだら苦情来たレベルです!
ほんとに頑張ってください!!!!!!!!!!!!
かっきー、初センターおめでとう!

かっきーがセンターに選ばれて、応援してる身としては
すごい嬉しいです。
かっきーの素敵な笑顔で、ファンを、メンバーを、
明るく照らしていってください!

28枚目めっちゃ楽しみです。
とにかく、おめでとう!
ほんとにほんとに初センターおめでとう。
自分の事のように嬉しくて涙が溢れてきたよ。
みんながかっきーの事を応援しているから気負うことなく、かっきーらしくこの期間を楽しんで欲しいなと思います。
センターで輝くかっきーの笑顔を楽しみに待ってます!
おめでとう。
待ってました。

不安でしょうけど、大丈夫。
あなたなら大丈夫。
それに、みんな応援してます。
本当におめでとう。
そして、ありがとう。
おめでとう。でも無理はしないで下さい。何でも努力してこなす貴女も、貴女の嫌いな貴女も、全部大好きです。 笑顔でいてくれることがファンにとって1番の幸せです。

本当に本当におめでとう。
かっきーセンターおめでと〜う。

初センタ〜で色々と迷うことも有ると思うけど1人で考え込まずに周りの人に聞いてね。

次のシングルも楽しみにしてるよォ〜。

かっきーいつも大好きだおょ〜♥️♥️

っずっと応援してるよ。
賀喜遥香さんセンターおめでとうございます!
本当に嬉しいです。
賀喜さんはずっと輝いていますよ。
たくさん幸せを貰っています。
応援していてとても楽しいです。
少しでも支えることが出来るのならば全力で応援します。
本当におめでとうございます。
かっきー初センターおめでとう!

かっきーはかっきーらしく乃木坂のセンター像を確立してかっきーらしい新曲にしてください!

20歳になって初めてのシングルでセンターなんてすごいです!同い年の頑張ってる姿はすごく勇気を貰えます!

またこれからかっきーの頑張ってる姿を見て大学の授業とかを頑張っていけそうです!

プレッシャーだとは思うけど最高のメンバーとファンがついてるので気を張りすぎずに頑張ってください!

体調には気をつけて新曲のシングルの活動してください!

時々ではあるけどミーグリも顔を出すのでそこで伝えたいことわ伝えたいと思います!

次会えるのが楽しみです!!‪

福岡ライブや東京ドームライブと頑張ってください!当たらなくても配信絶対見ます!

モバメも毎日楽しみにしてます!

こないだの配信中の絵がうますぎてすごいなーと思いました!時々モバメで送ってくれると嬉しいです!

これからもずっと応援してます!頑張ってください!!
かっきーセンターおめでとう 何か期待させるようなコメントはしないね。でもずっと応援してるから。〜 このシングルの活動元気に駆け抜けて欲しいな。頑張れかっきー
茂雄です。遥香さん、28枚目シングルセンター、おめでとう 遥香さん、大丈夫だよ。自信を持って、頑張ってね。応援しますね。微量ながら。遥香さん本当にセンター、おめでとう。
センターおめでとう。
凄いびっくりしか隠せないけど
ほんとに嬉しい。
色々不安なことあると思うけど先輩方や4期の同期ともしっかり向き合って頑張ってね。
応援してるよ!
かっきー!本当に28枚目シングルセンターおめでとう!!!
推しメンがセンターになるのはめちゃくちゃ嬉しいし、かっきーは自信ないって言ってるけど僕からしたらめちゃくちゃスゴいし、カッコいいよ!

メンバーみんなが絶対助けてくれるし、ファンのみんなも応援してるからかっきーらしく頑張ってくれたら嬉しいな

これからさらに推す理由ができたし、これだからかっきーのこと大好きだなーって思ったよ

ホントにホントにセンターおめでとう!
絶対成功するよ!
おめでとうございます!!!

笑顔!必笑!笑う門には福来る!
放送される前から嘉喜ちゃんがセンターだと思ってたよ。こういうのはタイミングとか色々なめぐり合わせが重要になってくるんだけど、嘉喜ちゃんはセンターに縁があるってことだよね。あまりプレッシャーに感じないで、自分の置かれてる立場を楽しめるように、まだまだグループも嘉喜ちゃん自身も先は長いんだから、大丈夫だよ。

センターおめでとう!!
センター本当におめでとうございます
かっきーセンターおめでとう
センターとしての重圧はかなりあると思うし、ネガティブなことを言ってしまうのも仕方のないことだよね… でも、優しいメンバーの方々やファンのみんなが支えてくれるからきっと大丈夫!
28thセンター頑張ってください!応援してます!
かっきー頑張れ!!
かっきー、初センターおめでとう!
さくちゃんからのセンターバトン受け継いで頑張って!
ポジピース✌️
かっきー初センターおめでと!!!
いつも笑顔なかっきーが大好きです!
自分に自信を持ってかっきーらしいセンターが
できるように頑張ってください
応援してます!!
はるかちゃんセンターおめでとう。
仕事の関係上会いに行けてないけど、ずっと応援しているよ。見ていて微笑ましかったです。
みんなと一緒に頑張ろう!抱え込まずに!だよー。
センターおめでとう!
周りには心強い仲間がたくさんいるから大丈夫よー!!
シングル楽しみにしてるね♪
センターおめでとう!
応援してるよ!
センターおめでとう!
このシングルも全力で応援するね!!!
今度ミーグリ初めて行くから楽しみにしてるよ!!
無理はせず、頑張ってね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

賀喜遥香 ARCHIVES