このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0816Mon賀喜遥香笑顔

 

こんばんは


賀喜遥香です。

先程、乃木坂工事中で28枚目シングルの選抜発表がありました

次のシングルが、高山一実さんが参加される最後のシングルです

そして、

そのシングルのセンターを務めさせていただくことになりました

はじめに、

いつも応援してくださるファンの皆様、本当に本当にありがとうございます

暖かくて優しくて、大好きな皆さんがいてくださるから、私はここにいられます

私は、皆さんが、乃木坂46が大好きです

センターという場所は、目指すべき場所で。

今までそこに立ってきた方々が本当に輝いていて、カッコよくて、憧れです

"いつか"立てるような人になれたらいいな

でもそのいつかは、来ないのかもしれない と心の奥で思ってしまっていました

私は、あまりにも自信がありません

なにをするにも。

今このブログを書いている時も、

言葉は選び方一つで相手を傷つけてしまうかもしれないから

その言葉の責任を負える自信がないから

言葉が出てこなくて苦しいです

こんな自分が嫌で変わりたくてここにきたはずなのに、今でも変わってないと感じて悔しいです

口を開けばネガティブなことを言ってしまいそうになる

そんな自分が嫌いだと思ってしまいます

だけど

こんな自分だけど

 

 

大好きな乃木坂46のためにできることがあるならなんでも全力でしたいし、

みんなのために生きたいです

 

メンバーみんなのために頑張りたいし、

応援してくださるファンの皆さんにこの作品を通して幸せを返せたらと思います

選抜発表のとき、

高山さんにかきちゃんの笑顔が大好き

と言っていただきました

桃子さんも、いつも笑顔が可愛くて大好きと言ってくださって

もうそれが本当にうれしくて。

だから、

笑顔で頑張りたいです

 

28枚目シングル、頑張らせてください


よろしくお願いします

 

 

 

 

賀喜遥香

 

 

短くてすみません。

読んでくださってありがとうございました

 

 

 

2021/08/16 00:30

コメント(5206)

こんばんは おはよう。

センターおめでとう。

遥香ちゃんは真面目やからめっさ不安だと思うけど、
大好きな先輩信じてればいい!!!

君の大好きな先輩の事信じてればいい!!!


先輩も君と同じ
選ばれた時は責任感強くて泣いてた。

でも先輩は自信を付けて、乗り越えたんだと思う。
だから大好きな先輩の事信じてやればいいよ! 大好きな先輩と一緒にやれる喜びを感じれればそれでいい。

そしてかずみんもきっと応えてくれる。


思いの丈、君が感謝してる人たちみんなに笑顔にして恩返ししてきて!!

センターになってくれてありがとう。 (∵`

それでは素敵な夏を
かっきー、おめでとうsign03
人を思いやることができるあなたは素敵ですclub
頑張っていきましょうsmile
はーちゃん、センターおめでとう。

発表は多分かなり前ではあったと思うけど、ある意味大きな20歳のバースデープレゼントだね。
プレッシャーはあるのは分かってるし、不安なんだろうってのも勿論理解してる。ただそれがどれだけ大きいかっていうのははーちゃんにしか分からないだろうけど、今日のモバメでも言ってた通り、決して一人じゃないし、周りをたくさん頼って大きく成長してね!

遅くなったけど20歳のお誕生日もおめでとう!
28thシングルセンター、おめでとうございます。
本当に「8」に愛されてるんだ…と、嬉しくなりました。

かずみん、ありがとう。「笑顔」に言及してくれて。
かっきーの笑顔が好きな人は多いはずです。
笑った時の「目」が大好きです。
普段は「キリッ」とした凛々しい感じなのに、笑顔になると「ふにゃ〜」とした柔らかい感じになる目が、ギャップがあってとても魅力的です。
かっきーが笑うと、見てる人は心が和らいで、元気をもらいます。

新シングルの活動で、かっきーがたくさん笑ってくれるように。
私たちファンは願ってます。ずっと味方です。
良いシングルになるように、一緒に頑張っていきましょう。
遥香ちゃん本当におめでとう!!!
自分も楽しそうに笑って全力でパフォーマンスしてる
遥香ちゃんが大好きだよ✨
重圧とかプレッシャーとか半端ないと思うけど
遥香ちゃんらしくマイペースに
1つずつ積み重ねていけばいいと思うよ!
自信なんて誰しも最初からないよ、、
色々な経験をしてそれが少しずつ
自信へと繋がっていく道になるのかなって自分は思うよ!
だからまずは笑顔で頑張るって決めた遥香ちゃんを
自分は全力で支えたいし応援したいな!
かっきー頑張れ!遥香ちゃんファイト!!


 こんにちは、遥香さんと同い年の大学2年男子です。いま、工事中を見た後で、興奮冷めやらぬ中このコメントを書いているので、あまりまとまっていなかったらすいません。

 28枚目シングルのセンター、本当におめでとうございます! いつかはセンターに立つ人なんだろうと思って応援してきましたが、あまりにも突然のことで、自分は本当にすごい人を応援しているんだという、なんとも言葉では言い表しきれないような感覚でいます。僕は、遥香さんの、とても謙虚なところや、何事にも丁寧なところが好きです。このブログの最後の「頑張らせてください」という言葉にも、それが表れていると思います。でも、謙虚さゆえに、自分に自信がなくなったり、丁寧さゆえに、言葉を選びきれなくなったりすることがあるかもしれません。どんないい面にも、悪く見えてしまう側面はあります。それでも、悪い面なんて見えなくなるくらいに、いい面のほうが何千倍も何万倍も光っていますし、それをばねに成長したいという熱意や、何としても乃木坂46というグループに貢献したいという姿勢は、悪い面を覆い隠すくらいに輝いて見えます。これが遥香さんの「色」だと思っています!
 
 高山さんと桃子さんの言葉にもあるように、僕も遥香さんの笑顔が大好きです! 笑顔は、どんな負の感情もポジティブにしてくれるはずですし、笑顔でいれば、なんだって楽しくなります! このシングルの期間、ど真ん中から最高の笑顔を見れることを楽しみにしています! この期間を楽しんでください! 頑張れ!
かっきー!初センターおめでとう!
実は今回のシングルでもしかしたら、、
って思ってた。だからホント嬉しかった。

自身初めてのセンター曲。そして
かずみんのラストシングル。重圧もある
と思う。でも、先輩から受け継いだバトン
を後輩みんなで今まで以上に大きくして
いかなきゃいけないし、その役目をかっきー
は担えるって自分は信じています。
だからかっきーらしく、笑顔で楽しんで
ほしい。そしてたくさんの人に賀喜遥香の
存在を知らしめてほしい。

かっきーはファンみんなの誇りです。
頑張って!!
かっきー
28枚目シングルのセンターおめでとう!
(ここでも8に愛されてるね)

本当にめちゃくちゃ嬉しいです。
(明日仕事なのに嬉しくて寝れないよ〜)

いつも自信がないって言ってるけど、
今までの努力は絶対裏切らないし、
乃木坂のメンバーが絶対支えてくれるから
笑顔で自信持って頑張ってね!

かっきー推しのみんなは、
乃木坂のセンターで、
笑顔で輝いてるかっきーを待ってたよ!

28枚目シングル笑顔で楽しもうね!

少しでもかっきーの力になれるように
これからも全力で応援します。

かっきーの笑顔が大好きです!
かっきーセンターおめでとう!
応援してます!
頑張れかっきー!
大好きなかっき〜!
初センターおめでとう

今からセンターで輝くかっきーの姿がとても楽しみです!!!
頑張ってね〜
かっきー センターおめでとう!

いつ呼ばれるかな?とドキドキしながら見ていたら
まさかのセンター!
本当におめでとう!

笑顔いっぱいの28thを楽しみにしてるね!


センターおめでとう!
かっきーがセンターで嬉しいです!
かっきー!!センターおめでとう!!
めっちゃ嬉しいよ!!
誰だって自信満々じゃないし不安だらけだよ。
でも先輩とか仲間が助けてくれるから大丈夫!!
だからちゃんと前を向いて立ちなね!
28枚目楽しみにしてるよ。応援してるから♪
センター、おめでとう。
大変だと思うけど、頑張って!
やり切ったら絶対にまた一歩強くなってるはずだから!

それから、大好きな「乃木坂46」の為にって言うのは僕らも同じ思いです。だからそう思ってくれるのはファンとしても嬉しい限りです。
でも、いつか、その大好きに「カッキー自身」の事も同じ様に思えてたなら尚良いですね。

応援してるぞー頑張れ!
自分のできることを全力で楽しんでください!

28枚目が最高になるよう、応援してます。

本当におめでとうございます!
かっきー、改めて28thセンターおめでとうございます!!!

大好きな山下さんや同じ経験をしてきたさくちゃんが同じ1列目だし、素敵な先輩方やたくさんいる4期生も支えてくれると思います。

我々には計り知れないほどのプレッシャーや責任を感じてしまうこともあるかもしれませんが乃木坂の素敵なメンバー達に頼って今までと変わらず自分のペースで頑張ってください!

p.s.
(28枚目、8に愛されてるんだから絶対大丈夫だよ!!!)

ずっと変わらず応援してます!!!
1人じゃないよ!


発表見て思わずガッツポーズしてしまいました。
今年一嬉しいです。
本当におめでとうtwoeight
背負い込み過ぎないでね!
みんなかっきーが大好きだよ!
大丈夫!
【努力、感謝、笑顔】

遥香ちゃん、こんばんは!

名古屋での2公演、お疲れ様でした!

28thシングルのセンター、おめでとうございます!

乃木坂工事中を見た後、嬉しくてコメントが遅くなってしまいました(^^)

いつかはセンターの役を務める日が来るとは思っていましたが、遂にその日が来たんですね!

不安な気持ちはあるかと思いますが、遥香ちゃんは自分で思っているよりも本当に素敵なんですから、とにかく自信を持って出来る限り笑顔で頑張ってくれると嬉しいです。

でも辛い時は、先輩や同期のメンバーやお母さんなど頼っていいんですよ(^^)

みんな遥香ちゃんの大変さをきっと理解してくれていると思いますから。

既に次のシングルの活動は始まっているかもしれませんが、一人で悩まないで、無理をしないで、出来る範囲でいいので頑張ってくださいね(^^)

それでは、今月29日のミーグリで少しでも
お話できるのを楽しみにしています(^^)

今夜は素敵な夢を見られそうです(^^)

おやすみなさい。


ねんりん⊿




ブログありがとう!

センターおめでとう!
初めてのセンターで不安でいっぱいだろうけど!
ファン思いのかっきだから思いを伝えてもらって嬉しい!
かずみんや桃子ちゃんが言ってるようにかっきは笑顔が1番だからね!
カッキーセンターおめでとうnotes

今日の愛知でのライブに行ってきました。
カッキーが目の前でIseeを歌ってる姿を見て、
本当に可愛くて笑顔が輝いてたよshine

そんなカッキーが28枚目のシングルで初センターで
本当に嬉しいですhappy01

まだまだ、自信がなくて不安になると思うけど、同期の仲間が6人も選抜にいるし、いつも通り4期生で楽しそうにしている笑顔のカッキーを出して頑張って欲しい。
ずっと応援し続けます。

今日はカッキーのセンター発表と愛知のライブで柿うちわを披露できて最高な1日だったよ

センターに選ばれて、益々忙しくて大変だと思うけど、体調には気を付けてね。

笑顔のカッキーは最強だよ。
カッキーしか勝たん(笑)good


かっきーセンターおめでとうhappy01

どんな曲か楽しみだな〜note
はるちゃん28枚目シングルセンターおめでとう!!!!
もうほんとに発表された瞬間めちゃくちゃ嬉しくてガッツポーズした!!!!
推しメンがセンターってこんなに嬉しいんだね!!!!
俺もいつか大好きな乃木坂46のセンターに、大好きなはるちゃんがなったらなぁって思ってたからさ!!!!
本当に嬉しい!!!!

でもセンターに立つ側のはるちゃんは、乃木中のインタビューでもだしこのブログでも書いてるけど不安なことはたくさんあるよね。
でもはるちゃんは1人じゃないから、メンバーみんながついてるから大丈夫!!!!
絶対良い作品になるよ!!!!

あと伝えたい!!!!
俺もはるちゃんの歌って踊る姿、可愛い笑顔が大好きだよ!!!!
普段もだけどライブとかでステージに立ってる時ほんとにキラキラしてるのよ、俺にとっての1番がはるちゃんなんだ!!!!
ネガティブな部分も人のことをすごい考えられる部分も全て含めて大好きなんだよね、それがはるちゃんだからさ!!!!
自分と似てる部分あるっていうのもあるしネガティブなところを変えようと努力してるところも尊敬するしほんとに大好き!!!!
自信がつかないならつくまで支えるから安心して!!!!
それとはるちゃんはいつもありがとうって言ってくれるけど、こちらこそなんだよ!!!!
その何倍もありがとうって思ってる!!!!
でもそういうことを言葉にして言ってくれるところも大好きだよ!!!!
そんな大好きなはるちゃんがセンターの28枚目、全力で応援していくから!!!!

こんな長々と書いちゃってごめんね、でもこの気持ち伝えたかったからさ!!!!
とにかく28枚目シングルセンターおめでとう!!!!
表題曲初センター、はるちゃんらしく頑張ってね!!!!
はるちゃんが楽しめるように全力で応援するし支えていく!!!!
かっきーの事が、大好きです
乃木坂に入ってくれてありがとう!
センターというプレッシャーのかかるポジションだと思うけど、自分を信じてありのままのかっきーで^_^
いつまでも応援してます!
かっきー初センター本当におめでとう
センターとしてかっきーの名前が呼ばれたときは、思わず声が出てしまうほど本当に嬉しかったです!
不安や重圧など沢山あるだろうけれど、同期の仲間や先輩方と一緒に乗り越えて、かっきーにしか描けないセンター像を創っていってほしいなと願っています!
そして、今作の活動を終えるときには、センターとしての活動を通してかっきーが少しでも自分に自信を持っていられたら、ファンの1人としてこの上なく嬉しいです
かっきーがそうなれるように全力で応援しています!!!
初センターとしての活動ですが、あまり気負いすぎず沢山楽しんでください
※伝え終わるのに1時間以上かかりました(笑)
嬉しさや感動が大きすぎて言葉が出てこないのと、自分が言った言葉が傷ついたりしないのかなって思ったからです。
拙い文章で、沢山いる中のたった1人のファンからですが、読んでいただけると嬉しいです。

自分は高校2年生です。「年下が何生意気なこと言ってるんだ(笑)」って、そんな気持ちで読んでください。

まず最初に本当にいつも貴方に助けられてます。勉強や部活、進路とか色々辛いことや苦しいことがある中で、「頑張ろ。」と思えるのは賀喜さんがいてくれるからだと思ってます。たった1人の女性にこんなにも救われることがあるんだなって自分でも驚いてます。
そして、表題曲でのセンター本当に本当におめでとう!!
自分の事のように嬉しいのは、これが人生で初めてです。

でも今、自分よりも何倍、何十倍、何百倍も大きい不安やプレッシャーがを賀喜さんは抱えていると思います。絶対に。
自分が考えて伝えたい言葉が、さらにプレッシャーになっちゃうのかなって深く考えちゃって中々進まないです…

賀喜さんは裏表が無くてメンバーにも好かれる人で、優しくて可愛くて綺麗で。見えないところでも頑張ってるのは伝わってくるし、自分達には見せない、弱いところもあるのかなって。
パフォーマンスの所でも歌声も気持ちも届けてくれる、本当に最高で最強の推しだと思ってます!!

でも、賀喜さんは1人で悩みを抱えて解決しているのかな、と勝手な想像だけど思ってます。自分の事は後にして、周りの人を優先する心が優しい子だからこそ、さらにそう思うのかもしれないです。

今も不安やプレッシャーで押し潰されそうなほど、泣いて苦しんでいるのかなと心配してます。期待されるほど、それが大きくなるのかな、って…。悩まない方が難しいですよね。

センターに立つとなり、不安とかプレッシャー感じない人は今までの偉大な先輩方でもいないです。
センターの壁って自分が想像した所で計り知れないものです。
励ましのつもりで言った言葉が、逆に傷つけてしまうんでは無いかって自分も思っています。伝えたいことを伝えるってこんなにも難しいんですね。伝えたい言葉が伝えられないのも悔しいです。

でも…
また不安やプレッシャーを抱えた時、自分を否定するような感情や気持ちになっても、絶対に忘れないで欲しいのは、「賀喜さんには沢山の味方がいる」ってことです。
何度この言葉をかけられたのかは分からないですが、"家族のお母さん、お父さん。友達や親戚、同期や先輩、スタッフさん達。そしてファンの人"。
それだけ伝えたいことなんです。賀喜さんがこんなにも愛されているって事を。本当に1人で抱え込まないでね。一緒に進んでくれる人は近くにいます。

賀喜さんなら大丈夫。胸張って言えます。何も知らない知識も経験もなく、賀喜さんより年下の自分でも、応援する気持ちと一緒に進んでいくっていう気持ちは、絶対に何があっても変わらないです。

沢山笑って欲しいです。自分も賀喜さんのそばにいる人も、卒業される高山さんと同じで"賀喜さんの笑顔"が大好きです。
笑顔ほど人に伝わる感情は無いと思います。賀喜さんの笑顔は本当に色んな力を持ってます。

大好きで尊敬してて、これからも幸せで笑っていて欲しいからこそ、こんなにも悩み、伝えたい言葉が思い通りに出てきませんでした。
これからも自分は賀喜さんに助けてもらいます。
ほんの1mmでも前を向いて貰えたら、それだけで十分です。

28枚目シングル、全力で楽しんでください!!
本当に賀喜さんが大好きです!!何度もこれは伝えます(笑)
もっともっと笑って幸せでいてください。
かっきー!センターおめでとう!

かっきーがセンターに選ばれて素直に嬉しいよ!
センターで歌って踊る姿最高だもん!
今は不安とか緊張とかが大きいと思うけどかっきーなら大丈夫!
絶対に大丈夫!
これはみんな思ってる!
周りには心強いメンバーが沢山いるし!
思い切って楽しもうよ!
なによりも一緒にいい景色を見れることが嬉しい!

I see...の歌詞が今一番届けたい!
君のことが好きだー!!

かっきー大好き!
かっきー本当におめでとう!
おめでとう、頑張れ
こんばんはー、青ピクミンです!
かっきー、センターおめでとう!!
本当に発表見た時は大声出して喜んでしまいました〜
番組でもブログでも言ってるけども、自信持てなくても僕はいいと思います!
不安な気持ちがある中で頑張ってることはかっきーを見てたら分かるし、自信がない中で頑張ってるからこそ出せるかっきーの魅力もあるから
28thシングル、今からとっても楽しみだし表題曲たくさん聴きます♪
シングルの活動、しっかり楽しんで下さい!
かっきー、初センターおめでとう!!!!!
今ネットニュースで見て、思わず声が出ちゃった
ホントにおめでとう!
ボクは何もできないけど、かっきーが楽しく笑顔でセンター頑張れるように精一杯応援します!
かっきーだから責任やプレッシャーを感じると思うけど、肩の力を抜きながら、すべてをポジティブにね〜
かっきーの味方はむちゃくちゃいるから!
ホントにかっきー推しでよかった〜すごく幸せです
わんわんわ!

改めてセンターおめでとう!
まだ震えています!
約1時間半考えて考えがまとまらないけど今俺の言える事を!
1個人の話なので囚われないでね!

まずはおめでとう!ありがとう!です!

あとはブログ読んで感じた事を徒然なるままに!

かっきーは想像力豊かだから相手の気持ちが分かり過ぎたり少し想像し過ぎたりする所があるのかね!?
それで少し臆病になってしまう所もあるのかね!?
お母さんも言ってたけど周りに気を使い過ぎる所は良さかもしれないって思ってもいいかもよ!


先日自信の事について少しコメントしたんだけど自信のない部分を持った人が自信を持てた時に急成長できたり強烈な輝きを見せたり出来ると思うからかっきーはこれからもいっぱい輝く要素を持ってるんだよ!
ラッキーだよ!

そして覚悟の言葉には感動しました!
それにこういう言葉が聞けて嬉しい!
でもメンバーみんなのために頑張るならメンバーみんなに頼って助けてもらう事も考えてね!
それがチームだよ!

あと今後の活動についてかっきーは頑張り屋さんだからちょっと心配してるので少しだけ

自分を客観的に見る目はもっていると思うから心と体の健康のバランスを自分自身が客観的に見てあげてね
心がカツカツになったら配信中で言ってたみたいに朝まで絵を描いてもいいし身体が疲れてたら睡眠時間をなるべく取ってあげて自分を労るんだよ!

俺は微々たる応援しか出来ないし俺ごときがどこまで応援していいかも分からないけどかっきーを応援して他のファンの方に恥ずかしくない人間でいようと勇気をもらいました!
俺はおっさんだけど俺も一緒に成長するよ!

素敵な笑顔で俺の大大大好きなかっきー!
笑顔で頑張りましょう!

では!かーきくーけこー!
かっきー、初センターおめでとう!
みんな応援してるから、いつも通りで大丈夫!
楽しんでいきましょう!
どんな楽曲になるか楽しみだなぁ。
かっきーの笑顔に毎日救われてます!
どんな時もかっきーの味方です!
センターおめでとう
おめでとう!かっきーはかっきーのままで大丈夫だからね!
伝われーーーー
賀喜さんらしく頑張ってください!
応援してます!
かっきー頑張れ!
応援してます!
おめでとー!頑張ってー!応援してる!って思ってる人はかっきーの元に届く何千倍も何万倍もいるよ!
ただコメントしてないだけでそう思ってる人がいっぱいるよ!私もその1人だったけど少しでも届くといいなと思ってコメントしました!
一期生がいっぱいいる頃の乃木坂を好きになったまいやん推しの私だけど、かっきーは乃木坂らしさがあるしほんとにめっーーちゃかわいい!!ほんとに!!!自信持ってね!
みんなが信じてないこの世の中も思ってるより愛に溢れてるよ。
かっきーセンターおめでとう!!
28th期間、乃木坂のセンターって相当プレッシャーは大きいと思うけど身体壊さないように頑張り過ぎないように頑張って!!
陰ながら応援してます。本当におめでとう!!
かっきー、センターおめでとう!
すごいプレッシャーかも知れないけど応援してます!
東京ドームで初披露かな?
見に行くから頑張ってねー!
おめでとう!心の底から応援しています!
かっきーは優しくて強くて色んな人の痛みと影をちゃんと目を逸らさずに見て寄り添って支えられる人だと思います!
そんなかっきーがセンターの今回だからさぁちゃんの初選抜も安心して見てられるし、かずみんもかっきーの頼もしくなった背中を見てから卒業できるんじゃないかなと思います。

頑張れ!応援しています。かっきーなら大丈夫。

もーりー
かっきー!初センター本当に本当におめでとう!!

プレッシャーや不安、怖い気持ちもあるだろうけど、かっきーはいつも乃木坂のために全力で頑張っている姿をみんな見てきているし、あまり考えすぎないようにまずはかっきーはいつものかっきーらしく楽しんでいけば良いと思うよ。

不安な気持ちなどは溜め込みすぎないようにブログやモバメで吐き出して頼っていいと思うし、メンバーやファンはきっと支えてくれるはず!
自分も全力でかっきーを応援するし、支えていきたいです。

28枚目シングルはかっきーにとってセンターやってよかったなと笑顔で語れるシングルになることを祈ってます。
かっきーには幸せになって欲しいし、いつも楽しんでいて欲しいし、笑顔でいて欲しい。

本当に本当にセンターおめでとう!!
かっきーセンターおめでとう

センターで輝くかっきーが目に浮かぶ
無理せずに頑張れ〜
かっきー、28枚目シングルのセンターおめでとうございます。
かっきーがセンターに選ばれて本当に嬉しいです。
沢山の思いや不安があると思いますが、かっきーらしく頑張ってください。
僕もかっきーの笑顔が大好きで、いつも元気をもらっています。
かっきーには沢山の魅力があります。
だから自信を持ってほしいです。
加入した時から選抜で頑張っている姿を見て、ついにセンターで見れる時がきたと思うと幸せです。
本当にありがとうございます。
28枚目もかっきーらしい姿を見れたらと思います。
かっきー推しとして28枚目も全力で応援しています。
センターの重圧があるかもしれないけどあまり気負いすぎず時にはメンバーに頼りながら頑張ってね!どんな楽曲になるのか楽しみだしセンターでパフォーマンスしている姿も今からものすごく楽しみです!応援してます!
かっきー!
キター!
遂にこの時が来たね!
本当に心から嬉しい!
おめでとうね!

自信が持てないってのは誰でもあることだと思うし、不安に思う気持も分かるけど、賀喜遥香なら大丈夫だと大人の人が判断して下さった結果だと思うので、これを機に自信を持てる自分になれるよう変わっていくかっきーを見届けていきたいです!!

何があってもメンバーが支えてくれるし、ファンの人たちも全力で付いてきてくれるから胸張って頑張ってね!
楽しみにしてます〜。
かっきースマイルで楽しもうね〜!
かっきーブログ更新ありがとう
そして初センターおめでとう かっきーを推してきて良かったて感じました!どんなかっきーも大好きだから頑張ってね!本当におめでとう!
かっきーのセンター楽しみです!
かっきーの背中を押せるようにこれからも応援してます!!
この応援が、かっきーが自信を持って前に進める力になると良いな(^^)
お互い楽しみましょう!!
かっきー!おめでとうございます!
乃木坂に入って成長して、センターになってまた成長して、素晴らしい人生だなと思います。
みんなに甘えたり支えられたりしながらセンター頑張って!
ファイト!
カッキー、センターおめでとう\(^o^)/
楽しんで頑張ってね!
応援してるからね!
かっきー、ブログ更新ありがとう。更新に際し、遅い時間に対応して頂いたスタッフの方々ありがとうございます。

初センターおめでとう。

かっきーなら出来るよって、みんな言ってくれると思うけど、それだけじゃ不安も大きいし自信なんて持てないよね。それでいいと思うよ。このシングルの期間で少しでも自信が付いたと思えるようになれればいいんじゃない?

でも、かっきーが今抱えている感情はセンターを経験した尊敬する美月も同期のさくちゃんも経験していると思うから封じ込め過ぎず、出していけばいいと思うよ。

20歳の大人になったばかりのかっきーへの大きな試練だと思うけど、必ずかっきーなら乗り越えられると思うよ。

体調には気を付けて頑張ってね。

ではでは、またね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

賀喜 遥香

2001年8月8日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

賀喜遥香 ARCHIVES